20240701(月)-02(火)マラソン他 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

18:20

 本日は、Amazonから、風の谷のナウシカのコミック、7冊セットを購入しております。

●ドタ丸カバ子さんが煩いのですがストーカーをしている理由は如何なるものでしょう?のび太君が廃業をする日を待ち望むところであります。

●キー妨害も入れてくるのですが、頭がおかしいのではないかと思います。何とかして私の指を障害にしてしまいたい。貴方が死ねばよいだけのことだと思います。カルトとミンチです。

●ロックもしつこく異音をしているようです。高校受験はあり得ません。諦めてしまって頂きたいと思います。

 

 ナウシカはオウムの襲撃ですが、私たち母子はカルトとブラクの襲撃です。愚か者たちです。

 

→ツアーブログの追記と誤字脱字のチェックをしているのですが、エンジンを蒸かしている馬鹿があるようで、更に、ミンチとカルトとキー妨害が、カーソルに合わせて異音をしてくるので迷惑だと思います。

 

***

21:15

 越後駒ケ岳の「竜雲」について調べておりました。これは、枝折峠界隈から鑑賞する人が多いようですが、私は出来るだけ、暗いうちから登山を開始したいと思っています。登山中に見ることが出来るのではないかと思うので、登山者の記録を調べておりましたら、ありました。道行山界隈その他の登山道からも見ることが出来るらしい。山頂付近からも雲海と流れ落ちる雲の様子は恐らく見えるだろうと思います。滝の下までが見えないかもしれないといったことだと思います。

 このようなものは「待っても見えない」こともあるし、「期待していなかったが偶然見えてしまう」こともあるでしょう。運と言うのはあるもので、私は私の登山をして参りたいと思います。また、駐車場での車中泊をしても、絶対に寝させてもらえないと思うのです。カルトがやってきます。雲海目的の観光客を装ったカルトが絶対にやってきます。留意をしたいと思います。

 また、紅葉は、10月の中頃以降の方が良さそうな感じだと思いましたけれども、山頂付近で積雪がある時期でもあるようです。したがって、山頂付近の紅葉を期待して、9月下~10月上辺りが良いのではないかと思っています。北海道が何時になるのか公開は出来ませんが、それによって、前後もしてくるだろうと思います。

 

 「清津峡」は日本三大渓谷と言われているようですが、此方に寄り道をした方もあるようです。私も寄り道をしても良いのではないかと思いますが、時期によっては、個人チケットが必要となるようです。団体客が多いからかもしれません。時期を外すことが出来ればよいだろうと思います。やはり平日は必須だと思います。ただ、紅葉の真っ盛りも外してしまう恐れはあるでしょう。登山優先ですから仕方がありません。チケット制度は、

➊7月13日(土)~ 11月10日(日)の土日祝日と、

❷8/2、8/13~8/16、10/21~11/8の平日が対象となるようですが、

恐らく私の登山日程とは被らないと思います。ただ、先日の「白糸の滝」「めがね橋」同様、観光地ですので、酷く嫌がらせをされる可能性があると見ておくべきかもしれません。カルトは何時でも何時までもどこまでもしつこいのです。

●kたかし君はお利巧に出来ないのですか?愚か者はいけません。

 

***

22:15

 苗場山山麓の赤湯温泉山口館サイトを見ておりました。此方から登山をすることがあるかもしれません。温泉だけ入ってくるのでも記念になるかもしれません。イワナシ・コゴミを覚えました。コゴミは、スーパーヤオフジで購入して調理したことがあると思います。

 

 明日も全休ですが、のんびりしながら、剪定作業が出来るとよいだろうと思います。マラソンはまだできないかもしれません。おじさんになってしまったかもしれません。軽登山靴を購入したい処で、鳥海山辺りで試してみたいとも思っています。その前にウォーキングくらいはしておきたい処だと思います。

 雨天を利用して、高麗川で泳ぎの練習もやりたいと思います。雨天を利用しませんと、子連れのカルトが嫌がらせをする為にやってくるのに違いありません。

●kたかし君が連打をしていて煩いです。カバ丸子ちゃんは寝たようです。

 

***

23:40

 ツアーブログの誤字脱字のチェックと追記をしておりますが、カルト教団とのび太、ミンチが煩くて迷惑であり、キー妨害も迷惑だと思います。自宅でも外でも、全ての妨害をしてくるカルトとゴミたちは全否定をして一掃をしていく予定です。これが私の生き方であります。舐めた態度は誰にもとらせないということであります。

●カバ子とカルトとキー妨害が煩いですので、深夜モードでクレームをしておきました。ゴミ退治は徹底してやるべきだと思います。理系やSEの業界によくあるタイプで、異常なまでにドライな人があるでしょう?これと同様にゴミ退治をしていくのが宜しいと思います。淡々とマニュアル通りに叩き伏せて行けばよいのです。

 

 その後もカバ子やら、カルトやら、キー妨害やらと煩いです。「やら」が「やラ」と出てくるのもうざいです。あらゆる妨害をされますが、冷静に対処して参りたいと思います。先頃、北海道について語りをしておりましたでしょう?色々と、考えて行動が出来る私だと証明が出来ると思うのです。適切に予約作業をして参りたいと思います。シーズン料金などは極力避けて参りたい処ですが、ある程度のことは仕方がないとは思うべきだと思います(日程を公開するつもりはないのです)。安全安心にツアーを遂行するべきだと思います。8月9月10月を予定しておりますが、10月は北海道では寒いかもしれません。

●カルトが煩いのですが、このストーカーにつける薬は無いと断じております。全滅をしてもらいたいものだと思います。日々、小児病の質の悪さ、教養と文化の無さが露呈されているカルト教団だと思います。選挙前だけ挨拶をして、独居老人を連れ去りをする、民主主義の質を貶める悪事をしまくる。芸能人を選挙応援に担ぎ出しては、教団内に芸能部何でもの巣ら設けて(も受けてではない)いる。笑止千万だと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。0時を過ぎているのですが、何をやっているストーカーでありましょう。生きている価値は全くありません。汚い共産主義の臭いがプンプンして参ります。のび太君は廃業をするべきだと思います。私は、悪質なる共産主義も嫌いなのです。人を不幸にすれば平等になると思っている。どんぐりの背比べの社会が正義だと思っている。そんなものは間違いです。私のことを全てにおいてダメな人間であることにしようとしてくる。ピカと弟もこれに便乗をしており、私を攻撃してきます。とても親族とは思われない。我々母子に対する攻撃です。

