20240518(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

岡村:高校の部最後は安積女子高校ですね。バスのナレーターがつくと言うので、面白いなと思って聴いていたんですけれど、何もわからない。ナレーターの言葉も分からなかった。面白くないですよ。「もうすぐ春だね」だって、春に対するあこがれも感じられなかったし。

皆川:・・・・数年前に同じものを聴いていますから、同じものを出す以上は、前回以上に素晴らしい説得力が欲しい。

岡村:途中で体を動かしたのも、表面的なんです。日本人っていうのは哀感籠るっていうのは上手いのです。ところが楽しいのは上手くいかない。だから楽しく聴かせようと思って形だけつけるんです。これは様にならないです。なぜ、あそこで、あれをやりだしたかと思っちゃった。そして一緒にさっと止まるでしょ。自分たちで動きたくて動いているんじゃないですよ。

→生徒が入れ替わって、再挑戦した曲でしたが、辛うじて2位金賞に入りました。演奏内容も変わっています。終盤では、踊りのようなものが入っているのですが、これは私も良くないと思っていました。YouTubeに動画があります。然し演奏は素晴らしいと思うので、非常に厳しい評価だとは思います。課題曲「もうすぐ春だね」は好きで何度も聴取をします。日本語の扱いが上手なのです。

 9名ある審査員の内、1名だけが1位をつけておられ、崇徳が消えた後の、決選投票進出を決める段に於いても、支持者は1名のまま。ですから辛うじて2位に入ったのです。山形西を1位にランクしている審査員が2名あり、崇徳が消えた後1名加わって3名の支持を集めましたが、リーグ戦か決選投票で敗れてしまいました。総合では4位で銀賞でした。安積女子は、1名の1位と、票が割れたことによる運もあって、決選投票に持ち込むことが出来て、そこで勝利をして、2位に入ることが出来たものであります。連続金賞が途切れそうになった時でありました。13位15位の審査員もあり、岡村氏は欄外(17位以下)です。

 

岡村:このコンクールで終わらないで、将来ずっと音楽が好きで行ってほしいですね。・・僕が散々けなした福島高校のあの泣いていた子供だって、この人生に於いて、彼は非常に価値ある人生の一瞬を経験したと思いますよ。

編集部:お疲れの処、長時間有難うございました。

 

●私のことを何としても障害児や精神病にしたがるキー妨害者と生活音の悪用者があります。人の出現とキー妨害、人の出現と木霊攻撃といったインチキもあります。また、今しがた、物凄い異音がして参りました。誰によるドーンでありましょう。一寸確認をしても良いかもしれません。ゴミが多くて迷惑だと思います。私の出した大きな音ではありませんから誤解もされませんようにしてもらいたいと思います。またヒトラーですか?私は怒鳴り声も挙げません。期待をしての挑発と嫌がらせ、インチキ三昧を辞めなさい。

 

 今回も勉強になりました。然し執筆妨害が酷い。キー妨害が特に酷い。これは殺してしまうべきです。人権侵害です。私が夜中に怒鳴り声をあげるよう誘導する動きがあると見ております。

 

 また、私が兼ねてより思うことは、会津高校や福島高校、崇徳高校、安積高校など、名門の男声合唱団が、軒並み消滅をしている現実です。共学化の波によるもので、会津高校は混声合唱として活躍をしている所ではありますが、しかし、男声合唱が駆逐されてしまうリスク、女声合唱の名門も無くなって行くリスクはあると思います。埼玉県は、別学体制を維持するべきだと思います。

 

 高校のB部門の団体も、総じて人数が減っておりますし、アンサンブルコンテストが充実をしているようであることから、AB部門分けを辞めて、男女混で分けても良いかもしれないと思います。埼玉栄高校が、男声女声でもエントリーをしていたことがあるようですが、賛成だと思います。私がファンになった、叡明高等学校も、男声合唱や女声合唱もおやりになるのでありましょうか?

 

●キー妨害と山本レンダ攻撃を辞めるべきヒトラーだと思います。ミンチも同様です。しつこいです。レベルの低い馬鹿に負けないで、レベルの高い人生をやって参りたいと思います。ヒトラーも馬鹿丸出しだと思いますし、ミンチも同様。kたかしも挑発逃げ子さんも恥晒しだと思います。

 

***

8:50

●カバ丸花子さんは煩いです。✖2

●ヒトラー山本レンダさんは煩いです。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。✖3

●岸部史郎さんあたりも煩いようです。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。

 

 幸い、朝から数時間を寝られたようであります。愚かなゴミには厳しい態度で臨んで参りたい処だと思います。間もなく調律から開始をして参りたい処だと思います。動画の撮影など、度々遂行をしながら、言論機会を確保して参りたい処だと思います。今日も酷く嫌がらせの妨害があるようですが、徹底した悪人退治の姿勢でやっていく予定です。

 クレームをしておきました。私はクレームもせずに我慢をして、嫌がらせをすると言った阿保ではありませんで、私を馬鹿にしないようにしてもらいたいと思います。また、やられっぱなしで終わることもありません。やはり私を馬鹿と勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。

 

 追記。昨日は、工務店が、私に対して嫌がらせをした後、ゴルフクラブを振り回す姿を見てもらいたい挙動をしておりました。それがどうしたというのでしょう?先日も同様のことがありました(ゴルフバッグでしたが)。ゴルフと私を結び付けたい物語でもあるのでしょうか?意味不明です。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

●ノビちゃんはドタバタしてはいけません。どうして働いているのですか?全然わかりません。

 

 テープのデータ移動をまた少々やりましたので、後程パソコンに移して参りたいと思います。全部はやり切れませんが、ピックアップをしたものだけ遂行をしていく予定です。あと2点で終わりとしておきたいと思います。大地讃頌の初演時のものが何処にあるのか分かりませんで、残念だと思います。これはYouTubeに恒久提示でも良さそうだとは思っております。

 

**

10:20

●花丸カバ子さんは煩いです。その後もずーっと煩いのび太君、貴方方働く理由が全然わかりません。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ドタバタしてこないでもらいたい。

●金属音をしている馬鹿は誰でしょう?こちらは犯罪者ではありませんで、生きる価値がない土建業に勤める予定はありません。

●子供の声出しは一切合切してこないでもらいたいと思います。

●キー妨害を入れてくるなと申し上げております。貴方のようなゴミは死ななければなりません。

 

 

