20240531(金)-20240601(土)-02(日)-03(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

19:30

 声楽2部を終了しました。

●アルプスの少女河村たかし君は静かにしなければいけません。

●教えてアーチャリー、教えてアーチャリー、お漏らししない方法を教えて~、私はお漏らしいたしません。

●アルプスの少女カバ子さん、ドタバタしてはいけません。

●ゲゲゲののび太君は静かにしてください。

 

 今日は声楽中、沢山のクレームをしまして、動画撮影もしました。厳しいものが多いですが、後程提示をして参りたいと思います。やはり酷い被害を受けている中に於いて、「黙って嫌がらせをされていればよい」といった、ピカか留置場で語っていたようなことは絶対にあってはなりません。ピカと反対のことをするのが正義なのです。

 ブログもYouTubeも誹謗中傷を意図したものではありません。甚大且つ深刻な被害を受けていて、母は殺されているのです。それでもギャグにして応酬しなければなりません。応酬といっても、あべこべに悪者とされるものであってもいけないのです。本当はボロボロですが、「私は傷つきました」などと、メール女が私に降らぬメールを送り付けて来ていた時のような愚を犯すつもりはありません。私は馬鹿でもなければ、イケメン男子なのです。

 

●キー妨害が入ってきています。入浴をして参りたいと思います。アルプスの少女kまさき君は、入浴妨害をしてこないようにしてください。変態すぎです。昨晩は、雨戸の裏側の窓を開いて、雨戸をデコピンしまくっていたことが明らかです。このような小児病が川越高校のようなところに入ってしまうと損害となります。

●アルプスの少女ドタ子さん、静かにしてください。教えてのび太君、教えてのび太君、何故働いているの?

 

 今日から、童謡と歌集をセットにしましたが、ページなどを書き込んで対応が出来まして、良かったと思います。歌集を歌う機会が少々減るのですが、1/2→1/3といったことになります。忘れてしまうことが無いようにして参りたいと思います。キー妨害がありますので、気分を害されぬようにして参りたいと思います。

 

●バッタンバッタンしているのは、アルプスの少女のび太君ですか?それとも、銀河鉄道スリースリーですか?333は静かにしなければいけません。浅田真央さんのハーフハーフではありません。

 

**

20:40

 入浴終了。

●ムックは静かにしていてください。

 

➊餃子(既述)

 大蒜練り・辛子・ラー油・醤油・・・昔は、辛子をつけずに賞味をしておりました。

❷味噌汁は昨日と同じ+卵

❸ヨーグルト+レモン+さくらんぼ+ブルーベリー

➍ビール500+ウォッカなど。

----

 バリカン充電中。「59」のような数字を見ると、合唱団の人数を思い出してしまうのが常です。私の時代では、59名では少ない人数でした。

 料理が冷めますし、キー妨害もありますので、YouTube視聴をしながら、賞味をして参ります。動画の提示は後程。

 

**

21:50

 今しがた、13歳で家出をして43年間サバイバル生活をしていたとする少年の話を、YouTube視聴しておりました。視聴しているうちに嘘っぽい空気を感じまして、視聴を辞めております。

●ドタ丸カバ子さんは、静かにしてください。アルプスの少女カバ子さんは煩いです。

 

 富士の樹海を彷徨ったとの話がありましたが、そこで見た遺体を見て、自ら命を絶つなどあってはならないと思ったそうです。如何にも嘘っぽい感じがしてくるように思いました。偽善と脚色をしたがるマスゴミの臭いがプンプンしてくるのです。そうそう、マスゴミの臭いがプンプンするという意味に於いて、これはこれ以上視聴する価値がないと判断をしました。

●キー妨害を辞めてもらいたいと思います。シツコク妨害を入れてこないでください。此処は私人のブログです。しつこく妨害を入れるようですが、マスゴミ批判をされると困る事情があるゴミのキー妨害者ですか?死んで頂きたいと思います。貴方は自殺をするべきだと思います。GOサインです。自殺をしてもらいたいと思います。私のキーボードやマウスを乗っ取りして20年以上も私の人生を狂わせてきた履歴があることは間違いありません。やはり自殺をするしか貴方の救いはないと思います。死んで頂きたいと思います。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。ゴミのような動画だったと思います。何がサバイバル生活なのかと思います。

 

→マスゴミ退治をして参りました。上記酷くキー妨害が入っておりましたが、此奴、何様のつもりで言論妨害をしてくるのでしょう?小児病の臭いがプンプンしているゴミだと思います。マスゴミによる偽善と脚色の嵐、ミエミエで見る価値もありません。このような話は、実話でなければ意味がなく、フィクションになった時点で観る価値はありません。いくらで買収したのでしょう?NHK辺りが番組や物語をしていたとの情報もあるようです。反吐が出る思いだと思います。

●ムックが煩いようですが、御宅のお子さんは高校受験を諦めるべきだと思います。山に行ってください。私が面倒を見てあげても良いですよ。サインコサインタンジェント以外ならば教えてあげることが出来ると思います。

●アルプスの少女kたかし君は静かにしていてください。キー妨害を入れたり入れてもらったりしてインチキをしてはいけません。桃尻たかし君です。

 

**

22:40

 ビバーク用のテントをテント泊用に切り替えようとしている人がある旨、Amazonで見つけました。私も、軽量のテントを利用できるようだとよいだろうと思います。増してや、私は、幕営場では必ず妨害をされますので、ビバークの練習もしたほうが良いのです。一つ購入をして、練習をする為に、何処かに出かけても良いかもしれません。260gといった軽量なので、持ち運びも楽になるだろうと思います。簡易シュラフもありますので、セットで利用すると、日帰り用のリュックで対応が可能となる可能性があります。

