20240616(日)-17(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

17:55

 声楽途上ですが、小休憩。

 カルトがしつこく妨害をしておりますので、先後と提示をした通りのクレームで応じております。

 また、合掌戦隊カメレオンが運転者ではないかと思いますが、車両が通過していたのではないかと思います。クレームをしようかと思いましたが、車両はなく、アーチャリーらしき馬鹿がプラプラしているようでしたので、クレームをしておきました。「お陰様で近所の子供はピンからキリまで大嫌い。姿を見せず、声も出してこないでもらいたい。家の中で静かにしていてもらいたいと思います」と言ったことで宜しかろうと思います。ピアノ室に於いては、「こら、人殺しのアーチャリー、貴方が死になさい。粗末な母親を殺してから、私ではなく貴方が死になさい」とクレームをしておきました。厳しくやるべきだと思います。

 工務店辺りの子供でしょうか。可笑しな連打をしているようですから、これもクレームをしなければなりません。ゴミ退治です。徹底してゴミ退治をしなければなりません。

 各種クレームをしてから、声楽に戻りたいと思います。汚いゴミは一掃をして参りたいと思います。アーチャリー向けのクレームはこれで宜しかろうと思いますが、何方の宅の子供かを書くつもりはありません。

 

 それから、私は全てのものを失って、生きる価値がない就労をしなければならないらしいですが、そんなものは要りません。馬鹿にしないようにしてもらいたいと思います。

 

***

18:10

●桃尻たかし君は煩いですから静かにしてください。

 

 子供狩りをもっと徹底をするべきだと思います。非滞留型、先頃の粗末な高齢女性の子供、アーチャリー、奴婢っ子と、子供であっても容赦をするべきではありません。悪事をしているのですから厳しく退治をするべきでしょう。あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。徹底したゴミ退治です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから、のび太君を廃業させてもらいたい処だと思います。

●ロックの音漏れも煩いみたいですね。高校受験はありません。諦めてもらいたいと思います。

 

 子供相手での厳しい態度をとるべきだという点、改めて確認をしておきたい処だと思います。質の悪いカルトと部落とキー妨害者、これらに負けないようにして参りたいと思います。

 登山計画も立てて参りたい処です。声楽はダメそうですので、コンクールはやはり出ないだろうと思います。音楽部の演奏会のオンステなども、調整が出来ないでしょうから、出られないのではないかと思います。何れにしても欠場で宜しいと思います。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 音楽室からに於いては、「人殺しのアーチャリー、母親を殺害してから、貴方が死になさい」と言ったことで対峙させてもらっています。特段問題があるとは思いません。ピアノ室の中限定にして参りたい処だと思います。

 

 動画の提示もして参りたい処ですが、ニコニコ動画を検討して参りたいと思います。

●人の足を引っかけるようなキー妨害の入れ方は、合掌主婦の陰湿性そのまんま、カルトですね。お前たちこそが排斥されるべきものであって、私ではありません。存在自体が憲法違反の政党にも去って頂くべきだと思います。

 

***

18:30

 歌っても音痴にされるだけですので、辞めることにしました。童謡の数曲だけ歌っております。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ドタバタしていると床が抜けるんじゃありませんか?死んで頂きたいと思います。身体的特徴をどうのというつもりはありません。然し、大層醜い人だと思います。

 

 私のやることの全ての妨害をする動きが常にありますが、負けないようにして参りたいと思います。消防団などもそうですが、ゴミのような体育会系の頭の悪そうな男なども、徹底して排斥をして参りたいと思います。汚い奴らです。土建などもそうですね。徹底排斥でやって参りたいと思います。実に汚い奴らだと思います。

 

●ロックの音漏れ、静かにして居なさい。高校受験はありません。

 

 カルトと部落は、リンチで私の全てをダメにしようとしてきている。絶対に忘れてはなりません。そして、ダメにされたままで泣き寝入りをしてはいけないということです。徹底した退治をしなければなりません。のび太君には廃業をして頂きます。アーチャリーは人殺しをしている子供、これも許してはなりません。

 

 全ての曲が音痴で喉も可笑しいということで、カルト狩り、部落狩りに精を出して参りたいと思います。益々退治をしてやるべきだと思います。徹底的な制裁が必要だと思います。

 このような強い宣言をした所で、声楽の続きをして参りたいと思います。邪魔者は容赦をしないということです。キー妨害を入れてくるな。死んでしまえ。

 

●ロックの音漏れが風呂場から生活音の悪用をしている。これは徹底した叩き潰しが必要です。

 

→当ブログでも物騒なことを語りますと、勝手に奇声が入る恐れがありますので用心をして参りたいと思います。カルトや部落の思惑でもあろうと思います。言論は確りと守って参りたいと思います。

 また、ニコニコ動画への動画投稿を検討しております。今しがた撮影もしておりましたが、先頃から撮影をしているものもあります。今日提示が出来るかどうかと言ったことで検討をして参りたいと思います。私の全ての妨害をし、私の人生を滅茶苦茶にしてくるものを全否定して一掃をして参ります。

 ピアノと声楽と登山を辞めて、粗末な女を同居させて、生きる価値がない就労をして、粗末な子供を養子として人攫いしてくる物語があるのでしたっけ?全部お断りさせて頂きたいと思います。汚いものは一つも要りません。

 

 徹底した退治をして参りたいと思います。子供狩りの徹底は必須で、思い知らせてやるべきだと思います。外で遊ぶことなど絶対にやらせるものではありません。お陰様で近所の子供は大嫌いです。

 子供の声があるようですが、またアーチャリーでしょうか?死んで頂きたいと思います。

 

 声楽もコンクールはダメそうですから、諦めてしまって、登山などして過ごす予定です。その他のことは一つもやりません。生涯にわたってです。終活をしているのだから新たなことなどするわけがないということです。勘違いをしないようにしてください。私を不幸にする人しか存在をしない。迷惑社会だと思います。要らない社会です。

 カルト狩り部落狩りは徹底的にしていく予定です。

 

***

18:55

 各種クレームをしておりましたが、村八分の悪人が妨害をしていたようです。三右衛門がまた私の声楽の妨害でもしていたでしょうかね。死んでもらいたいものだと思います。このような粗末な家庭から、私と同じ川越高校に入る人間が出ることは私が許しません。

●ドタ丸のび太君は煩いです。静かにしていてください。

 

 声楽狙いであることが明らかなるカルト教団、これは駆逐をしなければなりません。ドタバタ煩いドタ丸カバ子さん、死んで頂きたいと思います。

 

