20240510(金)~11(土) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

13:35

●カバ丸花子さんは煩いです。ドタバタしないでください。✖2

●お尻星人クレヨンたかし君は連打を辞めてください

●キー妨害を入れてはいけません。

 

 熱情を終了しまして、此方も殆ど影響を受けずに弾いておりました。お尻星人クレヨンたかし君が煩く妨害をしておりました。ぺんぺんしなければいけません。プチ発狂ヒトラーも同様です。

 ヒトラーが、私のピアノの妨害を満足に出来ず、発狂をやりますと、ピアノの楽器を貶められるパターンとなりますが、恣意的に下手に弾くつもりはありませんし、音漏れ物語などに付き合う必要はありません。

 

**

14:50

●カバ丸花子さんは煩いです。

 

 ヒトラー向けの動画を、停止するのを辞めてもらいたいと思います。他のものとすり替える悪事も辞めて頂きたい処です。

 

**

17:20

 声楽1部終了。やはり調子が悪い状態です。全ての曲の妨害をニヤテロがしているのですが、疲れないのでしょうか?何のためにしているのでしょう?そもそも、他者の練習や演奏の妨害を、異音で為して喜びたいと言った発想思考が、人間として全然だめだと思います。育ちの悪い人間の特徴ですから、そのようなことをしている人は、子作りをしてはいけません。我々母子とは偉く異なる粗末な人種だと思います。

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。覗き見をしながら、タイミング狙いの異音妨害をしているようですが、キー妨害を入れたり入れてもらってインチキをしてはいけません。のび太君が働く理由を教えてもらいたいと思います。貴方の老害の名誉挽回は永遠にありません。✖3

●お尻ぺんぺん星人クレヨンたかし君は静かにしてください。連打をしてこないで頂きたいと思います。お尻ぺんぺんされたいの?貴方のお尻を連打してあげます。✖2

●キー妨害を入れてはいけません。ヒトラーやニヤニヤ合掌主婦のような妨害の手法ですが、育ちの悪い妨害ばかりしてはいけません。育ちの悪い人間や馬鹿は好きではありません。✖2

 

 響きを重視した練習法ばかりですと、テノールのようになりかねませんから、バスに近いバリトンの音質のイメージを忘れないようにということであります。

 

➊発声練習。

 ローASまで。上はAがロングトーンが出来ず、ASが限度といった感じでした。一応の3オクターブにしておきました。その後、イタリア歌曲など練習をしている間に、低音が出なくなってきてしまったので、喉に負担がかかっている可能性がありますから、留意してチェックをして参りたいと思います。

 

❷アイヌ。

 くじら祭りを、アカペラで。まずまずでした。土管発声を最近しておらず、喉の不調によりできないと言ったことでもありまして、土管よりも線が細くなって以前のようになっていますから、歌いやすくはなっています。

 しかし、テノールのようになってはいけませんで、口を楯に、深みのある音質をイメージするべきだと思います。その上で響きを持たなければいけません。

 

❸イタリア。

 ニヤテロがしつこく妨害をしておりますが、頭がおかしいのではないかと思います。お尻尋ねて三千里お尻フリフリたかし君が煩くて迷惑だと思います。酷くキー妨害を入れるのは、童謡の練習を楽しくやらせまいとする意図もありそうです。愚かなカルトにつける薬はありません。全滅をするしかないと思います。

 「炎」が慣れてきましたが、ミンチとともに、過激に妨害を入れてきておりました悪人ニヤテロ。何をしたいのか知りませんが、愚か者は排斥をして参ります。叩き潰さなければなりません。「しむらけんなおこ」のような場面では、言葉がよく分かるように歌いたいと思っています。

 

➍落葉松+木下ワールド

 調子が宜しくない上に、異音妨害をされまくっておりました。内容は今ひとつ言った処でありました。他者の演奏や練習の妨害をするために、生活音の悪用をすると言った思考発想が、人間として全然だめなのだと思います。三右衛門なども同様です。

 その他、シネシネ族は、木霊攻撃のインチキで悦に入りたがり、粗末な奴婢を連れ込みまくっていましたが、実は、ニヤテロと元々ぐるなのですから、カルトの都合による工作で、ニヤテロが私を徹底して攻撃しまくることが出来るようにと演劇をしていただけだと見ております。木霊攻撃をやらせることが目的であって、その他がカモフラージュなのです。

 しかも、「木霊攻撃では無かったことにする親切をしたい」とでも言わんばかりに、過激にまた攻撃をしたがっておりました。これら、この社会で生きること自体許されぬ阿保達だと思います。

 そういったことで、以後も厳しく叩き潰す予定です。

 今日は、工務店もシネシネ女も何処かで働いているのでしょうか?なんのために働いているのでしょう?意味がありません。

●子供の奇声があるようですが、辞めさせなければなりません。

●お尻フリフリ三千年、お尻を尋ねて三千里、煩くしないでください。

●キー妨害を辞めなさい。

●桃山カバ子さんは煩いです。

 

❺アリア集。 

 ありゃーとならぬように丁寧に練習をしました。慣れてきていますが、まだまだといった感じでもあります。カルメンの方がダメだと思います。カタカナルビの楽譜で歌っておりますが、どうあても語尾が無い形でのカタカナだったりする。これは、陸陸先生に怒られるパターンではないかと思います。ですから、後で、辞書など調べて勉強はしなければなりません。

 カタカナ読みをして、朗々と歌って、まあいいや・・では、いけないと思います。然し今は、ゆとりがありませんで、カタカナで覚えてしまう予定です。後で辞書を購入して調べる予定です。仏語辞典ですが、わんわん語辞典ではありません。

 

→工務店の敷地から、トラックが出て行ったようです。視界にも入りました。これが何かしら、私を貶めようとしているのでしょうかね?声楽中も何かしていました?うざいゴミは排斥をしなければなりません。ブログの執筆妨害もやりたいと言ったことかもしれません。変なのばかり連れ込まないでもらいたいと思います。奴婢狩りを徹底して参ります。

 

