歌舞伎町タワー | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

お友達に誘われて歌舞伎タワーへ行きました






フードコートはネオン街をイメージした作り



上の階には世代のゲームセンター的なところがあったり(語彙力)

もはや私には理解不能なエンタメ施設がありました


気になる方はフロアマップをみてください!


歌舞伎が見られるようで、修学旅行生も沢山来ていました


早々に17階のレストランへ



ランチのコースをいただきました









接客は丁寧でしたがお味は普通かな







⋆⸜  お気に入りの夏アイテム ⸝⋆


Tシャツにカレ55❤️


レジャーにおすすめ!



サンアルシデ

今年はノワールが出ています





⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


夏になるとシルバーをつけたくなります



1つあると活躍します




毎日活躍♪



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