マラソンほか 20240603(月)-04(火) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:15

 またパズルゲームを強要してきておりました。迷惑でしかありません。辞めてください。

 

●お漏らしアーチャリーはお漏らしをしてこないでください。死んで頂きたいと思います。

 

  マラソンへと行ってきまして、帰宅をした所です。動画撮影をしておりましたが、333やミンチが異音妨害をしていたようです。うざいゴミだと思います。マラソンからの帰宅に於いては333にクレームをしておりますが、一度自宅の敷地内に入ってからクレームをしております。車両や子供の悪用などしてこないでもらいたいゴミだと思います。

 動画でも語りをしておりますが、引き続き、カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、ゴミ退治に、ご協力とご理解を頂戴したい善良な人だと思います。

 

 集積所がカラスにやられているようでありましたが、知ったことではありません。「戸別収集をやれ」と、役所に提案をしたことがある旨、動画で語りをしておきました。私は10時頃に出す予定としております。くれぐれも濡れ衣を着せぬようにしてもらいたいと思います。

 今日も全休日です。のんびりとする予定ですが、今日もキー妨害を含めた嫌がらせが多発するのでありましょう。徹底して叩き潰して参りたいと思います。子供悪用の宅は、高校受験を諦めてもらいたいと思います。

※「u」が飛び出ていて書きづらいのですが、勝手にボタンを押す嫌がらせなどしてこないでもらいたいものです。今日も執筆妨害が酷く入るようですから、動画撮影で徹底して対抗措置を取って行く予定です。今しがた、動画撮影の邪魔を、333やミンチがしてきておりました。叩き潰すべきだと思います。

 

**

8:20

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

 今しがた、工務店が車両を悪用しておりましたのでクレームをしております。ゴミには死んでもらいたいと思います。

 間もなくマラソンブログを執筆して参りたいと思いますが、その前に動画を提示してしまいたいと思います。マラソンの模様や入浴時、その他、動画を中心として語りをしている所です。どうせキー妨害の嵐で執筆が出来ないのですから、動画を多用して参りたいと思います。

 動画を提示してから、簡単な文章で、マラソンブログをご紹介して参りたいと思います。

 

**

8:45

 動画の提示をしておきました。宜しくご視聴頂きたいと思います。

 また、私が「ドタ丸カバ子」「アーチャリー」「ガチャピンムック」などと語ることについて、「精神病のふりをして、罪人である立場を返上しようとしている、誤魔化しをしようとしている」・・などと、嘘の物語をしている動きはありませんか?実名を挙げたら悪者とされるから、芸名を使っているだけにすぎません。馬鹿にした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。私は罪人ではありませんで、勝手に物語をしないようにしてもらいたいものだと思います。準抗告のインチキやら、出来レース精神鑑定やらと、正当なものであったことにされても迷惑となります。

●キー妨害を入れてこないでください。

●ドタ丸カバ子さんは、のび太君がなぜ働いているのか私に教えて頂きたいと思います。理由が全然わからないのです。

 

***

8:55

 自宅のツツジです。

 百合は、重くなってきましたので、紐かけをしておきたいと思います。折れてしまうと困ります。

 露草です。

---

 昼顔。

 どくだみ。

 今日の前半は、私を意識して出現してくる人間が複数ありました。気持ちが悪いですね。私はイケメンです。

 カブトムシの巣です。この辺りで、ニヤニヤしながら、挨拶をしてきた年配女性がありました。訳知り顔だったように思いましたが、勘ぐりすぎでありましょうか?

 動画撮影をしております。森林浴の後は特段嫌がらせをされると決まっているのです。

●キー妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。善良な人に於いては、私のキー操作の妨害をしている此奴の殺害をして頂きたいと思います。

 菖蒲は殆どが無くなってしまいました。

 此方の菖蒲はまだ少々残っています。

 横断歩道について、先日も語りました。信号を設けて頂きたいと思います。機械的にやるのが一番です。今日はすんなりと渡ることが出来ました。

●ドタ丸カバ子さんは、執筆妨害を入れてこないでください。子供も返却してきてください。

 年配の男女がありまして、フケがありそうな予感がありましたので、下から以降かと思いましたが、いやいや、何かあればガツンとクレームをすればよいのです。先日もそのようにやらせて頂きました。しかしフケはありませんでした。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんが働く理由を教えてください。

 紫陽花です。

 この花の撮影中、年配男性が挨拶をしてきておりましたが、無視をしてしまいました。今日は3例挨拶をしてきた人の事象がありましたが、1例目は既述の通り。3例目は堤防でありましたが、やはり、ニヤニヤしながら、試すような挨拶の仕方でありました。無視で宜しいと思います。

