⓰尾瀬ツアー・会津駒ケ岳登山5 20240621(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

※誤字脱字のチェックはまたの機会にしたいと思います。

⓯より続き。

 入り口です。洞窟は中々良いものでありました。

 読経は満点。一休さん。「このはしわたるな。真ん中を歩きました」の話は有名です。

 音声はご紹介が出来ません。動画はありません。

 テレカ販売の案内が壁に貼り付けられておりました。意外と貴重かもしれません。

 また竹箒なども売られておりましたけれども、那須ナンバーの粗末な男が後からやってきて、私に濡れ衣を着せるようなことをしておりました。私が小刀を手にして土産にしようと思っている折に、竹箒を恣意的に落として大きな音を立てていたのです。汚いカルトの青年部だなと思いました。小刀は予定通り購入して参りました。既述している通り、青年部の車両ナンバーはチェックをしております。然し公開をする予定はありません。

 武具の展示ですが、念のため概要だけ。詳細なる写真は辞めておきました。

 戊辰戦争当時の大砲だとか。

➊竹蜻蛉は、飛ぶものと飛ばぬものがあるとのご説明がありましたが、当たり外れがあるそうです。

❷化石は1000円の最安のものです。明治時代から売られているとの説明がありました。

 その他、「どちらから来られたのですか?」といった質問など、色々な質問を受けました。私は質問攻めをされることは好きではありませんが、「埼玉県の狭山市から参りました」とお答えしました処、納得をしたような顔をしておりました。吃音注意報がありましたが、吃音となることは無かったと思います。その他動画で語りをしている通りです。問題となる動画提示でもないと思います。店員とのやり取りの最中、那須ナンバーのカルト青年部が監視をするように私の近くに来ておりまして、土産物を選ぶ仕草をしておりました。結局何も買わなかったのではないかと思います。

 往路のコンビニでも、私を監視するような青年部のゴミがありました。自宅最寄りのコンビニです。「吃音に為れ。さもなければ徹底してお前の人格と人生を破壊してやるぞ」といったカルトの威圧ではないかと思います。滅びるべきカルトだと思います。ヒトラーは友達が多いようですが、禄でもないのばかりで宜しくありません。

 不快感がありまして迷惑だと思いましたが、土産物を捨ててしまう必要はないだろうとは思っています。気が変わりましたら棄てる予定です。やはりですね、観光客に不快感を与えるようなことをする奴はダメなのです。

●追記の段、キー妨害が酷く入り、ドタ丸カバ子さんやカルト教団が生活音の悪用をしまくっていますが、誘導されるまでもなく当然の言論をしているものであります。パソコンの覗き見をしながら、執筆妨害をしてこないでもらいたい犯罪者たちだと思います。やはりこのようなテロリストも徹底排斥をしなければなりません。刑務所に入れてしまうべきだと思います。ブログが荒れますので、嫌がらせばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 続いて、「竜化の滝」へとやって参りました。複数の滝を見学できるようです。

 私の車の前方に一台車両がありまして、成田ナンバーでありました。丁度、人々が戻ってきたところでしたが、海外の方々のようで、スペイン語かポルトガル語を話している印象がありました。ブラジルかスペインか?といった感じでしょうかね。成田でレンタカーを借用している方方であろうと思います。 

 しかしこれらの人々が、私を舌なめずりするように見てくるのです。立ち止まってじーっと見ていたりする。意味不明でした。不快だと思いますので、日本には二度と来ないようにして頂きたいと思います。私は歓迎を致しません。

 車道には歩道がありませんから、山道を行きましてから一度車道に出ます。その後また山道に入るルートとなります。

 整備は良くされております。

 同様などしているわけでもないのに、ピントが合い辛くて困ります。

➊薄暗いとピントが合い辛くなるのが、コニカの特徴ではあります。

❷ボタン操作から時間差があるのも、コニカの難点かもしれません。反応が鈍いのです。然しカメラ自体には気に入っている点もあり、今後も利用する予定です。電池式なのが宜しいと思います。

❸花のピントも合い易くしてもらえると助かります。

・・大体以上の3点で難儀をする所があります。参考にして頂けるとありがたいと思います。カメラ自体は嫌っておりません。

 一度車道に下りてまた登ります。合計で20分ほどとの案内があります。

 布滝は、車道反対側を流れる川にある滝のことを指しております。

 取りあえず撮影のみして参りました。与謝野晶子のことが書かれてあるようです。『絵師よ』ではありません。「愛欲の炎」「陶酔の虹」・・。絵師を愛してしまいました!!音楽部を愛してしまいました!!

