マラソンほか 20240530(木)-31(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

14:10

 清掃その他も進んでおりまして、清々しながら、ツアーブログの追記や誤字脱字のチェックをしたいと思うのですが、キー妨害とドタ丸カバ子さんのタイミング狙いの異音などがありまくりで迷惑をしている所です。つまらぬ気分で作業を強いられるようでは、登山時の嫌がらせを同じ被害を受けることになります。ゴミ退治は益々厳しくしなければなりません。

 私がツアーのブログを正しく正確な文章で提示をしてはいけない理由は如何なるものでありましょうか?全然理由が分かりません。しかも、覗き見と侵入をされ放題ということであります。キー妨害者の殺害を世界の善良な人に依頼をするしかありません。此奴を殺害してもらいたいと思います。社会正義の為です。

 

●のび太君は職場でもお漏らしをしているのですか?

 

→その後作業を続けることが困難となりましたので、辞めることにしております。誤字脱字のチェックもしないで放置したほうが宜しいですか?その方がお利巧な大くんなのでしょうかね?お前のブログじゃないんだよ。消えやがれ。

 

→動画を多用して参りまして、ゴミ退治をして参りたいと思います。

●ドタ丸カバ子さんはお漏らしをしてこないでください。のび太君は職場でものび太君なのですか?私を過激に攻撃すると、のび太君が職場でのびちゃん扱いされずに済むことになるのでしょうか?自業自得じゃありませんか。私の知ったことではありません。ドタ丸カバ子さんは死んだほうが宜しいと思います。子供も返却してきてください。貴方ごときが子供を扱う資格があると思ったら大間違いです。

 

→動画の撮影をしておりましたが、また、ドタ丸カバ子が異音妨害をしてきておりました。これは如何なる理由を持って私を殺害したいのでしょう?此れの方が死ぬべきであると断じておりまして、厳しく対峙をしまくって参りますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。

 また、動画撮影中、窓の外にやってきてフケをしているゴミ女がありましたので、クレームをしておきました。徹底して叩き潰すべきゴミたちだと思います。

●ドタ丸カバ子さんはドタバタしてお漏らしをしてはいけません。何がそんなに悔しいのですか?こちらからは嫌がらせも挑発もしておりません。そちらとは違うのです。挑発逃げ子さんを呼んできてもらいたいと思います。

 キー妨害者の炙り出しと殺害を世界の善意に求めて参りたいと思います。カルト狩りも同様です。

 

→工務店方面に、可笑しなトラックがやってきておりましたので、いつも通りクレームをしておきました。何時でも流暢に厳しく語りをして参りたい処だと思います。

 

→ツアーブログ❸➍のチェック終了。工務店が、アピールしながら戻ってきたようですので、流暢にクレームをしておきました。その後、私の追記や誤字脱字のチェックの邪魔を異音でやりたがっていたようです。現在進行形。宇宙刑事オバタリアンや奴婢ん坊も同様のようですが、子供を殺害して死んでしまえばよいと思います。

 ドタ丸カバ子さんも煩いですね。粗末なゴミから棄損をされてよい私の手指と心理と精神、ブログではありません。

 キー妨害もしつこいです。

●今しがた、キー妨害がしつこいですので、改めて流暢にクレームをしておいてあげました。ゴミ退治は流暢に適切に厳しくしなければなりません。此奴は、粗末な土建のごときゴミに対して、私がおどおどしているかのような嘘をやり続けてきたのです。キー妨害者には死が必要だと思います。

 

 裏手が煩いようですから、改めて流暢にクレームをしましてから夕方の予定に入ります。ゴミ退治は徹底的にしたい処だと思います。汚い男たちだと思います。

 

 

****

18:10

 マラソンへと行ってきましたが、うざい人間ばかりで大迷惑だと思います。徹底してクレームをして参りました。全部死んでもらいたいと思います。

 動画のチェックをしますので、此方のブログは後回しとして参りたいと思います。

 

●また宇宙刑事オバタリアンですか?静かにしていてください。

●帰宅早々、ドタ丸カバ子さんはドタバタしないようにしてもらいたいと思います。

 

 うざい人間は徹底して退治をして参りたいと思います。1例だけクレーム漏れがあります。狭山湖の堤防上で、犬を連れた年配男性3人組が横に広がっておりましたけれども、恣意性があるのが通過をするときに分かった事例がありまして、クレームをすればよかったということでありました。その他適切にクレームをして参りました。

●桃尻たかし君ですか?お漏らしをしてこないようにしてください。

●粗末な工務店も先頃から挑発をしてきております。私は罪人でも馬鹿でもありませんから、貴方方のようなゴミと一緒にお仕事をすることはありませんし、仲良くすることもありません。身の程を弁えてもらいたいと思います。

 