 この辺りで、おかしな挙動をしている年配男性などがありましたが、特段構うことなく無視をしております。何をやりたいのかさっぱりわかりません。明らかに私を意識しているのです。

 何方か、打ち上げ花火をしていたようであります。

 往路復路で利用した、おたかさんトイレです。

 帰宅直前、カラスにやられている集積所の撮影をしております。出るときもカラスがうろうろしているのを見ておりました。

 また、この撮影のとき、左方に333がゴミ袋を手にして現れておりました。クレームをするべきですが、一度自宅の敷地内に入ってからクレームをしております。私は10時頃に出す予定です。

●執筆の折、誰かが異常に大きなドタバタをしているようですが、死んで頂きたいと思います。

 

 その他、動画をご視聴頂きたいと思います。

早朝マラソン+各種嫌がらせについて。20240603(月) (youtube.com)

 

**

14:15

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。✖2

 

 今日は、10時にゴミ出しに行きましたが、既にトラックは回収を終えて去ってしまっていたようで、パン屑のようなものが近くに散らばっているのを目撃しただけとなりました。これはカラスが散らかしたパン屑だったのですか?何となく違うものであるようにも思いました。

●相変わらず、キー妨害が入るようで迷惑だと思います。動画の撮影をしておりますので、これから提示をして参ります。

 

 13時過ぎころ、

ドタ丸カバ子さんのドタバタ演劇で目を覚ましておりましたが、

カルトもそわそわヒソヒソと異音をしまくっておりました。

❸更に、土建の音に似せた音をしまくっている近隣部落民もあり、悪意と恣意性があるのが明らか。

➍その他に、遠方で土建作業らしき音もあるようでしたが、これも悪意のある異音があるようでもありました。近場の工場、更に土建業の悪意ある工具の悪用があるようです。その後は、私がクレームをしまして、遠方の土建作業の悪意がなさそうな感じの音だけが響いている状態となっております。工具や車両など悪用をする、汚い業者が生意気な態度を取ることが無いようにしてもらいたいものだと思います。浅間山ツアーでも語りましたが、「実に汚い連中」だと思います。悪意無く真面目に仕事をしている土建関係者を悪しく言う意図はありません。

 いやはや、屑のカルトと部落と土建ですね。全て焦土になるべきだと思います。

 

 カルトとミンチはまた、木霊攻撃をしていたと言って宜しいと思います。ゴミ退治をすると申し上げている通りにして参りたいと思いますが、私は言論で戦うと申し上げており、被害実態を事実のまま詳細に語るだけで悪人退治が出来るとも思っています。挑発や誘導に乗せられず、事実を淡々と語り続けて参りたいと思います。

➊また、私が過去のことを語ることを封じようとする動きもあり、それを当方がすると、ピアノの部分練習箇所狙いをしてくるヒトラーの悪事があります。小児病のごときゴミですね。窓を開いてわんわん読経をしまくり、ルーマニア国旗まで降って挑発をしまくってきた履歴など、無かったことになど出来るわけがありません。繰り返し語って参りたい処だと思いますし、このようなゴミが、私と同じ川越高校に入ってしまうようなことが無いようにもしてもらいたいと思うわけです。子作りなども当然辞めて頂きたい。ゴミが増えるだけです。

 また、私は慰安婦ではありません。安倍内閣が語っていたような「過去のことは語らせない。蒸し返させない」といった威圧が私に通用すると思わぬようにしてもらいたいと思います。TBSなどは、私を過剰に攻撃する悪弊がありますので用心だと思います。TBS=毎日新聞は、カルト教団とも蜜月の中であるとネットでは有名らしいですね。新聞の印刷で付き合いが長いようなことを、ネットで見たことがあります。

❷準抗告のインチキもそうですし、ツアー中も同様ですが、私が言論出来ぬのを良いことに、私の言論を泥棒し、勝手に物語をする動きがあります。辞めてもらいたいものだと思います。

 

 それから毎回語りますが、近所の工場や、悪質なる土建業。これらのゴミたちと当方が一緒に働かなければならぬような物語があるようです。何度でも否定して釘をさす必要があります。私は犯罪者でも馬鹿でもありません。そのような自殺行為をする為に、ピアノや声楽や登山その他、特技から趣味まで放棄をすることはありません。生きる価値がないゴミのような土建業その他、全て廃業して死んでしまえば宜しいと思います。現在は、キー妨害は抑えめにしているようですが、やはり入っていることで間違いありません。上記の通りドタ丸カバ子さんが、私のことばかり気にしては、嫌がらせをしまくっています(恥晒し)。のび太君はどうして働いているのですか?