  ニコニコ動画が縮小営業とのことで利用が出来ないようです。しかしYouTubeの投稿は暫く控えて参りたい処。削除の仕方なども可笑しいからです。全てを削除させたい意図の動きがあるのではないかと思っています。暫し様子を見て参りたいと思います。このサイトの職員についても信用が出来ませんで、別の動画サイトがないか探してみたい処だと思います。小さなサイトで宜しいのですが、何らかの手法があるだろうと思います。

 

***

19:05

 切り替えて参りたい処だと思います。クレームは何時もより前進した形となりましたが、まだあべこべに悪者扱いをされることはないだろうと思っています。陰湿な嫌がらせをするものを一掃して参りたいと思います。

 当方から嫌がらせも挑発もしていない中で、不当な嫌がらせばかり受けており、大迷惑だと思います。カルトと部落のわがまま殺人行為には付き合えませんで、徹底した抗戦をして参りたい処だと思います。

 明日は声楽は童謡まで継続できるとよいでしょう。嫌がらせを辞めてくださいと土下座をするようなことはありません。味を閉められてはいけないということで、これから続きを歌いきって参りたいと思います。嫌がらせには対抗措置をとって参りたいと思います。

 キー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。

●ドタ丸カバ子さんも煩いです。床が抜けても知りません。のび太君には廃業をして頂きます。人殺しには厳しい態度をとって参りたいと思います。

 

 因みに、YouTubeは1週間利用停止とのことであります。実に不当な扱いばかりされていると思います。嫌がらせだけされて、言論をしないようにと誘導陥れをしているわけです。全ての妨害と全ての嫌がらせをされている被害者の立場で、冗談ではないと思います。言論で引き続き戦って参りたいと思います。人殺しカルトと人殺し部落に徹底抗戦をしていく予定です。

 

**

19:50

 声楽を終了して参りました。歌ってよかったと思いますが、ゴミたちが異音妨害をしておりますのでクレームをしておりました。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。

●スーパーヒーローkたかし君は、静かにしていてもらいたいと思います。

●桃尻戦隊クレヨンたかし君は静かにしなければ、お尻フリフリとなります。

●333は子供の声(声帯)を切り取って持ってきなさい。→規制は入らぬだろうと思います。333は仮名だからです。

●アーチャリーは人殺しをしてはいけません。

 私の妨害をするものは一掃をすることになります。

 

 ブログの保存作業はそろそろしておきたい処だと思います。当ブログがダメになりましても別のブログがありますので、そちらに移転が出来ればよいのではないかと思います。ツアーブログなどもありますので、そろそろ保存作業をしたい処だと思います。全部無かったことにしてしまいたいカルトや部落の悪だくみがあります。悪いことをしてきた過去がありすぎるからそのような隠ぺい工作に走るのです。私は悪い人間ではありませんのに、親切を装った隠蔽工作のような迷惑をやられて、更に迷惑をしているのだと思います。とんだ疫病神があるものだと思います。

●キー妨害も入れてこないでもらいたい。言論せずにのほほんと生きる余生はありません。徹底した言論をして参りたいと思います。

 

 引き続き、社会も人間も全否定を基本としてやっていく予定です。例外規定だけであります。同居物語だか何だか知りませんが、知らないところで勝手なことをされると迷惑となります。全否定を基本とした例外規定だけの鎖国体制は維持し続けなければなりません。何れにしても明日死んでも、極力悔いがない状態として参りたいと思います。言論をしまくってきましたので、その点手ごたえはあると言って宜しいと思います。

 

→明日は妨害をされても音程を乱されないようにして参りたいと思います。支えを確りとして1本線を入れて切れないように。粗末なゴミから棄損されてはいけないと思います。アーチャリーも同様で、実に粗末な子供だと思うのです。産まないでもらいたいと思います。

 

***

20:50

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。のび太君は廃業をしなければなりません。その後もタイミングを狙って異音をしてくるようですが、ハッキングの害を無かったことにはできませんし、私に対して被害者面もできません。のび太君が廃業をするのが適切だと思います。わざわざ私を害するために引っ越しをしてきたのでしたっけ?返り討ちにしてあげます。粗末な人間、良い団体に所属したことがなく、良い人間関係を築いたことがない。汚い人間の臭いがプンプンしてきます。親がダメだからなのです。質の悪い人種が私に関わり、私をダメにしてこないでもらいたいものだと思います。

 

 キー妨害の容疑者に三右衛門を入れても良いだろうと思います。此奴は私の母親になりたいようですから、迷惑行為をしてくる可能性があるだろうと思います。

 

 入浴中、カルトが邪魔をしてくる事象があって迷惑をしておりました。死んでもらいたいと思います。このブログを削除させて、カルト批判をしているものを全部無くしてしまうことが教団への忠誠心だと勘違いをしている。私を自殺させて言論封殺をすることが、凱旋に値することだと思っている。変な所を凱旋しないようにしてもらいたいものだと思います。変な所です。

 

●犬が吠えているようですが、キー妨害をわざわざ入れてこないでもらいたいものだと思います。間引きしてもらいたいと思います。

 

 カルトと部落のリンチ主義者のからくりを、正確に露呈させて参りたいと思います。其れにしてもうざい奴らだと思います。死んでもらいたいものだと思います。

 

 そろそろ登山の下調べなどもしたい処ですが、また登山をやらせまいとする動きがあるのでしょうかね。迷惑なゴミたちだと思います。ゴミのような就労などに興味はありません。その為にすべてを捨てる自殺行為をする馬鹿はないのです。私は犯罪者でもなければ馬鹿でもない。邪魔をしてくるな。全ての人間には消えてもらいたいと思います。

 

 後ほど、また『ハーモニー』からご紹介をしながら、感想を述べて参りたいと思います。合掌戦隊カメレオンの妨害の嵐は、ピアノに対するものもそうですが、倫理やモラルが全くありません。これは退治をしなければいけないゴミ女です。

 

→ヒトラー車両が戻ってきたようですので、クレームをしておきました。その直前に雨戸を悪用してバッタンをしている馬鹿があったようですので、此方にもクレームをしておきました。ゴミ退治は徹底的にする予定で、カルトと部落も全否定。排斥運動を展開して参りたいと思います。カルト教団と悪しき町内会部落、これらのリンチ主義者は全否定をして排斥をしなければなりません。

 カルトや部落は、私がこれらに恭順の姿勢を示したかのように貶めて満足をした上で私を殺したがっているわけです。以前も申し上げました。如何なるインチキの工作や陰湿な嫌がらせで私を攻撃しても、私は絶対に、インチキ準抗告のようなものは認めない。憲法違反を認めないということです。ヒトラーが子のインチキに関与しているも見ていると申し上げております。ピカも同様です。ピカは刑務所へと行くか自殺をするしかありません。

●キー妨害を入れてくるな。

●のび太君は煩いです。廃業をして頂きます。貴方は仕事を辞めて死ぬのです。貴方の自業自得です。

 

