マラソン他 20240509(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

**

2:00

●花丸カバ子さんが時報を鳴らしております。頭がおかしいと思います。

●キー妨害も入っていて迷惑だと思います。これも時報ですか?

 

●トイレに行きましたら、ヒトラーが挑発異音。

 

**

9:10

●花丸カバ子さんがドタバタと煩いです。その後も煩いようですが、貴方の老害の名誉回復は永遠にありません。のび太君が働く理由も全然わかりません。✖2

●キー妨害を辞めなさい。しつこく入れてこないでもらいたい。流暢にクレームをしている所です。その後も煩いです。此奴は私を不幸にしたがる悪人ですので、炙り出して殺さなければなりません。やはり悪が殺されるべきでありましょう。✖2

 

 4時頃にも、時報のような異音とドタバタがありまして迷惑をしておりました。その後も度々ドタバタしているようでした。全く、どいつも此奴もうざい人間しかいない。迷惑だと思います。

 

 カルト教団のサイバー隊、カルーセルジュニアまさきなどが、特にキー妨害に関与していると思いますけれども、普通のSEの業種業界についても、悪質でモラルの無い人間が、思った以上に多い印象がありまして、好きに為れないものだと思っています。ソフトバンクやトレンドマイクロの対応なども、碌でもありませんで廃業して頂きたいと申し上げている通りです。念のために申し上げておきますが、私がSEのような業界に入って就労をする未来は永遠にありません。

 私のことを不幸にしたいろくでなしが多くて大迷惑だと思います。益々の全否定です

 

●車両をバタバタしているのは奴婢ん坊ですか?鯉のぼりは下ろしてください。

 

 悪夢を見ておりました。

-----

 母と一緒に居る夢は良い夢ではあり。お節料理のようなものを作って弁当箱に詰めているのも悪い夢ではありませんが。ピティナのコンクールにエントリーをして居る日でありまして、「そろそろ出発しないと間に合わない」といった夢でありました。もう時間が間に合わないから、棄権してしまおうか、弁当を完遂してしまおうか・・と迷っている所でありました。

-----

 ピアノのコンクールにおいては、モチベーションが無くなっていることもありますが、手指が痛いですから出られません。バッハであれば出られるだろうとは思いますが、今年は無理をして出なくて宜しいと思っています。痛い上に他の曲が準備できませんで、出る必要はないと思いますけれども、ステージから遠ざかると益々出られなくなるだろうとは思いますから、少々の迷いはあります。しかし、出場しても碌でもない事しかありませんで、出なくてよいという理由もあります。これまでに、禄でもない事しか無かったじゃありませんか。客席から意図的に異音をされて邪魔をされた事例もありました。このようなことをするゴミ女、男でも変なのがありますが、何を目的で私を潰そうとしているのでしょう?カルトのゴミ、奴婢のゴミは一掃するべきだと思います。

 私の回答は「人間全否定宣言」です。

 

 今日もキー妨害が酷いですが、言論を辞めたり、ブログを辞めると言ったことも永久にありません。

 

 それから、今日は5/9でしたね。毎年酷く攻撃をされる記念日だと知っています。中国と何かしらの関係があるのですか?用心をして参りたいと思います。

 

 登山ツアーなど遂行する予定ですが、これも全部邪魔をしてくるのですか?全部の人間を否定して参りたいと思います。例外規定だけでやっていくと申し上げている通りです。私を不幸に出来て満足ですか?リンチ社会などには全く用はありません。「こんなうざい社会なんて要らないよ」が基本となっております。痛くも痒くもありません。全部死ねばよいのです。人間は大嫌いですので、小売店では、セルフレジくらいは入れてもらいたいものだと思いますね。

 

 追記。登山でも、危険な鎖場その他は避ける方向で検討しております。ペットボトルの蓋を開くのも大変な感じで、手指が痛いですから、危ないと思います。四国でも回避をしてよかったと思っています。私が鎖をやらぬようにと誘導しているゴミが複数ありましたが、邪魔などしてこないでもらいたいと思います。山頂でも恣意的に出現したり消えたりしていたゴミたちがありましたが、全部うざい奴らだと思いました。何をやりたいのか全然わかりません。人間は全否定です。消えろ。

●カルーセルたかし君は先頃から異音をしてこないでもらいたいものです。しかも、キー妨害を入れたり入れてもらったりと悪事をしてはいけません。人殺しのリンチカルトを一掃していく予定です。お尻戦艦たかし君は静かにしてください。

 

 そして、私の手指と楽器の破壊に関係している全ての人間には、手指を切り取って持ってくるようにと促している所です。代償を払って頂く必要があります。のび太君も手指を切り取って持ってきてください。カバ子さんも同様です。汚い手指ですが、一応受け取ってあげても宜しかろうと思います。ピカは永遠に全否定です。例外規定もありません。私が先に殺される可能性が高いと思いますが、親族や遺族のふりをして、私の遺体を引き取る資格すらありません。これは親族ではありません。悪に対する厳しい態度を取り続けていく予定です。ゴミ退治は徹底して参ります。

 

 今日も朝からうざいと思います。キー妨害者をまず殺害をしてもらいたい。リンチが好きなカルト教団と部落、奴婢を一掃して参ります。人間は全否定ということで徹底をして参りたいと思います。清々しなければなりません。

