20240617(月)-18(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

12:50

 今しがた狭山警察がやってきました。

ドタ丸カバ子が異音をしていますが、警察が帰った直後で異音をしてきているのは明らかに挑発だと思います。もう少ししてからクレームをしたい処だと思います。クレームをする当方が悪者扱いをされるようにと工作したがっているのが明らかだからです。また、警察を前にして当方が吃音となっていたかのような工作もされては迷惑です。此奴は以前から、警察官と対面して話をしている時など、家の中からドタバタとしていたこともありましたでしょう?汚いゴミ屑だと思うのです死んでもらいたいと思います。

●キー妨害も入りまくってきておりましたが迷惑なことをしてこないでもらいたい。

 動画撮影しましたが、そのまま提示をしても宜しいかもしれません。

 内容としては2点

警察「何かしらトラブルがありましたか?」とのことでありました。

私の回答は「何方かが通報されましたか?」「ピアノを弾いておりましたが、邪魔をしてくる人があって迷惑をしておりました」「クレームもしております」と回答をしております。当然だと思います。ブログの執筆妨害まで語っておいても良かったとは思いますが、今回はそこまで語りをしておりません。ブログなど見ている可能性がありますので、警察も承知をしているだろうと思います。

警察「子供を連れた人に何か言ったりしましたか?」とのことでありました。

 はい「言いました」としておりますが、「対面をして語っているものではありません」としております。そのまんま事実であります。「お宅様警察から、対面で語らぬようにと言われておりますので、対面での語りなどはしておりません」としております。

警察「では独り言ですね?」とのお伺いがありました。

 「はい、対面型ではありませんで、独り言です」としております。ドタ丸カバ子さんは、私が語っていた「子供を扱う資格がない人が子供を連れるべきではありません」「生活音の悪用をして人を害することが出来ると思ってはいけません」と言った私の物言いに対して、自分のことだと認知をしているということだろうと思います。

 それとも昨日の粗末な高齢女性と子供の事例でありましょうかね?どちらなのか知りません。この女も明らかに挑発をしておりました。フケをして当方の言論ん妨害をし、子供を悪用しまくっていたわけです。

 また「独り言」ということで、精神病扱いが出来ると思われてしまってもいけません。準抗告のインチキや精神鑑定のインチキが正当だったことにされてもいけないということです。警察を敵に回す必要はありませんが留意しておいて宜しかろうと思います。此処まで確りと頭を回して釘を刺す言論を入れておく必要があります。私は精神病でも馬鹿でもないので対処はするということであります。

●キー妨害を入れたり生活音の悪用をして、私を精神病は馬鹿のように貶めてくる奴らを一掃するべきだと思います。またロック辺りが連打をしているでしょうか?子供の高校受験はありません。貴方の子供が馬鹿になって行くべきだと思います。私が黙ってやられているばかりだと思ったら大間違いです。私を馬鹿だと思わぬようにして頂きたいと思います。

 

 流暢に語りをしておりまして、当方側に加害者心理を持つものもありませんで、堂々とするべきものだと思っています。リンチをしてくるカルトや部落に、徹底抗戦をして参りたいと思います。

 

●ヒトラー車両辺りがドタバタしながら出て行ったようです。事故死をしてもらいたいと思います。

 

 何れにしても当方は終活をしているのであってカルトと戦争をしているのですから命をかけなければなりません。人殺しカルトと人殺し部落には徹底抗戦をしなければなりません。とんでもない被差別部落だということであります。「私の住むところはとんでもない被差別部落のリンチ主義部落です」と、世界に訴えて参りたいと思います。

 

●キー妨害を入れて、私が吃音やオドオドしているかのような工作をするのを辞めなさい。

 

→シューベルトに入りたいと思います。警察が来た後特に、キー妨害が激しく入っております。ドタ丸カバ子もしつこく異音妨害。カメレオンも今しがたまで連打をしまくっておりました。ゴミ退治は私の仕事、徹底してやって参りたいと思います。各種クレームをしてから再開です。ピカにも死んで頂きます。

 以前から、私が警察署の近くのホールで演奏をするに当たっては、オドオドして指が動かなくなっているかのような工作をする為に、演奏の邪魔をしてくるカルトやゴミが多発していて迷惑だと思って参りました。全部死んでもらいたいと思います。既に老若男女全否定宣言をさせて頂いております。私たち母子を害する人間しか寄ってこない。軒並み全否定です。

●ドタ丸カバ子さんは連打をしてこないでもらいたいと思います。キー妨害と一緒になって妨害をしてくるなと言っている。

 

**

14:15

 ピアノ終了。シューベルトでも異音妨害をされておりましたので、撮影をしてきたところです。クレームも当然するべきでありましょう。キー妨害が入っているようで迷惑だと思います。

 各種クレームをしてからブログの執筆。ヒトラーが各種クレームの妨害を異音でしてきておりました。小児病の馬鹿にはつける薬はありません。ヒトラー狩りを徹底して参りたいと思います。

 

 それから、川越高校音楽部からの通信で、独特の空気があるように思われるということで、ネットでの受け取りに移行をすることも検討して宜しいのではないかと思っています。今後検討をして参りたいと思います。文面に現役生が関わっているか否かよく知りませんが、オンステは回避をさせて頂きました。これは決めたらその通りにするということで、メンバー登録もしないで行きたいと思います。またの機会でご一緒させて頂きたいと思います。色々ありまして気分を害しまくっていますから、さばさばとしていますが、現役生には、良い思い出を沢山作って抱き、良い成人生活を送ることが出来るようにと祈念する気持ちに変わるものではありません。

 

 現在、昨日届いたばかりのヘッドホンで音楽聴取をしていますが、やはり、今使っているものよりも高額だけあって、耳に優しい印象がある。しかし、響きを頂戴するには音が遠すぎる感じもあります。この後声楽を遂行するまで良い音楽を聴取しまして響きをもらっておきたいと思います。耳につんと来ないのは宜しいと思いますが、響きはもらいづらい印象があります。

●追記の段でもキー妨害が入ってきますが、吃音にしたくて仕方がないミンチとカルトの特徴がそのまんま出ていると思います。カーソルを合わせると決まって吃音となるようにと妨害を入れてくる。ピアノに対しても同様です。吃音なのは私ではなく三右衛門の側の人間です。書類を書く時も私が吃音のようにして書き損じをするようにと貶めようとする動きがあると申し上げて参りました。警察を敵に回しませんが留置場でもありましたし、先日のレンタカーでの領収書の事例もありました。また借用するのではありますが、事実提示はしておいて宜しいと思っています。スバルの事象が酷かったですね。先日も申し上げました。手元が狂うようにとの嫌がらせが多い。心理的精神的にダメージを与える意図があるからだと思います。

 

●キー妨害が先頃からしつこく入りますが、誰かが異音をしているのですね?しかし聴こえていませんで知ったことではありません。

 

 シューベルトは、2楽章の終盤でくしゃみが出たり鼻水が出たりと色々ありまして、ミスを出した事象がありました、丁度部分練習箇所狙いをされている時でもありまして、迷惑なくしゃみであったと思いますがこれは仕方がありません。