 

 動画では、カルトめいた主婦の事例なども語っておきました。宜しく動画視聴をして頂きたいと思います。やはり、過去のことは語らせない・・といった威圧などに応じる必要はありません。過去はどんどん語って参りたいと思います。カルトめいた主婦というのはまだ生きているのですか?母の霊前で土下座をする為にやってきてもらいたいと思います。貴方、呼んでも居ないのに「知らないようだから教えてあげる」などとして、ずかずかとやって来て、母に対してろくでもないことばかり吹聴して言ったじゃありませんか。私はマラソン時、これの家の前でドタバタしながら通過をしたことがあります。現在は辞めております。あべこべに悪者扱いをされると迷惑ですし、村八分の悪人や三右衛門の親族と同様、我が家の前で大魔神行進をしていたバカと同類とされてはいけないからです。

 しかしやはり、カルトめいた主婦には責任を取らせて参りたい処だと思います。過去のことだからと無かったことに出来ると思わぬようにしてもらいます。動画でも語りをしましたが、悪質なる中学教師も同様です。

 

 私のことを、お笑い芸人か何かに仕立ててしまおうとする迷惑行為があるようです。全然ご利益(ごりやく)などありませんで、転落でしかありませんから迷惑だと思います。私が終活をしている私人であることをお忘れなく。現在、異音をしているドタ丸カバ子さんも同様です。貴方には子供を扱う資格はないのですから、全部返却をしてきなさい。のび太君はどうして働いているのですか?貴方はどうして生きているのですか?全然理解が出来ません。

 動画を提示して参りたいと思います。

 

●そわそわしているのは、非滞留型か宇宙刑事奴婢ん坊あたりでしょうか?非滞留型などは廃業して死ねば宜しいと思います。あの汚い男たちは従業員か何かですか?人間としての教養と常識も全くないゴミたちじゃありませんか。私があのようなゴミたちと一緒に働く未来などはありませんから、誤解をしないようにしてもらいたいと申し上げております。私は、馬鹿でも犯罪者でもありません。

 また、私はクレームをすると決めておりますが、ゴミのような人間の為に声を使いたくありません。桑田佳祐のようなガラガラ声になってしまったら、お終いだと思うのです。私の声楽をダメにしようとしてこないでもらいたいと思います。しかし、ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。完膚なきまでに叩き潰してまいりたいと思います。

 

網戸にして、心地よく寝ていたはずですが、睡眠妨害をしてくるゴミたちがありました。20240603(月) (youtube.com)

 

→料理をしながら動画チェックをして参りたいと思います。

 

***

15:35

 料理の支度が終わりましたので、動画の視聴を継続しながら、賞味をしていく予定です。内容は既述している通りです。

 ヒトラーは、私の手指と楽器の破壊に次いで、私の声楽をダメにしようとしているのが明らかです。窓全開の読経わんわん馬鹿に対しても同様のことを当方側からすれば宜しかったでしょうか?最近は、粗末な子供、モワモワ声など悪用をする悪弊があるようですね。重々留意をして参りたいと思います。

 私を公人扱いをして攻撃をしたがるゴミには全て死んで頂きたいと思います。私がなぜ公人とならなければならないのですか?しかも芸能界だの正解だのマスゴミだのと、粗末なものばかり。増してや、生きる価値がない土建業や宅配業などお断りに決まっているのだと申し上げております。私が汚い奴らと仕事をするのですか?ありえません。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。シツコク妨害を入れてもダメだと悟りなさい。ジャンジャン動画提示をして参りたいと思います。✖2

●ドタ丸カバ子さんは、生きている価値は全くありません。挑発逃げ子さんを呼んできていただきたいと思います。私の質問に答えてもらっておりません。叩き潰してまいりたいと思います。

 ブログの執筆妨害は必ず過激に入りますが、今は抑え気味にしているキー妨害者のようです。この動きにもピカが関与しているような気もしております。此奴には何とかして死んでもらうしかありません。それ以外の選択肢はありません。

 

●ロックの音漏れ大好きガチャピンも煩いようですが、子供の高校受験は諦めてもらいたいと思います。

 

***

16:00

●こちら、「アルプスの少女ハイジ」を視聴している所ですから、アルプスの少女カバ子ちゃんは、のび太君と乳しぼりでもして静かにしていてもらいたいと思います。ドタバタしてはいけません。アルプスの熟女ドタ子さん。

●キー妨害も入るようですが、私の気分を害そうとするゴミは一掃して参りたいと思います。

●桃尻たかし君は、静かにしなければいけません。アルプスの少女たかし、静かにしていてください。kまさきと乳しぼりでもしていてください。

 