●キー妨害者も同様です。テロリズムから抜け出すことが出来ないテロリストは死ぬしか改善が出来ないのです。どうも、私のことをテロリスト扱いをして、死ぬしかないかのような扱いすらしているあべこべ物語もあるのではありませんか?いい加減にしてもらいたいと思います。

 

**

1:00

●カバ丸子ちゃんが煩くて迷惑だと思います。カルト教団も同様です。覗き見をしながらキー妨害と生活音の悪用で嫌がらせをしてくるわけです。これは生きている価値がないストーカーと断じて宜しいでしょう。自覚を持って自殺をするべきだと思います。教養がない人間の特徴的な悪質な動きだと思います。

 

 最近、動画用のカメラを手にしていることが周知されてしまっているようですが、寧ろ好都合だと思います。そのまんま提示をしていく予定です。私は何一つ悪いことをしておりません。マラソン時、車両を悪用してさりげなく進路妨害をしてくる奴がある。子供を悪用してくる奴がある。犬を悪用する奴がある。消防団のように、さりげなく出現をしたり、挑発的な態度をとってくる事例もある。こういったことは、動画をそのまんま提示をし続けていくことが重要だと思います。YouTubeから規制されぬようにもしなければなりませんで、挑発や誘導や嫌がらせに負けないように、冷静に言論と撮影をして参りたいと思います。

 農産物販売所では、青年の偽物を出しては、当方を騙すようなことをしていたゴミがありました。熊みたいな奴が成りすましをしていたみたいですね。何をこそこそと可笑しなことばかりやっているのでありましょうか?

 母と共に西武園プールへと出かけていた時も可笑しなことだらけでした。既述しているブログ記事をご覧いただきたいと思います。母と共に、癒しと運動不足解消のために行っていたもので、それ以外の目的などは一つもありませんでした。迷惑行為は一切やめてもらいたいものだと思います。それとも、どんな物語があったのですか?我々母子は一つも知りません。プールの職員も可笑しなことばかりしまくっていました。馬鹿ではないかと思うのです。まさか、私がプールの関心のアルバイトをしたがっているかのような物語でもあったのでしょうか?そのようなことを考えたことはありません。念のために改めて申し上げておきますが、ヤオフジのようなスーパーで働きたいと思ったことも一度もありません。係る濡れ衣物語があった印象がありますので否定をしなければなりません。誰が何処で何を言っているのか知りませんが、迷惑なことは一切合切お断りです。準抗告のインチキ同様、私の人生を泥棒して成りすましをしないでもらいたいものだと思います。

 遊園地では放火をした職員があったでしょう?モラルのないことばかりしているからだと思います。意外と火付け職員の方が真面である可能性すらあるのです。係る犯罪を肯定・支持する意図はありません。

 

 高麗川へと行きたいと思いますが、晴れの日に行きますと、子連れのカルトが絶対に嫌がらせをしてきます。子供に飛び込みなどやらせては、私の泳ぎの邪魔をするはずです。仕方ないので雨天を選んで行きたいと思っています。雨天でも執念深く嫌がらせをする為に子連れでやってくるカルトがあるかもしれない。しかし、この地球がカルトの都合で動いているわけではないことは、思い知らせてやりたい処だと思います。

●カバちゃんが連打をしているのですが、のび太くんかもしれません。廃業をしなければなりません。これも社会性がないゴミですから、社会に出してはいけない男だと、動画でも語りをしました。冷静に正しい言論と態度を持って、悪を滅ぼして参りたいと思います。ピカも滅びるべき奴婢だと思います。私は奴婢ではありませんで、蛙の子は蛙ではないことを証明してやりたいと思います。ニヤテロカルトやミンチ、工務店などは、蛙の子は蛙のようです。

 

 キー妨害が相変わらず酷く、セットで生活音の悪用三昧のカルトと被差別部落があるわけです。動画の提示を中心として言論をして参ると申し上げている通りであります。今後のツアーでも動画を中心としてガンガン語りを入れて行きたいと思いますし撮影もしまくって参ります。基本的に無修正でそのまんま全てを提示してしまうのが宜しいと思います。私は一つも悪いことをしていないのですから、編集や修正などは基本的にする必要がないのです。

 昔、天城峠旧トンネルを母と歩いている折、「撮影が始まりますよー」とトンネル内に大声を上げていた女のマスゴミスタッフがあった。こんなのに配慮などする必要があるわけがありません。また、マスゴミの撮影現場に我々が映ってしまったとて、我々にとって後ろめたい事情があるわけでもありません。肖像権がどうのといちゃもんをつけてやっても良いとは思いますがね。マスゴミなどは何時でも何処でも邪魔なのです。数年前、涸沢へとテント泊へと出かけた時も、NHKがやってきていて迷惑だと思いました。

●カバ子さんは連打をしていないで、死んでしまうべきだと思います。

 

***

5:15

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。死んで頂きたいと思います。

 

 マラソンをしてきました。動画の提示をしますので詳細はそちらで確認をしてください。

➊予告して出たわけでもないのに、カルトのストーカー車両がうじゃうじゃしていて大迷惑。全て事故死をしてもらいたい。

❷アキレス腱の痛みがまた再発をしているので、トトロの森へは行かずに戻って来た。

❸カルト教団は、私が、トトロの森を回避したことで、人生が予定通りに行かずにあることを確認したか、帰途は然したる嫌がらせもしてこなかった。私がトトロの森を経由していたら、必ずフケ三昧などの嫌がらせをしてきたことであろう。カルトは他者の不幸を確認したくて仕方がない教団である。

➍フケは堤防で一名。汚い女によるものである。クレーム。

❺もう一名男性が狭山湖畔でフケをしてきたのでクレーム、貧乏そうな汚い男である。

❻動画でも語りをしているが、うんざりするので、人間はとことん全否定で排斥排斥ということである。私は自分を守る権利があり、人間らしく生きる権利があるので、留守を狙って入り込むゴミも含めて、全ての人間は全否定で生涯を通していく予定である。また、例外規定は以前から申し上げている通り。フェリーの乗船時(乗泉寺ではない)に受付を対人でしなければならないなどのやむを得ない事情がある。そのような時だけ例外としていく予定である。

 その他は動画を視聴してください。うんざり人間、全て消えろ。

 