 ヒトラーは私が吃音であれば満足し、そうでなければ発狂をするわけですが、猶更、吃音ではないところを見せつけてやりながらクレームを確りとしてやる必要があります。「子供を出してくるな」と何時ものクレームも確りとしておきました。先頃の粗末な高齢者の子供がヒトラーの子供である可能性もあるからです。しかも何時も恣意的に出して来ては当方に威圧が出来ると勘違いをしている。そのようなことはやらせるものではありません。そもそも、ヒトラーのようなテロリストが、私と同じ川越高校に入ることはあってはなりませんし、子作りもしてはいけないのです。間引きをしてもらいたいと思います。

●ヒトラーが異音をしているようですが、貴方の思い通りになると思ったら大間違い。カルト教団のリーダーにもそのように伝えておいてもらいたいものだと思います。国政まで想いのまま、税金まで想いのままに出来ると思っている馬鹿です。馬鹿がカルト教団のリーダーをしているから不正義がまかり通るようになるのです。

●キー妨害を入れても私は正確な言論しかやりません。

 

 朝木さんや永田さんの様に殺されてしまうことがないようにしたいと思います。ピカも敵だから大変です。悪人退治はガンガンやらせてもらう予定です。汚い子供も一切出してこないでもらいたい。迷惑な存在だと思います。何度も言わせないでもらいたい。子ども食堂はやりません。

 

●ロックの音漏れか、合掌戦隊カメレオンか、工務店辺りが連打をしているようですが、死んでもらえると助かるように思います。

 

先頃、カルトの敷地で子供を遊ばせていた気持ちの悪い老年女性がありましたが、これも私を害する悪事をしていたのではありませんか?正体を知るべきだと思います。フケをしておりましたので、生意気な女だと思っておりました。カルトです。恣意的に出現をして、私に威圧をする意図があったことは間違いありません。退治をするべきです。カルトの敷地内ですからカルトなのでしょう。迷惑だと思います。全否定です。

●カバちゃんは煩いです。

 

***

21:20

 読書堂に移動をしまして軽食を取り、就寝をしていく予定です。YouTubeは気持ちが悪いので視聴をする気分ではありません。この職員はカルトチックで気持ちが悪いと思います。変なものを候補に挙げて来ては私に視聴させようとする。迷惑だと思います。廃業をしてもらいたいと思います。またそのうち、『日本昔話』でも視聴をする予定です。

●カルトは静かにしていてください。

●お漏らし戦隊アーチャリーは、お漏らしが大好き。死んでもらいたいと思います。

 

 確認をしておくべきこと。それは、母が生前、私のことを人質に取られて、心にもないことを言わされまくったということであります。私が全て否定をして正す必要があります。私が気を付けるべきことは、心にもないことを無理やりであっても言わされることがあってはならない。殺されることを恐れて、言論を引っ込めたり、譲歩したり、妥協をしてはいけないということです。毅然として参りたいと思います。悪こそが滅びて行かなければならない。徹底抗戦をしていく予定です。ロックの音漏れが煩いようですが、お宅の高校受験はありません。

 私に対して、無理やりでも「受け入れさせよう」「認めさせよう」「言わせてしまおう」「誘導してしまおう」「行動させてしまおう(やらせてしまおう)」とする動きがあるようですが全否定をしております。私は自分で考えて自分で動き言論をする。他人が干渉をしてはいけない。キー妨害も辞めろ。徹底した全否定宣言です。隙を生んではいけません。母の様に殺すことが出来なくて残念だね。私は命よりも言論を守るので。ざまあみろ。

 ブログの保存作業もそろそろしておきたい処です。親切を装ってまた勝手に無かったことにしようとする動きがあるようだと迷惑となります。カルトと部落、ピカが利得を持つだけであり、迷惑なのです。私の身に何かあったときのことは、ブログでも動画でも提示をしている通り。善良な人があれば、動いてくれると信じております。大々的にやっちゃって頂きたいと思います。

 車のナンバーなども紹介をしたことは一度もありませんが、やはり正体を突き止めてもらって、退治をして頂きたい処だと思います。悪は全滅をするべきものだと思います。

●のび太君は煩いです。静かにしていてください。キー妨害を無かったことにはできません。今も入っていますので。

 

もう一点。先日のマラソン時のゴミもそうですし、非滞留型のゴミもそうですし、工務店もそうですが、ゴミのような汚い連中が、私に対して優越な態度をとろうとする事例がある。叩き潰すしかありません。汚らしいゴミが、私に対して生意気な態度をとることは許しません。動画でも語りをしております。消えやがれゴミ野郎ども。カルトとともに消えやがれ。

 しかも、私がそのようなことについて我慢をしてへりくだることが、私の為だと思っている。馬鹿ではないか。ゴミのごときが何様のつもりであろうか。汚らしいゴミが寄ってくるな。挑発をするな。ゴミ。

●キー妨害を入れるな。

●のび太君は煩いです。

 

→マスゴミ退治。21:40

 

***

24:30

●キー妨害を辞めろ。貴方はしつこいです。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私がニヤテロに対して実名でクレームをしたのを見て、しつこく挑発を繰り返し、自分も同じように実名でクレームをされたいと言った欲望丸出しで、挑発を繰り返してこないでもらいたい。ピアノ室では「おデブの石川(仮名。以上以下省略)煩い」と言ったことを語っております。

 

 就寝をするに当たってもヒトラーが異音をしてきておりました。以後如何なることがあっても、此奴を叩き潰すことで変わるものではありません。昨晩は雨戸の裏側をデコピンして睡眠妨害をしてきておりましたが、毒ガス攻撃はされておりません。何れにしても小児病で危険な人物から、あべこべに当方が危険人物扱いをされぬようにして参りたいと思います。YouTubeが既に悪意を抱いた行為をしています。この職員は事情を察しているはずなのに、私を貶めようとしているわけですから、カルトなのです。

 再度就寝をして参りたいと思います。汚らしくもレベルの低いカルトと部落、辟易させられているということであります。非常にレベルが低い被差別部落だと思います。人殺し被差別部落で蟻、リンチが大好き被差別部落です。人が住むところではありません。

 ニコニコ動画に於いては、YouTubeの利用が私が出来ないタイミングでおかしなことになっているようですから、恣意的なものがある可能性があります。サイバーアタックで暫く利用が出来ないなどとしているようですが・・。YouTubeの方に問題があるようにも思います。

●ロックの音漏れが煩いです。高校受験はありません。

 

***

6:50

 起床をしております。のび太君当たりが、郵便ポストで大きな異音でもしていたのではないかと思います。廃業をしてもらいたいものだと思います。

 深夜、ヒトラーが度々異音をしておりましたが、小児病の殺人カルトには、何でも思い通りに為るわけではないことを教育してやって参りたいと思います。カルト狩りの徹底です。