**

19:30

 声楽終了。非常に調子が悪い中で、浅くならぬようにと留意をして動揺などを歌っておりました。

●キー妨害を辞めてください。✖2

●カバ丸のび太君は辞めてください。のび太君煩いです。ドタバタしないで、ぽんぽこぽんのぽんです。しずかちゃんと遊んでいてください。✖2

 

➊歌集。

 かなり調子が悪い状態ですが、鼻の通りも良くしなければならず、点鼻薬を利用しておりました。

 今日はピアノとの合わせで、ゆっくり丁寧に音の確認をし直しておりました。

 

❷ねむの花

 カバの馬鹿が異音をしておりました。もう少し宜しく歌いたい処ですが、喉の調子が悪すぎていけません。悪すぎるわけではありませんが、調子が悪いです。

 

❸童謡。

●銀河を離れお尻ぺんぺんはるばる望むお尻戦艦たかし君煩いです。イスカンダルでお尻ぺんぺん。✖2

 調が同じものはまとめて、音階練習を入れてから練習を入れています。ページを書き記して、楽々に歌えるようにとしている所です。今日も楽しくクレームをしておりました。ただ、調子が悪いので大変です。

●あかりをつけましょたかしくん・・今日は楽しい尻祭り。

●まいごのまいごのたかしくん、あんたのお尻は何処ですか?苗場のスタッフさん困ってしまってわんわんわわーんわんわんわわーん。

●しゃぼんだま333、屋根まで333

●しょうしょうしょうじょうじ、しょうじょうじのかばは、ぽんぽこぽんのぽん。

●たかしたかしチューリップの尻が、ならんだならんだ赤青黄色、どの尻見てもカルトだな。

●てをたたきましょたんたんたん、尻を叩きましょぺんぺんぺん、わらいましょあっはっは。

●けんちゃんはね、なおこっていうんだほんとはね。

 

 以上、小児病でも誹謗中傷でもありません。クレームです。呆れてしまう人が多数ありそうです。空気が変です。真面目に語りますと、他者の練習や演奏の妨害を生活音ので為して歓びを得ようとするのは間違っていると思います。「歓びを得よう」としているのが明らかだと思います。うつ病にされて、入浴時も鬱々しているようではいけません。クレームくらいは一矢報いて宜しいのです。

●酷くキー妨害が入りますが、悪さをしてはいけません。嫌がらせに対抗するには、楽しくクレームをしてしまった方が宜しいのです。その後も煩いです。

 

 キーボード操作とマウス操作の妨害は、私のイライラを無理やり誘発するために入ってくるものですが、これに気付かないままでいた時期が、10年以上あったと断じております。20年くらいあった可能性もあるのです。数年前ですら、当ブログで「とうとう脳がやられてしまったらしく、指が全く思い通りに動きません」などと執筆したことがありました。嘘なのです。キーボードとマウスを乗っ取りして嫌がらせをしている奴なのです。これは私の人生を壊してきた奴ですから、殺してしまうべきです。丸見え事象があれば猶更なのです。マスゴミも同様です。酷いことをしますね。粘り強く言論を継続してきてよかったのです。妨害に負けてはいけません。ピアノも声楽も登山もスキーも辞めるべきではありません。子供時代からの人格を守って参りたいと思います。 

 生活音の悪用三昧のニヤテロとミンチは静かにしなさい。

 

 悶々とせずに風呂に入ることが出来そうだと思います。ただ、手指が痛く、喉の調子も悪く、鼻も可笑しい。膝も痛いのです。先頃、ペットボトルの蓋を、痛みで開くことが出来ませんで、専用ゴムを利用しましたが、これも先日申し上げた通りです。強炭酸なので、きつく閉めている事情もあるだろうとは思います。明日も練習しますが、その後また、連休にすると思います。心で負けて(巻けてではない)しまうことが無いようにしなければなりません。私の邪魔をし、私の精神や心理を攻撃する奴らを一網打尽としなければなりません。

 

**

21:05

 入浴終了し、夕食作りも終えました。今日は昨日の大根のそぼろ煮の残りその他となります。後でご紹介をして参ります。

●花丸カバ衛門さんが煩くて仕方がありません。何があったのでしょう?ノビちゃんは夕食を抜きにするべきです。

●キー妨害を辞めてください。ぴー献金も辞めてください。妨害を辞めなさい。✖2

●ガチャピンは静かにしてください。

 

 昨日のマラソン中、引き攣った顔の人や、憔悴した人が複数ありまして、恐らく私と関係があるのではないかと思っていました。一体私に何が起きているのでしょう?気になってしまいます。酷い目に遭わされまくっているわけで、悪態をつくことはあります。

 

**

21:50

 マスゴミ退治。

●カバ丸衛門が煩いです。

**

7:25

●花丸カバ子さんは煩いです。今日も老害の醜態を観たいのですか?覗き見を許可した覚えはありません。✖3

●キー妨害を入れてくるな。しつこく邪魔を入れてこないように。一応あなたも人間なのでしょう?しかも20年以上前から嫌がらせをしているのではありませんか?ヒトラー君かな?人間は全否定です。✖2

●バタバタしているのは333かのび太君でしょうか?死んでもらいたいと思います。最近は工務店がまた、変なのを連れ込んできていますので用心をしたい処だと思います。

 

 以前ほどの睡眠妨害はありませんが、今でもあると認識をしております。邪魔者を一掃していく予定です。益々の社会と人間の全否定宣言となります。

 

 今しがた、工務店が出て行ったようでした。これは何のために働き、何のために生きているのでしょう?全然理解が出来ません。のび太君も同様です。

 

 今しがたトイレに入りましたが、ニヤテロが、電子操作で雨戸を扱っているようでした。これを私に書かせることで、何かしらの利得で燃えられると思っているのでしょうか?

