20240702(火)-03(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

➊動画でも語っておいて宜しいと思いますが、人間をドライに扱うことが出来てしまうタイプは、理系やSEの業界には沢山あるように思います。私とはまず合わない人間たちです。これはカルト教団と似ているのです。人を数字を扱うようなことが出来てしまう。日経新聞でも「株式会社〇〇が●●千人削減」などと、驚くような表現を用いている。これは家畜みたいだと思うのです。しかし、経済新聞で働いていると、その違和感を感じることすらないのだと思います。※NHKが「違和感を感じる」との表現は可笑しいのではないかと、仄めかしをしてきたことがありますが、可笑しくないと思っています。

❷選挙前だけ挨拶をして独居老人を人攫いして数字を作っているようなもの、ゴーストライターに書かせた著書を、信者に大量買いをさせて、売名行為をしたがる教団のリーダー。

❸芸能界が、質の悪いものでも、広報の力、同調圧力の脅迫で、数字を作ることが出来ると思っているのも同様です。何らの価値もないバラエティ番組やドラマ、音楽が、テレビやラジオで隆盛をしてしまっているのは、実に奇妙奇天烈と言わざるを得ません。

 

 以上のようなものは、悪質で低質なのです。切り捨てなければ悪影響を受けるだけなのです。うちのピカちゃんも数字で人を見るようなところがある。馬鹿だからです。

 

➊カルト教団

❷経済最優先

❸SE

➍理系

・・この辺りには共通項があるのです。❸➍は良い人もあるでしょうから、全否定はしませんが、外れの割合が多いことでも間違いありません。私は公人ではありませんし公人にもならない終活の人間ですから、こういったこともズバズバ提示をして参りたいと思います。「石川大公人化物語」など、私の知らないところで勝手にやりまして、攻撃をすることが出来ると思わぬようにしてもらいたいカルト教団だと思います。その他の部落民と奴婢たちも同様です。❷❸➍も奴婢です。

●ヒトラーがバタバタしているようですが、愚か者につける薬はありません。死滅してもらいたいと思います。

 

 人間と家畜の違いくらいは把握できるようでなければいけません。人間とモノの区別も付けられるようでありたいと思います。人を消耗品扱いをしている企業が非常に多いのも問題だと思います。SEの業界や芸能界などは典型的な業界じゃありませんか?消耗品だから、声楽の勉強などやらせず、着せ替え人形で喉を絞めて絶叫させておいて、ダメになったら取り換えればよいと思っているのです。また、若い人たちが、このような音楽を好んで聴取をしたり、武道館で行われている絶叫祭りのために、15000円もするチケットを購入させられていることは、実に不幸なことだと思います。間違った経済最優先です。GDPが上がればそれでよいと思っている。カルト教団の選挙活動と同じなのです。不毛です。

 

***

20:35

 また後程動画の提示をして参りたいと思います。動画の準備に以上に時間を要するようにとの貶めをしているSEもありますので、排除排斥をしたい処だと思います。此奴は私の言論にビビっていたこともありますので、ヒトラーが容疑者でもあると申し上げて参りました。炙り出して殺すべきだと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は必ず廃業をしなければなりません。私の思うとおりにならなければなりません。金属バッドで殺害をしちゃったら如何ですか?風呂場で金属バッドを用いて私に挑発行為をしていたこともありましたね?不思議なことをするのび太君とドタ丸カバ子さんだと思っています。私は不妊症ではありませんで、子供を人攫いするようなことは致しません。分かりましたか?のび太君。金に汚い女を連れ込んで同居させることもありませんし、生きる価値がない就労も致しません。貴方たちとは違うのです。

 

 今日は、マラソン中でも語りをしておりますが、私は、「人間らしく生きる」ことにこだわりを持って参ります。それが出来ないと判断したところで人生を終えることにしております。自分の判断で終えて参りますが、それが早まるようにと誘導をしてくるカルトや部落、奴婢たちによって殺されるつもりはありません。

 登山は、3つ進めることが出来て良かったと思いますが、アキレス腱が痛いので、今日のマラソン時は幻滅をしておりました。ゴミのカルトと奴婢が出現をしておりまして、これも迷惑だと思います。死滅させるべきだと思います。これは社会のゴミですから、排除排斥をしなければなりません。綺麗な社会にするべきだと思います。徹底したクレーム三昧で人を排斥しまくり、自分の楽しむ社会を確保して参りたいと思います。

 

 百名山は終わりにしたいと思っているわけですから、あと4つ。何れも重たいものですが、1つずつのツアーを組む可能性があります。場合によっては来年へと持ち越しとなる可能性もあるでしょう。登山靴も可笑しい可能性がありますので留意しておいて宜しいと思います。軽登山靴は購入をしたいと思います。トレランシューズで歩けと言った物語がある可能性があると申し上げましたが、予定はしません。怪我をしたくないからです。それは我が家・私の登山スタイルではありません。留守狙いでこそこそと人を入れこんでいるピカは、兎に角疫病神でしかありません。何とかして死んでもらいたいものだと思います。私を不幸にすることしかやりません。

●ヒトラーが異音をしているようですが、死んでもらいたいと思います。窓は24時間365日ずーっと閉めておいてもらいたいと思います。

●ドタ丸のび太君は煩いです。私は不妊症ではないので挑発をしてこないでください。

 

 北海道は、予定通りに、予定を入れまして、準備も進めて参りますが、ニペンツ山と石狩岳縦走の両者は難しいかもしれませんし、両者辞める可能性があります。場合によっては、北上をして、礼文山をやる可能性もあるでしょう。日程は決めておいて、内容をBプランCプランで対応をして参りたいと思います。8、9、10月ですと、花の時期は逃していると言って宜しいと思うので、8時間コースのようなものは回避をしても良かろうと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。私は不妊症ではありません。

●奴婢ん坊が車をバタバタしているようです。不妊症ではないので挑発をしてこないでください。

 