→トトロの森を終えてから、やはり、堤防の付近で、私の気分を害そうとする馬鹿女がありましたので、クレームをしております。ご紹介するかどうかわかりませんが、とりあえず、確りと保存作業はしておきたい処だと思います。「貴方、●●(カルト教団)ですか?そうだと思いますよ。貴方の挙動からそうなんです。挑発行為をしてこないでください」としております。遠慮する必要はありません。フケをしていれば金儲けができると思っている数字主義者の汚い女。うざい奴だと思います。あべこべに、当方が、見境もなく人に当たり散らす危険人物であるかのように貶められて行かぬようにしたい処だと思います。こいつらカルトの常套手段です。

 

●キー妨害を入れてもダメなのです。

●お漏らし戦隊アーチャリー、お漏らしばかりしてこないでください。臭いですよ。

 

➊その他、出かけてから間もなく、フケが多発しておりました。

❷復路も同様です。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。要らないゴミたちです。

❸狭山湖堤防を過ぎてからも、3人組の若い男がフケをしてきておりましたので、ほぼ面と向かう形となりましたがクレームをしております。3名纏めてポンをしてやるべきです。チーやカンではありません。ロンでもありません。

➍その他、帰宅して来てから、ミンチがドタバタとしておりますので、「ドタ丸子ちゃんはお漏らしをしないように」といったことで当然のクレームをしております。動画では「ドタ丸カバ子」の語源についても説明を入れておりますので、YouTubeでそのまんま提示をしていく予定です。のび太君は職場でものび太君なのですか?きっとそうだろうと思いますが、私のせいではありません。悪しからず。挑発行為ばかりしないことだと思います。のび太君。

出かける折に、合掌戦隊カメレオンが挑発行為をしてきておりました。動画撮影をしながらクレームをしております。ゴミは排斥をするのが当方のセオリーです。実に質の悪い女だと思います。

❻13だか00だか、デイケアサービスの車両がバタバタしていて迷惑だと思いましたので、クレームをしております。悪意があるのが明らかで、私の前を通る時に意図的な合図を送るような仕草をしておりました。感じが悪いのです。

❼帰宅間際1だか0だか6の車両。横断歩道の前で待っていたのは良いのですが、信号が青になって私が渡る折に、出て来ようとする威圧をしておりました。馬鹿ではないかと思います。歌舞伎役者のように手を出して静止をして、渡って参りました。ゴミは排斥をするのが常道です。

●キー妨害を入れてもダメだというのが分からない此奴は、死ぬしかありません。世界の善人に於いては此奴の炙り出しと殺害を徹底的にしてもらいたいものだと思います。殺してください。のび太君はどうして働いているのですか?此奴がブレーキをかける嫌がらせで私の言論妨害をしております。此奴を殺害してもらいたいと思います。

●ガチャピンが煩いようですが、風呂場に籠って生活音の悪用をしている馬鹿が、子育てなど出来るわけがありません。高校受験は諦めなさい。私が勉強を教えてあげることにします。サインコサインタンジェントは忘れました。

●ドタ丸カバ子ちゃんは静かにしていてください。お漏らしをする癖を辞めてください。

 

 動画の提示だけしてしまって、風呂に入りたいと思います。執筆は入浴後で宜しいと思います。キー妨害はカルトで間違いありません。このような陰湿性はカルトの特徴なのです。カルト狩りにご協力を頂ける善人を募集中です。皆で排斥をしてやりましょう。民主主義の根幹を揺るがす悪党です。こいつらカルトには、いい加減うんざりさせられるということです。部落も同様です。焦土になるべきだと思います。

 

---

 

●キー妨害を入れて来てもダメなのです。

●お漏らし戦隊アーチャリーはお漏らしをしてはいけません。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●桃尻戦隊カルーセルたかし君、お尻につけた黍団子一つも要りません。

 

 宅配ボックスが開いた状態のままで放置されておりました。ダメな宅配業者が来たようでした。仕事をしたくないならば辞めてしまってください。そして死ねばよいと思います。

 後で納品チェックをする予定です。

 以下、今日の花々です。

 梅の実が久しぶりに為りましたが、泥棒をしないようにしてください。勝手に剪定作業をするようなゴミもありまして迷惑をしております。調律も同様です。全部が全部迷惑三昧。誰からも何もしてもらいたくないということです。

 

***

19:05

 動画の提示が終わりました。デジカメのものだけをアップロードしております。

●ドタ丸のび太君は煩いです。お漏らしをしてはいけません。「ドタ丸カバ子」の語源について説明をしております。宜しくご視聴頂きたい動画だと思いますが、誹謗中傷ではありません。挑発や嫌がらせをしてこないでください。私は被害者です。

 

 マラソンの写真を後程公開して参ります。言論も少々やりましてから、食事にして参りたいと思います。

 

●ブレーキをかける嫌がらせ、バックスペースキーを押す嫌がらせで、打鍵したものが反映されぬような嫌がらせをしている貴方、やはり犯罪行為をしている自覚がないようです。殺されてしまう必要があると思います。世界の善良な方にご協力を願います。此奴を炙り出して殺害をしてください。遠慮はいりません。

 

----

 マラソン画像です。

 フケは要りません。

 フケは要りません。

 百合。小池百合子ではありません。

 よく見る花ですが何でしょう?