●キー妨害を入れてくるな。私のやることの全ての妨害をしてくるな。世界中の全ての人間は永遠に全否定である。ざまあみろ。此方は自分が無能ではないことを証明できているし、母が、親として無能な子育てをしてきたわけでもないことを証明できたと思っている。後は、私を不幸にする人間しかいない人間社会を全否定して自分を守ることが重要である。カルト教団が跋扈している汚い人間社会はお断りだということである。生きる価値がない就労などは特に論外。せいぜい心身障碍者に貶められぬようにして参りたい処だと思います。以上。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。私は貴方と同じになると言っているのではありません。貴方など元から何もないゴミじゃありませんか。生きているだけで恥晒しです。のび太君も同様です。私は人間らしく生きるだけのノウハウがあると自認をしており、貴方とは違うのです。

●キー妨害者の殺害を依頼したいと思います。此奴は人殺しですから殺してしまわなければなりません。

 

 繰り返しておきますが、この社会には、私を不幸にする人間しか存在をしておりません。全否定をして自分を守って参りたいと思います。近付いてくることすらしてこないでもらいたいと思います。わかりましたか?

 キー妨害と生活音の悪用が酷いので、後は動画でやりたいと思います。沢山録取しながら走って参りましたからそちらに譲りたいと思います。消えろ人間ども。

 

****

5:45

 私の周囲には、私を不幸にする人しかおらず、そのような人しか寄り添ってこない。したがって、人間は全否定をすると動画でも申し上げておきました。カルト教団が主体ですが、その他にも私を害し、不幸にする人間しか存在をしていないということで、徹底して排斥をして参りたいということであります。例外規定だけでやると申し上げておりますから、動画をご視聴頂きたいと思います。

 貧乏人しかおらず、迷惑だと思います。

 詳細は上記と動画に提示をしている通りであります。

 シャガー横田。

 丘の上から降りる際の階段で、アキレス腱の痛みがかなり再発をしてきていることを確認しましたので、トトロの森は回避して戻って参りました。

 動画でも語りをしておりますが、登山靴を可笑しくされている可能性もあります。ピアノでもマラソンシューズでも細工をして私を障碍者にしようとする動きがあるわけです。毎度コソコソと入り込むゴミのせいで大迷惑だと思います。それをやらせている親族も大迷惑で、速やかに死んでもらう必要があると思います。親族も含めて人間は全否定で生涯を通して参りたいと思います。

 終活だと言っているのに何時までもしつこいんだよ。消えやがれ。ゴミのような就労?みんな一生懸命?知ったこっちゃありません。カルト教団を徹底して糾弾して参ります。カルト狩りが私の仕事です。被差別部落狩りも同様です。

●ロックが煩いようですが、高校受験は諦めてしまって頂きたいと思います。

 取りあえず、「私を不幸にする人間しか私の前に現れてこない」・・これが現実です。全否定でよいのです。

 

---

6:00

 カルト土建が電車の通過振動をさせて戻ってきたようでしたので(何時から出ていたのでしょうか?)、クレームをしておきました。階段を上がって参りまして、息が切れそうでしたが、流暢にクレームをしておきました。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

 動画の撮影をしておりますので、追加で提示をして参りたいと思います。

 

→時間がかかっているようなので、一筆して参ります。ロックが異音をしているようですが、カルトも同様かもしれません。ゴミ屑が挑発をしてこないでもらいたいと思います。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底的にしていくことになります。訳の分からぬ物語は全否定です。子供狩りも宜しくして参りたいと思います。

 

 私は既に、この社会で成功を収めた人間だと自負をしております。酷く棄損されまくってきた中に於いて、言論妨害もされまくる中に於いて、殺されてしまうこともなく、自殺に追いやられることもなく、言論で戦ってきまして、一定の勝利を収めていると自負が出来るということです。我々母子が無能ではないことは証明が出来たのではないかと思います。ゴミ屑ごときが、元の嘘の状況に戻そうとしてもダメだということです。此方は公人になる予定はないし、好き好んで著名人となっているわけでもない。全否定宣言は有益だと思います。勘違いをしないようにしてもらいたいものだと思います。

 インチキなども非常に多くて迷惑だと思います。全てのインチキと嘘を糾弾して参ります。

 

 工務店は、私からクレームをされるにあたり、私が吃音となることを何時も期待して現れてきます。そのように為るわけがありません。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

 

***

6:15

 とりあえず、マラソンを終えております。アキレス腱が痛いので、暫く安静にしませんと登山が出来なくなるだろうと思います。誘導にも乗らないようにして参りたいと思います。昨年も、幌尻登山後に、休む間もなくマラソンをやらせようとしていた、越谷ナンバーのゴミ土建がありました。ロックが連れてきたゴミ土建ですね。廃業をしてもらいたいものだと思います。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。

 現在提示中の動画、カルト工務店向けのクレームですけれども、宜しくご視聴を頂きたいと思います。ゴミのような人間たちの全てを、私が知っているかのような濡れ衣すらある可能性があります。全て死んでくれるとよいと思うのです。こそこそと、他所の宅の土地を借りて人を害する悪事をしたくて仕方がなく、カルト教団に木霊攻撃をやらせ放題してきただけのゴミ屑たちです。責任を取らせなければなりません。一人一人、出てきてもらいたいと思います。堂々としてもらいたいものだと思います。こそこそと、カルト教団の木霊攻撃を誘発しまくって、コソコソと逃げて行ってしまう。カルト教団です。

●kたかし君が連打をしていて、頭がおかしいのではないかと思います。育毛剤のつけすぎだと思います。

 

→今日の温泉は「鳴子」です。バブは「ロマンティックジャスミン」です。

●カバ丸子ちゃんが煩いです。のび太君は廃業をしなければいけなくなっております。赤信号です。もう手遅れ。

 

**

7:00

●ドタ丸のび太君が煩いです。廃業しかないと申し上げている通りです。

 

 入浴終了。特段の事象は無かったようですが、カルトは何時でも邪魔をしてきますので、クレームをしておきました。徹底的に叩き潰すべきカルト教団だと思います。

●連打をしているのは、kたかし君のようですが、陰湿な嫌がらせばかり、38年も良く続くものだと思います。キー妨害も同様です。カルト教団につける薬はありませんで、全滅をして頂くのが妥当だと思います。戦争です。これまで、人海戦術と組織ぐるみの汚い悪行、権力まで悪用する悪行で、どれだけのインチキで悦に入ってきたカルト教団でありましょうか?マスゴミ同様、多くの人殺しをしてきた履歴があるはずです。死滅させるべきだと思います。このようなテロ集団には一歩でも引いてはいけません。被差別部落も同様です。

