信頼できそうな修理屋さんに依頼したところ1ヶ月待ちで、この週末、無事に戻ってきました!
ぶつけてからというもの、出かけるたびに凹んでいた夫。
ようやくつるつるになって帰ってきてとても嬉しそう。
Before
23万円もかかったけど。。。
でも、ディーラーを通したら倍でしたのでお得に修理ができました。
結局はディーラーに出してもアウトソースしているだけなんですって。
塗料も、メーカー推奨のものを使っているとのことでしたので、良い修理屋さんが見つかればその方が良いですね。
あと、今キーが1つ行方不明なんです。
スペアを作ったら6万円もするらしく、見つかるのを待っているところです。
国産車じゃないとお金がかかるって言いますけど、注意すれば防げることだけあって、痛い出費でした。
人を巻き込む事故でなくて本当に良かったですが、もうぶつけないようにしてもらわなくては。