20240523(木)-24(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20:00※帰宅早々からずーっと、酷く執筆妨害をされております。誤字脱字のチェックは後日やらせて頂きます。

 今しがた、浅間山界隈ツアーから戻って参りました。漢字変換までに何秒待たせるのでしょう?今日は最終日でしたが、カルトの工作員と、教養がないのが丸見えのゴミたちから攻撃をされておりまして迷惑をしていた処です。キー妨害を無かったことにしたいとでもあるのでありましょう。

●花丸カバ子さんは静かにしていてください。のび太君は何故働いているのですか?全然わかりませんから押してください。私のお帰りですよ。せいぜい静かにして居なさい。今しがた流暢にクレームをしたばかりで、キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。デジカメにもクレームを入れておきましたので、後でご紹介をして参りたいと思います。ミンチがドタバタと過激に異音をしまくっているので、クレームをしてあげたのです。流暢にしている所を録取しておりまして、後で提示をしてあげようと思います。キー妨害を隠蔽できると思ったら大間違いです。私のお帰りですよ。せいぜい静かにして居なさい。✖2

ピンクシャワシャワカルーセルたかし君、私のお帰りですよ、せいぜい静かにして居なさい。やはり今しがたクレームをしてあげたばかりです。私が吃音であるとの嘘の物語をどうしてもやりたいですか?できません。私の母は、馬鹿を教育養育したのではありません。残念でした。✖2

 

 また、車から、荷物を下ろして後、駐車場(有料)へと移して参りましたが、その近くに路上駐車をしている車両のドライバーが、過激にフケをしておりましたから、クレームをしております。窓を開いておりましたけれども、ほぼ面と向かう形でクレームをして差し上げました。「何をやっているのですか。臭いますよ」としてやりましたが、後方で、「なんだこいつ」といった挙動をしていたようです。知ったことではありません。流暢にクレームが出来て清々している所ですから、キー妨害を入れてインチキをしないようにしてもらいたいものだと思います。お前のようなゴミは死ななければなりません。あのですね、ツアー中のカルトの工作員であれ、無教養のゴミたちであれ、私を馬鹿にしすぎるのです。全部死ねばよいと思います。

 今日は、富岡製糸場における警備担当者も挑発のフケをしまくって参りましたので、厳しくクレームをしてやりました。当然ですが流暢にしております。上里SAでもレジ担当の女性と話をする事例があって、11月のパターンと同じですが、流暢にやらせてもらっています。その場面は撮影しておりませんが、どの様なやり取りをしていたのかは動画に撮影をしております。

 

 毎度、ツアー後のキー妨害が激しく入りますので、動画撮影を多用して参りました。ただ、鼻詰まりが酷くて難儀をしておりました。「ま行」「な行」が言えないのです。その点、吃音のようになる事象がありますが、鼻詰まりが因果ですので、誤解をされませんようにして頂きたいと思います。私のことをどうしても吃音者にしたいですか?できません。ざまあみろ。

 私の仕事は悪人退治、カルト狩りです。徹底的にやらせて頂きます。

 

 愚痴が多い動画となっておりますが、嫌がらせをそれだけされまくっているということです。全部動画に吐き出してスッキリすることが重要ですけれども、鼻詰まりで話辛くて仕方がないストレスは、キー妨害と似ているとも思っておりました。私はマスゴミと違って、都合の悪い場面を差し替えると言った編集技術がありません。したがって、全ての動画をそのまんま全部アップロードしていく予定です。サイズの縮小はして参りたいと思います。また、露骨に顔が写ってしまっている、「白糸の滝」などは、黒板の対応をこれまで通りして参りたいと思います。その他、都合が悪いものでもありましたら、YouTubeの紹介文に記している通り、ご相談にはいつでも応じさせて頂きたいと思います。

 また、挑発三昧をして居ながら、「盗撮をされましたー」などと、被害者ぶることは禁じます。カルトとゴミに、被害者ぶる資格があるとは思われません。せいぜいあべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたいと思います。ご相談に応じさせて頂きますので、何時でもどうぞ。盗撮魔のような扱いはしないようにしてください。まるでカメレオン主婦のような悪人があるのではありませんか?カルトだと言っているじゃありませんか。

 その他、執筆の手間を省くために、全部動画で語りをして参りました。愚痴がかなり多いですし、厳しいものも沢山ありますが、ブログの読者、動画の視聴者は、私や私を教育養育した母のことを誤解されませんようにして頂きたいと思います。

 

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君と、ミンチが煩くて仕方がありません。死んでもらいたいと思います。あのですね、私を一体誰だと思っているのですか?私のお帰りです。静かにして居なさい。もしかして、私が吃音にされていると期待をしていましたか?このようにしてちゃーんとおしゃべりできますよ・・とクレームをしておきました。カルトや部落やゴミごときが生意気なのです。徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 

 

 尚、動画では、鼻詰まりのせいで吃音のようになっている場面があります。誤解をされませんようにして頂きたいと思います。点鼻薬を、動画撮影のために利用することは避けたいと思っておりました。癖になるからです。キー妨害を入れてもダメなもです。諦めて去りなさい。

 

 まずは動画撮影したものの整理とチェック、縮小の作業などしまして、先に動画を全部アップロードしてしまいます。これで、愚痴の大半は、執筆する必要がありません。キー妨害なんてできない・・と言いたい処ですが、現在の鼻詰まりは明らかにおかしいと思っています。以前もありました。レンタカー事務所を悪しく言いませんが、借用した途端にくしゃみや鼻詰まりが発生したことがあったでしょう?今回は借用する前からなのですけれども、その時と似たような重症の状態で、運転するにもストレスとなっておりました。色々ありましたが、覚えておくのが面倒なので、全て動画撮影で対処しております。

●工務店辺りも煩くしているでしょうか?ゴミのごときが私に対して生意気な態度を取ることが出来ると思うことが間違いなのです。思い知らせまくって参りたいと思います。覚悟はできているのでしょうね?

 

 人殺し教団、リンチが大好き部落民、無教養育ちの悪さ全開のゴミたち・・叩き潰しまくって参ります。

 

 先にお風呂に入って参りましょう。良いツアーの内容のものも多数ありまして、動画に提示をしております。人がいない時は大抵宜しくツアーが遂行できております。人間が居なければよいのです。

 

●また風呂場悪用のロックの音漏れガチャピンですか?私を誰だと思っているのでしょう?静かにして居なさい。

 

 キー妨害を入れては何とか私を貶めてしまいたい。撮影した動画を今から貶めたいですか?吃音みたいなのもありますが、構うことなく全部提示をして参ります。いつもインチキで物語をしまくるカルトのゴミたちの動きがあります。全て破壊をしていくには、リアルタイムで撮影をしまくったものを丸ごと提示するのが良いのです。恐らく、私に注目をしている悪人ではない善良な人は、また、おかしな物語があったらしいと思うことでしょう。人殺しカルトの思い通りにはならないのです。キー妨害を辞めなさい。また、嘘物語をしている奴が必ずあります。そいつを炙り出して殺してしまって宜しいです。誰がいつも物語をしているのですか?カルトです。

 

 以上、帰宅後の一筆でした。入浴をして参りたいと思います。キー妨害を入れまくって、ブログの執筆の邪魔をしまくることはできないのです。今後も、動画撮影を多用しまして、悪を滅ぼして参りたいと思います。私に対して挑発三昧をしていた人で、私の動画に入っちゃった人などは、猶更そうですが、ご相談に応じますのでいつでもいらしていただきたいと思います。私は盗撮魔ではありませんで、濡れ衣を着せることもできませんし、貴方が被害者をぶることもできません。私の仕事はゴミ退治であります。

 

***

21:05

 「ブログを書く」の画面となっておりましたが、私が忘れたものでありましたかね?