 4楽章最後は何とかして私を落とし得ようと、カルトが異音をしてきておりましたが、特段のミスもなく終えることが出来て良かったと思います。所掌掠った程度はありましたが左程のことではありません。左手3度音程で下降をする場面で、独特の嫌がらせ異音をしていたカルトでありました。そのようなことをしても音漏れ物語で当方を攻撃することはできないのです。死んでしまいなさい。カルト狩り、ヒトラー狩り、カメレオン狩りは徹底してやらせて頂きます。被差別部落の悪事についても世界に訴えて参りまして、益々被差別の憂き目に遭っていく地区となればよいと思います。ざまあみろ。

 楽譜の撮影はしておきたい処だと思います。先頃遂行をしておきました。

 

 それから、浅間山ツアーでもそうでしたが、私は人間が嫌いなので、人が目に入るだけで気分が悪く、顔にも出ると思います。先日申し上げた通り、ガイドブックに女性二人組が写っているだけで、イヤーな気分にされます。団体ツアー客らしきものが写っているだけで「ああ嫌だな」と思う。これが正直なところです。何をもって不機嫌そうにしているかなど詮索をしてこないで頂きたい。人間全てが嫌なのです。挨拶をしなくなるようにとの誘導をされるまでもなく、全部が嫌いということです。満足しましたか?カルトの皆さん。登山道を独り占めできるものではありませんで、挨拶などは母から教育されている通りにマニュアルとしてやらせて頂きます。笑顔もするでしょう。心から笑顔で生きることは生涯ないと以前から申し上げている通りです。期待をしないように。「石川大さんの幸せのために」などと、余計なことは一つもしないようにしてください。「皆さんの幸せのために」は、カルトの常套句、裏では人殺しをやっている。町内会長のような役職も悪用し放題。滅びていくべきカルト教団だと思います。実態を公開しまくって参りたいと思います。福井では、「誘導してあげますストーカー」もありました。頼んでいませんし、夜なのにどうしてわかるのか気持ちが悪くて仕方がない。要らないから消えろ。カルトだ。

 そういったことで、次回のツアーも、ずーっと不機嫌そうにしていると思います。因果の詮索など不要で、顔の覗き見をしてくるような悪事と挑発もしてこないで頂きます。先日はバイクでありましたが、迷惑なゴミだと思うのです。「どれどれ、不機嫌そうな顔をしているかな?」と覗き見をしてくる。マラソンでもツーリングでもよく出てくるゴミですね。要らない人間だと思います。「人間が嫌いなので不機嫌だ」と、終活をしているということで、そのまんま正直に申し上げておきたいと思います。九州ツアーの時も途中から体操不機嫌そうにしていたと思います。最初から不機嫌そうにしているのが宜しいと思っています。因果はただ一つ。「人間が全て嫌いだから」。終活の私からの正確な言葉です。

 そういえば、電車通勤物語なんてものもあったのでしょうかね?知らないところで物語などしないでもらいたいものだと思います。そんなことをする未来は永遠に訪れることはありません。私が電車に乗って毎日何処に通勤をするというのでしょう?ピアノも声楽も辞めるのですか?終活をしているのに?馬鹿にされているとしか思われません。サラリーマンやOLをわざわざ敵に回す意図でもありません。

 

●キーボードの操作の妨害をしてこないでもらいたい。感じの悪い文章を書かせようとしてこないでもらいたい。私が何処へ行っても嫌がらせをされるようにと誘導したくて仕方がない部落とカルトの悪事です。パソコンまでハッキングをしてくるとは生意気にもほどがあると思います。死に絶えるべきだと思います。カルト教団と被差別部落に未来はあってはなりません。

●追記の段でもしつこいキー妨害ですが、誰かが異音をしているのですか?全然知りません。

 

 そろそろ登山の下調べなどしておきたいと思っています。また睡眠妨害に、気分を害してくるゴミたちが多数出てくるのでありましょう。徹底して排斥をしまくって参ります。富岡事件も大層迷惑でした。外観の撮影は、当初から予定通りのものでありましたけれども、動画の提示がなかったら、「中に入ることが出来なくて、警備員に怒鳴り散らしている石川大物語」なんて嘘をやられかねない所だったと思います。しかも怒鳴っていませんし。動画の撮影も大事だと思うのです。場合によっては、メモ帳に文章を書いて、写真撮影をするという手もありますね。後々勝手に物語をされると困るからです。富岡の7-11や警備員は廃業失業するべきだと思います。私は無礼者を許しません。

●キー妨害者が私を吃音にしようと、必ず追記の段で妨害を入れてくる。カルトとミンチの異音妨害のパターンと同じです。今も入れていたのですか?何時もダブルで攻撃をするのが定番ですから、その可能性もあるでしょう。出だし、スタートで転ばせるような嫌がらせが大好きなカルトとミンチだと思います。迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。

 

●執筆の冒頭で邪魔を入れてくるのを辞めろ。その後も酷くキー妨害をされていて、全く執筆が出来ない状態ですが、誰かが異音をしているのですか?全然知りません。

 

 そろそろ声楽を開始して参りたいと思いますが、響きをこのヘッドホンで取れているのか疑問ではあります。私の声楽をダメにしようとする動きはありますので用心をして参りたいと思います。要するに何をやってもダメになるようにとする動きが、嘗ての就労点々時代からずーっとあるということです。特技や趣味もダメにするために、就労物語の威圧をかける動きがあるということです。しかも生きて意味がないような土建や宅配、芝刈りなどです。商売道具を悪用しているようなのは生きている価値のない就労で間違いありません。

 

 15時より開始したいと思います。登山の下調べを少々したい処だと思います。キー妨害者に於いては、テロリストですので、炙り出して必ず殺すべきです。世界に善良な人があれば、例外規定でお願いをしたい処だと思います。此奴は必ず殺してしまう必要があります。再度申し上げておきますが、SEのような業界は全否定です。

 

→一つ釘を刺したいと思います。「人を受け入れる言論をしたらお前は受け入れてもらえるんだ。否定の発言をしたら否定をされるんだ」との論理で当方を攻撃するカルトがあります。嫌がらせをしている先制攻撃のカルトが、馬鹿な論理で永遠に攻撃が出来ると思うなかれということです。キリスト教を批判させたい意図もありそうですね、一神教のカルトらしい誘導だと思います。共産主義を否定させようとする悪弊もありますね。好きなわけではありませんが、誘導される必要はありません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思いますが、出だしは失敗をしたみたいですね。吃音に出来なくて残念でした。キー妨害を過激にしているとヘッドホンを外したくなるのではないかと算段をしている可能性もあります。熱くなると帽子を脱ぎたくなる心理と同じです。

 

***

15:00

●キー妨害を入れてくるのを辞めろ。

 早速声楽を開始しようと思いましたが、妨害が入っております。ドタ丸カバ子さんのようですね。私はのび太君のような粗末な男になりたくありませんで、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。キー妨害の方が先でしたけれどもね。