●今日もキー妨害ですか?貴方にも何でも思い通りに為るわけではないことを思い知らせてやらなければなりません。

 

 終活をしている自覚を正しく持って、悪を滅ぼして参りたいと思います。昨日も子供の悪用事例がありました。子供狩りは徹底的にして参りたいと思います。おぞましい子供はお断りとなります。

 

●ドタ丸カバ子さんが煩いですね。死んでもらいたいと思います。

●桃尻kたかし君は煩いです。

 

 カルト狩り、部落狩り、奴婢狩りと徹底して参りたいと思います。奴婢のSEといったものも、私のネットに於いて、酷い攻撃をしてきますので用心で、トレンドマイクロなども廃業をして頂きたいと思っています。YouTubeサイトの職員も碌なものではありませんで、留意をして参りたい処だと思います。別の動画サイトを検討して参りたいと思います。

 

➊我々母子の命を狙い続けてきたカルトに対して、徹底抗戦と徹底指弾をしていく。部落も同様。

❷ピカは生涯全否定。弟も?

❸終活をしている自覚を持ち、悪党に隙を与えないこと。私を公人扱いして攻撃が出来ると思っている、カルトとその他のゴミを一掃すること。

➍僅かでも嫌な予感があれば、前進をしないこと(ただし引きこもりになるわけにはいかないので、登山やマラソンなどは通常通りに継続をする)

❺➍に付随して、何でも自分から辞めていくようにとの誘導に乗せられず、継続をしていくこと。ピアノ・声楽・マラソン・登山・ツアーなど。生きる意味がない就労などは突っぱねること。

❻私のやることの全ての妨害をする動きがあるが、全て叩き潰して行くこと。

 

 今日は寝起きから手指が痛いのでどうかと思いましたが、通常通りに弾いて参りたいと思います。明日明後日全休となりますので、今日一日頑張って参りたいと思います。声楽をダメにする悪意ある動きがありますので、徹底抗戦をして参りたいと思います。

 子供の声出しがあるようで迷惑だと思います。クレームをしたい処です。近所の子供はピンからキリまで大嫌いだと申し上げまくって参ります。姿を見せてこないでもらいたい。声も聞かせてこないでもらいたい。引っ込めて頂きます。

 

 今日はゴミ出しですが10時頃に出す予定です。時折収集車が9:30頃に来てしまうこともあるようですが、その場合は次に回すことにしたいと思います。私は悪い意味で著名人らしいので、こういった宣言もしない方が良いのかもしれません。未来予測が出来るような言論はリスクとなるのだと思います。しかし登山計画の下調べなど、ミンチやカルトにお見せしているものではありません。もっともカルトなどは、私のネットの調べ物など関係なく、必ず待ち伏せしてストーカーをしてきます。ネットなども全然関係がないという点、38年前からのストーカー事例で証明もされているのだと申し上げて参りました。

 今日もキー妨害が酷くあるようです。SEの業界には陰湿なゴミ割合が高いものと見ております。警戒をして参りたいと思いますし、そのような方面への就労なども絶対にありません。汚いものは排斥をして参りたいと思います。私は何をしているのか?そう、終活終活です。私の知らぬところで、私を罪人扱いをしたり、公人扱いをして攻撃が出来ると思っているカルトとゴミがあります。全排除して参りたいと思います。便乗して私を攻撃してくる親族も全否定です。

 

 動画がないので提示も出来なくなりましたが、鼻詰まりは相変わらずで、マスクをして寝ておりました。喉をやられてしまうからです。そうでなくても、合掌戦隊カメレオンが、テロ行為をしまくってきますので用心をしたい処だと思います。昨日の声楽やピアノ時の妨害も酷いものでありました。叩き潰すべき悪女だと思います。カルトには、なんでも思い通りになると思わせないように、正しく教育をしてあげることが良いのです。私の身に何かありましたら、私と同様の考えを持つ人に同様に活動をして頂きたいと思います。汚いカルトは滅ぼすべきだと思います。脱会運動を展開するべきです。悪質なる町内会も同様で、駆逐をするべきだと思います。町内会長のような役職まで悪用して人殺しをしているカルト教団に、好き放題やらせてはいけません。

 

●ドタ丸カバ子さんがしつこくストーカーをしておりますがこれも要らない女だと思います。真面な人間関係、真面な団体に所属をして活動をした履歴がない人。小学生のままで歳だけ取ってしまっている人。要らない人だと思います。

 

 私の人格から私の全てに至るまで「数の力」で潰そうとする動きがありますが、間違った数の悪用や乱用に対して厳しい制裁をするべきだと思います。孤軍奮闘ですが頑張って参りましょう。相手は悪人ですから負けてはいけません。後退・妥協・譲歩など、僅かでも隙を見せないことだと思います。その意味においては前進しかないと以前から申し上げている。しかし、せいぜい、あべこべに悪者にされて行かぬようにもして参りたいと思います。屈強に悪人退治をして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんはストーカーをしてこないでください。のび太君には廃業をして頂きます。

 

****

7:20

 ゴミ出しの準備と、カンビンの整理、宅配関連物の処理をしておりましたが、宅配ボックスが全く利用されずにその辺りに置き棄てられておりました。やる気のない宅配業者には廃業をして死んでもらいたいと思うものであります。徹底した厳しい態度で臨んで参りたいと思います。叩き潰すべきだと思います

●キー妨害を入れて私を馬鹿にした態度をとる此奴も、炙り出して殺す必要があります。

 

 333宅人がありましたので、敷地内からとなりますが、車両と子供の悪用をすることなかれとクレームをしておきました。死んで頂きたいと思います。私の手指と私の楽器の賠償をしてもらいたいと思います。これは、ヘラヘラしながら、車両を悪用し、洗車用の器具を悪用するなど、また、粗末な人種を次々と連れ込んで私に攻撃をやらせてきた履歴もあります。一寸の容赦もしてはいけません。叩き潰すべきだと思います。また説明と謝罪と賠償もやらせなければなりません。今でも私の音楽の邪魔をしてきますが、舐めた態度は絶対に取らせてはいけません。三右衛門あたりも攻撃を再開している気配がありますが、用心をして参りたい処です。