●花丸カバ子さんは静かにしてください。ノビちゃんが働く理由が全然わかりません。教えてください。おしえておじいさん、おしえてカバ子さん。ハイホーハイホー

●キー妨害を辞めてください。

●これから風呂に入りますから、おもらしカルーセルまさき君は静かにしていてください。

 

 片付け物と洗濯物を、一気呵成にしている所ですが、階段の昇降などは大変です。足がパンパですが、歩けぬほどではありません。キー妨害者が執念を燃やしているようですが、おもらし君ですか?

 

 それから、私は、ツアー前に、「カルト狩りにご協力を頂きたい」と、神戸の青年と類する青年たちに、お願いをしたはずです。どうも、カルトと一緒に私を攻撃していたんじゃありませんか?「あれほど迄にお願いをしたのに、チェ尚宮!お前は、天に逆らわずにはいられないのだね!ぐえっ!!!」・・・私と敵対するというのならば、誰であっても許しません。カルトの青年部に騙されてはいけません。次は確実に、物語に騙されずに、カルト狩りをしてください。

 

●花丸カバ子さんは静か胃していてください。ドタ丸カバ子さんに変更したのでしたっけ?ドタバタしないでください。床が抜けますよ。カバ丸由香さんだったような気もしております。

 

→その後、洗濯物干しをしておりましたら、ミンチがカバのような音で威圧をしておりました。この質の悪いストーカーにつける薬は無いのではないかと思います。これが生きている理由が私にはわからないと思っています。遠慮する必要はありません。

●キー妨害を入れてもダメなのです。しつこく入れてもダメなのです。✖2

●また花丸カバ子さんが異音ですか?何のために?死んだほうが宜しかろうと思います。私の仕事は悪人退治です。カルトと部落とゴミを一掃することです。

●おもらしカルーセルまさき君、煩いですから静かにしてください。死んでもらいたいと思います。

 

 此方は終活をしているのですから、私の邪魔は何一つしてはいけない。キー妨害も同様です。わかりましたか?キー妨害者を適切に殺していただきたいと思います。ソフトバンク、トレンドマイクロのような粗末な企業も廃業をしなければなりません。22時過ぎから、深夜対応でのクレームとして参ります。

 

 毛布類も洗い(もう古いも新井)が終わりましたので、干して参りたいと思います。外干し対応に切り替えをしておりましたが、器具が一部倒れそうになっておりますので、明日、修繕をする予定としております。キー妨害が酷く入りますが、このようなゴミによって、国語力のない馬鹿として晒し者とされるつもりもありません。動画撮影も邪魔をしまくっていたカルトの工作員たちでありました。貴方方は言論封殺と言論妨害が好きですね。そして人殺しをしてでも、教団にマイナスとなる人物は排斥をしてしまいたい、それが正義だと思っている。これはダメな教団でありましょう。排斥をしなければなりません。宗教法人資格を剥奪し、解散命令を出すべきだと申し上げて参りました。

 クレームされずに嫌がらせをやりたいですか?そのようなことは許しません。キー妨害についても世界に露呈をさせている所で、やりたい放題が何時までもできると思ったら大間違い。如何なる個人団体であろうと、排斥し、殺してしまう必要があると思います。社会正義の為なのです。これは殺してしまわなければなりません。

 

 ツアーブログは後程提示をしますが、先に、動画をアップロードして参りたいと思います。チェックもありますので時間がかかるでしょうが、今回の機器からのYouTube提示もしたことが無いので、上手くいくかどうかといった処から入って参りたいと思います。全部提示をすると、如何にひどい嫌がらせがあって、如何にひどい嘘物語があるか、全部露呈をさせることが出来るだろうと思います。くたばれカルト教団。ざまあみろ。

 次回のツアーでも、カルト狩り、部落狩り、ゴミ狩り、奴婢狩りを徹底して参りたいと思います。部落が私を貶めるために、可笑しなことをしているだろうとも見ております。一斉排斥をしなければなりません。私を誰だと思っているのでしょう。死滅するべき悪人たちだと思います。「終活」をしている私を舐めない方が宜しいですよ。今日も粗末なサラリーマン風がストーカーをしておりましたが、カルトの臭いがプンプンしていて、おもらしまさき君みたいな奴らが沢山出ているなと思いました。これらはリンチをすることしかやらない。

 

→書き漏れがありました。先頃、荷下ろしをしている最中、聖教新聞宅人が、恣意性を装って出現をしてきておりまして、ニヤテロも同様であったような気がしておりました(照明の関係上)。「貴方方教団の思い通りにはなりません」といったことで、クレームをしておきました。やはり毅然としなければなりません。私は自民党から出馬を目指す候補者ではありませんで、勘違いをした態度は取らぬようにしてもらいたいものだと思います。仏罰ですか?笑止千万だと思います。キー妨害も辞めることです。貴方方は言論妨害と言論封殺が大好き、あべこべ物語が大好き。動画でも提示をしておいてやりました。宜しくご視聴をくださいませ。

 再度申し上げておきますが、私がしているのは終活ですから邪魔をしてはいけません。自分が仏罰だと決めてしまったら人殺しでも正義に出来ると思っている。これは何処の馬鹿の発想でありましょうか?キー妨害者、私に喧嘩を売ると貴方死にますよ。終活モードの私を舐めないことです。

 

●奴婢ん坊がまた車を悪用し、キー妨害とセットで攻撃をしているようです(まだ22時前ですので、通常通りにクレームをしておきました)。子供を殺して手指を持ってきてください。誰に対して喧嘩を売っていると思っているのでしょう?カルトに媚を売れば幸せに為れると思っているのでしょうか?それは負け犬根性というのです。ピカも同様らしいですし、のび太君も同様です。人殺しに加担をすれば職を守ることが出来ると思っている。人間としての負け組です。私を舐めないことだと思います。

 

**

22:20

●また花丸カバ子さんですか?静かにしてください。ノビちゃんはどうして働いているのですか?全然わかりません。

 

 動画の準備をして参りたいと思いますが、現在の機器からのYouTube提示はしたことがありませんで、出来るかどうか思考をしなければなりません。釘を改めて刺しておきますが、観光地など、偶々他所の人の顔が入ることがありますが、晒し者とする意図はありません。ご相談にはいつでも応じさせて頂きたいと思います。カメレオン主婦さながらにして、私のことを盗撮魔に出来ると思わぬようにしてください。風呂覗き女も同様に当方を貶めていた過去があると断じております。あべこべ物語は一切許しません。

