20240508(水)~09(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 工務店車両が出て行ったようですが、キー妨害が酷く入っていて迷惑だと思います。今日も全否定の論理で徹底した悪人退治をして参ります。先日同様、外出時も、徹底したクレームをしていく予定としております。人間は全否定です。工務店車両は何処へといったのでしょう?まさか就労ですか?ゴミのような就労をして何の意味があるというのでしょう。全く理解が出来ません。死ね死ね女もそうですが、なんのために働いているのか、全然理解が出来ません。

 

●マウス操作の妨害をするのを辞めなさい。

●ロックが異音をしているようですが、子供を殺害して指を切り取って持ってきてもらいたいと思います。

 

 この後、デジカメ撮影をして参りたいと思います。今日も陰湿なリンチ攻撃がありまくりだと思いますが、私が負けてしまうことはありません。人間社会を全否定することで対処をして参りたいと思います。私にとっては痛くも痒くもないことだと申し上げております。「ざまあみろ」と言いたいのは当方の側なのです。勘違いをした態度を取ってこないようにしてもらいたいと思います。

 また、我慢をしてクレームもせずにいると言った選択肢は私の中にはありません。やはり全否定をして対処をして参ります。人間は要らないということです。

 

**

7:20

 各種クレームをして参りました。ゴミ退治は徹底的にしなければなりません。粗末な奴婢やカルト、部落から、馬鹿にされるようなことでもいけません。リンチ主義のこれらのゴミを一掃することが当方の仕事でもあります。キー妨害は相変わらず入りまくりで私のイライラを誘発したがるようです。ずーっとストーカーをしているつもりなのでしょうか?私が罪人となるまでですか?それとも私が精神病となるまででしょうか?言論は絶対にやめるつもりはありません。

 この後、デジカメ撮影をしてくる予定です。人間全否定宣言は動画でもしている所で、清々する事象だと思います。人間らしく生きて人間らしく死ぬことが重要であります。言論をしまくってきた甲斐があって、我々母子は名誉を回復できたと思います。十分に満足です。これからの私の人生が大事だと思います。登山とピアノと声楽を宜しく遂行をして参る予定です。粗末な就労などは永遠に要りません。ただし、第一狭山事件と同類だとも思われたくありません。「お楽な余生を保証するから黙っていろ」が第一狭山事件でしょう?黙らずに語り続けまして、過去も正して参ります。その上で、私は生きたいように生きる余生として参ります。魅力ある就労があれば、動くことはあるでしょうが、そのようなものを提示されたことは一度もありません。魅力ある人間があれば結婚もあるかもしれませんが、そのような人が現れたこともありません。勝手に濡れ衣を着せて、同居物語などやらないことです。人間は全否定でやって参りたいと思います。鎖国政策の強化です。例外規定だけの人間社会との繋がりとしてやって参ります。

 

●花丸カバ子さんは煩いです。のび太君が働く理由を教えてください。貴方の老害の名誉挽回は永遠にありません。私を吃音者のように貶めたうえで、老害の前で吃音となるようにと貶めたくて仕方がない。撃退をした場面をYouTubeに提示しておいてあげました。二度と名誉挽回は出来ません。自業自得です。

●カルーセルたかし君の名誉挽回もありません。芸能界入りをして、第二の人生で頑張ってください。貴方の現役時代も大したものではありませんでした。

 私は、言論妨害に負けずに言論をしまくって来て、我々母子の名誉を回復させることが出来たとは思っています。まだまだ過去に、知らぬ放置できぬ濡れ衣があるはずです。母の不審死も放置できません。言論は継続して参ります。悪は滅ぼして参ります。これが私の仕事です。粗末な就労などは用のないことであります。強制してこないことです。

●ロックが煩いようです。子供を殺害して指を切り取って持ってきてください。GW中、粗末な子連れを連れ込まなかったことはお手柄だとは思います。「ほらほら子供ですよニヤニヤ」がまたあるようであれば、撃退をする予定としておりました。昨日、カメレオン主婦が代理で係る挙動をしていたようです。うざいだけですのでクレームをしておきました。

 

 カルーセルたかし君やロックの宅、工務店や奴婢ん坊や非滞留型も同様ですが、子供を間引きなさいと申し上げております。このような宅から良い子供が成長して育つとは思われません。

 

 また、私を誤解する人があってもいけません。私はクレームも含めて、一切の言論をやらないと言った手法は取りません。準抗告もインチキをして言論封殺をしないでもらいたいと思います。キー妨害を辞めなさい。あらゆる言論封殺の動きもそれを露呈させるための言論で対抗対峙をして参ります。キー妨害も露呈をさせているのに未だに悪事をしまくっている。此奴を炙り出して殺害をすることは正義ですから、世界に求めている所です。殺していただきたいと思います。

 私は、母子共々の名誉挽回は出来たと思っています。

 然しそれは、社会に復帰するべく、粗末な就労をするためではありませんし、粗末な女を迎え入れるためのものでもありません。お楽に余生を過ごすためのものでもありません。

 働かずして生きられる状態がしばらく続くと申し上げておりますが、私がお楽に生きる未来があると思いますか?私が戦っているのはカルト教団やリンチ部落、悪い国策なのです。殺されずに言論をしまくることで手いっぱいです。くれぐれも誤解をしないようにしてもらいたいと思います。「働かずにお楽な余生を送る未来」があるとは、当方自身が全く思っておりません。数年後は死人となっている可能性があるわけですが、嘘物語のぶり返しをされぬように言論を継続しなければなりません。各種冤罪事件でもそうなのです。上記「誤解」と書きました。これを齎し、炎上さながらに、万人が私を殺害するようにと誘導したがっている、悪い国策と悪いカルトがあります。