 アキレス腱は炎症の状態ではないかと思いますので、温浴と冷水でケアをして参りたいと思います。以前は、膝に爆弾があると申し上げておりました。これは解消が出来ている。幸いだと思います。柏原新道にて「かけ降りるのがセオリー」などと語り、私を付き合わせていた、友達面をしていた悪人などありましたが、付き合ってはいけない人は切り捨てませんと、悪影響しかないのだと断じております。これは、私に対して、ジャンダルムを逆コースでやるように、妙義の山頂縦走をやるようにとの誘導をしてきたこともありました。危ない人だと思っています。

 カルト教団は、私に対して「友達を大事にしない人」などと組織ぐるみで濡れ衣工作をするようですが、これもあべこべです。切るものを切り捨てて綺麗に生きて参りたいと思っています。癌切除と同じなのです。切らなければドンドン悪影響が広がって全身に蔓延してしまいかねません。人生全部が棄損をされてしまうのです。年賀状や子供を悪用して毎年私を棄損していた合唱団関係者がありました。「数の力の誤用」「リンチ」をするような奴らとともに音楽など出来るわけがありませんし、友達でもありません。合唱経験がありながら、何を学んできた奴らでありましょうか?私が可笑しいのではありません。ピカも私を悪者にしたがるようで迷惑なゴミだと思います。

 

 登山引退はまだ考える必要はありませんで、アキレス腱のケアをして参りたいと思います。マラソンもしばらくお休みとしますが、継続してきた貯金がありますので、ひと夏マラソンをお休みしましても、大丈夫だと思います。足の状態を見るための、軽いジョギングは偶にして参りたいと思います。

 

 毎度、私の心理と精神を乱し、ペースを乱そうとする、頭の悪そうな体育会などが挑発をしてきます。カルトが大半ですが、便乗犯もあるようです。全否定をして廃滅をして参りたいと思います。キー妨害者も同様です。SEや理系の臭いがプンプンしていて不快だと思います。これら全否定はしませんが、外れが多いことでは間違いありません。『銀河鉄道999』の機会人間と同じタイプの人種が多いと思います。これまでの就労履歴と経験でもそのように断じております。証券会社のようなところも同様だと思います。感心できない業種です。株は持っておりますが、それとこれとは別問題。昔、『ニュース23』の年末放送のエンディングで、「証券会社に勤めていて、社会のために本当に役立っていると思いますか?」と問うている、無礼な特集がありました。流石にこれは無礼でありましょう。「うーん、実は大して役立っていないかもしれませんね」「当り前じゃないですか、役立っています」と語る人などがありました。これを視聴したことがある人はあるだろうと思います。90年代だったと思います。失われた10年の時代、バブルが弾け、成金遊びに夢中だった人が大変な事態となったときでもあると思います。

 私は堅実に余生を送りまして、人間らしく生きて参りたいと思います。「働かざるもの食うべからず」などとして私を攻撃したがるカルト教団の術中に嵌ることはありません(マスゴミや芸能界もこの手の攻撃をしてきます。安藤優子の「こっちは働いているんだ」の開き直りも同様です)。貴方方は人殺しという悪事ばかり働いているのです(しかもいつもリンチ)。汚い団体は廃滅をしなければなりません。町内会なども同様、無くしてしまうべきだと思います。町内会長のような役職を悪用しているカルト教団の工作員がある実態を、よく知って頂きたいと思います。「皆さんの幸せのために」などとして、人殺しが出来ると思っているのです。村八分やリンチが大好きな部落根性の町内会自身にも大いに問題があります。ガンガン言論をしまして、事実提示をして参りたいと思います。私を嘘つきや精神病にすることはできません。川越高校音楽部関係者でもこの動きをしている奴があります。貴方が死んで詫びるべきです。音楽部関係者でも許しません。

 

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私は不妊症ではないので、挑発と嫌がらせをしてこないでもらいたいと思います。

 

 桔梗を提示しておきたいと思います。アニメ『一休さん』では、「ききょうやさん」が出てきました。キー妨害を入れてくるな。何時までもしつこいと思います。

●キー妨害がしつこく、先頃から、カルト教団とカバミンチが煩いです。私は不妊症ではありませんで、挑発ばかりされても迷惑だと思います。

 

→マスゴミ退治。21:30。

 

→動画の提示をしております。間もなく反映されると思います。21:40

 カルト教団は静かにしていてください。

 マスゴミ退治は流暢にやらせて頂きました。BSフジでは、男女のコメンテーターが吃音のようになる事象がありました。反町さんは呆れている感じでした。「くたばれ自衛隊」「公共の電波を悪用して私を殺害しようとしてきた安藤優子は、働くのを辞めて、首吊り自殺をするべきです。フジテレビも廃業をするべきです」と申し上げておきました。

 

→平ケ岳下山を開始した折、左ひざに違和感があって、動画でも語りをしました。これは大過なく良かったと思います。スリップで豪快に転倒をしたのですが、アキレス腱の異常はこの為ではないと断じて宜しいと思います。靴の方に何か問題があるような気がしております。マラソンシューズの前科事例もありますので、何かをされている可能性があるのです。帰宅後、ピアノも可笑しくされており、タオルなどの小物も泥棒されているようでありました。迷惑三昧だと思います。疫病神の親族には死んでもらうしかありません。

 

 アキレス腱の回復を早めるための調査をしたいと思います。治してから登山を再開したほうが宜しいと思います。私の全ての妨害をしてくるカルトとゴミの全てを排斥して参ります。私に寄ってくる人間の全ては私を害する行為しかしません。全廃をして参りたいと思います。

 

***

22:05

 アキレス腱炎症について調べてみました。マラソンの野口みずきさん・・力強いストライド走法でしたので、アキレス腱炎症の経験などもおありではないかと見込んで調べてみましたが、実際に故障があったとの情報がありました。どのようにして克服されたのか知りたいと思っていましたが、それは調べることができませんでした。

 これは、ふくらはぎとの連動もあるようですから、ふくらはぎをケアすることも大事であろうと思います。

 また、現在異音をしているカルト教団は、声楽の邪魔をしてきますが、私は、膝を曲げて踏ん張って歌うようにもなっていますから、その点、声楽でもアキレス腱に負担がかかっていると思いました。こいつらは、私の人生と心身を棄損する人殺しなのです。報いを受けるべきカルト教団だと思います。やはり許すべきではないでしょう。徹底抗戦をしなければなりません。鏡返しのようにして自滅をしていくべきカルト教団は全滅をしていくべきだと思います。あべこべに、こいつらは、組織ぐるみで、私に対して、鏡返しの攻撃をしたがるようであります。しかも、覗き見をして得た情報でありながら、当方をそれをネタにして攻撃が出来ると勘違いをしているようでもあります。ヒトラーが覗き見だけで終わるわけもありません。死んで詫びてもらうべきだと思います。子作りなどはもってのほか。辞めさせるべきだと思います。

