20240314(木) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

(続き)

 我が家の近所は働く資格の無いゴミばかり。スプリングマン、ロックの夫、女児の奇声の奴婢ん坊、工務店、ヒトラー、333などが該当をするでしょうか?333は最近また攻撃を再開しているようですが、その他とは少々異なる動きをしている印象があります。意味は不明。死ね死ね女も働いてはいけません。工務店共々失業をして、心中をするべきです。働くだけで社会悪だと思います。我が家の周囲は働くのを辞める部落となればよいのです。金が尽きたら死ねばよい、これでおやりなさい。貴方方にお似合いだと思います。馬鹿が子作りもしないでもらいたいと思います。これも社会悪です。

 私は違います。社会悪だとは微塵も思わない。健常者で合って、能力もあって、そのうえで当方から突っぱねる。特に、マスゴミ、芸能界、文芸界、奴婢業などは、けちょんけちょんにけなして排斥をしてしまうべきです。カルトも同様です。私の人格を荒廃させても、頼ってきてもらえると期待をしてはいけません。頼るべきは自分と母の二人だけ。

 

●こら、かば、さっさと自殺をしてしまいなさい。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。✖2

 

 良質な子供を増やす政策をするべきなのに、馬鹿な子供をじゃんじゃん増やす政策のために税金を無駄遣いをしている。このような政策は辞めさせるべきです。公明党が宜しくありません。ピカもこのような主張をやりたがるだろうと思います。全く宜しくありません。公明党というのは、選挙前だけ挨拶をして、独居老人を連れ去りをして、それが親切だと勘違いをしている。窓全開で読経わんわんで、他者の迷惑を考えるという人間の基本が全く備わっていない。あべこべに当方側がそのような質の悪い人間であるかのような黄砂国をしてはいけません。私に逮捕歴を齎して、同じ逮捕歴があるバカを擁護しようとしてもいけません。

 バカ親が馬鹿なままに子作りをすることがあってはいけない。資格制度にするべきだと思います。子供の数が減ってでも、質の高い子供が生まれるような社会構造とするべきです。

 GDP信仰、経済最優先信仰も辞めるべきです。この信仰は、数だけ増やせば税収が上がるといった心理思考です。まさに公明党が好きな政策なのです。信者が増えれば布施が増えますからね。同じ手法を国政に持ち込んでいると言って宜しいと思います。質が悪くなるだけで宜しくありません。教育に力を入れなければなりません。

 

 私の心理と精神と言論を棄損したがる動きがあって、私を支持する人があっても、それらが失望をして去るようにと、ブログを滅茶苦茶にしてしまおうとする動きが過激にあります。マスゴミや汚い国策も同様です。ホント、汚い国ニッポンだと思うのです。世界に公開をして、情報提示をして参りたいと思います。

 原発に関する言論をしてもいつもそうだと思います。言論自体をやらせたくない意図の動きがあるのも間違いありません。

 

 それから毎度語るように、私が汚い社会の為に貢献をすることはありません。自分と母の為に生きているのですから邪魔をしてこないことです。カルトや奴婢のごときごみは、死滅をすることが望ましい。叩き潰していく予定です。

 

 時折、また、政治に関する言論もして参りたいと思います。馬鹿だと思われるようではいけません。参院比例に芸能人を立候補させないでください。論文を書かせて提出させてください。ネットにそれを公開してください。公約が出されますが、これも読む価値が無いものが少なくありません。綺麗事を列挙しておけばよいというものではありません。参院を廃止にして首相を公選にすれば宜しいと申し上げております。

 

●ヒトラーは、子供もろとも死んでしまいなさい。貴方のようなカルト奴婢は、生きている意味はありません。

 

***

7:40

●こら、カバちゃん、さっさと自殺をしてしまいなさい。

●キー妨害を辞めなさい。

 

 各種クレームをして参りました。隣の通りの土建が、また工具を悪用しておりましたので、クレームをした所です。少々危なくなるシーンがありましたが、奴婢相手に吃音となることがあるようではいけません。厳しく排斥をしまくって参りたいと思います。奴婢ごときに生意気な態度を取らせぬことが重要です。キー妨害がまた入っているようですが、私を潰して奴婢やカルトを擁護したいですか?

 それから、死ね死ね工務店の子供が、かけていくのを見かけております。これも、自発的に悪事をしまくっています。悪い大人の模範を真似ているのです。死んでもらいたいと思います。間引きをしてもらいたいと思います。

 

 女児の奇声宅は、また夜逃げをしているみたいですね。平日からツアーでもしているのでしょうか?こいつ等こそ、ツアーを台無しにされ、事故死をしなければなりません。

 

 汚いものを全否定して排斥し、私は母と共に質の高い世界と社会で生きていくことになります。ツアーブログでも書こうと思っていますが、山や自然に罪はありません。昨日は、清々して登山をすることができました。人間が居なかったからなのです。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいと思います。私に対して、ピアノや声楽や登山を辞めさせることが私の為だと思っている馬鹿がある。それで?何をするのですか?私は自殺以外を想定しておりません。邪魔をしてこないでもらいたい。ピアノと声楽と登山とマラソンを辞めて、その代わりにするべきことは自殺以外には何一つありません。知っておいてもらいたいものだと思います。しかも粗末な土建だなんて、大層馬鹿にしているじゃありませんか。

 

 モニターが異音をしているのですが、また誰か入ってきましたかね?悪人は家の中でも攻撃をしてくるので迷惑なのです。特段ピカには速やかに死んでもらうべきだと思います。どいつもこいつも、全てのものがうざくて仕方がありません。私に寄り添いをする人間は全て死んで頂きたいと思います。

 私の側が社会を否定する権利があるのであって、反対の物語などは許しません。

 

 それからメール女についても書きました。恰も私が寄り付いてきて迷惑なことをしているといった物語をやりたかったようです。迷惑行為ばかりするために、夜な夜な、夫の悪口電話ばかりしていたのはどちらの方でありましょう。他者を巻き込んでこないでもらいたいと思います。また、丸見え事象があれば、当方が晒し者にされていたことでも間違いありません。何れにしても悪女には死んで詫びてもらう必要があると思います。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