 

 今日は手指が痛いですが、予定通りに練習をしまして、明日明後日と全休とする予定です。ツアーの予定も立てて参りたい処だと思います。ツアーでも100%の確率で嫌がらせをされますので、人間は全否定です。例外規定だけでやって参ります。人との出会いはリスクでしかありません。ひとつも要りません。私がブログでこのようなことを書くから嫌がらせをされると言った、嘘の物語もやらぬようにしてください。被害の訴えやクレームをしないと言った選択肢はありません。

 

 最近、工務店が変なのをまた連れ込んでくることがあるようですし、宇宙刑事奴婢ん妨がおかしな挙動をしております。奴婢のような人間との付き合いは猶更お断りで、奴婢のような就労も猶更お断りということであります。死んだほうがましだからです。

 

●こちらは、ハッキングの被害を受けながら執筆をしているのであって、ロックロック岸部史郎さんは邪魔をしてこないでもらいたいと思います。手指も痛い中で執筆している所です。

 

 各種クレームとマスゴミ退治をしてからピアノの調律に入ります。うざいゴミは全否定し一掃をして参ります。

 

**

7:45

 テープからのパソコンへの音源の移動作業を継続している所ですが、データの名称を執筆するときも異音妨害をしてくるカメレオン主婦などがあります。

●お尻星人クレヨンたかし君は静かにしてください。

●花丸カバ子さんは煩いです。✖2

 

 パソコンの覗き見をしながら、嫌がらせをしまくる。365日24時間体制で嫌がらせとストーカー、ツアー中も登山中も同様のカルトと部落と奴婢のリンチ攻撃ということであります。全否定をしなければなりません。リンチをするような奴らは大嫌い。全否定です。そして、臆することなくぶっ潰してやるのが宜しいと思います。全てのマスゴミも廃業をするべきです。相手が個人であろうと団体であろうとぶっ潰す。これをセオリーとして参りたいと思います。町内会なども不要。潰れてしまえばよいのです。憲法20条違反やりまくりのカルト教団は特に潰さなければなりません。民主主義の質を貶めるだけの悪質な教団です。潰れるべきです。

 

 私のことを、吃音者や臆病者、ふざけているだけのお笑い芸人と勘違いをしている奴らがある。ピンタして目を覚まさせてやりたい処だと思います。

 

 折角全否定宣言をして清々しているのですから、これ以上関与干渉をさせないことが重要だと思います。邪魔をしてくるな。

 私のことを無能呼ばわりする物語を復活させたくて仕方がない。過去の悪質なカルトめいた上司などを擁護したくて仕方がない。奴婢批判をしている当方を奴婢扱いしたくて仕方がない。そのような動きは一掃をして参ります。ゴミ退治です。自宅にあっても外出をしても、嫌がらせと邪魔しかされないわけですから、これは全否定をして全て排斥をしなければなりません。

 お尻星人クレヨンたかし君や花丸カバ子さんが煩いのですけれども、このような人種に落ちぶれることが無いようにもして参りたい処だと思います。貴方方の名誉挽回はありませんが、私は言論を粘り強くしまして、名誉は回復で来ていると自負をしております。愚かなゴミには真似は出来ないだろうと思います。貴方方も自分でブログを立ち上げて、言論で名誉挽回をしては如何かと思います。しかし、貴方方に言論能力があるとは思われません。せいぜい、私を貶めて、奴婢の仲間入り、カルトの仲間入りをさせようとする努力をすることしかできない。愚か者です。私は奴婢には為りません。馬鹿ではないからです。

 マラソン中や登山中も、頭の悪そうな体育会の男がストーカーをしてきます。如何にも脳みそが足りぬ感じの体育会。うざいですから寄ってこないでもらいたいと思います。

 どいつも此奴もうざいだけ。キー妨害が今日も酷く入るようで迷惑だと思います。益々の全否定です。社会も人間も要りません。鎖国体制を強化して参ります。私から認められた人間以外は私と関与をすることはできません。自己紹介をしてきてください。

 

**

8:00 

 覗き見と嫌がらせをされますので、テープの移動作業も碌に出来ませんし、デジカメデータを移して名称を執筆する妨害すらされますので大迷惑だと思います。入浴もトイレもすべて妨害をされますから大変ですが、禄でもないゴミから、ゴミのような人間へと転落させられぬようにして参りたい処だと思います。自業自得などと嘘の物語を工作しないことだと思います。ゴミ部落、ゴミカルト、ゴミ奴婢を全て一掃をするのが私の仕事です。社会と人間を全否定し、例外規定だけでやっていく鎖国政策、私が認めた人間と団体以外は私と関与することは許しません。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。

●岸部史郎さんは、子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。氏名を知りませんで、自己紹介をしてきてください。貴方の子供の将来も無いのではありませんか?しかし言論している私のせいではありません。此方は被害の訴えをする権利があります。クレームもせずに挑発と嫌がらせと告げ口だけをする卑怯者に生きる資格はありません。333も同様です。333も私のピアノや声楽の邪魔をすることがある。何様のつもりでしょう。子供の手指を切り取って持ってきなさい。

 

 あべこべに、私に対して、人間と社会と関与したければ、社会と人間に対して土下座をしろとばかりの威圧をしてくる動きがあるが、カルト教団の人海戦術だとはお見通しです。憲法違反の教団は廃止がされなければなりません。マスゴミや権力にまで手をまわして人殺しが出来ると思っているゴミ屑教団です。批判を継続していく予定です。リンチをする奴らを許しません。

 自殺をするようにと誘導されまくってきた我々母子は被害者なのであって、リンチ主義者のカルトや奴婢や部落に頭を下げる立場であるわけがありません。阿保を抜かすなということです。全部死んでしまえ。

 

 それから、私に対して「どうして幸せそうにしていないのですか?」として、驚いたような顔をする馬鹿もあるらしい。私がどうして幸せに為ることが出来るというのでしょう?母は何時帰宅をするのですか?私が幸せに生きる未来は永遠にありません。これ以上不幸にされずに守るべきものを守り、排斥するべきを排斥するだけのこと。これが私の仕事です。

●キー妨害を入れてくるな。カメレオン主婦やヒトラーと全く同じ陰湿性です。カルトは全滅をさせなければなりません。死に絶えてもらいたいと思います。

 