●キー妨害だけではなく、漢字変換でも可笑しなものばかりが出るようにとの陥れがあります。これらも全否定をして参りたい処だと思います。トレンドマイクロ、ソフトバンク、YouTubeなど、SEと言われる方面の人間には陰湿なものが多いと断じております。断固排斥をしなければなりません。印象が宜しくない業界だと思います。以前からそのように申し上げて参りまして、変わらずにいることが重要だと思います。ウィキリークスのようなものは宜しくないのが前提となりますが、然しこうなってきますと、そのようなものでもよいので、私のキー妨害をしているものを炙り出して殺してもらうのが宜しかろうと思うわけです。何れにしても正義と被害者の立場を忘れずに、徹底抗戦をする以外にはありません。ツアーでも「どうだ判ったか?」などとする馬鹿がある。私が判っているのは、「悪を滅ぼし、妥協もせず、徹底した全滅作戦をしていくことだけ」であります。あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。奈良の主婦のような暴発をするようにと誘導されないことだと思います。カルトの何時もの手口なのです。生活音を悪用していれば人殺しが出来ると思っている。前任のふりをして町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思っている。カメレオンです。今日も冷静に対処が出来るようにと考えて参ります。

 

 カルトが雨戸の開閉をしておりましたので、電子操作でやるようにとクレームをしておきました。このようなものを書かせて、被害者面が出来るようになるのではないかと算段をしてもいけません。

 

 今日は何度目のクレームでしょうか?声楽がダメになりますので挑発をしてこないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんはストーカーと挑発をしてこないでもらいたいと思います。クレームは必ずやらせてもらいます。挑発逃げ子さんを呼んできてください。お伺いしたいことがあります。貴方の粗末な母親で宜しいのですか?

●お漏らし戦隊アーチャリーは挑発をしてこないでください。ブログの執筆中です。

 

****

7:40

 ブログの保存作業をする予定。ピアノに対する攻撃が最初だったと思いますが、私を吃音にしようとする動きが何時でもあり、カルトが組織ぐるみでその悪事をしております。部落も同様です。私を台無しにしようとするゴミは一掃し、あべこべに勝手に台無しになって行ってもらいたいと思います。当方はクレームと言論をするだけにして参りますが、それで十分であろうと思います。悪人退治です。悪者扱いが出来ると思わぬようにしてもらいます。否定をすると決めたら徹底して全否定。マスゴミ・芸能界・文芸界・政界と、訳の分からぬ仄めかしをされて大迷惑。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。私の声楽をダメにされる前に、のび太君を廃業させなければなりません。何らかによってそうなるとよいだろうと思います。

●工務店辺りも煩いでしょうかね。ガチャピンかもしれません。高校受験はないと思って頂きたいと思います。

 

 時間が短いですが、ブログの保存作業を進めて参りたいと思います。当ブログの消滅を狙う動きもあるようですが、一字一句削除も修正もやらせません。

 

***

7:55

 現在ブログの保存作業中ですが、醜いカバの子が、煩いので迷惑をしている所です。覗き魔に対して(こいつも覗き見をしている)仕事が出来ない人間、手指が動かぬ人間、吃音の障害児・・のようにアピールをすることで、使い物にならぬ人間としての余生を送るようにと貶めようとしているのであろうと思います。過去のカルトめいた上司を擁護したい動きでもありましょう。女性の働き方がどうのなど全然関係がありません。ゴミ退治は徹底して参ります。

 またロックの音漏れでしょうか?高校受験はありません。

 ニヤテロカルトも静かにして居なさい。人殺しをしているテロ集団に好き放題をやらせません。

 

 効率よく作業をしたいのであって、邪魔をしてこないでもらいたい。SEの業界その他に入りたいとアピールをするものですらありません。覗き魔にアピールを差せようとしないでもらいたいと思います。近所だけでも複数ある覗き魔、大気圏外にも居る可能性があります。ミンチの粗末な母親と思しき老害の悪事を、ベールなしで提示をしておりますが、「自分で漏らしている物語」を持って、私を悪人呼ばわりできると思わぬようにもしてもらいます。汚いゴミに於いては、まずは覗き見を辞めることから始めて頂きたいと思います。

 

 カルト狩り、部落狩り、子供狩り、のび太廃業運動を持って、大体対処が出来ると思います。

 

***

8:20

 昨日付けまでの保存作業が終了しております。

➊キー妨害者による嫌がらせがありました。マウスの乗っ取りなどです。

❷カルトによる異音妨害がありました。❸同様、そちらの子供に至るまでの人生がどうなろうと当方のせいではありません。被害実態は公開をして参ります。一歩も譲りませんで、妥協や譲歩など引き出せると思わぬようにして頂きます。ピカには死んでもらいますので、これを悪用できるとも思わぬようにして頂きます。

❸カバ子さんによる異音妨害が度々ありました。私の声楽もダメにしたい意図があるようです。貴方の人生がダメになるべきだと思います。被害実態は公開をして参りますが、私のせいでそちらの人生がどうなろうと私のせいではありません。のび太君には廃業をして頂きます。

 ❷❸の私の手指の破壊と楽器の破壊、更に、喉の破壊に関与していることは明らかです。次回をしていくべきだと思いますので、当方が直接または間接に何かをすることはありません。被害実態を詳細に公開をすることは当方の権利であります。実名を語る予定もありません。ドタ丸カバ子さんで宜しいじゃありませんか。アーチャリーなんかも同様ですね。悪質な子供ですので、子供でも容赦をしてはいけませんが、悪者扱いをされたくはありません。適切に対処して参りたいと思います。子供を前面に出して戦争をするような手法は関心が出来ませんね。死ね死ね女が良くやる手法でもあります。子供を作らなければよいのです。

 

 工務店が出て行ったようで、なんのために働くのか全然わかりません。自分で理解しているのでしょうか?生きる価値がないカルト系の土建業です。

 

***

8:30

 二度と好調の状態に戻らぬようにとの声楽狙いの動きがあります。ヒトラーとミンチによる攻撃が常ですね。これらを排斥して参りたい処だと思います。人殺しですから遠慮をする必要はありません。のび太君には必ず廃業をさせなければなりません。

 私が桑田佳祐や中居君のような声になるようにと貶めたがる動きがあるのです。迷惑だと思います。マスゴミや芸能界、ミュージックステーションのごときものも益々全否定をして参りたいと思います。全否定なのだから益々も無いのではありますけれども、しつこくて大迷惑だと思います。要らないものは要らない。テレビもラジオも生涯視聴しない。関わり合いになりたくない、指弾は永遠にして参ります。私は汚い音楽をしているのでもなく、汚いだみ声で読経わんわんをしているのでもありませんで、同類にされることがないようにして参りたいと思います。窓を全開にしてわんわんしていた馬鹿、森でわんわんしていたバカを規制するべきでした。私を叩いて、また、私の喉を可笑しくして声楽もダメにしようとしてこないでもらいたい。ピアノと声楽をダメにされてもその他のことは益々やりません。終活です。邪魔者には死んでもらいたいと思います。

 

