20240511(土)~12(日) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

●カルーセルたかし君は煩いですから静かにしてください。貴方方の未来もありません。

●キー妨害が酷く入りますが、全否定宣言を強化してやって参りたいと思います。社会も人間も全否定です。ツアー中も同様ですし登山中も同様です。これまでの経緯から自動的にそのように為ります。今後も同様に妨害をされまくるのが目に見えているからです。

 此方は生涯に渡って、友達も一人も要らない。わかりましたか?これが私の全否定宣言なのです。リンチ部落を一掃し、リンチカルトも一掃し、リンチ奴婢も一掃して参ります。私に近づく人間は、全て見境も無く排斥をして参りますが、あべこべに悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います。打ち払いです。全否定だと言っているのに何時までもしつこく関わろうとしてくる。迷惑でしかありません。

 マウス操作の妨害を辞めろ。

●連打をしているカメレオン主婦の方、貴方の老後も碌なものではありません。私を殺しても貴方の名誉が回復することはありません。汚いカルトの38年前からの実態を知る私を、殺して、言論封殺が出来ると思ってはいけない。しかももう手遅れだと思います。せいぜい私を殺して、仏罰が出来たとニヤニヤしながら合掌をすること程度しかできない。私の意志と言論は無くせない。準抗告のインチキで、私の意志を泥棒して嘘を成就しようとしてはいけません。憲法違反の人権侵害です。このインチキを私は証明をすることが出来る。悪を許しません。

 

●リンチが大好きなカルト教団、リンチが大好きな部落民に警告をしておきます。毎度毎度、個人をターゲットにして、自殺に追いやるかのごとき悪事を成就できると思ったら大間違いです。全て死んでしまいなさい。

 

**

15:00

 あまり合唱の聴取が出来ませんで、響きが取れないと思いますが、そろそろ開始をして参ります。全然だめだと思いますが、基本に忠実にやって参りたいと思います。声楽もどうせダメだろうと予測をしている通りで、期待を持たずに、しかし、やるべきことはして参りたいという点で、ピアノと変わらずに遂行をする予定です。その他のことは何一つやる予定はありません。登山と言論とマラソンとツーリング程度じゃないですか?ツアーもありますが。

 私は人間と社会を捨てたのです。名誉を回復させて、母の名誉も回復させることが出来たと自負をしております。これをもって、今ある社会での成功を得たと自負をしております。一度きりしかない人生で、スターリン現象まで暴くことが出来たと自負をしております。汚いマスゴミや文芸界や芸能界なども否定してやって清々する所だと思います。

 後は、ゴミのような人種を排斥しまくり、悪人を滅ぼすことが重要です。滅ぼすと言っても言論で勝負をして参りますし、正しいことと事実しか書かない。これが私の正しい余生の在り方となります。私を殺害しても、私の意志と言論は残ります。私の意志と言論を殺害して、私を生かそうとするあべこべ反対の親切は全てお断りさせて頂きます。親切まで装っているらしい。馬鹿じゃなかろうかと思います。しかもクレームをさせないで嫌がらせをされていればいいことがあるらしい。あるわけがありません。クレームを徹底して参りますが、喉を潰されぬようにして参りたいと思います。

●連打をしているプチシルマ研ナオコさん、子供を殺害し、避妊手術をしてもらいたいと思います。お宅は連打だとか、陰湿なことが好きですね。カルト教団なので、陰湿だとすら思っていないのではないかと思います。常識感覚が根底から可笑しいのです。

 カメレオン主婦の方、煩いです。貴方も子作りをしてはいけない人種でした。今からでも削除してください。

●宇宙刑事奴婢ん坊も同様ですか?それとも、ロック音漏れ大好き岸部史郎さんですか?子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。

●在宅しながら異音をしているのは、カバ子さんですか?老害ですか?貴方方の名誉も永遠に回復は出来ません。

●マウス操作の妨害まで入れてこないでもらいたい。陰湿なことばかりしてくるな。

 

 私は、馬鹿と陰湿とリンチが大嫌い。川越高校音楽部では、数の力で良い音楽をすることを学んできております。

 今も異音をしているカルト教団のkたかし君、貴方方は恥さらしなのです。生きていること自体が恥晒しだと思います。自覚できないモワモワ先生ですか?キー妨害も入れてもらったり入れたりしてインチキをしたがる。汚いカルト教団だと思います。リンチ大好き部落民も同様です。当然にして全否定です。38年以上前からの実態を知っている私から言論を封殺し奪うことが出来ると思ってはいけません。

 

 徹底した鎖国政策でやりますので、わたしから認められた人間以外は私と付き合う資格はありません。コソコソと演劇や物語をすることもできません。全ては当方の認知を得ておりません。今後、ツアー中などでも物語が多数発生するのだと思います。認知しませんから悪しからず。私から流暢に話しかけられて吃驚するのもやめてください。おかしな物語を信じているからなのです。

 

●カルーセルたかし君、わんわん読経の汚いだみ声と一緒にされたくありません。挑発ばかりしてこないでもらいたいと思います。クレームは正しく確りとやらせてもらいますが、用心して参りたい処だと思います。汚いだみ声テープは苗場に送ってあげてください。わんわんしてもらえば宜しいと思います。

 買収しているピカ、これは貴方方に差し上げますが、わたしとは縁がありませんで、悪用して私を殺害できると思わぬようにしてください。ピカは何時から貴方方のサイバイマンとなり下がっているのですか?村八分夫妻のサイバイマンでもあるようです。

 

●花丸カバ子さんは異音をしてこないでください。醜いことばかりしてこないでください。→空気が変ですが、当然のことを語っているにすぎません。私を悪意で解釈すると空気が緊張するのではありませんか?相手が醜いことばかりしているのは事実なのです。

 

→野比車両がいつ戻って来たのか知りませんが、今出て行くのを確認しました。また挑発をしまくってクレームを頂戴して「やったー」で出て行ったのでありましょうか?ヒトラーと全く同じだと思います。死ねばよいと思います。社会に出てはいけないのび太君だと思います。