 また、私は、森のわんわんおばあさんのような汚い声になりたくありませんし、係る馬鹿のようにもされたくありません。私を汚い声や馬鹿にしようとしないで頂きたいと思います。宇宙刑事奴婢ん坊のようなガラガラ声にもなりたくありません。挑発をしてこないようにして頂きたいと思います。中居君や桑田佳祐のような声もお断りだと思います。

 

***

16:20

 声楽の途上にて。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。子供は全部返却してきてください。貴方方に子供を扱う資格はありません。

●キー妨害を入れてくるな。死にやがれ。

 

 声楽の途上ですが、休憩を入れています。喉の調子は昨日から宜しくありませんで、しばらくお休みをしたほうが宜しいと思います。カルトがずーっと異音をしておりまして、場所も移動しながら迷惑な行為ばかりしている。聖教新聞宅もカルトを守りたくて便乗して悪事をしているようであります。先頃、聖教新聞宅人が通り過ぎて行きましたのでクレームをしておきました。死んでもらいたいと思います。

 その他、ドタ丸カバ子さんも異音妨害をしてきております。やはり死んでもらいたいと思います。私の全てを棄損して自殺させたいのはカルトですが、ドタ丸カバ子さんも同様となりますね。私の推論では共産主義者だと思いますが、このような粗末な人種と同類へと貶められて行かぬようにして参りたいと思います。

●キー妨害を入れてドタ丸カバ子におべんちゃらをするのを辞めてもらいたいと思います。まるでピカみたいな奴だなと思っています。

 

 村八分の悪人も出てきまして、妨害をさりげなくしておりました。先頃申し上げた通りです。手指と声帯を持ってきてください。

 333も妨害をしているようですが同様です。子供の手指と声帯を切り取って持ってきていただきます。

 

 適度に休憩を終えましたら声楽に戻りますが、酷く調子が悪いですから、基本から離れないようにして参りたいと思います。此方は、森の婆さんのような汚い声になりたくありませんで(桑田佳祐や中居君、宇宙刑事奴婢ん坊のような声もお断りだと申し上げております)、クレームばかりやらせないでもらいたいものだと思います。声楽も楽譜の撮影をしながら、部分練習箇所狙いなどチェックをして遂行をしている所です。ニヤテロカルトには未来は要りませんで、被害実態は公開をしまして滅ぼして参りたい処だと思います。アーチャリーも同様で、未来はありません。然し私のせいではありません。私が黙ってやられていると思ったら大間違いです。滅ぼしてやるべきだと思います。尚、私は誹謗中傷を目的として言論をしておりませんから、親切を装って、過去も含めた言論妨害や言論封殺をしてこないようにしてもらいます。

●タイミングを合わせた異音をしてきているのはカメレオンでしょうかね。狩らなければなりません。排斥です。

 ドタ丸カバ子さんは何時までドタバタしているのでしょう?死んだほうが宜しいと思います。子供は全部返却をしてもらいたいと思います。此方はのび太君のようなダサい男になりたくありませんで、共産主義の臭いをプンプンさせてこないでもらいたいと思います。

 

 ヒトラー狩り、カメレオン狩りも徹底しなければなりません。カルトの脱会運動は大々的にして参りたいと思いますが、人間は全て否定をすると申し上げている当方をして、自殺行為をしているとは思っておりません。変わらず脱会運動を大々的に展開をしていく予定です。隠れ支持者があるかもしれませんからね。滅ぼすべきカルト教団だと思います。なにがしなのなんだか知ったこっちゃありません。

 我が家の地区、つまり自業自得型の被差別部落についても世界に向けて実態を公開して参ります。とんでもない悪質なるリンチ主義者被差別部落だと思います。被差別部落であるが故に住み辛い。これは致し方がないと思います。しかし、中学教師が悪用していた被差別部落の問題とは全く異なります。あれは出自を問題とした差別でありますから、絶対にしてはいけないものであります。中学教師と同類とされるものではありません。

 

 はい、徹底抗戦です。

 

**

16:35

 声楽を再開しようという段ですが、子供をプラプラさせているゴミがあるようですので、遠慮なく窓を開いてクレームをしておきました。子供は走って行ってしまったようで手遅れだったかもしれません。わざわざプラプラさせないでもらいたいと思います。汚い子供に用はありません。

 カルトがドタバタしているようですが、カルト系の子供だったのですか?プラプラさせないでもらいたいと思います。

●キー妨害も入れてこないでもらいたい。ブレーキかかりまくりで素早いタッチが出来ません。画面上下も辞めなさい。

●奴婢ん坊あたりも異音をしているでしょうかね。

●ドタ丸カバ子さんがタイミング狙いをしているようで、私を吃音にしたいらしい。✖2

クレームをしてから再開としたいと思います。汚い子供を我が家の前に連れてこないでください。大嫌いなのです。各種クレームもしてから再開として参りたいと思います。汚いものは全部排斥をして参りたいと思います。

 

→工務店車両が電車の通過振動をさせて出て行きましたので、これらの奴婢っ子かもしれません。汚い子供をプラプラさせないでもらいたいと思います。

●ロックの音漏れの宅でしょうか?こちらはハッキングの被害を受けながら執筆をしている所です。高校受験はないものと思って頂きます。

 また、カルト教団がしつこく妨害をしております。森の婆さんのような汚い声になりたくないので、クレームばかりさせないでもらいたいと思います。また、あのような、他者の迷惑を考える良識がない馬鹿にもされたくありません。馬鹿ですね。貴方方もです。馬鹿の子は馬鹿だということです。その子供も馬鹿なのです。恥晒しだと思います。モワモワセンセイは家出でもしては如何かと思います。あべこべ物語は禁止です。

●マウスやキーボードを乗っ取りしないでもらいたい。此奴を炙り出して殺してもらう必要があります。

 

****

 投稿ボタンを押したはずでしたが、執筆画面になっておりました。これは私が忘れた可能性もありますが、用心はして参りたい処だと思います。

●ロックの音漏れが異音をしているようですが、迷惑行為をしていないで子供を殺害し、手指を持ってきなさい。汚い子供は処分をしてしまいなさい。

●ヒトラーが車両を悪用してバタバタしているようですが迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。

 

 先頃子供の悪用がありました。大嫌いな子供を私に近づけてこないでもらいたい。ツアー中でもあると申し上げて参りました。蔵王山でもありました。迷惑ですので、子供はお断りです。全国津々浦々全ての子供は大嫌い。私の傍に寄せてこないでください。嫌いなものは嫌いなのです。老若男女全て嫌いなのです。分かりましたか?全否定をして自分を守って参りたいと思います。

 

●執筆妨害をしてこないでもらいたい。キー妨害を辞めなさい。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

●雨戸を乱暴に扱っているゴミは誰でしょう?