 

 私の知らないところで、また、公人化計画だの、社会復帰応援装い計画だのあったのではありませんか?期待は一切しないでください。此方は終活をしておりまして、それ以外には考えておりません。百名山を終えてしまって、・・しかしこれも、多くの人が達成をしているので、さして珍しいものではないけれども、一応記念とはなると思っています。これを終えてしまって、何時でも死ねる体制で、人間らしく生きて行き、頃合いを見計らって自分で死んでいくのが理想だと思っています。邪魔をしないでください。

 金に汚い女を同居させ、生きている価値がない就労をして、子供を人攫いしてくるような、馬鹿みたいな生活を送るつもりはありません。

 

 生きているうちは、心身ともに元気であるべきで、カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底的にするということです。アキレス腱を早く治してしまいたい処だと思います。マラソンはしばらくお休みです。ツーリングも膝に悪いので、あまりやりませんが、運動はしませんと、ぎっくり腰注意報が出てきてしまうだろうと思います。

 

 会津駒ケ岳下山後、林業関係者が、明かに私を意識していたようですが、何をやりたかったのか全然わかりません。迷惑なことはしないで頂きたいと思います。これまでに、チェーンソーなどを悪用して嫌がらせをしてきた事例もありました。悪質な林業関係者に用はありません。

 

キー妨害もしつこいですね。迷惑だと思います。私が自分のブログで自分の人生を滅茶苦茶にするようにと誘導したいですか?今更無理だと思います。私は先頃自負した通りだと思っています。今から、私が何をやっても出来の悪い無能者に出来ると思っているのですか?悪質なるカルトめいた上司を擁護することは出来なくなったのです。

 

 その他用心をするべきことは、私が自宅にありながらにして、2年前同様に貶めようとする部落とカルトがあるわけですから、こいつらの悪事によって貶められぬようにすることだと思います。ピカが言っているような「ピアノが弾けるだけで満足していろ。登山が出来るだけで満足していろ」といった、馬鹿みたいな要求は、受け入れません。これは「親族ではないのだ」と、動画でも語っておきました。ご視聴くださいませ。何とかこれに早く死んでもらいたいと思います。待ち時間が長すぎます。人の死を願いながら生きることは不幸ですが、致し方ありません。疫病神だからです。

 

 今日のマラソンでは、「何時の時間帯にマラソンをしても嫌がらせを遂行してやるぞ」といったカルト教団の悪事があったと断じて宜しいと思います。何時の時間帯に現れても撃退をして参りたいゴミたちだと思います。死滅してもらいたいと思います。

 

***

7:20

 動画を中心として語って参りたいと思いますが、カルトがしつこく連打をしていて迷惑だと思うのです。窓を開いて、私がクレームを過激にするのを待ち構えているのも確認をしております。汚いカルト教団の小児病気質は何時まで経っても治りません。今後も正しい言論を持って、教団ごと叩き潰して行きたいと思います。これはテロ集団ですので、潰してしまいませんと、更に手遅れとなるだろうと思います。既に手遅れの状態ではありませんか。オウムと同じような状況の段階で潰しておくべきカルト教団だったのです。しかも、悪質なことばかりしては太りすぎています。

 私人である私を公人のように祀り上げて、殺すことが出来るとも思わぬようにして頂きたいと思います。「作家に為れますよ」「政界入りが出来ますよ」「芸能界入りをすれば有名人に為れますよ」・・全部迷惑だと言っているのです。人殺しをしている業界じゃありませんか。生涯にわたって、死後ですらお断りだと何度も語ってきませんでしたっけ?私は罪人でも馬鹿でもないと言っております。生きる価値がない就労などはお断りなのです。「ミュージックステーション」を親子で視聴してしまっているご家庭はありませんか?子供に悪影響ですからやめるべきだと思います。敵を増やしてしまうでしょうが、正論は述べて良いものだと思います。私に対して「芸能界入りが出来ますよ。お得ですよ」「芸能界入りをすれば、劇団ひとりのように作家に為れますよ。林真理子のようになれますよ。政界入りもできますよ」などと、迷惑な仄めかしをしては、懐柔できると思わぬようにしてもらいたいと思います。マスゴミや芸能界は、文化の程度を貶めているだけの業界です。テレビやラジオなども、殆ど、視聴聴取をする価値のあるものはありません。カルト教団は、私が、参議院議員になりたかったのに為ることが出来ずに悔しがっている物語をやりたがるようです。知らないところで、物語ばかり、よくやるものだと思います。

 死んだ後、勝手に物語をやりたい放題擦るに決まっているわけで、何とかしてピカに早く死んでもらいませんと、困るのです。これは、悪質なる嘘つきだからです。当ブログの言論も私の死後も永遠に残しておいてもらいたいと思います。事実しか語っておりません。悪は永遠に許してはいけないのです。妥協だの「和」だのなどはあり得ません。私の言論は現在も過去も永久保存版であり、「無かったことにしてあげますよ。石川さんの将来の為です」といった嘘は通用しないのです。

●キーボード操作の妨害をしてもダメなのです。殺されてしまうべきテロリストだと思います。

●研ナオコも煩いようです。子作りをしたことを恥じて頂きたいと思います。少子化対策の愚だと言っているのです。文句ありますか?ご相談にはいつでも応じますので、玄関からやってきてください。

 

 終活をしている私を舐めてもらっては困ると思いますね。キー妨害など入れてもダメダメ。死に絶えてもらいたい悪党どもだと思います。

 

→奴婢っ子が悪事をしているようでしたので、クレームを差し上げた所です。後で動画提示をして参りたいと思います。私を馬鹿にしたようにして、金属バッドを振り回しておりました。そのうち危ないことでもするのではないかと懸念はあるでしょうか。ドタ丸カバ子さんが、風呂場から、金属バッドの音をさせて来ていたこともありました。私にその音を聞かせて何をやらせたかったのでありましょうか?私は障害児ではありませんで、誘導などはされません。

 親から誘導されるだけではなく、自発的に悪事を覚えて遂行している子供が増えてきています。厳しく𠮟るべきだと思います。しかし、「うちの子供が威圧をされましたー。石川を精神病院へと入れてしまってくださいー」といった嘘とインチキは認めません。ピカは、私を貶めることが好きですから、買収されているようではありますね。養子として、自分の意志で出て行った人物であります。我が家のこと、私の人生や生活のことには一つも干渉してはいけません。