●宇宙刑事が煩いです。鯉のぼりは下ろしてもらいたいと思います。

 

**

18:10

 声楽1部を終了しております。クレームをしながら進めている所で、動画の撮影もしている所です。長くなりそうですから、選んで割愛をしながら結合をする予定です。

●醜い醜い花丸カバ子ちゃん、醜いことばかりしてこないでください。私から醜いと言われて当然です。✖2

●キー妨害者、貴方のモラルは間違っています。私の言論妨害をすることは貴方のモラルでは正義なのですか?貴方のしていることは犯罪行為であって、テロ行為ですから殺されなければなりません。貴方は死ぬのです。

●先頃から、私の執筆も音楽の妨害もしまくっている、醜い子供のアーチャリー、死んでしまいなさい。粗末な子供を生み育てたアーチャリーの親も死ななければなりません。私がこのような言論が出来ないと思ったら大間違いです。

 

 少々の休憩をしてから次に入ります。全然ダメかと思っていましたが、口を楯に開いて下腹の意識を強く持つ手法に戻している所です。響き重視でやってきた甲斐はあって、両者バランスが取れた形とはなっていると思います。ただ、喉の調子が最悪ですので、録取したものを後で聴取をする予定ですが、恐らく全然ダメだろうと思います。

 

●キー妨害をされながら執筆をしている私の妨害を、してこないでもらいたい、プチシルマの研ナオコさんです。貴方のような人は子作りをする資格はありません。子供を処分して自殺をしてしまいなさい。先頃、子供の手を引いてプラプラしていた人は貴方ですか?目障りですから二人揃って死んで頂きたいと思います。

 貴方方カルトは我々母子2人そろってで死んでもらいたかったのでしたっけ?しかもいつも組織ぐるみ。ニヤニヤしながら合掌までしていて、ピカも私を挑発しまくっていたのに、私があの時ブチ切れなくて残念でしたね。私を殺せなかったことが全ての間違いでした。今後も火種として頑張って生きていく予定です。死ね死ね族はカルトですよね。私を殺したくて仕方がない。しかも次々と奴婢を連れ込んできて、奴婢が私を殺したことにしようとしておりました。カルトです。

 しかも、私が、惨めな形で自殺をしたことにしてしまって、死後も嘲笑などをされるような形に持っていきたかった・・貴方方は失敗をしたのです。

●ロックロックのガチャピンが煩いようですからクレームをしております。子供もろとも死んでもらいたいと思います。先日も動画にアップロードしました。風呂場に6-7時間も籠って生活音の悪用し放題で人殺しのようなことをやっている。これは子供を生んじゃダメじゃありませんか。今からでも間引きをして死ぬべきだと思います。リンチで殺せばよいというものではありません。聴取をしている音楽もお辞めになった方が宜しかろうと思います。

●流暢にクレームをしているのですから、キー妨害を入れてインチキをしてはいけません。それとも私が怒鳴るようにと誘導して貶めたいと言ったことですか?部落民には厳しく警告を発して参りたいと思います。人殺しリンチ部落です。カルトの問題の方が甚大ですから、論点のすり替えもやらせませんが、部落の問題も当然放置を致しません。38年前まで遡ってです。何故私の言論妨害をするのでしょう?貴方のモラルと正義感は間違えています。

 貴方方のように、リンチが大好き、チンケなことばかりしている部落民に私が負けることはありません。全部死んでしまいなさい。

 工務店が居るのですか?私は犯罪者ではありません。生きる価値が無い土建業ごときに就労をすることなどありえません。そんな所で働く馬鹿はないのです。そちらは、雨戸の開閉音をさせて私に何かを言いたげにする癖があるようです。私はもやしではないので、雨戸を閉めて暮らす予定はありません。寧ろ子供を悪用しているそちらさんの方が、子供を引き込めて、もやしとして育てて頂きたい。私の前に出してこないでもらいたい。声もお断りです。私は何も悪用していないので、堂々と生活をする予定です。邪魔をしてこないでもらいたい。✖2

●また奴婢ん坊ですか?テントも鯉のぼりも目障りですから撤去してください。私の子供時代の思い出がある鯉のぼりを怪我してこないでもらいたい。子供の悪用をする宅が扱ってよいものではありません。目障りです。車両は廃車にしてしまいなさい。子供は殺してしまいなさい。

 

 これくらいはクレームして行きませんと、こいつら部落のゴミには薬にならぬのではないかと思います。こいつらリンチ主義の馬鹿は大嫌いなのです。死に絶えてくれれば宜しいと思います。

 

 私の声楽が、絶不調ではないと見て、クレーム三昧をさらにやらせてしまいたいと思っている部落民とカルト、キー妨害者のようです。喉を潰したい意図があるのだろうと思います。汚いゴミたちだと思います。キー妨害者、貴方のモラルは間違えています。親がダメだからなのです。ピカと同じ種類だと思います。常識とモラル感覚が全然なっていないのです。

 

**

20:10

●浦島のび太郎は静かにしてください。赤い靴履き忘れてドタバタしてはいけません。

 

 声楽を終了しました。

 第二部を開始する折、のび太君が戻ってきたようでしたので、クレームをしております。「貴方方に子供を扱う資格はありません。返してきなさい」としております。また、在宅していたのは誰なのでありましょう?先頃から煩いです。

 

●キー妨害が入って、私を貶めようとしているようですが、今日も鬱々せずに入浴が出来るようにいたしました。しつこく入れて気分を害そうとしてはいけません。✖2

 

➊歌集

 『荒城の月』などCD合わせが専らでありますが、丁寧に遂行をしました。ニヤテロやミンチが煩いのですが、333や三右衛門も時折煩くしているようです。迷惑なことをしてはいけません。

 その他の歌集曲はピアノ合わせで丁寧に歌っておりました。地声の調子が最悪の中で、まずまず基本に忠実に対応が出来たとは思います。

 

❷ねむの花

 これを破壊したくて仕方がない、のび太君だったようです。カバの鼻でも歌っていてください。

●花丸カバ子さんは醜い嫌がらせをしてきてはいけません。

 