 

**

9:45

 各種クレームをして参りました。キー妨害を入れまくって私を貶めたい意図を抱いている此奴を殺害してもらいたいものだと思います。言論内容は一切棄損させるものではありません。

 工務店が出ているようでした。これは、また、働き始めるようになったのでしょうか?私にはこれが働く理由も全然わかりません。車両や工具を悪用している粗末な土建で働いて、何の意味があるというのでありましょう?あるわけがありません。マスゴミや芸能界も同様です。公共の電波を悪用して私人や民間人を殺害しているような業界で働く馬鹿はありません。殺し屋で働いていながらにして「こっちは働いているんだ!」と偉そうにする馬鹿がある。真似たくはないものだと思います。トレンドマイクロやソフトバンクも同様です。

 「これ以上不幸にされて行かぬように、人間を全否定しまくって行く」ことが私のセオリーです。鎖国でやりますので、既述している通り、自分を守るための善良なる施策となります。

 

●ハッキングされまくっている最中ですので、花丸カバ子さんは静かにしてください。ノビちゃんが働く理由を教えてください。全然わかりません。老害も含めて貴方方には未来が無いのです。私のせいでもありません。働く理由は何ですか?

 

 以前は、工務店が、「働く俺を観ろ、こっちは子供だってあるんだぞ、働いているから俺はお前より偉いんだ」などとしておりましたが、けちょんけちょんにしてやって参りました。これが働く理由も全然わかりません。私が語るとびくっとすることもあるようです。毅然とした態度を取ることが重要だと思います。キー妨害者は迷惑なことをしています。覗き魔に対して、私が臆病でオドオドした人間だということにしてしまいたがっている。多くの人から馬鹿にされるようにと誘導したがっているのです。丸見え事象があれば猶更で、炎上を齎そうとしているとも考えることが出来るでしょう。要らないゴミだと思います。準抗告のインチキも同様なのです。人権侵害の泥棒行為には、ピカとヒトラーが関与している断じております。死んでもらうべきだと思います。キー妨害も此奴らが関与していると思います。

 

●ロックの宅ですか?覗き見をしながら邪魔を入れてこないでもらいたい。子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。子供の高校受験は何方を検討しているのですか?陰湿でリンチが大好きな部落民は徹底して全否定をして参ります。

●今日も大活躍のキー妨害者。これを適切に殺してしまわなければなりません。ヒトラーと同一かそっくりな人物だと断じております。テロ行為が大好きなヒトラーですね。子供を殺害して手指を切り取って持ってきてもらいたいものだと思います。

 

 今日もうざい記念日です。人間は全否定をして参りたいと思います。清々した状態にしなければなりません。

 

**

10:30

●花丸カバ子さんは煩いです。

 

 一応再度釘を刺しておきます。私は言論妨害をされまくる中でも、言論を粘り強くして参りまして、一定の成果を上げることが出来たと思っています。過去も幾分か正すことが出来たことでしょう。無能な人間ではないことも証明が出来たのではないかと思います。それによって母の名誉も挽回が出来たことだろうと思います。無能な人間を教育養育したなどとされては一大事です。ピカや弟は私と母をそのようにしたがるようですが、意味不明。特にピカは死ななければなりません。

 一定の成果を持って満足はありますが、まだまだ言論をしなければなりません。

 

 これ以上不幸にされぬようにする必要がありますので、リンチ社会を全否定し、リンチ人間たちも全否定すると申し上げております。例外規定だけの鎖国政策で自分を守り、母と二人で質の高い人生余生をやるということです。終活の日々なのですから邪魔をしないでもらいたいと思います。

 

 メール女が陰湿な質問をしてきたことに対して答えた通り、「金の切れ目が人生の切れ目」だと思っていまして、就労もやりません。リンチ社会で就労をする必要があるとは全く思っておりません。終活の邪魔をしないことだと思います。

 

 無能ではない自分を証明できたと思いますが、それを社会に役立てようとの意思は全くありません。社会も人間も嫌いだからです。鎖国と終活ですので、邪魔をしてこないことだと思います。ツアーでも登山でも何時でもそうです。うざいゴミが、私のリズムを乱すことしかしてこない。マラソンでもそうです。全否定をして参りたいと思います。しかも、頭の悪そうな体育会の男などがうざくて迷惑だと思います。

 

 現在も、カルーセルたかし君が連打をしていて、花丸カバ子さんが異音をしていて、キー妨害も入りまくりで、文章執筆のリズムと調子を狂わせようとしています。やはり全否定をして叩き潰すべきだと思います。

 

 毅然とした対峙を、して参りたいと思います。リンチ社会に魅力などあるわけがありません。私の方から縁切りですが、例外規定はある鎖国だと申し上げております。機械的で宜しいですから、嫌がらせなき普通の接遇接客をしてもらいたいものだと思います。機械的で宜しいのです。嫌がらせさえなければそれで結構です。それ以上のものは誰にも望んでおりません。だから言うのです。セルフレジにすればよいのです。

●花丸カバ子さんは煩いです。貴方、ずーっと煩いですが、そのために生きる余生ですか?これが貴方の終活ですね?粗末な終活だと思います。ご愁傷さまです。私の手指を破壊して悦に入ってしまいたい。手指を切り取って持ってきてもらう必要があると思います。333やロック、ニヤテロなども同様です。三右衛門もそうですね。