 調律作業を漸く終えた所です。また、基準音Aから異なっておりまして、平均律も修正。オクターブなども修正しながら全部チェックをやり直ししておりました。今日も大迷惑だと思います。メダカの泥棒もしてこないでもらいたいものだと思います。

 動画も撮影もしております。

➊ゴミのような疫病神の親族には死んでもらいたいと思います。

❷私の留守を狙って楽器を改変している調律師は、その仕事を続けてはいけません。死んで頂きたいと思います。

 調律中は

➊ニヤテロが異音をしておりまして、更に、恐らく、

❷聖教新聞宅にあった車両辺りがその車両を悪用していたのではないかと思います。後で確認を取っても宜しかろうと思います。

 カメラの位置の検討や増設なども検討をしていく予定です。他所の宅などを覗き見する意図での増設ではありません。33だか54だかの車両だったようですが、嫌がらせをする為にこそこそしているゴミがありますので、徹底的に退治をして参りたいと思います。

 途上で、宅配がやってきましたが、

1.車両をバッタン、

2.玄関に金具を打ち付けるような音などさせておりましたので、全部予測をした上でチェックをし、クレームをしております。

3.ロックもするようにと申しておきましたが、これはまだチェックをしておりません。

・・ゴミ退治は適切にして参りたいと思います。汚い体育会などに用はありません。65だか77だかだったようですが、初めての車両でありましょうか?ナンバー公開をする予定はありません。

 また、先日、「風呂場の窓を閉める必要があるかどうか」といったことで、動画を提示しております。この私の事実提示を、棄損したい意図があるのではないかと思います。嘘とインチキで、私を悪者や嘘つき、精神病者や被害妄想に出来ると思ってはいけません。それによって、言論封殺が出来ると思ってもいけません。ゴミ屑は叩き潰してまいりたいと思います。

 

***

11:50

●花丸カバ子さんは煩いです。

●カルーセルたかし君も煩いです。ピアノの妨害も両者煩いです。YouTubeに提示しましょうか?

 

 練習中の部分練習箇所狙いの異音妨害などいつも通り過激にされておりました。YouTubeで提示をしても良いのではないかと思いますが、検討して参りたいと思います。また、333が一度だけ異音をしてきたのであろうと思います。ミスは出しませんが、濁った音になった事象があって迷惑だと思います。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 また、動画の提示もして参りたいと思います。

➊ヒトラーの毒ガス攻撃の他、

❷風呂覗き女による20年前当たりに続いていたけらけら笑い事件

・・これも動画に入れておきました。私が風呂に入る度に、けらけらと笑い声を恣意的に挙げていた事例です。モワモワセンセイによる、音が漏れちゃって大変事件同様、気持ちの悪い変態行為だと思います。このような女が如何なる就労をしているのでしょう?ヘルパーのようなことをしているらしき現場(現場と言っても職場ではありません)を見たことがありますが、不適切だと思います。私の練習妨害をしていたこともありますので、それも提示をしておきました。

 クレームを含めた言論は確りとして参りたいと思います。

 

●私は犯罪者ではありません。生きる価値がない土建業、生きる価値がない宅配業、生きる価値がない芝刈り業で、お勤めをすることはありません。

●キー妨害を入れてこないように。インチキをしてはいけません。マウス操作の妨害を入れてこないように。不安定です。手元を狂わせる嫌がらせが大好きなカルト教団の陰湿性、これは治りませんから死んでもらいたいと思います。✖2

●工務店関係者は居るのですか?過去にまで遡って、クレームはちゃーんとやらせて頂きます。カルトや奴婢も同様です。キー妨害者は何とかして炙り出して殺さなければなりません。✖2

 

 3曲を終えておりますが、ほぼ微動だにせずに弾いておりました(途上、ユニゾンが乱れますので、修正を入れたりとしている所です)。間断なく嫌がらせをちまちまとされておりますが、全滅をさせて参りたいと思います。犯罪予告ではありませんし、犯罪予備軍でもありません。ゴミ退治は私の仕事です。

 今日も酷くキー妨害が入りますが、迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。ゴミは徹底的に排斥をしていく予定です。こちらは、合唱について執筆をしたりとしております。レベルの高いことを考えて、レベルの高い人生を遂行することしか考えておりません。ゴミなどを相手にして居られないのです。

 

***

13:20

 コンチェルトの練習を終えた所です。大過はありませんでしたが、迷惑を被っておりました。楽器の状態を劣化させられております。調律を乱して時間を泥棒し、ストレスを齎し、更に音質まで貶めている。ヒトラーが私に対する嫌がらせを成就して満足をするようにとの悪質な貶めです。インチキをしてでも人殺しをして満足したいカルト教団。これは全然ダメじゃありませんか?こんなのが川越高校に入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。もしかして、先日のマラソンの奴婢、あれも私が知っていることにでもしたがっていたゴミですか?ゴミの友達など持ったことはありません。

 

 動画の撮影もしております。

➊我が家の壁を直接叩かれる嫌がらせもあったこと。

❷人が通るタイミングを見計らって、過激に生活音の悪用を持って私のミスを誘おうとするヒトラーの悪事が散々にあったこと。

・・この辺りの語りをしております。さらにこの後は、シネシネ族がインチキで悦に入りまくり、更に、粗末な奴婢を次々と連れ込んで、インチキで悦に入らせまくってきた事実を語って参ります。木霊攻撃やキー妨害を無かったことにする動きも許しません。工務店はカルトです。

 

●奴婢ん婆ですか?静かにしてください。お宅のようなところに、子育て支援などとして、税金が入ることは私が認めません。

●花丸カバ子ちゃんは、連打をしてこないでください。✖2

●キー妨害を入れてこないでください。動画でも語りをしておりますが、徹底した退治をして参ります。特にリンチ部落、リンチカルトは大嫌い。多勢に無勢であろうと関係は無い。正義と被害者の立場で毅然として参ります。

 

**

13:30

●キー妨害を入れてくるな。✖2

 各種クレームをして参りました。研ナオコが布団叩きをして妨害をしておりましたので、「貴方のような粗末な女は子作りをする資格はありません。私に対して嫌がらせをする権利があると勘違いをしているようですが、貴方にそのような権利などはありません」としております。「悪意無く布団叩きをしていたら、クレームをされて怖い思いをした」・・などと嘘もやらぬようにしてください。朝木さんも同じ手で殺してしまったのですか?