 

 それから兵庫青年団は、二度と、カルトの青年部に騙されないことです。カルト狩りをやりなさい。

 

 また、動画では、異音によって吃音となった事例も皆無ではありません。今日は、上里SAにて、2つ隣の熊谷ナンバーが。私が録画録音をしている最中であることを覗き見しながら、ドアを悪用して当方を吃音にした事例があり、私の反応を見て満足げに去って行った事象がありました。先頃の奴婢ん坊もそうですが、車両を悪用して、人を廃人にしたがる悪事をするようなのはやはり死んだほうが宜しいと思っています。徹底して、叩きのめしていく予定です。分かりましたか?奴婢ん坊。子作りをする前に自分が成長していないことを呪いなさい。30代程度の近隣のバカ親には、ホトホトうんざりさせられると思います。レベルが低すぎるのです。

●のび太君は静かにしてください。私が帰宅をしたのです。せいぜい私に配慮をして生きなければなりません。それは貴方方の義務なのです。勘違いをしているのではありませんか?あべこべの物語が出来ると勘違いをしないようにしてください。キー妨害を入れようが入れてもらおうがダメなのです。子供浚いの癖はまだあるのです?返してきなさい。

●おもらしマー君、静かにしてください。おもらしをしてはいけません。

 

→まだ夕食を頂戴しておりませんから、先に頂戴をしたい処だと思います。ミンチは煩いです。ミンチミンチしてはいけません。動画のチェックはもう一方のパソコンでやりますので、此方のパソコンはこのままの状態で放置となります。キー妨害者は、勝手なことをしないようにしてください。貴方の出る幕などはありません。

 

***

23:00

●のび太君は静かにしてください。貴方が生きている理由が全然わかりません。煩いです。✖2

 

 「折角嘘物語をしてきたのに、石川が一生懸命に事実を言論してしまうせいで迷惑をしている。何とかして、石川を殺してでも言論封殺をして、嘘をぶり返さなければならない」といった嘘は辞めてもらいます。それから、私は、吃音者ではありませんで、そのように貶めて、既成事実にできると勘違いをしないことだと思います。

 

 3日目の動画が最も早く移動が出来ているようですから、これから提示をする可能性があります。音声が良く入るようにと顔に近づけて話をしているものですから、顔のシミだとか、髭などが丸見えアップで恥ずかしい限りです。然しそのまま提示をしていく予定です。やはり、「ありのままの事実」でなければいけません。嘘を工作するカルトとゴミを排して参らなければなりません。毎度迷惑だと思います。ゴミ退治が私の仕事です。次の登山予定も立てて参りたいと思います。私が動画をアップロードしてしまう前に、私を何とかして殺したり、廃人としてしまいたいですか?それで、嘘物語を何とかしてぶり返してしまいたい?悪いことばかりしているカルトや部落はそうでしょうよ。ゴミだと言っているのです。

●のび太君は連打をしてはいけません。山本レンダ。

 

 動画を全部丸ごと提示をすると、恐らく、カルトの工作員の工作活動のパターンなども見えてくるのではないかと思います。然し私自身は、何時も知らないところで物語をされているなと思うだけで、何を工作されているかは知りません。他の人の方が良く知っているのでしょう。だから動画を丸ごと提示をしたほうが宜しいと言っているのです。カルトを滅ぼすべきです。

 例えば、白糸の滝、めがね橋は、観光のメッカですので、人が沢山あるだろうと予測をしておりましたし、碌なことがないだろうから人間注意報だと動画で語っております。その通りになりました。時系列という点でも重要なのです。私が出来ることは、リアルタイムで動画を吹き込んで、帰宅後にすべてを排出することです。工作をしてもダメなケースが露呈されてくる事例もあるだろうと思います。であればざまあないと思います。

 繰り返して。偶々顔などが映ってしまう方があるでしょう。晒し者にする意図は全くありませんが、御不快でしたらご相談にはいつでも応じさせて頂きます。

●ドタ丸カバ子さんは煩いです。子供浚いを稼業にしてはいけません。返してきなさい。貴方方に子供を扱う資格は全くありません。自覚を持つことが重要です。

 

→現在動画のチェックをしている所です。あまりにも露骨に人の姿が写りまくっているようですと、あべこべも含めて、悪者扱いをされる恐れがあります。したがって、チェックはして参りたい処だと思います。3日目、詰まり今日の分からしております。

 本日、富岡製糸場へと、湯の丸登山を中心下代用として、急遽観光を入れたのですが、予測していた通り、時間切れで中へは入れず、外観のみの撮影となりました。この辺りは、元々予測していて、動画撮影でも語っているのですけれども、まさか、何処かのゴミが、「入れなかった腹いせで、警備員に当たり散らす石川があった」などと嘘などやっていませんか?こういった嘘をやらせないためにも、動画を全て提示をするのが良いと思っています。元々、時間切れとなることを想定してきていたのです。到着が夕方になることは、めがね橋以前から(登山の頃から)分かっていたからです。

●おもらしまさき君は静かにしていてください。もうそんなことは辞めろ!それから、覗き見をしているのは何時でもそちらさんですが、当方が覗き見をしているなどと濡れ衣を着せないようにしてください。覗かないでよ!でしたっけ?窓全開でわんわん読経をしている人が言うセリフではありません。

 

***

23:40

 今日は3日目の動画で、土産物を紹介しているのですが、軽井沢ビールなるものも現地で購入していますので、追加でブログにてご紹介をして参りたいと思っています。

 3日目の簡単なチェックを終えています。無修正・無編集でそのまま提示をする予定です。アダルトビデオではありませんが(失礼)、期待をして頂きたいと思います。昔、メール女が「他者に期待をしすぎたのです」と、吐き棄てるようなメールを送り付けてきたことがありました。これからアップロードする動画、大いに期待をして頂いて結構です。できれば、1日目のものから順を追ってご視聴頂きたいと思いますが、3日目が先に準備が整いましたからこれからアップロードをして参りたいと思います。

 しかし、ツアーの楽しい模様は、2日目が最高だと思います。人との遭遇が少なかったからです。因果はこれに尽きるでしょう。動画でも何度もそのように提示をしております。「人が居なくて清々する」という場面が多かったわけです。カルトによる誘導があることも間違いありません。子供時代から、多くの大人の方々やお兄さんお姉さんから優しくされて育ってきた私が、人を排斥する心理で日々を生きる必要はありません。まるで子供時代から劣等感を抱いて育ってきたみたいじゃありませんか。年賀状や子供を悪用していた連中とあべこべにしたがる動きもあると見ております。

 

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君、こちらは、山葵野沢菜で喉に来ている最中ですから、クレームさせないでください。カルーセルたかしで、アダルトビデオにでも出演をしてしまいなさい。

 

→動画の提示の後、ブログを執筆しますが、「詳細はYouTube動画をご覧ください。リンクは以下の通り」で済ませて参りたいと思います。此れであれば、キー妨害によって棄損されずに済むでしょう。しかも書き漏れもありません。鼻詰まりが酷くて、話辛かったのが残念だったと思います。またありそうだと思います。人為的なものである可能性が高いと思っています。

 兵庫の青年たちは、あべこべに私を攻撃してはいけません。カルトの青年部に騙されてはいけません。

 

***

24:05

●先頃から連打をしているのは山本レンダさんんですか?それともカメレオン主婦ですか?私が、母が殺害された日の顛末などを正確な事実として提示をしているものだから、何とかして、フレンドを悪用してでも、石川を言論封殺してしまいたいと言ったことではないかと思います。キー妨害が酷く入りますが、これもカルトですね。私を害して悦に入りたいから、ブログを書くようにと連打をして誘導したがるのです。このような馬鹿が、川越高校のようなところに入るようだと迷惑だと言うことでもあります。

 母の遺体を乗せた車両が、どうして、創価学会のエリアを凱旋パレードしたのですか?