→今しがた、隣りの通りの土建が工具を悪用しておりましたが、私が少々吃音めいた状態を晒してしまいまして、「やったー」といった空気もありましたので、悦に入らせてしまった可能性があるかもしれません。奴婢ごときに生意気な態度を取らせぬようにして参りたい処だと思います。益々叩きのめして参りたいと思います。

 ロックは煩いですから、子供もろとも死んで頂きたいと思います。汚い子供は絶対に外に出してこないで頂きたいと思います。

 

 動画の説明文から、見直しをして参りたいと思います。登山をすると、嫌がらせをされるパターンがあるのは、神社参拝をすると嫌がらせをされるパターンと同じだと思います。マラソンもしてはいけないことになっているみたいですね。邪魔者は皆殺しとする勢いで排斥をしまくって行く予定です。しかも頭の悪そうなカルトと奴婢ばかりが寄り添ってくる。大迷惑だと思います。

 

***

8:05

 動画の説明文を執筆し始めておりましたが、恐らく333が、車をバッタンしていたようであると思います。死んでもらいたいと思います。此奴が重役出勤をすると碌なことがありません。

 また、シネシネ族かロック辺りがまた異音をしているようです。子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。私は粗末な就労は生涯やりませんから、期待をしないようにして頂きたいと思います。社会貢献の類も生涯やらない。分かりましたか?私としては痛くも痒くもないのです。

 となりの通りの土建が生意気だと思いますので、適時クレームを継続していく予定です。叩き潰さなければなりません。

 

→死ね死ね女が異音をして車を静かに出して行ったようです。ニヤテロも異音をしており、ミンチもドタバタしているようですが、全て死んでもらうのが宜しいと思います。

 

 既述したように、私は社会に対して貢献を致しません。公共物ではないのですから、挑発行為をしてこないでもらいたいものだと思います。被害実態は変わらず掲載をしていく予定です。粗末な就労をする未来などは永久にありません。馬鹿にしないでもらいたいと思います。

 

***

8:30

 私がめでたく社会否定の言論をしたことで、ウハウハしながら、少々の妨害を辞めているキー妨害者のようです。満足しましたか?私としては痛くも痒くもありません。しかもマスゴミだの芸能界だの、奴婢土建だの奴婢宅配だのと馬鹿にしているじゃありませんか。その他に私が、音楽や登山を辞めて遂行するに値する就労などあるでしょうか?ありません。

 しかし、全国津々浦々の労働者を敵に回すようにと誘導したがる動きに、誘導されてもいけません(ピカもこの動きをしたがるのです。妻子を貶めてでも自分を持ち上げたくて仕方がないからです。プライムニュースのような右翼が、ピカを悪用したがる悪弊もあると見ております。ピカは、自分自身のことを「ぼろ雑巾」と表現していたことがあります。これは彼の真意でありましょう。「ぼろ雑巾でもよいから働け」と語ることはまずありえません。母同様、心理的に誘導され、「言わされている」事象もあるだろうと思います。プライムニュースが、ヘラヘラしながら、それを仄めかしていたこともあります。ピカを擁護する意図ではありません)。

 

 もはや私の言論を支配し、精神を荒廃させようとする、キー妨害の実態は、提示が出来ていると思います。丸見え事象があれば猶更でありましょう。過去にまで遡って、存在をしていたであろう嘘の物語や工作は全て破壊をして参りたいと思います。私のことを臆病な吃音者扱いをしてきた経緯はありませんか?丸見え事象があれば猶更なのです。一掃をしなければなりません。検察との取り調べで、室内を凍り付かせてしまった事象も、改めてご紹介をしたばかり。事実で間違いありません。

 

 昨日も書きました。私は生涯に渡って幸せに生きる未来は絶対に訪れない。誰であっても私を幸せに導くことは絶対にできません。不幸にして、殺そうとするゴミがあるだけ。したがって、全否定で宜しいのです。何を驚いた空気を流しているのでしょう?

 例えば、先頃も生意気な態度を取っていた隣りの土建業、貴方方は何のために生きているのでしょう?全く理解ができません。工具を悪用して人殺しをしている人間に生きる資格があるとは到底思われません。失業して死んでは如何ですか?車両を悪用する奴婢の宅配なども同様です。生きている資格はありません。

 悪質な人間を片っ端から排斥をしまして、綺麗に生きて参りたいと思います。清々して生き、清々して死んでいくことが重要です。

 

 最近、原発関連も含めまして、宜しき言論を提示しておりました。気に食わない動きでしたか?社会的に評価をされそうな状態となると、貶めようとする動きが毎度あると思います。何故にそのようなことをしているのでしょう?

 また公人物語でもあるのでしょうか?そのようなものになるつもりはないと申し上げている。言論内容を棄損することもできません。私の言論を観て「そうだそうだ!」と思う人があった可能性があります。これらを身包み剥がして私の言論を棄損したい。そのような動きは何時でもあるようです。

 毎度書くように、このブログは私私人のブログで合って、他の誰のものでもない。邪魔をしてくるな。ピカには死んでもらうしかありません。此奴も関与をしていると思います。

 

 また、女子高生の全身白塗りをブログに提示をしております。チェックのスカートくらいは残しておきたい処でしたが、恐らくそれをすると、痴漢冤罪で金儲けをする類の悪女から貶められるのと同様の被害を、当方が受けることになると思います。用心をしながら、正しく悪人退治をして参りたい処だと思います。丸見え事象があれば、白塗りをしている場面まで丸見えなのでありましょう。ヒトラーや亜流は覗き見をしていることが明らかですので、観ていたのであろうと思います。転載その他をして、私を貶めようとしないことです。丸見え事象などは全く認知をしておりません。工作や創作をしないように。ウイルス感染などもしておりません。