 全く問題ないクレームとなります。挑発をしてこないでもらいたいと思います。我こそは研ナオコだと思う人は、手を挙げて、出てきてもらいたいものだと思います。子供を殺害して自殺をしてしまえばよいと思います。ゴミのような女が子作りなどしないでもらいたいと思います。カルトの悪人を一掃して参りたいと思います。

 

 先日書き漏れがあったかもしれませんが、ラジオ体操をしてマラソンへと向かう折、木琴のような音を恣意的にさせていた研ナオコの悪事もありました。しかもこれは、我が家の壁を直接叩く悪事をしていたこともあります。犯罪者です。また、私は、これに対して、埼玉県迷惑行為防止条例10条違反を宣告している女ですから、犯罪者でもあります。徹底した厳しき退治をして参りたいと思います。

 

 また、親族が私を負け犬にしようとしてきております。疫病神の親族には死んでもらいたいものだと思います。

●山本レンダ攻撃をしているのは、ルーマニアヒトラー君ですか?穴がの学歴を教えてください。裏口入学ですか?馬鹿が子作りなどはしないようにしてもらいたいと思います。

●再度、キー妨害を入れて、私が動揺したり、慌てているかのような工作をしないでもらいたい。ヒトラーは覗き見をしております。此奴を悦に入らせることは平和ではありませんし正義でもありません。叩き潰すのが正義なのです。カルトの工作員を全て叩くのです。キー妨害者もカルトで間違いありません。私が、研ナオコに対して、後ろめたいことも出もあることにしたがる工作ですか?インチキをしてはいけません。

●花丸カバ子さんは煩いです。私は声楽をやりますので、貴方のような粗末な人間の為に声を使いたくありません。クレームをさせてこないでください。挑発ばかりしてこないでください。挑発逃げ子さんを呼んででください。質問があります。✖2

●山本レンダ攻撃を辞めてもらいたいカメレオン主婦だと思います。

 

 再度各種クレームをしてから再開をして参ります。熱情です。悪には絶対に負けてはいけません。

 

**

14:35

 熱情終了。大過はありませんが、ニヤテロがしつこく妨害を入れてきておりまして迷惑ですから、クレームをしている所です。現在も山本レンダ攻撃をしているようですが、これは、カメレオン主婦でしょうかね。生まないでもらいたいと思います。遠慮なくクレームをして参りたいと思います。

 先頃の動画撮影が、まだ終えておりませんから、これからしていく予定です。声楽の後に於いて、提示をして参ります。

●キー妨害を入れてくるようですが、貴方のようなゴミごときから棄損される私ではありません。早々に自殺させることが出来ず、言論しないままに殺すことが出来なかったことを後悔するしかありません。貴方は人殺しです。

 

 YouTubeには既に一つ、提示をしていますが、

➊ゴミ部落が子供を悪用し、車両なども悪用する。

❷ニヤテロが雨戸や子供を悪用して私を貶めてくる木霊攻撃をする。

❸ブログを執筆するに当たって、被害の訴えをやりたいが、キー妨害を入れまくって邪魔をし、生活音の悪用をカルトと部落がしまくってくる。

➍恰も私が、悔しがっているかのような工作と心理的貶めをされる。

❺ヒトラーが私のピアノの妨害が出来ないとなると発狂をする→留守狙いでピアノをこそこそと改変され、ミスが出やすいようにと貶められる。手指も破壊される。

・・大体このようなパターンですね。これを動画でも暴露して参りたいと思います。全てはインチキです。動画ではまだ、芥川現象やスターリン現象は述べておりませんが、追々述べる予定です。マスゴミや芸能界、文芸界のような人殺し業界は一切合切お断りだと言うことであります。広告宣伝業界もお断りとなります。恰も私が、それらの業界に興味があって、チャンスがあったのにチャンスを逃したかのような嘘などもやらぬようにしてください。ゴミのような業界に用はありません。同居物語もあったのでしょう?知らない物語です。金目当ての汚い女などに用があるわけがありません。

●キー妨害が酷いですが、動画の撮影をして参りたいと思います。クレーム無くして我慢をすると言った辞書は私の中にはありません。✖2

●程度の低いカルト教団、程度の低い部落民、程度の低い奴婢たち、煩いから静かにしてください。

 

**

14:50

 非滞留型の子供がまたギャーギャーしているようですので警戒をして参りたい処だと思います。以前ほどの過激さではありませんが、迷惑であることでは間違いありません。各種クレームをするにあたり迷惑だと思います。クレームをしておきました。酷くなるようでしたらお伺いをして参ります。

 宇都宮ナンバーの57だか15だか怪しい行動がありましたので(風呂覗き女がいたようですけれども)、警戒をしていた処で、クレームもしておきました。33だか54だかの聖教新聞系列の車両があるようですが、これにも警戒をして参りたいと思います。

●また、カメレオン主婦が異音をしているようで迷惑だと思います。何よりも迷惑なのは、ずーっと嫌がらせをしているキー妨害者です。上記のトリックを流暢に語り、暴露して参りたいと思います。全ては嘘とインチキです。そして私を自殺させてしまって言論もやらせないで終わりに出来ると思ってきたのでありましょう?悪人が被害者面でもしてウハウハとしたい意図があるのではないかと思います。ニヤニヤしながら合掌をしてこないようにしてもらいたいと思います。私の仕事は悪人退治です。徹底してやらせてもらう予定です。

 

 それから、ニヤテロは、閉めた雨戸の裏側の窓を閉めてください。インチキで私を攻撃してはいけません。

●花丸カバ子さんは異音をしてこないでください。それとも別人が在宅しているのですか?挑発逃げ子ですか?挑発ばかりする癖がおありのようで、粗末な家庭だと思っています。家庭文化・家庭環境が粗末なのです。

 

 マスゴミ退治。14:55。

 

**

15:10

●カメレオン主婦は煩いですから、子供を殺害して死んで頂きたいと思います。今しがたの動画撮影中も煩いです。貴方方の木霊攻撃のインチキとカラクリを撮影していた処です。

 

 動画撮影中は粗末な車両がプラプラしたり、村八分の悪人がプラプラしておりましたが、クレームをするなどして対処して、動画の撮影は無事に済んでおります。ただ、妨害をされまくっておりましたので、少々危ない場面などもありました。そのまま提示をしていく予定です。木霊攻撃やキー妨害・・この辺りのインチキと嘘のからくりも露呈をさせなければなりませんで、言論を持ってやっていく予定です。言論妨害、言論封殺が出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