 警察や検察を敵に回す言論ではありませんが、警察や検察の沽券が優先されて、冤罪事件を押し通そうとする動きというのはあります。冤罪事件の定番です。同様の動きが今後もあるだろうと思います。私がするべきは言論の継続なのです。カルトやミンチが私を貶めるべく、ぶり返しを狙って一生懸命になっているようです。自殺をして償ってくれれば宜しかろうと思います。kたかし君と老害の名誉回復は永遠にありません。

 

 私が深夜に大声をあげるようにと誘導したくて仕方がない悪人があります。用心をして参りたいと思います。私を貶めてぶり返しをしたいからなのです。ニヤテロとミンチとシネシネ族が顕著だと思います。カルトカルテットです。ミンチの老害は、公明党と共産党のどちらのポスターなのですか?氏名と住所を知らせてもらいたいと思います。知らぬものを知っていることに出来るとも思わぬようにしてください。

 

***

7:55

 ピアノ室で、動画の撮影をしておりましたが、花丸カバ子さんとヒトラーが異音妨害をしておりました。私の全ての妨害をして廃人にしたがる悪弊があるこれらの悪人を徹底してのしていく。これが私のセオリーとなります。後程動画は提示をして参りたいと思います。石井一さんその他大臣答弁も同様ですが、ヤジをされまくる中で、何を話しているのか分からなくされるような事態では恥晒しとされてしまいます。用心をして言論をして参りたい処だと思います。キー妨害も同様なのです。悪質なゴミだと思います。「ヤジに負けずに言論や音楽をする私へと鍛えてしまいたい?」私は政界入りする未来もありませんから、誤解もしないでください。ピアノに対する異音妨害も同様です。石井一さんの質疑(詩次)の模様をヒトラー向けに提示をしている日々ですが、石井一さんが、公明党議員のヤジによって、しどろもどろのようにされる場面も出てきたりしております。恐らく、人海戦術の汚い手法というのがあるのでありましょう。こうした、言論を殺してしまう悪事も許してはいけません。知恵袋における「窓全開、読経わんわん、お断り」だけが削除された事象、これは、ヒトラーが、たまらず人海戦術で削除に動いた事例であったのだろうと思います。その他は、泳がせておいて、私を貶めるために、覗き見をしながら悪事をし続けていたということであろうと思います。年賀状や子供を悪用していた連中はどうなのでしょう?覗き見をしながら、年賀状や子供を悪用するリンチをしていたのであれば、(覗き見の有無に関係なく)これは一緒に音楽をする価値のない人間たちじゃありませんか?排斥をするべきです。友達などでもありません。

 私は「数の力」を正しく学んできたと自負をしております。動画でも語っておきました。子供時代でもオアシス時代でもよい経験をさせてもらっているわけです。大事にしなければなりません。川越高校音楽部方面で、リンチのごとき何かがあった可能性があるとは思っていますし、空気を感じるものはありますが、認知はしておりません。寧ろ、川越高校音楽部と私との離間の策があると思いますから、その動きに乗せられぬほうが宜しいと思っています。

●カルーセルたかし君は煩いです。私が何時トイレに入るのかも興味津々。38年前からのカルト気質がまるで抜けません。38年前からの事象を全て知っている私を廃人や精神病に貶めて、又は濡れ衣を着せて、或いは殺害をして、言論封殺が出来ると思ってはいけません。人殺しカルト、リンチ部落、リンチ奴婢を一掃して参ります。

 言論を継続することが大事です。

 

→各種クレーム、マスゴミ退治、音楽鑑賞で癒しとして参りたいと思います。ゴミは一掃して参ります。動画でも語りをしましたが、鎖国宣言をしております。正しいことだと思います。江戸時代に幕府がなぜ鎖国政策を敷いていたのか、これも私の浅薄なる知識として語りをしております。地球社会との隔絶を目的としたものではありません。ポルトガルやスペインが採っていた手法、キリスト教の布教と、植民地化の動きを警戒したからだと断じております。植民地化を恐れたからです。しかし、オランダや清国とは交易を続けておりました。世界の状況からして、鎖国政策をとっていたことは、間違いだったとは思っておりません。

 私も、植民地とされることが無いように警戒をしつつ、悪質な人間を全廃するべく、全否定を基本として例外規定だけでやっていく。鎖国政策は自分を守るためにすることなのです。自暴自棄ではありません。自信を持ってこれでやっていくべきです。

 

→カルーセルたかし君と花丸カバ子さんは、また異音をしております。これらは私のパソコンを覗き見しております。撃退をするべく、休眠中のパソコンには、これらを撃退するものを提示し続けることにしております。これは私の権利です。しかし、それ以前からして、他所の宅のパソコンの覗き見をすることは犯罪行為です。死んでもらうべきだと思います。タイミングを図って異音妨害をしていることは、「犯罪をしている」との自白をしていると考えて宜しいでしょう。何故自首をして刑務所に行かないのですか?まさか、私に威圧が出来ると思って、タイミング狙いで異音妨害を入れているのですか?しかもキー妨害のおまけつき(おまけではなくて此奴がメインでもあります)。あべこべの心理へと誘導しようとしてはいけません。貴方方は犯罪者なのです。私が犯罪者なのではありません。

 心理的インチキをしたがるのもカルトと部落その他のリンチ主義者の癖だと思います。マスゴミも同様です。ピカなども死んでもらうべきだと思います。馬鹿な親族は疫病神でしかありません。

 

→各種クレームをして参りましたが、カルーセルたかし君が、異音で邪魔をしていて、花丸カバ子さんが、子供を連れて横切って行きました。またどこぞの子供を人攫いしてきたのでしょうか?子供を扱う資格はありませんで、返却をするべきだと思います。汚いゴミは一掃をして参りたいと思います。私のパソコンを覗き見していると仄めかしをしてくる悪弊もあります。カメレオン主婦も同様です。自首をして刑務所へと行けば宜しいと思います。私に威圧をしているつもりならば、とんだ勘違いだと思います。

●ミンチ宅が異音をしてきたようですが、のび太君がいるのでありましょうか?働く理由を教えてください。全然わかりません。

●キー妨害が酷く入るようですが、私を潰して悪を成就することなどは、私が許しません。花丸カバ子さんが子供を連れて歩いている姿を見て、私が動揺していることにしたいのですか?何故ですか?