❸童謡。

 今日は、私がブログでギャグの事実提示が出来ないようにと、異音妨害をしてきていたようです。途上でギャグを辞めて、真面目にクレームをしております。先頃から書いている通りの厳しいものであります。

 一方終盤では、ギャグを交えてクレームをしておりました。アーチャリーが何とかしてヤマトの邪魔をしたがっていたようですが、声楽の音漏れがあるとの認識が無いなかで、毎度タイミング狙いの異音妨害が良く出来るものだと思います。YouTubeでも提示をしているものがあります。落葉松の冒頭狙いです。本当に音漏れしているのでありましょうか?盗聴じゃありませんか?38年前からずーっとそうなのですから。パソコンの覗き見もやめてください。全部覗き見ですが、あべこべに「覗かないでよ」などと、ニヤニヤ合掌主婦から怒鳴られたことがある。そちらが加害者だからではありませんか?

 

●スーパーヒーローのkたかし君、今日もずーっと煩いです。何故ですか?スーパーヒーローだからですか?頭ピカピカスーパーヒーローのkたかし君、悪さをしてはいけません。

●赤い靴履き忘れたのび太君、邪魔をしてこないでください。

●銀河を離れ、読経わんわん、はるばる響く、読経戦艦アーチャリー、静かにしてください(アーチャリーが何方の宅の子供かを書くつもりはありません)。

●ある日、森の中、婆さんに出会った。ひたすらわんわんわんわんわーん、苗場のアーティスト。・・ダビングして送ってあげてください。私を同類にしようとしてはいけません。

 

●頭ピカピカスーパーヒーローのたかし君は連打を辞めて下さい。スーパーヒーローでも連打をしてはいけません。

 

 最後、真面目に書きますが、事態は深刻であります。笑いごとにしているのは、私自身が持たないからです。ぴかが全てを笑いごとにして、我々を馬鹿にしたり、我々の話を聞かないようにすることがありますが、同類ではありません。

 私が気を付けるべきは、「石川は、自分で社会や人間を否定しているんじゃない。社会や人間たちから石川の方が否定されているんだ。石川は社会を否定する資格など無い。此奴は何をやってもダメな人間で、精神病で加害者で犯罪者なんだ」などとされぬようにすることだと思います。毅然と自信を持つべきだと思います。悪者を許しません。

 それから、カルトや奴婢たちは、私のことを、社会的自殺をするように、社会的抹殺をしたがると言ったことで、悪事をしてきております。其れに誘導されているわけではありません。社会と人間を全否定と言っても、鎖国だと申し上げております。だから実際には全否定ではありませんで、「全否定を基本として例外規定でやる」ということです。自分を守るために鎖国をしているのであって、私の方がチョイスをするのです。気さくに声掛けをしてきたので良い人かと思ったら・・・大抵裏切られるのです。鎖国で自分を守るしかありません。安易に人を信じると碌なことに為りません。これは仕方がないのです。相手はリンチ主義者のカルトと奴婢と部落だからです。

 

●ダッシュエンドダッシュ、スーパーヒーロー河村たかし君は静かにしていてください。

 

●土建戦艦工務店が煩いです。バタバタしないでください。私は犯罪者ではありません。YouTubeに提示をしますので後で視聴しておいてください。

 

 キー妨害が酷くて大変なので、気分を害される前に入浴をして参ります。明日明後日と休みませんと手指が持ちません。喉も回復させたいと思います。鼻詰まりによる因果もありますが、人為的なものもあるだろうと思います。

 川越高校音楽部の現役生と仲良くしたい処だと思います。「o」が飛び出していて書きづらいです。

 

→入浴をする予定です。

 先頃から、赤い靴履き忘れたのび太君と、アーチャリーがドタバタ煩いです。静かにしてください。車両をバタバタしているのは工務店ですか?土建戦艦をする予定はありません。

 ヒトラー車両が消えているようですので、用心をしなければなりません。明日死ぬ予定はありません。読経戦艦に悦に入らせてもいけません。読経戦艦カルト。

 

**

20:55

 夕食を先に作りました。マスゴミ退治をしてから入浴です。

 

**

21:35

 入浴終了。

●キー妨害が入っています。ヒトラー車両が居ない時の定番です。貴方は殺されなければなりません。✖2

●醜い花丸カバ子さんは静かにしてください。醜い嫌がらせをしてはいけません。✖2

●赤い靴を履き忘れたのび太君もドタバタしないでください。✖2

●頭ピカピカスーパーヒーローたかし君は静かにしてください。✖2

 クレームをしておきました。

 料理の模様などは後でご紹介をします。「a」がまた右に飛び出していて執筆がし辛いです。

 入浴中は、車両が数台右往左往しているようでしたが、うざいヒトラー車両であればクレームしようと思っていた処です。

 

 キー妨害と、醜いカバの子が煩いので、後でまた執筆をして参りたいと思います。ヒトラー車両が居ない時の祭りをやりたいようです。ゴミ退治は徹底していく予定です。入浴後の嫌がらせと気分を害する祭りもいつも通りだと思います。

 

●ロックの音漏れガチャピンが煩いので、クレームをしております。私に対して生意気な態度を取ることが出来ると思ったら大間違いです。

●キー妨害を辞めなさい。ブレーキを辞めなさい。

 

 どうせキー妨害が入りまくりですので、料理も紹介してしまいます。ゴミ退治は徹底していく予定です。今しがたクレームをしておきましたが、悪人たちの生活音よりも抑えております。

 

➊スープスパ(ウイング・練り大蒜・玉ねぎ・じゃがいも・人参・ひじき・梅シソ大蒜・乾燥おから・エビ粉末など)

❷味噌汁の残り+卵

❸ヨーグルト+ブルーベリー+オレンジ

➍もずく

❺香辛料など。

 

---

➊昨日の夕食。大根のそぼろ煮の残り。

❷味噌汁(葱・切り干し大根・ベーコン・ほうれん草・椎茸・その他色々)