●花丸カバ子さんは煩いです。ストーカーをしていないで死んでしまいなさい。ノビちゃんはどうして働いているのでしょう?それとも今在宅をしているのは逃げ子さんですか?ミンチが居ない可能性もありますが、隠蔽工作などやらせるつもりはありません。覗き見をしながらストーカーをしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者が私に攻撃をしているからと言ってやりたい放題出来ると思ってはいけません。

 

 非滞留型の子供が過剰に奇声をしているようですから、これから伺って参る予定です。汚い子供は全否定です。吃音となることなどもあり得ません。先日のマラソン時の男も、この辺りの汚い男たちと似たような奴だったと思います。

 

 マスゴミ退治がまだですが、後程にして参りたいと思います。

 

**

15:35

 クレームをして参りました。後で動画に提示をして参りたいと思います。私に対して挑発的であったと思います。「はいわかりました」と、先日のマラソン時と同じ対応をして居ながら、「警察を呼べばよい」といった挑発的な態度を取っておりました。「はい、わかりました、と言っているのだから、奇声をやめさせればよいのです」といったことを語っております。現在また、汚い子供の奇声があり、ミンチの異音があり、キー妨害が入っていて迷惑だと思います。あらゆる嫌がらせに対しても抗して参りまして、悪を滅ぼして参りたいと思います。拡声器がありませんでこの後クレームをする予定です。少々の音楽鑑賞をしてからマスゴミ退治、声楽に入ります。ゴミ退治は徹底的にする予定です。塵一つ残しません。私は綺麗好きですが、潔癖症の精神病ではありませんで、誤解なきようにしてもらいたいと思います。

●ロックの音漏れ宅か、カメレオン主婦が異音をしているようですが、これも徹底的に叩き潰す予定です。

 子供の奇声に就いては、また伺う必要はありませんが、右往左往するようにと挑発誘導され、馬鹿にされるようでは迷惑だと思います。粗末な子供を悪用し、粗末な土建工具を悪用するような馬鹿たちは徹底して滅ぼすべきだと思います。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 繰り返して、クレームせずして我慢をすると言ったことは一切やりません。クレームをするタイプでは無い人格であるのを良いことに、馬鹿にされまくるのではたまったものではありません。しかもゴミみたいな連中からです。

 

 また煩いようですから、再度出かける可能性があります。うんざりだと思います。汚い子供は生まないでもらいたいと思います。

 

***

18:15

●プチシルマの研ナオコさん、発作を起こしたように妨害をしてこないでください。声楽中も同様です。

●汚い音楽の音漏れをしている馬鹿は誰ですか?お断りです。

 

 ニヤテロとミンチが煩いです。練習の邪魔をしないでください。お薬上げましょうか?

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。貴方は陰湿ですね。親がダメなのです。✖2

●子供の奇声があるようですが煩いですからやめさせてもらいたいと思います。子供や工具や車両の悪用をする宅は自覚を持つべきだと思います。悪意があるのに惚けてもダメなのです。

●花丸カバ子さんは煩いです。私は日頃から、レベルの高いことを考え、レベルの高いものを見聞し、レベルの高いものを描くのです。貴方とは違うのです。引っ込んで死んでしまいなさい。キー妨害者も同様です。子供に奇声をやらせているゴミも同様です。うざい奴らだと思います。キー妨害が最大の悪人です。✖3

 

➊発声練習。下ローAまでやりました。上Aまでやりました。一応3オクターブとなりました。

 「物語」の音階練習で上Bまでやりましたが、戦力外でどうしても高すぎて大変です。カラオケにならぬようにはして参りたいと思います。

❷アイヌ。

 イヨマンテをピアノと合わせております。

❸イタリア。

 今日は絶不調の声の状態からは脱してきたと思いますが、絶好調ではありませんから、留意して参りたいと思います。まだご紹介をしておりませんが、84年全国大会の講評で、東さんという女性の声楽畑の方の解説など興味深く読んでおります。大人の部門ですが、可なりの辛口で、此方も大変です。

 ハーモニーを読んでいて思うことは、結果発表の時に、「金賞に拘るとか、連続金賞がどうの」といったトラブルでもあった可能性があります。あちらこちらで、苦言が見られるからです。審査員の岡村氏もかなりの辛口でした。

 堅実に暗譜に入って行きたい処ですが、まだ慎重に楽譜を見ながら歌っている所です。

➍落葉松+木下牧子ワールド

 今日はCD合わせです。まずまず。『物語』は完全暗譜に入って行きたいですが、ブレスの位置など計算をしたい処だと思います。『落葉松』も同様で、中間部でブレスが多くなる傾向があるかもしれない。チェックをして参りたいと思います。ブレスの位置の確認をして参りたい処だと思います。

❺アリア集。

 いつも研ナオコさんがしつこく妨害を入れてきます。貴方方はそのために生きているような感じですが、一体何をやっているのでしょう?馬鹿ではないかと思います。

 まだ慣れてきている段階ですから、継続して、早く慣れて行ってしまいたいと思います。両曲ともに、サビとなるような部分は大分歌えています。細かいところがついていけないのです。一気呵成に覚えてしまうという手もありますね。

 

 子供の奇声が煩いようです。クレームをしておきたいと思います。子供の悪用をしており、「はい、わかりました」と答えていながら、全然わかっていないのは、挑発をしている意図があるからだと思います。「土建じゃダメなのか?」としてきて、一顧だにされなくて悔しいのか知りませんが、当方の知ったことではありません。

 

 キー妨害者はインチキで私を貶める悪事が好きですね。木霊攻撃者も同様です。ルーマニアヒトラーです。20年以上も私のパソコンを覗き見していたのですか?そうですよね。それだけじゃないでしょ?貴方のような人間が川越高校のようなところに入ることがあるとすれば、それは裏口入学です。最終学歴は何方ですか?知りたいと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

***

20:25

 声楽終了。酷く妨害をされまくっておりますので、厳しくクレームをしておりますが、最後は楽しくクレームをしながら遂行をしました。深夜も早朝も日中もずーっと煩いたかし君、厳しくクレームをしなければなりませんが、楽しくやりました。333がドタバタするなどしておりましたが、排除している所です。「アルプスの排除333」。

 