 練馬の住所を記したメモオフラインで提示をしております。提示をすると言ってもヒトラーや亜流に教えてあげる意図はありませんから覗き見をしないでください。しかし、書かれている通りとなればよいだろうと思っています。悪質な親族も排斥をするべきなのです。また、弟の宅について、グーグルマップで確認をすることも致しません。何となく見ない方が宜しい気がするのです。ピカは我々母子を楯としたり、捨て石のごとき扱いをしてでも自分を守ろうとします。母は、家庭内奴婢のピカを、宜しく追い出しました。養子扱いをして死者扱いも致しました。母が悪いのでもおかしいのでもありません。私が母におかしな吹聴をしていたからでもありません。私はメール女ではありませんで、外に向かって、自分の夫の悪口を吹聴しては、後に、有利な住建もあった・・などと離婚自慢をする馬鹿とは違うのです。そのうちピカが、有利な条件がどうのと語って来て、私をぎゃふんと言わせようとしてくる可能性もあるかもしれません。あり得ると思いませんか?「弟が遺言状を作っておけと言っていた」と彼が語っていた言論から想像ができそうだと思うのです。そんなもので私を釣ったり、貶めることができると思わせてはなりません。ピカは死ぬべきなのです。養子であり、死ぬべき人間なのです。死者にされてしまった母の遺志を継いで参りまして、あの世で母と対面をするにあたって、堂々とできるようでありたいものだと思います。したがって、部落などとの和解もありません。殺人カルトの奴婢や植民地に落ちぶれて、お楽な余生を送るなどもあり得ないのです。第一狭山事件もお断りさせて頂いております。

 

 もう一度書きましょうか?私に、社会的肉体的に自殺を指せようとする悪党、これは昨日の女子高生も同様です。あなた、成人になる必要はありません。今のうちに自殺をしてしまいなさい。此処を観ていますよね。遠慮なく申し上げる次第ですが、責任は一切取るつもりはありません。そして、粗末な親は、粗末な子供を生まないで頂きたい。少子化対策が間違っているのです。子作りをしたら良質な子育てをしなければなりません。それが出来ないと判断される馬鹿は、親になる資格を与えてはいけないのです。

 カバちゃんがまた異音をしてきております。私の推論ですが、この女子高生の存在をカバちゃんは知っているのではありませんか?偶然を装っていながら偶然ではなかったと見るのが自然でありますが、益々そうだと思います。カバちゃんは、この女子高生と同じ高校の出身なのですか?どちらの高校を出ているのですか?お伺いをしたいものだと思います。昨日と同様に思っています。

 この女子高生とカバ、死ね死ね女、カメレオン主婦あたりは皆同じなのです。真面な教養を受けておらず、真面な団体に所属をしたことが無い、良い友達関係を築いたことが無い、独特の奴婢の臭いがしております。近付いて来ないでもらいたいと思います。学歴だけを言っているのではありません。制服の調査をする予定もありません。時間の無駄だと思います。女子高生の制服の調査などしてしまいますと、ヒトラーがまた覗き見方々、何をしでかすか知れたものではありません。此奴が覗き見だけで終わるわけがない。だから「ファックユー」などと叫び声を上げる生き恥を晒すのです。

 

 丸見え事象があれば私は、メール女からも生き恥を齎されたと言って宜しいです。丸見え事象の有無に関係なく自殺をして償いをして頂きたいと思います。死んでください。

 

 また、昨日の繰り返しとなりますが、留置場には、意外と良い人たちがありました。失礼かもしれませんが、推測では、学歴はあまりない方が多いかもしれない。教養などもあまりない方があるかもしれない。しかし意外と良い人たちがあったことは事実であります。その点誤解をされてもいけません。上記のようなヒトラーみたいなのが、殺されて然るべき悪人じゃありませんか?

 先頃、社会否定をするような言論をしておりますが、社会は我々母子で生きておりますので否定をする必要はありません。人間は全否定で宜しいと思います。我々母子を不幸にする人間だけしか寄り添ってきません。迷惑なので排斥をするべきだと思います。全部要らないということであります。嫌がらせをするためだけに、私と母の傍にやってくる。来ないでください。カルトめいた主婦と全く同じなのです。「知らないようだから教えてあげる」と、呼んでもいないのにやって来てしまう。これと同じカルトと奴婢が、寄ってくるわけです。全否定をしなければなりません。

 

●こら、たかし、生活音の悪用をするのを辞めなさい。言論中です。カバも同様です、自殺をしなければなりません。貴方の自殺を要求して参ります。親より先に死んで親孝行をして頂きたいと思います。奴婢にはお似合いだと思います。✖4

●カバちゃん、ドタバタしていないで死んでしまうのです!貴方何のために生きているのですか?怠け者!読書でもして居なさい。✖2

●キー妨害を辞めろ✖5

●おい、静かにして居ろ、奴婢。また女児の奇声が工務店ですか?子供もろとも死んでしまいなさい。ゴミは死ぬしかないのです。奴婢ん坊女は煩いです。夫は仕事をしなくて宜しいですから、呼び戻しなさい。こら、奴婢女、静かにして居ろ。✖4

●こら、ロック、死にやがれ。あなた、頭が可笑しいのですから、病院へと行きなさい。貴方の夫は働くべきではありません。呼び戻しなさい。子供など最初から生まないでください。先頃からしつこいです。風呂場の正しい活用も出来ない粗末な主婦が、生きていること自体が間違いなのです。子供もろとも死んでしまいなさい。✖3

●工務店も何かをしているのでしょうか。貴方は死ねばよいのです。

●カメレオン主婦は、タイミングを見計らった異音をしてこないように。暇人の老後ですか?生きている意味はないのですから、死ねばよいのです。ニヤニヤしながら他者の不幸を喜ぶ癖を治したほうが宜しいと思います。(河村)たかし共々死んでください。生き恥を知って死んでしまいなさい。愚か者。✖3

 