❸もずく+納豆

➍ヨーグルト+オレンジ+ブルーベリー

--

 金曜日のカンビン出し。前夜に出しておりますので、撮影をしております。泥棒をしないようにしてもらいたいと思います。

※キー妨害は常に嫌がらせをしてきます。20年以上前からと断じて宜しいと思います。この人殺しは、断じて野放しとしてはいけません。殺してしまわなければ正義が成り立たないということであります。必ず炙り出して殺すべきです。マスゴミも同様です。ぼろ雑巾のようにして働く、マスゴミ・芸能界・文芸界などの悪しき業界の労働者、上層部が人殺しをしている実態を知っていて働いているのでしょうか?殺し屋で働いてはいけません。転職をするべきです。

 

**

22:00

 研ナオコかヒトラーがずーっと連打をしているようですが、食事中ですので、蒸せるようにと貶めてこないでもらいたい。死んでもらいたいと思います。 

 醜いカバミンチさんも同様です。

 

 メール女事件の頃も、私自身の身柄を懸念したことがありますが、現在は毎日ですね。然し、決定的な違いは、母が居るかいないかといったことです。私の身に何かあれば母が一人取り残されて、悪質部落や悪質カルトの餌食となってしまいます。悪質ピカがウハウハするだろうとも思うのです。丸見え事象があれば、私は大層、粗末な人間として貶められたことだろうと思います。メール女は自殺をして、私に対して罪の償いをしなければなりません。命で償って頂きたいと思います。母との大切な時間も泥棒されて迷惑な女だと思います。粗末な女は全否定のシャットアウトです。

●キー妨害を辞めなさい。言論妨害をして、何の得があるのでしょう?母の日の前に私を害したい?貴方の母親は全然駄目だということでは間違いありません。年賀状や子供を悪用していた連中と同じです。✖6

 しかし今は母がおりません。遺骨を守ると言ったことなどがありますから、用心は当然にしてしなければなりませんが、悪に対する厳しい態度は、母が存命中よりもしやすい状況です。徹底して悪を滅ぼす所存であります。

 

●赤い靴を履き忘れたのび太君、私を悪者扱いして、ミンチの老害にサービスをしたいですか?貴方方の未来は永遠にありません。ざまあみろ。

●研ナオコさんは煩いです。貴方方の未来も永遠にありません。キー妨害を入れたり入れてもらったりしても変わるものではないのです。ざまあみろ。ブログを書くように誘導したくてドタバタしていましたか?死んでもらいたいと思います。

●アーチャリーは煩いです。死んでしまいなさい。

 

 ゴミのカルトとゴミの部落が煩いです。醜いカバの子が煩くしておりまして、キー操作の妨害もタイミング狙いでしているようです。死んだほうが宜しいゴミだと思います。私は『ハーモニー』のメールがまた届いていると思いますので、チェックもしたいと思っています。ゴミを相手にしている暇などありません。ゴミ退治は徹底的にしていく予定です。うんざりです。動画の提示もしますが、うんざりだと申し上げておきました。奴婢土建、奴婢宅配の批判もやらせてもらっています。

 

 せいぜい貶められぬようにして参りたいと思います。また「思います狩り」らしいですよ。陰湿なキー妨害者に生きる資格はありません。

 

●粗末な工務店が異音をしている気配がありますが、奴婢ん坊もそうですか?貴方方ゴミに生きる資格はありません。子供を殺して手指を持ってきてください。全く類が異なるものからストーカーをされて大迷惑だと思います。汚い音楽もお断りさせて頂いております。

 

**

22:45

 YouTubeで『鎖国』についての動画を視聴しております。私は、子供の頃もそうですが、『鎖国は日本が文明で後れを取ってしまった因果であった』と思ってきた経緯があります。しかしこれが間違いであると、知ることになります。文明で後れを取ってしまったのは、イギリスで産業革命が起きて以降のことであって、それ以前に後れを取ったと認識は出来ないと思います。産業革命後、遅れること数十年だけで開国をしたタイミングも宜しかったと思います。さしたる遅れとならなかったからです。

 しかも『鎖国』をしていたことによって、日本が植民地化をされるリスクが軽減されておりました。動画では、日本人が海外に拉致され、奴隷として売られていた事実が提示されていましたが、関連書でも呼んだことがあります。こうなりますと、鎖国をしたほうが宜しいのに決まっています。奴隷として売るからには、日本と日本人を軽視しているわけです。キリスト教の布教→植民地化、の流れが江戸初期にはあったと言われ、鎖国をしたことは正しい選択であったと思います。

●スーパーヒーローたかし君が煩いです。頭ピカピカスーパーヒーローたかし君です。つける薬は育毛剤だけだと思います。

 

 私も鎖国をすると宣言しております。全否定宣言とは銘打っていますが、江戸時代の鎖国と同じと考えていますので、一部の人だけとは、関わりを持つ可能性があるということで、具体例も挙げております。

 グローバリズムというものがありますが、これを否定する意義もあるでしょう。

 テレビやラジオで跋扈している音楽、好きな人は好きなのでしょうが私は全く興味がありません。桑田佳祐やジャニーズ、AKBの何が良いのか全然わかりません。友達面をしていた悪人が、「カラオケくらいできなければ碌な社会人となれない」ような言い方をしていたことがある。カラオケをしなければ社会人となれないなどという話は聞いたことがありません。広報に騙されているのだろうと思います。これもグローバリズムです。同調する必要があると思いますか?「みんなが聴取している、歌謡曲のジャンルを、知らないでいると孤立してしまうかもしれないから・・」などと思う必要があると思いますか?良いと思えぬものを聴取する必要はありませんし、15000円もかけてチケットを買うために並ぶのもばかげていると思っています。

 テレビやラジオで放送されているものの大半は、何が良いのか全然わかりません。他者のことなど知ったことではありません。私は自分が良いと思うものしか見聞したくありません。自分を守るためには鎖国が宜しいと思います。可笑しな価値観が跋扈し、粗末なものばかりが流行している世相に従う必要はありません。