●kたかし、kたかし浦島は、竜宮城へ来てみれば、ピンクシャワシャワ、kたかし君。静かにしてください。

●スーパーヒーローキャプテンたかし君は静かにしてください。

●銀河を離れ、お尻ぺんぺん、kたかしが望む、たかし戦艦ピンクシャワシャワ。

 

・・・何でもギャグにしてしまって盛り上がりたい処だと思います。

●酷くキー妨害が入っていますが、私をうつ病に刺せようとする悪意、リンチなどは一切許しません。

●花丸カバ子さんが煩いです。のび太君はどうして働いているのですか?✖2

 

 工務店が、電車の通過振動をさせてやってきましたので、いつも通り、クレームをした所です。私が吃音でなくて残念でした。死ね死ね女みたいなのもいたようですが、正体は不明です。

 

 『ハーモニー』を読書していると癒しとなるものであります。やはり取り寄せておいてよかったと思います。私は、レベルの高いことを考え、レベルの高いことを遂行し、レベルの高い文章を書いて、レベルの高い音楽をしたいと思っています。レベルの低い人と関わりあっている暇はありません。とくに、リンチをしては私を貶めて、奴婢仲間にしたがるゴミたち、そして、人殺しが大好きなカルト教団、一斉排斥をしなければなりません。リンチ部落なども陰湿極まりがありません。徹底的に排斥をしなければなりません。

 私の手指と楽器を破壊して、その後、なにかくれるんですか?何をくれるのでしょう?欲しいものは一つもありません。手指を元に戻し、楽器を元に戻し、母を元に戻してくれれば宜しかろうと思います。私を馬鹿にしないことだと思います。私は世俗に流されるタイプではありません。

 

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。文章最後で入れまくって、気分を何とかして壊してしまいたい。何時ものパターンだと思います。ピアノに対する嫌がらせも同様でヒトラーと全く同じです。

 

●まちぼうけ、まちぼうけ、ある日kたかしがのら稼ぎ、静かにしてください。ころりころげたkまさきくん。

 

 入浴をして参りたいと思います。今日も酷いリンチでしたけれども、動画も多数撮影をしました。後程結合をして提示をして参ります。声楽動画も一つありますので提示をする予定です。童謡です。

 真面目に書きますが、私は母から粗末な人間として養育教育されてきたのではありません。キー妨害が入っていますが、無学文盲として教育されてきたものでもありません。不当な貶めばかりしてくる動きを一掃して参ります。これは当たり前のことだと思います。悪質な親族にも死ぬようにと提示をしておきました。動画をご視聴くださいませ。

 

●カバミンチさんは、誰に対しても挑発カバ子なのですか?老害も同様、挑発逃げ子ですね。挑発ばかりする癖があるようで関心が出来ません。粗末な親子だと思います。親子で宜しいのでしょうか?挑発をしまくって、何が欲しいのですか?金ですか?あげません。ニヤテロともども、私をリンチしたとて、私が参ることはありません。私の仕事は悪人退治だからです。覚悟を持ってストーカーをしているのですか?

 

●スーパーヒーローたかし君、キャプテンたかし君は、私の入浴中、ドタバタしないようにしてください。それは、キャプテンやスーパーヒーローや先生がする行為ではありません。やめてください。キー妨害もやめてください。何時でも貴方方の為に私を攻撃しているキー妨害者です。

 

***

21:05

 今しがた最後の各種クレームをしておりました。流暢にしております。

➊ピンクシャワシャワカルーセルたかし君の宅の前に、不審車両がやってきまして、不審な行動をしておりましたので、クレームを差し上げております。直ぐに別の車両がやってきまして、押し出されるようにして、慌てて出て行ったようです。4だか5だか3の怪しい黄色い車でありました。ナンバーを公開する予定はありません。

❷のび太君車両がやってきましたので、やはりクレームをしております。また子供の連れ去りをしている様子でしたので、「子供を扱う資格がない人が子供を連れ去るしてくる事例があるようで関心が出来ない」と、クレームをしております。「のび太君は何故働いているのですか」とそちらの方向に向けて話をしましたら、反応をしておりまして、「働けよ」といったことを語っていたようです。悪事を働いて来ないでもらいたいと思います。現在もドタバタしているようです。

 今しがた、玄関辺りで、可笑しな気配がありましたので、様子を見ておりましたが、その後、また警察がやってきましたので対応をした所です。道がドタバタしておりましたので、クレームをしておりますが、全く問題はないものと思います。私を貶めようとする意図の動きでありましょう。以前もありました。「メガホンとかで、大声をあげていますか?」といったことのようですが、「私は声楽をするので大声はあげません」としております。これは事実です。大声をあげることが出来ない性分で、喉を潰すので大声をあげないということであります。解釈の問題もあるでしょうが、警察官が私を嘘つきだと思うか否かといったことではあろうと思います。私に対してネガティブキャンペーンを張りたいと言ったことでもありましょう。

●のび太君がドタバタと煩いですから、クレームをしておきました。「私が死んでも貴方がの未来は永遠にないのです。覚悟しておきなさい」としておきました。私を舐めないでもらいたいものだと思います。ゴミたちが迷惑三昧だと思います。私は終活をしているのですから、邪魔ばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

●キー妨害を入れてくるな。

 

 誰が通報したのでしょうか?とお伺いしておりますが、匿名だそうです。そんなものを相手にする必要はありません。警察は、人を害する道具ではありませんし、人を貶めるための道具でもない。ゴミカルト、ゴミ部落を許してはいけません。子供の奇声があるようですが迷惑だと思います。

●ロックの音漏れ宅によるものでしょうかね。子供の声出しを辞めてもらいたいものだと思います。クレームをせずに我慢をすると言った辞書は私の中にはありません。カルトと部落は私を殺そうとしているわけですから、此方が譲歩や妥協などは一切しないということであります。キー妨害を辞めなさい。

 

***

21:20

 21時過ぎですが、再度各種クレームをして参りました。舐めた態度を取るなということであります。当方から挑発行為をしている実態もない。嫌がらせもしている実態もない中で、あべこべに貶めることが出来ると思っているゴミを炙り出して一掃をして参ります。匿名通報など相手にする必要はありません。クレームは正しくして参る予定です。またのび太君当たりでしょうかね。ニヤテロかもしれませんし、ロックかもしれません。何れにしてもこそこそとした汚いゴミですので、退治は厳しくしていく予定です。

●のび太君は煩いですから静かにしてください。子供を連れ去りしていないで、戻してきなさい。

●キー妨害も入っていて迷惑だと思います。ゴミ退治を徹底して参りたいと思います。

 

 動画でも提示をしております。今後私の身に何かありましても、私の代わりに何方かによって、我々母子を害してきた悪人を、個人でも団体であっても、退治をして頂きたいと思います。当方が言論を引っ込める、削除や修正をすると言ったことはありません。意志を曲げることもありません。二度と、準抗告のインチキのようなことはやらせない。キー妨害を辞めなさい。何とかして私の気分を害してしまいたい土曜日なのでありましょう。そうはいきません。私を殺してもカルトと部落の未来はありません。リンチする奴らは大嫌いなのです。

 

**

21:50

 時間が押しているので、マスゴミ退治を先にして参ります。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。ノビちゃんはどうして働いているのですか?