 「投稿ボタン」を推そうとしましたら、突然消えてしまいました。上か下に画面が素早く移動をしたようですが、キー妨害者によるものでありましょう。陰湿なことが好きですね。SEの業界にはこの手の人種の割合が多いと見ておりまして、働きたくない業界だと思います。

 

→先頃、テレビやラジオのカラオケ業界の批判をしました。言論封殺の圧力はこちらの方面からもあるだろうと見ております。私は正しい言論をしていると思いますし、誹謗中傷をしているのでもありませんから、撤回などさせられる立場ではありません。良くないものは良くないのです。同調圧力の心理戦と広報の力で何とでもなるという時代は、終わりにするべきだと思います。

 私は、声楽に於いて、無能ではないことは、最低限として証明は出来たかと思っています。決して高飛車等に為ることはありません。まだまだ発展途上です。精進をして参りたいと思っています。しかし、これまでに、私を散々コケにする動きが、声楽ひとつとってもあったのではありませんか?「見返すために練習をしてきた」ということはなく、「良い音楽をしなければ楽しくないから練習をしてきた」(日々ピアノと声楽の邪魔をしているカルトは、相当に酷いことをしているわけです。やはり死に絶えるべきでありましょう)にすぎないのではありますが、コケにしてきた経緯などあるのではないかと思うのです。私はのど自慢大会のようなもの(紅白もこれに該当します)から馬鹿にされることは望んでおりません。ピカはそのような状況を望んでいるようです。私のことが嫌いで、貶めまくることが大好きだからです。係る動きは、川越高校音楽部関係者でもあったかもしれない。認知はしていませんが、気配と空気は感じています。事情聴取などしたい処ではあります。

 以後も変わらず、「何をやってもダメではない石川大」でやって参りたいと思います。全ての邪魔をする動きがありますが、これはカルト教団が主体となっている殺人行為、テロ行為です。鏡返しにするべきだと思います。自業自得で滅びていくべきカルト教団と部落民、その他の奴婢たちだと思います。ピカなどの親族も同様です。500万人が相手でも、絶対に負けてはいけません。

●キー妨害と生活音の悪用が酷いですので、引き続いて、動画中心でやっていく予定です。徹底したゴミ退治です。排斥排斥排斥です。

 

--

8:15

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。

 ヒトラー車両が金属音でアピールをしておりましたので、クレームをしておきました。動画で提示をして参りたいと思います。クレーム中、カルト宅からの異音妨害と、カバ丸ドタ子さんによるものと思しき、匙を叩き続けるような音がしていたようで迷惑だと思います。異常なカルトと部落を一掃して参りたいと思います。心の底から憎しみしか湧かないゴミたちでありますが、あべこべに悪者扱いをされることがないように、言論その他には用心して参りたいと思います。

 

→動画の提示をしておきました。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。貴方もそうですが、ヒトラー、カメレオン、工務店、奴婢ん坊、333、村八分、三右衛門、風呂覗き女、kたかし、研ナオコ、アーチャリーとそのバカ親など、私のことを「自分で漏らしている」ことにしてしまわないと、刑務所か自殺の二択しかないと分かっているわけです。ピカも同様です。だから、私を何とかして貶めて濡れ衣を着せまくってしまいたい。私を悪者にしてしまいたい。現在、車で出て行こうとしている気配がある、シネシネ女も同様です。犯罪者なのです。然しそれから逃れる方法が一つだけある。私に対して「自分で漏らしていた」との濡れ衣を強行することです。しかし、冤罪事件の強行それ自体が犯罪行為です。

●宇宙刑事オバタリアンあたりが異音をしているようです。子供の悪用もやりたい放題。最初から生まなければよいのです。その後も煩いようです。死んでもらいたいと思います。

 

 私は公人ではないし、公人とはなりません。遠慮をする必要はなく正しく言論をしていく予定です。

 

***

11:25

 どうせ睡眠妨害があるだろうと思っておりましたが、一応就寝をしておりましたけれども、

➊まず、カルト教団が、カタカタと煩くて迷惑だと思います。網戸にして寝ている私の過失ではありません。

❷また、カメレオン主婦が外に出てきて異音をしている事象もありました。迷惑なゴミ屑だと思います。何れもクレームをしておりますが、後者は、ばつが悪そうに家の中に引っ込んで行ったようです。母が殺された当日も適切に撃退をしてやるべきだったと思います。また、「カタカタ音」に於いては、しつこいものでありますが、ヒトラーが、閉めた雨戸の裏側の窓を開いて雨戸の裏側をデコピンをしているものとは異なります。隠ぺい工作でもしたい意図がある可能性があるでしょう。研ナオコあたりが悪事をしているようでもあります。死んでもらいたいと思います。子作りもしないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは先頃から煩いです。✖3

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。✖3

➍宅配のゴミが、前進やバックを繰り返したり、アクセルを踏み込んでその運転作業を行うなどして悪質な行動をとっておりましたので、厳しくクレームをしております。失業廃業して死んで頂きたいと思います。汚い宅配業者の悪質性は、何時も迷惑をしており、徹底して叩き潰して参りたいと思います。

❺工務店宅に、粗末な男が常駐しているようでこれも迷惑だと思います。馬鹿みたいなのを連れ込む癖を改めてもらいたいと思います。宅配の受け取りをしていたようでしたが、何処のゴミ屑でありましょう?消えてもらいたいと思います。

❻また、自衛隊機がやたらと飛行機やヘリを飛ばしまくっていて迷惑だと思います。その燃料費は何処から出ているか知っているのでありましょうか?税金です。私は納税者の一人でもありまして、この場を借りてクレームをさせてもらいたいと思います。煩いですから、南鳥島でやっていて頂きたい。警察予備隊に降格をして頂き、予算も1/10にするべきだと思います。安倍内閣当時、やたらと防衛費増額をしてきた経緯がありますが、元に戻して、さらに減額をしていくべきだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。自衛隊にもサイバー隊のようなものがあるようですが、カルト教団のような悪事をしないようにしてもらいたいものだと思います。登山中も、頭の悪い体育会のようなのが、やたら付きまといなどしてきて迷惑をしております。

 