 私に対して「所詮世の中は金だということを思い知らせてやりたい」などと思いながら、ニヤニヤして挑発をするゴミもあるのではありませんか?育ちの悪い奴婢に多くある事象ですが、宗教でありながら、金に執着してやまないカルト教団も同様です。

●頭ピカピカカルーセルたかし君が煩いです。スーパーヒーローだからと言って、稲妻シュートが打てると思ってはいけないkたかし君です。連打シュートが得意技ですか?実は貧乏揺すりなだけ。

●赤い靴履き忘れたのび太君も煩いです。

 

『ミュージックステーション』を押し売りされても迷惑ですし、聖教新聞を押し売りされても迷惑となります。1か月無料でも要らないものは要らないのです。購読履歴者として勝手に個人情報を悪用されてもいけません。要らないと言ったら引き下がって頂きたい。読経は窓を閉めてやって頂きたい。社会人としての常識です。それは親切ではないのです。

 選挙前だけ挨拶をして独居老人を人攫いして、言われた通りに入れてもらいたいと依頼をするのは親切ではなく利得です。私は「親切とは何たるものか」を正しく教育されていますから、阿保に貶めて嘲笑したりと・・辞めて頂きたいと思います。他者の人格を貶めて、言論封殺をする教団です。

 質の悪いグローバリズムから自分を守るための鎖国は、意義があるものだと思います。自分が認めるものだけを受け入れる。質の高い人種とだけ付き合う。選民思想ではありません。正当防衛です。

 

**

24:25

 『ハーモニー』の金額と振込先のご提示がありましたので、返信をしたいと思うのですが、

●キー妨害と

●醜いカバの子の異音があって迷惑をしております。のび太君は何故働いているのですか?

迷惑行為をしてこないでもらいたいと思います。粗末な人種に名誉回復は永遠にありません。手元を狂わせる悪事ばかりされる中で、何をしてもダメにされて行かぬようにして参りたいと思います。覗き見をしながら、文章執筆の妨害を目論むなどは論外で、死んでもらうべきだと思います。死ね死ね族やニヤテロも同様、奴婢ん坊やロックの宅も同様です。333も同様です。死ななければなりません。楽器の破壊と手指の破壊にもこいつらは関わっています。漢字変換に何時まで待たせるつもりでしょうか?ブレーキをかける嫌がらせを辞めなさい。

 今後も嫌がらせが延々続くのでしょうが、ゴミ退治は適切にしていく予定です。死んでもらうのが宜しいと思います。私が殺すと言っているのではありません。自業自得で消滅をしていくべき悪党だと思います。レベルが低く、真面な人間関係を築いたことが無い、真面な団体に所属したことが無いゴミだということです。ニヤテロも同様、シネシネ族も同様です。

 花丸カバ子さんは、これまでに如何なる団体に所属をした履歴があるのですか?お知らせください。

●酷くブレーキがかかりまして、操作が難航をしております。漢字変換が為されるまでの時間差が酷くありまして、執筆もやり辛い。此奴は邪魔しかしないゴミでありまして迷惑だと思います。

 

 質の悪い人間が、私と関与したがるので大迷惑だと思います。類があまりにも異なる質の悪いカルトと奴婢、うざくて迷惑すぎると思います。生きている価値などもありません。醜いカバさん、煩いですから消えてください。丸見え事象がある場合、私の人格を誤解する人が読者にあるでしょうか?いやいや、もはやその心配はする必要は無くなっていると思います。無駄な努力をしてこないでもらいたい、醜いカバの子だと思います。老害も全然だめなのでこれで宜しいと思います。まさに生き恥だと思います。のび太君も同様です。働く意義などあるわけがありません。子供は返却してきてください。貴方方に子供を扱う資格は全然ありません。

 

 醜いカバの子が、私がメールの作成に取り掛かろうとしましたら、また異音をしております。相手は、覗き見をしておりますから、そのまま「カバちゃん煩い」などと書くのですが、間違えて送信ボタンが押されてしまうと(キー妨害者が嫌がらせでする可能性があります)、大変な事態となりかねない。用心して参りたいと思います。醜いカバの子はそれを狙って、覗き見をしながら嫌がらせをしているようです。キー妨害者も同様です。葛とゴミは消えてくれれば宜しいと思います。

 

 キー妨害者に質問をするが、メールの返信をしてはいけない理由を教えろ。お前のメールでもなければ、お前のキーボードでもない。失せろ。

 

→メール送信が終わりました。幸い、真面に文章を書くことが出来て良かったと思います。キー妨害者も生活音の悪用者も、私を国語力が無い馬鹿、失敬な人間に貶めたがります。奴婢にしたがっているからです。奴婢社会で生きる予定はありません。私は私の世界と社会で生きるのです。

 就職面接でも、

➊小論文

❷電話応対

❸車の運転

を課したらよいと申し上げたことがあります。簡単な論文も書けないような馬鹿は採用をするだけ損だと思うからです。これは、家庭や学校で最低限の教養を身につけているか、観る必要があるということであります。電話応対などは、親の電話応対を見て子供が育つものでもありましょう。粗末な人種、ヒトラーやミンチ、ロックやシネシネ族や333、奴婢ん坊や非滞留型ごときから、馬鹿の人種に貶められる必要はありません。母から教育されている通りに生きて参りたいと思います。無学文盲がお好きな方はピカの処へと行ってください。いい加減、厳しい物言いをガンガンやらせて頂きたいと思います。

 上記3点をことごとく貶めようとする動きもあります。車の運転では煽りをされまくり、睡眠妨害もされまくります。事故死をさせたい意図と、人格が荒々しい人種であるかのように、運転が荒っぽくなるようにと貶めたがっている奴婢とカルトがあるからです。お前たちと同類に為るつもりはない、消えろ。

 自動車保険の電話応対なども同様ですが、これまでに散々、電話で嫌がらせをされて参りました。うざいと思います。

 文章執筆の妨害は毎日されております。

・・すると、私は育ちが悪くて、何処にも就職が出来ない人種にされようとしているわけですね?カルトめいた過去の上司も大喜びとなるでしょう。当方は、自分が能力の高い人間であると証明が出来ていると思います。粘り強く言論してきてよかったと申し上げて参りました。車の運転も、睡眠ゼロでも、最低限、育ちの悪くない運転をしてきたと思います。電話応対は直接の対面でのお話に於いても同様に見えるものだと思います。私を見て驚く人は、私が真面な教養があって、話が出来る人間だと吃驚するのではありませんか?