●警察が来てオドオドしているのではありません。キー妨害を入れるのを辞めなさい。2年前、睡眠妨害をされまくりながらも、検察の取り調べで堂々と話をしていた私を、嘘つきにしてはいけません。警察を敵に回す意図の言論ではありません。

 

→外がドタバタ煩いようでしたが、流暢にクレームをしました。「ぼろ雑巾のようにして働くマスゴミの労働者、私人や民間人をターゲットにして殺人をしている企業で働いてはいけません。マスゴミ・芸能界・文芸界・広告宣伝業界・・この辺りに転職をしてもいけません。人生は一度切り、汚い生き方をしてはいけません。働けばよいというものではありません。金がもらえればよいというものではありません。綺麗に生きることが重要です」としております。

 

●のび太君は煩いですから、ドタバタしてこないでください。貴方方の未来は永遠にありません。私を貶めても殺しても、貴方方の未来はない。ニヤテロも同様です。私を舐めてはいけません。✖2

 

 入浴中、ヒトラー車両が戻ってきたようで、金属音などしていたようです。適切にクレームをしております。ゴミ退治はしなければなりません。人生は一度切、綺麗に生きて、悪を滅ぼし、正義を通して死んでいくのが宜しいと思います。終活中の私を舐めないで頂きたいと思います。私の意志と言論は永遠に残ります。反対のことをしないようにしてもらいたいものだと思います。動画でも語りを何度か入れておりまして、迷惑なことはしないでもらいたいものだと思います。粗末な就労などするわけもありません。犯罪者ではないからです。馬鹿にしてはいけません。

●ピンクシャワシャワミスターたかし君は煩いです。

●キー妨害を入れるなと言っているのです。私を貶めて、不正義を通したい意図は潰して参ります。揺り戻しの動きがあるようですがやらせません。✖3

 

 動画の提示もして参りたいと思います。動画の撮影中、生活音の悪用をしている、カバ丸子ちゃん(今日は誰が在宅をしていたのですか?カバちゃんですか?子供の連れ去りもしないでください。返却をしてきなさい)、ニヤテロがありますが、汚いゴミだと思います。私は事実を語っておりますが、先頃、警察官は私が嘘をついていると思った可能性はあるでしょう。拡声器を使って語気強くクレームをしたからです。ノビちゃんがドタバタしながら挑発をしているなとは思いましたが、いつも通りにクレームをしております。外におびき出すことが出来ないし、外に出てきた時を狙って挑発しても挑発に乗らない。自宅にあっても何とかして石川を始末してしまいたい・・これが此奴らの目的であって、その他も意図は何もないのです。これまでに如何なる物語があったのですか?「石川大さんの幸せのために、みんなでちょっかいを出して楽しみましょう」といった物語ですか?お断りさせて頂いております。何が幸せなのか知りませんが、馬鹿にしないでもらいたいものだと思います。

 明日も予定通りに練習しますが、邪魔者は徹底的に排斥をして参る予定です。手指を返してもらいたいものだと思います。333は生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。目をつけまくって参ります。

 

 キー妨害が酷いですが、警察に対して私がおどおどしているとの嘘の工作は辞めてもらいたいと思います。

 また、再度動画を入れておきますが、拡声器を出しておきたいと思います。それを持って、自滅となる可能性がありますか?無いと思います。全て事実を提示してしまうが当方のセオリーです。但し、2年前のようなインチキの工作で貶められる可能性もありますから用心をしたほうが良いでしょう。ところで、今もドタバタしているのび太君はどうして働いているのですか?全然わかりません。

 また、当方から、挑発や嫌がらせをしている事実や実態も一切ないということで、事実提示もしておいて宜しいと思います。生活音の悪用をしていれば幾らでも人を貶めることが出来ると思ったら大間違いです。当方側のものも、YouTubeに提示をしても宜しかろうと思いますが、面倒なのでまたの機会にして参りたいと思います。今日は随分と大胆にピアノや声楽の邪魔をしていた研ナオコさんらだと思います。YouTube提示が良いと思っています。既に提示をしているものもありますね。悪は滅ぼすべきだと思います。拡声器を出して、動画を撮影して参りたいと思います。リスクはあるでしょうが、事実提示はしてしまうことが宜しいと思います。声楽をしている理由によるものですから、全く問題となるとは思いません。

 

**

22:40

●花丸カバ子さん、しきりに挑発をしてくるようですが、深夜モードでクレームは絶対にして参ります。私がクレームせずに我慢をすると思ったら大間違いです。

●キー妨害を入れてくるな。お前は疫病神。要らない人間ですから死んでもらいたいと思います。動画でも提示をしております。貴方を炙り出して殺さなければなりません。モラル感覚が根底からずれている阿保だと思います。教養もないのがバレバレ。誰ですか?無教養の馬鹿は。ストーカーをしてくる割には、常識も教養もモラルもない。類が違うのです。

 

 ラーメンですので、賞味を先にしたいと思います。映画の視聴の続きを遂行したいと思います。その後動画の提示をして参ります。可なり沢山ありますが、厳しい言論をしております。また、最近は動画撮影中に嫌がらせ異音をされまして、吃音注意報が出ておりますが、そのまんま提示をして宜しいと思います。吃音者と誤解をされるようなことはありませんで、キー妨害を隠蔽できるようなものとはなりません。ざまあみろ。つまり、生活音の悪用だけでは、私を吃音にはできないことが証明されているのです。ピアノも同様です。今日も大過はありませんでしたが迷惑を受けておりましたから厳しくクレームをしております。私の被害者としての権利です。拡声器を利用するのも権利です。声楽をする私の正当防衛だからです。ゴミ退治は益々徹底をしていく予定です。人殺しカルト、人殺し部落に未来はありません。全部死にやがれ。私が心を開くことは永遠にありません。子供時代とオアシス時代だけです。親族も既に切っております。終活をしている私を舐めないでもらいたいと思います。