 誰もおりません。これは兎に角、清々すると思います。中々良い感じの森を歩いて参りましょう。「森のくまさん」もありません。

 仏像がありました。洞窟のような箇所に行くことはできません。

 足が痛いので、ビーチサンダルで来ちゃった!やっちゃった!足を怪我しないようにしてください。

 半押しをして、緑に為ったらGOですが、それでもピントが合いません。

 滝巡りは気持ちが良いものです。誰からも、嫌な気分へと、誘導されてはいけません。撃退をしなければなりません。カルトや奴婢に負けてはいけないのです。「風挙の滝」です。

 さらに奥へと進みました。やがてこのような場所を抜けることになりまして、「竜化の滝」に到着をします。

 ピントが合いません。機器が緑印なのに。伊藤みどりではありません。うつみ宮土理でもありません。

 3段の滝になっておりまして、大変素晴らしいです。

 動画の撮影をしながら戻って参りました。

 駐車場に戻りましたら、成田ナンバーと入れ替わるようにして那須ナンバーがありまして、バックミラーで私を監視が出来る角度に駐車をしているようでありました。トイレに入りましたら、その車両から、意図的なドン!という音をさせて来ていたようです。那須、24だか52だか、ではないかと思いますが、公開はしません。していることがヒトラーと全く同じだと思いました。カルトです。他者のトイレ事情が気になって仕方がない。登山でもその様ですね。セコイ教団だと思います。

---

 続いて、もう一つ滝を見学しております。「回顧の滝」「回顧の吊り橋」です。

 トウゴクミツバツツジというものもありますが、会津駒ケ岳で見かけたものも、これかも知れません。

 急坂コースと緩やかコースがありますが、後者を歩きました。

 これではありません。

 吊り橋渡れ。前方から、粗末なアベックがやってきましたが、私は大層不機嫌そうな顔をしておりました。すると、女が、上目遣いにこちらを見ながら通過し、男は、悦に入ったような顔をして通過をして行きました。典型的なカルト教団のアベックだと思います。このような挙動をすることで、私の気分をさらに害そうとしているわけです。通り過ぎた後、聞こえよがしにけらけらと笑い声を上げておりました。頭の悪そうなアベックカルトが生意気だと思います。そして、また物語があるのだろうと思いました。また「ミュージックステーション物語」でしょうか?良くないものは良くないのです。カルトの論点のすり替えもやらせません。

 動画でも語っておきましたが、毎度毎度、森林浴や登山の後は、酷く嫌がらせをしてくる教団だと思います。要らないゴミたちです。観光地でも登山の山頂でも、必ず嫌がらせをしてくる。最近、山頂での嫌がらせは控え気味のようですが、会津駒ケ岳では可笑しなのが二人ありました。カルトにはうんざりさせられております。

●kたかし君がお利巧に出来ず、執筆妨害をしまくっております。キー妨害も同様で、カバちゃんも煩いです。

 到着しました。遠景となりますが、滝を見学できます。

 回顧の滝です。哲郎の汽車999ではありません。解雇ののび太ではありません。

 2.8キロ先にも滝がありますが、これは回避しております。

 私がやってきた時は、多数の車両があって、しかも、車中に人が居る状態ばかりであったのですが、先頃のアベックと擦れ違っただけで、全ての人間と車両は居なくなっておりました。気持ちが悪いと思いました。混雑をしていたのですけれどもね。私が気分を害していると知り、これ以上追いかけて、嫌がらせをする必要がないと思ったカルトだろうと思います。仏敵に嫌がらせが出来たと思うと満足をして去るのも特徴だと思います。

 しかし、誰も居無くなっていて清々します。この辺りは一度観光すれば十分で、次がありましても、通り過ぎるだけで宜しかろうと思います。次の吊り橋の職員も不可解な動きをしておりました。観光客に不快感を与える観光地というのは根本的にダメなのだと思います。何れにしても、私は、動画専用のカメラを手にして、自分を守る対策を講じ続けて参りたいと思います。これは終生そのようにするべきだと思います。私は著名人のようですが、誰にも舐めた態度を取らせるべきではありません。

●追記の段、酷くキー妨害を入れてブログを台無しとしてしまいたい悪意ある動きがあるようですが、カルトも煩いです。この国は、貴方方カルト教団の国ではなく、この地球も貴方方カルト教団のものではありません。貴方方は平和の教団ではなく、人殺しの教団です。私は毅然と悪人を退治しながら、堂々と観光も行っていく予定です。キー妨害を辞めろと言っているのですけれども。特に登山後などは、人間注意報で、徹底して排斥をして参りたい処だと思います。秋には、巻機山の後、近場の渓谷へと行こうかと考えておりますが、人間注意報と排斥の術は確りと心得て参りたい処だと思います。日本三大渓谷だそうですから、行かずに帰宅をしなくても宜しかろうと思います。拝見をして行きたい処だと思います。