●ドタ丸のび太君が煩いです。私は不妊症ではありません。その後もしつこいです。「こちらは不妊症ではありません。のび太君は静かにしていてください」。

 このあべこべ物語ばかりしているカルト教団は駆逐をしなければなりません。登山靴についても調査をしたほうが宜しいだろうと思います。ピアノ楽器でもマラソンシューズでも、これまでに何度も可笑しくされてきた履歴があるわけです。留守狙いの親族の悪行、親族が許しているとはいえ、勝手に入り込んで私を害する悪事をしているゴミには死んでもらうべきだと思います。関係者も同様です。死んで詫びてもらうべきだと思います。子供?高校受験は無いものと思うべきだと思います。

●ロックの宅が連打をしているようですが、高校受験はありません。

 

 私の心身を棄損して、人生の全てをダメにしようとする馬鹿が、登山関係者にもあるようです。排斥をしなければなりません。また、毎度私のペースを乱そうと、挑発ばかりしてくるゴミのような体育会系などもあります。要らないゴミたちであって、寄ってこないでもらいたいと思います。お前たちなどいらない人種なのです。自衛隊ですか?

 

***

22:20

 障害を持つ人で頑張って生きておられる方はあるでしょう。それは立派なことであると思います。然し私は考えが異なります。私のことを新進の障碍者に貶めようとする動きがあって、歯科医院も同様のことをしまくっておりました。私は、心身ともに健康であってこそ、人間らしく生きられると思いますので、これらを棄損した状態で生きるつもりは全くありません。自殺スタンバイで終活をしていると申し上げている所です。自殺は権利であります。お間違えの無いようにしてもらいたいと思います。美談・偽善は認めません。

 この辺りは、世間の常識とは異なるだろうと思いますが、世間に従うつもりは全くありません。人間を排し、自分を守って参りたいと思います。どいつも此奴も要らないのです。例外規定だけでやって参ります。マラソン中に語りをした動画があります。例外規定がなんであるのか、ご理解を頂きたいと思います。

●のび太君が煩いです。私は不妊症ではありません。金に汚い女を同居させるつもりもありません。

 

→もう1点。私がkたかし批判をしたり、ピカ批判をすると、私は、下の世代、子供も含めた奴婢っ子のようなゴミから攻撃をされるといったパターンがあるようです。上であろうと下であろうとゴミは一掃をすることで変わるものではありません。訳の分からぬ論理とパターンで当方を攻撃できると思わぬようにしてもらいたいと思います。平ケ岳では、「じゃあ、写真撮影をしてもらおうか」などと偉そうに語ってきたジジイがありましたが、即座にお断りをさせて頂きました。汚いゴミが何様のつもりでありましょうか?消えろジジイ。

 連打をしているのはkたかし君でしょうか?育毛のやりすぎで頭がおかしいのではないかと思います。山本レンダ攻撃をしてこないでもらいたいと思います。年代問わず(年だ厭わずではない)、性別問わず、ゴミは全否定をして排斥をして参ります。大半がカルトです。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩りを徹底することが私のセオリーである。「全ての人間は私を不幸にする疫病神である」。

 キー妨害も相変わらずで迷惑で、ドタ丸カバ子さんとkたかし君が煩いです。こちらは、不妊症ではありませんし、カルト教団を必要としておりませんから挑発をしてこないでもらいたいと思います。SEのような業界も要らないので、邪魔を入れてこないでもらいたいと思います。この業界は好きではないのです。

 

***

23:20

 音楽鑑賞をしておりました。

●ドタ丸のび太君煩いです。私は不妊症ではありませんから、子供を人攫いする予定はありません。

 

 私に対して

➊何をやってもダメな人間としてお楽に生きる。ついでにピカとカルトと部落にひれ伏す。

❷自殺をする

・・の二択を迫る動きがあると申し上げて参りました。何れも到底受け入れるものではありません。私は自分が無能ではないことを証明し、母が無能者を教育養育したのではないことを証明することに、努力をして参りましたが、これについて、「社会復帰と就労をしたがっている」などと濡れ衣を着せて、ピアノや声楽や登山をダメにする動きに繋げる動きもあると断じて参りました。結局は私を棄損したい動きをしているだけのカルトなのです。

●その後もドタ丸カバ子さんが煩いようですが、不妊症ではない私は子供を人攫いしません。誘導しようとしないでください。金に汚い女も要りません。

 

 上記の通りじゃありませんか?私は自分が無能ではないことを証明して、母子共々の名誉を回復したいだけであって、社会復帰だの公人だのと言ったことなどは考えたことがありません。スーパーの店員をやりたがっている、参議院議員になりたがっている、芸能人になりたがっている、西武園プールのアルバイトをやりたがっている、生きる価値がない土建業に就労をしたがっている、林業をやりたがっている・・などなどの物語を、知らないところで勝手にしているカルト教団とゴミたちがあるようです。迷惑だと思います。

 私がマラソンをするに於いても、「粗末な女の為にマラソンをしている」「就労が出来るとアピールをする為にマラソンをしている」などなどの濡れ衣を知らぬところでしている動きがあるようにも思って参りました。マラソンを辞めさせたい意図があるだけ。全部否定をしなければなりませんで、動画の提示は継続して参りたいと思います。ブログでは、覗き魔がある中でキー妨害を入れまくってきて、吃音ではないのに吃音であるかのような嘘の工作すらやられまくって参りました。大迷惑だと思います。