●外が煩いようですが、常に私のパソコンを覗き見しながら、妨害をできないかと機会を伺っているのでしょうか?それは馬鹿だと思います。死んだほうが宜しいです。

 

**

25:35

 先日の鼻曲山・獅子岩について調べてみましたが、別の方のブログと当方の撮影が合致しましたので、私が登った岩は、獅子岩だったようです。

●カバ丸ドタ子さんは煩いです。何をストーカーしているのですか?頭がおかしいです。お漏らしのび太君。

 

**

8:55

●カルトの桃尻戦隊kたかし君が煩いです。

 

 今日も朝から、シネシネ族・ニヤテロ・ロックと煩くて迷惑だと思います。

 

 久しぶりにパソコンをシャットダウンしておりましたが、パズルゲームの強要、トレンドマイクロのタブによる邪魔などあって迷惑だと思います。SEの方面には、意地の悪い人間が多い印象がありますので、引き続き警戒をしたい処だと思います。

●キー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。

●タイミング狙いの異音をしている合掌戦隊カメレオンは静かにしてください。覗き見をしてくるのは38年前からの悪弊だと思います。死んでしまいなさい。常に我が家や我々母子のことが気になって仕方がなく、嫌がらせを成就できていないと発狂してしまう。病気だと思います。特にヒトラーが異常だと思います。

●山本レンダ攻撃をしているのはロックの宅も同様ですね?お宅は高校受験は諦めて頂きたいと思います。

 

 本日も、カルト狩り、部落狩り、子供狩りに精を出して参りたいと思います。私のことが気になって仕方がなく、私の人生を滅茶苦茶にして自殺させたくて仕方がないゴミが多いですから、全て排斥をして参りたいと思います。

 

 炬燵布団を干していつも通り開始をして参りたいと思います。今日も妨害ありきの一日となるでしょう。排斥ありきの一日として参りたいと思います。

 

***

10:55

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。源しずか。✖2

 

 3曲終了。ニヤテロ、ミンチ、三右衛門あたりが異音妨害をしておりましたが、特段の乱れもなく終了をしております。

●キー妨害を辞めてください。粗末なバイク音に合わせての嫌がらせですね?

●粗末なバイクが近くに来ているようで、これも迷惑だと思います。撃退をして参りたい処です。

 

 ヒトラー車両がうろうろしているようでもありましたが、事故死をしてもらうべきだと思います。貴方方教団が、組織ぐるみで、我々母子をまとめて事故死させようとしてきた履歴を忘れないようにしてもらいたいと思います。

 

 動画の撮影もしておりましたが、ニヤテロが異音妨害をしておりました。益々言論をして参りたいと思います。後程動画を提示しますので、宜しくご視聴頂きたいと思います。また、コンチェルトを提示しましたが、楽器が硬くてキンキンしているのが分かりませんか?今日も開始前から手指が痛い状態です。留守を狙ってこそこそと改変しまくっている間に、元に戻せなくなったのだろうと思います。針をさしたり、削ったりとするのでしょう?

 

今日もキー妨害がありますので、動画中心でやっていく予定です。今もタイミング狙いの異音を、カメレオンやヒトラーがしている所です。ロックもそうでしょうかね?ゴミを相手にして居られませんが、徹底して撃退をしていく予定です。動画の語りを中心として参りますが、動画の撮影の邪魔もヒトラーやミンチがしたくて仕方がない。他所の宅の中のことが気になって仕方がない。盗聴もしないようにしてもらいたいものだと思います。マスゴミなども特に同様です。汚い業界には用はありません。

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。

 

***

14:30

 今しがた、シューベルトを終えておりますが、ニヤテロとドタ丸カバ子さんが異音妨害をしてきておりました。大過なく終えておりますが、ニヤテロによる異音妨害の影響が少々ありましたので、度々クレームをしております。

 また、動画では提示をしておりますが、また、久しぶりに、ブログの執筆の妨害が入りました。ネット障害という形での、言論妨害です。言論をする機会を奪うと言った手法は以前も散々ありまして、当ブログでも被害実態を公開して参りました。汚いことをするものを一掃して参りたいと思います。ソフトバンク、トレンドマイクロ、アメブロもそうですか?ゴミのようなSE職員がありますので用心をして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。シューベルトの最後で私を貶めることが出来なくて残念でしたね。執筆で貶めて腹いせをしたいのですか?しかもキー妨害のインチキありき。

 

 音楽鑑賞をしながら動画の提示をして参りたいと思います。ゴミは一斉廃棄して参りたいと思います。今後も動画のネット障害による言論妨害、YouTubeでもあるかもしれません。私が自ら言論を辞めることはありませんで、読者に於いてはお間違えの無いようにしてもらいたいと思います。私の意志と言論の永久保存にご協力を頂きたいと思います。え?まさか、私が、自らのブログやYouTubeの言論で、自分の首を絞めているとでも思っているのですか?そのような事態などありえません。反対のことをしないようにしてもらいたいものだと思います。言論と意志は永遠に変わるものではありません。

 

●お漏らしのび太君は静かにしなければなりません。

 

 先日も申し上げました。私がブログを自ら削除するようにと誘導したがる動きがある。然しそれをすると却ってカルトやゴミたちが私の言論を悪用して攻撃をしてきます。「消去したようだがそうはいかないぞ」といった攻撃をするのだろうと思います。消去すると、当方は言論を継続できないわけですから、こいつら質の悪いゴミたちから攻撃をされまくることになります。しかも、いちゃもんありきです。当ブログは断固守り通して参りたいと思います。悪を滅ぼすために必要なブログです。