 私の人生に関与干渉をして、不幸にしたがる阿保しかいない。全否定です。「石川大さんの幸せを願うふりをして、皆で自殺させてしまいましょう。生きていても不幸にしか生きられなくなるようにしてあげましょう。親切をしてあげましょう」というわけですから、全否定をしなければなりません。当然の正当防衛としての鎖国体制です。社会も人間も要りません。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。その後各種クレームでゴミ退治。調律です。それから再度繰り返しておきますが、生きる価値が無い土建業や宅配業がどうのと言った物語があるようですが、私は犯罪者ではありませんで、一顧だにいたしません。死んだほうがましだからです。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。

 

**

8:30

●今日はのび太君がいるんじゃありませんか?貴方、何で働いているのですか?先頃から煩いです。

 

 マスゴミ退治を無事に終了。鼻が詰まっておりまして大変ですが、悪人退治はしなければなりません。マスゴミ・文芸界・芸能界で、ぼろ雑巾のようにして働く全ての労働者は、人殺しに加担をしてはいけません。どうせぼろ雑巾のようにして働くならば、綺麗な企業、綺麗な業界で働くべきだと思います。電通や博報堂などでも働くべきではありません。転職をするべきだと申し上げておきました。人殺しをしている業界で働くなどは、人生の汚点となります。汚い職歴を残しては、一度しかない人生の傷となるだけです。そんな所はお辞めに為るべきです。

 

 リンチや人殺しをしている所からは離れて、綺麗に生きることが重要です。

 

 私に対して、「お得感」があるかのような心理的トリックで、汚い業界に入るようにと誘導をする動きがあります。しかもピアノや声楽や登山を辞めてのことであるらしい。メリットなどあるわけがありません。人殺しをしている業界に入るメリットはありませんで、人生の汚点となることしかありません。ぼろ雑巾のような労働者は、汚い業界から離れて綺麗な所に転職をするべきです。

 

 ただ、私は引っ越しを予定しておりません。リンチが大好きな部落民、汚い部落にあるのは残念で、雑木林の後、明かに私とは異なりすぎる人種ばかりがやってきて迷惑だとも思いますが、離れる予定はありません。部落民が焦土となればよいと思います。

 

 引き続き、言論・ピアノ・声楽・登山・・と、やるべきことをして参りたいと思います。また誤解をしないようにしてもらいます。「本当はウハウハしているのに、不幸なふりをしているだけだ」などとしてこないようにしてもらいたいものだと思います。お陰様で、私が幸せに生きる余生は永遠にありません。しかも、ピアノや声楽や登山を辞めさせて、奴婢の就労をするようにと誘導し、「石川大さんの幸せの為」などとする嘘もあるらしい。辞めてもらいたいと思います。これ以上不幸にされるのではたまったものではありません。言論封殺と、人格破壊をしたい動きにすぎません。奴婢の就労などしてしまったらお終いじゃありませんか。駐輪場と同じように酷い目に遭わされるだけだと思います。最初から入らないのが一番です。しかも罪人ではありませんで、入る必要があるとも思われません。

 

**

9:05

 調律作業をしておりましたが、ヒトラーが邪魔をしてきていて迷惑だと思います。この手の陰湿なストーカーを、川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

 マスゴミ退治は筒がなく。

●花丸カバ子さんは煩いです。ノビちゃんが働く理由癌全然わかりませんから教えてください。お宅の老害の名誉挽回は永遠にありません。

➊神田正輝さんの番組では、顔を引き攣らせており、コメンテーターの男性が、怒りをかみ殺すようにして話をしているようでありましたが、如何なる話題の番組を放送していたのかは知りません。

❷広報番組で、「明日は母の日」などとしておりましたが、不思議な仄めかしだなと思いました。掃除機と母の日のリンクはあり得ることだろうとは思います。

 「母の日」をテーマとして、私の気分を害そうとする動きでもあるかもしれません。毎年、5/9前後に於いても、過激に嫌がらせをされると決まっております。うざいゴミは一掃をしていく予定です。

●キー妨害が入っていますが、全否定宣言を強化していく予定です。此奴は私をそのように誘導しているということであります。此奴は、私が過激な言論をするようにと誘導し、ブログの読者が私の人格を誤解するようにとの誘導もしています。騒音おばさんのようにしたいわけです。あの奈良の事件も、マスゴミが、その場面だけを可視化して(布団叩きや鼻くそほじくり、ラジオ流しの場面)、ネガティブキャンペーンを張っていた事件でありました。民衆によって代理攻撃をやらせたく、炎上を目的として公共の電波を悪用していた事例です。マスゴミのバックに変な教団があるということであります。騒音おばさんと言われていた主婦の方と対立していたのは、おかしなカルト信者だったのではありませんか?公共の電波を悪用して、人殺しをしたり、人権侵害をしているようなところで、ぼろ雑巾のようにして働く老土砂の気が知れません。✖2

 

 拡声器が手元にありませんで、クレームをしてからピアノを開始していきます。カバ子ちゃんが今日も煩いです。良く続くストーカーだと思いますが、ヒトラーも同様です。頭がおかしいと思いますので、子供を殺して自殺をしてはどうかと思います。3世4世と粗末なものを次々生み出さぬようにしてもらいたいものだと思います。

 

**

10:15

 3曲を終了しています。今日は合間で2点クレームをしておりますが、内容としてはほぼミスなく弾いておりました。

➊カルーセルたかし君が、毎日同じ場所で異音妨害をしてきます。新曲の部分練習箇所は定番ですが、ショパンエチュードでも同様でして、今日はミスを誘われそうになりましたのでクレームをしております。「毎日同じ場所を狙い撃ちして妨害をしてこないでもらいたい」ということであります。所謂「部分練習箇所狙い」です。

●キー妨害を辞めてください。

●花丸カバ子さんは、生活音の悪用をして、私の文章執筆の妨害までしてこないでもらいたいものだと思います。ノビちゃんが働く理由を教えてください。そちら様の老害の名誉挽回はありません。私の邪魔をしまくるストーカーをし、キー妨害を入れたり入れてもらったりしてもダメなのです。状況は変わりません。✖2