 どくだみです。葉は賞味出来るものなのでしょうか?

 昼顔でしょうか?

 おたかさんトイレを利用しております。

●執筆中、お漏らしカメレオンがお漏らしし放題、おむつをして頂きたいと思います。

 アザミ。

 そろそろカブトムシも幼虫が活発化するのでありましょうか?

 トトロの森の入り口、神社の入り口でもありますが、外国人男性が、上半身裸となって、シャツをバタバタしているようでしたが、動画撮影中で取り込み中。お構いをする暇はありません。

 菖蒲もそろそろ終わりそうですが、赤い花が出てきておりました。

●執筆中、外がバタバタしているようですが、生きる価値がない工務店も悪事をしているのでありましょうか?死んでもらいたいと思います。

 オタマジャクシが見えませんが、そろそろ蛙に成長しているのでありましょうか?

●ハッキング被害を受けていますが、汚い形で人を貶めようとする悪人は、世界の善人によって殺されるべきだと思います。やっちゃってください。

 先日もご紹介をした、水辺の菖蒲です。まだ見頃です。

 これはいつ見ても見事。勝手に撮影をさせて頂いておりますが、問題が御座いましたら、ご連絡をお願いします。

 カルトのフケ女を撃退しておきました。キー妨害を入れてくるようですが、やはり貴方もカルトキー妨害者ですね。汚いヒトラーです。又は、ヒトラーのお友達といったことだと思います。

 フケをする女は金が欲しくて仕方がないのでしょう?貴方方に差し上げる金などありません。金に汚い女ほど遠ざけなければなりません。シャットアウトです。

 丘の上にやってきました。

●キー妨害者が何とかして私を貶めて、悦に入りたがっております。ゴミ退治は徹底してして参る予定です。

 子連れの親子が出てきておりまして、これも恣意性があると思いましたが、特段の被害は受けておりませんで無視をしております。年賀状や子供を悪用していた悪者を、何とかして善人だったことにしたいですか?

 大岳山でしたっけ?粗末な女が、「ごめん」と言わんばかりに手を合わせて出現をしておりました。意味不明。要らない女だと思います。謝罪をするならば正式にしてもらいたいと思います。反省と謝罪と賠償をするべき人間があるわけです。正式にしてください。コソコソとしているようなものは認知をしておりませんで認めません。

 それいけズッコケ奴婢三人組です。まだフケをやっている。

 7-11に救急車があるようですが、何かあったのでしょうか?知りません。動画をご視聴ください。

 フケは要りません。

 フケは要りません。

 フケは要りません。

 心の風景。高田三郎さんの合唱曲で『心の四季』というものがあります。現役生は、私のようにリンチされてはいけませんが、それでも絶対に負けない強い心、豊かな心を抱いて成人されてください。私も音楽部時代にとても良い財産を頂戴しているのです。だから負けないのです。現在も酷くハッキング被害と生活音の悪用被害を受けている所ですが、ゴミごときに負けて良い川越高校生ではありません。また、ヒトラーのようなのが、更に、村八分の悪人の親族のようなのが、川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。毅然と申し上げておきます。外で煩い、子供の悪用ばかりしているゴミたちは、高校受験自体諦めて頂きたいと思います。

 

 以上です。キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。外も煩いようですが、ゴミ退治は徹底的にするのが当方のセオリーです。キー妨害のインチキで私を貶めることが出来ると思ってはいけません。動画の提示を徹底してしまくって参りたいと思います。ざまあみろ。

 私のことを、オドオドした障害児のように貶めようとしてきた経緯があるでしょう?特に、覗き魔に対してです。そんな物語は一掃をして参ります。馬鹿にするな。人権侵害だ。準抗告のインチキも同様だ。それから、国語力のない馬鹿に貶めようとしてこないでもらいたいと思います。

 

***

20:45

●花丸子ぼくカバ衛門は静かにしてください。(注意:私、石川大のことだということではありません。ヒトラーの嘘があるかもしれませんから用心です。)

●宇宙刑事オバタリアンも静かにしなければいけません。

●お漏らし戦隊アーチャリー、お漏らしばかりしてはいけません。おむつをしてもらいたいと思います。

●キー妨害を過激に入れて私の動揺を誘おうとしているようです。ミンチの仕業ですか?貴方もそういったことを平然とやりそうな類だと思います。

 