 また、マスゴミについて厳しく言論をしておきました。マスゴミ・芸能界・文芸界・政界・・と私を公人扱いして攻撃をしたがる動きが多すぎるようです。全部要らないということであります。私人ブログを攻撃してこないようにしてもらいたいものだと思います。333など車両をバタバタして、当ブログにいちゃもんをつけまくってきた経緯があります。人権侵害です。

●ドタ丸のび太君は煩いです。静御前。職場でものび太君ですか?そうなさい。炬燵の音に模した異音で攻撃をしてきてはいけません。貴方方に子供を扱う資格はありません。返却してきなさい。生きる資格もありません。死んでしまいなさい。✖3

●キー妨害を入れて、無理やり私を貶めようとしてもダメなのです。動画をご覧になって「ざまあみろ」となりなさい。

 

 それから、反対のことしかやらない疫病神のピカには死んでもらいたいと思います。

 

→シネシネ女や宇宙刑事奴婢ん坊などにもクレームしておきました。ゴミ退治は徹底的にして参りたいと思います。

 

****

15:30

 カルトと言うのは陰湿にこそこそと人殺しをするのが好きですね。カルトの方が死ぬべきだと思います。

 

 動画の提示を終えております。間もなく反映がされるでしょう。先頃提示をした動画もセットで、改めて出し直しとなりますが、先頃のものも削除せず残しておく予定です。

 

 私のピアノ楽器と手指の破壊に続いて、声楽もダメにして、精神と意志もダメにすると言った動きがあることは間違いありません。殺されてしまう前に、悪人を全て一網打尽として参りたいと思います。徹底的なゴミ退治です。善良な方に於かれましては、カルト狩り、部落狩り、子供狩り、奴婢狩り、ゴミ退治に徹底してご協力を頂きたいと思います。丸ごと廃棄をするべきだと思います。キー妨害も殺害をしなければなりません。

 

 まだ音楽聴取をしている所ですが、キー妨害は入っているようです。ゴミ退治を徹底しなければなりません。

 

***

15:55

 そろそろ開始をして参ります。動画でも語っておりますが、ピアノの練習模様は、揚げ足取りをされるために提示をしているものではありません。ヒトラーをはじめとしたカルトやゴミたちは、私がミスを出している箇所などあると、「こいつはもう脈が無いから諦めさせてしまって、生きる価値がない土建業をやらせた方がいい」などとやりそうだと思うのです。コンクール前などは、楽譜を見直して提示をしていく予定ですから、揚げ足取りをしても無駄ですから、悪しからずと申し上げておきたい処だと思います。手指がもうダメそうですから、コンクールに出る未来があるか否かは分かりません。既に悪人は声楽狙いで当方を攻撃しています。

 ピカには死んでもらいたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。

 

***

19:30

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

 

 今日は全体的に不調ではありませんでしたが、好調でもないと言った処でした。鼻詰まりがありますが、点鼻薬なしで我慢をしておりました。休憩なしで通しております。

 最後、平城山(漢字変換に3秒以上かけないでください)で歌詞のミスが一部だけで増して、不思議なことに、ニヤテロ方面から、「やったー」との独特の空気が漂ってくる場面がありました。このカルトは、「他者の不幸の上に自らの幸せを築こうとする悪弊」があるのが特徴ですね。これはもう、著名だと思います。此方でもアピールをしておいて宜しいと思います。

 クレームの内容などは動画撮影をしておりますので、そちらに譲りたいと思います。宜しくご視聴を頂きたいと思います。鼻詰まりで歌いづらい中で、クレームもし辛いのですから、何度もクレームさせないでもらいたいと思います。アーチャリー、kたかし、kまさき、合掌戦隊カメレオン、プチシルマ研ナオコ、のび太、ドタ丸子ちゃん、三右衛門、333、聖教新聞宅といった処であります。愚か者勢ぞろい。

 

 今日は歌の録取はしておりませんが、まずまず良い感じで、イタリア歌曲など練習をしておりました。まだ慣れていない、モーツァルトとカルメンを狙ってきていたニヤテロがかなりしつこかったです。他者の妨害をしたくて仕方がないカルトの悪弊です。登山でもツアーでも常に我々母子の邪魔しかしてきません。今後も適切に提示をして参りたいと思います。カルト狩りにご協力を頂きたい、善人たちだと思います。民主主義の質を貶めている悪党を野放しとしてもいけません。

 それから、リンチ大好き部落民も同様で、駆逐をするべきだと思います。

 途上、チュンタ君がアピールをしておりましたので、餌やりをしながら、ミンチにクレームをしておりましたけれども、裏手の方で、子供が奇声を上げているのを確認しておりました。声楽中に影響はありませんで、放置ですが、クレームをしておいても宜しかろうとも思いました。

 いつだったか、工務店の奴婢っ子に対してクレームをした事象がありました。叩き潰すべきだと思います。

 

●ドタ丸のび太君が煩いです。床が抜けても知りませんよ。

 

その他、クレームは昨日と同じです。

●アルプスの少女kたかし君は静かにしてください。教えてアーチャリー、教えてアーチャリー・・といった感じでしょうか。共通してクレームの文言を用意しておくのが宜しいと思います。

 

 今日は私の妨害をアーチャリーがしているようでもありましたが、悪質な子供は叩き潰すべきだと思います。

●キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。私は全ての悪人を許しません。

 

 響きの取り方は悪くありませんで、気分も悪くありませんが、アーチャリーが勘違いをして、「やったー」などとしているようでしたから、「うざい子供だな、蛙の子は蛙だな」と思っておりました。アーチャリーが何方の子供かを書くつもりはありませんで、動画でもそのように語っておきました。

 