●のび太君は煩いです。私は不妊症ではないので貴方方と同じには為りません。同類だとの物語を勝手に工作して、誘導しようとしてこないでもらいたいと思います。

●kたかし君はお利巧にしていてください。育毛だけやっていてください。バーコードはスーパーでやっていてください。

 以上の通りに釘刺しをしておいて宜しいと思います。何度もしているのですがしつこいカルトがあって迷惑だと思います。まず、「数の力の誤用」を辞めたほうが宜しい。加害者と被害者をあべこべにしたがる「あべこべ物語」を工作する癖も治してもらいたいと思います。「言論妨害・言論封殺」も貴方方の十八番です。貴方方は何時でも組織ぐるみ、入れ代わり立ち代わりの嫌がらせをしてくるのが特徴です。「この国の民主主義の質を貶める選挙活動」もやめてください。そもそも宗教が選挙活動などするべきではないのです。自衛隊と公明党は、存在自体が憲法違反ですから、消滅させるべきだと思います。警察予備隊・光の明とでもして、やり直しをして頂きたいと思います。政界進出などは二度とやらせるべきではありません。先頃BSフジに出演をしていた佐藤さんなどは、危険はないだろうとは思いますけれども、軍人が政界に入るようなことも、規制をするべきだと思います。ヒトラーがその典型であったわけです。歴史に学びませんと、カルト教団のような手遅れ状態になってもいけないわけです。

 

 それから、テレビやラジオ、これらで放送されているものの大半は視聴する価値がありません。これも確認をしておいて宜しいと思います。『ミュージックステーション』などは子供に見せるべきものではありません。

 

●のび太君が煩いようですが、私は不妊症ではありません。

●kたかし君が煩いようです。貴方は聖人ではありません。変態です。

 

私が人間らしく生きられなくするような嫌がらせもあります。マスゴミも同様の嫌がらせをしまくって参りました。ぼろ雑巾のような、何のために生きているのかさっぱりわからぬマスゴミの労働者、芸能界の労働者、生きる価値がない土建業その他、これらがやる気を持って仕事が出来るようにと「人柱」になってあげるつもりは毛頭ありません。そのような動きは確実にあると思います。排斥をしまくって参りたいと思います。

 カルトに於いては、「他者の不幸の上に自らの幸せぞ築きたい」癖が治らぬようであります。ゴミのような心理思考を持つゴミたちが集まっている教団でありましょう。関心が全くできません。

 私は「人間らしく生きる」ことに拘って、余生を過ごして参りたいと思います。それは、カルト教団に触れ伏して、カルト教団に入信をすることではなく、要らない新聞を受け入れてあげることでもありません。ピカなどの悪質なる親族も要りません。

 現在のアキレス腱炎症は治すことが出来るものだと思いますので、努力はして参りたいと思います。私の心身を害そうとするものは全て、排斥をして参ります。全否定です。

●kたかし君はお利巧にしていてください。貴方は聖人ではありません。某中学教師と変わらないのです。

●ノビちゃんは煩いです。廃業をして頂きたいと思います。私は不妊症ではありません。

 

→先頃も書きましたが、平ケ岳で、「じゃあ、撮影をしてもらおうか」などと語ってきたジジイは、私を何だと思っていたのですか?ガイドですか?そのような就労をしたいと思ったことは一度もありません。私が知らないところで濡れ衣を着せてこないようにしてもらいたいと思います。

 また、「玉子石」では自撮り棒を悪用して、踊りをしていたバカがあり、駐車場でもバタバタと車両を悪用しておりました。これは何のために登山をしに来ていたのですか?馬鹿だと思うのです。何をやりたかったのでしょう?全然知りません。邪魔だと思います。

●kたかし君は煩いです。貴方方カルトは何時でもストーカーと嫌がらせをしてくる。他者を不幸にする嫌がらせをしていないと収まらない癖は病気だと思います。カルト教団全体の病気です。38年前からずーっとそうなのです。キー妨害者も同様でカルト教団で間違いありません。貴方は聖人ではありません。音が漏れちゃって大変ですから静かにしていてください。徹底してクレームをして参りたいと思います。窓は365日24時間閉めたままにしておいてください。毒ガス攻撃も辞めて頂きます。

 

 私は、全ての人間が嫌いです。ネットで人が出てくるのだけでも嫌悪感が湧いてくる。登山ガイドブックで人が映っている写真を見るだけでもうげーとなります。嫌なのです。わかりましたか?子供から老人まで、性別問わず全てが嫌いなのです。寄ってこないようにしてください。

 引きこもりではなく、クレーム三昧、撮影三昧で対抗対峙をして参りたいと思います。徹底したゴミ退治です。引いたら負けなのです。カルトは人を不幸にするだけの教団、だからカルトなのです。

 

***

24:00

 現在のようなアキレス腱の状態が過去にあったかどうか・・一寸記憶がありません。少々傷んだことはあったような気がしますが、気がするという程度ですから、大したことが無かったのでありましょう。場合によっては、100名山を終えてから、実質引退をすることも考えて参りたいと思います。足が痛いのに登山を継続する馬鹿はありません。100名山だけは終えてしまいたいと思います。100名山の邪魔をする動きがあるのも確実で、工務店なども何時も妨害をしてきます。このゴミ屑は私が生き辛くなるようにと貶めていたいだけ、ヒトラーが私を攻撃しやすい環境を作りたいだけの人殺しです。徹底して排斥をして参りたいと思います。

 「人殺し」と表現しましたが、当方の言論で問題が発生することはありません。人物特定をしていないからです。

●連打をしているのはのび太君でしょうか?私は不妊症ではありません。

●カルトも煩いようですが、kたかし君は聖人ではありません。

 

 ピアノはこれ以上傷まないように、忘れぬようにとの練習の継続として参りたいと思います。声楽をダメにしたい意図の動きもありますが、用心をして参りたいと思います。クレームは、低音で行うのが宜しいみたいです。クレームを辞める手はありません。被害を受けているのですからクレームは徹底的にしまくる予定です。

 留守狙いの嫌がらせにはピカが関与しています。死んでもらう以外にはありえません。何とかして、何らかの形で死んでもらえないかと願うばかりです。私がピカに対して、「死んでもらいたい」とすると、私に戻るようなカラクリがあるようですが、私はピカではないので、インチキは認めません。カルトやマスゴミ、自衛隊のようなものがカラクリをして居そうだと思うのです。何故私がピカなのですか?意味不明です。あれは自分の意志でこの家を出て行ったのです。