➊餃子の残り餡、そぼろです。

●タイミング狙いのカメレオン攻撃は十八番ですね。ピアノに対するものも同様で、部分練習箇所狙いも動画で提示をしてしまいました。貴方方の悪事は全て露呈させて参ります。カルトに未来はありません。

●桃尻戦艦カルーセルたかし君はお漏らしをしないで頂きたいと思います。先生に言いつけますよ。

❷味噌汁(卵・つるむらさき・まいたけ・茄子・その他)

❸既述しているように、胡麻和えを作っております。

➍納豆+もずく。

❺ヨーグルト+ブルーベリー+さくらんぼ+小夏。

●おもらし戦艦kまさき君は、お漏らしをいい加減に辞めなければなりません。ずーっと昔からのことです。川越高校のような学校に入ってしまうことが無いようにもしてもらいたいと思います。

●キー妨害を入れてインチキで人を貶める手法はもう通用しなくなったのです。キー妨害も木霊攻撃も、芥川現象もスターリン現象も全て露呈がされてしまったのです。あべこべ物語も全て破壊がされて行くのです。諦めなさい。

●偽ルーマニア戦艦まさき君は静かにしていてください。プチシルマ研ナオコも同様です。キー妨害を入れたり入れてもらったりしてインチキで勝利をしたがるのは、独居老人を人攫いして、インチキで勝利したがる公明党と同じなのです。住民票も移動しまくっているとの噂がありましたが、事実の程はどうなのですか?永田さんのように私を殺そうとしてはいけません。

 

→マスゴミ退治。

 

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてください。キー妨害を入れたり入れてもらったりして悦に入ってはいけません。覗き見もしてはいけません。酷くキー妨害が入っていますが、私が負けることは絶対にありません。

 

→入浴中は、雨戸をガーンとしていたバカがあったようですのでクレームをしておきました。また、散髪をしております。3mmバリカンです。

 

**

22:45

●おもらし戦艦アーチャリーはお漏らしをしまくってはいけません。✖2

●お腰につけたたかし君、お尻につけた黍団子は要りません。✖2

●ドタ丸のび太君は静かにしなければいけません。職場でもノビちゃんと呼ばれているのですか?

●キー妨害を入れてはいけません。お尻ぺんぺんしなければいけないようです。ぺんぺんされたいのですか?✖2

 

 尾瀬の近くに『景鶴山』(300名山)なるものがあるのですが、これは、登山道が無い山として有名です。どうも、残雪期間でなければ登ってはいけないことになっているらしい・・というよりも、所有者の東電が禁止をしていて、植生を荒すことがない残雪期間だけ黙認されているようです。これは難しいですね。東電も意地悪なしで開放してはどうかと思います。

 もう少し下調べをしてみたいと思います。景鶴山に登る予定はありませんが、何れ機会あればと思います。

 また、今年は、「残雪が大変少ない」との情報があるようです。これは朗報だと思います。

 

**

24:05

 今しがた、森絵都著『屋久島ジュウソウ』(広報をするのではありません)のアマゾンレビューを久しぶりに確認してみました。私が「銀嶺の人」で投稿をしたものも健在で、「参考になった14人」とありまして、心強いと思っています。読んでいてイライラしまして、「こんな登山をする女性とは一緒に登りたくないな」と思って執筆をしたものでありました。その後、この著者からは、別の著書で芥川現象をやられて嫌がらせをされたことがあります。作家失格だと思います。

 私は、『屋久島ジュウソウ』でのレビューに、今でも自信を持っている所であります。実名でやっても良いくらいだったと思っています。ヒトラーは覗き見を当時からしていたのでありましょう。

●お漏らしアーチャリーはお漏らししてこないでください。今何時だと思っているのでしょうか?深夜のお漏らしは子供の定番でしょうか?

 

***

24:35

●またロックの音漏れ大好きムックが煩いようです。何を連打しているのでしょう。死んでもらいたいと思います。

 

 今しがた、Amazonから、登山に関する雑誌を二点購入をしました。

➊沢登りに関するもの

❷秘境低山に関するもの

です。百名山を終えましてからは、殺されぬようにと留意しながら、登山を継続するわけですが、石尊山のようなものを開拓できると面白そうだと思っています。私は、300名山100名山も良いと思っていますが、元々こだわりがあるわけではありません。マイナーな山域に入って楽しみ、それをご紹介して、多くの方に楽しくブログをお読み頂けると宜しかろうと思うのです。キー妨害や生活音の妨害をしてくるゴミは一掃して参りたいと思います。ただの馬鹿だと思います。

 