 私は、「自分の子供時代の方が良かった」と、若者たちに喧嘩を売るつもりはありませんが、80年代以降は、アニメでもドラマでも歌でも全てに於いて、エンタメと言われるものは下降線を辿ってきたものと思っています。80年代は、アニメではまだよいものがありましたが、下降線を辿り続けて酷い惨状であると思っています。若者たちは、私に対してカチンとくるのではなく、エンタメの業界に対してクレームをするべきだと思います。テレビやラジオ、映像技術や加工技術だけ一丁前に伸びて行き、中身はどんどんダメになって行きました。テレビやラジオなど視聴する価値すらありません。私の知らないところで、物語や濡れ衣など工作し、私が、エンタメ業界を認めているかのような嘘と広報をやらぬようにしてもらいたいと思います。

 

●ロックの音漏れムックは静かにしていてください。子供の悪用が出来てしまうのは、貴方の子供時代が碌なものではなかったからなのです。ガチャピンとともに乳しぼりでもして大人しくしていてもらいたいと思います。宇宙刑事オバタリアンも同様です。貴方の子供時代は碌なものではなかったのです。

●キー妨害が酷いですから、動画を中心として言論をして参りたいと思います。キー妨害者、ざまあみろ。

 

→もう一つのパソコンにデータ移動をして、デジカメ容量を落とそうとするのですが、削除が出来ない状態となっています。データ移動でも「コピー」しかできず、「移動」が出来ない状態だということであります。如何なるバグでありましょう?以前も同様のことがありまして、デジカメにデータが溜まりまくるようなことがありました。コピーをしてから、何らかの手法で削除を遂行して参りたい処だと思います。

●こちらは、ハッキングの被害を受けている最中ですので、ガチャピンムックは、生活音の悪用で私の執筆妨害が出来ると、空振りで悦に入らぬようにしてもらいたいものだと思います。インチキと嫌がらせをする貴方方の子供は、高校受験を諦めて頂く必要があるでしょう。私のコンクールの邪魔を子供を悪用して遂行してきた履歴、子供を悪用して私の人生を棄損してきた履歴を忘れてはいけません。高校受験は辞めたほうが宜しいでしょうね。何時までも舐めた態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。宇宙刑事オバタリアンも同様です。工務店、333、アーチャリーなども同様です。お陰様で近所の子供は大嫌い。姿を見せるな、声も聞かせるなということです。

 子供があるならば、ロック音楽を聴取するのは卒業したほうが宜しいと思います。私が、カルトや部落以外の敵をどんどん作るようにとの誘導もやりたいですか?貴方方の汚いリンチ根性は何時もこの程度なのです。年賀状や子供を悪用していたリンチ主義の合唱関係者も同様です。叩き潰してまいりたいと思います。

 

保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

システムエラー
詳しく見る

 

 

・・・と出てくるのですが、これは何ですか?投稿ボタンを押しているのですから、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ゴミ屑土建がやってきたようですから、流暢にクレームをして参りたいと思います。カバ子ちゃんのようにクレーム前に執筆妨害をしてこないでください。

 

→車から中々出てこないなと思っておりましたが、既にそそくさと出て行ってしまった後のようでした。クレームだけは確りとやらせて頂きました。ゴミには死んでもらいたいと思います。流暢にしておりまして、クレーム前後を狙った陰湿なキー妨害その他、してこないでもらいたいと思います。私がゴミ屑土建に対しておどおどしているかのような嘘の工作も散々してきた履歴がありますね?私が子供狩りのクレームへと行くときも、必ずカバ子ちゃんが生活音の悪用をして当方を吃音にしようと貶めてきます。叩き潰すべき女だと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしていてください。ノビちゃんと乳しぼりをしていてください。ノビちゃんはどうして働いているのですか?

 

***

19:10

 今しがた就寝をしておりましたが、また、ドタ丸カバ子さんがドタバタしておりましたので、クレームをし、動画撮影をしていた処でありました。

●合掌戦隊カメレオンは静かにしてください。

●最近は工務店がまた、生意気な態度を取るようになってきていますので、これも撃退を徹底して参りたいと思います。ゴミ退治です。奴婢っ子も含めて、完膚なきまでに叩きのめしていく予定です。

●キー妨害が毎度入りますので、変わらず動画を中心として言論をしていく予定です。

 

→再度クレームをしておきました。ドタ丸カバ子さんと、合掌戦隊カメレオン・・これらが異音妨害をしてきております。他所の宅の中のこと、他所の宅のパソコンの中まで気になり、干渉したくて仕方がない、邪魔をしたくて仕方がない。このような犯罪者を野放しとしてよいわけがありません。キー妨害も同様です。排斥排除をして参りたいと思います。

