ろろろろろ6万って?! | ストリートドラマーのブログ。

ストリートドラマーのブログ。

ドラマー兼バケツドラマー 大巨人(よしだ まさし)のブログ

SNSをやっていない人向けに始めた情報発信ツール

ろろろろろろ6万って∑(゚Д゚)

んん
…まぁ、僕の生活はいつも通りです。



テレビの視聴率1パーセントは約10万人を意味するみたいなんで、それに比べたら全然大したことないですね。


前にもこんなことがありましたが
ちょっとやそっとのことじゃあ、
僕の日常生活は変わらないことを
僕はよく知っています。




…ただ、今回は

靴と服を提供してもらえるという驚きの出来事がありましたけどねー!!!



SNSこえーーーー∑(゚Д゚)