 後は動画に譲りたいと思います。のび太君が発狂をしており、キー妨害も酷く入りたがってきております。入浴をしましてから、動画提示をして参りたいと思います。今日は、ニヤテロがしつこくでピッチが乱れる箇所が少々ありましたので留意して参りたいと思います。私が歌が下手になるように、ピアノが下手になり弾けなくなるようにと、親切をしてくれているカルトと部落のようであります。これが親切であるならば、そのまんまお返しをしても宜しいことになるでしょう。してあげたいと思います。高校受験で皆さんが頑張って落ちるようにと祈りたいと思います。

 

●桃尻戦艦たかし君、嫌がらせを辞めなければスーパーヒーローには為れません。

●アーチャリーは今日だけで何度お漏らしをしたと思っているのでしょう?何度も何度もお漏らしをしてはいけません。

 

●宇宙刑事オバタリアンは静かにしてください。

●私は、馬鹿でも犯罪者でもないので、粗末な土建業になどで働きません。

 

→一つ追記。キー妨害を辞めてください。今日は、郵便配達のバイクが目の前に来ている段でしたが、遠慮なくその目の前で、クレームをしていた事象がありました。録画もしておりますので、YouTubeに提示をして参ります。ところが、郵便配達員は私をじーっと見ていて、その後、咎めるような顔をしておりました。嫌がらせをされたらクレームをするのが当然で、何を咎めたいというのでしょう?私が吃音ではないからですか?私の側が、ピアノや声楽で他所の宅に迷惑をかけているとの物語を、未だにやれると思っているのでしょうか?悪人は叩き潰すのみだと思います。

 

●桃尻たかし君が煩いです。お尻戦艦たかし君は静かにしていてください。恐らくヒトラー車両が居ないのでしょう。何時もの祭りで、無理やり私を貶めようとしてはいけません。がんがんゴミ退治をして参りたいと思います。善良な方に於いてはご協力を頂きたいと思います。カルト狩り、奴婢狩り、部落狩り、子供狩り、ゴミ退治です。ピカ狩りも含む。マスゴミ狩りも含みます。教えてアーチャリー、お尻たかし君、教えてアーチャリー、お尻たかし君は静かにしていてください。

 

→各種クレームをして参りました。粗末な子供が裏手の方面で奇声をあげたりしていると、カルトとミンチが大いにハッスルをして私を攻撃してくる。木霊攻撃と呼んでおります。動画でもブログでも提示をしている通り。その模様すらも、動画て提示をしているものであります。全て無かったことに出来ると思ったら大間違い。ブログの言論も、YouTubeの言論も、全て守って参りたいと思います。悪こそが滅びていくべきだと思います。

●キー妨害を入れてもダメだと申し上げております。

 また、各種クレームに於いては、宇宙刑事奴婢坊が光を悪用して私の言論妨害を、ニヤテロカルトが異音にて妨害をしてきておりました。此方についてもクレームをしておりまして、当方が吃音となることはまずありません。手元を狙うとか、歌詞を間違えるようにと誘導したがるとか、陰湿なことが好きなカルトと部落民、一斉排斥をしなければなりません。世界に向けて、ジャンジャン実態を公開しまして、母が殺されている中に於いて、私がしっかりしなければならない(反対のことばかりしているピカちゃんは要らない親族ですから、死んでもらいたいと思います)ということであります。動画では、三右衛門批判なども改めてしておりますのでよろしくご視聴頂きたいと思います。

●ロックの音漏れ大好きガチャピンが、また風呂場を悪用して異音をしてきている所です。このような人種がまともな子育てが出来るわけがありません。私のコンクールの邪魔を、子供を悪用してしてきましたよね。ちゃーんと覚えておきたいと思います。私を始末できると思わぬようにしてください。私は悪い人間ではありません。貴方とは違うのです。

 

**

20:50

●ドタ丸のび太君は煩いです。ドタバタしていないで、子供は返却してきなさい。

●お漏らしアーチャリーもドタバタしていないで静かにして居なさい。

●キー妨害を入れて、留守ヒトラーにお手盛りをしてはいけません。

 

 入浴終了。マスゴミ退治をして参りたいと思います。先頃忘れてしまいました。

 

→マスゴミ退治終了。ラーメンですので、賞味優先、ご紹介は後で。

●野比丸子ちゃんは煩いです。

●赤毛のカバ、赤毛のたかし、静かにしていてください。

●小公女たかし、小公女のび太、静かにしていてください。

 

➊ラーメン(海苔・豚肉・乾燥おから・その他みそ汁の残り)

❷ヨーグルト+ブルーベリー+レモン+さくらんぼ

❸ビール+ウォッカなど。

-------

 画面が可笑しくなった事象がありました。キー妨害を入れてくるな。

 先頃のネット障害です。

***

23:50

 登山計画。

●キー妨害を辞めてください。山本レンダ攻撃をしてはいけません。悪者はぶっ潰します。兵庫の青年はお友達。

 

6月下又は7月上

➊平が岳:定番ルートを頑張って歩く。

❷尾瀬燧ケ岳:御池から入って、見晴新道を降りて、滝を見学して回ってくる。10時間以上かかるかもしれない。

❸会津駒ケ岳:御池から入ると、人が少なくて快適に歩けそうな気がするし、花もよく見られそうな気がする。但し、中門岳にも行きたいので12時間以上見る必要があるかもしれない。

 ➊❷の後の体力を見て、滝沢駐車場からの定番ルートにする可能性も大。

➍帝釈山界隈:湿原となんちゃら山にも行きたいのだが、体力があるかどうか。割愛をする可能性もある。

 

Bプランとしては

●平が岳、会津駒ケ岳、巻機山の可能性もある。

 