 虚言癖ピカならば、「そのような事実はありませんでした。ニヤニヤしながら合掌している主婦などもありませんでした」と嘘をつくことでありましょう。私を生かしておいたことを後悔したほうが宜しいカルトだと思います。私はまだ殺されるわけには参りません。キー妨害も辞めたほうが宜しかろうと思います。

 

→圧縮して結合をしたものがあるのですが、画像がフリーズをしてしまう。これだと、何処での撮影かわからぬものが出てくる可能性がありますが、とりあえず、この状態で、YouTube提示をしてしまいたいと思います。その上で、改善が出来そうであれば、アップロードのやり直しをして参りたい処だと思います。

 

●ドタ丸カバ子さんは先頃から煩いです。貴方は何のために生きているのですか?全然わかりませんから教えて頂きたいと思います。私であれば、貴方のような人間にまで落ちぶれてしまう前に自殺をするだろうと思います。親がダメなのだと思います。

 

**

1:50

 動画撮影をしたものが抜けていることを確認しております。初日、ゲレンデ脇を歩いていた折に於いて、場内放送を悪用していたスキー場のスタッフと思しきゴミがあったのですが、私がカメラを向けると途端に音量を小さくしてしまった事象があったので、動画撮影をしていたものでありましたが、これが抜け落ちているようです。登山時では、山々に木霊するような形で、クラシック音楽の現代音楽をかけまくっていたようでもありました。下山し、湿原巡りをして戻ってきたら、ジャズを、中音量でかけていたものですから、「ああ、先頃のはここからのものだったのだな」と思いまして、カメラを向けたら、途端に小音量に変化をした事象があり、カメラを向けて語りをしている折に、スキー場スタッフと思しき粗末な男が、車両を私の近くに停車させて、ドアをバタバタさせていたという事象があったのです。

 その後、その件を、湯の丸の駐車場に置ける車内で語りをしている場面もありますが、これは恐らく、抜け落ちていないのではないかと思います。辻褄が合わなくなるといけませんで、ブログに追記をしておきたい処だと思います。

 

 読経わんわんテープを山々に木霊させればよいと語っている当方に対する、何らかの嫌がらせでもあったか、又は、音の暴力としか思えぬ汚い音楽ばかりかけたがる、スキー場スタッフのセンスの無さを批判したことがある当方に対する攻撃・・といった思案もしていた処でありました。いずれにしても、場内放送を悪用していたと断じております。スキー場事潰れてしまえばよいと、語っている場面があるはずですので、ご視聴頂きたいと思います。このような厳しい言論も、ジャンジャンして参りたいと思います。

 コンパクトカーには、デジカメの充電ができるシステムがありませんから、次回から、電池式のカメラ一本で対応し、動画も画像もこちらで管理、カードを複数持参し、電池の替えも宜しく準備をすることで、恐らく、動画の提示もやりやすくなるだろうと思います。今回、画像がフリーズをした形となってしまいましたが、圧縮をした関係かもしれません。YouTubeが満タンとなってしまうと困りますので、圧縮は必要な作業だと思います。

●ドタ丸カバ子さんはのび太君が働く理由を私に説明をしなければなりません。ドタバタしないで頂きたいと思います。

●先頃から、おもらしkまさき筋が煩いです。今も同様です。頭がおかしいと思います。

 

 3日間、恐らくフリーズ画像になってしまうと思いますが、音声は生きていますので、宜しく聴取をして頂き、貴方方が認識をしている嘘物語との齟齬を確認して頂きたいと思います。私とは別の世界を生きている貴方方だと思います。あのですね、私の人生は私のものなのです。他人が勝手に「あーだこーだ」と物語を創作し決めつけが出来るものではありません。カルトの工作員、知性無きゴミたちは、厳しく退治をして参りたいものだと思います。現在も生活音の悪用をしまくっているカルトと部落のゴミがあります。排斥をしなければなりません。特にカルトのニヤテロさん、お前たちはもう終わっている。ミンチは一生懸命になりすぎて、脳溢血とならぬようにしてもらいたいと思います。私をそのようにしたくて仕方がなく、無理やりキー妨害を入れてまで、脳溢血石川大くんであるかのように仕立てたい。カルト教団は組織ぐるみで個人を攻撃し、脳溢血にしてしまうそうじゃありませんか。関心が出来ないテロ集団だと思います。

 頭の悪そうなアベックが、今回も攻撃をしていたようですが、何をやりたいのでしょう?全然理解が出来ません。美ケ原のホルスタインと戯れていて頂き、家畜としての余生を過ごしていただきたいと思います。お楽にお過ごしくださいませ。柵の中でしたら、幾らでも結婚子作りしても構いません。次回のツアーも、「ほらほら俺たちアベックですよ」として出てくるのですか?それで?私が何を感じたらよいのですか?「死ねばよい」としか思わないので、そのように動画でも語っておきましたから、ご視聴ください。めがね橋で出現してきた、マラソン男も同様です。「マラソンをする俺を観ろ」でしたっけ?見て何がどうなるのですか?目障りなだけだと思います。私もマラソンをやりますが、「俺を観ろ」などとして走った(は知ったではない)ことは一度もありません。ホルスタイン脳が多くて迷惑だと思います。

 動画に提示をしておきましたので、宜しくご視聴くださると、私が如何なる嫌がらせを受けているのかお分かりになろうかと思います。カルトの工作員とゴミは、私を害したいわけですから、私が全否定宣言をしようがするまいが、必ず嫌がらせをする為に寄り添いをしてきます。これは死んでもらうしかないだろうと思います。

 2日目の登山など、中々良かったと思います、行程を一気呵成にこなして参りました。これが宜しいパターンだと思います。ゴミのような人間は蹴散らして、自分がやるべきことだけに邁進する。これがよいのです。動画でも層のようなことで語りをしております。

 次回はデジカメ電池式の対応を持って、動画と画像併用でやって参りたいと思います。今回持参のものも、活用を継続する予定です。機器と語りをしているのが最も平和で楽しいと思います。愚痴を吐き出して清々することも重要です。「後で全部YouTubeに乗せるんだ」ということですから、清々できると思っています。

●のび太君は何を発狂しているのですか?静かにしてください。貴方が働く理由が全然わかりません。美ケ原のホルスタインと仲良くしていてください。貴方の芸名は、明日から「ホルスタインのび太」です。ミンチも煩いです。「ホルスタインミンチ」で宜しいと思います。「合掌カメレオン」もうるさいです。「おもらしkまさき」も煩いです。