 

→マスゴミ退治をして参りました。途上で、シネシネ女が車両を悪用しているようでしたので、クレームを入れております。

 NHK総合だけが反応あり(飯能蟻ではない)といった感じでしょうか。二人組の男性芸人が、恣意的に吃音をやりまして、私の吃音を誘ってから、女性が話す場面へと切り替わっておりました。以前から、「働く女性に対して吃音となれ」といった誘導がありますが、これも意味が不明です。遠慮なく流暢にクレームを継続しておりました。鈴木なる女性キャスターが話している場面でも同様ですが、先方はまた顔を赤らめていたようです。

 フジテレビにもクレームをしておりますが反応はしていなかったようです。安藤優子のような、公共の電波を悪用して人殺しをしているようなものは、個人であっても団体であっても全否定、死ねばよいと申し上げております。したがって、全てのマスゴミと芸能界も廃業をするべきだと思います。

●カルーセルたかし君はお尻ぺんぺんされたいの?お尻戦艦たかし君は静かにしてください。→私は罪人ではありませんで、精神病を装っているのではありません。クレームするなら楽しい方が宜しいと思います。

 

**

9:10

 私の手指と喉を破壊し、全休日で癒しを与えまいとするのは、私を廃人とする目的があるからでありましょうが、音漏れ物語を口実として、ピアノや声楽を辞めるようにと誘導する動きがあるからだろうと思います。明日も全休予定としておりますが、誘導されて、延々と辞めていくようにとされぬようにして参りたいと思います。

●花丸カバ子さんは静かにしてください。子供は返却をしてきてください。貴方のような人間に子供を扱う資格はありません。✖2

●キー妨害もやめてください。私がカバ子に対しておどおどしているかのような嘘の工作をしてはいけません。

 

 それから、一寸離れた隙に、ヒトラー向けのサイトが、収納されてしまっているようであります。勝手な操作をしてこないでもらいたいと思います。カルト向け、カバ子向けのものを両者並立している所であります。私は自民党から出馬をする予定はありませんで、カルト教団の植民地となる必要はありません。

 

 動画の撮影を追加しておきました。これからアップロードをしてしまってすっきりしたいと思います。今日の外出予定は書きませんが、どうせまた、外出をしても嫌がらせ三昧でありましょう。人間は全否定をして参ります。レジだけは、仕方がないので例外規定に入れざるを得ませんが、全ての小売店には、セルフレジを導入してもらいたいと思います。ヤオフジなど特にそうですが、「貴方のレジ業務は感じが悪いですね」程度のことは、クレームして参りたい処だと思います。

 またカルーセルたかし君と花丸カバ子さんが煩いようですから、動画の提示をしてしまう予定です。私の全休日を台無しとしたがるようですが、それによって悦に入ることが出来るのですか?貴方方の癒しとなるのでしょうか?不思議な悪人だと思いますが、徹底して叩き潰してまいりたいと思います。

 

 動画を撮影したばかりですのに、吃音であるかのように貶めてこないでもらいたいものだと思います。悪質なる人種は全否定です。キー妨害者が、私を人間社会から離脱させる悪意があることが露呈もされていると思います。此奴を殺害する理由は宜しくあると言えましょう。死んでもらうべきだと思います。言論妨害をしてこないでもらいたいと思います。

 

***

9:20

●カルーセルジュニアヒトラーは邪魔をしてこないでください。

●マウス操作の妨害を辞めてください。貴方の陰湿ぶりは露呈をさせて参ります。キー妨害者はヒトラーで宜しいですか?

 昨晩の夕食をご紹介しておりませんでした。

➊シチューの残り+卵

❷鯵の開き

❸ヨーグルト各種➍飲料水各種

となります。

 

 今日も私を貶める動きが過激にあるようですが、全てを全否定して排斥をしていく予定です。私の正当防衛です。マウス操作の妨害が酷く入っている所です。カーソルの動きも宜しくありませんし、キー妨害も入りまくり。丸見え事象があれば、さぞかし、精神病やオドオドした人種として貶められることであろうと思います。疫病神は出て行ってもらいたいと思います。トレンドマイクロやソフトバンクのぼろ雑巾も働くのを辞めるべきだと思います。ストを起こして企業を滅ぼしてしまえばよいのです。マスゴミや芸能界も同様です。悪い企業を淘汰して、真面な企業だけが残れば宜しいと思います。宗教も同様です。

 

→シネシネ族は働きに行ったのでしょうか?なんのために働いているのでしょう?全然わかりません。人殺しをしている親子に生きる価値があるとは思われませんで、働く必要はありません。心中をするべきだと思います。

 北海道ツアーなど、予定を入れるつもりですが、前もって予約もする予定です。情報泥棒をして、また睡眠妨害などしてくるのでありましょうか?死んでもらいたいと思います。子供狩りも変わらず徹底をする予定です。悪人退治が私の仕事です。

 

***

9:55

 動画の提示を終えておりますが、動画の説明文執筆中、カルーセルたかし君と、花丸カバ子さんが妨害異音をしておりました。悪質なものに対しては厳しくクレームをしなければなりません。

 また、私は罪人ではありませんから、粗末な就労を強制されることはありません。全部突っぱねて参りたいと思います。そして全ての人間は全否定です。これですっきりするのです。書いた瞬間に、視界が広がって、清々した気分となります。言論は継続して参りまして、過去を正す作業を継続していく予定です。

 私は終活をしているのでありますから、私の全ての邪魔をしてこないでもらいたいと思います。ピアノと声楽と登山その他あらゆる邪魔をしてこないでもらいたいゴミたちだと思います。リンチ殺人カルト、リンチ部落、リンチ奴婢を一掃していくと申し上げている通りです。

 

●ロックの音漏れの宅でしょうか?子供の手指を切り取って持ってきてください。お宅の子供の高校受験も最早ありません。

 

**

●花丸カバ子さんは煩いですから静かにしてください。

 

 読書堂に入りまして、

●キー妨害が遅れていますよ。カバ子さんの異音を確認できませんでしたか?