 また、登山を引退しましても、ツアーはやりますが、観光地では酷く嫌がらせをされるのが定番です。排斥しきれるかどうか。『白糸の滝』事件もありました。ゴミたちの襲来ですね。大迷惑だと思います。皆殺しとしてやりたいと思ったほどでしたが犯罪行為をするわけにも参りません。ギガデインで皆殺しとしてやりたい処だと思うわけです。全ての人間は私を不幸にするだけの疫病神。徹底した排斥運動を展開し、人間を遠ざけ、これ以上不幸にされぬ余生を確保して参りたいと思います。登山は継続が出来るとよいと思うのですが、邪魔が多くて迷惑だと思います。下調べなど関係がありません。必ず追ってきて、偶然を装ってやってきては私を害する悪事しかやらない。カルトとゴミは一掃し、全て死んでもらいたいと思う所であります。大いに排斥運動を展開して参りたいと思います。自衛隊のような頭の悪そうな体育会も大迷惑だと思います。

 

 排斥排斥!大いに乗り気でやって参りたいと思います。そういえば、「電車通勤物語」もあったのでしたっけ?馬鹿にしているの?

 

●ドタ丸カバ子さんが煩いのですが、私は不妊症ではないのです。✖2

 

私の推論では、登山が真面に出来ない状況を工作するために(ヒトラーやミンチ、工務店を悦に入らせるために)、登山靴に細工をされている可能性があるということです。ピアノ楽器、木霊攻撃、キー妨害、マラソンシューズの改変等の嫌がらせがこれまでにもありました。手指の破壊、足の破壊などの動きもこれまでにもありました。心身障碍者に貶めて、自殺に追いやることがカルトや部落、奴婢たちゴミによる悪事の正体ですから、やはり、全ての人間を排斥をして、遠ざけることが適切だと思います。「気さく」を装ってくる人ほど遠ざける必要があります。全否定をセオリーとして生涯を通して参りたいと思います。例外規定はマラソン時に語りをしておりますから動画をご視聴ください。以上です。

 自分を守る対策が必要だと思います。

 私は自分が無能ではないことは証明が出来たと思いますので、清々する所ではあると思います。100名山くらいは終えておきたいと思います。「無能として幸せな余生を送ってください」では困ると思いますね。馬鹿にしないように。人間は生き方と死に際が肝心です。今後も私を嘲笑するような音仕入れなどがあるだろうと思います。何時でもカルトによる悪知恵と組織的な犯行です。一掃をして参りたいと思います。公私混同で税金泥棒をしているカルト教団を一掃して参りたいと思います。あべこべに、我々母子が税金泥棒をしているかのような工作も辞めて頂きます。ほぼ間違いなくそのような濡れ衣があっただろうと思っています。第六感です。

 

●kたかし君が連打をしているのですが、カルト教団に入信する予定はありませんから、心理的に貶めようとしてもダメだと悟って頂きたいと思います。貴方カルト教団は滅びるべき憲法違反であり、徹底した糾弾活動を展開していく予定です。朝木氏に倣えです。私の心身を棄損する悪事を組織的にした所で、私の態度は変わるものではありません。テロ集団、殺人集団こそが滅びるべきなのです。此方は一歩も退くつもりはありません。毒ガスヒトラー君は川越高校に入らぬようにしてもらいたいと思います。ルーマニア大学の程度が知れるというものだと思います。死んでしまえ。

●キー妨害を入れてもダメなのです。動画の撮影と提示をガンガンしまくって参りたいと思います。ざまあみろ。インチキ精神鑑定などしているからなのです。警察や検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

 それから、声楽コンクールにはエントリーをすると申し上げておりますが、決まって、この時期には、私がコンクールも否定をするような言論をするようにとの誘導をされると見ております。川越高校音楽部の現役生が演奏をする前日も同様に、私を酷く棄損してくる、カルトと部落です。

 それで?生きる価値がない土建業ですか?いい加減にしてもらいたいものだと思います。そんなものは一生やりません。カルト教団の芸能部に入る予定はありませんで、カルーセルたかし君が入るべきだと思います。久本雅美さんとコンビを組めばよいじゃありませんか。応援はしません。久本雅美さんは公明党の芸能部でしたっけ?

 

***

25:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は不妊症ではないので子供を人攫いをする予定はありません。明らかに誘導をしたがる動きがあると思います。

 

 カルト教団は「信者が幸せで、仏敵が不幸でなければいけない」と思っているわけですから、用心して参りたい処だと思います。現在もそうですが、読書堂にある時もヒトラーが異音をしておりました。小児病も大概にしてもらいたいものだと思います。奈良の主婦の方も同様にして貶めたのでありましょう?動画でも推論をしておきました。擁護するふりをして人を貶めるようなこともしないことだと思います。『騒音おばさんは本当は被害者だった』などとする、カルト教団が製作したとしか思われぬ動画があります。

 それから、生きる意味がない土建業、宅配業、林業、芝刈りなどは、挑発行為を一切してこないようにしてもらいたいと思います。用はありません。マスゴミ・芸能界、文芸界・広告宣伝業界、政界などにも興味はありません。馬鹿にしないようにしてもらいたいものだと思います。これらに興味を持っているのはカルト教団のリーダーだと申し上げている所でありまして、あべこべ物語を工作して押し着せてこないことだと思います。しかも私は、ゴーストライターに、準抗告の文章を書いてもらいたいと依頼をした覚えもありません。しかも反対だらけ。

●キー妨害者は何時でも私の出足を貶めてきます。カルトチックな嫌がらせをしてこないように。殺されてもらいたいものだと思います。

 

 カルト工務店であれ、ヒトラーカルトであれ、私の睡眠サイクルを狂わせて置いて、明日の練習でミスが出やすい環境に従っているのが見て取れる。既に声楽狙いでしょう。用心をして参りたいと思います。

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。私は不妊症ではありません。金に汚い女は要りませんし同居もやらせません。

 

→ヤフートピックスに以下のようなものがありました。

●「良かれと思い」望まぬ障害者も

 ・・私のことを障害児扱いをして、「良かれと思って」などとして、自殺に追いやりたいカルトと部落その他の奴婢やゴミたちの悪行があるでしょう?迷惑だから近付いて来ないようにしてもらいたいものだと思います。

