Aeta レザーバスケット | ミドフォーママの日記(仮)

ミドフォーママの日記(仮)

お買い物、旅行、ジュエリー、子育て、料理、インテリアなど。
普段の出来事も綴っています。
タイトルはあまり気に入っていないので(仮)、です


Aetaのレザーバスケットを購入しました。

大人気のエディターJさんが愛用していて、私も例に漏れず欲しいなーと思っていたのですがなかなか在庫が見つからず、セレクトショップの通販でようやく買うことができました!

サイズはM、色はアイボリーにしました。
ぱっと見小さいのですが



底が真円なのでたっぷり入ります





編み終わりは段になっているので、こちらを裏側にして持ちます



エコバッグ風の保存袋付きでした





本日デビューする予定です♥


他にもエディターJさんが使っているかごバッグで真似したいものがあります


荷物が少ない時にはドラゴンのバッグ。

BShopなどで実物を見ましたが、
茶系がかなり渋い仕上がりだったので、思い切って明るい色か、グレーやシルバーを選びたいです



もっとカジュアルに気兼ねなく持つにはラフィアが良いですね!
お値段もAetaに比べるとお手頃なのでデイリー使いに。

ナチュラルのカゴバッグは持っているので、それ以外のお色にしようと思っています