 

 拡声器が読書堂にありますので、この後クレームをする予定です。ゴミ退治は徹底しなければなりません。クレーム無くして我慢をして、その先の人生などはありません。要らないです。清々したいので再度申し上げておきます。社会も人間も全否定。ざまあみろ。「ざまあみろ」と言う立場は当方であって、貴方方リンチのカルトや部落、奴婢たちの側ではありません。人間は長く生きていればよいというものではないのです。マスゴミ・芸能界、奴婢の宅配奴婢の土建など、なんのために働いているのか全然わかりません。ぼろ雑巾として働く理由がありません。人生は一度きりです。殺し屋で働くのは人間としての負けです。工具でも車両でも悪用し放題の馬鹿。善良な人は、転職して良い処で働く必要があると思います。安藤優子は死ぬべきです。

 

●キー妨害を入れまくるのを辞めてもらいたいと思います。徹底したクレームで退治をして参りたいと思いますが、あべこべに悪者扱いをされぬように、せいぜい怒鳴らぬように用心して参りたいと思います。

 

**

10:50

●花丸カバ子さんは先頃からずーっと煩いです。のび太君が働く理由を教えてください。✖2

 

 更に釘を刺しておきます。私が対立しているのは、カルト教団、マスゴミ、マスゴミを悪用したい悪い国策といったものであります。尋常ではない敵と戦っております。論点のすり替えをしてヘラヘラしながら誤魔化しをしたがる動きなどもあるようですが、そのようなことは許しません。何をヘラヘラするのでしょう?馬鹿にしたがっているだけにすぎない。叩き潰してまいりたいと思います。また、「尋常ではない敵」と語ると、ヘラヘラする馬鹿も多数ありました。今でもそうなのですか?「ぴかさんのことなのに・・」といった仄めかしをしたがるカルトの工作員の定番の行為もあります。違います。貴方方カルト教団です。リンチ主義者の部落民たちも同様です。ピカなどは鼻くそ程度のものでしかない。

 また、「我々母子のこと」であるかのようなからくりもやりたがるみたいですね。批判をさせまいとするからでありましょうが、認知しないものでありまして、批判を堂々としまくって宜しいと思います。私の批判の声は、我々母子に向かうものではありません。

 

 就労などしているゆとりはありませんし、そのようなことをすれば、逃げ場を失って攻撃をされたい放題されるだけにすぎない。2014年がそうでした。また同じ繰り返しをするほど私は馬鹿ではありません。したがって、就労などは永遠にありません。2014年で殺されかけてそこで引退です。勘違いをするゴミが出てくると思うので、更に釘を刺しておきます。

 何百万あるカルト教団であっても、工作員は左程大量ではない様子。徹底して叩き潰すことで宜しかろうと思います。リンチ部落なども全否定。私はリンチをする奴らが大嫌いなのです。個人でも団体でも全て叩き潰してまいります。マスゴミも同様、芸能界も同様です。

 カバ子さんが煩いのですが、これは人生を捨てて、私を殺害することにかけているようです。私を何故殺害したがるのかは知りませんが、御宅の老害や貴方、のび太君の将来が無くなっていることは貴方方の自業自得で、私のせいではありません。カルーセルたかし君も同様です。芸能界入りをして第二の人生で頑張って頂きたいと思います。あべこべに私に対してそのような物語を押し付けて来ようとしないことだと思います。しかもヘラヘラしてくるのも特徴らしい。粗末な就労をしている暇などありません。

 

 それから、今日は中国の日でしたっけ?毎年嫌がらせを過激にしてくるシネシネ族の定番の日でもあるのですが、今日は居ない様子。カバちゃんとkたかし君が酷く嫌がらせをしている状態です。私は中国は嫌いではありませんで、仲良くしたい処だと思います。低質民主主義の日本の体制の方が宜しくないとすら思っています。

 選挙前だけ挨拶をして、独居老人を人攫いして、無理やり投票させてしまうなどは、民主主義ではありません。親切を悪用し、老人を悪用し、挨拶を悪用しているのです。碌なものではありません。カルト教団自体が社会主義だからなのです。

 公明党は党首を選挙で選んだことが無いのですか?影の人が選ぶのですか?石井一さんがそのように申しているようです。影の人は大統領か天皇様ですか?民主主義の国らしからぬ団体だと思います。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。正しい言論をしているのです。

 

 うざいゴミが多すぎて迷惑です。全否定をした上で、選りすぐりだけと付き合えば宜しかろうと思います。私が選別をさせて頂きます。同居物語だか就労物語だか知りませんが、あべこべの動きがあったのではありませんか?馬鹿にされてはいけません。過去にまで遡って当方側から全否定です。ざまあみろ。

 

●キー妨害が煩いです。殺されてもらいたいと思います。私の邪魔をするものは全否定です。最後までしつこく邪魔をしてくるな。死にやがれ。✖2

 

**

11:30

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働く理由が全然わかりません。私を貴方と同類に出来るとも思わぬようにしてください。人間の出来、教養など、元が全然違います。親の出来も違います。工務店同様、貴方は私を貴方と同類にまで貶めようとしている。貴方と同類に落ちることは永遠にありません。対ヒトラーも同様です。老害の不始末をデスクトップに貼り付けておりますが、覗き見を許可しているものではありません。タイミングを見計らって異音をしてこないでもらいたい。覗き見をしてはいけません。貴方の老害の名誉も永遠に回復できません。ざまあみろ。先日の動画を警察に持ち込んで、被害届を出しましょうか?✖2