 去年の北海道、旧道路公団の職員による、「心配だから」などとしながら、睡眠妨害をしてきた事象も大迷惑だったと思うのです。これは一体何だったのでありましょう?2004年に黄金道路の前で車中泊をしている時に、パトカーから起こされた事象がありますが、これは誰かが不当に通報でもして、私の睡眠妨害をした事実でもあったのでありましょうかね?「心配だから」などとして、留守宅狙いで入り込み、又は、人を入れこんで、我が家の中のことを滅茶苦茶にしているゴミもあります。死んでもらいたいと思います。親切を装って人を害するのはカルトの特徴であります。全廃をしなければなりません。

 

 徹底した全否定をしなければなりません。

 

---

 一つの推論。

 平ケ岳で出現していたゴミたちに於いては、林業関係者だった可能性。そのうち、私に撮影をやらせようとしていたジジイが、棟梁の可能性などありますか?これを断ったので、自撮り棒の男が、自動車を悪用して私の昼寝の妨害をして憂さ晴らしをしていた可能性。何れにしてもうざいと思います。私を目的として登っていた奴らが複数ありましたが、これらがいなければ、清々して下山も出来ただろうと思います。うざいと思います。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

●のび太君が煩いです。私は不妊症ではありませんから、金に汚い女を同居させて、生きる価値がない就労をする立場ではありません。子供を人攫いする必要もありません。

●カルトが煩いです。ヒトラーは子作りをしてはいけません。貴方も生まれてきたことは間違いなのです。カメレオンが間違いだらけと言って宜しいと思います。少子化対策が如何に間違いであるかということであります。陰湿な人間は特に、子作りをすることがないようにしなければなりません。碌な子供が育ちません。教育に力を入れるべきで、数を増やせばよいといった公明党が好きな政策は直ちにやめるべきだと思います。質が大事なのです。

 

→昨年の幌尻登山でもそうでしたが、先日の登山でも私をターゲットにしたゴミたちが、わざわざストーカーをする為に登ってきておりました。一斉排斥をしなければなりません。以後も、毅然として参りたいと思います。私が若い連中に対してクレームが出来ないかのような工作をしたがっている様子でもありました。したほうが良いですか?ゴミは徹底して排斥をして参りますし、踏みつぶして参りたいと思います。どうせ、汚い音楽ばかり聴取をしているゴミでしょう?

 また、私が出発をする直前、カルトと部落が、私を過剰に攻撃をしまくっていました。音楽部の演奏がある前日と同じようにです。こいつらは人殺しですので、こいつらの方が死ぬべきだという毅然とした態度を取りまくって行く予定です。高校受験は当然ないものと思って頂く。のび太は廃業です。カルトは死滅です。

 私が登山へと行く可能性を推論したり、情報泥棒をするなどして、嫌がらせをするのが此奴らの特徴。こいつらの方が死滅をしなければなりません。手指その他も破壊をされなければなりません。悪いことばかりしている子供もありますね。その手は大層悪い手です。覚えておきたいものだと思います。アーチャリーなどは、壁叩きをして私の音楽の邪魔ばかりしています。第二アーチャリーも同様です。その手は大層悪い手だと思います。覚えておく必要があります。奴婢っ子も随分と悪いことをしますね。女児の奇声も同様、声が出無くなればよいと思うのです。私のパソコンを覗き見しながら、タイミングを諮って奇声を上げまくってきました。その喉に規制が入るべきだと思います。声楽をしている私には規制が入るべきではありません。山で歌うと規制が入るらしいですね。然し不当に入れられた病院中庭で許可を得て歌っていると、握手を求められたり(これは閉鎖病棟内で私の睡眠妨害を連日していた人でもあります)、もっとやれと、エールを送られたりするわけです。可笑しなことだと思います。

●kたかし君がお利巧に出来ません。モワモワセンセイ、漏れてますよ。

 

 精神病ではない人にそのレッテルを張って入れてしまう。これはスターリンがしていたことと全く同じですから、第二スターリン現象と呼んでいます(警察や検察を敵に回す意図はありません)。

 精神病院というのは、個人情報保護が仇となって外に情報が出て行かないリスクがあるのです。したがって、万一、心ある人があるならば、私がまた入れられるような不当なことがあった場合は、面会に来てもらいたいと思います。ピカが父親面をしてやってくるでしょうが、此奴はダメです。面会を装って私を害する悪事をしまくっていた奴です。差し入れも同様です。

 事実を話しますので、それをネットなどで公開をしてもらいたいと思います。絶対に嘘物語が動き出していると思うのです。ピカも嘘つきですから信用をしてはいけません。2年前、ぴかのことを、「私のために毎日堅実に面会をしているいい人」だと思っていた人があった可能性があります。騙されてはいけません。私の言論を封殺しておいて、嘘物語をしてしまいたいカルトがあるのです。ぴかも非常に危険なカメレオン型の人間なのです。母はそれをよく承知しているから、追い出した後も恐れていたのです。私が母の寝室へと行った時に、母が酷く吃驚したことがある。ピカが復讐をしに来たと思ったからですが、母が被害妄想や精神病なのではありません。花を悪用し、誕生祝をするふりをして人を害するカメレオン。これは、非常に危険であります。何とかして死んでもらいたいと思います。読経や親族の声を悪用して人を害するカメレオンがカルトにありますけれども、似ていますね。

●キー妨害とミンチとkたかしが煩いです。今2時です。カルトとミンチは何をやっているのでしょう?治ることがないストーカーの癖、死ぬしかないと思います。私は不妊症ではないのだと申し上げております。バーコードでもありません。深夜対応でのクレームをしております。キー妨害者を上手く炙り出して殺してもらいたい処だと思います。これは宜しく誰かに依頼をしなければなりません。例外規定です。これを殺すことが出来る人は相当の技術者だろうと思います。団体組織であっても遠慮はいりませんが、恐らく個人です。ビビっていたことがあるのをキャッチしたことがあるからです。私が世界に向けて此奴の殺害を依頼すると、此奴は実はビビる奴なのです。益々依頼をしたいと思います。徹底して追い詰めて殺害をしてしまって頂きたい。