**

10:30 

 各種クレーム。先頃から生活音の悪用をしては、私を害する悪事をしまくる悪人があり、キー妨害も必ず同時に入れてきています。汚いインチキばかりで辟易するものだと思います。隣の通りの死にぞこないの土建は消えたようで清々していますが、まだ工事をするのですか。廃業して死んで頂きたいと思います。何時まで鉄骨をそのままにしているのでしょう?悪質な土建関係者が私を棄損して、ウハウハできるまで工事をするのでしょうか?対峙をしなければなりません。廃業をして死ななければならない奴婢ん族だと思います。

 

 キー妨害と生活音の悪用のセットによる、執筆のタイミング狙いの異音妨害を酷くしてきております。キー妨害が無くても私を吃音者のように貶める意図と、常に行動をするにあたってストレスを与え続けることで、廃人に貶め自殺させる意図があると断じて宜しいです。しかも、証拠を残さずに殺害が出来るならば、御の字だと思っているのでありましょう。38年前からのニヤテロの悪事の実態がそのまま出ていると思います。全滅をしてもらいたいと思います。

 昨晩も酷く私の妨害をしておりましたが、私を自殺させないと、気が済まないカルトと奴婢、私は此奴らが全滅しなければ気が済みません。徹底して叩きのめしていく予定です。カバちゃんにも自殺を要求し続けて参ります。

 

 亜流・ロック・ニヤテロが煩いです。

 

**

 間もなく執筆を終えて、誤字脱字のチェックに移る所ですが、先頃から、しつこく、キー妨害が入りまくり。カバやニヤテロが連打などしまくっていて大迷惑だと思います。全滅をしてもらうしかありません。

●こらたかし、こらまさき、死になさい。(河村たかし・京本政樹)。

 

ニヤテロ、亜流、ロックが煩いのですが、これらは何のために生きているのでしょう。全然理解ができません。死ね死ね女が後で戻ってくることでしょう。適切に説話を繰り返して参りたいと思います。電車の通過振動をさせたりやめたりといったことは、子供たちは知っているのでありましょうか?恐らく知らないのではないかと思います。自分の親が、車を悪用して人を害する人種なのだと、そろそろ子供は、事実を知るべき年頃だと思うのです。悪質なバカ親の自業自得だと思うべきで、説話をする私の問題ではありません。事実提示をする私には何らの問題はありません。工務店が異音をしてきているでしょうか?死んでくれれば宜しいと思います。たかしやまさき、も同様です。河村たかし、京本政樹です。

 キー妨害者がしつこいのですが、此奴は炙り出しをして殺さなければなりません。天然痘と同じで、害を方々にまき散らす類です。カルト教団と同じなのです。

 

 各種クレームをしましてから、入浴。マスゴミ退治もしておきたい処だと思います。汚いものは全否定。芸能人などは、未だに、「貴方にチャンスを上げますよ、本当にいいのですか?」といった仄めかしをしてきます。チャンスではありません。身の転落です。マスゴミや芸能界などは迷惑なのです。

 

**

15:00

 隣りの奴婢土建が各種クレームの妨害音をしているようでありました。音量はかなり抑えているようですが、陰湿に金属連打をしているのを確認しております。「奴婢っているな」と思いました。中学生か誰か知りませんが、通りすがりで大きな声を上げている馬鹿もあるようです。死んでもらいたいと思います。

 これから風呂に入りますので、粗末な土建、そしてカルトのヒトラー一味は、邪魔をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。私の行動の全てについて、ヒソヒソと、且つ陰湿に「やり辛くなるように」と貶めることしかしてこない。38年前からずーっと係る悪事をしているニヤテロの実態を知っている私としては、これらが被害者面をしたり、当方に偉そうな態度を取ることを許しません。人殺しです。断固厳しき態度を取らなければなりません。また、私を精神病に貶めるなどして、隠蔽が出来ると思ってはいけません。

 亜流が異音をしているようです。先頃から何度かクレームをしております。

●こら、かば、さっさと自殺をしなさい。ミンチよりもカバの方が、キー妨害をされまくる中に於いて、執筆がしやすく話もしやすいですね。此方に変更をして参りたいと思います。

●女児の奇声宅辺りも異音をしているようです。今しがた、働く資格の無い夫を呼び戻すようにと勧告をした所であります。死ねばよいと思います。

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。

 

 ピカが悪人擁護の動きばかりするせいで、どんどん拗れて大迷惑だと思います。キー妨害も同様です。これもピカと全く同じ奴婢の臭いと行動をしていると申し上げている所です。

 かばさんは、これまでに真面な団体で活動をした履歴が無く、真面な友達を持ったこともないのが明らかです。だから、かほどまでに小児病なのです。では人生をやり直ししたら宜しいじゃありませんか。死ねばよいのです。

 

 私はまだやることがありますので、自殺をするのは先のことだと申し上げております。

 

 先頃から煩くしてくるゴミがあるようで迷惑だと思います。女児の奇声でしょうかね。死ね死ね族やニヤテロの可能性もあるでしょう。適切に死んでもらいたい処だと思います。徹底的に叩き潰す予定です。

 

 私が生き辛いのは、私のせいでも母のせいでもありません。カルトと奴婢と部落のせいです。そして悪い権力のせいです。毅然と戦って参りたいと思います。汚い土建の工務店が何かをしているような気配もあるでしょうか。粗末な奴婢っ子の間引きをしてもらいたいと思います。社会悪でしかありません。消してしまうべきです。子作りをしたこと自体を忘れてしまえばよいのです。初めから居なかったと思って、また頑張ってください。

 

 もう1点。先頃から執筆中に、電話の呼び出し音があったようです。1例だけ、留守録がされているようですが、全く認識がされておりません。念のために釘を刺しますが、音声は入っていませんから、勝手な物語をしないようにしてもらいたいと思います。以前から、ピカや弟が、留守電に雑音だけのものを入れてくる事象が相次いできた時期があります。迷惑行為をしてこないでもらいたいものだと思います。大した用もないのに、電話など入れてこなくて結構です。何者でありましょうか?