 

→先頃から、ホルスタインカバ子が煩いです。睡魔が凄いことになっていますが、もう少し頑張って動画だけは終わりにしたいと思います。キー妨害者によって、一部だけでも削除されたりすると迷惑となります。

 ブログ執筆に於いては、「別途YouTubeに動画を提示しておりますので併せてごらんください。但し、撮影したはずのものが撮れていなかった事象などがあるようです。」とした行を入れまして、簡便に執筆をして参りたい処だと思います。これでかなりのブログ執筆の妨害の動きを回避することが出来るはずです。私が事実を書くと困ってしまうカルトと部落と奴婢があるんじゃありませんか?私は事実しか語りません。都合が悪いと思う人は、死んだらよいと思います。まさか、私の母のことだとか、訳の分からぬ物語などしているんじゃないでしょうね?あり得ないことですので、お間違えの無いように。私が自分に対して死ねと語ることにもなりません。

 そうそう、この辺りの点で、本日付け、つまり3日目のツアー動画でも語りをしております。以前私が他者に対して行った所作と同じ所業を持って、私の気分を害そうとしてきた、浅間隠山での男の事象があったのです。これは、私が、子供のころから、家族写真の年賀状を悪意も無く取り扱い、楽しい思い出となっているものであるのに対して、これらを悪用して人を害する悪事をしているゴミたちと同じなのです。私が、年賀状や子供を悪用していた奴らを批判すると、果たして私は、自分のこと、自分の子供時代を批判したことになると思いますか?ならないのです。これと同じことをしてきた奴がありました。動画で語りをしておりますし、クレームもしましたので清々はしております。クレームされずに嫌がらせをしたい意図があるのでしょうが、そんなチンケなカルト脳はいい加減お辞めなさい。

 初日でも変なのがありまして、水ノ塔山登山中に於いて、フケをした直後に「こんにちは」などとしてきた粗末な年配女性があり、後方から追いついてきたものの、恣意的に追い抜きをせずに等間隔を持って威圧をしまくっていた若者がありました。親子ですか?もしかして母子家庭だったりします?友達面をした悪人ですか?貴方は友達ではありません。母子家庭を批判しているのでもありません。私は母から、「登山に限らず挨拶は丁寧に正しくするように」と教育されておりまして、選挙前だけ挨拶をして、独居老人を人攫いしているゴミとは違いますので、それについても動画で語りをしております。私が登山を含めたツアー中、「誰とも会いたくない、誰とも挨拶をしたくなくなるように」誘導しているカルトがあるのです。動画で語りをしておりますからご視聴頂きたいですが、抜け落ちているものがあるらしい。全部チェックできませんが、極力チェックはして参りたいと思います。次回は、デジカメで動画も撮影したいと思いますから、カードは多めに持っていきたいと思います。デジカメですから128GBあたりが限度かも知れません。調べておきましょう。上記動画に任せたつもりでしたが、抜け落ちがあるようですから、ここでも文章提示をしておきます。キー妨害を辞めなさい。私が如何なる嫌がらせをされていて、如何なる陰湿なことをカルトがしているか、お分かりになるでしょう?「挨拶・親切・フレンドの意味が分からぬ馬鹿はお前たちの方だ」・・と動画でも語りをしておきました。カメレオンさんなどが特段これに当たります。カルトなのです。

 だから、何時でも何処でも、この手の悪人は出現してくるというわけであります。要らない人種だと思います。浅間隠山の男は、マラソンのシャツを着用して、その上に、オレンジのジャケットスケスケのものを羽織っている男でしたが、実に粗末な奴だと思います。私目当て、私を害するためにやってきたゴミ男、死んでもらえると宜しかろうと、私が審査をしてあげます。勢いよく追い抜いて登頂したのは宜しいですが、私の登頂間際で降り始めて、障碍者を扱う様な語りにて「あと少しですから頑張ってください」としてきた男でありました。少し間が空きましたが、後ろを振り向きまして、クレームをしておきました。私がクレームをしないでいると思ったら大間違いです。動画では語りを数度入れておりますが、この事象によるものであります。私も他者に対して、同様の語りをしたことがありますが、相手を馬鹿にしたような挙動をしたつもりはありません。だから、上記の年賀状や子供の悪用の連中と同じだと申し上げているのです。この手のものは、ニヤテロが、悪意を抱いて攻撃してくるのに対して、当家は悪意を抱かず楽しく過ごしたいと思っていたのとも同様だと思っています。いつの間にか当方が悪者扱いをされまくっていることになっています。しかし、私を生かしておいて損をしましたね。そんなインチキは38年前まで遡って私が許さず、正すのです。モワモワセンセイは、先生に怒られなければなりません。私が先生になってあげましょうか?

 私に対して、「俺様を批判すると、お前は自分自身や自分の母親を批判したことになるんだぞ。それでもクレームしてくるのか」といった挙動をしてくる人が多数あるのではありませんか?一顧だにしておりませんし、認知していないケースの方が圧倒的に多いと思います(フケだのアベックだの、何をしているのかさっぱりわかりません)。これらも上記の年賀状の事例と同じなのです。当方が悪意と恣意性を抱かずに生活をしているのに対して、ゴミカルト、ゴミ部落は、悪意と恣意性ありきで当方を挑発攻撃しております。しかもクレームも説明も何もしないで嫌がらせだけをやり続けていたい欲望丸出し。これは死んでくれた方が宜しいゴミだと思うのです。キー妨害者は何のために私の言論妨害をしているのですか?私が貴方を批判すると、私自身や私の母を批判したことになるような嘘の物語でもあるのですか?あり得ません。いい加減、愚かなことはお辞めなさい。

 

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君、山本レンダ攻撃をしてはいけません。先生に叱られますよ。

 

 動画の提示をしましてから、ブログの執筆をして参りますが、両者併用するとよりわかりやすく、私が、また、我々母子が、酷く嫌がらせをされているかがお分かりになろうかと思います。非常に陰湿なことをしてくるのです。死ね死ね族も同様ですが、「如何にしてクレームされずに嫌がらせが出来るか」を考えて日々を過ごしているようです。このようなゴミは就労などもしなくて宜しい。死んでしまいなさい。当方は、嫌がらせを受けるにあたり、クレームや執筆をしますが、「如何にしてあべこべに貶められぬように言論するか」で知恵を絞ります。間違っても、如何にしてクレームされずに人を貶めるかといったことではありませんから、私が私を批判しているかのように出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。ホルスタイン脳の馬鹿でもこの程度ならばわかりますか?