 私が買い物をするにあたり、確定ボタンを押しますと、何時も緊張した空気が流れる。今日は特段であったと思います。覗き見をしている馬鹿によるものでしょう?何故緊張してしまうのですか?全然わかりません。私は買い物をしてはいけないことになっているのですか?しかも覗き見をされながらのことです。迷惑だと思います。

●キー妨害が入っているようですが、迷惑だから出て行きなさい。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。✖2

 

**

8:45

●ドタ丸カバ子さん、私の動画撮影の邪魔を入れてこないでください。気持ちが悪いことばかりしてこないことです。お漏らしを辞めてください。

●お漏らし戦隊アーチャリー、お漏らしを辞めてください。

●キー妨害を入れてもダメです。流暢に動画撮影をしたばかりです。

 

 おもらし戦艦kまさき君が、深夜早朝、そして私がこれから就寝しようとする段で、異音をしておりました。「閉めた雨戸の裏側の窓を閉めなさい」としております。頭のおかしなストーカー、このようなものが、私と同じ川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいものだと思います。また、このような粗末なゴミが、子作りをしてしまうことも無いようにしてもらいたいものだと思います。質の悪い子供が増えるだけ。公明党が進めたがる、数さえ増やせばよいと言った政策の全てに於いて反対をして参りたいと思います。

 教育に力を入れまして、少数精鋭でやるべきだと思います。質の高い子供が増える政策をする為には、バカ親が馬鹿なままに子作りをするのをストップすることが重要だと思います。子作りは資格制度にするべきだと思います。現在、合掌戦隊カメレオンが異音をしておりますが、このような女が子作りをするのも辞めさせるべきだと思います。

 また、先頃から動画の撮影の邪魔をしてきていた、ミンチ、これも子供を扱う資格はありませんで、子供の人攫いも辞めさせるべきだと思います。全部返却をしてきなさい。そもそも何処から攫ってくるのでしょう?質の悪い子供ばかり連れてこないでもらいたいと思います。

 また8:20頃には、主婦の井戸端会議が、ひときわ大きな奇声で為されているようでしたからクレームをしております。汚い主婦の声など有難くありませんで、適切に排斥をしなければなりません。質の悪い部落民を黙らせて参りたい処だと思います。

●先頃からキー妨害を入れてくるようですが、貴方のようなモラルの無い人間は、殺されてしまう必要があるということであります。何処ぞに善良な人があれば、適切にこれを殺害してもらいたい処だと思います。私が此奴の殺害を依頼すると、ミンチが発狂をすることがあるようですが、何か知っているのでしょうかね?のび太君が犯行をしているのかもしれません。ノビちゃんは何をしてお仕事をしているのですか?する必要はありませんで辞めてしまうべきだと思います。

●ドタ丸カバ子さんは静かにしていてもらいたいと思います。✖2

 

 今朝もキー妨害が酷く入るようで迷惑だと思います。動画を多用して参りたいと思います。

 

**

9:20

●お漏らし戦隊アーチャリーはお漏らしを辞めてください。

●山本レンダ攻撃をしているのは、お漏らしkまさき君でしょうか?私と同じ川越高校のようなところに入らぬようにしてもらいたいと思います。子作りもしないでください。その後もしつこいようですので、改めて動画でクレームをしておきたいと思います。✖2

 

 パソコンは、PINパスワードの入力を避けるために、動画のループ再生をしている所です。勝手にループを解除したり、停止したりとしないようにしてもらいたいと思います。パスワードを打つ面倒&妨害をされて迷惑となります。

 また、待ち受け画面では、メジャーリーグの情報や、マーケット情報、天気予報が出てくるようです。このような情報を出してもらいたいと依頼をした覚えはありません。要らぬ情報を押しつけがましく提示するために、パソコンを重くするのも辞めてもらいたいと思います。YouTubeでも「これを視聴しろ」と押しつけがましく提示をしてくる事例が多いと思います。やはり頼んだ覚えはありませんで迷惑だと思います。たとえそれを私が視聴することがあっても迷惑なのです。SE関係者には、この手の「押しつけがましさ」「誘導したがる」「時には親切を装って人を貶めたがる」悪弊があると断じております。当方のパソコンを覗き見しているゴミもあります中で、誘導陥れをしてこないでもらいたいものだと思います。廃業をすれば宜しいと思います。カルトの工作サイバー隊なども同様です。廃業すれば宜しいと断じております。キー妨害者などは、我が家の周囲の異音に宜しく反応してキー妨害を入れてくる。気持ちが悪いことこの上もありません。死ぬべきだと思います。

 また、キー妨害者は何時もパソコンを重くしたがる傾向が強い。ブレーキをかけてこないでもらいたいと思います。此奴の殺害を依頼している所であります。

 