 

 読書堂に入りましてから、イタリア語関連本を読み始め、音楽鑑賞もしておりましたが、一筆追記をしたいと思います。

➊イタリア語関連本では「如何にして美しいイタリア語にするか」といった行がありました。フランス語も響きが美しいと思うのですが、イタリア語は柔らかい印象があります。「マドリガル」なんて言うものがありますけれども、イメージがぴったりだと思います。

 昨日、声楽の練習をしていて、語彙ごとに囲う作業をしてよかったと思っています。正しい発音を心がけ、綺麗な声で、上手に歌って参りたいと思います。

 私の喉を可笑しくする人為の動きがある気がしております。クレームをさせまいとする動きでありましょう。GWを狙ったものでもあると思います。係る悪意ある嫌がらせに負けないでいたいと思います。

●カルーセルたかし君は静かにしてください。

安積女子高校の渡部時代がそうですが、日本語の扱いがとても美しい。これも宜しく聴取をしていますと、私が吃音へと貶められることはないだろうと思うのです。悪意ある、私を障碍者へと貶めようとする動きに抗しなければなりません。癒しの時間を全て棄損してくるヒトラーのようなゴミに負けてはいけません。

『ハーモニー』の注文を急ぎたいと思います。最近のものは、芥川現象がある可能性があるので心配ではありますが、どうでしょう?東京都連の理事長と思しき人が著書を出しておりますが、これには芥川現象がありましたから、警戒はしたいと思っています。合唱関係者から攻撃をされるのは残念だと思いますが、どんな合唱団と関係を持っている人だろうかと調べたりもしました。合唱関係者から攻撃をされたと思うべきではないと思いました。

 『ハーモニー』の座談会などは、勉強になります。連盟の最大のイベントがコンクールであることは誰もが疑いが無い所でもありましょう。まずは冬号から取り寄せをしたいと思います。自分の時代のものも捨ててしまったのですから、取り戻せたらよいと思います。自己否定をさせようとする悪意ある動きもあるのです。だから子供時代も自分で否定をしていくようにと誘導したがりますし、子供時代の思い出のある山に行っても妨害をして嫌がらせを過激にしてきます。バックナンバーがあればよいだろうと思っています。

 また、座談会での語り、多くの方は、語りを専門とする人ではありませんが、やはり説明能力が非常に高い。池辺先生は作曲家ですが、話がとてもお上手ですし、説得力があります。読むだけで私にとって癒しとなります。専門家が音楽の講評を美しい日本語でしている事例が多数ある。やはり取り寄せを急いで癒しとしたいと思います。

 悪人たちから殺されたり、2年前のように貶められる前に取り寄せをして自分を守るべきです。活字や言論を悪用して人殺しをしているようなのは全否定。寧ろ、過去の冬号を軒並み取り寄せるべきだと思います。「あるのにない」といった嘘もおつきにならないだろうと思います。再購入して参りたいと思います。

 

 カルーセルたかし、花丸カバ子さん、ロックなどが異音をしております。拡声器が読書堂にありますので後でクレームをする予定です。喉が可笑しいですし、声楽もするのですから、クレームは拡声器でやりますが、悪用している実態はありませんし、クレームをされたこともありません。警察が来たことはありましたね。事実提示をしている通りです。悪いことをしているわけではありませんで、正しく言論をし、正しく活用をしている所です。悪用をしなければよいのです。ただし、悪質なものに対しては厳しく批判をするのは当然です。

 

**

12:00

●花丸カバ子さんとカルーセルたかし君が煩いです。

●カルーセルたかし君は煩いです。

●キー妨害も辞めてもらいたいと思います。

 

 イタリア語関連書を少々読み進めながら、音楽鑑賞をしておりました。音楽鑑賞をしながらの読書は進みませんが、少しずつ読み進めたいと思います。

 ヒトラーがドタバタしている印象がありましたが、確認は取っておりません。昨晩の入浴中も迷惑だったと思います。

 

 ポスター3枚をピアノ室に貼付をしております。以前は、全国大会のパネル3枚があったのですけれども、現在空白地となっておりますので、パネルを再度製作する可能性もあります。私のオアシス時代を棄損する動きに流されて、何でもかんでも廃棄をするようにと誘導されてはいけません。

 母も昔、在日朝鮮人の人権に関わる運動をしたことがあるそうですけれども、反対の言論をするようにと誘導されたことがあります。私も同様ですが、母の過去を息子が否定するかのようなことで、係る誘導に乗せられまくるつもりは全くありません。保守的な言論をしたり、考えを持つことはありますが、人種差別のようなことはありません。母も過去の自分の経歴を自ら否定するような方面で誘導されていた実態があると見ております。しかも、悪い人間であるかのように貶める動きがあるから陰湿なのです。そういったことでもありまして、在日朝鮮の方や韓国の方も仲良く致しましょう。フジサンケイ右翼番組『プライムニュース』なども悪質だと思っています(政府広報番組でもあります)。挑発と誘導をしまくってきた経緯があります。右翼の方に対しても、良い面があると思っており、否定はしません。右も無く、左も無く、子供の頃から教育されているままでありたいと思います。

 写真に写っている人形は、母が自作をしたものですが、囲いがありませんで髪の毛が焼けて茶色くなってしまっております(私が囲いを復活したほうが良いとは思っています。祖母の自作のものとセットであるのですが、祖母のものは、母の寝室にあります)。これも母が捨ててしまおうとしたことがあるのです。歌集も同様ですし、高校時代の読書記録も捨てようとしたことがある。全部私が止めまして、私が受け取っております。