 

 酷くキー妨害が入っています。此奴の炙り出しと殺害は必須のことであります。死んでもらう以外にはありません。ピカのも即時死んでもらわなければ迷惑だと思います。賞味期限切れの、生きている必要が無いゴミだと思います。

 

 覗き見をしながら私が吃音となっている姿を確認しなければ、満足が出来ないヒトラーや亜流があります。これらの側こそ死んでいくべきだと思います。徹底的に排斥をして参りたいと思います。来月の登山はどちらにするか決めておりませんが、皆殺しとする勢いで排斥をしまくって行く。排除排除です。

 

 アーチャリーのような声があるようですが、奴婢っ子の可能性もあるでしょうか。間引きをして頂きたいと思います。

 

**

16:55

※いきなりキー妨害が入っています。此奴を殺して頂きたいと思います。

※ミンチが異音をしてきておりますので、クレームをして参りたい処だと思います。生きている価値など無いのですから、自殺をしてもらうしかありません。死んで頂きたいと思います。こら、かばちゃん、早く死になさい。✖1

※キー妨害を入れてくるな。勝手にキーを押したり消したりするな。✖4

※たかしは、異音をしてくるな。全滅をしてしまいなさい。こら、たかし、お前は年金泥棒だ、さっさと死んでしまえ。✖3

 

 今しがた子供の奇声がありましたので、クレームをした所です。母親らしき人物が、此方を振り返っておりましたが、適切に撃退をすることができたと思います。汚い子供を私の傍に連れてこないでもらいたいと思います。お陰様で、子供は、ピンからキリまで大迷惑の大嫌い。近付けてこないでもらいたいと思います。少子化対策為るものに対しても、公然と反対をしまくって行く予定です。質の悪い子供を増やす政策をするべきではありません。今のは、工務店や女児の奇声の裏側へと去って行ったようですが、5号6号当たりでしょうか?汚い子供は100%お断り。一貫をして参りたいと思います。間引きしてください。

 

 入浴を終了しております。折角長湯をしたのに、また私の気分を害する動きがあるようで迷惑です。キー妨害が最たるものであります。此奴を炙り出して殺害をすることが求められます。私がキー妨害者批判をすると反応をするカバちゃん、これには厳しくクレームをしていく必要があると思います。

 

 入浴中の迷惑事象は以下の通り。

隣の通りの奴婢土建が、大声を上げておりましたので(金属の音などもさせていたようです)、クレームをしております。死ね死ね工務店と似たような、気持ちの悪い甲高い声で、猶更不快だと思いました。死んで頂きたいと思います。「煩いので静かにしてください。廃業をしてお帰りください。さようなら、ばいば~い」としております。汚い土建には廃業をして死んで頂くしかありません。ところで、死ね死ね工務店がそちらの通りで仕事をしているのですか?声が似ている印象がありますが、死ぬように言っておいてください。キー妨害が酷いので、また、吃音だとも割れるようだと迷惑だと思います。適切に各種クレームをして参りたいと思います。丸見え事象を言っているのではありません。

まさきが、音量は左程ではないものの、ガチャガチャガサゴソと異音をしまくっておりましたのでクレームをしております。陰湿な性分は親譲り、変態行為も親譲りです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

郵便配達のバイクが、うろうろしておりましたが、ルートは恐らく通常通りでありましょう。留め金を煩く扱っているようで迷惑で、排気ガスも迷惑だと思います。多分に恣意性が感じられましたので、クレームをしております。何れにしてもこれまでの前科からして全く信用が出来るものではありません。

雨戸を悪用している馬鹿もあったようです。これはどちらでしょうかね。薬剤主婦辺りですか?静かにしてもらいたいものだと思います。クレームをしております。若しかして、昨日の早朝、私が雨戸を閉めるにあたり、いちゃもんのネタが入ったと勘違いをしている部落でもありますかね?自転車も出しましたが、音が煩いなどのいちゃもんをしているゴミでもありましたかね?全然知りません。東宝には全く悪意など無く、当方がクレームをされないものについて、当方を攻撃するネタに出来ると思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 要するに、当方が悪意も恣意性もないものでありながら、いちゃもんありきでネタ作りをして、悪意と恣意性を抱いて攻撃をしたい動きがあるわけです。これは不正義ですので、死んでもらうのが宜しいと思います。

 尚、私は、ピカに対して、何時まで言っても分からぬ馬鹿だから、思い知らせる必要があると思ったことはあります。これは、「やめろ」と言われると、わざわざする人なのです。故意犯でも確信犯でもどちらもそうなのです。疫病神ですから死んで頂きたいと思います。モラルも正義感も間違いだらけの白痴の奴婢です。いざとなると、妻子を平然と棄てたり楯に出来てしまう臆病者。こんなのと同類とされたくありませんで、間違った工作や物語はやらぬようにしてもらいたいものだと思います。

 ピカというのは、カルトや悪い国策、マスゴミなどによって大いに悪用されていると思っています。インチキだらけなのに私には絶対に勝利が出来ない。奴婢だからです。

❺遠方ですが、薄っすらと子供の奇声があるらしいことが分かりました。上記で記載した子供だけではないと思いますので、非滞留型当たりである可能性もあるでしょう。汚い子供の奇声は一切合切辞めてもらいます。もやしでやっていて頂きたいと思います。非滞留型の子供祭りは、本当に迷惑だと思うのです。

 ただ、航空機の中で子供が泣いてしまう時に、クレームをする人があるらしい。流石に私はそのようなことは致しません。悪意も恣意性もないのですから。アーチャリーなどは、他所の宅の子供の奇声に合わせての、木霊攻撃要員として活躍をしまくって参りました。これは死ぬべきだと思います。

※外で雀が発狂をしているようなのですが、餌が無くなりましたかね?