税金の使途・・これについては、カルト教団による公私混同についても批判をしておりますから、動画をご視聴頂きたいと思います。公僕(高木ではない)である外務官僚の立場を悪用し、教団トップの外遊について、税金で大臣並みのVIP待遇をしたり、送迎をしたりと、やりたい放題の事象があったと聞いております。事実関係を質疑したい処だと思います。国会では誰もやらないのですか?これが事実であれば公私混同の税金泥棒教団となります。国会は機能不全です。永田さんの様に殺されたくない、朝木さんの様に殺されたくないからです。朝木さんも、東村山市議をしていた頃、税金の使途について厳しい論調で活動をしており、カルト教団からの脱会者がカルト教団から攻撃をされることからの救済活動をしていたと言われています。カルト教団は、死者に鞭打つのも得意で、あべこべの物語を工作するのも十八番としております。用心をするべきだと思いますし、このようなものを野放しとしている日本の現状は非常に危険だと、被害者の立場で声を上げている所です。

●キー妨害を入れまくってくるようですが、辞めてもらえませんかね。ここは、石川大という私人のブログであって、誰も干渉をすることはできません。

 

→動画の提示が終わりました。普段はやたらとブレーキをかけられて、鈍足作業となるパソコンですが、珍しく、足早に作業を終えたようでありました。

●kたかし君は煩いですから、お利巧にしていてもらいたいと思います。この世はカルト教団の為にあるのではないと思い知るべきだと思います。

 

 再度申し上げておきたい。自衛隊についても厳しい論調で言論をしております。警察予備隊に降格をしてもらいたいということであります。航空祭のようなものにも永久に行くことはありません。煩いだけで迷惑だと思います。南鳥島で航空祭を開催し、一部の抽選に当たった人をそこに連れて行けばよいと思います。

 私は共産党員ではありませんが、これを私の考え、言論のセオリーとして参りたいと思います。うざい自衛隊だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。

●kたかし君が煩くて迷惑だと思います。全滅をしてもらいたいと思います。

 

 333車両が滞留をしているようです。此奴が重役出勤をするときは碌なことが何時もありません。そのまま失職をしてしまえばよいと思います。

 

 自衛隊機の航空ショーが終わったようです。大層迷惑であったと思います。廃業をしてもらうしかありません。

●先頃から、ドタ丸カバ子、カルト教団が生活音の悪用をしまくり、キー妨害も煩いです。悪は滅びていくべきであり、私はそれについて厳しい論調でやって参る予定であります。のび太君は廃業です。

 

→動画の提示をしております。ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩くて迷惑だと思います。生きている価値があるとは到底思われません。死んで頂きたいと思います。ゾンビのような人だと思います。✖2

 

 その後も、カルトにクレームをしておりますから、後で提示をして参りたいと思います。キー妨害が入っているようですが、カルトは絶えず嫌がらせをしてくるものだと思います。公僕も悪用し放題。

 カルトは窓を開いていると必ず嫌がらせをするのですから、常に窓を閉めておいてもらいたいと思います。また、窓を閉めていても嫌がらせをしてきます。ドタバタなどしてこないでもらいたいものだと思います。私の声楽狙いであるのが歴然としていると思います。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。粗末な女狩りも同様です。

 

**

13:05

●カバ丸ドタ子さんが煩いです。死んでもらいたいと思います。

 

 昼寝をしようと思っておりましたが、カルト教団が15分おきにカタカタと異音をしてくるなどありますので迷惑をしていた処です。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。徹底した全否定でやって参りたいと思います。先頃も提示しましたが、私に寄り添ってくる人間は全て私を不幸にする邪魔者です。

 

 動画の提示をして参りたいと思います。此方の作業は、異常なる鈍足の嫌がらせは解消され、速やかに作業が進んでいるような感じではあります。一部鈍足となっている事象もあります。

●kたかし君が相変わらずお利巧に出来ずに困ります。育毛剤のつけすぎで頭が可笑しくなっているのだと思います。

 

 それから、のび太、333、ロック、宇宙刑事奴婢ん坊、工務店など、軒並み廃業失業をするべきだと思います。人生をやり直しをして頂きたいと思います。宇宙刑事は、シネシネ女の真似事をして、また、車両を逆さまに入れるようなことをしているようでもあります。大したことではありませんが、私の心理を揺さぶる狙いがあってしていることであるのは知っています。チンケなゴミだと思います。

 馬鹿と阿保と小児病と陰湿は嫌いですので、現在異音をしているカルトに於いても全滅をしてもらいたいと思います。

 

 先頃の自衛隊の祭りは終わったようですが、航空祭なども二度とやる必要はありませんで、永久に未開催でやって行って頂きたいと思います。歓迎を致しません。煩いだけだと思います。納税者として注文したいと思います。

 

***

13:20

●キー妨害を何時も最初に入れて来ては、私が必ず吃音となるようにと貶めてくる。これを炙り出して殺害をしなければなりません。祖茂後もしつこいです。貴方は殺されるべきテロリストです。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。のび太君を廃業させなければなりません。これも必須事項です。そして二度と社会に戻してはいけません。「社会復帰をしたければどうこうしろ」と威圧や強迫をしまくった挙句、社会復帰をさせずに自殺させてしまうようなことをする予定はありません。私はそのようなことをされていると思いますが、最初から、社会復帰など歯牙にもかけておりません。誰かが私の意志とは別に勝手に物語をしているようで迷惑だと思います。

●ロックの音漏れが異音をしている所で迷惑です。高校受験はありません。諦めるか引っ越しをしたらよいと思います。引っ越ししたほうが利巧だと思いますけれどもね。私が何をすると言っているのではありません。あなた、子供を悪用して私のコンクールの邪魔をしてきたことがありましたよね。動画でも語りをしました。先頃のは貴方ではありませんか?質問しているのですから回答してきてもらいたいと思います。子ども食堂はやりません。

●宅配ボックスがまたノーロックでした。やる気がないなら辞めて死んでしまいなさい。

 

→生きる価値がないカルト工務店車両が出て行ったのではないかと思いますが、死んで詫びてくれると宜しいと思います。生きている価値などは微塵もないと見ております。ピカはこういうのが大好きなのです。「みんな一生懸命なんだ!」とやりたがる。知ったことではありません。

 

***

13:40

 カルト教団が煩いですから、窓を閉めるようにと要求をしている所です。窓を閉めていても悪事をしてこないでもらいます。徹底して要求をして参りたいと思います。

 また、玉子と業務用タオルが泥棒をされている可能性が濃厚です。迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。