 また、「犯罪者を野放しとしてよいわけがありません」と書くべき所を、勝手に「あります」などと、先行してキー操作の誘導をしてきた事象がありました。キー妨害者は、私が「を」「と」を逆にしてしまうような癖づけもしてきた履歴があると申し上げて参りました。汚い誘導をしたがるゴミ、汚い妨害をしたがるゴミを炙り出して殺害をしてもらいたいと思います。ネットの業界の中にも、芸能界や文芸界、マスゴミの世界同様、汚い人間がありますので用心をして参りたいと思います。廃業し、首を括って死ねば宜しいと思います。

→クレームをしておりましたが、これについても生活音の悪用で、合掌戦隊カメレオンが異音妨害をしてきておりました。危うく吃音をされる所でありました。陰湿なカルトのゴミ、陰湿な部落のゴミを全否定し、一掃をしていく予定です。焦土になって頂きたいと思います。この部落からの高校受験に於いては諦めて頂きたいと思います。高校生が一人も出ない部落となるべきだと思います。それがこの部落のお似合いの姿だと思います。ヒトラーなどは、私と同じ川越高校に入ってしまうことがあるようであれば、裏口入学で間違いないと言えましょう。インチキで入学が出来てしまうような公立学校であってはいけません。釘を刺したい処だと思います。

 後程動画の提示を再度して参りたいと思います。

 それから、村八分の悪人、三右衛門あたりも、私に対してクレームをやらせまくりたい意図の動きをしてきます。遠慮なくクレームをして参る予定です。バカ息子に対して、大魔神行進などしてこないように伝えておいてもらいたいと思います。

 

→各種クレームをしておきました。動画の提示をして参りますが、小分けにせずに、先頃の動画の末尾に加える形として参りたいと思います。善良な方に於いては、私と私の母を誤解されませんように。母は馬鹿を教育養育したのではありません。引き続き、カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治にご協力を頂きたい処だと思います。キー妨害者の殺害も依頼をしている所であります。

●風呂場を悪用して生活音の悪用をしているガチャピン、貴方のような人に子育ては無理だと思います。高校受験は諦めて頂きたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんがまたどたばたしておりますが、子供をまた、人攫いしている可能性があります。全部返却してもらいたいと思います。

 

→動画の説明文をペーストするために、YouTube画面を出しておりましたが、いきなり広告が入りまして、「こんなに付箋を貼った読書は初めて・・」などとするものが出て参りました。付箋を貼りながら読書をするのは私の定番で、以前から、ご紹介をしてきた履歴がありますが、『プライムニュース』その他で、真似をするような仕草をしてくる事象なども多発して参りました。スポーツ選手の自伝などでも、私の文章を泥棒して悪用しているものがあると見ておりまして、泥棒は一切許さないということで、厳しい対峙をして参りたい処だと思っています。所謂「著名人」といわれる人が、私人の情報を泥棒して悪用するなど、恥だとは思わないのでありましょうか?被害妄想などのレッテルを張って切り抜けることが出来ると思わぬようにしてください。カルト系の図書でも、何を泥棒されているか知れたものではありません。然し購入して読むなどはまずありえません。芥川賞なども辞めたら宜しいと思います。

 読書に於いて付箋を貼る程度のことは多くの人がしていることでもありましょうが、泥棒の事象が多発をしている当方に於いて、引き続き警戒をして参りたいと思っています。頭の悪い人が、私の情報を泥棒して、恰も自分のアイデアでしているものであるかのような嘘の自伝などは出さぬようにしてもらいたいと思います。カルト教団のリーダーはゴーストライターを悪用していると言われて参りましたが、私の場合は泥棒をされることが多い。テレビの『笑点』なども廃止して頂きたい番組だと思っています。

●ロックの音漏れ大好きが、また、風呂場の悪用をしております。風呂場でスマホを観ながら私の執筆妨害ですか?それをもって、カルト教団や工務店を守りたい?インチキをしてはいけません。高校受験は諦めてもらいたいと思います。

●キー妨害を入れて、悪を擁護し私を滅ぼそうとしてはいけません。ピカみたいなことをしてこないでもらいたいものだと思います。死んで頂きたいと思います。

●桃尻戦隊kたかし君、漏れちゃって大変ですよ。お漏らしをしてはいけません。

 

→動画の提示と確認を終えました。ざっと確認をしていた処でしたが、ドタ子さんがドタバタしていて迷惑だと思います。アルプスの少女のび太君は居るのですか?乳しぼりでもしていてもらいたいと思います。子供は全て返却をしてきてもらいたいと思います。

 アルプスのモワモワ、kたかし君も煩いですから静かにしていてもらいたいと思います。音が漏れちゃって大変です。お漏らしをしてはいけないモワモワセンセイだと思います。

 