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

 徹底抗戦をして参りたいと思います。

 

***

17:20

 カルトが妨害をしておりますので、ピアノ室からクレームをしております。死んでもらいたいと思います。

 333、ミンチ、三右衛門がセットで攻撃をしている印象がありますが、音漏れはあるのでしょう。以前、工事警備員が、当方の発声に反応をして「音漏れをさせてはダメじゃないか」と言った挙動をしていたことがあります。ところで何がダメなのですか?ダメなのは、クレームをするでもなく、嫌がらせをして、私を音痴にしようとしたり、私の喉を潰そうとしたり、楽器を可笑しくしたり、私の手指の破壊をしてきた連中の方で間違いありません。ヒトラーなどのカルトも同様です。「私は寛容ではありませんよ」とクレームをしております。「手指と声帯」を切り取って私の処に持参をしてもらいたいと思います。これ以外で私が収まることはありません。あべこべに私を悪者にして始末できると思ってはいけません。叩き潰して参りたいと思いますが、あべこべに悪者扱いはされません。とんでもないカルト教団と、被差別部落だと思います。汚い子供も徘徊させないでもらいたいと思います。悍ましくて大嫌いです。私の処に養子として出せば、金儲けができると思っているのでしょうか?それは「ハイジの叔母」と同じだと思います。他所の宅の子供などいりませんし、預かる予定もありません。母は生前「他所の宅の子供は絶対に預かってはいけない」と言っていました。

 ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

****

17:35

 少し進めました。

●またカルト教団が異音をしておりまして迷惑だと思います。

 

 声楽でもカルトが煩いです。発声練習であれば撮影がされないだろうと思っている。また、音漏れ物語が出来ると思っている。出来ません。恐らく、その他のカメラには私の歌が入っていないのです。したがって盗聴であると証明が出来る可能性があると見ております。そうでなければ、余程の聞き耳です。38年前からずーっと、盗聴と聞き耳と嫌がらせ生活音なのです。カルトニヤテロに未来はありません。

 雨戸を悪用しているゴミは誰でしょう?死んでもらいたいと思います。とんでもない被差別部落とカルト教団だと思います。

 今の処、殆どキー妨害は入っていない様子。これでよいと思いますが、ブレーキはかけられていることは間違いありません。ブレーキがあるのとないのとでは執筆の感覚が全然違うわけです。これもピアノの楽器の改変のパターンと同じです。レベル1にしておいてから2へと上げて、私から感謝されながらも嫌がらせを成就しようとしている動きがあると申し上げて参りました。同じ心理的なインチキをしているキー妨害者の悪事があるということです。私を馬鹿だと思わぬようにしてもらいたいと思います。森の婆さんとは違うのです。

 

 もう一言ありました。子供も全否定と申し上げております。そうでもしないと、マラソンやツアーへと出かけた先で、「石川大さんの為に」などとして、子供を悪用して嫌がらせをしてくる奴が出てくるのです(蔵王もそうです)。「近所の子供はピンからキリまで全否定」と限定をしたクレームではダメだということです。全世界の子供は全否定をしなければなりません。全人類は全否定をしまして、例外規定だけあれば宜しいと思います。これが正しい鎖国政策なのです。綺麗に生きなければなりません。被差別部落民は子供を近付けてこないようにしてください。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。薄っすらと子供の声があって、ドタ丸カバ子さんが異音をしてきております。クレームしなければなりませんで嫌がらせをしてくるな。此奴の炙り出しと殺害は必須です。ブレーキをかけてくるな。

●桃尻kたかし君は静かにしていてください。

●猛烈なキー妨害が入りますが、私の言論と意志は私のもので、煽りをしてこないでもらいたいと思います。カルト以外の敵をどんどん作り、攻撃されまくって自殺をするようにとの誘導をしたい意図がミエミエ。間違っても私の為に何かをしている此奴ではありません。

●車両の悪用は工務店辺りでしょうかね。死んでもらいたいと思います。意味のない就労をしているようですが、俺を観ろなどとされても知ったことではありません。

 

***

18:00

 桃尻戦艦kたかし君に一発クレームをしておきました。「お尻ぺんぺんスーパーヒーローになれませんよ」としております。

●ヒトラーでしょうか?異音をしてこないでもらいたいと思います。一筆加える予定が忘れてしまいました。森のわんわん婆さんと同じ馬鹿にされてはいけません。用心して参りたいと思います。

 

→思い出しました。ツアーの時でも動画提示直後でもそうでしたが、私の声を聴いて、だみ声ではないことに驚く人があったのではありませんか?また、私が吃音ではないことに驚いた人があったのではありませんか?私が「カルトによって嫌がらせをされている。リンチをされている」と正確な情報を提示するのに驚いている人があるのではありませんか?私はだみ声ではありませんし、そのように貶められても居ません。嘘の物語を信じてしまうことがないようにしてもらいたいと思います。マスゴミまで嘘をやりますので用心をしなければなりません。しかも私に用があるようで、私を散々攻撃し自殺に追いやらんとしてきた汚い殺し屋業界です。

●宇宙刑事奴婢ん坊が煩いようです。ガラガラ声になりたくありませんで、子供の規制や車両の悪用で挑発をしてこないでもらいたい。しかもブログを書くときになると決まってそのようなことをしている。覗き見をしている犯罪者だからです。犯罪者の子供が奇声を上げるのです。

 

***

18:40

 声楽を終了しました。

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。先頃練習中にポストを乱暴に扱って大きな音をさせているのを確認しましたのでクレームをしました。廃業をしてもらいたいと思います。

 

 歌集は全体的に妨害に負けずに歌えたと思っています。然し大変調子が悪い状態。1度の音程から離れないようにと留意して歌っておりました。

●桃尻戦隊kたかし君は静かにしていてください。

 

 今日は面白クレームをしながら進めました。私は年配者に対してクレームをすると、若者から攻撃をされることになっているらしい。そんなものは一顧だにしておりません。カルトの青年部と壮年部があるだけ。便乗犯があるだけです。

●蚊が居て迷惑をしております。今しがたメダカに餌やりをした時に入って来たらしい。

 

●でんでんむしむしkたかし君 お前の頭は剥げている

●kたかしkたかし浦島は 画にもならないアーチャリー

●読経戦艦kたかし君は静かにしていてください。

●kたかしの学校は馬鹿の中。

●kたかしの花が咲いている、思い出の道丘の道。丘みつ子

●人生コロコロkたかし君 kたかしにハマってさあ大変 読経が漏れてるkたかし君 坊ちゃん一緒にkまさき君。

●浦島のび太郎は静かにしてください。

●銀河鉄道さんさんさん、静かにしてください。

●どんなもんだいぼく三右衛門静かにしてください。

●スーパーヒーローkたかし君は辞めてください

●のび太とカバの、どんなもんだいぼくカバ衛門、静かにしてください。

以上、寒くならぬようにして頂きたいと思います。

 

 ニューヨークをしてからうどんでも賞味をする予定です。いやいや、今日は、シーフードスパとなります。明太がありますので。悪に負けずに生きなければなりません。大層酷いことがありますが、ギャグで童謡をやりまして明るくあるべきだと思います。

●先頃から、ガチャピンムックは煩いです。それとものび太君ですか?廃業をしなければなりません。

●キーボードの乗っ取りをしている奴は殺さなければなりません。

 