 如何に酷いことをしている、リンチ部落とリンチ教団かということであります。全部知っている私を殺害し、または精神病のように貶めて、レッテルを張って、全部無かったことに出来ると思ってはいけません。

 ピカが、母の葬儀に於いて、母を精神病のような人間であったと嘘を吐いておりました。許しません。我々母子が酷く攻撃をされ、疲弊をすることが度々あることは事実ですが、決して精神病ではありません。嘘の工作をしてはいけません。

 また、嫌がらせとして、我々母子が、登山その他のツアーをしてきたデジカメ画像や動画を、全部削除した馬鹿がありました。我々母子の過去を無かったことにしたり、嘘の物語を創作して押し着せるようなことをしないでもらいたいと思います。年賀状や子供を悪用していた連中と反対にしようともしないで頂きたい。私は子供時代から、悪意を抱いて、年賀状や残暑見舞いを悪用したことなど一度もありません。正しく教育されてきているからです。

 親切を装って、私の言論を、過去にまで遡って全否定をするようにと誘導したり、勝手に無かったことにしようとしてこないでもらいたいと思います。

 

 リンチ主義者のカルト教団を許しません。村八分部落も同様です。マスゴミも同様です。

 

 それはさておき、ポスターを3枚とも集めることが出来ていた自分を褒めたいと思います。100枚以上あったわけではありませんで、希望を出して、1年生の時から頂戴が出来ていたことは素晴らしいことだと思います。

 ピティナのグランミューズB1の全国大会の賞状も入りましたが、御愛嬌です。アマチュア向けのものは二度と出ないと決めております。ただ、手指がダメですので、アマチュアも何もなく、以後、出られないと思います。

 母と一緒にお伊勢参りや熊野詣をした写真、これは意図的に入れておきました。あった方が良いと思いました。

 また、カルーセルたかし君と花丸カバ子さんが煩いようですが、拡声器が手元にありませんであとでクレームをする予定です。喉を可笑しくされぬように、怒鳴るようにと誘導されぬようにして参りたいと思います。私は怒鳴り声をあげません。クレームは確りとさせて頂くつもりです。

 

●カルーセルたかし君、花丸カバ子さん、バイク悪用のゴミに対してクレームをしておきました。バイクはロックの宅かもしれません。✖7

●車両をバタバタしている馬鹿がありますので、クレームをしておきました。悪意と恣意性があるゴミですから、ゴミ退治の対象となります。

●キー妨害もありますが、辞めろと言われて辞めないのはカルトだからです。✖2

 

**

14:15

 先頃、「働く女性の前で吃音となりなさい物語」があると申し上げました。母を悪用する事例がここでもあるように思っています。

 改めて厳しく釘を刺したいと思います。読経のテープを悪用し、窓全開にしてエンドレスでかけ放題、家の中には誰もいない。それで女性の社会進出も何もありません。自宅警備の意識が全然ないのです。女性で警備の仕事をしている事例が、大相撲両国国技館でもありまして、我々母子が観戦に行った時も、テレビ視聴の時も、必ず提示がされておりました。テレビ中継では、相撲協会もNHKも挑発的行為をしてくるのも定番。更に、両国国技館でも、100%の確率で嫌がらせをされておりました。他の客からも、スタッフからもです(スタッフはあまりありませんが、力士からおかしなことをされたこともあります)。

 話がずれてはいけません。女性の社会進出為る政治的なものに巻き込まれ、広報として悪用されるつもりはありませんし、上記のようなモラルの無い女の社会進出がどうのといった物語に付き合わされるつもりもありません。

➊自分の親の声を悪用して人を害する、

❷信仰しているはずの読経を悪用して人を害する、

❸不幸のあった宅の情報を前もって知っていてニヤニヤしながら合掌をして挑発し、息子が母親の葬儀に出られなくなるようにと誘導したがる。

・・人間ではありません。

 しかも母が殺された当日は、ピカも悪事をしておりました。まるで、母が殺されるのを「待ってました」とばかりに、私を攻撃してきたのです。ニヤニヤ合掌主婦に対して、切れてしまわなくてよかったと思っています。ピカも悪党で間違いありません。

 

●花丸カバ子さんは、パソコンの覗き見をしながら生活音の悪用をしてこないでください。刑務所に入ってください。覗き見をしてよいと許可を与えた覚えはありません。✖2

●上記文章終盤、カメレオン主婦が異音をしてきているようですので、更に厳しく追記を入れておきました。人間ではありません。誹謗中傷でもありませんで、当方を貶めて、ブログ事削除させようとしてもいけません。✖2

 善良な方は、カルトの手先のようにして、我々母子を攻撃し、私の言論と人格を棄損してこないようにして頂きたいと思います。

 

 尚、上記の言論を以前もやりました。その後、カメレオン主婦が狂ったように私のピアノの妨害をしまくり、スキー板を持てなくなるまでに腱鞘炎へと貶めてきた事象がありました。参宮橋事件も含めて、傷害罪と殺人未遂罪です。そして、電車内でも、現地でも、私が失敗をするようにと貶めてくるゴミ(電車の乗客、通行人、審査員、スタッフ、他の出演者全てが悪事をしておりました)があるわけです。とんでもないリンチだと思います。負けてはいけません。

 私の手指と喉は、読経わんわんの汚い声とは異なるものです。私が窓やドアを開いて、自暴自棄のようにして、ピアノや声楽をやりまくるようにと貶めてきてはいけません。私が山で歌うように、病院の庭で歌うように(これは私が希望を出したものではありました)と誘導し、それを確認して、さも嬉しそうに喝采をしてはいけません。私は森の婆さんのような馬鹿を致しません。「馬鹿」と言ってやって宜しいと思います。「死者に鞭打つ石川大物語」ではありません。私の母や永田さんなどに鞭打つようなことをしているカルトとは異なります。脱会した元信者に対しても同様のことをしているそうじゃありませんか?