●奴婢ん坊が車両を悪用しているようですから、クレームをしておきたいと思います。死んでもらいたいと思います。高校受験は当然にしてないものと思って頂きます。私が何をするというのでもありません。

●キー妨害もいつもタイミング狙いで入れてくる。木霊攻撃と全く同じで、カルトに寄る悪行です。

 

**

14:05

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。死んでもらいたいと思います。のび太君には必ず廃業をしてもらいます。

●また自衛隊が飛ばしているようで迷惑だと思います。墜落をしてもらいたいと思います。我が家に落ちるのでも結構です。『プライムニュース』に出演しまくっている防衛族にも、最近は「くたばれ自衛隊」と語ってやっております。清々すると思います。

 

➊冷やし中華(比較的本格的な麵のようです。納豆・卵・ベーコン・玉ねぎ・乾燥おから・赤しそ・青梗菜・油揚げなど)

❷ヨーグルト+あんず2+りんご王林

❸ビール500+牛乳+ウォッカなど。

 

 今日もキー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。此奴は炙り出して必ず殺さなければなりません。動画で語りをしている私の口に、キー妨害のようなことが出来なくて残念ですね。せいぜい悔しがっていてもらいたいと思います。ガンガン言論をして参ります。私は罪人ではありませんで、精神病者吃音者障碍児のように、親切を装って貶められるつもりはありません。係る悪事をするものは死んでもらいたいと思います。え?死ぬべきでしょ?人殺しをしているゴミのカルトと部落と阿保達です。死に絶えるべきだと思います。ピカも死ぬべきなのです。

 親切を装って人を害するのはカルトの十八番です。現在入れまくっているキー妨害も同様で、恰も親切を装う工作すらしていると思います。何が親切何だか。馬鹿ではないかと思います。動画を追加提示して参りたいと思います。ゴミ退治です。

 

***

14:20

 動画の提示を間もなくする予定です。

 自衛隊に於いては、永久に存在を認めません。憲法違反です。素直に憲法を読めば、憲法9条20条違反をしている自衛隊とカルト教団(のダミー政党)の実態は明らかであると思います。解釈論などナンセンス。存在自体を認めません。

 殺し屋自衛隊は不要です。災害救助隊として専門的に活動をするのが宜しいと思います。警察予備隊、又は、保安隊で十分です。自衛隊は、山崎豊子さんを殺害するようなこともしていませんでしたか?怪しいと思っています。自衛隊を礼賛するようなことだけ書かせて、そのまま死去をしてしまったのは、不審だと思います。以後、存在自体を認めないということで、毛嫌いをすることでセオリーとして参ります。高速道路でもうろうろして挑発行為をしていたことがある。迷惑だと思います。それから、自衛隊のパイロットが参院に入ったことがありますが、政治の素養などある人なのですか?だから参院はダメなのです。

 

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。カルト教団も異音をしてきています。これは癖が治りませんで、死ぬしかないのだと断じております。全滅をしてもらいたいと思います。すっきりして頂きたいと思います。目障りです。殺人依頼や予告をしているものではありません。

 

 自衛隊と公明党は存在自体を認めません。憲法解釈論のインチキと嘘も大概にしてもらいたいと思います。共産党になる予定はありませんが、正論は述べて参りたいと思います。最近は共産党ですら自衛隊の存在を認めるようになっているらしい。私は認めません。これを生涯通して参りたいと思います。永久に存在自体を認めない。したがって、航空祭などにも二度と行くことはありません。

●キー妨害を入れてこないように。此奴の殺害は必須です。徹底して悪を糾弾していきますし、インチキと嘘も破壊をして参りたいと思います。

●共産主義の臭いをさせているドタ丸カバ子さんは連打をしてこないように。お友達ではありません。死んで頂きたいと思います。煽りをするなと言っているのです。

 

***

18:15

 18時に起床をしておりますが、今で寝てしまっておりました。カルト教団には、360日24時間常に窓を閉めておくようにと要求をしている所です。これが窓を開くと碌なことをやりません。常に閉め切っておいていただきたいと思います。当方から毒ガス攻撃をする予定はありません。例えば、グリルが壊れておりますから、サンマなど、大いに煙を上げて焼いてやりたいと思うことはありますが、ヒトラーではないので、窓を閉めさせるために毒ガス攻撃をする予定はないということであります。しかもヒトラーは、甘酸っぱい臭いの異臭を深夜に齎して参りました。これは恐ろしいテロリスト。このようなゴミが私と同じ川越高校に入ることがないようにしてもらいたいものだと思います。

●キー妨害者や相変わらずしつこいです。此奴は殺害をしなければなりません。私を吃音にしたくて仕方がない。動画中心としてやって参りますが、吃音となることはありません。絶えずリンチ攻撃をしてくるようですけれども、外出中も徹底したクレーム三昧で応戦をしていく予定です。子供狩りも徹底して参りたいと思います。目障り耳障りで大嫌いなのです。恣意性のあるニヤニヤ子供提示などは論外で、撃退をしなければなりません。叩き伏せて参ります。子供の前で恥をかかせてやるべきバカ親たちだと思います。これも今後のセオリーとして参りたいと思います。

●追記の段もそうですが、キー妨害を入れてくるな。汚い挑発と嫌がらせをしてくるな。死にやがれ。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。下記に記した通りです。貴方方のようにはならない私です。のび太君は廃業をしなければなりません。

 

 メダカに餌やりをしておりましたら、シネシネ女あたりが、車両をバタバタしているようですので(以前ほどの過激さではないものの)、クレームをしておきました。ゴミ退治は徹底するということであります。キー妨害が相変わらず入りますが、私が自ら、人生の全てを辞めていくようにとの誘導をしたくて仕方がない。此方は言論を確りとして参りたいと思います。罪人でもあるまいし、罪人扱いをされまして、生きる価値がないマスゴミや芸能界、文芸界や広告宣伝業界、生きる価値がない土建業・林業・宅配業・芝刈りなどの仕事を、押し付けられることがないようにして参りたい処だと思います。

 声楽コンクールにエントリーをしていく予定ですが、またインチキがあると迷惑となります。昨年は、審査員が、目を丸くして私を見ている事象がありました。「声楽をダメにして何かをやらせる」といった物語があったからではありませんか?声楽をダメにされて、別のことなどは一つもやるつもりはありません。物語は廃して参りたいと思います。公式伴奏があるコンクールのみのエントリーをしていく予定です。あまりにも酷いインチキがあったコンクールは、少なくとも今年は受験を致しません。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。こちらは、仕事も趣味も特技も全部ダメにされて、粗末な女を同居させ、生きる価値がない就労をし、子供を人攫いするような生活はしないのです。貴方方とは違うのです。