→以上、罪人を自覚して障害児を装っているものではありませんで誤解をされませんように。酷くキー妨害が入りますが、覗き魔が近所以外にもあるでしょう。吃音だと思わぬようにしてもらいたいと思います。また、自分で漏らしている物語は受け入れません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 更に、今日は、断線が合計2本発生をしております。断線の嵐の様相の今月であります。迷惑なことは辞めてもらいたいと思います。音質は少々改善させたようですが、元に戻すことはできないと思います。断線の嵐は迷惑だと思います。コソコソとしまくってきた悪事の結果です。私の手指はもう戻りませんで、未だにこそこそしている所がナンセンスだと思います。廃業をしなければなりません。

●ロックの音漏れは高校受験はありません。

●のび太君は廃業をしてください。

●プチシルマ研ナオコさんは子供を間引きしなければいけません。

 

***

20:40

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 入浴を終了しましたが、ニヤテロが、異音をしまくっており、更に、わざわざ外に出て来て、サンダル摺り摺りの変態行為をしておりました。気持ちの悪い奴らだと思います。

 ツアーなどが顕著ですが、私のことを障害児や精神病としてのレッテルを張ったうえで、「お世話をしてあげたい」「親切をしてあげたい」と言った装いをしながら徹底して嫌がらせをしてきます。

➊石川を攻撃して、精神病や吃音者、障碍児であるかのように貶めてしまう。

❷➊をネタにして攻撃を親切を装ってやりまくる。

・・これがカルトのパターンです。

 例えば、車を運転していてちょっとゆらっと来た程度のことで(しかも煽られて)、障碍児扱いをされるのは迷惑だと思います。道を一寸間違えた程度で(しかも挑発や誘導をされて)、障碍児扱いをされても迷惑だと思います。

●現在外で車両を悪用している奴があるようですが、このようなゴミのカルトや部落も、私を障害児のように貶めたうえで、留守を狙ってこそこそとゴミが入ることが出来るようにと工作をしたり、私を攻撃三昧するネタ作りをしているわけです。精神病でも障害児でもありませんで、勘違いをしてはいけません。犯罪者でもないので、生きる価値がない土建業などには入りません。

→マスゴミ退治。20:40

●のび太君が煩いです。

 

➊明太スパ(シーフードミックス+ひじき+卵+梅シソ大蒜)

❷ヨーグルト+レモン+ブルーベリー

❸ビール500+ウォッカ+牛乳など。

●カルトは静かにしなさい。

➊此方は昨晩の夕食。❷2枚目が昨晩の朝食です。分けて賞味をしました。

 今日は断線が2本ありました。

 引き続き、カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治をして参ります。私を障害児のように貶め、その後、親切を装って嫌がらせ三昧をすると言ったパターンをやらせてはいけません。留守狙いでこそこそ入り込む口実も作らせてはいけません。キー妨害者は殺害をしなければなりません。現在酷く入っています。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。留守狙いの行為(好意ではない)に何らかの関与をしているわけですね?貴方たちごときのゴミが、私の人生や生活には何らの干渉もしてはいけません。

●桃尻たかし君は煩いです。お尻ぺんぺんされたいの?

 

***

4:40

 居間起床をした所ですが、各種カメラの調整などしていた処です。ヒトラーがまた連打をしているようで、小児病の頭の可笑しな行動をしております。このような馬鹿が私と同じ川越高校に入るようなことは、迷惑だと思います。くれぐれもそのようなことがないようにしてもらいたいものだと思います。ドタ丸カバ子さんも同様のことをすることがあります。根底から、レベルの低い人達ですが、母親が全然だめだということで宜しいと思います。馬鹿が子作りをしてはいけない典型で、少子化対策が如何に間違いであるかということだろうと思います。

●キー妨害を辞めてもらいたいものだと思います。汚い嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。ブレーキをかけてくるな。ブログ執筆で嫌がらせ三昧をやりたいから連打で嫌がらせをし、挑発と誘導をしてくる。ゴミ屑たちだと思います。此方は頭がおかしい人間ではありませんで、法廷闘争を視野に入れてこれらと対峙をしなければなりません。しかしあまりにもレベルが低い。自滅をして死んで行ってもらいたいと思います。キー妨害など不利な状態にされまくりますが、絶対に譲歩妥協後退はしません。無理やり私を負け犬にして殺すことで、言論封殺が出来ると思っている。こいつらの方が先に死ぬべきだと思います。死ぬか生きるかの二択しかありません。和などはないのです。当方が負けることもないのです。そのような動きをしているピカには死んでもらい、キー妨害者にも死んでもらうべきだと思います。インチキ物語をやりたいから、私を貶めたい意図があるわけです。そんなことは許しません。また、私を罪人扱いをして、生きる価値がない余生を無理やり贈り物してこないでもらいたいと思います。要らないです。第一狭山事件と同類にして来ないでもらいたいと思います。

 

 色々とうんざりしまくりですので、とかく全否定全否定全否定でやっていく予定です。カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

→デスクトップにだけ貼り付けているメモ帳で、非公開のものに文面を追加しておきました。覗き見をしているヒトラーやドタ丸カバ子さんに充てているものではありません。しかし、絶えずドタ丸カバ子が連打をしていて、キー妨害買い入りまくり、カルトも異音をしてきています。気持ちの悪いゴミたちだと思います。自滅して死んで行ってもらいたいものだと思います。していることが間違いだらけなのですから、やはり自滅をして死んで行ってもらいたいと思います。犯罪予告や犯罪依頼をしているものではありません。

●キー妨害を入れて私を貶めまくろうとしてはいけません。悪との退治は徹底して参りたいと思います。生きている価値がない就労物語などは笑止千万ですから、強要してこないでもらいたい。マスゴミ・芸能界・文芸界・政界なんてものまである。増してや生きる価値がない土建・宅配・芝刈りなどもあるらしい。馬鹿にしないでもらいたい。トラックを悪用して攻撃をしてくる奴も散見される。商売道具を悪用する馬鹿などに用はないから死んでもらいたいと思います。

●キー妨害者には適切に殺害をされるようにと祈るものである。

 

***

5:10

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。醜いことばかりしてこないで頂きたいと思います。のび太君は必ず廃業をしなければなりません。あらゆる意味で害悪だと思います。廃業して死んでしまえばよいのです。私の希望通りにならなければいけません。それが正義なのです。のび太君が居なくなったと、ドタ丸カバ子さんが宜しく自立が出来ればよいだろうと思います。暇なストーカーでは無く、やるべきことをしてはどうかと思います。応援して参りたいと思います。のび太君が廃業をすることがスタートです。ニヤテロであれば、kたかしくんがお亡くなりになることがスタートだと思います。犯罪予告や依頼をしているものではありません。

 

 深夜モードで両者にクレームをしておきました。ゴミは排斥をしなければなりません。自滅をして死んで行ってもらいたいと思います。

 

