Fulltone OCD にハマってます #5 18ボルトはイケる。。 | 冷や汗かいても後悔せず

冷や汗かいても後悔せず

できそうな気もするが、どうなっても知らないよ。

Xotic の18Vコンバーターを買って試してみたところ、結構イイ感じ。おねがい
どのバージョンも締まりのある音になるように聞こえます。ウインク
 
で、スタジオ行ってJCで試してみました。グラサン
 
 
 
素から太めのキャラなので、トーン全開でもアンプEQは流石にオール5とはいかず。。キョロキョロ
 
 
JCはスタジオでもボリュームあげられませんね。滝汗
 
 
音も録って来ました!チョキ爆  笑
ギターは TAK DC Custom。
その場で適当にルーパーに録音したものでレビューです。滝汗アセアセ
 
まずはV1.4.1のフルゲインと同程度の歪み感で 9 Vと18V。雷


 

わかりにくいかもですが、18Vはローが締まりハイも綺麗になってまとまる印象です。

 

 

次はファットになってしまうフルゲインを18Vで試します。雷

 

 

 

V1.4.2 の 18V が好みかなぁといったとこです。ラブ