 シネシネ族もそうですし、マスゴミもそうなのですが、意外と馬鹿が多くて迷惑だと思っています。私のことを「悪者」だとのレッテル張りが先にあるから、物語を工作しなければならなくなるのです。冤罪事件と同じなのです。私が頑張って言論をしてきて過去を正すことが出来ているのに、無理やり揺り戻しをしようとしている動きがあります。キー妨害も同様で、インチキで私の言論と言論能力を貶めて、嘘物語を成就したくて仕方がない。死んでもらうべき悪人だと思います。

 

 次のツアーも徹底して撃退ツアーとしていく予定です。粗末なアベックは、せいぜい結婚までにしておいてください。子作りをすることは私が許しません。日本のレベルが下がるからです。美ケ原でやりなさい。少子化対策は大反対。これも動画に入れておきました。執筆妨害をしてもダメなのです。当ブログは私のブログであって、貴方のブログではありません。生活音の悪用をしてもダメなのです。私の言論は私の言論であって、他者がコントロールすることはできないのです。馬鹿が多くてホトホト迷惑だと思います。カルトは聖教新聞に投稿でもして遊んでいてください。私のブログは聖教新聞ではありません。

 

ぴかであれば、以下のように私に説教をするだろうと思います。

 「みんな年賀状や子供を大事にしているんだ。悪く言ってはいけない。お前だって子供の時からずーっとそのようなことをしてきたんだ。自分で自分を否定するようなことをしてはいけない」などと言いそうだと思っています。この手の、狂牛病型のゴミの考えることは、何時も、先が読めるのでありまして、当たってしまうのです。だからですね、私は馬鹿が嫌いなのです(自分が馬鹿ではないと、悦に入っているわけでもありません。謙虚さが無い悪者なのでもありません。ぴかやカルトは「謙虚さが足りない」として、やはりさらに攻撃をするだろうと思います)。

 キー妨害を入れて、私を馬鹿に貶めることが出来ると思ってはいけません。国語力がない馬鹿のように私を貶めてしまいたいですか?誰のために?妨害されても丁寧に文章を執筆し、説得力ある事実提示を継続していく予定です。ピカの話をしましたが、早く死んでもらいたいと思います。

 

動画の圧縮中に、動画が削除されてしまう不思議な現象がありました。余程私に事実提示をされたくないキー妨害者のようです。益々、積極的に動画提示をして参りたいと思います。

●のび太君煩いですよ。ホルスタインと遊んでいてください。

●キー妨害を入れて無理やり貶めたいですか?貴方は死ななければなりません。

 

→意図的な妨害があるようで迷惑だと思います。動画を勝手に削除などしないようにしてもらいたいものだと思います。

●おもらしkまさき君は煩いです。

 

***

4:00

 2日目の動画が、本体から消滅をしてしまう悪心で戸がありましたが、既にもう一方のパソコンへの移し作業は終えておりますので、データ自体は生きております。悪質な嫌がらせがあるものと断じて宜しいかもしれません。動画は確実に提示をして参りたいと思います。嘘の物語などは絶対にやらせません。

 

 パソコンでの作業が全て鈍足すぎる感じですけれども、粘り強く動画の提示をまず済ませて参ります。

 次のツアーは来月となりますので準備もして参りたいと思います。北海道の予約も入れる必要がありますので、忘れずにありたい処だと思います。また、合唱雑誌からの言論も、ツアー前同様、継続をして参りたいと思います。全ての妨害をされますが、馬鹿の人種に貶められぬようにして参りたいと思います。

 カルトの論点のすり替え、「歌謡曲を認めろ物語」は今でもあるのですか?威圧をされようとも、益々認めないということであります。自分が良いと思わぬものに「よい」と言う必要はありません。

 今回の最も楽しかった登山ツアーの一幕は、2日目の最初に登った低山でありました。これは、大変素晴らしい森林浴と、洞窟発見など、面白いものでありました。洞窟への生き方がなかなか分からず、諦めておりましたが、復路でようやく見つけまして、洞窟内に入ることが出来たわけでもありましたので、ブログの執筆を明日から開始しますので、動画の提示と並行でやって参りたいと思います。あの洞窟への行き方を発見できない人は多数あると思います。

 今日の鼻曲山では、獅子が岩の先にもう一つ奇岩があるのですけれども、帰途、そちらの岩の上に立つことが出来ました。これもやらない人が多いと思います。非常に恐ろしい思いをしましたが、景色は中々に良いものでありました。ただ、鼻曲山登山に於いての浅間山が最も宜しく見える場所は駐車場だと言うことでもありました。鼻曲山に行かれる方は、奇岩にも上られてはどうかと思います。錆びた標識がありますので、帰途で発見できます。ただし、滑落の危険もあります。鼻曲山のピークは大小ありますので、両者に行かれるとよいだろうとも思います。人によっては、片方だけで終わらせてしまうこともあるだろうと思いました。「大」「小」と書いてないからです。

 初日は、火山館へも行くことが出来ました。無料休憩場となっておりまして、200円支払ってウンチをさせて頂きました。ルート外ですので、往復時間とトイレ時間など入れて、ロスタイムとなりましたが、中々宜しい火山館だったと思います。分岐点当たりに館があると便利ですが、左程分岐点から離れているわけでもありません。私をストーカーしている人は、「なんだ、禄に良いペースで歩けなくなった石川だな、ざまあみろ」とか思っていたのではありませんか?快調なペースではありませんでしたが、火山館でかなりのロスタイムがありましたことは事実です。くれぐれも勝手に物語をやらないことです。

 初日、浅間山方面の後は、小休憩をしてから、高峰山へと行きましたが、これも素晴らしい山でありました。しかも人がいないので清々しました。人がいないことが最良なのです。

 鼻曲山の後、駐車場向かいにある、駒髭山を割愛される方は大半だと思いますが、これも意外とハードでした。人が一人もおらず最良な山だと思いました。人間フリー程嬉しいものはありません。お化けの方が良いのです。

●山本リンダさんは、山本レンダ攻撃をしないでください。

 上記でも書いた、2日目最初の山、石尊山も素晴らしい。血の池、お歯黒池、血の滝、血の滝洞窟、座禅窟2か所(これも1か所で終わりにしてしまう方もあるかもしれません。階段がありますが、標識が無いので、林道を延々と歩いてしまう人もあるかもしれない。ブログで提示をしますから、お読みいただき、御間違えなく到達して頂きたいと思います。私は善良なブロガーとして文書提示をしたいのですが、邪魔をする人は何をやりたいのでしょう?全然わかりません。体験談を書いて、同じ場所に行かれる方が参考にして頂けたら、書き甲斐もあるじゃありませんか。違いますか?馬鹿な妨害などお辞めなさい。どうせ粗末な理由でありましょう。平日の登山をしている私が羨ましいのですか?働き方物語ですか?働きたくない人は、辞めてしまえば宜しいと思います。知ったことではありません。私同様、仕事を辞めて終活の旅に出てください。少しは賢くなれるのではないかと思います。馬鹿が多くて迷惑なのです。)

●ノビちゃんが煩いようですが、貴方は何のために働くのですか?意味など全くありません。

 

 2日目最後の旧碓氷峠、これも、マラソンシューズではありましたが、駆け足状態で、三角形のルートを歩くことが出来ました。「安政遠足」です。後でブログにてご紹介をして参りたいと思います。旧中山道を歩くことが出来て素晴らしい経験が出来ました。神社の関係者からは、御朱印を用意して頂くことが出来ました。一寸気になることはありましたが動画をご覧ください。悪い人ではありません。キー妨害を辞めなさい。また、見晴らし場では、作詞家のタゴールの像もありました。『あなたが歌えと命じるときに』のタゴールです。合唱をしていると、詩人を知ることもできるのでラッキーだと思います。