➊私を貶めようとするものを全否定して排斥をしまくって参ります。

❷私を騙そうとするものを全否定して排斥をしまくって参ります。

❸私にストレスを齎してくるものを全否定して排斥をしまくって参ります。

➍私の邪魔をするものを全否定して排斥をしまくって参ります。

 今日もキー妨害が入ってきて迷惑だと思います。これだからSEのような業界は嫌いなのです。益々否定をして参りたいと思います。消えろ。リモート攻撃をしてこないでもらいたいと思います。SE業界は全否定だと言っているのです。消えなさい。カルトのサイバー隊なども論外だと申し上げて参りました。

 

 間もなくツアーも企画して遂行をする予定ですが、浅間山ツアーでも、初日から、汚くて教養がないのが顔に現れているカルトの青年部がうじゃうじゃと出現をしておりました。教養がないのは顔に出るのです(ミンチも同様です)。汚い奴らだと思っておりました。ストーカーをしてこないでもらいたいと思います。

 次の登山ツアーでは、観光地は、これといったものはない予定ですが、必ず妨害をしてくるゴミがあります。全否定をして徹底排斥をして参ります。

 

 そろそろピアノを開始していく予定ですが、手指が痛いので、妨害者によって力んで弾くようにと誘導されぬようにして参りたいと思います。先日は、ミンチの老害が悪事をしておりました。早く死んでもらいたい役に立たない老害だと思います。生きているだけ国費の無駄だと思うので死んで頂くのが宜しいと思います。他者を害することだけしている年金受給者じゃありませんか?死んだほうが良いのに決まっています。しかも当方からは、嫌がらせも挑発もしておりません。

●ドタ丸カバ子さんは挑発逃げ子さんを呼んでください。デスクトップには提示をしておきますが、私のパソコンを覗き見すると貴方は嫌な思いをし続けることになります。私のせいではありません。覗き見をしている貴方の自業自得です。

 

 疫病神のピカに死んでもらえると、私の人生は少しは開けると思います。お願いだから早く死んでもらいたいと思います。これ以外にはありません。

 

***

8:50

 シネシネ女が出て行ったようですけれども、気付きませんでした。以前のバタバタなどの車両の悪用と子供の悪用は何処へ行ってしまったのでしょう?こんなものが社会に出る必要はありません。失業をするべきだと思います。

 

 また、合掌戦隊カメレオンがありました中ですが、各種クレームをしております。人殺しをしているカルト教団はこの国の癌であります。朝木さんに続いて、私も個人と私人の立場ではありますが、脱会運動を展開して参りたいと思います。せいぜい殺されないようにすることだと思います。また、悪しき町内会なども駆逐をさせるべきで、運動を展開させて参ります。リンチ主義の部落やカルトは一掃をしなければなりません。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。キー妨害が入っていないと発狂をする癖があるのはヒトラーとカバ子です。覗き見をしながら、キー妨害を期待しないようにしてもらいたいものだと思います。とりあえず、SEの業界なども全否定と申し上げました。わかりましたか?嫌がらせをしてこないことだと思います。

 

 マスゴミ退治をしましてから、調律を開始して参ります。せいぜい私の音楽の妨害をしてこないことです。私の邪魔をするものは一掃をして参ります。これまでに一つもクレームをされたことがない。何故私を害そうとするのでしょう?クレームしないで嫌がらせだけして居たいゴミには何らの配慮もする必要はありません。カルトの脱会運動、悪しき町内会の撲滅運動、子供の高校受験を諦めて頂き、のび太君には廃業をして頂く。このようにして参りたいと思います。

●ロックの音漏れが異音をしているようです。子供の高校受験はありません。今から別の手段を講じたほうが宜しいと思います。それとも引っ越しを検討してはどうかと思います。私がどうすると言っているのではありません。子供を悪用して私のコンクールやブログの執筆の邪魔をしまくってきた履歴がありますよね?どう責任をとるのですか?工務店やシネシネ女なども責任を取らせていかなければなりません。やはり高校受験はありません。その前に私に自殺をしてもらいたいですか?そうもいきません。せいぜい貶められぬようにして参りたいと思います。

 各種クレーム時には子供に奇声を上げさせている馬鹿があったようです。迷惑な子供は何処の子供でありましょう?近所の子供はピンからキリまで大嫌いです。出してこないようにしてください。当方は一寸も心の隙を見せません。

●ドタバタしているのはヒトラー車両でしょうか?煩いですね。

 

 マスゴミ退治です。8:55

 

***

9:10

 先頃はブログの保存作業をしておりましたが、能率を貶めようと、キー妨害や生活音の悪用をしているゴミがありました。私のことを、罪人扱いをした上で、私がそれを認識していて、わざと能率の悪い作業をしているかのような濡れ衣を工作している動きがあると言って宜しい。覗き魔が近所だけでも複数ありますが、大気圏外にもあるだろうと見ております。これらに対して、私が自分から障碍児を装っているかのように貶める動きがあると見て宜しいのではありませんか?迷惑だと思います。私は罪人ではありませんで、障碍児を装う必要はありません。

 また、先頃も書きましたが、私は覗き見をしてよいとは誰にも許可を与えた覚えはありません。ヒトラーなどは「自分で漏らしている物語」を強行して、当方を何としても罪人扱いしたいようです。此奴はかなり昔から覗き見をしてきていますが、それだけで終わっているわけがない犯罪者テロリストです。徹底糾弾をして滅ぼしていくべきだと思います。私が滅ぼされる立場ではありません。カルトは絶対に許しません。部落も同様です。ピカにも死んで頂きます。ヒトラー狩りです。

 

 マスゴミ狩りに於いては、フジテレビで、皇室の方と障碍者との対面の模様が提示されておりました。私の場合、「ほらほら障害を持つ俺様が出て来てやったぞ」「障害を持つこの娘が見えないの?」と障害を悪用して私の心理精神を犯そうとしてくるゴミたちがあります。障碍者であってもゴミです。障害を悪用するような人間は死ぬべきだと思います。次から「死んでしまえ」と面と向かって言ってやって宜しいですか?然し善良な障害を持つ人々は、労りを持って社会から扱われるべきだと思います。また、私はヒトラーではありません。「障碍者は殺してしまえ」と運動をするものではありません。あべこべにしてこないでもらいたいと思います。

合掌戦隊カメレオンが先頃から煩いです。死んでもらいたいと思います。貴方は子作りをしてはいけない人種です。少子化対策が間違いであると、貴方が語っているに等しいと思います。ハッキングの害を隠蔽しようとしてもいけません。執筆開始と同時に異音をするのも辞めてもらいたいものだと思います。カルト狩りを徹底して参りたいと思います。朝木さんに倣えです。

 