***

20:50

 先頃の睡眠妨害は、工務店関係者が関与していた可能性もあるだろうと見ております。何れにしても、ゴミ退治は徹底的にやらせてもらう予定です。奴婢っ子は足をへし折ってしまって頂きたいと思います。私の足をダメにして、登山やマラソンをしなくなるようにとの誘導をしているカルトの動きがあることも明白。手指を破壊し、楽器を破壊し、今度は声楽をダメにするために私の喉を不調に貶めようとしてきています。心身ともに棄損をしたがるのがカルトの組織ぐるみの特徴です。部落も同様です。一網打尽として参りたいと思います。完膚なきまでに叩き潰していく予定です。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。挑発逃げ子さんを呼んできてください。

●先頃からずーっと煩い、ロックの音漏れガチャピン、風呂の悪用ばかりしてこないでもらいたい。子供の高校受験は諦めてください。

 

 今しがた、Amazonから買い物をしております。牛乳を購入しました。スーパーのものより高額なのですが、阿蘇牛乳1000×6本で購入をしました。2000円+αといった処です。味が良いのではないかと思います。ヨーグルトも探しましたが、高額なものしかありませんで、断念をした所です。

 極力対人スーパーを回避しまして、安心安全の無人買い物ができるようでありたいと思います。小手指の西友に無人君レジがあるはずですから、これを検討して行っても宜しいと思います。牛乳とヨーグルトだけは、長持ちしませんから、冷凍保存もできませんで、買い物は1月に一度とするわけにも参りません。粉末ヨーグルトも検討しましたが、評判が今一つの様でしたので回避をしました。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。

●ドタ丸カバ子さんは、タイミング狙いの異音妨害をしていないで、のび太君と乳しぼりをしていてください。アルプスの少女のび太君です。子供は返却してきてもらいたいと思います。

 近所のコンビニに於いて、無人レジが入りますと大変便利となるように思います。ファミリーマートでも無人君が若狭沿岸にありまして、11月に利用をしております。これが全国で隆盛すると便利だと思います。人間フリーでやって参りたい処だと思います。これが私の幸せなのです。致し方がない事例だけ例外規定を設けております。

 

→動画の撮影をさらにしております。

➊全国津々浦々の小売店では、必ず一つは、セルフレジを設けるようにと法整備をしてもらいたい。

❷マラソン時にも語っている横断歩道、特にあの場所は坂道となっていて。車が下り坂を降りてくるので危ない。信号機を設けてもらいたいと言ったことであります。近くにサッカー場もあるので子供も沢山横断するのではありませんか?

・・・機械的にやらせて頂きたいと思います。特に私は嫌がらせばかりされますので、人間フリーで人生を送らせて頂きたいと思います。やむを得ない場合にのみ、人との接触がある人生として参りたいと思います。コロナでしたっけ?常時(情事ではない)コロナ体制でやって参りたいと思います。基本的に人間は要らないのです。これが私の結論で、以後の余生はこれでやって行くと決めております。終活をしている私に対して舐めた態度を取るゴミを一掃して参りたいと思います。完膚なきまでに叩きのめして参ります。粗末な就労がどうのといった威圧があるようですが、ありえないことです。さようなら。

●キー妨害と生活音の悪用が相変わらずありますが、ロックの音漏れ宅は高校受験はないと思っていて頂きたいと思います。カルトとミンチは、死んで頂くのが妥当だと思います。工務店も失業して首吊り自殺をするべきだと思います。動画でも語りをしておりますが、毎々、私のキーボード操作の妨害をしてくるこいつの炙り出して殺してもらいたいということでもあります。以上です。また後程動画の提示をして参りたいと思います。1日1本として参りたい処で、なるべく、小出しにしないでやって参りたいと思います。

●アーチャリーも高校受験はありません。おしん同様、今から何処かに奉公へと行くのが宜しいと思います。頑張れ頑張れ。

 

→自宅でも外でも、徹底したリンチ攻撃をされるのが当方母子の特徴です。これらゴミたちに対して、オドオドする立場でもありません。完膚なきまでに叩きのめしていく予定です。

 これまでにも提示しているように、私は誰にも相談しないし、誰にも依存をしません。言論で退治をすると申し上げている。浅間山ツアーでは、機器を使っての動画撮影をすることで、宜しく、すっきりさせながらツアーを遂行することが出来て清々しております。ゴミは一掃して参りたい処だと思います。動画の撮影を多用しまして、対処するのが宜しいと思います。私に必要なものは人間ではありません。

 次のツアー時もまた、嫌がらせと妨害ですか?全滅させて参りたいと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは生活音の悪用で私の邪魔をしてこないでください。キー妨害とセットなのがいつもの特徴です。私がクレームをしないと思ったら大間違いです。貴方方のゴミのような嫌がらせの実態は、世界に向けて公開をし続けて参ります。貴方方の未来はありません。子供も全部返却をしなければなりません。