●お尻ふりふりくれよんたかし君も同様です。キー妨害を入れたり入れてもらったりしてもダメなのです。そちら様は、一家揃って未来はありません。被害の訴えをしている当方のせいではありません。クレームをする私の言論の邪魔もしてはいけません。言論を全てやら狭いとする悪事を許しません。

 

 今日も私のやることの全ての妨害をして、私を廃人にする動きがありますが、これらの悪人を全てシャットアウトし、叩き潰していく予定です。言論で戦うと申し上げている私から言論を取り上げて、暴力暴言をするようにと誘導してはいけません。SEの業界で、ぼろ雑巾のようにして働く人に於いては、その企業に悪しき実態があるならば、離れて綺麗に生きるよう、対処をするべきだと思います。トレンドマイクロ、ソフトバンクなどで働いていてはいけません。カルト教団には、サイバー隊などというものがあるらしい。そのような工作員養成をしているカルト教団にも入ってはいけない、脱会をするべきであります。教団を守るためのサイバー隊なのですか?そんなものが必要あるとは到底思われません。

 この後は三善から再開となりますが、これも何時ものパターンです。三善以降を滅茶苦茶に妨害したい意図があって、私が酷く荒れるようにとしたがる動きの前座です。ブログを執筆し、被害の訴えをする私には何らの過失もありません。また、私は誰にも頼りませんで、言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。以前、ピカが、「自分が居れば、近所から妨害されなくなるだろう?」といった物言いをしておりました。此奴は、私が同居を提案した2年前に自分で拒否をしたのです。「半々」と語っておりましたが(これは検察官が語っていたことでもあり、私がピカに伝えたものでもあります)、週に3日ほど戻って来ては私に対して嫌がらせをするだけのゴミだったということで、母に倣って、二度と来ないようにとしてもらいました。然し此奴は、「戻りたくても戻れないかのような嘘」を工作しているだけでありまして、既述している通りだということであります。此奴は生涯許しませんし、生涯受け入れない。これが私の回答です。死んでもらうのを待つしかありません。私が先に殺される可能性の方が高いと思いますが、私の葬儀などは此奴にはやらせません。母の遺骨も此奴には指一本触れさせない。だから安徳天皇なのです。これも母の遺言です。遺骨に指一本触れさせないということです。これが母の意志なのです。私は母の意志を守るために行動をしておりますが、留守狙いで入り込んでこないでもらいたい。邪魔です。私は、ニヤニヤ合掌主婦とは異なり、防犯意識がある人間です。「防犯のお世話をしてあげる」などとうそぶいて、入り込んでこないでもらいたいと思います。保護者面、町内会長面をして、私に対して攻撃をしてこないでもらいたいものだと思います。勝手に剪定作業もしないようにしてください。しかもいつも留守狙いでこそこそとやっている。何故堂々としないのでしょう?人間は全否定です。

 

 一昨年の留置場では、担当官が、ニコニコしながら、「お父さんが来ましたよ」と語っていました。恐らく誤解をしていたのです。結果的に私がピカを受け入れることにならざるを得ないと思っていたのだと思います。違います。死んでも受け入れてはいけないゴミなのです。耳くそなのです。母が殺された後の全ての行動でもそれが露呈されている。此奴は、正体を現わしているのです。

 

 「じゃあ、ピカに頭を下げて戻ってきてもらおう」などと行動すると思ったら大間違いです。110番通報も一切する予定はありません。一昨年の逮捕劇、悪の国策によるものであったと申し上げております。カルト教団が権力に入り込んでいるからです。無政府主義者ではありませんが、そのつもりで自分と母と二人でやっていくと申し上げております。邪魔者は排斥をしまくって参ります。全否定宣言強化です。

 

 三善狙いの前座と言えば、先頃、偶々風呂場にありました時に、333が車両を悪用しまくり、金属音もさせまくっておりましたので、その後クレームをしております。曲の途上ではありましたが、これは3曲狙いの前座でありましょう。死んでもらいたいと思います。私のピアノの妨害も目論んでいたようですが、無視をして弾いておりました。ショパンエチュード1巡目の後と、3曲終えてクレームをしております。333についての見解は、先日箇条書きをした通りです。

●現在、333がドタバタしているようですが、子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

●宇宙刑事奴婢ん坊も同様の悪事をしているのでしょうか?子供の手指を切り取って持ってきてください。音漏れ物語の嘘を、再び成就させようなどとできると思ったら大間違いです。

 

 リンチカルトとリンチ部落、リンチ奴婢を徹底的に叩き潰します。リンチ主義者は特に大嫌いです。合唱で正しい数の力を学んでいる私を舐めてもらっては困ると思います。リンチ主義者は個人でも団体でも叩き潰すべきです。消え去れば宜しい。合唱団でも悪事をしている奴らがありました。年賀状や子供を悪用し、私のクリスマスから年末年始、もっと正しく言うならば、秋ごろからずーっと嫌な思いをさせて来ていた連中です。合唱団ごと無くなってくれれば宜しいと思いますが、既に無くなっておりまして清々すると思います。数の力を勘違いして悪用する団体は無くなればよいのです。カルト教団も同様です。工作員の悪事が絶えません。部落も同様です。村八分が大好きで仕方がなく、村八分をされる当方に問題があることにしたがる工作員もあります。死ね死ね族も同様です。こいつら、今は働いているのですか?働く必要はありません。死ぬべきです。

 

→各種クレームをしておきました。

●またキー妨害ですか?