***

9:30

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 調律作業をしておりましたが、カルトが異音をしてきて、その後、kたかし車両がアピールをしておりましたのでクレームをしております。これは、姿を現わしたり声を聴かせるだけで、私がおどおどするものと期待をするようですが、ゴミのようなkたかしごときに私がそのような立場に転落をするわけがありません。叩き潰すべきだと思います。31だか69だかの車両のようですが公開をする予定はありません。

 

➊kたかしが姿を見せたり声出しをしてくる

❷kまさきが、父親を大事にしているかのような演劇をする為に、私の音楽の邪魔をしまくってくる。

 

・・といったパターンが続いて参りました。遠慮なくkたかし批判を展開させて頂きます。森のわんわん婆さんも同様です。私を、わんわん婆さんと同類の馬鹿に仕立てようとしてこないでもらいたいと思います。病院の庭で歌うと握手を求められるのですか?山で歌うと叩かれるみたいですね。しかし、死者に鞭打つ癖があるのはカルト教団の方でありまして、あべこべ物語をされるつもりはありません。ニヤニヤしながら、不幸のあった宅の前で合掌などしないことだと思います。また、汚いだみ声の読経テープを悪用して、人を害する悪事も一切してこないようにして頂きたいものだと思います。当方は汚いピアノや汚いだみ声で音楽をしたくないので、貶めてこないで頂きたいと思います。窓もドアも閉めてやっておりまして、嘘物語などもしてこないようにして頂きます。クレームすらされたことがありませんで一顧だにするものではありません。

 読経わんわんテープ、最近やらなくなったからと言って、過去の悪事を無かったことにしてあげるつもりは毛頭ありません。カルトの工務店を悪用し、私がそちらに加害行為でもしたかのような状況を工作してまで、私に対して、加害者扱いが出来ると思わぬようにしてください。そういうのをインチキというのです。それを持って其方が当方に対して「過去のことであっても許さない」などと攻撃をすることは当方が許しません。

 

 挑発三昧、深夜の雨戸の裏側のデコピンによる睡眠妨害までしてくる。それを持って当方が深夜に激昂をして怒鳴るようにと誘導したい。網戸で寝ている当方に対して毒ガスを齎してきた昨夏の事例も同様です。寝起き早々、網戸の状態で怒鳴るようにと誘導したいのです。寝起きならばそのように貶めることが出来るチャンスが高まると思っている。この汚いヒトラーは狩らなければなりません。

 この社会に正義がなく、私が不当な扱いをされたり殺されていくようであれば、社会がダメだと断じて宜しいと思います。そしてピカには死んで頂きたいと思います。

 また「思います」を打鍵させない嫌がらせですか?汚い侵入者、此奴を炙り出して殺さなければなりません。留守狙いの侵入者についても同様です。

●ドタ丸カバ子さんと、アーチャリーは煩いですから静かにしていてください。

 

 kたかしは、何のためにアピールをして出て行ったのでしょう?私がピアノでおろおろしてミスを出しまくってブログでも発狂するようにと誘導したいのでしょうか?昨年の夏に、「大声を上げている人がある」などと嘘の通報をしたことを嘘では無かったことに出来ると思っているのでしょうかね?嫌がらせをされたらクレームをするのが当然です。

●ドタ丸カバ子さんはドタバタしないでください。床丸カバ子さんです。静かにしてもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 カルト狩り、部落狩りを徹底して参りたいと思います。

 

***

10:00

●マウスを乗っ取りして、揺れているような工作をするな。

 

 バッハ一曲を弾いておりましたが、カルトが煩いのでクレームをした所です。ゴミ出しもして参りましたが、ミンチが子供を連れてうろうろしておりましたので、前を見たままでありますが、「子供を扱う資格がない人が子供を連れるべきではありません」として通り過ぎ、ゴミ出しの後はタクシーへと乗り込むところだったようですが、「生活音の悪用をして人殺しが出来ると思わぬようにしてもらいたい」と両者ともに流暢にクレームをした所です。タクシーの運転手にも聞こえていたかもしれませんが構うものではありません。吃音ではないことを知っておいていただきたいと思います。話の内容などは聞こえていなくて宜しいと思います。

 

***

10:55

●毎回ピンパスワードを入力させてこないでもらいたい。

●キー妨害を入れてくるな。

●カルト教団は異音妨害をしてくるな。

●ロックの音漏れも煩いです。此方は、クレームをさせられまくって、ロックをしている人のようなガラガラ声にさせられたくありません。挑発をしてこないでもらいたい。生活音による嫌がらせだけしているような陰湿なゴミの子供は、高校受験をしてはいけません。諦めてしまいなさいと申し上げております。

 

 3曲を終えていますが、1カ所程度カルトによる妨害によって、掠った個所がありましたが、何時もの嫌がらせの定番です。「そら、今だ!」と嫌がらせをするのは、キー妨害もピアノに対する嫌がらせも同様です。

 キー妨害が酷く入っていて吃音であるかのように貶めようとしております。吃音ではありせんで、先程のタクシードライバーに聞いてみると宜しかろうと思います。

 

 数日前は近所の工場から、悪意のある異音と思しきものが為りまくっていた事象がありましたが、今日は静かであるようです。この工場も、悪事を多数してきた履歴がありますので廃業をしてもらいたいと思っています。是非公園になって頂きたい。入間基地も同様です。公園にするのが宜しいと思います。内陸部に基地はいりません。1月に航空祭を予定していたのでしたっけ?毎年やらなくてよいと思います。共産党ではありませんが、自衛隊廃止論は既に語っている所であります。警察予備隊に格下げをして、予算も削減してもらいたいと思います。自衛隊は要りません。

 

 3曲は殆ど微動だにせずに弾いていたのですが、酷く乱されていたことにしたいようで、キー妨害が酷く入っています。無理やり心理を貶めて文章内容までコントロールしようとするのがカルトの特徴です。ヒトラーも同様で、覗き見だけで終わっているわけがないと申し上げております。此奴は狩らなければなりません。子作りなどは絶対にやらせてはいけません。合掌主婦も同様です。このような人種が子作りをしても社会悪になるだけなのです。少子化対策は間違いです。良質な子供だけが増えていく社会にするのが宜しいのです。数ではありません。質です。

 私のキーボード操作の妨害を陰湿にしている此奴も生きていてはいけない人間。粗末な母親がこれを生んでしまったことが間違いなのです。誰だか知りませんが、断じられることは書いておいて宜しいと思います。

 

●ミンチが居ないのかと思いきや誰かが滞在しているようですね。挑発逃げ子さんでしょうか?死んでもらいたいと思います。それとも何処かでタクシーを下車して戻ってきたのでしょうか?わざわざタクシーで出て行くところをアピールして、しかし、何時も滞在をしているゴミがある。誰が今居るのでしょうかね。堂々と出てくれば宜しいと思います。いつもこそこそとしている卑怯者。