❻自衛隊の飛行機も煩いですね。廃業をしてもらいたいと思います。警察予備隊に格下げをしまして、予算も大幅に縮小をするべきだと思います。災害専門で宜しいと思います。英国やイタリアと武器の開発と輸出を模索しているようですが、日本はそのようなことをするべきではありません。撤退をするべきです。そのための予算も引揚げるべきだと思います。小川なる軍事ジャーナリストにも、「言葉の迷彩服を辞めるように」とお伝えいただきたいと思います。今後とも、防衛費の削減を求めて参りたいと思います。少子化対策、子育て支援策もゼロにして頂きたいと思います。資格制度を設けてから、再度議論をしてください。

宅配らしき車両が来たようで、バタバタしておりました。死んで頂きたいと思います。クレームをしておきました。

 

※また不良土建あたりがアイドリングをしているようです。死んで頂きたいと思います。

 

 それから、先頃マスゴミ退治をしておりますが、広報番組で、恣意的にヘラヘラとしているのを目撃しておりました。これは、テレ朝などでもよくやる手法です。「なんだ、怒っているんじゃなくてジョークでしょ、げははははは・・。さあ、笑って誤魔化しをしちゃいましょう!」といった類の嫌がらせです。これはピカが良くやるのです。ヘラヘラしていれば何でも誤魔化しが効くと思っている。マスゴミ同様、とことん嫌な奴だと思います。北朝鮮拉致家族に対しても、ヘラヘラして誤魔化しをしてしまう悪事をやりかねないと思います。

 「笑い」というのは、幸せに生きるために必要なものですが、深刻なものを誤魔化したり、それによって更なる挑発をするために用いるものではありません。陰湿なのです。また、私人や民間人を攻撃するために用いるものではありません。この常識が理解できない人は死んだほうが宜しいと思います。マスゴミや芸能界なども、軒並み廃業をすれば宜しいのです。しかも元々からして全然面白くない。芥川賞受賞作も同様です。

 私は、日記で、笑いを取るような文章を様々書いてきた経緯がありますが、そもそも、日記の泥棒をヒトラーやマスゴミに許した覚えはありません。厳しく指弾をするべきでありましょう。泥棒をされたうえに、嘘つき呼ばわりされることが無いようにもして参りたいと思います。

 アーチャリーのバカ親は、私の日記を覗き見しています。そして、覗き見しながら挑発を繰り返し(しかも恰も悪意が無いかのようなふりまでして)、私が日記でものを書くようにと誘導し、後になってから、「うちの子供が誹謗中傷をされました~」などと被害者面をする算段であったことは間違いありません。年賀状や子供を悪用する悪党と同じなのです。許してはいけません。アーチャリーはバカ親共々死ぬべきだと思います。ヒトラーなども死ぬべきですね。全く同じです。 

 アーチャリーの母親というのは、自分自身やアーチャリーを私の前に提示をすると、私がしどろもどろとなるものと期待をしているようです。私からハリピンされないだけでもありがたいと思うべきだと思います。粗末な母子には死んでもらうのが宜しいと思います。

 

**

18:30

 35だか96だかの車両が、バタバタしているようでしたが、宅配のようでした。帰途左程の音もなく去って行きまして、特段のクレームはしておりません。ミンチが呼んだようでした。

 

**

19:30

 今しがた、『グランドトカイ トカイ アスートルコイ パーリンカ』の注文をしました。アマゾンでも楽天でもありませんで、「リスモール」なる販売店にて注文をしております。ハンガリーの蒸留酒は一度飲んでみたいと思っておりました。様々な事情があって輸入が困難であると言われているようですが、漸く見つけることができました。

 高校2年生時の課題曲で歌った酒ですが、一度賞味をしてみたいと思っていました。歌っているのに、その味を知らないだなんて、宜しくありません。当時ご一緒に歌いました方々と飲み会が出来ると宜しいと思いますが、又注文をするかもしれません。

 当時の歌の歌詞に於いては

*「あんずやサクランボを醸して作る」とありましたが、今回は「貴腐葡萄」とのことです。

*「お前はとうから知っていた」ともありますね。私は全然知りませんで(酒も恋も)、賞味をしたいと思うのです。

 音楽部のお若い後輩で、20歳為り立てほやほやの方などに於いても、ご一緒に飲み会をやりたい処だと思います。パリンカはかなり強い酒のようですから、少量ずつ頂戴をしたいと思っています。ウォッカも、実は飲んだことが無いような気がするのです。ロシアの著名な酒ですが、ロシア国内では問題となることも多いと聴いたことがあります。ロシアツアーの折、ガイドのエレナさんが語っておられたと思います。ロシアの男は、豪快なイメージがあります。

 

●こら、かばちゃん、静かにしなさい。

●こら、奴婢ん坊、静かにしなさい。

●(河村)たかし、邪魔をするな(クレジットカード入力をするにあたり、タイミング狙いの妨害音をさせておりました。泥棒をされても自己責任との論理は通用致しません。わかりましたか?泥棒さんのヒトラー君。)

●キー妨害を辞めてください。酔っているわけではありません。

 

 それから、クレジットカードの期限が迫っているのですが、新しいカードが届きません。前回は自ずとお届け頂いたものと思っていますが、今回はどうなのでしょう?

→調べてみた所、期限月先月の中頃~、期限月の中頃に到着をするとのことであります。

 

 それから、先頃から酷くキー妨害が入りますが、ブログの内容をしてもそうですが、気に食わないことがあるからなのでありましょう?しかしここは私が事実提示をする場でありまして、誰かの都合の為に嘘を騙ってあげる場所ではありません。

 

**

19:55

●タイミング狙いの異音をしてくるな、かばちゃん。自殺をしなさい。

 

 ダンボール出しを終了して参りました。また、郵便ポストから、色々なものを取り出して参りました。

 2枚目、個人情報が記されたラベルがそのままとなっておりましたので、剥がしてからゴミ出しをしております。これは以前、マスゴミが仄めかしをしてきたことがあるので、気を付けるようにしております。

