通年使えるカゴバッグ | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

カゴバッグのトートタイプが好きです


蓋がないので何でも放り込めて、


舟形だと特に、上部に余裕があるのでサブバッグを忘れてお買い物をしても安心です


一度使うとしばらくバッグを変えずに使うことも多いので何にでも合うベーシックなカラー、そしてたくさん使いたいので、季節を問わない素材、カラーを選びます


例えばお気に入りのAetaは、

ホワイトで春夏イメージですが、レザー素材なので冬もに持っても素敵です





そして今回、ずっと欲しかったサンアルシデのKAPITY バスケットMを購入しました





ラフィア素材でナチュラルカラーだとどうしても夏のイメージが強いので濃いめカラーが良く


2021のノワールを出遅れて買えず、

2022年のグラファイトも迷っているうちに完売、

今年の新色NUITをようやく買うことができました

思ったより濃いめのネイビーで想像通りでした!


画像は白っぽいですが

実際はもう少し濃紺です





ポケットはイエローのタイダイ




きっと秋冬も活躍してくれるはずです!





次の狙いはドラゴン

メタリックが良いかなと思っています。








Aetaの黒も気になります