 そろそろ登山計画を立てて参りたいと思います。既述しているように、終始機嫌悪そうにしているだろうと思います。兎に角人間を見ると気分が悪い。老若男女全ての人間のことが嫌いですから、気分が良いわけがありません。富岡事件のようなことがあっても迷惑ですので、セルフレジなど、全ての小売店に入れてもらいたいものだと思います。政治がやるべきことをするべきです。登山では一過性の挨拶となりますので、大した害がない事例が殆ど。したがって、母から教育されている通り笑顔で挨拶をして通り過ぎることとなりますが、先日のツアーのように、フケをしてきてから「こんにちは」などと笑顔で挨拶をしてくる人には応じませんで、クレームをしたいと思います。「貴方、●●教団の方ですね?挑発行為をしてこないでください」くらいのことは申し上げて良いのではないかと思います。挨拶には応じられるようではありたいものですね。やはり挑発をされたら、適切にクレームをするべきでしょう。先日は芝刈りのようなゴミたちを一掃してやりました。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。醜いことばかりしてこないでください。醜いカバの子だと申し上げて参りました。連打をしてもいけません。ノビちゃんは廃業です。私はあなたを応援してあげたいと思いますので、まずはノビちゃんが働くのを辞めることが先決だと思います。自立しましょう。デスクトップのメモ帳にはもっと厳しいことを書いてあげました。覗き見をしていたのですか?そんなことはしてはいけません。貴方が良く連れてくる老害についても、デスクトップに提示をしまくってあげています。覗き見すると貴方の母親らしきあの老害に会えますが、貴方は覗き見しない方が良いのではないかと思います。嫌な思いをするだけだと思いますので。私のせいではありません。覗き見をしている貴方のせい、挑発をしてきた逃げ子さんのせいなのです。私は一つも悪いことをしておりません。

 「自分で漏らしている物語」はマスゴミが良くやるもので、以前から、挑発をしまくってはそのような状況の創作とカタメヌリのようなことをしてきた経緯があるのではないかと思っています。芸能人も非常に悪質です。そのような物語を創作して、覗き見をされている被害者の私が、加害者扱いをされるようでは迷惑だと思います。改めて釘を刺しておきたいものです。覗き見をしているヒトラーやドタ丸カバ子が被害者になってしまうのですか?御冗談を!!ヒトラーが覗き見だけで終わっているわけがない。此奴は数々の悪事をしているはずですから炙り出すべきです。アーチャリーのバカ親も死んで詫びるべきでありましょう。生きている資格はありません。アーチャリーを殺害し、自らも自殺をするべきだと思います。責任の取り方、社会人として心得て頂きたいものだと思います。

●キー妨害が酷く入りますが、そのようなことをしても嘘は成就できません。ミンチによる妨害の嵐でしょうか?ヒトラーによるものでしょうか?私の言論妨害と言論封殺をしてはいけません。インチキは破壊をして参ります。

●ドタ丸カバ子さんは連打をして挑発をしてこないように。被害者になりたがってもダメなのです。醜いカバの子です。

 

 ツアーの計画を立てますが、必ずカルトとゴミたちが嫌がらせをしてきます。私の顔を覗き見る仕草もしてくることでしょう。汚いゴミたちに容赦をする必要はありません。駆逐して参りたいと思います。死んでもらいたいと思います。

 

 一度行った土地には二度と行くことがない可能性が高いです。したがって、一期一会の旅を楽しんでこなければなりません。邪魔者は徹底して排斥をして参ります。

●ロックの音漏れが異音をしている印象がありますが、子供の高校受験はありません。連打で私に威圧をしてくるのは貴方方も同様で、前科がごまんとあるわけです。コンクールの邪魔もしてきたことがありましたね。汚い子供は高校受験しなくて宜しいと思いm佐生。また、「思います」を打鍵させない嫌がらせでしょうか?私に言論をやらせないで嘘を成就していたい。いい加減にしてもらいたいと思います。ドタ丸カバ子さんは子供は全部返却をしてきなさい。そして死んでしまいなさい。醜いですから死んでいなくなるのが社会の為だと思います。

 

 カルト狩り・部落狩り・奴婢狩り・悪質親族狩り・ゴミ退治に、ご協力いただける人があれば、例外規定として認めて差し上げることになります。それ以外は全否定となります。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。キー妨害も煩いです。嘘の通報もしないでよ。

 

→一言付け加えておきたいと思います。昨日の朝は、TBSで煩いだけで面白くないお笑い番組があったようです。あれはまだ続いていたのですね。「ミュージックステーション」も同様ですが、これらのエンタメの番組で、癒しをもらえたり、楽しく視聴できる人の気が知れません。私には何が楽しいのか全然わからないのです。『ハーモニー』を読んでいる方が楽しいのです。しかし多くの人は反対なのかもしれない。私とは価値観が違う人が多いのではありませんか?工務店などは典型だと思います。子供と一緒に車中で汚い音楽を聴取するなどありえません。価値観の押し付けをしてこないでもらいたい。私は『ハーモニーを読め』などと工務店に供用をしたことは一度もない。いい加減にしてもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんの異音がしつこくキー妨害もしつこいですが、一筆加えておきました。汚い挑発と妨害ばかりしてこないでもらいたい。深夜モードのクレームを超えることをする予定はありません。挑発をするな。のび太君には廃業をしてもらいたいと思います。カバ子さんが被害者になりが立っていることは歴然としていますが、これは死ぬしか薬がないのです。そのように為って行くのが宜しいと祈念をしている所であります。死んだほうが彼女の為なのです。ストーカーをする為に張り付いているのも点かれるのではないかと思います。お気の毒な人だと思いますので、死ぬようにと願ってやみません。お楽になって頂きたいと思います。のび太君が働くのを辞めればよいのです。ヒトラーも同様です。これも生きているだけで恥晒し。私は事実しか語ってきておりませんが、そちらの自業自得で最早生き恥だと申し上げている。死んだほうが宜しいだろうと思います。子作りなどもするべきではないのです。ヒトラーを生んだ母親の罪は非常に重たいと言わざるを得ません。

 私は登山計画でも立て、ハーモニーでも読んでいようと思います。生きる価値がない土建業などには全く用はありません。終活をしている私の邪魔をするものには、全て焦土になってもらうべきだと思います。

 

***

5:55

 今しがた、クレジットカードに関する処理をしておりましたが、ドタ丸カバ子がドタバタしていて迷惑をした所です。危うく間違える所でありました。覗き見をしながら私の人生を可笑しくしようとしてこないでもらいたい。貴方は誰かから同様の被害を受けたことがあるのですか?少なくとも我々母子は誰にもそのようなことはしたことはない。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。漏らしている私の自業自得ではない、覗き見をしているお前の責任だ。死んでしまえ。 

 キー妨害もしつこいです。此奴は殺害をしなければなりません。

 

 尚、レンタカーについて調べておりましたが、次回予定したい日程に於いては、カーナビが無いようであることが分かりました。昨年、鳥海山登山を辞めて戻ってきた時に、スタッフが「やっぱりカーナビがないからですか?」と問うてきたことがありました。この時は強風で辞めて戻ってきたわけではありましたが、カーナビはあった方が便利ではありますね。ただ、発狂をすることもあるので用心はしなければなりません。日程も含めて慎重に検討をしたい処だと思います。