●カバ子さん煩いです。不妊症ではない私を挑発してはいけません。私は種なしではありません。柿でもありません。

 

***

8:30

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●朝からパソコンの動作不調を装ったSEによる嫌がらせで迷惑をしております。嫌いな業界です。

 その他、朝から迷惑を受けておりますのでクレームをしております。作業中も煩いのでクレームをして参りたい処だと思います。

➊カルト教団が、窓を開いて、子供にぺちゃくちゃやらせ放題&ドタバタやりたい放題→窓を閉めるように要求しクレーム。

❷ドタ丸カバ子さんhが、深夜中(深夜十ではない)ずーっと煩いので迷惑。→クレーム

❸工務店関係の子供が、網戸越しに恣意的にものを落として音出しをしているのを目撃。→クレーム。実に粗末な子供だと思います。

➍ロックの音漏れ宅が子供を悪用して声出しをしておりましたのでクレーム。→「私のコンクールの邪魔をしてきた子供ですか?静かにしてください」。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

❺ヒトラーが車両をバタバタしておりましたのでクレーム。

❻工務店が出かけていく処だったようですが、折宜しくクレーム。珍しく車両の悪用はしていない。

・・大体以上の通りです。クレームの模様も動画で提示をしている所です。

 今日もゴミ退治を徹底的にしていく予定です。今日もキー妨害が入りまして、覗き魔に対して私を貶める悪事があります。此奴は陰湿ですから殺してしまう必要があります。随分と長年にわたって私の人格と文章を棄損し、時間を泥棒してきた悪党であります。死んでもらう必要があるでしょう。SEのような業界にはこの手の陰湿が多いので迷惑だと思います。炙り出して殺さなければなりません。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私は不妊症ではないので貴方方と同類の人生をする予定はありません。

●ロックの音漏れの宅、煩いです。高校受験はありません。✖2。その後も煩いようです。ムックには失業をしてもらいたいと思います。

●キー妨害が今日もしつこいようですから、動画を中心としてやって参ります。言論妨害言論封殺をしてこないでもらいたいカルト系SEだと思います。カルト陰湿+SE陰湿で、人間として全然ダメなタイプだと思います。YouTubeの人為的な候補のあげ方も同様なのですが、SEというのは陰湿なのが多くて迷惑だと思っています。トレンドマイクロのタブによる妨害も同様です。アメブロのSE関係者も陰湿であることを知っています。碌でもない業界だと思います。私が女である場合、まず、SE関係者と結婚をしたいと思うことはありません。カルトは猶更論外だと思います。

 

***

9:15

 調律作業中、333とカルトが妨害異音をしているようでしたのでクレームをしております。後程動画で提示をして参りたいと思います。現在の執筆妨害もカルトがしております。kたかし君はお利巧にしていてもらいたいものだと思います。悪人は廃滅をして参りたいと思います。

 

***

10:45

 3曲を終えております。今日も酷く妨害をされていて迷惑をしている所ですが、特段のミスはありません。カルトによる妨害が常にあって、ミンチと333が妨害をしているようですからクレームをしている所です。ロックがブログの執筆妨害をしております。ミンチとカルトも同様です。

 また、今しがた、宅配と思しきゴミ車両が、悪意を抱いたバッタンをしておりました。77だか20だかの黒い軽自動車ではないかと思いますが、後で別カメラで確認をしても良いでしょう。ナンバーを公開する予定はありません。廃業して死んでもらうのが宜しいと思います。

 また、練習中、挑発逃げ子さんと挑発逃げ夫さんがやってきましたので、両者ともに、質問とクレームをしております。コソコソと嫌がらせをしてコソコソと逃げてしまうゴミにはつける薬は無いということで、詳細は動画をご視聴頂くのが宜しいでしょう。

●キー妨害を入れて私のイライラを誘発しようとしてこないように。

●ロックの音漏れが煩いようですが、ムックは失業、子供は高校受験無しでやって頂きます。

 

 今日もキー妨害が酷くありますので、動画を中心としてやって参りたいと思います。動画の追加をしようとする度に、異音をしてくるミンチとカルトがあります。覗き見をしながら絶えず嫌がらせをしたがるカルトと共産主義者、これは駆逐をしなければなりません。挑発逃げ子・挑発逃げ夫宅は、共産党のポスターであろうと推論をしております。

 

 調律も可笑しな感じ(漢字ではない)ではありましたので、微修正を入れております。平均律など調整のやり直しをした箇所があるということでありましたが、自然と乱れることもありますから、留意はしている所です。これまでの悪意ある動きについて隠蔽をさせる意図の言論でもありません。ショパンエチュード最中、ユニゾンが乱れておりましたので、再度修正を入れております。

 

 また、私に対して、改めての「人間全否定宣言」をやらせることができたことで、私の味方をする人間が一人も無くなったと思ったか、カルトや部落が嫌がらせを過激にしてきております。ロックも煩いです。徹底して叩き潰して行く予定です。

 

動画の提示をしておりますが、結合障害が起きているようで、画像が静止画となっている場面があるようです。音声を中心として視聴頂きたいと思います。後でまた結合作業のやり直しをして参りたいと思います。また悪質SEによる妨害でありましょうか?恐らく音声に問題はないだろうと思いますが、画像が静止画になってしまう事象があるということであります。このようなバグの類は、キー妨害者のような汚いSEが悪意をもってしてくることもあると思っています。迷惑ないしない陰湿なSEも排斥をしなければなりません。

 ロックが異音をしているようですが、子供を殺害して手指を持ってきてもらいたいものだと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私は不妊症ではありません。

 

***

11:30

 酷く妨害をされているコンチェルト1楽章に於いて、弾けなくなりましたので一度休憩を入れております。挑発逃げ子・逃げ夫・カルト教団による嫌がらせ。333と三右衛門も加わっているでしょうか?全て叩き潰して参りたいと思います。益々態度を強硬にして参りたいと思います。集中して再開をして参りたい処だと思います。

 自衛隊も煩いです。墜落をして廃業をしてもらいたい自衛隊だと思います。

 

 動画では、過激な言論をしまして、YouTubeから貶められることがないようにして参りたいと思います。

●キー妨害も入っていて迷惑だと思います。

 

 私を狂い死にさせたいようですが、森でわんわん読経をする予定はありません。徹底して悪を滅ぼして参りたいと思います。のび太君には廃業をしてもらう予定です。

 右足の親指が骨折をしたかもしれないと思いましたが、どうやら大丈夫のようです。以前、日本テレビから陰湿な攻撃をされて、テレビ画面を蹴りまして、2の指が可笑しくなったことがあり、今もその状態となっております。痛みはありません。やはり、マスゴミにも厳しい態度を取らなければなりません。徹底した態度をとって参ります。滅茶苦茶にされているわけではありませんで、再開をして参りたいと思います。カルトと被差別部落を滅ぼして参りたいと思います。誰に喧嘩を売っているつもりでしょう?