 明日明後日と全休とする予定です。キー妨害は相変わらず入りますが、ストーカー気質の臭いはヒトラーとカメレオン、ミンチといった処です。

 

●アルプスの少女カバミンチは静かにしなければいけません。

 

**

3:25

●ドタ丸カバ子さんか、ガチャピンは静かにしてください。

●お漏らしアーチャリーは夜中にお漏らしをしてはいけません。

●プチシルマ研ナオコさんもお漏らしをしているのですか?静かにしなければいけません。

●キー妨害も厳禁です。お辞めなさい。

●お漏らしカメレオンは漏らさないでください。覗かないでください。

●ドタ丸のび太君が煩いです。

 

 登山ガイドブックや、『ハーモニー』を見ておりました。沢登りの本が届いたのですが、レベルが高すぎて、私ではトライが出来ない印象があります。読み物として楽しみたいと思います。手に力が入らなくなっていますので、ロープや鎖といったものは難しくなってくるだろうと思います。ピカは馬鹿だと思います。

 今年の雪の状態は、雪解けが進んでいるとの情報がありますので、6月のうちに次のツアーが出来るかもしれないとは思っています。軽アイゼンは忘れずに。

 

➊越後駒ケ岳の先の、中ノ岳に於いては、来年以降に挑戦が出来ればよいと思います。縦走路がありますけれども、長丁場となりますので、日帰り登山が出来るような体力を維持しておきたい。

❷苗場山の、赤湯温泉方面からのルートもやりたい処です。これも日帰りが可能だと思いますが、温泉にも入ることが出来ればよいだろうとも思う所です。

❸上野村の諏訪山+御巣鷹の尾根もやりたい処だと思います。一度、お参りをしておきたいと思っておりました。8/12にはご遺族なども行かれるのではないかと思います。

➍櫛形山のアヤメも観察をしたい処だと思います。茅ヶ岳とセットだと宜しかろうと思います。

❺母との宿題、礼文岳もやらなければなりません。

 

・・母は、私が殺されてしまわないか心配をしております。然し悪者に屈してはいけません。妥協や譲歩、ひれ伏しての平和などあってはいけません。断固戦って勝利を収めるべきです。人生は一度きりなのです。悔いを残してはいけません。断固戦って、悔いなく死んでいくことが重要だと思いますが、まだ死ぬ予定はないわけで、益々排斥ありきで悪を滅ぼさなければなりません。

 

**

11:30

 今しがた起床をしております。

●ずーっとそわそわとしていたのは、カルトニヤテロと、カルトシネシネ族でありましょう。煩いゴミだと思います。

●子供の奇声があったようですが、この辺りは、恣意的に子供を悪用するバカ親が多く、30代程度のバカ親が非常に多い。迷惑だと思います。少子化対策は断固辞めさせるべきだと思います。

●今しがた、桃尻たかし君が煩いのでクレームをした所です。町内会長のような役職まで、人殺しをする為に悪用が出来ると思っているカルト教団。カルトを任意の役職につけてはいけないということであります。38年前から、他所の宅の中のことが気になって仕方がなく、あべこべに被害者面をしたがるのも特徴です。

●キー妨害を入れて言論封殺、言論妨害が出来ると思ってはいけません。動画を多用して参りたいと思います。迷惑行為をしてくるものに対して、毅然とした態度を取るのだということを、顔を出して、確りと語っておきたい処だと思います。インチキあべこべなどは一切許すものではありません。私がカルトや部落その他の奴婢に対して、オドオドしているかのような濡れ衣工作をするのを辞めなさい。覗き魔が近所だけで複数ある。また、私のことを、国語力がない馬鹿に貶めようとするのも辞めろ。特に私に手指を破壊してきた関係者には死んでもらう必要があります。

●シネシネ族が煩いようです。こちらは犯罪者でも馬鹿でもありませんから、生きる価値がない土建業などはお断りさせてもらっております。子供の悪用なども大概にしてもらいたいものだと思います。間引きをしてもらいたいものだと思います。

●宇宙刑事奴婢ん坊がバタバタとしているようです。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。汚い奴婢、バカ親の典型だと思います。此奴も私のパソコンの覗き見をしているのでありましょう。犯罪者です。断固排斥をしなければなりません。悪事をしている子供もも同様です。

・・・キー妨害は子供の奇声などに合わせて必ず酷く私の執筆妨害をしてくる。今日も、動画を中心として被害の訴えをして参りたいと思います。私のやることの全ての妨害をしてくる動きがありますが、そのような悪事をしているものを一掃して参りたいと思います。皆殺しとなるべきだと思います。犯罪予告、犯罪依頼ではありません。

 

 動画の撮影をしてすっきりしまして、読書堂で、読書や音楽鑑賞をして参ります。登山計画を立てて参りたい処だと思います。生きる価値がない就労物語などはまだあるのですか?動画を宜しく視聴しておいてもらいたいと思います。お断りさせて頂いております。汚い子供を養子としてもらう予定もありません。「ありません」と書くときに「あります」と打ってくるキー妨害者があり、「あります」と書くときに「ありません」と勝手に打ってきてしまうキー妨害者がある。常に文章を私の執筆に合わせてチェックをしていて、全部「反対」にしてしまおうとするわけです。私の人生妨害、生活妨害も全部そうであります。あべこべ物語が得意なカルトの特徴ですが、ピカの特徴でもある。これらには全滅をしてもらう必要があります。キー操作をしてもらいたいと依頼をしたことはありません。この手のストーカーは、カルトの特徴ですが、ドタ丸カバ子さんにも共通して見られるストーカー性であります。気持ちの悪いストーカーを徹底排斥して参りたい処だと思います。

 