 我が家の窓の取っ手などを破壊し、音漏れ物語を成就しようとしてもいけません。「防犯意識が無い石川大物語」などとして、上記の「窓全開読経わんわん誰もいない事件」を隠蔽できると思ってはいけませんし、あべこべ物語を工作してもいけません。私があらゆる就労機会を喪失していくようにと工作し、自ら全否定するようにと誘導してもいけません。

 

 カルーセルたかし君はとんだ恥晒しだと思います。私のせいではありません。

 

**

15:50

●花丸カバ子ちゃんは静かにしてください。ドタバタしないでください。お宅の老害の名誉挽回も永久にありません。のび太君が働く理由を教えてください。✖5

●カルーセルたかし君は静かにしてください。司馬遷に為りたいの?お尻ぺんぺんされたいの?お尻戦艦たかし君、静かにしてください。✖5

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。貴方は殺されなければなりません。✖5

 

 パソコンが2度に渡ってフリーズさせられまして迷惑をしました。またあるようです。汚いゴミは、2年前の逮捕前も、言論妨害とネット障害を齎す嫌がらせをしまくっておりました。私を留置場や精神病院へと入れる目的があるからです。この疫病神を炙り出して是非とも殺害をしてもらいたいと思います。遠慮なく殺してしまってもらいたいと思います。罪科が多すぎて申告すぎると思います。此奴は断固殺してしまうべきです。

 粗末なニュースサイトなどにも用は全くありません。観てもいません。私が望んでもいないものを勝手に出してこないでもらいたい。

 

 入浴をしてきたところですが、入浴後の私の気分を害するお祭りが今日もネット障害で為されたということだと思います。入浴中は雨が降ってきましたが、ニヤテロが雨戸を悪用しておりました。電子操作でやりなさい。

 ニヤテロは、私を貶めてイライラさせることが出来たと算段した時だけ、これ見よがしのタイミング狙いで、電子操作で雨戸を閉める作業をしていることがあります。イヤーな感じを与えたいからだろうと思います。カルトの十八番です。

 その他の宅でも、ニヤテロを守りたいのかバタバタしていたようでした。聖教新聞宅が雨戸をガンガンしているようでしたが、火付け主婦も同様であろうと思います。これはまだ生きているのですか?

 

----

 今しがた、酢を出しまして、鼻くそをほじるようにして、鼻の中に酢を塗った所です。意外と良さそうで、鼻の通りが良くなりました。殺菌では定番の酢で、食品でもあるわけですから、鼻に入れても問題ないと思います。殺菌をしたいと思う所でありましたが、中々良いと思います。

---

●ロックの音漏れ、ガチャピンですか?子供を殺害して、手指を切り取って持ってきてください。代償は払って頂きます。子供の悪用が出来るのは親が子供時代に碌な教育を受けていないからです。また、これは川越高校関係者と私との離間の策に悪用される言論ではありません。丸見え事象を想定して、釘は刺しておいて宜しいと思います。ロックの音漏れ宅のような奴婢が、わたしや川越高校を棄損できると思ってはいけません。✖2

 

 その他、入浴中に、先頃の追記として、「女性の活躍物語」で語りをしても良いだろうと思いました。

➊以前、松田聖子バッシングがあったと申し上げたことがありました。その後、右翼番組『プライムニュース』の反町さんが激しく動揺をしていたことがありました。松田聖子さんがバッシングをされていた内容は、「結婚後子供もできているのに、何時までちゃらちゃらしているのか」といったことでありましたが、恐らく、家庭の在り方についての難癖だろうと思っております。

※子供の養育教育をやらないで、何時まで活躍をして居たいと思っているつもりか・・

とは言えないので、

※結婚して子供まである中に於いて、何時までアイドル気取りでいるのか・・

といった批判がされていたのだと思います。これは、芸能プロダクションの意図で攻撃をされていた可能性もあるのですが(例えば、独立をしたがっていた事情があったのかもしれませんし、生意気だと思われるような言動があった可能性もある)、一方で、家庭の在り方についてこだわりを持ちたい、右翼方面(保守)の関係者によるものであった可能性もあります。

 マスゴミとしては、スポーツ選手を芸能人扱いして、叩くようなことをする事例もありました。成功しているような人が叩かれたり、落ちぶれてしまうと、週刊誌が売れてしまう事象もあったかもしれません。

❷また、映画『マルサの女2』のDVDを我が家から泥棒をした人は返却をしてください。これは、伊丹十三監督が製作していたシリーズものでした。宮本信子さんが主演をする、キャリアウーマンの活躍と、各業界の暗部に切り込む内容の映画でした。芸能界の問題、宗教と政治の問題、宗教と金・税金の問題、スーパーの問題、反社会団体の問題などが取り上げられておりました。伊丹氏の死去は、朝木さんと同じような感じでありましたけれども、何れも自殺として処理がされております。しかし、あれほど素晴らしい映画を製作し、いよいよ更に楽しい映画が出てくるだろうとの最中で、自殺をした意図が分かりません。

 私も母も、自殺をするようにと、カルトの組織ぐるみから攻撃をされまくって参りました。死ね死ね族は私を自殺させることに失敗したのです。カメレオンは、私が母の葬儀に出られなくしては、言論無きままに私を始末することにも失敗をしたのです。ヒトラーも同様です。私が窓を開いて正当なるクレームをしただけで、「やったー」として飛び出して行った馬鹿でもあります。こんなのが川越高校のようなところに入ってしまうことが無いようにしてもらいたいと思います。

 上記映画、宮本信子さんが活躍をする姿は、強い女性、社会的価値のある女性が提示されていたようでもあります。一方でも伊丹氏の著書では、芸能界では、禄でもない女優ばかりだとして、実名を挙げて批判をしている場面もありました。色々と敵(て気ではない)を増やしてしまっていた経緯はあるでしょうが、女性の活躍を提示している映画で、内容が濃いもの、各業界の暗部に切り込むものは、これ以後一切見られなくなりました。