●カルーセルたかし君も煩いです。覗き見もしてこないでください。しかも38年前からです。パソコンやネットの問題ではありませんが、キー妨害者が、その問題に論点をすり替えようと一生懸命です。ヒトラーによる悪事ではありませんか?カルトであることは間違いありません。✖2

●キー妨害を入れてくるな。貴方は人を不幸にすることしかしない疫病神。死んでもらいたいと思います。✖4

 

 そろそろ午後の予定に入りたいと思います。外出の予定は書きませんが、また、「ほらほら杖を突いている障碍者の私を観ろ」の見世物ピエロでも出てくるのでしょうか?全部死ねばよいと思います。「フケを落としまくる私を観ろ」のフケの汚い人種も大量出没ですか?「犬を連れている私を見て感じなさい」の犬連れの馬鹿も沢山出てきそうだと思いますが、外出予定は公開をしておりません。全否定をして参りたいと思います。昔は、カルトの工作員が、「貴方は母親に寄生する犬です」といった仄めかしをしながら犬連れ出てまくっていたことがありました。これを隠蔽するために、「犬を飼えばよい」といった論点のすり替えの嫌がらせを、犬連れてしている工作員があると見ております。私を馬鹿に出来ると思ったら大間違いです。

 図書館から借用している映画も視聴する気が起きませんで、ツタヤも検討して宜しいと思っています。ただ、意外と金がかかるのですね。送料を気にして大量に借用して、全然視聴しないのでも馬鹿らしい。YouTubeで適当なものを視聴しているのが宜しい気がしております(アップロードはリスクがあるのでやめております)。然しよい方面での誘導とはなりません。映画視聴では、芥川現象というものは皆無ですから(これまでにあったかな?)、継続をしたほうが良いと思います。読書も同様で、全然やらなくされてきてしまっています。迷惑だと思います。図書館の借用・返却などは、小学校の図書室同様に、セルフで宜しいと思います。小学生でもやっていることが、大人に出来ないわけがありません。あの図書館は、近所のコンビニ同様、私を害したい悪人をわざわざ入れ込んで、カウンターに入れてきた経緯があると見ております。リストの提出を求めて参りたいと思います。汚いゴミは排斥をしなければなりませんし、追及をしなければなりません。幌尻山荘でも同様です。これは完全予約制ですから、リストの提出を求めるべきだと思います。場合によっては法的措置を検討するべきだと思います。私の登山について、棄損し、リスクを齎す悪事をしていたゴミたちです。人殺しですね。リストはあるのですから、求めることもあって宜しいと思います。昨年、帰宅してしまわずに登山をしてきてよかったとは思っています。縦走も出来ましたし、御の字ではあります。天気が少々残念でしたが贅沢は言えません。今年また完全予約制で・・では、大変じゃありませんか。どうせまた変なのが入っていて邪魔をしてくるのです。海外ツアーと同じです。

 ブログを書くと、徹底して妨害を入れると言ったパターンを持って、私がブログを執筆するのを辞めるように、削除するように、暴発するようにと誘導したがるようです。益々言論を粘り強くしていく予定です。粘り強くしてきてよかったじゃありませんか。ニヤテロカルト、花丸カバ子さんの、シネシネ族その他の悪人たちの悪事を露呈しまくりまして、これらの人生未来が無くなると宜しかろうと思います。しかし言論している私のせいではありません。私は正確に被害実態を語るにすぎません。言論は一字一句削除も修正も、永遠にやらせるものではありません。私を馬鹿にしないことだと思います。

 マスゴミも私の言論を妨害しまくって参りました。「どうして言論しちゃうのですか?黙っていれば、誰かが勝手に良いようにしてくれるのですよ」と仄めかしをしてきていたと申し上げたことがありました。成りすましをして、準抗告のインチキまでする人権侵害。これが私にとってのメリットなのですか?メリットであるわけがありません。マスゴミのようなゴミも一掃をしなければなりません。永遠に視聴も聴取も購読もしないと決めております。五輪があるのでしたっけ?興味があるものだけ、YouTubeで、視聴をするかもしれません。海外のものが宜しいと思います。水を差すわけではありませんが、五輪にも興味が全然なくなっておりまして、存在自体も忘れております。昔は興味津々で新聞記事など興味を持って読んでいたのですが、今では全く興味が無くなったということであります。マスゴミのせいだと断じて宜しいと思います。ネットでは解説者を批判するような言論があるようですが、私が書いているものではありません。人違いをしないでもらいたいと思います。然し勉強不足のアナがあることは間違いないと思います。一介のファンである私よりも知識が無いまま実況をしている人があります。あいつらは覗き見をしていますから、私がブログで、スポーツ実況などについてあれこれ書くのを忌避するのだと思います。それを同性愛物語で論点をすり替える動きもあると見ております。私がシンクロを親しんで視聴するに当たっても、粗末なワイドショーで笑いものにしたがる癖も恐らくあるのだろうと思います。浦和一女の昔の動画を視聴するにしても同様の動きがありそうだと思います。だから馬鹿は嫌いなのです。頭の悪そうな体育会チックなバカ、寄ってこないでもらいたいと思います。非滞留型の土建あたりでも同様の臭いがプンプンしてくる。汚く粗末な連中だと思うのです。うざくて仕方がない。苗場の風呂でも毎年嫌がらせがありますが、童謡の種類が嫌がらせをしてくる。うざい限りだと思います。人の質が悪いのです。