**

14:25

 スミキンのCDなど聴取をしてから、浅間山界隈ツアー❽の誤字脱字のチェックと追記をしている所ですが、ニヤテロ+ミンチ+奴婢ん坊が嫌がらせをしてきております。クレームをしなければいけません。キー妨害も辞めてもらいたいと思います。先頃からずーっとしつこいです。

 

****

15:50

●タイミングを狙って連打をしている、合掌戦隊カメレオン、お漏らしをしてはいけません。

●ロックの音漏れ大好きムックは静かにしなければなりません。お漏らしをしてはいけません。しかも風呂場の悪用ばかりしてはいけません。

●アルプスの少女kたかしは静かにしなさい。

●アルプスの少女のび太は静かにしなさい。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。ヒトラー車両が居ない祭りですか?無駄なことはしないことです。

●ドタ丸カバ子さんとお漏らしアーチャリーは静かにしなければなりません。

 

➊入浴前ですが、料理の作り置きをしましたのでご紹介して参ります。周囲が煩いのですが、辞めてください。

 久しぶりに、豚肉カレー味を遂行しております。豚肉にカレー香辛料と小麦粉(片栗粉でもよい)をまぶして焼きます。

 キャベツの千切りの上に乗せます。

 専用のタレ(サザエのつぼ焼きのタレ)をかけて賞味をします。アスパラガス・じゃがいも・白胡麻などが入っております。

❷味噌汁(豆腐・ベーコン・ほうれん草・油揚げ・マイタケ・茄子など)

❸ヨーグルト+冷凍イチゴ+小夏(夏ミカン)+蕎麦蜂蜜

➍ビール500+ウォッカなど。

---

➊アスパラガスのベーコン巻き。

❷塩鮭の焼いたもの(みょうが+固形生姜)

---

 昨晩頂戴した漬物です。ヤオフジで購入したものです。

---

 これから入浴をしますが、出る折に、フィルター清掃をします。空気清浄機のフィルターです。

 最近、空気清浄機を稼働すると、やたら鼻詰まりとなる事象を齎されていると思います。人為的なものがあると見ておりまして警戒をしている所です。マスクをすると喉が不調になる事象もやられたことがありました。

●宇宙刑事奴婢ん坊はバタバタしてはいけません。リストの提出をしなければなりません。宇宙刑事オバタリアンも同様です。

●キー妨害が入っているのを確認しております。ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。私のやることについて、全て、やり辛い心理を齎そうとするのを辞めなさい。

●のび太君もバタバタしているのですか?静かにしなさい。

 

→31だか69だかの車両がバタバタしているようですので、クレームをしておきました。桃尻戦隊kたかし号かもしれません。ナンバーは公開する予定はありません。

 

**

17:10

 入浴終了。入浴前後、また、入浴後の動画撮影の妨害がありましたので、クレームをしております。今日もキー妨害が酷いですから、動画を中心として言論をして参ります。

 

●工務店関係者か、奴婢ん坊が車両をバタバタしておりますので、クレームをしておきました。私を犯罪者や馬鹿と勘違いをするなと、YouTubeでも言論しております。シツコク付きまとってこないで、反省と謝罪と賠償をしてきてもらいたいと思います。その後工務店関係車両がまたやってきましたので、これからクレームをする予定です。

 

→流暢にクレームをして参りました。工務店関係者、奴婢ん坊が揃って出現をしていたようで、言論妨害をするべく、大きな声で話などしていたようですが、遠慮をする必要はありません。ゴミと馬鹿は叩き潰してまいりたい処だと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたい。✖2

●合掌戦隊カメレオンは連打をするのを辞めなさい。山本レンダ攻撃をしてはいけません。✖2

 

 動画を提示しながら食事にして参りたいと思います。ご期待くださいませ。

 

***

17:55

 動画の提示をしました。チェックをしながら、食事をしているのですが、ドタ丸カバ子さんと、合掌戦隊カメレオンが、山本レンダ攻撃をしまくっていて、蒸せそうになる事象が発生。迷惑をしております。事実提示は常にして参りたいと思います。カバ子さんは子供を返却してくるべきです。合掌戦隊カメレオンは、死んだほうが宜しいと思います。また発作ですか?お楽になってください(合掌)。

 

 それから、昨年の川越高校の演奏会、荻久保先生が「川越高校出身だということは秘匿しておきたかった」と語っていた旨記載をしております。ジョークもあるでしょう。1989年の『ハーモニー』の座談会は荻久保氏が担当しておりまして、川越高校をお褒め頂いておりますが、流石にあまりにも良い点数は頂戴できませんでした(6位)。その折、日下部先生が、「荻久保先生は、川越高校音楽部で歌っていたことがあります」と語っている場面があるので、後でご紹介をしても良いかもしれません。荻久保先生、もうとっくにバレちゃっていますよ。

 ・・また、翌年は、手稲高校が、音楽室をお貸ししてくださいました。蜂蜜レモンなども頂戴しまして、大変お世話になりました。その折、伊藤先生が、「荻久保和明先生のような素晴らしい作曲家を排出した川越高校音楽部を招聘出来て、光栄に思う」と語っておられたことを覚えています。私は川越高校音楽部出身であることを誇りにして参りたいと思います。

 

●合掌戦隊カメレオンが山本レンダ攻撃をしていて迷惑だと思います。ゴミ屑土建も車両を悪用しているようですが、お門違いですので黙っていてください。

 

**

22:10

 今しがた、夕食後の睡魔がありましたので、寝ておりましたが、外からの生活音を悪用した妨害などありましたので、動画撮影をしておりました。また、クレームも当然しております。善良な動画ご視聴の方に、カルト狩り、部落狩り、奴婢狩り、ゴミ退治にご理解とご協力を求めているものであります。今からさらに追加で動画の提示をして参りたいと思います。睡眠妨害をされた直後で、私が吃音になるとでも思っていますか?悪人であるピカにも死んでもらいたいということであります。