 

●こら、カルト教団と部落民、静かにして居なさい。

 

 三善から再開をして参りたいと思いますが、断線がありましたので、チェックをして参りたいと思います。途上で修繕を終えております。62のBでしたので不可解な所で断線が起きたなと思います。今月だけで次々切れておりますので、余程私を貶めたい意図があるのでしょう。川越高校音楽部との離間の策もあるだろうと思います。気を付けて参りたいと思います。カルトや部落と言ったゴミを排斥するべきでありまして、あべこべをやられるようでは迷惑だと思います。ピカのようなゴミも要らないということです。

 

 徹底した排斥運動を展開して参りたいと思います。

●やはりタイミングを諮った異音がミンチ宅からあるようです。誰が居るのでしょう。死んでもらいたいと思います。

 

***

12:30

 部分練習箇所狙いをされておりましたので、楽譜の撮影をしておりました。忘れてしまうといけませんが、忘れることはありません。別の機器との突合が出来るようにしておくべきでありましょう。

●ロックの音漏れが異音をしているようですが、子供の高校受験はないと思って頂きます。私のコンクールの邪魔をしてきたこともですよね?

 

 ピアノに於いては酷い妨害を受けておりましたが、酷く乱されたということではありません。

●またキー妨害が入っていますが、此奴を炙り出して殺すことは正義ですから、世界の善良な人に挙ってやって頂きたいと思います。大募集です。此奴を殺してください。殺すのです。その後もしつこいようですが静かにしていてもらいたいものだと思います。

 

 異音妨害は、カルトが筆頭、ミンチ、333、三右衛門と言った処であったようです。

➊カルトに於いては何時も申し上げている通り。全滅をするべきだと思います。陰湿で粗末な人間が次々と子作りをするなどは社会悪。辞めてもらいたいと思います。少子化対策の盲点です。現在執筆中の連打も辞めてもらいたいものだと思います。実名でクレームをしてあげました。当然だと思います。

 部分練習箇所狙いもありますので、楽譜の撮影も含めて対策は取って参りたいと思います。教団ごと滅ぼすべきだと思います。桃尻たかし君はとんだ恥晒しです。

 此方は、クレームをするようにと誘導されまくり、読経わんわんのだみ声のように貶められたくありません。汚い声になりたくないということですね。徹底排斥をして参りたいと思います。また、森の婆さんのような馬鹿にされたくもありません。私にストレスを与えまくり、馬鹿に貶めようとしてこないでもらいたいと思います。当方側から、悪意ある行為は一切しておりません。同類に出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。このような言論を当方が出来ないと思ったら大間違い。此方がピアノや声楽を悪用して、森の婆さんのような馬鹿みたいなことをするようにと誘導しようとしてこないでもらいたいと言っているのです。死者に鞭打つ行為もそちら様の十八番。教団の十八番です。私の母を殺害して、凱旋するかのように、「変な所」に凱旋するようにして入り込むような運転もやらせないでもらいたいものだと思います。あのドライバーもカルトで間違いありません。

●ドタ丸カバ子さんは追記の段でも連打をして妨害をしてこないでください。

●マウスを乗っ取りして動きの妨害を入れてくるのを辞めろ。

●ドタ丸カバ子さんは異音をしてくるのを辞めてください。キー妨害を無かったことにはできませんし、カルトを擁護することもできません。そちら様は共産党じゃありませんか?❷で書いてあげます。

❷ドタ丸カバ子さんは、私が「障害を持つ娘を悪用していた共産主義者」を批判するとキーとなるようですね。障害を悪用するなどナンセンスじゃありませんか?私は間違っておりません。障害を悪用するような奴は障碍者であっても死ねばよいのです。平等主義の精神だか何だか知りませんが、私を精神病や障碍児のように貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。「皆で障碍者になれば怖くない」といった精神は、私は持ち合わせておりません。我々母子を、金持ちや泥棒だと勘違いをしては、攻撃をするのも辞めてもらいたいと思います。

●執筆中、そわそわと異音をしまくっているのはカメレオンですね?あなた、御歳はお幾つですか?恥ずかしくないのでありましょうか?外によく出られるものだと思います。私は事実しか語っておりませんで、全部嘘だったことにして、名誉挽回が図れると思わぬようにしてもらいます。モワモワセンセイのトイレ事件なども同様です。

 それから、ドタ丸カバ子さんは、私が、「子供が欲しいと思ったら、自分で作る」などと語ると、やはり発狂をするらしい。なぜでしょう?不妊症じゃないのですから、子供が欲しいと思ったら、他所の宅の子供を人攫いするのではなく、自分で作るのが当然ではないかと思います。其れの何が悪いのでしょう?この言論をするといつも過激に攻撃をしてくる部落があります。死に絶えてもらいたいと思います。然し「私は終活をしているのであって、子供を作ることなく死んでいく可能性が高いと思いますよ」と言っているのです。金目当ての粗末な女など入りません。

●キー妨害を入れて、私の言論の邪魔をしてこないでもらいたい。カメレオンが静かになったと思ったらキー妨害ですか?

●カルト教団に部落民、静かにして居なさい。キー妨害もしつこいです。消えなさい。

ドタ丸カバ子邸がそわそわと異音をしてきており、迷惑だと思います。若しかしてのび太君ですか?廃業をして頂きたいと思います。又は、挑発逃げ子さんかもしれません。ダメな母親とその娘と見ておりますが、親子で宜しいのでしょうかね。ゴミ退治が当方の仕事、舐めた挑発行為をしてこないようにして頂きます。

333には、子供の手指を切り取って持ってくるようにとクレームをしております。私の楽器と手指の破壊に関係していることは明らか。粗末な人種を呼び込んで代理攻撃をやらせていた履歴についての説明もやらせなければなりません。リストを持ってきなさい。

三右衛門、これは、自分の子供に対して言うべきことがあるはずです。「早く銀行なんて辞めなさい」「商社など辞めて、北海道米なども辞めなさい。戸田公園でボート遊びなどしている場合じゃなかった」と言ってやりなさい。

●カルト教団と部落民、そわそわと生活音の悪用をしていないで、死んでしまいなさい。

●キー妨害を入れているお前、SEは全否定と言ったはずだ、消えやがれ。ネットやマスゴミの世界にはろくでなしが多くて大迷惑。実に汚い業界だと思います。全否定です。

 三右衛門は、子や孫の手指を切り取り、声帯も切り取って、私の処に持ってきなさい。ホルマリン漬けにして、保存させて頂きます。先頃クレームをしたばかりです。聞いていましたか?

●マウスの操作で妨害が入っています。ボタンを押しても反応がない事例が多発をしております。

 

***