バスケットボール専門店「SLAM JAPAN」 | ストリートドラマーのブログ。

ストリートドラマーのブログ。

ドラマー兼バケツドラマー 大巨人(よしだ まさし)のブログ

SNSをやっていない人向けに始めた情報発信ツール

バスケットボール専門店
「SLAM JAPAN」様から
シューズやアパレル類を提供して頂けることになりました。



…え、なんで? 僕?うそでしょ?
ホンマにッ?! (´⊙ω⊙`)
………でもぉぉお
めっちゃ、うれしいーーー!!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
…を自分なりに表現してみました。↑↑

なんとこの靴は角度によって色が変わります!!




本当に、ありがたい話ですよね。

まだまだ無名な僕に靴と服を提供してくれるなんて、どんだけ太っ腹な会社だよ!!!






本当にありがとうございます。

提供して良かった。

心からそう思って貰えるように、
これからも頑張っていきます。