 馬鹿や阿保に仕立て上げられるのではたまったものではありません。➊❷❸ともに、正しく教養を身につけている私だと思います。それを証明したうえで、此方から全否定をして突っぱねてやるのです。見返してやるのです。ゴミのような奴から馬鹿にされるようでは溜まったものではありません。「奴婢土建に就職して見返してやれ!」といった、頭の悪そうなスポコンドラマのような物語には流されることはありません。馬鹿ではないからです。

●頭ピカピカスーパーヒーローのたかし君が連打をしていて煩いです。連打が好きですね。連打シュートで頑張ってください。by 山本レンダ。山本レンダさんはカルトの方ではありませんか?読経戦艦カルト、来年の苗場の音楽は楽しみです。読経アーティストとして頑張って頂きたいと思います。

●醜いカバ子さんは静かにしてください。姿格好を言っているのではありません。挙動言動全てが醜いからです。このような人種は滅多にお目にかかれるものではありません。碌な団体で生きたことが無く、碌な人間関係を築いたことが無い人の特徴が出ていると思います。のび太君は何故働いているのですか?

 そろそろ読書堂に移りまして、音楽鑑賞や読書をしまして、3時頃に執心しようかと思います。連休とする予定でいて、のんびりする予定としております。手指が兎に角よくありません。

●工務店か奴婢ん坊あたりが異音をしているようです。煩いですので子供を殺害して手指を持ってきてください。私がメール文章を書いている所も覗き見していたのですか?あの程度の文章は直ぐに書けなければ社会人として恥だと思います。親が子供にしつけるものでもあります。ピカではできないので、母が一手に子育てを引き受けてきた当家です。母のお手柄だと思います。「馬鹿でもいいからわんぱくに育て」などは嘘なのです。其れでは絶対にいけません。酷い言い方で敵を作りやすい物言いですが、もはや私を疑って、攻撃をする善良な人はないと思います。事情があって酷い物言いをするに至っていることを知って頂いていると思います。

 

→私のブログを見て、私を慕ってくださる方があると仮定する。その中に、今年高校受験をされて、惜しくも川越高校に合格できなかった方があったかもしれません。合格できたら音楽部間違いなしの方だったかもしれません。何らかの形で仲良く出来ればよいと思います。何処かでお会いをしましょう。

 ただ、可笑しな策を講じる動きもあります。私と対面をしようとしたが、私から冷たくされてしまうようなトリックで、がっかり失望するようにと誘導する動きなどもあると断じております。私を慕う人が一人もいなくなるようにとのカルトと悪い国策、マスゴミなどのおかしな動きがあるのではないかと思っています。以前も、明かに私を知っていると思しき若者が、レッドアローで私の隣席となりまして、互いに軽く会釈などしましたが、その後、酷くがっかりした顔をしていたことがあるのです。何かしら、「ご自分が知っている石川大さんと違う石川大さんを見てしまった」ということではないかと思うのです。然し私は、全く認知が出来ないのです。恐らくこういった事情だろうと推測をする所までしかできないのです。

 しかし何れにしても、仲良く出来ればよいと思います。留置場でも優しくていい人がありました。いい人はあるのです。

 普通の人のように見せておいて、カメレオンの主婦だとか、ピカピカスーパーヒーローたかし君、ヒトラー君、研ナオコ、醜いカバの子など、禄でもありません。

 

***

2:10

●花丸カバ子さんが煩いです。醜い嫌がらせばかりしてはいけません。しつこく煩いです。✖2

●頭ピカピカスーパーヒーローたかし君も連打をしていて煩いです。先頃から煩いです。頭がおかしいのではないかと思います。貴方方のようなレベルの低い人達に向けて書いているブログではありません。わんわんテープのダビング作業でもして居なさい。

●ガチャピンも煩いのですか?お辞めなさい。風呂に6時間も入る馬鹿はありません。

キー妨害が酷く入りますが、此奴が全ての現況です。生活音の悪用などは大した問題ではありません。私が深夜に大声をあげるようにと誘導して、身柄を始末したい意図があるだけ。悪者に仕立てようとする意図があるだけ。ゴミはくたばりやがれ。以下、レベルの高い話をしているのであって、ゴミに用はありません。

・・生活音の悪用をしているゴミよりもトーンを押させてクレームをしております。クレームは必ずすることにしております。ゴミ退治は徹底的にしなければなりません。それにしても粗末なカルトと部落だと思います。死ね死ね族も同様です。質の悪い人種としか付き合ったことが無いからです。敵を増やしてしまいかねぬ言論ですが、キー妨害も酷く入りまして、遠慮なく言わせてもらって宜しいのではないかと思います。被害実態が深刻です。独居老人を人攫いすることが正義だと思っている、倫理観の無い、組織ぐるみの悪事ばかりしている教団も同様です。貴方方は、組織ぐるみでテロ行為や人殺し、嫌がらせばかりするのを多くの人はもう知っているのです。だから議会ですら議論がされない。永田さんのようにされたくないからなのです。これでは恐怖政治、スターリンソ連と同じになってしまうと言っているのです。宗教団体がサイバー隊を設けるなどは可笑しなことで間違いありません。

---------------

 音楽鑑賞をしておりましたが、86年の全国大会の順位表を改めて見ておりました。現在では、埼玉県大会から全国大会まで、全ての大会で、新増沢方式が採用されております。普段はコンピューターで操作がされるのですが、システムを勉強すると手動で計算をすることが出来まして、私もやることが出来ます。