 

私の人生と生活に干渉をしてくる人間の全ては、カルトを中心として、私の邪魔をし、私を不幸にする人間で100%を占めています。したがって全否定をして排斥をしなければなりません。今日は自衛隊も酷かったですね。墜落して廃業をしてもらいたいと思います。飛行機であれヘリであれ、随分と乱暴に扱っている印象がありました。南鳥島があるのですからそちらでやって頂きたいと思います。航空祭は、抽選を用いて、当選した人をC1で南鳥島へと連れて行き、そこで祭を行って頂きたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんが煩いようですが、お暇なストーカーは人生において未来は一切ないものと心得るべきだと思います。のび太君も同様です。子供を人攫いする癖も治し、全て返して来てもらいたいと思います。

 

 カルト教団がほぼすべてを占めていて、便乗犯が一部あるようです。カルト狩りと部落狩り、奴婢狩りを徹底的にしまくって参りたい処だと思います。

●キー妨害を入れて陰湿な挑発や嫌がらせをするのを辞めなさい。

 アキレス腱痛に於いては登山靴に何かをされている可能性があります。これまでにマラソンシューズやピアノ楽器に手を加えて嫌がらせをし、私の手指や足腰に負担をかける悪事をしてきた全ての関係者には死んでもらうべきだと思います。やはり「死」に値することをしているのだとの自覚から持ってもらう必要があるでしょう。徹底して追及をしていく予定です。子供は大嫌いですから、姿を見せてこないでください、声も聞かせてこないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。徹底して抗戦をしていく予定です。ゴミ屑は踏みつぶして二度と立ち上がることが出来ぬようにとしていく予定です。この手の陰湿なストーカーは二度と立ち上がることがないまでに叩いてしまう必要があると思います。あべこべに私をそのように出来ると思わぬようにしてもらいます。カルトと部落、その他のゴミはリンチを持って私を係る方面へと貶めようとしています。徹底対抗措置をとって参ります。この手のタイプは汚い音楽を日々聴取しているのも定番ではないかと思うのです。汚い読経も同様です。同類にされぬようにして参りたいと思います。うんざりするので、徹底した差別化を図り、私自身は無能ではないことを証明し続けて参りたいと思います。

 

→クレームは低音調でやりますと、クレーム三昧へと誘導されても、声楽がダメになるようにと貶められ辛い様であります。少々怖い感じとなりますが、クレームは確りしながら声楽も守って参りたいと思います。ピアノや声楽や登山の全てをダメにする計画と運動があるようですが、当方は、そのような不幸にしたがるゴミたちを一掃して参りたいということであります。キー妨害を入れてこないでもらいたいと申し上げている所です。此奴を炙り出して殺してくれる人があれば宜しかろうと思います。例外規定で依頼をして参りたい処だと思います。その他全否定をして参りたいと思います。

●まいっちんぐkたかし先生、お尻ぺんぺんよ。

●犯罪者みたいな土建業の方、私を犯罪者扱いをして仲間にしようとしてこないでください。

 

→動画を提示しておりますが、更に録取をしておりました。定期的に追加提示をして参りたいと思います。カルトとミンチが先頃から煩くて迷惑だと思います。私を吃音にすることはできません。屑のようなカルトと部落は潰して参りたいと思います。今日はマラソンへと行きましたので、又ピアノを可笑しくされている可能性があります。用心をして参りたいと思います。絶えずコソコソと嫌がらせをするのがカルトや部落や奴婢の特徴。全滅をしてもらいたいと思います。死に絶えてくれると助かるように思います。ツアー中、登山中も何時も迷惑だと思います。そろそろ、クレーム三昧にして参りたい処だと思います。録音録画機器も手に持って、常に録画体制をとって参りたい処だと思います。人間は私を不幸にするために存在をしているようなものらしいです。全部排斥をして参ります。

●kたかし君は、静かにしていてください。お利巧に出来ないようで困るように思います。動画でも語っておきました。貴方、恥晒しだと思います。

 

***

19:10

 今日は左程でもありませんが、執筆をするにあたってのブレーキをかけるような嫌がらせ、動画の準備に以上に時間がかかるようにとの嫌がらせをしているカルトのゴミがあります。SEの業界というのは陰湿なのが多くて迷惑だと思うのです。関わり合いになりたくない業界だと思います。ゴミのような人間が多い印象が強くあります。YouTubeでも、「これを視聴しろ」などと、変なものばかり提示をしてこないようにしてもらいたいと思います。それは親切ではありません。悪質なものは徹底して全否定をし、切り捨てまくって参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんとカルト教団が煩いです。死んでもらいたいと思います。

 再度動画の提示をして、すっきりしてから、読書堂に移りたいと思いますが、キー妨害者がまた、ブレーキの嫌がらせをしまくって降り迷惑だと思います。神様気取りで私人ブログの内容まで干渉が出来ると思っている此奴は、殺してしまう必要があります。何れにしてもSEのような業界はお断りだということであります。汚くも陰湿な人間が多いのは間違いがないことでありましょう。登山中などでも関わり合いになりたくないと思います。カルト教団にはサイバー部門があるようですが、これはテロリスト要請部門と考えて宜しいと思いますから、猶更悪質だと思います。排斥をしなければなりません。ジャンジャン切り捨てて参りたいと思います。

 政治家に為るわけではありませんし、その他の公人となることもありません。綺麗に生きなければなりませんし、人間らしく生きたいと思いますので、この手の陰湿な人種は切り捨てまくって行くことが正義だと思っています。

 

 カルト教団は当然にして全否定。また、理系やSEの業界によくあるような、機械みたいな人間があるでしょう。『銀河鉄道999』に出てくる、機械的に人殺しが出来てしまうタイプの機械人間です。これも大嫌いな人種で、悪影響しかないのですから切り捨てる必要があるのです(キー妨害者もこれに該当をしてきます)。教養と文化の程度が非常に低い中で、ネット技術だけ得てしまうタイプだと思います。要らない人種だと思います。この手の人種全てを排斥することで自分を守ることが出来ると思います。あべこべに当方側から、ドライに切り捨てまくるのが、正しい行動だと思っています。親しくしても、まずメリットはありません。