 

●ロックの宅でしょうか?子供を殺害し、手指を切り取って持ってきてください。私にしゃべらせないでください。✖2

 

 馬鹿は近寄ってこないでください。

 

→ニヤテロや花子もそうですし、工務店や奴婢ん坊もそうですが、私の人生に干渉をしたがる癖があるようです。親切を装って私の全ての妨害をして自殺に追いやりたい意図があるにすぎないと見破っております。

➊働かずにお楽に生きるのが宜しいですよ。全ての可能性を否定して働かずに生きてください。(ピカさんやヒトラーさんやミンチさんの奴隷に為ってお楽に生きてください)

❷働け!負けるな!頑張れ頑張れ!(しかも頭の悪そうな体育会の男が多い)

・・全部迷惑だと思います。親切を装って人殺しをしたがっている、リンチ主義のカルトと部落と奴婢があるだけ。全否定をしなければなりません。微動だにすることなく、言論とピアノと声楽と登山をして参ります。母のタンスなども私が死ぬまでそのまんま。同居物語?人を入れているゆとりはありません。勝手に入り込んでこないようにしてもらいたいものだと思います。全てが迷惑です。徹底した全否定です。

 

 私にクレーム三昧をさせたい意図の動きもあって、声楽をダメにしたがるようでもありますね。怒鳴り声はあげませんが、粗末なゴミの為に声を使いたくありません。ストーカーをする方も大変だと思いますが、言論で叩き潰していく予定です。貴方方の未来はありません。私が言論を引っ込めることが無いからです。どんどん貴方方の未来が無くなって行きます。子供に至るまでです。子供の悪用ばかりしているからなのです。

 

●石川大さん、貴方はこのような生き方をするのが貴方の幸せなのです。誘導してあげますから、誘導されるままに為りなさい。成りすましをして物語をしてあげますから、そのまま言論しないで成り行きに任せていなさい。

・・いやいや、迷惑三昧だと思います。徹底した全否定です。

 

●タイミングを合わせて異音をしているのはロックでしょうかね。死んでもらえると宜しかろうと思います。カバ子ちゃんが必死にドタバタしていますが、迷惑だと思います。深夜も早朝もずーっと迷惑三昧。凄い執念だと思いますが、のび太君が働く理由が生まれることはありません。

 

 書き漏れがありました。読書堂にある、カレンダーはヤマケイのものでありますが、今月は、尾瀬の水芭蕉の写真です。これは中々癒しとなるものです。ゴミを相手にしている暇などありません。計画を練って参りたいと思います。今年は燧ケ岳を検討している所です。

キー妨害を酷く入れたがる悪弊も辞めてもらいたいものだと思います。私を貶めることは絶対にできません。言論妨害をして物語を成就することもできません。嘘物語は全て破壊をして参ります。私が、一時的とはいえ、合唱動画を提示したことで、私が嘘つきではないことも露呈されたのではないかと思っています。そうであれば清々すると思います。私を嘘つきのように貶めようとしていた奴があるのだろうと思います。演奏そのものを提示してしまってよかったのです。ピカも私を嘘つきにしたがります。永遠に扱き下ろしていかなければなりません。耳くそです。

 

 デジカメの言論も多用していく予定です。私の言論を妨害し、私を無学文盲のように貶めようとする悪人を許しません。カバ子や工務店のようなゴミが、私を無学文盲に貶めたがります。ロックやヒトラーのようなゴミも同様です。国語力のない馬鹿に貶められ、如何なる濡れ衣を着せられようとしているのでしょう?国語力のない馬鹿が何処かに執筆をしたものを、私が書いたものにしたがる工作でもあるのではありませんか?2004年頃に我が家にやってきていた、防衛省関連土建企業に関する2ちゃんねるサイトの言論を見たことがありますが。馬鹿が書いたような言論が並んでおりました。私が書いたことにしたいのですか?悪質企業が廃業するべきは当然だと思いますが、私が執筆したものではありません。寧ろ除き魔ヒトラーじゃありませんか?「窓全開、読経わんわん、お断り」の知恵袋言論も削除しないでもらいたいと思います。被害実態です。汚い読経テープはダビングして、苗場に送りなさい。現在も異音をしているカメレオン主婦ですが、窓全開でテープ流しっぱなしで就労も何もあったものではありません。女性の社会進出の問題に論点をすり替えてはいけません。

●カルーセルたかし君は、深夜も早朝も現在も煩いです。お尻戦艦たかし君、ぺんぺんされたいのですか?