 然しかなり時間がかかりますので、割愛をしますが、川越高校の先輩たちは、運がよく銀賞1位になったようでもあり、しかし、惜しくも金賞を逃したものであると分かりました。私の尊敬する先輩たちです。

●キー妨害が酷く入りますがやめてもらいたいと思います。新増沢方式の説明中です。現役生も見ているかもしれません。県大会も新増沢方式ですし、関東も同様ですから、興味のある若者があるかもしれません。

 

新増沢方式の特徴は順位表の上から見ていくシステムで、審査員の1位採点から、まず、2団体が選抜をされることになります。その2団体で決選投票をするのです。86年の場合は、1位にランクされている団体に於いては、安積女子が3名、山形西高校が2名ありまして。9名の過半数5名の推薦を得ているとのことで、この2団体が決選投票進出決定となります。他の審査員は全て別の団体を1位にしておりますから、1票しか獲得が出来ておりません。川越高校も同様です。したがって決選投票に出られず、文部大臣奨励賞は上記2団体の何れかと、この時点で決まります。決選投票は、両者の直接対決、9名の審査員の順位表で決まります。安積女子6vs山形西3で、安積女子の勝利となりまして、総合1位が安積女子で決定がされます。

❷安積女子は総合1位となりましたので、順位表から消去がされまして、各々繰り上がりとなります。そして同様にして、上位1位にランクされている団体を見て行きます。すると、安積女子に1位を付けていた審査員の内、2名が、山形西を2位につけておりましたので、山形西が4票を獲得して、決選投票進出決定。しかし、その他の5名が全て別の団体を推薦しておりますので、2つ目の決選投票進出団体を決めなければなりません。北鎌倉女子学園・会津女子高校・崇徳高校・会津高校・川越の5つの団体で、リーグ戦のようなことをやります。これをもってリーグ戦1位が決選投票進出決定となります。しかし、どの団体も山形西高校に勝てませんで、何処が出ても同じで山形西高校が総合2位決定。川越高校を1位につけた方は2位に山形西高校をつけておられます。川越高校も山形西高校との直接対決で負けておりますので、リーグ戦の計算をしなくてもわかるのです。

・・ここまでで、1.2位は断トツだったことが分かります。

❸山形西高校の後の団体、総合3位を決めるわけですが、9名全員が、異なる団体を1位にランクをしている形となりました。山形西高校が消えたことで、北鎌倉女子学園・会津女子高校・崇徳高校・会津高校・川越のほかに、宮崎女子高校・山形北高校・浦和一女・神戸高校が上がってきました。リーグ戦をして2団体を選抜し、その2団体での直接対決をしまして、順位が決定されます。会津高校がこの9団体の中で1位となり、総合3位となったということになります。

・・ただ、会津高校を推しているのは、畑中先生ブルさんですが、畑中先生は、安積女子→会津に次いで、3位に水戸第二を入れております。もし、畑中先生が、会津高校と水戸第二を反対にしていたら、恐らく、川越高校が総合3位に入ったと思います(リーグ戦ではあいこ現象などもありますから、わかりません。別の団体が総合3位に入ってくる可能性もあるのです。下記の通り、決選投票に崇徳高校が上がってきてしまうと、川越は負けてしまいます)。会津高校は、川越高校に6vs3で勝っているのですが、しかし、決選投票に進出できなければ、総合順位に入るチャンスが訪れません。水戸第二は、総合で優良賞でしたので、直接対決では弱い。総合3位に入ることはまずないと思います。畑中ブルさんが「残念だ、今後も見守っていきたい」と講評で語っております(畑中先生の審査が可笑しいと言っているのではありません。この時の水戸第二高校の演奏も聴取をしたことはありません)。

 また、川越高校は、崇徳高校にも直接対決では負けています(3vs5※両者欄外18位以下にしている審査員が1名ありまして、計算不可能な為、8名分。崇徳→川越の連番にしている方が3名あるので僅差ではあります)。然し神戸高校には勝っていて(5vs4)、神戸高校は崇徳には勝っています(7vs2)。ジャンケンのあいこの状態です。ですから、この辺りの順位は混戦模様であったということであります。川越は、宮崎女子高校(5vs4※12位川越13位宮崎と付けている方もあって僅差です)や浦和一女(5vs4)にも勝っていますが、男声合唱の直接対決では、会津と崇徳に負けてしまっているということでもあります。

・・ですから、運が良いようでもあり、惜しかったようでもあるのです。

 ブルさんが、会津高校と水戸第二を反対にしていたら、次に会津高校が決選投票に進出するチャンスが来るのは、宮崎女子高校が消滅をした後に為ります。宮崎女子高校は8位銀賞で、ここまでが銀賞でした。すると、会津高校は8位銀賞まで落ちてしまった可能性が高まります(1名の推薦だけで決選投票に出られるとは限りませんから、銅賞以下となってしまった可能性もあります)。コンスタントに票を集めているのですが、何故か会津高校より上に、銅賞以下の団体(会津女子・福島西・岩見沢など)を入れている審査員が多いのです。これでは、全体的に票を集めていても、決選投票に進出するチャンスが訪れません。直接対決で強いだけではダメで、決選投票に進んで初めて総合順位に入るチャンスが生まれてきます。

 順位表を見ながらだと分かりやすいと思いますが、文章だけでは、読者の方もちんぷんかんぷんとなってしまうかもしれません。

 

・・こうして見てみると、如何にして決選投票に進出をすることが大事であるかが分かります。票が割れることがあっても、兎に角、1位2位につけてもらうことが重要となります。つまり、5名の審査員の場合、「55555」のような形ではなく、票が割れても良いから「19915」のような点をもらった方が良いことになります。決選投票もありますので、3名から良い点数をもらうことも必須です。

➊1人でも2人でも、1.2位につけて頂ける演奏をすること。→決選投票に出られなければ、総合順位に入るチャンスすら訪れません。

❷3名以上から良い点数を頂戴できること。→決選投票で勝てませんと、総合順位に入れません。

が宜しいことになります。個性的で上手な団体が評価されやすいシステムだと思います。「55555」のように、安全運転で無難にまとめるだけではダメなケースがあると思います。