 私は何時殺されるかわかりませんで、動画での言論を持って、過去の悪事をしてきた個人団体を、確りと、指弾をして参りたいと思っています。全部無かったことに出来ると思ったら大間違い。あべこべに我々母子が悪者であるかのような工作まで出来ると思っているらしい。そんなこともやらせません。また、誹謗中傷を意図したブログやYouTubeではありませんで、やはり全部無かったことにはさせません。インチキや嘘、あべこべを全て破壊し、過去を正して清々して生きて死んでいくことが重要だと申し上げております。悪に対して配慮などする必要もありません。

 執筆中、カルトと部落が煩いようですが、全滅をしてもらいたいと思います。焦土になるべきだと思います。

 

 「石川大さん自身で自分の過去の言論を全て否定して消去してください。それが貴方の未来の為ですよ」といったインチキなる動きは一切容認をしておりません。私を「馬鹿」と勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。全部否定をさせておいて、全部無かったことにして置いて、そのまま殺してしまいたいカルトの意図があるだけ。

 今しがた土建業が煩かったようです。私は罪人ではないし、馬鹿でもないので、生きる価値がない土建業のごときでは働きません。

 

**

10:40

●お漏らしドタ丸子ちゃんは静かにしなければいけません。✖3

 

 3曲を終了しています。また何者かが入り込んでピアノを弄っていた可能性がありますので、留意をして参りたいと思います。誰にも依頼をしたことはありません。

 また、お漏らしkまさき君が、山本レンダ攻撃をしていて迷惑だと思います。現在の執筆中も、合掌戦隊カメレオンが異音をしていて迷惑だと思います。38年前からモラルの無いゴミカルトだと思います。動画の撮影を今しがたしていた処で、流暢に語りもしているのですから、

●インチキキー妨害も辞めてもらいたいものだと思います。此奴をぜひ殺害してしまってもらいたいものだと思います。

●わんわん戦隊桃尻たかし君も静か胃していてもらいたいと思います。モワモワしてもいけません。

 

 動画にも、「山本レンダ攻撃」について、解説をしておいて宜しいと思います。宜しくご視聴頂きたい処だと思います。

●ドタ丸お漏らしのび太君はお漏らしを辞めてください。

 

→3曲はいつも通りに弾いておりますが、この後、コンチェルトで激しく妨害をされるだろうと思います。ゴミカルト、ゴミドタ子には要注意だと思います。キー妨害を入れて、何とかして私を廃人に貶めてしまいたい様子ですが、お前の方が殺されなければなりません。フケのゴミたちも同様です。皆殺しとされるべきだと思います。汚い粗末なゴミたちです。

 

***

12:10

 コンチェルトを終了しております。

●お漏らし戦隊アーチャリーはお漏らしをしてこないでください。

 

 2楽章は途中からですが、その他は全て録取をしましたので、後程提示をする予定です。特段3楽章がいつも通り狙い撃ちをされておりまして、質の落ちた練習となってしまいましたが、そのまんま提示をしていく予定です。これは私にとっての素質ではなく、悪人にとっての自業自得の未来の可能性の消失となって行くだろうと思います。ざまあないと思います。そして何があったのかも語りをしておりますので、被害実態は無くせないということであります。また、キー妨害の実態を隠蔽することもできませんから悪しからず。

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから、静かにしてください。こちらは、ハッキング被害を受けながらブログを執筆している所です。馬鹿なことは辞めて死んでしまって頂きたいと思います。こんなの、生きている価値などあるわけがありません。炬燵に模した音もしてこないでください。今日ものび太君は、職場でのび太君ですか?✖3

 

 2楽章の終盤や3楽章など、ヒトラーやカメレオンがしつこく妨害を入れてきておりまして、影響を受けておりますけれども、練習はそのまんまYouTubeに提示をする予定です。

●山本レンダ攻撃をしないでもらいたい、桃尻たかし君だと思います。

 

 キー妨害の隠ぺいの動きもあると思いますので、これを動画で改めて吹き入れておきたいと思います。釘をさす必要があります。私が、ゴミのような土建業にオドオドしていたかのような嘘をやられるのではたまったものではありません。ミンチの粗末な老害に対しておどおどしていたかのように工作されてもいけません。しかしそんなことはもう無駄ですね。他所の宅に向けてスマホを悪用しないでください。挑発カバ子さんを呼んできてください。お伺いしたいこと、謝罪してもらいたいことがあります。

●キー妨害を入れて、私の言論と心理を貶めようとしてはいけません。マウス操作の妨害も辞めてもらいたいものだと思います。世界い正義があるならば、此奴を炙り出して殺さなければなりません。この後流暢に語りをするのに、馬鹿な奴だと思います。私が吃音であるかのように、国語力がないかのように工作が出来ると思っている。覗き魔が大喜びできると思っている。✖2