 因みに、私に対して、運転をする職種に就くようにとの誘導がこれまでにあったようです。全くそのようなことは考えておりませんし考えたことも一度もありません。勝手に物語を創作し、ナビが無くてもあちこち行かれるような能力があるか・・などなどためすようなことはしないようにして頂きたいと思います。先導ストーカーも辞めて頂きます。ありとあらゆる手法でストーカーをしてくるのがカルト教団です。親切を装うのも定番。人生を狂わせたい意図があるだけ。消えてもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんはドタバタ煩いです。今しがたガーンとテーブルを叩いてやりましたら、キー妨害が少々治まったようです。近所にいるか登頂をしているゴミであると断じて宜しいと思います。もう一度やってみましょうか?これでキー妨害が少しでも収まるようであれば常用して参りたいと思います。近所に配慮もする必要はありません。いやいや、転んだだけですよ、と嘘はつくつもりはありませんで、ここに正直に書いている所です。他所の宅人を害する悪意でしているものではありません。

 人間は徹底的に全否定、排斥排斥排斥でやって参りたいと思います。例外規定だけで宜しいです。

 

**

6:05

 先頃からドタ丸カバ子さんが煩いです。ヒトラーも先頃から煩くしておりましたが治まっているようです。これらのゴミには死んでもらうのが適当だと思います。私が犯罪をするというのではありません。

 登山計画を立てて参りますが、様々な嫌がらせと妨害があることは間違いありませんで、足腰で痛みがある箇所もあると申し上げております。のんびりと歩く予定ですから、挑発行為をしてこないようにしてもらいたいと思います。頭の悪そうな体育会のゴミや陰湿な女が、競争を誘うようなことをしてきたり、先日のツアーのような事象もあります。悪知恵を拵えて待ち伏せ宜しく、私に嫌がらせが出来たらやったやったと消えていくゴミたち。カルトと奴婢たちでありますが、一掃をして参りたいと思います。要らないゴミたちだと思います。人間はとかく全否定でやらせて頂く予定です。高速道路運転中その他の休憩などでも邪魔をしてこないでもらいたい。一人として用はありません。全て死んでもらいたいと思います。

 母と二人で邪魔されずにいられるとよいだろうと思います。次はカーナビがない状態である可能性があります。まず、下調べを詳細にする必要がある。道迷いがないようにするべきだからです。ヒトラーやミンチのような覗き魔に情報を提供し、誘導してほしい、道迷いがないようにと助けてほしいと漏らしているのではありませんから、待ち伏せや嫌がらせをする為の情報泥棒をしないようにして頂きます。覗き魔に対して厳しく警告をしたい処だと思います。また、覗きがどうのなど関係もありません。38年前からの事象であり、ネットで検索などしなくてもストーカーは何時でもされると申し上げて参りました。ネットなどは関係がない点も、強調しておきたいと思います。係る心理的誘導をすることで、下調べをやらせないで旅に出るようにとの誘導もこれまでにありました。様々なトラブルリスクを高めて、ツアーを楽しくないものにしてしまう悪意があるからです。構うことなく下調べは詳細にして参ります。「漏らしている」「漏れている」などは全然関係がない。しかしヒトラーは覗き見をしては悪事をしてきた履歴が多数あるとも申し上げている。叩き潰すべきカルトと部落、その他の奴婢たちだと思います。ゴミ退治は徹底してやらせて頂きます。フケをする奴は全て、カルト教団です。「貴方カルト教団ですよね」とマラソン中に申し上げておきました。「違います」などと嘘をついてはいけません。ゴミ退治は徹底するべきだと思います。

 東北ツアーの時は、カルトの汚らしい土建みたいな奴が、「働いていないんじゃあ、結婚も出来ないわなあ」などと語ってきた事例がありました。あのですね。生きる価値がない貴方のような就労をすることはない、と申し上げておきたい処ですね。結婚ですか?子作りですか?不妊症ではないのでしたくなったらするでしょうが、「終活をしているのでしないと思いますよ」と申し上げている。就労をすることがあっても、生きる価値がない就労などすることがあるわけがありません。全国津々浦々で真面目に就労し、嫌がらせをしない人に於いて、連座して否定をしているわけではありません。但し、高知の足摺岬での嫌がらせ土建、広島での嫌がらせ交通誘導がありました。これらはゴミで間違いなく、廃業をして頂きたいと思います。富岡でのコンビニや警備員も同様です。廃業をするべきだと思います。厳しくやらせて頂きたいと思います。私を何と勘違いをしているのか知りませんが、馬鹿にした態度は取らせることはありません。失業廃業すればよいゴミたちだと思います。のび太君にも廃業をして頂きます。

 「ナビが無くても運転が出来た、じゃあ、運転の就労をやらせるべきだ」などと威圧をしないようにしてください。そのような「就労をしなくて済むように運転の邪魔をして、ダメな石川大にしてあげよう、そうすれば石川さんはお楽に暮らすことが出来るんだ!」などと妨害もしてこないようにしてください。事故死を誘っているだけにすぎません。カルトです。マスゴミが校舎を仄めかしてきたことがあります。ダメにされていればそのうちだれも貴方を攻撃しなくなります、との論理だそうですが、仏罰思考のカルト教団が味を占めて、また別人を殺害しようとするだけだと思います。

 この辺りは、私の認識と、カルト以外の普通の人との認識が全然違うだろうと思います。一筆入れておく必要があります。何れにしても私がやるべきは人間否定です。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。カーソルの動きに合わせて異音をするのを辞めなさい。

●キー妨害者はブレーキをかけるのを辞めろ。

 

 「自然に親しみ人は排斥」・・これが基本です。以前から変わるものではありません。車中泊の妨害もしてこないでください。地蔵峠で出没していたマラソンの見世物男、「俺を観ろ」と出現していた売店のおやじ、意味不明で迷惑です。後者にはクレームをしておきました。ローソンの店員女性も不可解でしたが、何をしているのかは不明でした。カルトによって嫌がらせをされているのですから、そのまんまお話を聞いて頂きたいと思います。訳の分からぬ応対をしないで頂きたいと思います。

 

→工務店が電車の通過振動をさせて戻ってきたようです。これは何時から出ていたのですか?此奴が早朝に出て行って、その後ヒトラーが連打をしていたのではありませんか?工務店にクレームをしておきました。「生きる価値がない土建のごときが生意気な態度をとるな」と申し上げておきました。

 今日も早朝から大迷惑ですがキー妨害が特に酷いですね。此奴は確実に殺さなければなりません。

 私の推論では、明日明後日と好天で、その後は梅雨空となる予報があるらしいから、私が明日明後日と登山に行くであろうと予測をして今のうちに睡眠妨害をしたい動きがあるのだろうと思います。それで?行くとして?のんびりとあくせくしながら鈍足で歩いて、ざまあみろとやりたいわけですか?何れにしても行くか行かぬか公開はしないし、行ってものんびりと歩くと申し上げている。残念だったね。塩見岳の時もそうでしたが、情報を泥棒したり、予測をしたりと、ネットで天気予報を見ている私の様子を覗き見して、登山に行きそうだとなると妨害を入れたがる。意味不明。土建の仕事をする為に登山へと行くわけではありません。また、登山では嫌な思い出作りをする為に行くのではない。浅間山ツアーでも迷惑ばかりであったと申し上げている。徹底して人間を排斥して参ります。体育会のような汚い連中、陰湿な女、その他全部が迷惑だと思います。母と二人だけで、登山ツアーをする予定ですが日程などは公開してから出ることはありません。