●酷くキー妨害を入れるようですが、それで私を貶めることが出来ると思ったら大間違いです。卑怯者、リンチ主義者の全てを、一掃しなければなりません。言論妨害をして、私を不幸に貶めようとしてはいけません。準抗告のインチキも同様です。マウス操作の妨害も辞めてもらいたいものです。汚いことをして人を貶めたがるのは、カルトの十八番でもあります。SEの業界も全否定です。

 

 午後の予定に入りたいと思います。悪は全て滅ぼして参ります。私に妥協と後退はありません。「どうだ見たか?」ですか?こちらの台詞で間違いありません。

 

**

12:35

●カルーセルジュニアまさきは異音をしてこないでください。

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。

●キー妨害も煩いです。

 

 動画の撮影をしておりましたが、花丸カバ子とヒトラーが異音をして邪魔をしてきておりました。よくわかるものだと思います。家の中に盗聴器でも向けているのではないかとすら思います。当方側からの音漏れなどは一切ありません。

 また、各種クレームでは、遠方の粗末な奴婢車両業者が、ガンガンと音をさせまくっておりまして、恣意性があると断じていた処です。廃業をしてもらいたいと思います。我が家の車に可笑しなラベルを挟み込む業者でもありましょうか?来ないでもらいたいと思います。ブラック企業には廃業して撤退をしてもらうのが宜しかろうと思います。徹底して排斥をしていく予定です。私の各種クレームの声が遠方まで響いているとの事実はありません。せいぜい怒鳴り声をあげるようにと誘導されぬように、吃音に貶められぬようにして参りたいと思います。

 折角2連休ですのに、精神的にストレス三昧とされ、喉も不調にされるのではたまったものではありません。ゴミは叩き潰しまくって参りたいと思います。こちらは、社会と人間を全否定宣言している立場で、正義と被害者の立場ですので、毅然とすることが出来ます。悪を滅ぼして参りたいと思います。

 のび太君が働く理由が分かりません。これには失業をさせてあげるのが宜しかろうと思います。私が何をすると言っているのではありません。のび太君は私を害する悪事をやりすぎました。就労を辞めて、お楽になるのが宜しかろうと思います。

 カルーセルたかし君が煩いです。貴方の芸名は決まりました。芸能界入りをして第二の人生で名誉挽回を図ってください。私にその必要はないし、粗末な就労は要らないと申し上げている通りで、あべこべに私を芸能界にぶち込もうとしないでもらいたいと思います。全ては言論封殺の動きです。

 

 拡声器が手元にありませんで、この後、kたかし君と、花子さんに厳しくクレームをしたい処だと思います。喉を使いたくありませんで、怒鳴らぬように用心して参りたいと思います。ゴミ退治は徹底するべきものであります。

 

**

12:55

 読書堂で動画の撮影をしてきたところです。コーヒーを飲んでいた処でもありましたが、異音もあって蒸せてしまう事象があった直後でもあり、鼻が両方とも詰まっている所でもあり、異音妨害もあるということで、少々危ない場面などもありましたが、流暢に話はしている所であります。危ない場面などがありましても、そのままの提示で宜しいと思います。撮影のし直しをする必要はありません。言論を一切やらせない。「精神病者と吃音者だということでなければ生きていてはいけません」といった執念深い動きがあるようです。抗して参りたいと思います。検察の取り調べでも、吃音だったことにしたがる動きがあるのではないかと思います。そのような人種に貶められた先の人生は生きる意味など全然ありません。死んだほうがましに決まっております。

 健常者として堂々と自信を持って生きまして、終活を完遂して参る予定であります。再度動画を撮影しましてから、午後の予定を完遂して参りたいと思います。人間と社会は全否定。私を廃人にして殺害しようとするゴミがうじゃうじゃしているゴミ社会。自ら、この社会から退避をして自分を守りたい処だと思います。うざいことこの上もありません。

 ロックの宅が、異音をしてきていたようですが、子供を殺害して手指を持ってきてもらいたいものだと思います。汚いゴミだと思います。音漏れではありません。覗き見です。しかも私が動画撮影中だと知ったうえで、生活音の悪用で邪魔を入れてくる悪質性。死んでもらいたいと思います。

 

→再度動画の録取をして参りました。ロックの宅からの異音が先ほどありましたので、その点、手で方向を指しまして、被害実態を提示しております。「6-7時間も風呂場に籠って生活音の悪用をしていることもある頭のおかしな人、子育てが出来る家庭環境だとも思われない」と言ったことで、動画に入れておきました。毅然と被害の訴えをするべきだと思います。此方は人間も社会も全否定をしております。言論を抑制されるものは一つもありません。悪を徹底して糾弾するべく、言論で戦って参りたいと思います。

 ロックの宅、悪事ばかりしていると、お子さんの未来が無くなって行くと心得て頂きたいと思います。しかも私のせいではありません。ニヤテロやシネシネ族、奴婢ん坊なども同様です。

●花丸カバ子さんは、人生を捨てているようですけれども、益々可能性が無くなって行くと思います。のび太君は失業をするべきだと思います。その上でお楽に生きてください。金があるうちだけです。どうせ未来が無いのですから、金があるうちだけ、楽しんで生きられては如何ですか?粗末な老害の名誉挽回もありません。パソコンの覗き見もやめてください。覗き見すると、貴方方がどんどん傷つくことになります。

●キー妨害を入れてこないでください。私の覗き見対策は正当防衛です。言論妨害を辞めなさい。

 

 私は、一字一句、過去も含めた言論を、後退させる予定はありません。

 

**

16:15

 マラソンから帰宅をした所ですが、またパソコンをフリーズさせられまして迷惑をしていた処です。買い物の片づけをしてから動画の撮影、その合間も、花丸カバ子さんとカルーセルたかし君から異音妨害をされておりました。動画にも被害実態を提示している所です。吃音などにさせられることはありませんが、迷惑三昧だと思います。

 マラソン中は、4-5例のみの嫌がらせでしたけれども、買い物後は大量にゴミが出没しておりました。育ちの悪さ+貧乏臭さ+意地の悪さ・・カルトと奴婢と部落の特徴だと思います。全否定です。ニヤニヤしながら挑発行為をしてくるのが特徴で、要らない人種だと思います。類が異なるのですから寄ってこないでもらいたい。ヒトラーとミンチ、工務店みたいなのがうじゃうじゃしていて迷惑だと思います。全否定です。もしかして、また、私の知らない所での物語ですか?