 

 それから、3楽章を終えてから、宅配がバタバタしておりましたので、クレームをしております。廃業して死んでもらえると宜しかろうと思います。42だか90だかではないかと思いますが、公開をする予定はありません。やはり車両を悪用している個人団体には廃業して死んでもらうのが宜しかろうと思います。キー妨害をしている此奴も死ぬべき悪人です。

 

 キー妨害が酷いですから、動画を徹底して提示をして参りたい処だと思います。ゴミ退治です。

 

***

13:55

●ドタ丸カバ子さんは煩いですから死んで頂きたいと思います。その後もしつこいようですが、死んで頂きたいと思います。貴方のことも動画で語りをしておりますから、ご視聴ください。誹謗中傷ではないので、ご相談には応じますが、削除その他をする予定は全くありません。✖2

 

 今日もピアノと動画、両者ともに妨害をされまくっている所です。動画で吃音とされた事象もありますが、そのまんま提示をしていく予定です。現在、デジカメのバッテリーが切れましたので充電をしている所。後程提示をしていきますので、宜しくご視聴を頂きたいと思います。カルト狩り部落狩りを徹底して参りたいと思います。

 また、粗末な工務店車両が無くなっているようですが、これも何かをしていましたかね?何時も木霊攻撃を誘発するだけの迷惑なゴミたちだと思います。木霊攻撃やキー妨害を無かったことにしたがるようでもありますが、そのような嘘はやらせないということであります。改めて釘を刺したいと思いましたが、動画撮影中にバッテリーが切れましたので、後程入れ直しをして参りたいと思います。

 今日は、コンチェルト、全楽章(2楽章前半覗く)の提示もしていく予定です。ゴミは私の練習妨害をしては、私をゴミのような世界に引き込もうとするようです。ゴミのごときと一緒に仕事をする馬鹿ではありませんし、私は罪人でもありませんで、勘違いをした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。動画でも改めて語りをしておいて宜しいと思います。生きている価値がない土建業や宅配業などお断りだということであります。マスゴミや芸能界・文芸界も同様です。

●キー妨害が入りまくっているようで迷惑だと思います。此奴を殺してしまうことが社会正義となります。

 

 動画、充電がまだ不十分ですが、一本入れましてから、提示をして参りたいと思います。音楽鑑賞をしながら遂行をしたいと思います。私の声楽をダメにする動きに切り替えているゴミたちだと思います。用心して参りたいと思います。ピアノ楽器の次は、声楽の楽器をダメにしたい意図があるのです。これらの人生がダメになって行くべきだと思います。のび太君も同様ですし、カルトは一家全滅をしなければなりません。周辺部落も同様です。全滅をしてもらいたいと思います。

 善良な方に於いては、カルト狩り、部落狩り、子供狩りにご協力を頂きたいと思います。

●合掌戦隊カメレオンは山本レンダ攻撃をしてこないでください。「山本レンダ攻撃」についても動画で提示をして参ります。私のことを、北野誠さん、永田さんのように、始末できると思わぬようにしてもらいたいカルトだと思います。

 

**

14:20

●お漏らし戦隊アーチャリーはお漏らしばかりしてこないでください。

 

 デジカメの充電を少々してから、撮影を再開しておりましたが、全然ダメでしたので、デジカメを変更して動画撮影・・しかしこれも途中で電池切れとなりましたので、電池交換をしてから再開をしております。全てを提示して参りたいと思います。

●宇宙刑事オバタリアンですか?ゴミ屑のような部落民は静かにしていてください。

 

★キー妨害と木霊攻撃を隠蔽しようとする動きがあって、それが私の為であるかのような嘘物語もあると断じております。嘘は認めません。準抗告のインチキと同様のインチキをしようとしてはいけません。

 

→パソコンが異常に重たくなっていて迷惑だと思います。また、勝手に「ブログを書く」画面にしないようにしてもらいたいと思います。

 

**

15:20

 今しがた、音楽聴取をしながら、動画の準備をしておりました。トイレに行きましたら、子供の奇声があるらしい。クレームをしております。そのクレームの妨害を、カルトがしてきておりましたので、これについてもクレームをしております。

●キー妨害を入れてこないでください。現在も音楽聴取の最中ですが、またミンチ辺りが異音でもしているのですか?全く認知をしておりません。画面上下も辞めなさい。

 

「汚い子供の奇声を辞めて頂きたいと思います」

「そちらに居るから聴こえていますか?お陰様で近所の子供はピンからキリまで大嫌い。子供の姿を見せてこないでください。声も立てないでください。奇声もあげないでください。家の中で窓とドアを閉めてやっていてください。家の中からであっても悪意と恣意性のある挙動は一切やめてください。全て私のピアノは声楽と同じにして頂きます」としております。キー妨害を確認しておりまして迷惑行為をしてくるなと言っているのです。後半から、殆ど入れなくなったようです。汚いことをするゴミが多くて迷惑だと思います。