※押してもいない円マークを出してこないでもらいたいものだと思います。

 

 もう一つ、往路で見かけていた案内板、吊り橋にやってきました。動画の撮影をしながら車から出てきましたけれども、私がカメラを持っていることに気付いた男女スタッフが、咄嗟におろおろしたようにしておりまして、女性だけが受付に入って参りました。もしかしてまた、ドン!などとする予定でもあったのでありましょうか?私が「大人1枚ください」と語るにあたり、男性が何かをしようとしていた可能性があると思います。

 コール・コスモスは、埼玉県内に合唱団として存在をしていると思います。・・静岡の磐田市の合唱団情報はあるようですが、埼玉県内のものは確認が取れませんでした。確かあったはずですが。「せきれい」というものもあります。・・しかしこれも、岡崎のものは確認できましたが、埼玉の情報を確認することはできませんでした。

 もみじ谷大吊り橋です。320m、通常の人の足で20分を見てほしいとの説明がありました。18時に閉館となりますので、それまでに戻ってきてもらいたいとの事。受付では「頭のおかしなカルト教団から嫌がらせをされていて困っている」旨の話を聞いて頂きました。動画にもあると思います。女性は、呆れたようにしておられたようです。精神病ではありませんから、誤解されませんように。観光地最後の観光でこれを言えたことは宜しいことだったと思います。動画をご視聴頂きたいと思います。私は観光をすると犯罪者になるのですか?うんざりだと思います。人間は徹底して否定をして参りたいと思います。

 日の入りはまだですが、山で隠れてしまいそうなお日様です。

 下は丸見え特捜部。

 痛々しい脚です。

 「恋人の聖地」だそうです。カメラを提示しました。カメラがあると安心できます。保険としての愛人です。

 100円硬貨式の望遠鏡がありました。

 初日、こけた時の痣と傷です。大したことはありませんで幸いだったと思います。身体が一回転してしまう程(実際にはしていないが)の豪快な転び方をしたのです。映画『グーニーズ』で、そのような場面が登場します。

 河童くんです。「かっぱなっぱいっぱかった、かってきてくったー」と歌います。新実徳英さんの「ことばあそびうた」です。詩は谷川俊太郎さんでしたっけ?

 賽銭はゼロですが、お参りをしました。

 蝮の酒もありますね。毒をもって健康に変えてしまうこともできるのでありましょうか?

 この辺りの山にも登山道があるのでありましょうか?

 先頃の男性が出てきまして、ご挨拶を受けております。吊り橋方面へと歩いて行かれました。

 帝釈山へと行きたいと思いますので、また通過などするだろうと思います。ただ、トイレのある休憩所が多い道路事情、これは関心をしていたことは間違いありません。現地の人でなくても、可笑しな人間が後追いをして攻撃をしまくってきますので、留意はしておいて宜しいと思います。那須にもカルトはありますしね。

 私は著名人とされてしまっているようですが、好き好んで著名となったのではありません。また、公人でもありませんから勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。馬鹿と阿保と陰湿は嫌いです。マスゴミが「公人に為れますよ」などと、仄めかしたり煽ったりしてくるのです。迷惑だと思います。公人扱いをして攻撃したいだけじゃありませんか。朝木さんや永田さんの様に殺してしまいたいだけ。

 

 帰途のSAでは、ツバメの巣などを見かけました。水道照明?の上に停まっている燕です。人慣れをしているようです。

 上河内SAでは、ペットボトルなど大量に捨てさせて頂き、お土産を購入いたしました。レジではいつも通り、「頭のおかしなカルト教団からストーカーをされて困っている」旨、お話を一寸ばかり聞いて頂きました。営業妨害ではありません。※今後、「ゴミを捨てるだけ・購入するだけ」のこともあるでしょうから、監視をしているカルトは、勘違いをした攻撃をしてこないようにしてください。家庭ごみを捨てるのはナンセンスでしょうが、旅先で出たゴミは、SAなどで捨てて良いとするのが当然だと私は思っています。これが私の価値観です。他者の干渉は一切受けません。昔、マスゴミが、勘違いをしたような広報特集を流していた時期がありました。知らないところで誰が何を言っているのか知りませんが、従うつもりはありません。