 

 概要だけ執筆してから、入浴、マラソンブログは後で執筆をして参ります。

➊ラジオ体操をする前に、我が家のツツジの気の前で動画撮影をしております。カルーセルたかしが恣意的に出現をしておりましたので、クレームをしております。対面型ではありませんで、あべこべに悪者扱いをされることはないでしょうが、嫌がらせを、深夜早朝も含めてされ続けている被害者として、面と向かってクレームをするのが本来の筋だと思います。

 ヒトラーが「やったー」として出かけて行きましたか?車両が無いようです。事故死をしてくれれば宜しかろうと思います。子供を殺害してからにしてください。残されても迷惑です。

●私は怒鳴り声をあげませんで、挑発ばかりしないでもらいたいリンチ部落だと思います。死んじゃってください。

●キー妨害を入れて私を貶めようとしてはいけません。私はまだ死ぬつもりはありませんで、貶めて殺そうとしないことだと思います。私を何としてもヒトラーの奴隷にしたいのですか?馬鹿らしい物語などお断り。マラソン後の何時ものお祭りですか?マラソンをすると嫌がらせをされなければならないことになっている。マラソン中も動画に入れておきました。後で聴取をするといいだろうと思います。おバカさん向けには宜しい動画となっております。

❷出発する前、また杖を突いている男が登場をしておりました。今日も予想通り3-4例出没をしていて恣意性があるものばかりだと断じております。死んで頂きたいと思います。「障害」は見世物ではありません。死ねば宜しいと思います。

 出発直後は、行政道路に出てから、緊張した空気があったようです。

❸フケは3例ほどかと思います。買い物前までです。全てにクレームをしております。トトロの森の入り口で、3人組の外国人と思しき人たちがフケをして参りましたので、これにもクレームをしております。要らない馬鹿だと思います。外国人だからと言って、へーこらしてもらえると思わぬようにしてもらいたいと思います。悪人は誰であっても許しません。

 トトロの森の後、女性の外国人たちがあったようですが、メーテルのような長髪の女性もある様子で、フケ注意報ですので、終始そっぽを向いて通り過ぎております。フケをしていた可能性が濃厚であろうと空気がありましたが、確認は全くしておりませんで、清々しておりました。そっぽを向いているのが宜しいと思います。変な空気があるようですが、「女性外国人がフケをしてもクレーム出来なかった石川大物語」でもあるのですか?

➍狭山湖堤防では、恣意的に進路妨害をしてくるゴミ女がありましたので、クレームをしております。窪みベンチエリアにて、強引に内側から追い抜いてやりました。以前から、「私が道を譲るか否か」といった「セコイ試し」をするような馬鹿が多くて迷惑だと思います。ツーリングの折の昔は、「金属音をさせずに通過できるか否か」・・といった陰湿な挙動をするカルトが多数出没をしていたことがありました。ヒトラーやミンチのような質の悪い連中は「カルトの青年部」だと断じております。「心理的精神的に人を貶めた狩り、世故いのが特徴」です。

●今、貴方方カルトの組織ぐるみの嫌がらせの特徴を書いてあげている所ですから、カルーセルたかし君とカメレオン主婦は邪魔をしてこないでください。

❺買い物中は特段の嫌がらせはありませんが、出て来てから出口でも、嫌がらせがありました。店へと向かう段でも、自転車を悪用して進路妨害をしている主婦がありましたが、真正面から突っ込んでやりました。自転車ごと叩き潰してやりたい処だと思います。私は伊達にマラソンをしている男ではありません。

❻帰宅前の最後の信号待ちにて、車両を運転しているドライバー男が、私の顔色を見るようにして通過しておりましたが、意味は不明です。私が不快な思いをしているかどうか知りたいと言ったことであろうと思います。フケが登場しまくっていましたから、迷惑だと思っていました。私が目出たく不快な気分になっていると、幸せに為ってしまうカルトの方でしょうか?ニヤテロの特徴です。

❼若狭三丁目の交差点で、またU字ターンをしている馬鹿がありました。ナンバーを後で確認してもよろしかろうと思いますが、公開をする予定はありません。

 

 大体以上の通りです。ブログ執筆は後程にして参りたいと思います。引き続きゴミ退治は徹底して参りまして、全否定をして参ります。

 

****

16:55

 各種クレームを流暢にして参りましたが、変なのが出没しまくりといったことであります。

奴婢ん坊が子供に奇声をあげさせまくっていて、テントまで張っている様子。また変なのを連れ込んでいるのでしょうか?徹底してクレームをして参りたいと思います。

 お陰様で近所の子供は大嫌い。奇声など一切やらせないでもらいたい。現在も同様です。流暢にクレームをしまくっている所です。あまり酷いようであれば、以前から同様、直接出かけて行きましてクレームをしまして、YouTubeに提示をする予定です。