 マスゴミの暗部・芸能界の暗部・文芸界の暗部・リンチ部落の暗部・悪質合唱団の暗部・カルト教団の暗部(これは伊丹氏と全く同じですし、朝木氏とも同じです)など、私が提示しておりますが、映画ではありません(ついでに、ピカの暗部も)。私は、空から地上へと落下する形で殺されないようにしたいと思っています。被害妄想や精神病などとされてはいけませんが、命を狙われ続けていることは間違いありませんし、自殺をして言論を封殺される方向で貶められていることも間違いありません。

●工務店関係者もあるのですか?私は罪人ではありませんで、生きる価値が無い、奴婢土建業ごときに就労をするなどありえません。✖3

❸皇室のことを書いてよいかわかりませんが、皇后様は、マスゴミから攻撃をされておりました。外交官としてのキャリアがある皇后様は、皇室に入りましたが、恐らく、これまでの経験を生かして、皇室の立場で、外交的な活動が出来ないかと思われていただろうと推測をします。然しその動きが気に食わない人たちがあっただろうと思います。更に、「早く男児を生め」といった、無言?の威圧などもあったかもしれません。だから、テレビカメラの前で、涙ながらに「生まれて来てくれてありがとう」と愛子様について語っておられたのではないでしょうか?

 当時の皇太子さまも、鋭い目で「雅子の人格を否定する動きがあった」と語っておられたことがありました。

 週刊誌に情報が洩れるということは、関係者に裏切り者があるからです(私の場合は、覗き見ほか、丸見え事象を創作されてのことであった可能性があります。私が母を裏切っているかのような嘘の工作もあるだろうと思います)。皇室関係者ではなく、官僚かもしれません。また、上記のような意図をもって、雅子様を叩こうとする動きがあったことは恐らく間違いないと思っています。皇室の方は、自由な活動が出来ません。その中で、情報が週刊誌などに漏れて誹謗中傷をされるとなりますと、誰を信じてよいかわからなくなり、ストレス三昧となってしまうだろうと思います。気晴らしで、マラソンへと出ていくことすらできないのです。現在の陛下、当時の皇太子様を批判する意図もありません。

➍21世紀に為りますと、谷亮子選手の「ママでも金」といったキャンペーンがありました。これは、➊❷❸とは別の方面からのキャンペーンだと思います。引退後は、小沢一郎さんと組みまして、何故か政界入りをしてしまいました。また、男性の柔道選手では、内柴選手が、不倫と不貞の容疑で逮捕され、5年間?の実刑判決を下されてしまった事象もありました。内柴氏の知り合いでは、「いくら何でも刑が重すぎる」といった語りがあったようですが、真相は如何なるものであったか詳細を知りません。

 その後、日経新聞だったか、内柴氏が、柔道を辞めて別のことを始めたとする特集を提示していたことがありました。しかし結局内柴氏は柔道に戻りまして、中央アジアでコーチをしておられるのではないかと思います。私もピアノと声楽と登山をしております。誘導されません。新たに始めたのは声楽です。然しピアノも辞めません。

 

・・私が思うに、「女性の活躍」ひとつとっても、水面下での綱引きやバトルというのは何時でもあるのではないかということであります。何時でも水面下なのです。そして、流れを見てくると、色々と繋がってきたりとするものだと思います。私はこれらの抗争に巻き込まれている可能性が高いと思っています。カルトが私を殺すために組織ぐるみで攻撃をする事例も同様です。38年前からの事象も含めて、更に、悪質な教員の事例も含めて、カルトめいた主婦の事例も含めて、理知部落の実態も含めて、全部隠蔽をしてしまいたい意図があるだろうと思います。

 私は何時殺されるか知れません。言論をし続けていなければなりません。知らぬうちにいつも物語をされまくるからです。同じことを繰り返し語るのもこの為なのです。病気ではありません。準抗告のインチキは、偶然、私が、国選弁護士の処に、「文面だけでも送って頂きたい」と依頼をしたから判明がしただけなのです。偶然です。不自由で、面会人のピカも敵である中で、何とか手紙を出すことが出来たということです。しかも1度目は「もう契約が解消されているから、この先おつきあいは出来ません」と返信が来てしまっている最中でのことです。病院へと入れられてしまうと、密殺されても知られることすらありません(ピカも敵だし)。病院を悪しく言う意図の言論ではありません。

 

 安藤優子は、私を自殺させる悪事を働いていながらにして、その後もヘラヘラと挑発をし、挙句の果てには「こっちは働いているんだ!」などとのたまうておりました。だから最近遠慮なく言ってやるのです。「公共の電波を悪用して人殺しをしている側の方こそ死ねばよい。安藤優子は働くのを辞めて死んでしまえばよい。サザエさんまで悪用して私を害してきたフジテレビは廃業をしてしまいなさい」「マスゴミで働くぼろ雑巾たちは、人殺しをしている実態を知っていて働いているのですか?殺し屋で働いていてはいけません。人生は一度きりです。綺麗に人間らしく生きるべきなのです」とクレームをしております。自宅のテレビに語っていることであって、犯罪ではありません。精神病でもありません。

 

・・入浴中、大体以上のことを考えておりました。先頃の、カメレオン主婦の事例なども顕著でありまして、働く資格などあるわけがありません。死ねばよいのです。読経のテープはダビングをして、苗場で流してもらえば宜しいのではありませんか?日蓮も大喜びだと思います。どこぞのリーダーも同様です。来年楽しみにしたいと思います。其れまでに殺されぬようにしたいと思います。

 

 追記。準抗告のインチキには、ヒトラーもピカも関与していると思います。ピカが、一昨年11/29に「これからのお前の人生が大事だ。スマホを買いなさい。●(弟)が遺言状を書けと言っていた」と語っておりました。こいつ、私が準抗告のインチキを知らないと思っていたのに違いありません。私はカルトもピカも部落も生涯許しません。

 ニヤテロは、12/中になって、いきなりピアノ練習に対する妨害を再開しました。何故ですか?