 

 奴婢ん坊が車両をバタバタして邪魔をしておりましたが、吃音となることはありません。村八分の悪人がプラプラしておりましたので、ついでにクレームをしておきましたが、吃音となることはありません。インチキで私を貶めようとしてこないでもらいたいものだと思います。準抗告のインチキも大迷惑だと思います。ピアノ楽器の工作と改変で手指の破壊と楽器の破壊と、これも大迷惑です。手指はもう戻りません。関係者全てに責任を取らせて参る予定です。生意気な態度は取らせません。死んで頂きたいと思います。

 私の仕事は、正義と被害者の立場で、悪を一斉に滅ぼすことであります。個人であろうと団体であろうと容赦をする必要はありません。特にリンチをする奴らが大嫌い。団体ごと滅びるべきだと思います。

 

→これまでに、マスクをすると却って喉が不調に為る現象もありましたが、同様にして人為的に私を貶める悪事をしている動きがあります。それを、「クレームばかりする自業自得で喉をダメにしたんだ。桑田佳祐のような地声に為って声楽もダメになりました~」などとされる必要はありません。汚いものは排斥をして参りたいと思います。私の地声が汚くなるようであれば、益々生きる必要はないと思います。さようならをさせて頂く予定です。益々喉を潰そうとしてくるヒトラーとミンチがあるだろうと思います。私に自殺をしてもらいたがっているからです。人殺しに容赦をする必要はありません。徹底して退治をして参りたいと思います。

 桑田佳祐や中居君のようになってはお終いです。用心して、拡声器を用いて参りたいと思います。

 

**

12:15

●カルーセルたかし君は静かにしてください。お尻ぺんぺんされたいのですか?

●花丸カバ子さんも煩いです。のび太君が生きている理由を教えてください。

●キー妨害を入れるのを辞めなさい。

 

 今日も酷く嫌がらせがありますが、丁寧に冷静に対処して参りたいと思います。声楽をダメにされていくと思いますので、怒鳴り声をあげないようにして参りたい処だと思います。

 

●奴婢ん坊がバタバタしていたようですのでクレームをしておきました。ゴミは徹底して排斥をし、叩き潰してまいります。工務店辺りも異音をしているのでありましょうか?粗末な工務店や宅配業に就労するほど私は馬鹿ではありません。全国津々浦々で真面目に働いているこれらの業界の人を悪しく言っているのではないと申し上げても参りました。それから、マラソン時などに出てくる、頭の悪そうな体育会の男たち、馬鹿を相手にはしたくないものだと思います。

 奴婢ん坊がさらに車を悪用しているようです。鯉のぼりは私の子供時代の大切な思い出のあるアイテムです。年賀状も同様です。子供を悪用するようなのが、これらのアイテムを悪用してこないでもらいたいと思います。下ろしてもらいたいと思います。実に不快だと思います。資格制度にするべきだと思います。バカ親はそもそも子作りをするべきではないのです。

 

➊三善。

 予想通り異音妨害をされまくっておりましたが、ピアノが最悪の状態ではないので、乱されまくると言った以前のような事態にはなりません。一部、部分練習箇所狙いの異音妨害などで悪影響を受けまして、ニヤテロのものが顕著ということでクレームをしまして、部分練習を遂行し、終えております。ゴミ退治は適切にしていく予定で、録画録音も同様です。カメラの更なる増設も検討して参りたいと思います。

❷プロコフィエフ。

 ニヤテロが常に異音妨害をしておりましたが、ビクともせずに弾いてお終いとなりました。ピアノを改変されますと、異音妨害の影響を受けることになります。ヒトラーが発狂の演劇をすると、必ず入る楽器の改変劇となります。ヒトラーは演劇が大好きなので、準抗告のインチキにも関与していると見るべきだと思います。

 教団や親族を大事にしているかのような演劇もしたがるのですが、嘘をついてはいけません。親族のあげる読経を悪用して人殺しをしているようなのが、川越高校のようなところに入ってしまわぬようにしてもらいたいものだと思います。苗場にテープを送りまして、来年、シーズン中、わんわんと山に木霊するように流してもらえば宜しかろうと思います。日蓮も大喜びするだろうと思います。

❸パスピエ。

 こちら、前半、ニヤテロの異音妨害が暫くない中で、いきなり入りましてミスを出す事象がありました。陰湿性が際立つのがこの宅の特徴で、子作りもするべきではないと申し上げております。陰湿な子供が増えていくだけで悪循環となります。ニヤニヤ合掌主婦や研ナオコさんは子作りをしないでもらいたいと思います。避妊手術をして頂きたいと思います。猫と同じで宜しいです。

 私はピアノも声も悪用しておりませんで、声帯手術をされる必要はありませんし、手指を破壊される必要もありません。

※ここで一度休憩を入れて、各種クレームをしております。

➍ロンドカプリチオーソ。

 途上で、333が異音をしてきましてミスを出す事象がありましたので、終えてからクレームをしております。子供の手指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 終盤は何時もの定番、ニヤテロが異音妨害を連打でしまくっておりました。ヒトラーは連打が大好きなのですが、こういった人種を川越高校のようなところに入れないでもらいたいと思います。学校の面汚しとなります。子作りもさせるべきではありませんで、去勢をするべきだと思います。

●現在ドタバタしているのび太君、貴方も去勢をするべきだと思います。✖2

●宇宙刑事奴婢ん坊が車両をバタバタしているようです。廃車にしてもらいたいと思います。

●カルーセルたかし君も煩いです。

●のび太君は先頃からずーっと煩いです。

 

※ここでさらに各種クレームなど入れております。三右衛門と村八分が、ニヤニヤしながら通過をしていくのが見えましたのでクレームをしております。我が家の前を通過してこないでもらいたいと思います。正午前にリュックなど背負って何方へと行く予定なのでありましょう?モワモワカルトさんあたりと挨拶をする仕草をしているようでもありました。

 ピカと弟は、これら、村八分の悪人夫妻の奴隷に為りたがり、私まで奴隷にしたがります。お断りだと思います。母に背信をすることはできません。母の死の間際、母を上手く騙すことが出来たとでも思っているのでしょうか?私を生かしておいたことが間違いだという点、ニヤニヤ合掌主婦やヒトラーも同様であります。嘘やインチキが出来ると思ってはいけません。我が家の敷地に雪を放り込んで雪山を作っていた三右衛門が、何様のつもりで偉そうにしているのでしょう?犯罪行為です。パソコンの覗き見までしていると断じて宜しい。これも犯罪行為です。犯罪者が謝罪をしないで挑発を繰り返して私の人生と身体と精神を破壊しようとしている。これは許してはいけません。カルトと挨拶などしている場合ではありません。