●のび太君はどうして働いているのですか?こちらはハッキングされまくっている最中ですから、挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。

●ピンクシャワシャワkたかし君も煩いです。竜宮城でピンクシャワシャワ、お楽しみに。恥晒しだと思います。私がではありません。貴方がです。

 

 動画では、拡声器も出して説明をしておきました。正直者が馬鹿を見る様な貶めをされぬようにはして参りたいと思います。ニヤテロや部落のゴミは、悪知恵を働かせる悪党ですから用心はしたほうが良いでありましょう。ゴミ退治は明日以降も徹底していく予定です。私を殺しても私の意志と言論は残りますのであしからず。

 

**

22:55

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

●キー妨害者疫病神は去ってください。ピカと同種で迷惑だと思います。要らない人です。

 

➊らーめん(卵・シーチキン・昨日の味噌汁の残り+味付け)

❷ヨーグルト+ブルーベリー+オレンジ+蕎麦蜂蜜+プチトマト

❸グレープフルーツジュース+ビール500+牛乳+ハブ酒など

➍もずく

●ピンクシャワシャワカルーセルたかし君は煩いです。

●キー妨害を辞めなさい。

 

**

23:15

 相変わらず、ミンチとニヤテロの異音妨害を受けている所です。味を占めて悪事がやりたい放題出来ると勘違いをしているようです。自分たちの未来がないことは理解していないようです。頭が悪いからです。

 

 此方は終活をしている所ですから、邪魔をしてこないでもらいたいと思います。人間も社会も否定をしている私を舐めてもらっては困ると思います。まさか、未だに、就労をするとでも思っているのですか?永遠にありません。馬鹿ではない、能力が低くない人間であると証明は出来ていると思います。無理やり貶めようとしてこないでもらいたい。キー妨害者も同様です。要らないゴミだと思います。健常者、無能者ではない人間として証明をした上で、社会に背を向けてやっているのです。清々して生きたいと思いますので、邪魔をしないで頂きたいと思います。散々、社会的リンチを、カルトと一緒になってしてきたじゃありませんか。此方から全否定です。母も殺されちゃいましたしね。今更、欲しいものなどありません。悪を滅ぼすこと、私の楽器と手指と母が無事に元通りに為ることだけで宜しいと思います。私に対しては、親切も含めて何もしてこないでください。うざいだけ。マラソン時同様、徹底してゴミ退治をしていく予定です。

 

●のび太君は煩いです。いくら挑発を繰り返しても、貴方方の未来がないことで変わるものではありません。諦めて死んでしまったら宜しいと申し上げているのです。ノビちゃんはどうして働いているのですか?全然わかりません。子供は人攫いをしていないで返却をしてきてください。

●キー妨害を入れても無駄なのです。SEのような業界も全否定をしております。

 

 『ハーモニー』を読書しまして、癒しとして参りたいと思います。ゴミたちは邪魔ばかりしてこないでください。人間は一人も要らないのです。近所の子供はお陰様で大嫌い。姿を見せるな、声も聴かせるな。殺してしまえ。

 

**

24:20

 動画2点目の提示を終えております。1時間を超えてしまっておりますがご視聴頂きたいと思います。「ピカは死ね」とカメラに向かって語りをしている場面もあります。

●のび太君は煩いですが、何故働いているのですか?全然わかりません。辞めて自殺をしたほうがお得なのに決まっているじゃありませんか。私は言論を取り消さないのです。事実だからです。

 

 何度も同じことになりますが、どいつも此奴も、よくもまあ、私を不幸にすることばかり執念を燃やしてしてくるものだと思います。全てが大迷惑ということで、徹底した排斥運動を展開していく予定です。こちらは、わざわざ人との接触を避けるようにと日々過ごしております。わざわざ接点を持とうと挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。しかも悪意ありきのカルトと部落、奴婢ばかり。消えてもらいたいと思います。

 明日の日曜日も通常通りに生活をして参ります。警察は悪用をする道具ではありません。粗末なゴミが安易に通報をしてはいけません。子供を殺して手指を持ってきなさい。先頃から煩いのび太君は、子供は返却をしてきなさい。人攫いをしてはいけません。

 

 徹底した悪人退治に精を出して参りたいと思います。あべこべに悪者とされぬようにリスクを鑑みて参りたいと思います。人殺しカルト、殺人リンチ部落など、悪質性が極まりがありません。ピカも同様です。排斥をして参りたいと思います。

 未だに、私の言論を封殺するべく、また、消滅を狙うべく、私を殺そうとしたり、嘘つきや精神病に貶めようとする動きがあるようで迷惑だと思います。

●花丸カバ子さんは、ストーカーをしていないで、死んでしまった方が宜しかろうと思います。なぜ結婚などしてしまったのですか?それとも御兄弟ですか?結婚というものは、ただすればよいというものではありません。他所の宅人にストーカーをする為だけに生きているような人が、結婚などするべきではないのです。私を殺したいのならば、独身に為って本気でかかってきなさい。独身に戻ってから出直してきなさい。

 それから、ピンクシャワシャワたかし君を擁護したい動きがあるようです。何故擁護をする必要があるのでしょう?死滅をするべきだと思います。以前から「年配者をけなすと、若者からけなされる」といった物語があるようですが、ねじ伏せるだけだと思います。老若男女関係ありません。全てねじ伏せるのです。馬鹿にしてはいけません。私に老後はありませんから、今できることを急いでやって参りたいと思います。私が長生きをするわけが無いじゃありませんか。馬鹿な物語を押し付けてこないでもらいたいと思います。「老後は●●な人生を送ってください」とでも言わんばかりの仄めかしがあるようですが、気持ちが悪くて迷惑だと思います。老後はないと思いますが、あっても誰も要りません。社会全体でリンチをしてきたじゃありませんか。私は私が無能ではないことを証明して、母に対して親孝行も出来たのです。後は背を向けて清々して生きて参りたいと思います。

●ヒトラーが煩いです。貴方のような人間は絶対に川越高校のようなところに入ってはいけない。面汚しだと思います。最終学歴を教えてください。裏口入学も、カルトに入ると、させてもらえるようになるのですか?