 私を貶めたいゴミが多くて迷惑です。人間フリーが一番なのです。旧碓氷峠へと向かい折は、旧軽井沢を通過しなければならない。わざと進路妨害をしていた紫の年配女性、恣意性があるのがありありと分かりました。酒屋の角を曲がる予定である当方を騙そうと、保育園の角を曲がって行った悪質車両もありました。誘導しようとしていましたよね。ストーカーなどよく出来るものだと思います。私の人生を狂わせようとするゴミは特段要らないのです。人間が居ない時ほど、どれだけ楽しく安全であるか。安心でもあります。私は人間を必要といたしません。石尊山のようなものが他にもあれば、積極的に登りたい処だと思います。マイナーなのが宜しかろうと思います。皆と一緒に桑田佳祐15000円で武道館・・といった発想は、まずやりません。しかも全然よいとは思わぬからです。

 小浅間山、これも横浜ナンバーの女3人組が感じ悪くバタバタしておりましたので、クレームをしてあげました。馬鹿だと思いますから、クレームをしてあげるのは親切だと思っています。その後、一人で清々と小浅間山登山をすることが出来て、ほぼ全てのルートを網羅して戻りました。細かなルートがあるのです。ブルドーザールートで浅間山お鉢回りをしたとの情報が、ネットにありましたが、その男性は、余程の兵だと思いました。確かにルートがあるのです。此方も人間フリーで清々しております。その後の、白糸の滝が最悪。滝は宜しいですが、人間が全然ダメ。低レベル。人間フリーで滝を観たいと思いました。

 龍返しの滝で気分直しをしましたが、これはマイナーな滝でありまして、大変良いものでもありました。

 

 湯の丸は割愛をしましたが、体力が持ちません。代わりに観光を一つ入れることにして、富岡に行きましたが、碌なことがありませんでした。あの7-11は潰れてしまった方が宜しいと思います。観光客に嘘を教える店というのはダメでありましょう?是非、廃業をして頂きたいと思います。フケをしまくっていた警備員も同様です。仕事はお辞めになるべきだと思います。私が吃音とならずにクレームしまして、恐らく残念だったのではないかと思います。クレーム中、私の隣りにやってきていた、頭の悪そうなビデオカメラの男も実に不快でしたが、関わる必要はありません。別世界でどうぞ。やはり、私が吃音とならずに残念だったのではないかと思います。フケをして威圧をする警備員に対して徹底して叩きのめす行動をとることは正義であります。清々して去ることが出来て良かったと思います。動画をご視聴ください。元々入館は無理だろうと想定して来ております。ダメならダメで外観の撮影だけして来ればいいということであったわけです。世界遺産か何かなのでしょう?写真くらいあってよいと思いました。感じの悪い富岡だったと思います。私はこのような言論を躊躇うことは致しません。私は終活をしているのです。邪魔をするな、気分を害してくるなということです。事実提示は世界に向けてしまくって参ります。

 

 上信越道は今後も利用するわけですが、必ず「富岡」の文字が目に入ると思います。その度に嫌な思いをしないようでありたい処だと思います。

 

 白糸の滝やめがね橋のような、メジャー観光地に於いては、今後も要警戒だと思います。撮影だけ出来れば宜しく、気分宜しく観光が出来ると思うことはありません。自己防衛をして参りたいと思います。今後とも人間フリーを徹底しまして、自分を守って参りたいと思います。私は終活をしておりますので、邪魔をしてこないようにして頂きたいと思います。粗末な就労や粗末な人間などは一切いらないのです。キー妨害が酷く入り、カメレオンが連打山本攻撃をしておりますが、禄でもないカルト教団は、解散命令が出されなければなりません。これも、動画で語りをした記憶があります。高峰マウンテンパークスキー場には、廃業をして頂きたいと思います。ニヤテロからテープを送ってもらって、わんわん読経を響かせてもらえると宜しかろうと思います。来週からその線でやっていてください。車番版の男は、失業して自殺をすればよいと思います。

 

 有料道路のおじさんは、私が、営業時間を問うた(淘汰ではない)時に「HPに情報がありますから、そちらで確認をしておいてほしい。日によって変わることがあります」といった応対をしておりました。「スマートフォンなど持っておりませんで、調べることが出来ません。では、本日の予定が決まっているようであれば、教えてください。また戻ってきたいと思いますので」と問い直しをしまして、「18:30」と回答を得ております。客を馬鹿にした態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。無料にしてください。旧碓氷峠に於いては、散策終了時刻が18:30を過ぎており。下道から周った方が速いと思いましたから、再度下から上がって、浅間隠山方面へと登って来た次第でありました。ストーカーの馬鹿たちは、異なる物語でもしていたのではありませんか?途上の7-11で、ゴミみたいな男たちが、わらわらとやって来てバタバタやっていました。何処から湧いてくるカルトの工作員でありましょう?青年部と壮年部です。まさにゴミのような男たちだと思いました。私が2日目で帰宅をすると思っていた人があったのではありませんか?何故ですか?せっかく殺人部落から抜け出してきたのに、3日程度はツアーをしませんと、またあの部落ですよ。癒しをもらって帰宅をする必要があります。したがって、ツアー中の人間も一切合切お断り。

 また、動画でも語りをしておりますが、善良な中国をはじめとした海外の方々は、仲良く致しましょう。私を攻撃する粗末な外国人は、入国を禁止させて頂きます。水際対策で国外追放とするべきだと思います。まるで歓迎を致しません。二度と来てはいけません。悪人に国籍は関係ありません。全て死ぬべきだと思います。動画をご覧ください。

 

 カルト教団の論点のすり替えにはいろいろなものがあり、働き方改革は主体的なものでもあるようです。「こっちは働いているんだ安藤優子症候群」も多いようですね。「こっちは終活をしているんだ」ということで、動画の語りを入れておりますからご視聴頂きたいと思います。上記のスキー場などはさっさと潰れて頂きたいと思います。

 

 千ケ滝・・これも宜しかったと思いますが、通行止めがあって遠景となってしまったのが残念でした。情報はネットでもありましたが、最新情報かは分からぬと思っておりました。二人組の女がフケで威圧をしておりましたので、クレームをしてから去って参りました。粗末な女は排斥をするのが常道です。

 

 次回は、平が岳+燧ケ岳+会津駒ケ岳+αを予定しております。軽アイゼンは持参したいと思います。木道歩きの折など、またフケが出そうですね。木道から落としてやりたいと思います。車中泊妨害もまたしてくるのでしょうかね?湯の丸の駐車場でもありました。いつも程ではありませんが、悪意を抱いたのがありましたね。それから、その駐車場の界隈のおやじ。オーナーか知りませんが、運転席ににある私に対して、顔を付きだす仕草をして、「どうだ俺に文句が言えるか?」と言わんばかりの挙動をしてきましたので、ドアを開きまして、「何か御用ですか?今貴方は私に用があるかのような挙動をしておりました」と流暢にクレームをしております。悪意が過ぎるようであれば、店ごと潰れるべきだと思います。