●キー妨害を入れてこないでください。

●ドタ丸カバ子さん、ヒトラーは静かにしていてください。貴方方のこともちゃーんと語ってあげております。動画をお楽しみに。ゴミは死んでいくべきだと思います。また、当方の批判の言論が、我々母子に戻ってくるようなこともありませんで、勘違いをした期待もしないようにして頂きたいと思います。

 

 カルト狩り・部落狩り・奴婢狩り・ゴミ退治に、精を出して参りたいと思います。

 

→動画を提示しております。宜しくご視聴くださいませ。また動画のチェックをしている折は、カルト教団ニヤテロが連打(山本レンダ攻撃)をしておりました。このような小児病が、間違って川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。ニヤニヤしながら、ルーマニア国旗を、薄暗い部屋から振ってくるようなことも無きようにしてもらいたいものだと思います。気持ちが悪いです。

 

***

24:15

●お漏らし戦隊アーチャリーは静かにしていてください。山本レンダ攻撃をしてきてはいけません。

 

 スミキンの演奏を聴取しながら、登山の関連書を読んでおりました。読書から遠ざかっておりますが、読書も継続したい処だと思います。

 

 昨晩、浅間山登山に於いて、小浅間山からお鉢回りをしてしまったとする人のブログを改めて見ておりました。これは記念になりますから、思い切ったことをしたものだと思います。ともすると炎上なんてことにもなりかねませんが、私はそのような感情を持ちません。反面教師とする意図もありませんが、私としては、恐らく母からは「立入禁止と有るのだからやめなさい」と言われると思うので、辞めておきたいとは思います。

 江戸末期や明治初期の、日本にやってきた外国人の文献では、浅間山登山をしたものがあります。当時は、火山レベルなんてものがありませんから、時の運となりますけれども、やはり、ガイドを雇って登ったりしている。これは、街からずーっと歩くわけで、車両もありませんから大変です。こういった感覚で登山をすることは現代ではないということでもあろうと思います。

●ロックの音漏れガチャピンは静かにしていてください。子供の悪用もしてはいけません。風呂場の悪用もしてはいけません。

●どんなもんだいぼくのび太君も静かにしなければいけません。ちゃんと亀井静香ちゃんしていてください。

 

 御嶽山山頂の神社の関係者に於いては、とても良い人でしたが、常駐をしているわけですね。地震などもあるかもしれませんが、怖いと思うこともあるかもしれない。どうでしょう?こちらは、レベル1で突然噴火した事例でしたので、今後、浅間山も、厳しい噴火レベルで推移するだろうと思っています。なんとか、レベル1となった隙をついて、前掛山登山が出来るとよいだろうと思いますが、とりあえず、黒斑山の暫定百名山踏破で宜しいと思っています。

●キー妨害が入るようですがやめてもらいたいと思います。動画をじゃんじゃん提示をして参りたいと思います。しかし、当ブログの読者も含めまして、私と私を教育した母を誤解しませんようにして頂きたい処だとも思います。天文学的な酷いリンチ攻撃をされているわけです。マスゴミに対しては撃退で応じている所で、やはりやられっぱなしで終わらぬ大くんを見せておく必要があると思います。マスゴミごときに生意気な態度を取らせるべきではありません。芸能界なども同様です。善良な方に於いては、カルト狩り・部落狩り・奴婢狩り・ゴミ退治にご協力を頂きたい処だと思います。

 キー妨害者は、ヒトラーですか?何を妨害ばかりしているのでしょう?頭のおかしなゴミを一掃することも重要です。動画でも提示をしました。キー妨害をしている此奴は殺さなければ社会正義が成り立たないということであります。殺してしまうべきだと思います。

 

 ずーっとストーカーをしていて、生活音の悪用と、キーボードやマウスの乗っ取りをしているゴミは、生きる価値がありません。死んでもらいたいと思います。実に質の悪い小児病だと思います。我が家の家の中のことが気になるのですか?音漏れがどうのと嘘も就いてはいけません。キーボードの音漏れが煩いのですか?嘘をついてはいけません。

 

**

1:50

 月曜日となりました。浅間山ツアーの❿まで誤字脱字のチェックと追記をしておりました。ニヤテロカルト、ドタ丸子、のび太、ロックの音漏れガチャピンなどが、異音妨害をしており、キー妨害も入っている状態ですが、動画撮影で対抗をして参りたいと思います。絶対に、国語力のない馬鹿、吃音者、のように貶められるつもりはありません。

 

 昨日、百名山後に行ってみたい山などご紹介しましたが、霞沢岳なども行ってみたいと思っています。上高地にあるものですね。これも日帰りが出来ると思いますが、上高地界隈にて、前泊は必須かなとは思います。由緒ある登山道(島々谷ルート(通称クラシックルート))もありますが、これもやれると良さそうだと思いますけれど、これは、テント泊でなければいけない。さて、やれるでしょうか。恐らく現在は、ルート閉鎖がされているのだろうと思います。このルートも、霞沢岳をやらなければ、上高地まで日帰りで降りてくることが可能だと思っています。2度行けばよいのです。念のため、ビバーク用のテントとシュラフがあれば宜しいと思います。

 