 尚、一昨年の関東大会では、川越高校は4位金賞でした。パッと見ただけでしたが、5名中2名から良い点を頂戴しているようでありましたが、3名は今一つであったようです。決選投票には早くから進出できたと思うのですが、直接対決で弱い。計算しないと分かりませんが、惜しかったのかもしれませんし、運が良かったのかもしれませんし、判りません。

 

●ピカピカカルーセルたかし君は、タイミングを諮って異音をしているようですが、それをすることで何か良いことがあるのですか?覗き見をしてはいけません。読経わんわんテープをダビングして、母の日の記念としてしまうべきカメレオン主婦だと思います。

●キー妨害と、醜いカバの子、ピカピカスーパーヒーローたかし君が酷く妨害をしております。此方は専門的な話をしているのでありますから、邪魔をしないでください。

 

 新増沢方式を手動でできる人はあまりいないと思いますが(大くんは偉いのです)、これは、五輪開催地を決定する手法と似ているものではあります。五輪開催地決定手法は、最下位を落として、残りでまたやり直しをしていく・・これを繰り返していく手法です。落選した都市の票を、如何にして獲得していくかといったことになります。最終的には2都市の決定戦となるか、途中で、トップの都市が過半数獲得できれば開催地決定となります。大統領選でも似たような手法を取り入れているケースがあります。

 

 色々と書きましたが、審査法によって音楽が変わると言ったことは良いことではありません。自分が演奏する音楽に自信を持って、良い演奏が出来ることを願って練習をすることが重要だと思います。ただ、選曲によっても損得がありますから、自分たちに合った曲を選ぶことも重要だとは思います。あまりこれを書いてしまうと、例年委嘱新曲で演奏をしている川越高校の現役生にとって、失礼となる可能性もありますので、留意したい処ではあります。

 

**

10:35

 起床をしております。

 深夜早朝と、ヒトラーやミンチの異音があったようで迷惑をしております。頭のおかしなストーカーは相変わらずの悪事をしたがる癖が治らないと言ったことになるでしょう。また、シネシネ女ではないかと思いますが、車両のイモビライザーの誤作動を恣意的にしていたようでありました。また馬鹿なことをしているなと思いました。

●キー妨害があるようですが迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。✖2

●花丸カバ子さんが異音をしている気配がありますが、ストーカーも良く続くものだと思います。醜いことばかりしてこないでもらいたいと思います。

 

 今しがたは、シネシネ女によるものらしき奇声があったようです。煩いですので、クレームをしなければなりません。今日も私の全ての妨害をする動きがあるようで迷惑だと思います。キーボードやマウスの乗っ取りまでして、被害の訴えをされていても辞めることをしない。阿保につける薬はありませんで死んでもらうべきですから、これを炙り出して殺してしまう必要があると申し上げている所であります。正義が成り立つ社会でなければいけません。

 

 昨晩は、新増沢方式について、久しぶりにお話を致しました。頭の体操にも宜しく、私のことを精神病だの障碍児だのと貶めようとする馬鹿たちには良い薬となるだろうと思います。私は馬鹿ではありません。

 

**

11:20

 上記、新増沢方式の段追記を施していますが、キー妨害を意地悪く入れて来ていて迷惑をしております。死ね死ね女によるものらしき車両の悪用もあるようですから、クレームをしておきました。私の邪魔をして私の気分を害する悪人を滅ぼして参りたいと思います。カルトです。

 また、醜いカバの子が、連打をしているようで迷惑だと思います。深夜も煩くしておりました。この手のストーカーは大嫌い。質の高い人々と質の高い世界でやって行きたいと思っています。お尻フリフリ山本連打星人のkたかし君も同様です。

 その後も、キー妨害と生活音の悪用が酷く入ります。カバ子ちゃんは静かにしてください。醜い悪事ばかりしてはいけません。バックスペースキーを押す嫌がらせ、ブレーキをかける嫌がらせもやめてください。

 

→ヒトラー車両がやって参りましたので、クレームをしておきました。先頃から、金属音ガチャガチャなど煩いです。深夜も早朝も午前も煩いです。現在異音をしているカバ子ちゃんも同様です。

 

**

16:25

●花丸カバ子さんは醜い嫌がらせを辞めてください。買い物から帰宅直後も同様です。

 

 買い物へと行ってきましたが、帰途は、フケの女が一人(楠田枝理子みたいな女)、非滞留型の子供ギャーギャー(現在家にいる分では特段聞こえてきていない)がありました。

 買い物では、私がレジに入りましたら、大量の人が後に並んでおりました。

 また、スタッフが私を警戒するような仕草をする事象もありましたので、前回、私を挑発していた、貧乏くさい男女が、私のブログを削除させたい意図と、私を貶めたい意図を抱いて、クレームでもしている可能性があります。貴方方のことなど興味ありません。

 

 私は誰からも棄損されないし、私の言論も誰にも棄損させません。当ブログの紹介文にある通り、何かあれば、いつでもご相談に応じさせて頂きます。

 

 上記は推論ですが、挑発をして人を貶めることが出来ると思っている貧乏性のゴミに於いては、死んでもらえると宜しかろうと思います。現在異音をしているカバミンチも同様ですし、日々嫌がらせばかり38年間もしている(現在異音をしてきました)、ニヤテロカルトも同様です。丸見え事象があれば猶更ですが、メール女のごときものも同様です。

 

●頭ピカピカスーパーヒーロークレヨンたかし君も静かにしていてください。✖2

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。マウスクリックで無反応であることがあるのは、嫌がらせだと思います。タイミング狙いが大好きなようです。✖2

 

 買い物出発時に於いては、雑草取りを少々しておりまして、百合の花芽が重くなってきましたので、紐作業をしておりました。折れないようにするべきです。その折、ニヤテロが車両をバタバタしたり、金属音をさせたりとしていたようですので、クレームをしております。対面型ではありませんで、当方を悪者扱いできるとも思わぬようにしてもらいたいカルトだと思います。