●連打をしている、ロックの音漏れ大好きムックは静かにしていてください。子供の高校受験もありません。諦めてしまうのが良いと思います。

 

→再度動画の録取をしておりました。私は公人ではなく、公人となる未来もないのであって、嫌がらせをされても我慢をしなければならない立場ではありません。馬鹿にした態度を取る者を一掃し、叩き潰すのが私の仕事となります。過去にまで遡ってとなります。私がやられたままで終わると思わぬことだと思います。過去の清算が必要です。

 

→マスゴミ退治。21:35

 

***

22:20

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。✖2

●のび太君は静かにしていてください。✖2

●ロックの音漏れムックも煩いです。高校受験は諦めて奉公に出してしまってください。

 

 執筆妨害は何時も入りますが、動画の提示でカバーが出来るようになりまして、清々することはできると思っています。今後も、ツアー中も含めまして、動画の提示を多用して参りたいと思います。先日の浅間山ツアーは良いアイデアであったと思います。常に機器を手にして、話しながら回っていればよいのです。私に必要なものは人間ではありません。母との対話も継続しますが、頭がおかしいと思われても迷惑となります。機器を手にして動画撮影をしまくっているのが宜しいということでもあります。

 

 登山計画は固まっているのではありますが、もう少し調査などして固めて参りたいと思います。次回のツアーは、会津駒ケ岳も長丁場が出来そうであればやりたいと思っています。先日の浅間山ツアーの前に於いては、行く前から、膝に違和感がありましたし、体重も減らないし・・ということで、気分が乗っておりませんでしたが、行ってきまして、湯の丸以外では、まずまず予定通りの遂行が出来ましたし、思いのほか足も動いてくれて、鼻曲山まで行くことが出来たということで満足をしております。ひとつツアーを遂行することで、次のツアーについて、やる気が出るものであると思います。

 また、ピアノと声楽も辞めることはありません。ゴミのような土建その他から、辞めるようにと強要される筋合いもありません。動画でも語りをしておりますのでご視聴頂きたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんとロックが一生懸命に私を吃音にしたがり、パソコンの覗き見までしているようです。犯罪行為をしてこないでもらいたいと思います。挑発と嫌がらせもしてこないでもらいたいものだと思います。貴方方の未来はありません。また動画で被害実態を語っておきたいと思います。子供は全部返してくることです。ノビちゃんは職場でもノビちゃんと呼ばれているのですか?✖2

 

 声楽をダメにする方面へと移行をしている嫌がらせのリンチ主義者たちのようであります。クレームはして参りますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。徹底したゴミ退治と叩き伏せをして参りたいと思います。子供であっても容赦をする必要は全くありません。障碍者であっても叩きのめしていくべきだと思います。障害を悪用して人を害する悪事をする人は、死んでしまえばよいのです。

 

 明日からピアノと声楽を再開して参ります。忘れない練習をしていくにあたり、質の悪い練習とならぬようにもして参りたい。いい加減な練習をしないようにしたいということになります。4日に1度しか弾かない曲が大半。忘れずにいることで大変だと思います。頑張って参りたいと思います。声楽はコンクールに出られそうであれば考えて参りたいと思います。しかし昨年のようなインチキが露骨にありますと希望はありません。留意はして参りたいと思います。

 

 無理やりでもダメな石川大にしてしまいたい意図の動きしかないようです。酷い社会ですね。過去の悪質上司を正当化したい動きでしかないと思います。また、マスゴミが良くやりたがる「駄目な石川大にされていなさい。そうすればだれも貴方に価値がないと思って攻撃をしなくなりますよ。ご協力してあげます」といった嫌がらせもしてこないで頂きたいと思います。無能ではないことを証明して、此方から突っぱねてやるのが宜しいと思います。此方は終活をしているわけですから、邪魔をしてこないでもらいたいものです。マラソンの真似事をしながら私に威圧をするゴミが、湯の丸でも出現をしてきておりました。うざいゴミですね。死んでもらいたいと思います。

 

→日中モードでクレームをしておきました。まだ大丈夫だと思います。然し相手は「やったー」といった空気を流しているようです。碌でもないゴミですね。子供に至るまで将来性を失っていくべきゴミたちだと思います。今後も被害実態を世界に向けて公開を継続していく予定です。私が執筆をしていると必ず生活音の悪用とキー妨害が入ってくる。セットで入れてくるのが定番です。キー妨害を隠蔽したがる傾向が最近強いのがドタ丸カバ子ちゃんです。死んでもらう方が宜しい人間だと思います。生きているだけで社会悪だと思います。このような批判をすると、恰も「我々母子に戻る言論」であるかのような工作もあるようですが、戻らないのだと申し上げております。嘘や工作をしないようにしてもらいたいものだと思います。ドタ丸カバ子さんは死ぬべきだと思います。