 ドタ丸カバ子さんは私が不妊症だと思っている様子。私は不妊症ではなく、種なしでもありません。悪しからず。クレームをしてから再開です。カルトに窓を占めさせることには成功をしており清々すると思いますが、閉めた雨戸の裏側の窓を開いて悪事をしてきますから用心です。自衛隊には墜落をしてもらいたいと思います。

 

***

12:40

 コンチェルトを終えています。その後、ドタ丸カバ子が登場してきましたので、クレームをした事象など動画で提示をして参ります。更にその後、逃げ子・逃げ夫などが発狂をしている印象がありましたが、左程の影響を受けておりません。カルトは常に異音妨害をしておりますので、これにもクレームをしている所です。他者の不幸の上に自らの幸せを築きたくて仕方がないカルトの特徴が今日も出ちゃっているのです。排斥をしなければなりません。

 コンチェルトの楽譜の撮影をこの後していく予定です。

 また子供の声らしきものがあるようですが、カルトによるものでしょうか?気持ちが悪いですからやめてもらいたいものだと思います。

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

●奴婢ん坊あたりも車両を悪用しているようですが、高校受験は無いものと思ってもらいます。失業もして頂きたいと思います。ゴミ屑は排斥をしまくって参りたい処だと思います。

 

→私に対して、「人間らしく生きさせない」嫌がらせをすることで、カルト教団と共産主義者が、「自分の思い通りに事が運ぶ」と思ってしまうことがないようにすることが重要だと思います。排斥をするべきだと思います。

 キー妨害者、悪質SEなども同様です。

●またロックの宅ですか?高校受験はありませんから諦めて頂きます。

 

→動画の提示をしていますが、やはり先頃の動画は結合障害が出ているようでありました。またですか?迷惑なSEがまた、悪事をしているようだと思います。これだからSEは嫌なのです。YouTubeは容量限度は無いようですので、ムービーメーカーで出し直しをする可能性があります。後で検討をして参りたいと思います。一日の終わり、最終的にそのように対応をしても良いと思います。結合はこちらでやりまして、容量はかなり大きくなってしまうのですが、YouTube提示では問題はないようだと思います。後程、ピアノと声楽の合間にて、ムービーメーカーを検討して参りたいと思います。

 

 やはり画像まで正しく提示が出来ませんと、動画提示としては不十分だと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私を不妊症だと勘違いしている様子。お友達だと思わぬようにしてください。逃げ子さんと逃げ夫さんは、私がカバ子さんにクレームをした後発狂をしている様子でしたが、何故発狂をしているのですか?子供を扱う資格がない人間に「子供を全部返してきなさい」とするのは当然だと思います(カバ子さんは振り向いていたようでした。良く聞こえているじゃありませんか。私の人生の邪魔もしないことです)。私が吃音でなくて残念でしたね。カバ子さんがなぜ、山姥のように子供を人攫いしているのか知りませんが、子供を扱う資格がないことで間違いないのです。子供はいないのですか?事情があるのか知りませんが私の知ったことではありません。私を不妊症だと思い込んで、攻撃をしてこないようにしてください。不妊症ではないと知って、攻撃をしているようでもありますね。何でも自分と他者を同じに出来ると思っている共産主義者はこれだから困るのです。

●ロックの音漏れは煩いです。失業と高校受験を諦めるということでやって頂きます。

●キー妨害を入れてもダメなのです。

●自衛隊が相変わらず煩いです。墜落してもらいたいと思います。

 

 コンチェルト2.3は少々のミスはありましたが、大過はありません。逃げ子さんが発狂をしている印象でしたが、知ったことではありません。お歳はお幾つですか?kたかし君同様、恥晒しだと思います。

 

***

14:30

 熱情を終了しています。1楽章から、カルトが発狂をしたように妨害をしておりましたが、左程の影響は受けておりません。2.3楽章も大過はありませんでしたが、しつこく発狂をしているヒトラーであったようです。小児病のテロリストは死ぬしか薬がないものと思います。子作りもしてもらいたくないということで排除して死んで頂きたいと思います。

 3楽章の終盤、カルトのしつこい妨害にも耐えて弾いておりましたけれども、一部録画を始めてからミスを出す事象がありました。ミンチや三右衛門あたりが攻撃に加わっていたようですのでクレームをしております。動画を視聴して頂きたいものだと思います。私がYouTube動画で恥を晒すようにと誘導したいようですが、その様にはなりません。貴方方と同じ共産主義に貶められることはないということであります。此れだから共産主義者は嫌いなのです。そちらは親子で宜しいのでしょうか?親子揃ってゴミじゃありませんか。

●酷くキー妨害が入ってきましたが、誰かが異音をしているのですか?知りません。キー妨害を入れてくるのはいつもタイミングがありますよね。インチキはもうバレているのです。残念でした。

 カルト狩り、共産主義者狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩りと、徹底して参りたいと思います。カルトと共産主義者は、音漏れがどうのといった嘘の口実で私を攻撃できると思わぬようにしてもらいます。動画を視聴してくれれば宜しかろうと思います。確りと批判をさせて頂きます。ドタ丸カバ子さん、先頃の私のクレームに振り向いていましたね。子供を扱う資格がないと自覚をしているからです。全部返してきなさい。私は不妊症ではありませんから悪しからず。

・・私が嫌いな思考です。