20240306(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

7:45

 333車両が、早朝から出て行ったようです。これが重役出勤の時は、大抵ろくなことがありません。

 キー妨害がしつこいですね。私を貶めたい意欲が満々ですか?悪人を擁護したいですか?ニヤテロかそのフレンドであることは間違いありません。間違った正義感で、人を裁けると思ったら大間違い。少子化対策がなぜ間違いであるか、貴方のようなキー妨害者を生み育てるバカ親が絶えないからです。まるでヒトラーや亜流なのです。死ぬしかありません。

 

●こら、ミンチ、私が貴方方を生み育てたのではありません。私に当たり散らす癖を治してもらいたいと思います。貴方方は、自分たちを生んだ親を殺してくればよいのです。生まれてきてはいけない人なのです。死んでください、自殺をするんです。

 

***

7:55

 各種流暢にクレームをしておきました。キーキーと音をしている馬鹿があり、犬を吠えさせている馬鹿もあるようですが、死んで頂きたいと思います。キーキー音を宜しく私への威圧として用いる人があるようです。毎朝のようにして、私の母に睡眠妨害をしていた、聖教新聞の自転車ですね。これは宜しくありませんで、事実提示をしている所であります。死ねばよいのではないかと思います。当方から挑発をした事実もありません。

※キー妨害が酷く入っており、ニヤテロが異音をしているようです。

 

●こら、たかし、静かにして居ろ。お前は何のために生きているんだ。死んでしまえ。

 

 また、クレーム中に於いては、やはり、犬を吠えさせているゴミがあったようです。女児の奇声宅の主婦が通過をしていたようです。子供でも車両でもなんでも悪用する癖があり、土建業者を延々と入れ、私を攻撃させるために、不要な工事を次々と入れまくっていたこともあります。悪質ですから排除するべきだと思います。

 また、雨戸を悪用している人種もあったようですが、隣りの通りで工事を入れている宅辺りからであったようです。早々に工事を終わりにして頂きたいと思います。奴婢土建に、長々と居座られるのではたまったものではありません。

 

 そして、何と言ってもクレームの主体は、「現今の子育て支援策には大反対だ」ということであります。馬鹿が馬鹿を生み育てる政策は宜しくない。良質な子供が増えていくような政策をするべきであり、馬鹿に子供を生ませない。馬鹿を卒業させてから子作りの資格を与えるようにするべきである」と申し上げております。全くおかしな言論ではないと思います。子供を悪用したり、工具や車両を悪用したり、自然の音まで悪用するようなのがある。ニヤテロや亜流が顕著です。更に、子供や老人・親まで悪用をするようなのがあり、子供を悪用している悪事も多い。読経まで悪用し他人を害する悪事をしてきた人があります。カメレオンとヒトラーです。モワモワカルトも音が漏れ放題で、漏れちゃって大変でした。これら全て、人間として失格の馬鹿だと申し上げております。現在連打をしているヒトラーも同様です。子作りをさせるべきではありません。去勢をして、生ませないことが重要です。

 「良質な子供が増えていく社会づくり」をするべきだと思います。バカ親では宜しく教育は出来ないのです。私が奴婢ではないのは全て母のお陰。ピカを子育てに関与させなかったからよかったのです。男性の育児休暇を増やせばよいといった議論があり、私に強要したがる動きがありましたが、断固反対をして参りました。

 自然の音を悪用して、今日も、ヒトラーと亜流が発狂をしているようです。育ちが悪い証拠じゃありませんか。子供の頃から自然に親しむ教育を受けていないのです。恐らく「雪が降り積もるにも音があるんだ」などと教育されたことはありません。そうではなくても、自然豊かな所で、親子揃って宜しく教育を受けた経験がない。経験がない人でも、真面に育っている人は沢山あると思います。経験がなく、更に教育もまともに受けていないのが、ヒトラーと亜流です。

 子供の悪用をしたがる奴婢たちも同様です。これではいけません。子作りをする前に馬鹿を卒業させる施策が必要だと思います。亜流とヒトラーは発狂をしていないで、自分を生み育てたバカ親を殺してしまいなさい。他者のせいにしてはいけません。