 人生は一度きりしかありません。マスゴミなどは、公共の電波を悪用して人殺しをしている実態がある。そこでぼろ雑巾のようにして働いていて、本当にそれて宜しいのですか?とマスゴミ関係者に問うているのです。工具でも車両でも悪用し放題の奴婢も同様です。読経でも親族でも、生活音でもなんでも悪用して人殺しをしているカルトも同様です。本当にそれでよろしいのでしょうか?人間は人間らしく生きていなければいけません。働けばよいというものではない、金をもらえればよいというものではない、読経を挙げていれば幸せに為れるわけではありませんし、窓を全開にしてわんわんぎゃんぎゃんやりまくり、他者を不幸にしていれば幸福になれると思っているカルト教団は、全然だめだと思います。

→動画の撮影をしておきました。カルト狩り、部落狩りに、ご協力を頂きたいと思います。悪を許しません。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。合掌戦隊カメレオンも同様です。

 

***

4:30

●キー妨害を入れてくるようですが、ストーカーも大変ですね。いくら妨害をしてもダメなのです。私が言論をストップすることはありません。

●桃尻kたかし君は煩いですから静かにしていてください。

●お漏らしアーチャリーは煩いですから、お漏らしをしてこないでください。寝小便ですか?

●ドタ丸カバ子さんが煩いようですが、貴方も大変ですね。のび太君は何故働いているのですか?私を障碍者にしたいですか?できません。挑発逃げ子さんを呼んできてください。

●花丸のび太君は煩いですから静かにしていてください。

 

 動画の提示で対抗措置を取って参りたいと思います。既に録取をしているものがありますが、一定程度纏めてから提示をして参りたいと思います。

 

 南アルプスの鋸岳について調べておりました。これはまだ検討段階ですが、やれそうであればトライをしても良さそうだと思います。

 

 動画の撮影をして参りたい処だと思います。カバちゃんが発狂をしているようです。頭がおかしい挑発癖のある馬鹿だと思います。合掌戦隊カメレオンも連打をしているようですが、やはり馬鹿だと思うのです。生きている価値は全くありません。

 

→浅間山ツアー誤字脱字のチェック⓫を終えましたが、桃尻戦艦たかしくんや、桃尻戦艦のび太君が煩いです。愚か者だと思います。ハッキングも酷いです。殺さなければなりません。

 

****

2:55

●キー妨害を辞めなさい。必ず冒頭で吃音のようになるようにと妨害を入れてくる、此奴の炙り出しと殺害を世界に求め続けて参ります。

●桃尻戦艦kたかし君は、山本レンダ攻撃をしてこないでもらいたいと思います。

 

 テロ集団のカルト教団と、その他の悪人を擁護し持ち上げ、我々母子を敗北者のように無理やり貶めることが、我々母子の為であるかのように勘違いをしているゴミがあります(近隣部落民は、悪事に加担をしまくって来たとの事情と利害から、私を殺害したがっているようでもあります。今更取り返しがつかないので、石川に死んでもらってカルトの擁護をしている方が無難だと思っているのです)。ピカが特にそうでありましょう。頭の悪い馬鹿だと思うのです。最近出現しなくなった徘徊老人も同様でありました。「早くヒトラー様の奴隷となって、生きやすい環境を手に入れたほうがお得ですよ」ということらしい。カルト教団が益々悦に入り、別の人間も殺害しまくるようになるだけじゃありませんか?マスゴミも同様なのです。これらのテロリストは退治をしなければいけません。テレビやラジオなども視聴をしてはいけないのです。悪い国策も同様です。

 

 痴漢の冤罪の事例も同様です。弁護士ですら、「やっていなくてもやったことにしてしまって、示談で済ませたほうが職を失わず、家族も平穏で要られてお得ですよ」と、仄めかしをすることがあると言われています。軽犯罪だからのようですね。謝罪と少々の金、嘘の反省の演劇をしたほうが良いとの判断があるようです。しかしこのような威圧に負けてしまっては、金に汚い女が益々増長し、冤罪が蔓延する社会となってしまうのです。負けてはいけないのです。サラリーマンたちは自覚を持つべきだと思います。通勤電車は危険ですが、その自覚をもって負けない姿勢を貫いて出勤をしなければなりません。ゴミ女には負けてはいけない。善良な女性も、痴漢をするゴミ男に負けてはいけません。

 因みに、女性専用車両を強力に推し進めていたのは、創価学会の婦人部だったとの情報があるようです。

 私の場合は、準抗告のインチキを持って、私の意志と言論を泥棒され、嘘をやられた酷い人権侵害だったのです。私が臆病風にでも吹かれて、精神病を装っていたかのような濡れ衣がそこにあるのだと思います。キー妨害も同様なのです。覗き魔が近所だけでも複数あるのですから。人権侵害が蔓延している酷い日本社会なのです。

 ヒトラーやカメレオン主婦のようなゴミは、特段、このようなインチキが大好きで仕方がない。木霊攻撃も同様です。劇団カルトですね。

 

 準抗告のインチキについて私が語りますと、ヒトラーが過激な演劇発狂をしていたことがあります。此奴が準抗告のインチキに関わっていると私は見ておりまして、演劇ばかりしないでもらいたいゴミだと思うわけです。また、ピカも同様です。「上手くやったのにどうしてばらすんだ」と言わんばかりの挙動をしていたことがある。これは馬鹿だと思いますね。準抗告のインチキは人権侵害の憲法違反なのです。馬鹿なので判らないのでしょう。刑務所に入って人生をやり直しをしたらよいと思います。犯罪者の息子となってしまっても構いません。ピカは刑務所に入れるか死んでもらうべきだと思います。準抗告のインチキに関与しているもの全て、私の手指と楽器と喉の破壊に関与しているもの全て、死ぬべきだと思います。

 悪に対しては、怯んだり臆したり妥協をしたり譲歩をしてはいけないのです。それが正義だというのならば、テロとの戦争を標榜してきた米国政府は、世界のテロリストに敗北宣言をするべきだと思います。