 マラソンの真似事をしている男も、2-3名程度あったようですが、うざいだけだと思います。こけてしまえば宜しいと思います。

 登山の折には、キャンプ場を通過しますが、ホテルで受付をする必要があるような文言がありましたので、お伺いをしておりますけれども、登山者はそのようなことは必要がないとのことでありました。解釈が微妙でしたので、お伺いをしております。電話中だったようで暫し待たせて頂きましたが、丁重なお話でありました。電話の内容によっては無礼をされたと考えるべきでしょうが、電話の内容や相手は認知をしておりません。

 湯の丸は、レンゲツツジの頃に、夜間登山をして、下山時に花を見るのが宜しいと思います。人が増える前にその場を離れるのが宜しいと思います。人間注意報は確りと発令して参りたいと思います。警戒警報です。

 

 出発前に膝に違和感がありましたので、不安でしたが、まずまずの登山が出来ましたので、一安心です。ペースが上がりませんで、因果を確認して参りたいと思います。アップダウンが多いツアーではあったと思います。登山のアップダウンです。来月予定している登山では、尾瀬で人が多数あるでしょうが、観光チックな所はないと言って宜しいと思います。他者に嫌がらせをする為に観光しているようなのがありますので、以後も警戒をして参りたいと思います。人間注意報は常に出しておく必要があります。

 動物の写真もいくつか撮影をしております。後でご紹介をして参りましょう。

 それから、初日、車坂峠へと向かう段では、多くの歌碑がありました。深夜であったことが幸いをしまして、沢山撮影をして参りました。復路では、正岡子規のものが抜けておりましたので、これだけ撮影をして参りました。休憩スペースにありますので、車を停めることが出来るのですが、深夜はすっかり忘れてしまった、気付かなかったということです。何故忘れたかと言えば、ネットで下見をしていて知っていたからです。

 湯の丸以外は、全て良いツアーが出来たと思います。白糸の滝とめがね橋が宜しくありません。人間が良くないのです。

 高齢男女の方々の観光客に混じってやってきたマラソン男、これもうざい奴だったと思います。この手の頭の悪そうなマラソン男は何時もどこから湧いてくるのでしょう?旧天城峠事件を思い出しておりました。動画をご覧ください。

 

 人殺しカルトと、知性の無さが露わの馬鹿たちから、馬鹿にされたり棄損されぬようにして参りたいと思います。終活をしている自覚をもって、排斥をしまくるべきだと思います。

 

**

11:00

 起床をしています。生活音の悪用などありそうですが、あまり気にして居りませんでした。ゴミを排斥することが私の仕事となります。

 

→YouTube動画の初日文の提示を終えています。間もなく反映がされることと思います。恐らく、今度は、フリーズ画面ではなく、動画としてご視聴頂けるだろうと思います。

 

●先頃から、それイケずっこけ花丸カバ子さんと、もうそんなことは辞めろおもらしkまさき君が煩いです。キー妨害も辞めなければいけません。

 

**

12:45

 動画1日目のものは、視聴が出来る状態となっているのではないかと思います。チェック24%と出ていますので、不具合があるようであればもう少しお待ちいただきたいと思います。ブログの準備もしてしまいました。写真を写す作業で失敗があった可能性がありますので、順を追って確認しながら執筆をしていく予定です。

●キー妨害を入れてくるのを辞めなさい。

●相変わらず、カルトと部落のゴミが、生活音を悪用して執筆妨害をやりたくて仕方がない。死ねばよいと思います。

 

 動画2日目の模様も準備が出来次第開始して参りたいと思います。

 

**

13:00

 ブログの執筆は、本日の夜から開始をする予定です。明日明後日も全休とする予定としております。のんびりとしたいと思います。と書く人間注意報は常に出しておきまして、全部排斥をするということでやって参りたいと思います。国会や政府に注文があります。レジはセルフレジを必ず入れるようにと、法律を作ってしまってもらいたいと思います。陰湿女のレジとかあるでしょう?迷惑なのです。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。ノビちゃんが働く理由が分かりません。他所の宅人を嫌がらせするためだけの日々を過ごしている。ノビちゃんも恥晒しとなっております。しかも当方から挑発をしている事実は一つもありません。挑発カバ子さんとは違うのです。どんどんバタバタしてもダメなのです。

 

 昨日の夕食は、土産物だけで済ませてしまいました。この後は、2日目の動画の準備をして参りたい処で、少しばかりブログの執筆も進める可能性があります。執筆妨害が激しくあります故、動画の撮影をしながら旅をすることは意義があるだろうと思います。鼻詰まりによる言論妨害?にも要注意だと思います。私は政治家にも作家にもなりませんで、ブログもYouTubeも大事にして参りたいと思います。

 

**

13:45

 2日目「白糸の滝」での撮影に於いては、動画時間が0秒となっておりまして、なぜか撮影が出来ていなかったようでした。不可解だと思っています。2つの動画が抜けてしまっております。仕方がありませんで、デジカメの撮影画像と、ブログの言論にて、ご視聴頂きたいと思います。滝は見事でしたが、人間が全然ダメでした。

 イワナの塩焼きは美味しかったです。

 私としては、観光観光・・しているようなスポットは、人が多くて、極力避けたい処で、夜間が可能であれば検討したい処だと思います。どすこい君と同じというわけではありません。通勤電車などは絶対にお断りさせてもらいたいものだと思います。個室を作ってもらいたいと思います。

●先頃から、カバ丸ドタ子さんが煩いです。

 

→動画の準備をするにあたっての説明文の執筆をしている所ですが、ロックの音漏れ大好きガチャピンが異音をしているようです。カメレオンかもしれません。粗末なストーカーは死ぬしかありません。死んでもらいたいと思います。ミンチが別の窓から悪事をしていることもあります。不思議な質の悪い人だと思います。ヒトラーと全く同じ、育ちの悪さだと思います。年賀状や子供の悪用連中もそうなのですが、他者のせいにしたがる傾向もあるようです。

 

→その後、動画2日目の提示も終わりました。こちらも、静止画ではなく動画としてご視聴頂けると思います。ただ、私の指が邪魔になっているケースが多いです。小さな機器を大きな手で持ちますので大変です。

 

***

15:20

 動画は3本無事に(部時にではない)提示が終わりました。ご視聴を頂きたいと思います。

 また、子供の奇声が酷くあるようで迷惑だと思います。定番のキー妨害もありますので迷惑だと思います。クレームをしておきました。ニヤテロの木霊攻撃と全く同じキー妨害です

 

 ブログも初日を進めている所です。楽しい登山でしたので、思い返して執筆をするのは楽しいものだと思います。ツアーは楽しくやりまして、良い記憶の財産とするのが良いのです。邪魔と妨害を棄損をするゴミは一掃をして参ります。カルトは無くなるべきです。

●ドタ丸カバ子さんが煩いです。ノビちゃんが泣いていると思います。

 

 暫く休憩をしてから、再開(最下位ではない)をして参りたいと思います。