 感じの悪い言論となりますが、キー妨害や生活音の悪用も迷惑だと思います。無用に敵を増やすことが無いようにはして参りたいと思いますが、いい加減うんざりだとは思います。上記の資格制度について、検討をして頂きたいと思います。無理に子供の数を増やす必要はありません。子供を悪用する世帯に公費を入れないことが重要です。

 キー妨害者はブレーキをかけてこないでもらいたいと思います。

 

→再度、流暢に各種クレーム。台詞はいつもと同じです。死ね死ね女が車を悪用してから出て行ったようです。子供が悪事をしていた可能性もあるでしょう。「こちらは犯罪者ではありませんで、粗末な土建業に就労をすることはありません」としておきました。何時でも説話が大事だと思います。

 また、私の言論妨害をしたいのか、亜流方面から金属音などもあったようです。

 ニヤテロ(荷やテロではない)方面に対しまして、「こら、ミンチは静かにしなさい」などと間違えてクレームをしてしまいましたが、カメレオン主婦を、ミンチ当たりにしておけばよいと思います。体系のことを言っているのではありません。デブではないと思います。

 私が、人の容姿や体形について、悪口を言う人であるかのように、誘導する動きもありそうだと思うのです。言論を封殺される必要はありません。相手は人殺しの悪人です。

 子供の奇声があるようですがやめてもらいたいと思います。

 

 追記。カルトや奴婢は、私のことを、強引にでも社会へと引き摺りだそうとすることもあるようです。キー妨害をしては、金属塊で私を廃人にしようとしたり、精神病へと貶めようとしたり、「社会に出るな」との威圧をしたり、自殺に追いやろうとしたりと、まあ酷いことばかりしている連中が、今更何を言っているのでありましょう。

 此方は声楽Aプランだと申し上げておりまして、その他に興味を持っておりません。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。

 社会に出させまいとする嫌がらせをしたり、引き摺りだそうとしたりと、迷惑三昧だと思います。

 

 酷くキー妨害が入っているのは、今しがたの子供の奇声と、連打をしているヒトラーの影響ですか?私が吃音となっているのではありません。しつこく嫌がらせをされておりますが、何時でも社会に出られる健常者の立場で、粗末なものを一掃して排斥し否定をして行く。清々すると思います。

 声楽で頑張りまして、「東洋のドミトリー」としてやっていきます。奴婢の仲間入りをさせようとする動きもあるらしい。カルトのフレンドにしたがる動きもあるらしい。全部お断りだと申し上げております。

 死ぬときに清々して死にたいので、誘導されることはありません。私を不幸にする動きしかしてこない此奴らです。死んでくれれば宜しい。全否定をして排斥をして参りたいと思います。

 今しがたの汚い子供はロックですか?引っ込めて頂きたいと思います。

 

****

13:30

 今しがた金属の音があったように思いますが、奴婢がまた、壁のペンキ塗りをしながら金属を叩くなどしていましたかね?奴婢は私を目の敵としてきますので、ご用心だと思います。勝手に物語をしている奴がいるせいで、大迷惑だと思います。

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。カルトと奴婢は全否定。叩き潰していく予定です。

 不良土建の宅でペンキ塗りをしている奴も、不要な連打の音などさせていたことがありましたので、クレームをしたことがあります。この後クレームをして宜しいと思います。いる可能性があるからです。いなければ空振りとなるでしょうが、それならばそれで構わぬと思います。

●こら、静かにしなさい、たかし、死んでしまいなさい。(河村たかしです)。

 

 各種クレームをして本起床として参りたいと思います。

 

 悪夢をまた見ておりました

----

 予約なしで、北海道へとフェリーで渡りました。その後、レンタカーを借用できたのですが、色々と嫌なことがありまして、帰途のフェリーも予約がない中で、乗船が出来ない場合はどうしたものかといった感じであったと思います。詳細は忘れましたが、対人でことごとく嫌な思いをする夢であったと思います。帰途は札幌の辺りから乗船をするという実に不思議なものでしたが、シュラフなどを、預けてから乗船するルールのようで、沢山の人々のシュラフが、干したような状態で船に運ばれていくようでした。団体ツアーの人たちもあったようです。私は、主目的の登山を終えましたが、その後、余った時間で、道北の登山をする予定となっていたようですけれども、フェリーがないと困るので、これで終わりにして帰宅をしようかと迷っている所だったようです。