 

→刑務所に行きたくなければ、白痴の文章を書いて居ろ、といった威圧でもあるのですか?私は罪人ではないので勝手に物語を創作してこないでもらいたい。キー妨害がしつこいですね。ゴミは去りなさい。しつこいこのゴミを排斥して殺してくれる人を世界に求めております。遠慮なく殺してもらいたいと思います。要らない人です。

 『ハーモニー』を読みまして、今後とも、楽しく提示をして参りたいと思います。勿論、健常者ですし、馬鹿でもないので、良い文章を書いて参りたいと思います。それが悪いことなのでしょうか?不思議な威圧をしてくる馬鹿があるものだと思います。当ブログは私人ブログです。いちゃもんをやりたければ(以前は333も過激にいちゃもんをしておりました。車両の悪用もやりたい放題。今日も威圧をしておりましたが、過去の前科を忘れてしまったようです)、テレビの視聴者コールセンターでやっていて頂きたいと思います。また、私はピアノと声楽と登山と言論をしております。全ての邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。勝手に物語を創作して、「粗末なもののために頑張っているかのような嘘物語」をやらぬようにしてもらいたいと思います。

 

 カルトを滅ぼして参りたいと思います。部落も同様です。町内会というものは無くてよろしいものだと思います。大反対だと思います。カルトに悪用がされるだけであると思います。私が町内会に入りたがっているかのような物語もあったのでしたっけ?認知しておりませんが気配がありました。私がなぜ町内会に入りたがるのですか?誰が勝手に成りすましをしているのでしょう?知恵袋に書いたことと反対じゃありませんか。ヒトラーですか?覗き見をしながら全部反対にして、生き辛くさせて自殺させてしまいたい。魂胆はお見通しです。カルトの自殺誘導術です。ピカも大いに乗り気。死んでもらいたいと思います。人殺しのカルト教団、人殺しの部落を一掃して参りたいと思います。

●またのび太君が煩いようです。これは死んだほうが宜しいと思います。社会に出てはいけない男だと思います。そもそも働いている理由が全然わかりません。職場の人ものび太君だと思っているのではありませんか?恐らくそうだと思います。私は誹謗中傷を意図して言論しておりません。挑発をしてこないでもらいたいと思います。挑発のび太君は静かにしていてもらいたいと思います。亀井静香。源しずか。静御前。

 

 明日以降も益々の全否定宣言で乗り切って参りたいと思います。

 

 ツアーの予定も立てたいですが、今日はやりません。天気を見て考えて参りたいと思います。ニヤニヤ合掌主婦の臭いがプンプンしております、陰湿な妨害をしてこないでもらいたいと思います。カルトの陰湿性そのまんま。

●ロックの音漏れガチャピンは静かにしていてもらいたいと思います。叩き潰していく予定です。しつこいです。私がクレームをしないと思ったら大間違いです。✖2

 

→先日、マラソン中、奴婢の挑発行為に対して、徹底的にクレームをしております。この姿勢が大事だと思います。人は常に警戒の的、徹底して撃退をして参りたいと思います。信用するようなことは、隙を生むだけですので、してはいけません。兎に角うざいばかりで迷惑だと思います。親切を装って嫌がらせをしてこないでもらいたい。近付いて来ないでもらいたい。人は一人も要らないのです。徹底した排斥運動を展開して参ります。対人打ち払いです。

 明日の日曜日も頑張って参りましょう。相変わらず深夜なのにキー妨害と生活音の悪用三昧で迷惑だと思います。ゴミ退治を徹底する気概を強く持って参りたいと思います。私に対して「何時か吠え面を書くぞ」といった物言いをしていた、ラジオのトークの芸人がありました。どうせ就労でしょ?私が吠え面をかくことはないのです。終活をしている私を舐めてはいけません。

 ついでに。再度提示をしてしまいますが、福山雅治さんと小澤征爾さんが共演していた番組がありました。あのようなものは、芸能プロダクションのイメージアップキャンペーン番組ですから、小澤さんが悪用された印象があったように思います。優しい方なのだと思います。私ならばテレビやラジオに出演をするなど絶対にありません。興味も全然ありません。汚い業界とは全くノータッチで生きて参りたい処だと思います。人生は一度きりなのですから、汚い業界、汚い職歴などは作らぬほうが良いのです。働けばよいというものではない、金を稼げばよいというものではありません。

 私のことを働き方改革とやらのコマにしている動きがあるようですから、敢えて反発をしまくって参りたいと思います。生きる価値のないゴミ土建やゴミ宅配なども永遠にやることはありません。悪事を働いている安藤優子は死ねばよいと思います。

●タイミング狙いでのキー妨害と、カメレオン主婦の妨害があります。迷惑行為をしてこないでもらいたい。38年前からずーっと迷惑だと思います。

 それから、わんわん読経の阿保と私を、一緒・同列に出来ると思わぬようにしてもらいたいと思います。

 

→浅間山ツアーをやりたいと思いますので、天気やレンタカーなどチェックをして参りたいと思います。明日以降やる予定です。何事も邪魔をしないでもらいたいものだと思います。アベックでしたっけ?それがなんだと言うのでしょう?要らないです。此方は平和に母と共に登山をする予定ですから、何時も何時も何時も何時も迷惑ばかりしてこないでもらいたいカルトとゴミたちだと思います。ゴミ排斥運動は徹底的にしていく予定です。先日のマラソントラブル後、然したる嫌がらせが無かったのは清々することであったと思います。公然と排斥をし、叩き潰すことがどれだけよいことであるか、証明が出来たと思います。分からせてやるべきなのです。

●ノビちゃんがまた異音をしてきていてキー妨害があって大迷惑。貴方の言論ではありません。私の言論です。邪魔をしては、過激なことを書くようにと誘導してこないでもらいたい。ゴミ退治の対象最右翼のキー妨害者は殺されなければいけません。

 

 登山に行ってはいけなとの物語もあるようですが、何故ですか?登山を辞めるといいことがあるのですか?何があるのですか?要らないものだと思いますから、拒否させて頂きます。登山へと言って邪魔されずに清々して参りたいと思います。邪魔されて嫌な思いをしてブログでも執筆妨害をされて、禄でもない登山ツアーだったことにされればよいことがあるのですか?何があるのですか?それは要らないものだと思います。要らないです。登山は楽しく遂行をするもの、これが我が家の伝統です。邪魔するものは死んでもらいたいと思います。