ニヤテロカメレオン主婦が、カルトの主婦らしきものと立ち話をし、中高生らしき女児も居るようであります。遠慮なくクレームをしている所です。証言者を得ておきたいと言った悪意ではないかと思います。私を悪者にしたいからです。朝木氏を万引き犯に仕立てる時と同じ手法だと思います。「数の力」を根底から間違えているカルトの馬鹿たちだと思います。

1.「民主主義の根幹を揺るがし、民主主義の質を貶める質の悪い選挙活動を、カルト教団がすべからず」と申し上げております。

2.また、「深夜も早朝も煩いので、生活音の悪用をすべからず」

3.更に、「町内会長のような役職は、カルト教団が人殺しをするためにあるのではない、辞職をしなさい」

・・といったことを語っております。

 

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。子供の奇声に合わせて入れる貴方の悪弊です。✖2

 

 子供の奇声がうざいですから、また流暢にクレームをしましてから、風呂に入る予定です。清々しなければなりません。鯉のぼりを下ろすようにとも促している所です。うざいことこの上もありません。私を吃音に貶めることはできません。マラソン後の祭り、ヒトラー車両が無い時の祭りだと思います。抗して参りまして、叩き潰すべきだと思います。キー妨害者は誰かに殺害をしてもらう必要があります。

 

●カバ丸子ちゃんは、タイミングを合わせた異音をしてこないでもらいたいと思います。「カバ丸カバ子ちゃんと語ってしまいましたが、まあ良いでしょう」×2

 

**

18:20

●花丸カバ子ちゃんが煩いです。のび太君が働く理由を教えてください。✖2

●犬を吠えさせている馬鹿は、奴婢ん坊あたりの子供でしょうか?

 

 入浴中は、カメレオン主婦が、雨戸を悪用するなどして挑発をしておりました。聖教新聞宅人も同様であったようです。その他の部落民でも同様の悪事をしているものがあります。叩き潰すべきだと思います。リンチカルト、リンチ部落を許しません。

●奴婢ん坊あたりが雨戸を悪用しているようです。叩き潰すべきだと思います。遠方からならば幾らでも嫌がらせが出来るとの、汚い手法がいくらでも通じると思ったら大間違い。ピカも同様です。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。いくら邪魔をしても無駄だよ。マウス操作の妨害もしてこないでもらいたい。貴方は本当に陰湿な人ですね。まるでヒトラーです。今居ないのでしたっけ?じゃあカメレオン主婦ですね。✖3

●お尻戦艦たかし君、静かにしなさい。貴方の名誉回復は永久にありません。芸能界入りをして名誉挽回の努力をしてください。頑張れ頑張れ。応援するよ。私を殺しても貴方の名誉は回復しないのです。ミンチの老害も同様です。

 

 「悪意が無いふりをして悪意でリンチをしている汚い部落民ども、消えてしまいなさい/死んでしまいなさい」と流暢にクレームをしている所です。もう一度語っておきたいと思います。

 

 夕食を先に頂戴をする予定です。ゴミ退治は徹底的にする予定です。キー妨害者を殺害しなければなりません。ヒトラー車両が無い時の祭り、マラソン後の祭りを何時までも継続できると思わせてはいけません。徹底して叩き潰すべきだと思います。言論で戦って参ります。私は生活音の悪用で、人を貶めるような、チンケな人間とは違うのです。我々母子に戻る言葉でもありません。当方から挑発をしている事実も全くありません。ゴミは死にやがれ。

 

食事だけ紹介をしてしまいます。キー妨害が入って迷惑ですが、これだけ先にやってしまいます。私の妨害をする奴は全否定。社会も人間も全否定です。邪魔をするな。

●ロックの音漏れが大好きな馬鹿なムックとガチャピンですか?子供を殺して手指を切り取って持ってきてください。

 

大根のそぼろ煮です。内容は既述した気がしますがどうでしたっけ?椎茸・ひじき・豚ひき肉・卵・その他。

❷納豆・もずく・からし・乾燥おから。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+プチトマト2

➍パイン。

❺ビール500+炭酸水+麦茶+ハブ酒など。

---

➊こちらは、消毒液を自作しました。ハナノア+酢です。問題はないと思います。酢の原液では強すぎると思います。

 花々です。

 以上、ゴミを相手にしている暇はありません。明日はカンビンの日ですから、早めに出す予定です。今日は量(寮ではない)が少ないので、ゴミ出しは割愛をしております。

 

キー妨害がしつこいですが、言論は正しく丁寧にして参りたいと思います。人格を誤解されてはいけないと、マラソン中の動画でも語りを入れました。ご視聴ください。ブログでも動画でも、邪魔や嫌がらせをされ、荒い文章を書いたり、言論をするようにと誘導したがるバカがあるのです。それをもって、私が危険人物であるかのようにしてしまいたい。死ね死ね族がやりたがる悪弊でもあります。死ね死ね族がある可能性があります。クレームをしておきたい処です。生きる価値が無い土建などは生涯お断りに決まっているのです。ざまあみろ。