 

 先日のツアーが遂行出来ましたので、次につながると思います。声楽なども、折角モチベーション高くやっているものですので、ゴミのごとき汚い連中からダメにされて行かぬようにして参りたいと思います。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りを徹底して参りたいと思います。全滅をさせるべきだと思います。

 再度動画に提示をしておきたいと思いますが、私のキーボードの乗っ取りをしている此奴を熱りだして殺害をして頂きたいと思います。これも、私の仕事として参りたいと思います。キー妨害者の殺害とその依頼をすることです。カルト狩り、部落狩りも私の仕事となります。

 

●山本レンダ攻撃が大好きなヒトラー君も異音をしているでしょうかね。汚い子供は出してこないようにしてください。小児病のごときゴミが子作りをすること自体が犯罪だと思います。少子化対策が良くないのです。ルーマニアのような国旗は、若狭三丁目の辺りでも見かけたことがありますが、あれは何ですか?薄暗い部屋から、ニヤニヤしながら、係る国旗を振りかざして挑発をしてこないようにもしてもらいたいものだと思います。チャウシェスクのような悪事も辞めてもらいたいものだと思います。ルーマニアのネガティブキャンペーンでも貼っているのですか?

●工務店関係者が出てきて悪事をしている事例も多いと申し上げております。何度も語りますが、私は、犯罪者でも馬鹿でもありません。貴方方と一緒にお仕事をすることなどは想像もできません。汚いゴミがお門違いをしないようにしてもらいたいと思います。キー妨害を入れてもらって、私が汚いゴミたちに対しておどおどしているかのような工作をしてきた履歴もあります。嘘を辞めろと申し上げているのです。徹底して叩き潰していく予定です。

 

 動画の提示も積極的にして参りますが、今しがた録取をしていたものは、家の中を丸出しとしてしまうものですので、黒塗り対応を検討して参りたいと思います。少々時間を盗られますが、言論は確りとやりまして、クレームも宜しくして参ります。ゴミごときから私の人生が滅茶苦茶にされて行かぬようにして参りたい処だと思います。寧ろ、私の事実提示を持って、正義が発動され、ゴミたちが滅びていくことが正義なのです。誹謗中傷でもありませんで、私が言論を引っ込めるようにと誘導威圧をされるものではありません。反対のことをしたがるピカには死んでもらいたいと思います。

 

***

23:40

 動画の作成をしている所ですが、先ほどのものの末尾に入れて行きます。但し、居間で撮影をしたものに於いて、家の中が丸見えとなる事象が多発してしまって、これは私のミスでもありますが、雑然としている場面などもありますので、恥晒しとなりかねない。したがって、黒塗り作業を施しておりました。整理整頓も碌にしない馬鹿、清掃も碌にしないダメな人間とされぬようにして参りたい処だと思います。全ては、母が殺された日のままにして置きたいと言ったことであります(母の存命中に、我々母子2人そろって、禄に整理整頓が出来ていなかったと申し上げているわけでもありません)。しかし、母のご遺影やら、御霊前、その他、全て露呈させる必要はありません。パソコンの周囲などは多少提示をしてしまっても宜しいかとは思います。何れにしても、覗き魔がありますので、このような作業自体が無駄となることはあるだろうと思います。ヒトラーのごときごみは、勝手に情報泥棒をして転載などし、成りすましなどもしないようにしてもらいたいものだと思います。ツアー中のカルトのストーカー、ヒトラーによる情報泥棒が大いに影響をしていると見ております。

 333辺り、また、カバ丸子ちゃんが煩いようです。死んでもらうのが適当だと思います。333も高校受験は諦めてしまうのが宜しいと思います。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。私の手指の破壊と楽器の破壊に関与しているのが明らかだと思います。悪あがきをして私に対して偉そうな態度を取ることが出来ると思うなかれです。

 

 今回は、ムービーメーカーによる黒塗り作業が入りましたので、ロゴが入った動画提示となる予定です。作業に時間がかかるようですから、音楽鑑賞や雑誌の読書その他しながら待つことにしたいと思います。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩りを徹底して参りたいと思います。温情のような心は全て捨て去り、ゴミを冷酷冷徹に叩き潰すことに邁進して参りたいと思います。但し、冷静に対処しませんと、2年前のような誘導音い知れをされるだろうと思います。ゴミ退治は徹底して参りたい処です。ピカは何時まで生きているつもりなのでしょう?邪魔ですから死んでもらいたいと思います。

 

***