 

***

17:00

●カルーセルたかし君は煩いです。お尻ぺんぺんされたいの?お尻戦艦たかし君静かにしてください。✖2

●キー妨害を辞めなさい。✖2

●のび太君も煩いです。カバ丸戦艦のび太君も静かにしてください。✖2

 

 ラーメンが伸びますので、後でご紹介をして参ります。その他書くことがあったのですが、生活音の悪用のせいで忘れてしまいました。馬鹿にされてしまうことが無いようにして参りたいと思います。キー妨害の悪事によっても同様です。私は馬鹿ではなく、母は馬鹿を教育したのでもないということです。

 

**

17:35

●奴婢ん坊は静かにしなさい。バタバタするな。

 今日は恐らく、母の日に関する花が届く日だと思いますが、悪質奴婢宅配が、意地悪目的で、本日届けない可能性があると思います。色々と口実を設けて、持ち帰るなどする可能性があります。後で確認をしてみたい処だと思います。大体当たると思います。ピカのような粗末な陰湿奴婢の考えることは大体お見通しだと思います。

●キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。ゴミは退治をして参りたいと思います。

●また工務店ですか?私は罪人ではありません。生きる価値が無い粗末な工務店ごときに就労をするなどはあり得ません。

 

**

20:40

●カルーセルたかし君は異音をしてこないでください。覗き趣味の恥晒しのお尻ぺんぺん戦艦たかし君は静かにしてください。お尻ぺんぺんミスターkたかし君も静かにしてください。✖2

●キー妨害も辞めなさい。シツコク妨害を入れてくるようですが、因果は如何なるものですか?ゴミは出て行きなさい。✖2

●ロックガチャピンも煩いです。覗き見をしてこないでください。

 

 今しがた、自宅にある、ワセグリの『岬の墓』について、何時のものか調べている所です。88年であろうと思うのですが、東西四連の演奏が、YouTubeに出ていますけれども、女性アナウンスからして、これとは異なるものが自宅にあります。しかも、YouTubeのものよりかなり荒い演奏なので、これより前のまだ仕上がっていない状態ではないかと推測をしております。すると、東京六大学の演奏である可能性があります。87年の定期演奏会の演奏がどうであったかなど、プログラムがあればよいと思いますが、翌年まで同じ曲で引っ張ることはあまりしないのではないかとも思います。恐らく、GWの頃?の東京六大学の演奏ではないかと推測をしている所です。あまり良い演奏とは言えないものの正体を探るというのも陰湿な感じがするので、これ以上の詮索は辞めようと思います。

●花丸カバ子ちゃんは異音をしてこないでください。のび太君が働く理由を教えてください。✖3

●キー妨害者はインチキをしてはいけません。

 例えば、同志社グリーの兄貴たちも、『縄文』を91年の東西四連で歌っておられて、とても上手ですが、終曲では、やはり力んでしまって、テノールが上ずってしまったりしている。それでも美しく聞こえるのは、発声がしっかりしているからであろうと思っています。

 ただ、昨年の関東大会の審査員では、この時指揮を振っておられた樋本英一先生がおられ、山脇卓也氏もワセグリで私と同年代の方ではないかと思うのです(去年の関東大会の休憩中では、客席で目が合ったりする事例がありました。すぐにプイっとされてしまって、一寸冷たい感じだったのでギクッとしました。ワセグリの関係者かわかりませんが、同年代の男性の方と立ち話をしておりました)。私の同期や先輩や後輩も、ワセグリに沢山あります。NHKのコウゾウ君もそうです。あまり余計なことを語って、現役生の足を引っ張ることがあってもいけません。ただ、昨年の関東大会だけでも、御二方が入っておられるというのが奇遇だと思っています。私の中では、樋本先生は、混声合唱連盟の青山大学混声合唱団で指揮を振っておられる印象が強い方であります。

 私の動画を視聴されることがあるとして、同じダグさんからご指導を受けられた方がどう思われるかは分からぬのですが、私自身がダグさん発声を基本として練習しているという点で、当時のワセグリの演奏が、かなり荒いものと感じる面はあるだろうと思います。正直で宜しいと思います。

 

 マスゴミ退治20:55。

***

21:20

 マスゴミ退治はこれからとなります。その前に、大根のそぼろ煮を作ってしまいました。

 

***

21:30

 マスゴミ退治をしました。BSテレ東の女性キャスターが赤い顔をしているようでしたが、元々かもしれません。BSフジでは、余裕で対応をしている感じでしたが、反町さんが真っ赤になっている様子ではありました。

----

●カバ丸子ちゃんは静かにしてください。亀井静香。

➊ラーメンはインスタントですが、札幌ラーメンです。梅シソ大蒜・玉ねぎ・じゃがいも・人参・大根漬物・南瓜・白胡麻・黒胡椒・卵・ピーマン・大蒜の芽など。

❷鯵の開き。

❸ヨーグルト+レモン+ブルーベリー+蕎麦蜂蜜

➍ビール500+ハブ源酒ほか。

---

 明日の作り置きです。今作ったばかりです。

●カルーセルたかし君は、お仕置きぺんぺんしますよ。煩いです。✖2

➊大根のそぼろ煮(大根・豚ひき肉・椎茸・ピーマン・ひじきその他)

❷料理という程ではありませんが、目薬茶を沸かしました。そのうち色が濃くなります。木片からエキスが出てくるのであろうと思います。木片は食するものではありません。

 

**

21:45

●花丸カバ子さんは静かにしてください。

 

 カーネーションが届きました。素敵だと思います。

 

**

0:00

 これから、サラダを賞味する所です。音楽鑑賞を終えていますが、読書堂に対して、ヒトラーが異音をしているようでした。馬鹿ではないかと思います。

●花丸カバ子ちゃんは煩いです。

●マウス操作の妨害が入っているようです。