 また、店内では、フケをしてくるゴミが多発。「挑発は辞めてください。貴方、●●●●(カルト教団のこと)ですか?」とクレームをしております。「頭のおかしな人が、他の客に向かって挑発行為をしているかのようなあべこべ」をされぬようにして参りたいと思います。それこそ、保健所の関係者がやってきてしまう恐れがあります。カルトは何時でも人をあべこべに貶める加害者団体です。部落も同様です。

 菖蒲PAでは睡眠をとるために入りました。運転も少々ふらついてしまうことがありましたが、ポテトチップスを食べながらの因果の時も多いです。高速道路での片手運転は危険ですから、これは気をつけましょう。

 トラックエリアに間違えて入ってしまい、逆走も出来ず。失礼してトラックの横で就寝。正規のエリアだと思いましたが、翌朝明るくなりまして気付いたことは、エリア外だということでした。消えかかっている縞々(島縞ではない)模様の処だったようなのです。失礼を致しました。然し睡眠を取ることが出来て良かったと思います。布団類は既に片づけをしてしまっておりましたから、運転席で座席を倒して寝ておりました。鼻詰まりのせいで酷く鼾をかいていたようでした。私らしくありません。隣は山口ナンバーだった様子。トラックから嫌がらせなどはされておりません。

 何度か起床をしながら朝になりまして、トイレに行きましたが(かなり久しぶりのトイレでした。夕方頃からずーっと行っていなかったのは、脱水気味だからだと思います)、トラックドライバーと思しき若い男が小便器にやってきては、私に対してペニスを見せるような仕草をするなど、アピールをしておりました。かわいい感じの男の子ではあったと思います。仕草も可愛げにしているのですね。これは以前も同じようなことがありまして、デジャブではありません。恐らく、カルトが毎度論点のすり替えをやりたがる物語、「男女がどうの物語」でもあるのだろうと思います。そのような下らぬ話題は、テレビのワイドショーでやっていてもらえれば宜しく、私には関係がないことだと思います。カルトと蜜月と言われるTBSもそうでしたが、毎度毎度うざいです。カルト教団の芸能部の仕業ではないかと思います。「カルーセルたかし君」「廃業戦艦のび太君」「ドタ丸カバ子ちゃん」が芸能界入りをすればよいのであって、私を入れようとしないでもらいたいものだと思います。

 狭山PAで、最終的な荷物整理。地元では、朝から車が来て煩いだの、荷下ろしが遅いだのと、いちゃもんをされる可能性があります。昨日のうちに粗方の荷物整理を終えておりました。布団まで片付けてしまったのは痛かった。

 地元に戻りました。荷下ろしを終えてから、駐車場へと向かいまして無事にそれも終了。最大400円です。以前は最大300円だったような気がしますが、どうでしたっけ?近所に最大200円があるのですが、辞めております。

 その他の土産物。撮影を忘れてしまったものもあります。色々購入をしました。運転をしながら・・と書いて問題となってはいけませんが、ビーフジャーキーは高いですが、美味しい。那須だったかの牛乳も美味しく頂戴しました。月餅やら、チーズタルトやらも購入しました。

 これは冷凍ものですが、解凍3時間で賞味が出来ます。専用の赤い袋もついてくるようで有難い。SAでは、私が何を購入したのか、駐車場からチェックをしているカルトもあるようです。悪いことをしているわけではありませんで、コソコソする私ではありません。カルトは「経済最優先物語」も論点のすり替えとして、攻撃ネタとするようで、ピカも便乗をしまくってきました。一顧だにしておりません。

 再度ご紹介、道の駅番屋で購入をした花を活けております。玄関とご霊前です。

 久しぶりに出した花瓶でした。白鳥も宜しいと思います。花の名称を忘れてしまいまして、これから調べたいと思います。→シャクヤク(芍薬)です。牡丹の仲間です。

●キーボードの乗っ取り、生活音の悪用ストーカーのカルトと部落、どうしようもない悪い奴らだと思います。覗き見をしながら妨害をしている。刑務所入りするべきだと思います。

 北海道も含め、今後のツアーの予定も考えて参りたいと思います。声楽コンクールも予定したいと思いますが、暗譜が出来ずに困っています。コンクールも毎度邪魔をされたり、インチキをされています。昔からずーっと申し上げておりますが、ピアノや声楽をしている人がどのような気持ちで日々練習をしているのか、判らぬ人は、死ねばよいと思います。

 あのですね、山は、笑顔で楽しく元気に歩いて笑顔で挨拶をするものなのです。私たち母子の気分を害する悪事をしてこないでください。毎度毎度迷惑です。カルト狩り、悪人狩りにご協力くださいませ。

 今後とも、音楽でも登山その他の運動でも旅行でも、母から教育されてきた通りにして参ります。害するものは許しません。

終わり名古屋。