➊宅配便としては、声楽CD+ボタン電池がありました。

❷その他、狭山市の広報がありますが、来月からのゴミ出し予定表が入っておりません。

広報には、スプレー缶の扱いが変更となる旨があるようですが、それ以外のゴミ出しに関する情報が無い。毎年、3月に添付がされてくるのですが、それが入っていないのです。

 したがって、仕方がありませんから、ネットで検索をして、カレンダーにゴミ出し日程を記載していくこととしたいと思います。役所に電話をする予定はありません。恐らく、スプレー缶の出し方が変更になった点など、読ませるために、恣意的に入れなかった可能性があるだろうと思います。しかし仮にそうであっても、それは、決して、親切ではありません。

 スプレー缶は、これまで、「穴を開けて出すように」とのことでありましたが、以前、テレビでは、「絶対に素人が穴を開けるなどしてはいけません」と報じていたことがありまして、混乱を招く情報であったと思います。ココログ辺りでも言論をしたことがあります。

①次月から穴を開ける必要が無くなった

②袋はスプレー缶専用で別途用意をする必要がある

③不燃ゴミ扱いだったものも、カンビンで出すことができるようになった

・・とのことですね。穴開け作業は手指を傷める危険もありますし、ゴキジェットなど、穴を開けると危ないじゃありませんか。ヒ素でも入っていると困るのです。嫌な作業だったと思います。

 集積所では、穴を開けて出しているのに、まるで穴を開けていないかのような濡れ衣をされて、置き去りとされたこともあります。よく確認もしないで「穴をあけなさい」と嫌がらせをする近隣住民があるのです。集積の担当者による嫌がらせではありません。置き去りになるようにとの貶めのようなことを、集積がされる前にしている人があると思っています。私は、障碍児ではありませんで、他所の宅のゴミに興味を持つ癖があるバカには、退却を促して参りたいと思います。異音をしまくっているニヤテロも同様です。町内会長気取りで、他所の宅の個人情報に手を突っ込む権利があると思ってはいけません。そもそもヒトラーもカメレオンも、私のパソコンを覗き見し放題してきた経緯があるのです。隠ぺい工作が出来ると思わぬことです。

 後は日付をカレンダーに記入をしたいので、情報をネットから仕入れることになります。昨年度(今年度)のものはそのまま冷蔵庫に張り付けておくことになります。スプレー缶以外は、出し方が変更となっていないと考えて宜しいものと思います。

 

●こら、(河村)たかし、邪魔をしていないで死んでしまえ。

●キー妨害をしているのは何処の馬鹿でありましょう。炙り出されて殺されなさい。

 

❸その他、株券に関する資料も届いておりました。これは、恣意性を抱いて、日時まで、何らかの事情に合わせて送られてくることがある。郵便局留めにでもされているのでありましょうか?何時届いたのかは知りません。今日かもしれません。酷く私に嫌がらせをしておいて、その翌日に送ってくるようなこともあります。それによって、私が嫌がらせをされた事象など全て忘れて、ニコニコウハウハするかのように試したい意図でもあるのではないかと思って参りました。この辺り「プライムニュース」がへらへらしながら挙動をしていることがあります。どうもヘラヘラしていて可笑しいなと思った翌日、ポストを観たら、入っていることも良くあります。何故かフジテレビは宜しく私の情報を私よりも前に知っているみたいですね。ピカのバックに居るのがこれらの右翼だというのも、頷けるように思います。

 

 色々と馬鹿にされているなと思っています。

 

→カレンダーを持ち寄ってきますと、壁に無用な穴を増やしてしまいますし、パソコン画面を持って行くこともできませんから、行ったり来たりで、ぎっくり腰とならぬようにしたいと思います。転載ミスがあると、ゴミ出しミスとなり、今度は、ヒトラーやカメレオン、村八分、シネシネ族などが、ウハウハとしてごみの持ち去りをしたり、いちゃもんをつけてくるだろうと思います。用心しなければなりません。

 

***

20:40

 カレンダーの記載は終えました。間違いはないと思います。年末が30日もOKということでありまして、年始は一度空くといったことであります。

 

●先頃からカバとヒトラーが煩いのですが、死んで頂きたいと思います。

 

 また、電池を確認しましたが、異常に小さくてサイズが合わないことが分かりました。見たことが無いサイズの電池ですので、今後も利用する機会はないと思いますが、ストックに回すことになります。

 以前購入をした時計商品画面を改めて確認・提示をした上で、「この商品を購入した人は、此方もセットで購入しています」といった情報を観て購入をしてしまったのが、間違いであったようです。では、セットで購入をしている人は全て間違いだらけなのですね?これは酷い顛末だと思いましたが、さてどうしたものかと思っています。どうせ安いものですし、読書堂で使うために購入をした、乾電池式のものがありますから、此方をまた一つ購入をしたほうが安く済むのです。車中泊でも、此方ですと、目覚まし機能があるので、使い勝手はあるように思う次第。この辺り、価格の比較をして検討をしたいと思います。時計自体には問題はないのですが、電池が高いということで、調べてみたいと思います。

 こういったことは、気分があまり宜しくありませんから、少しでも元を取りたいと思うのが心情だと思います。金額の問題というよりも、気持ちの問題ですね。時計のメーカーさんには申し訳ないのですが、以上のように考える次第です。

 

→アマゾンから、電波時計(湿度+温度+目覚まし機能)を注文しました。今度は、単三×2のものを購入しております。価格は1000円一寸。マヨネーズとセットで、送料を無料としました。無駄な出費が無いようにとして参りたい処ですが、けじめもつけて参りたい処だと思います。価格としては、ボタン電池を購入したほうが安いとは思いますが、気持ちが動きません。少々高額となってしまいましたが、これで宜しいと思います。

 先頃の時計の項目をまた出してみましたが、今度は、別の時計が案内をされているようでした。そちらは一顧だにしておりません。温度と湿度が確認できるものが一つありますと、便利であるとは思います。

 ネットでは、YouTube視聴でも、誘導するような奴婢SEがありますので、用心しなければなりません。

 今後も、益々、経済最優先を否定して参りたいと思います。広告宣伝についても、否定的見解を示して参りたい処だと思います。

 