 昨日は、これらの三男が車両を悪用してバッタンをしていただろうと思います。後で確認を入れても良いかもしれません。ナンバーは公開をする予定はありませんが、以前も同様に、公開をせずに事実公開をしたことがあったと思います。これは、私のマラソンコースに現れて、私に威圧をしてきたこともありますし、弟に対して「人殺し」呼ばわりをしたことがあると申し上げたこともあります。しかし、弟が奴隷に為りたがって、私の言論を棄損して、これを守りたがっているようですから、それならいいやということで、その後話をしておりません。久しぶりにお話をさせて頂きました。弟の真意は知りません。弟は私を人殺ししないようにしてもらいたい処だと思います。私から「人殺し」呼ばわりされたいらしいのです。

 村八分夫妻は、北海道から、手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。今日も私のピアノの妨害をしていたのでしょうか?前科は多数あります。他者の演奏妨害や練習妨害をするような者の子供が、間違えて川越高校に入るようなことにもならぬようにしてもらいたいと思っています。ありえません。しかも当方から挑発をしている事実もありません。ニヤニヤしながら我が家の前を徘徊してはいけません。

 

❺スカルボ。

 常に花丸カバ子さんが連打をしておりました。頭がおかしいのではないかと思います。私を殺害したとて、貴方方の全ての人間は、名誉回復が永遠に出来ませんし、私の言論のせいでもありません。では、のび太君はどうして働いているのですか?生きる理由すらないと思います。

 終盤、ヒトラーが酷く妨害異音をしておりました。最後に何とか貶めまくって、気分を害したいと言ったキー妨害者と全く同じ心理だと思います。

 

 この後、シューベルトを弾いて参ります。これも4楽章の最後で、ヒトラーとミンチが必ず異音妨害をしまくるのが定番です。最近全くミスをしませんで、「やったー」といった空気が流れることがありますが、誰による空気でありましょう?応援者があるのですか?

●キー妨害が酷く入りますがやめてもらいたいものです。マウス操作の妨害も辞めなさい。何時も行きすぎたり、届かなくなるような陰湿なことばかりしている。合間で追記をするときも必ずキー妨害を入れてくる。タイミング狙いのストーカーの執念は、ヒトラーとカメレオンとミンチの特徴です。✖2

●犬を吠えさせているのは5.6号宅辺りの子供でしょうか?静かにしてください。子供の奇声などはやらせません。

●ロックロック岸部史郎さんが連打をしているのでありましょうか?迷惑なことをしてこないでもらいたいと思います。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。子供狩りを徹底して制裁として参ります。✖2

 

 クレームをしながら、ブログの執筆をして参りました。これからも粘り強く言論を継続して参ります。キー妨害者は既に露呈がされていて、20年以上前から私の妨害をしまくっているのも明らかだと思いますけれども、ヒトラー君によるものでしょうかね?「ファックユー」などと他所の宅の前で叫ぶようなのはテロ行為も大好きなのです。このような人間が川越高校に入るようだと迷惑だと思います。

 

**

13:45

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君は何故働いているのですか?全然わかりませんから教えてもらいたいと思います。その後もずーっと連打をしているようですが、のび太君はなぜ生きているのですか?私が執筆を開始すると連打をしたがる其方のお宅、のび太君がその悪事(炬燵に模した音)をしてから、私のクレームを受けて、何処かへと来るまで飛んで行ったこともありました。ゴミだと思います。これは社会に出ていて、何をして働いているのですか?お伺いしたい処だと思います。ノビちゃん、悪さばかりしていると、どんどん貴方の就労先が無くなり、社会で生きる場所が無くなって行きます。キー妨害を入れたり入れてもらっても意味はありません。老害の名誉回復もありませんし、貴方方の未来も永遠にありません。然し私のせいではありません。全ては、因果応報、自業自得なのです。✖3

●プチシルマの研ナオコさん、私のピアノの全ての楽章で妨害をしておりましたが、何のためにそんなことをしているのですか?貴方のような人は子作りをする資格はありません。避妊手術をし、既に生んでしまった子供は間引きをして殺してしまいなさい。✖2

 

 シューベルト終了。ニヤテロがずーっと妨害をしておりまして、4度ほどミスを出す事象がありましたが大過はありません。然し気分が良いものではありません。ミンチとともに4楽章の最後で一生懸命に妨害を入れておりましたが、ミスなく終えております。残念でした。ゴミ退治は徹底して参りたいと思います。

 

●車両をバタバタしている馬鹿は、鯉のぼりを上げている粗末な宅の方でしょうか?廃車にしてもらいたいと思います。

 

 引き続き、ゴミ退治をして参りたいと思います。私のやることの全ての妨害をリンチでしまくっていれば、何時か自殺をするか、犯罪行為をしてくれると思っている。このリンチのカルトの悪行と、部落の悪行は、露呈させまくって行く予定です。私の言論を無かったことに出来ると思ったら大間違い。38年以上前からのカルトの組織ぐるみの悪事、部落の組織ぐるみの悪事を知る私を殺しても、事実は無くせないし、私の言論も無くせない。ピカも同様です。此奴の悪事も無くせないのです。ざまあみろ。

 クレームは絶えずしていきますが、くれぐれも怒鳴り声をあげぬようにして参りたいと思います。冷静に対処したい処です。

 

→各種クレームをしておきました。

●またキー妨害ですか?私を何とかして貶めてしまって殺したい?