「この部落からは、高校生は一人も出現しなくて宜しいと思います」とも先程語っておきました。質の悪い馬鹿が多くて迷惑だと思います。特にバカ親が多すぎです。動画をご視聴頂きたいと思います(間もなく反映がされると思います)。折角良い音楽を聴取しているのですから、キー妨害を入れてこないでください。

 

***

15:40

 2点の動画の提示を終えております。2点目の動画の説明文執筆の折、ドタ丸カバ子さんが煩くしておりましたが、左程乱されておりませんでした。キー妨害はあまり入れてきていないようです。

 2点目は宅配について。我が家の住所など個人情報を露呈させてしまったかな?と思いましたが、画質が悪い状態となっている(圧縮の関係もあるでしょうか?)ので、見えないようであります。そのまま提示をしてしまって問題なさそうだと思います。

 ゴミ退治は徹底してして参りたいと思います。やる気のない宅配の関係者は辞めてしまって死んでしまえば宜しいと思います。動画で語っている通りです。

 

●アーチャリーは、一日に何度お漏らしをすれば気が済むのでしょう?

 

1つ目の動画が、未だに「チェック中です」となっているのですが、これはログアウトしてしまっても良いものなのでありましょうか?ログインしたままで声楽を開始し、さりげなく、キー妨害者によって、削除等されると迷惑だと思います。

 また、現在音楽を聴取している所ですが、キー妨害を入れてこないでください。若しかして、また、お漏らしアーチャリーやおもらしkまさき君、ドタ丸カバ子ちゃん、その他、子供の奇声でもあるのですか?インチキで人を貶めることばかりしていても、何時かはバレて露呈されるのです。ざまあみろ。

→ログアウトしてしまっても大丈夫みたいですね。

●酷くキー妨害を入れてくるようですが、まだ音楽視聴中で、外の音など全く知りません。インチキで妨害を入れてくるのを辞めたほうが宜しいですよ。キー妨害者は殺害をしてしまう必要があると思います。

 

 それから、今しがた、ブログを執筆するためのプラウザが、丸ごと落とされていた事象がありました。誰が勝手にプラウザごと落とす悪事をしているのでしょう?死んでもらいたいと思います。またキー妨害ですか?音楽聴取の最中ですので、ミンチ辺りが異音をしていても全然知りません。残念でした。徹底的にゴミ退治をしていく予定です。

 

**

18:40

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。✖2

●宇宙刑事オバタリアンも煩いです。貴方のような子供や車両を悪用できてしまう人は、初めから子作りをしてはいけません。始末をしてしまいなさい。✖2

 

●ミンチの老害の悪事を記した、ミンチ向けの動画がシャットダウンされておりました。勝手なことをしてこないでください。キー妨害者はミンチが大好き。✖2

●キー妨害を入れてこないでください。

 

 クレームをしながら遂行をしている所です。残りは、歌集と童謡の合体の練習となりますが、一度休憩を入れております。

 先頃、カバミンチ向けのクレームをしておりましたが、玄関ドアを開いたところで、非滞留型と思しき子供の奇声が聴こえてきて幻滅。煩い子供だなと思います。クレームをしておきました。玄関ドアを開く前までは知りませんでした。ミンチのしつこい妨害と、ニヤテロの毎日恒例の「全ての曲の妨害祭り」がありまして迷惑だと思います。木霊攻撃ですか?

 また、シネシネ族がありましたので、厳しくクレームをしております。語調は通常ですので怒鳴り声ではありません。ゴミ退治は私の仕事です。

 

●キー妨害に合わせて、ガチャピンが異音をしてきたようです。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。お宅の子供は高校受験しなくて宜しいです。マウス操作の妨害をしないでください。上下左右に揺れていて扱いづらいです。勝手に動かさないでください。

 

 後程動画を追加していく予定ですが、

●キー妨害が入っていて迷惑だと思います。此奴はインチキで私を貶めて、悪人を悦に入らせようとする悪党ですから殺してしまう必要があります。準抗告のインチキにも関与をしているのだと思います。ヒトラーが容疑者の最右翼です。そもそも、此奴が覗き見だけで終わるわけがありません。前科を炙り出す必要があります。まずは留置場に入ってもらうべきだと思います。パソコンの覗き見をしているだけでも犯罪です。

 

●スーパーヒーローの桃尻戦艦たかし君は静かにしなければいけません。

●ドタ丸のび太君は静かにしていてください。

 

→残りの歌集・童謡はいつも通り、気楽に歌って参りたいと思いますが、手を抜くつもりはありません。演奏を録取する可能性もあります。