 近隣部落の様相、これは被差別部落です。世界に大いにアピールをしたいと思います。私はリンチをする奴らが好きではないので、そのようなものは排斥をする、廃滅させていくべきだと思います。我が家の地域の町内会は廃止がされるべきだと思います。カルト教団も憲法20条違反で大迷惑。民主主義の質を貶めているだけなのは芸能界も同様です。これも徹底指弾をするべきです。汚い音楽、汚いお笑い番組など辞めてしまえ。

 川越高校音楽部方面でも何かあったと認識をしておりますが、2012年の頃の合唱団トラブルだけが確実に認知をしているもので、その他は知りません。リンチをされた経緯があるのですか?認知をしていないのです。OB向けの通信を誰が執筆しているのか知りませんが、毎回プチ感じの悪い臭いが漂うようには思っています。恐らく現役生は関与していないのでありましょうから、音楽部を嫌う必要はないだろうと思っています。大体こんな認識です。

 

 私がするべきことは、カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、ゴミ退治です。言論を妨害に負けずにして行くこと。動画の提示を規制することで、ブログの執筆を中心とするようにと戻させて、キー妨害の被害を受けまくるようにとの誘導をしているのはカルトで間違いありません。汚いことばかりする業界SEも全否定。迷惑千万だと思います。

 

 工務店の様子では悦に入っている感じでしたから、私が登山へと言ってしまいそうだと見て、睡眠妨害を早々に入れておいて、その後二度と寝させないと言ったことをやりたがっているのだろうと思います。毎年そうで、塩見岳の時も同様でした。此奴は明らかに私の人生を狂わせたり壊そうとしているわけですが、迷惑な汚い土建だと思うのですね。何処かで転落死でもしてもらえないかと思います。私が転落死をさせられぬようにして参りたいと思います。穂高では、汚い外国人が私を転落死させようとしていたことがありましたし、友達面をして年賀状を悪用していた友達ではない悪人が、私がジャンダルムに再び行くように、妙義の山頂尾根を歩くようにと誘導していたこともありました。目的は明らかで、私が言論する前に死んでもらいたいと思っているからなのです。事実を語ってしまうと彼は困る立場だからです。然し耐えがたい酷い被害を受けてきているわけですから、その事実は語る必要があります。しかも、あべこべに当方が悪者扱いをされ、ピカが、コソコソと「うちの大が済みません」などとしている気配すらある。準抗告のインチキも同様です。全部許しませんし、あべこべは破壊をしなければならないのです。カルトめいた過去の上司を擁護するために、私が、「何をやってもダメな人間」にされなければならないことにされている。冗談ではありません。例外規定として、私の言論を信じてくれて、応援し、味方になってくれる人があれば、良いだろうと思います。鎖国体制、例外期待は仕方がないことなのです。浅間山ツアーだけを見てもわかることだと思います。カルトと部落、奴婢たちを一掃しなければなりません。汚い土建なども一掃して参りたいと思います。

 以前、別荘に関する資料請求をした所から、二度目の資料が届いたことがあって、仄めかしがあった。それは、「土建を敵に回すと新築などは無理になるから、建売住宅を選びなさい」といったものでありました。然し私は、全国津々浦々で、真面目に就労し、工具や車両などの商売道具を悪用していない人を敵に回す言論をしておりません。「汚い土建」と申し上げている。全国津々浦々の全ての土建が汚いと言っているのではないのです。誤解されませんように。醜いカバの子、これも趣旨としては、内面が醜いと言っているのです。身体的特徴を取り上げて公開をしておりません。

 

 読書堂に移りまして、日程の検証とレンタカーの考察、準備など進めて参りたいと思います。日程や行き先は公開をしませんで、帰宅をしてからとなります。毎度、スマホがないのを良いことに、勝手に物語を拵えて、ツアー中、私が多数から攻撃をされるようにとの誘導をしているカルトがあります。こいつらを殺してしまって頂きたいと思います。地蔵峠にお願いをしたいと思います。殺人依頼とはならぬだろうと思います。相手は土地だからです。浜松ナンバーのアベックもありましたね。今度は男の方、髪を掴んで車内から引っ張り出してやろうと思います。

 

→場所だけ公開をしておいて宜しいと思います。

➊Aプラン

平が岳→燧ケ岳→会津駒ケ岳→帝釈山(2つだけで終わる可能性が大、後は次回に回す。体力的、また嫌がらせの度合いによる。膝も良い状態であるわけではなく、ぎっくり腰注意報も出たばかり。嫌がらせをされまくる中で、座椅子の着座・立席で難が出て腰痛リスクが出た事象があったばかり。したがって、2分割で宜しいと思う。会津駒ケ岳は御池から歩きたいと思うが、滝沢からにする可能性もある。2分割して、またの機会とした方が、御池ルートをのんびりと歩くことが出来ると思う。また、もう少し生きられれば2度行っても宜しい。燧ケ岳はピストンではなく周ってくることが理想。西に回り大滝を観たいが、時間が10時間以上となる可能性が大。歩けるかわからない。嫌がらせが酷くて、もう、おやじだから。昨年までで、私が、登山の見識がそれなりにあることは、登山を専門とする兄貴や姉貴たちから評価を頂けているような気がする。悪い人でなければ例外規定で仲良く出来ればよいのだが隙は見せない。また、昨年の岩手山や塩見岳でのダブルヘッダーなどで、体力もそれなりにあることを証明できたとも思う。今年は無理をせずにのんびり歩くと決めている。昨年無理をしたわけでもないが、太っても居るので無理はしない。残雪が少ないとの情報があるが、会津駒ケ岳の御池からのルートは残雪リスクがあるから、滝沢の方が良いかもしれない)

❷Bプラン

平が岳→魚沼駒ケ岳→巻機山(こちらの方が歩きやすいが、国道がまだ開通をしていないようだ、6/21開通予定だから、日程をどうするかというところである。Bが理想だが、梅雨入りをしそうな予報もあるので、迷う所である。今年は残雪が少ないとの情報もあり、6月に登山をしておきたい気分ではある。)

 

●ドタ丸カバ子さんが煩く、キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。この二重の攻撃で私を害する悪事をやりたがっているのはヒトラーも同様です。カルトは駆逐をしなければなりません。

・・以上、酷くキー妨害と生活音による妨害をされており、まるで、障碍児が書いているような文章となっている可能性があります。しかし、妨害をされまくる中での文章だと心得て頂きたい読者だと思います。私は、障碍児ではなく、国語力がない白痴でもありません。誤字脱字のチェックも後日致したいと思います。ツアー中に私がストーカーされるようにと貶めたい意図もあるのです。日程は公開をする予定はありませんけれどもね。