 

 野比車両が居ない様子ですが、

●現在常駐をしているのは、カバミンチさんですか?静かにしてください。それとも老害でしょうか?貴方方の未来は永遠にありません。キー妨害を入れても無駄なのです。

 

 各種クレームは流暢にしておりまして、上記、プチシルマ研ナオコさん向けのクレームもそのまんま語りをしておきました。全く問題ありません。悪質な人間は最初から子作りをしてはいけません。粗末な子供が増えるだけだと思います。子作りは資格制度にしなければなりません。結婚も同様です。奴婢ん坊が妨害をしてきておりましたが、吃音となることもありません。正しいことを語っているのですから、流暢にやらせて頂きました。3世4世と迷惑だと思います。

 それから、ノビちゃんが働く理由が全然わかりませんから、教えてもらいたいと思います。私が馬鹿なのではありません。

 

→今しがた、ピアノ室で声出しをしましたが、今日も全然ダメそうですね。声楽もダメにされていくことは想定内ですので、痛くも痒くもないということでやって参ります。悪を滅ぼして参りたいと思います。子供を悪用する馬鹿たちは何のために生んじゃったのですか?のび太君はどうして働いているの?全然わかりません。カルーセルたかし君やカメレオン主婦、村八分などは、何のために老後を生きているのですか?これも全然わかりません。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。✖2

●キー妨害を必ず冒頭で入れて吃音のように貶めようとする。絶えず嫌がらせをする。マウス操作の妨害をするのを辞めなさい。届かなかったり、行き過ぎたりといった陰湿なことをするのを辞めなさい。✖2

 

 ピアノでもそうですが、不当不正な審査が過去にありました。また、不当に貶められて酷い演奏をするようにとされた事象もありました。その後、手指と楽器を破壊して、二度と名誉挽回が出来なくなるようにと貶められて参りました。然し継続はして参りたいと思います。ピアノはもうだめですから、私に対して応援はしないでください。迷惑でしかありません。手指と楽器を破壊した後で応援されても、それは挑発行為でしかありません。誰からも応援されたくありません。応援を装って嫌がらせをするのが定番のカルトです。

 また、声楽についても同様の動きがあると思います。昨年のインチキし放題のコンクール、これを正当だったことにするために私を下手にしようとする動きがあるだろうと思います。また、私のことを「下手だ」と不当な評価をしたがるゴミが、正しいことを言っていることにするために、私の喉を潰す動きもあるでしょう。更に、『ミュージックステーション』のごとき「ごみのようなジャンル音楽」を持ち上げるために、私の喉を破壊し、禄でもない演奏しかできない人種に貶めようとしてきている。努力をして勉強をしても全部ダメになるようにとしたがる陰湿な動きが常にあるということです。

 私が新たに何かを開始して希望を抱くと言ったことは、声楽で最後にすると決めております。全ては妨害をされ、ダメにされると決まっているわけですから、残りの余生は新たなことは二度とやらない。就労も特技も趣味も同様です。ざまあないと思います。就労の時と同様、転々としたことはやらないのです。ピアノと声楽と登山と言論、これだけをしていれば宜しい。ゴミのような人間は関わってこないでください。全部が迷惑です。粗末な女だとか、汚くて要らないのです。

 現在も酷く妨害が入っていますが、拡声器が読書堂にありますので、この後クレームをしていく予定です。私の社会否定と人間否定宣言を舐めてもらっては困ると思います。悪を滅ぼして参りたいと思います。拡声器が無いと怒鳴ってしまいそうですから自制をして参りたいと思います。

●ロックの音漏れが大好きなガチャピンムックは煩いです。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてください。代償を払ってもらいます。クレームをせずに我慢をすると思ったら大間違いです。

 画面上下も辞めなさい。全ての妨害をして、私を破壊しようとするゴミを一掃して参ります。マスゴミも同様で、永遠に全否定となります。マスゴミを介さなければならぬ可能性などは一切いらないということです。マスゴミや芸能界と関与させる物語でもあって、私に不当に我慢を強いる動きがあるようですが、全否定をしております。安徳天皇を舐めてはいけません。

 

 それから、頭の悪そうな体育会系、これはうざいだけですので、ニヤニヤしながら出現してこないでもらいたい。アダルトビデオで稼いでいてくれれば宜しかろうと思います。馬鹿にお似合いだと思います。私は馬鹿と陰湿とリンチが大嫌いなのです。メール女のような汚い女も大嫌い。要らないということであります。シャットアウトをしなければなりません。その他、長髪の女で、髪弄りが大好きな女で、私と同居物語をしたがっていた女でもあったのですか?排斥をしなければなりません。汚い女に用はありません。

 

 パソコンの覗き見をしながら、滅茶苦茶にしようとするゴミが何時でもありますが、一掃をしていく予定です。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。悪質で陰湿な人間破壊の嫌がらせのリンチ攻撃の実態を露呈させて参りたいと思います。鯉のぼりを上げ続けている、汚い奴婢ん坊の宅なども、子供の将来はありません。然し私のせいではありません。最初から生まないでください。

 

 音楽鑑賞をしてから声楽を開始しますが、今日も益々全然ダメそうだと思います。癖に為るようにと貶められて、二度と調子が良い状態に戻れなくされぬようにして参りたいと思います。留守狙いの嫌がらせの悪人が、コソコソと可笑しなことをしている実態もあります。迷惑ですので殺してしまってもらいたいと思います。キー妨害もそうですし、木霊攻撃もそうですがし、生活音の悪用もそうですが、コソコソヒソヒソしたゴミが多くて迷惑だと思います。リンチ部落は焦土となるべきです。リンチカルトは解散命令を出されるべきだと思います。全否定です。

 

**

14:40

●花丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 奴婢ん坊は当方からよく見える当方側の位置にテントを張って寝たふりをし続けています。当方が各種クレームをしたり、自宅からもクレームをするにあたり、音漏れ物語をテーマとして、ネタ作りをしている可能性があると思います(吃音となることはありません。正しい言論しかしていないからです)。つまり、私が幕営登山をしても、車中泊をしても、睡眠妨害をされても自業自得であるかのような嘘の物語の創作をしている最中である可能性があるということです。釘を刺しておいて宜しいと思います。汚い奴婢は一掃をしなければなりません。あちらの方から私の人生や生活に干渉しては嫌がらせをしているのであって、当方側から挑発をした事実はありません。しかも双方は毅然とクレームをして参りました。これが当たり前の社会人としての行動です。