●キー妨害が酷く入りますが、貴方のブログではありません。死になさい。ピカと亜流とヒトラーが死ねば、恐らく終わるのではないかと思っています。

 

 それから、ニヤテロは終日異音三昧で私のことばかり考える点、亜流やシネシネ族とも似ていると思います。これら全て、悪質ですから、自殺するようにと申し上げて参りたい処だと思います。生きている意味が全くない人たちだと思います。

 

 取りあえず、清々している所です。時計のメーカーさんには、申し訳ないと思います。以後、ボタン電池を極力購入をしない人生として参りたいと思います。こういったけじめは大事なことだと思います。

 

**

21:30

 CDを開封して確認をしておりましたが、ヒビがケースに入っているようでした。これは、私が開封をしたときにやってしまった可能性がゼロだとは言えないものではありますが、流石に、係るへまをするとは思われません。しかし、中身は無事のようでありますから、これから聴取をして確認をする予定です。ケースに破損があるということで、提示をしてしまって宜しいと思います。プチプチなどの対応が無い袋詰めでありましたので、何らかの衝撃があったのではないかと思います。

●おいおい、キー妨害者、邪魔してくるなよ。此奴を殺してくださる方を募集中です。✖4

 中身に問題があるようでしたら、返金返品を依頼しなければなりません。人によってはケースの破損だけでも許し難いと思うかもしれませんが、私はその辺りは寛容なタイプであります。中身が大事だということです。

 また、つい思い出してしまったのですが、以前、「ある合唱団」メンバーと、レストランで食事をしていた折、髪の毛が入っているとのことで、8割方食事を終えたところでクレームが入りまして、全く新しいものを出してもらっていた人がありました。これは難しい判断だと思っています。私以外のメンバーでも、「それは一寸・・」と思った人はあったようなのですが、髪の毛が入っていた事実は事実ですから、新しいものを持ってきてもらって、気分宜しく賞味をさせてもらいたいといった心理も理解はできるのです。

 これを以前、ココログ辺りでご紹介したことがありますが、その後、母と共にピザの注文をした際、付属品として付いてきた(自分でオプションとして付けたものだったかもしれません)サラダに、髪の毛が入っていて、全部廃棄をしたことがありました。やはり、飲食店での衛生の問題は、万全でなければいけません。この時も、ブログで提示をしてしまえばよかったですね。誹謗中傷がどうのと威圧をされまくってきましたが、冗談ではありません。現今のブログに於いても、誹謗中傷を意図して執筆しているものはありません。特段、マスゴミが仄めかしや威圧をしてくるのが特徴であります。カルトも同様です。ヒトラーは、覗き見をしながら、体よく私を貶める悪事をしまくっていると断じております。

 また、私に対して、食材の管理が宜しく出来ない人であるかのような濡れ衣工作をする動きがあると思います。あべこべ物語は辞めてもらいたいと思います。これもピカを擁護する意図の動きもあるだろうと思っています。彼の作る料理は、毒みたいなものばかりだからです。

 しかも我々母子の場合は、変なものを入れられて、健康を害するケースがあったじゃありませんか。シャレにならないのです。ですから、色々と合った体験もあって、私は、未だに、外食には殆ど手を出すことがありません。スーパーでは、ランダムに陳列されているものから自分で選んで来て購入をし、自分で調理をするのが最も安全なのです。カルトと言うのは何処にも居るわけですから、用心をしなければいけませんが、カルトの植民地になるようにと、非カルトの方々に広報をするものではありません。

 

 キー妨害とカバが煩くて迷惑だと思います。少し前は、ヒトラーが煩かったようです。子供もろとも死んでもらいたいと思います。

 

→マスゴミ退治。21:50

 

何を妨害しているのか、殺されてしまうべきキー妨害者である。勝手に画面を上下しないでもらいたい。ヒトラーやカメレオン主婦のような嫌がらせだと思います。親切を装って嫌がらせをするなと言っているのです。

「プライムニュース」がCM中でありましたので、先に他を済ませておりました。

➊日本テレビでは、久本さんと柴田さんが出ているようでした。「貴方方のスポンサーは創価学会なのですか?」とお問い合わせをしておりまして、その他、「我々母子を攻撃してきた履歴が多数ある日本テレビは廃業をするべきだ」と申し上げております。

❷「プライムニュース」では、ヤメ検弁護士が出ていたのではないかと思います。2年前の取り調べ中の内容について改めて提示をしまして、『事件と無関係でありながら「ヤメ検弁護士制度を認めろ」と威圧をしてくるのは可笑しなことである。私は、ヤメ検弁護士制度に反対である』旨の言論をしております。検察を敵に回す意図の言論ではありません。

 更に、「自民党が今するべきこと」といった内容のテロップが出ておりました。出演者が赤い顔で話しているようでしたが、構うことなく言論をしておりました。私が自民党議員がするべきこととして言いたいのは、創価学会からの脱却であります。これに尽きると思います。

 ヤメ検弁護士の方に於いては「時間の無駄」といった発言をしていたようですが、内容はよく心得ておりません。私から時間を無駄に浪費させる嫌がらせは、カルトや部落が宜しくしてきていると思います。逮捕して頂きたいと思います。

 また、私が流暢にクレームをしましたら、反町さんが、フケをしておりました。雰囲気としては「なぜ、検察OBに対して、流暢に話が出来てしまうんだ?」といった感じではないかと思います。

 

 かばさんが煩くて迷惑をしている所です。キー妨害者も同様で、ここは貴方たちの言論の場ではないのだと、厳しくクレームをして行かなければなりません。このブログを潰したいのですか?できません。貴方方が潰れて自殺をするべきなのです。

 

 今日も色々と時間を盗られておりますが、言論は宜しく継続をしていく予定です。キー妨害者を始末して頂けますとありがたい所です。言論妨害は憲法違反でありまして、炙り出して殺さなければなりません。

 カバちゃんやヒトラーが発狂をする癖がありますが、死んでお楽になってはどうかと思います。