----

 今日も手指が皮手袋のような状態ですから、のんびりとしている所です。音漏れ物語の嘘をやりたい人は、私のピアノと声楽を棄損できると思って、大喜びをすることだろうと思います。

 

●こら、静かにしなさい(また車をバタバタしている女児の奇声らしい)。粗末な子供は出してこないでくださいね。

 

・・全然聞こえていないと思いますが、子供狩りが最も宜しい対応だと思っています。大声を上げて喉を潰す予定はありません。桑田佳祐のようになってしまったらお終いです。あれもこれもと全部ダメにされまして、最終的に、奴婢土建しかなくなってしまうようにと誘導されぬようにして参りたい処だと思います。その状態で自殺をするのでは格好が悪いと思います。ありとあらゆる可能性がある中に於いて、生きて死んでいくのが宜しいのです。女児の奇声は、車を悪用する癖も治らぬようです。全滅をしてもらいたいものだと思います。

 キー妨害を入れて、奴婢を悦に入らせようとしてこないでもらいたい奴婢キー妨害だと思います。「キー妨害の被害を無かったことにして、奴婢から嫌がらせをされてきたことにしてしまいなさい。そうすればいいことがありますよ」といった物語があるのだろうと思いますが、嘘はいけないと申し上げております。

 

 では、各種クレームをして参りたいと思います。私の邪魔と妨害、嫌がらせをしてくる人間しかおりませんから、徹底して人間を排斥をして参りたい処だと思います。

 

女児の奇声宅方面にクレームをしておりましたら、初めから子供に奇声を上げさせていたバカがあったようです。適切に撃退をしておきました。子供もろとも死んでもらいたいと思います。子供の奇声などはやらせません。流暢にクレームをしておりました。先頃の車の悪用は女児の奇声宅によるものである可能性が高いと思いますが、工務店が仕事をさぼりまくっているようでもありますからこれの可能性もあります。私は、このようなサボり癖のある奴婢と同類とならぬようにしたい処で、練習を再開していきたい処だと思います。明日以降検討をして参りたいと思います。

 

●こら、ミンチ、さっさと自殺をしなさい。/こら、ミンチ、貴方は粗末な老害を金属バッドで殺害をすればよいのです。スプリングマンは働かなくて結構。死んでしまいなさい。

 

 先頃からキー妨害をしつこく入れてきているようですが、ミンチも異音をして参りました。悪質なゴミは排斥をして参りたい処だと思います。キー妨害者の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。

 反対に、私を棄損する行動をしていると断じて宜しい、ソフトバンクとトレンドマイクロ、Dellに於いては、廃業をしてもらうのが宜しいでしょう。

 

 ピアノや声楽を辞めて、粗末な就労をする・・このような物語を押し付けたがる奴婢とカルトは、まだあるみたいですね。死んだほうがましな方面へと、ミスリードしないでもらいたいものです。登山中も同様だと思います。

 

 ねちねちとキー操作の妨害をする悪弊も治してもらいたいカルトと奴婢だと思います。ブレーキがかかっていて、繁栄がされないキーがあり、押してもいないものが出てくる現象もあります。ストレスを加える嫌がらせをすることは正義なのですか?過去にまで遡り、此奴の悪事を隠蔽させるものではありません。炙り出しをして殺さなければなりません。これが正義なのです。

 私が同じことを過去にしていたかのような濡れ衣は出来得ようはずがありません。嘘ばかり工作をしないでもらいたいものだと思います。未だに私と母を貶めたい執念でしょうか?悪いことをしているのは我々母子を攻撃してくる側であって、我々ではありません。

 

 それから、「うちには子供があるんです」とすれば、嘘の音漏れ物語を成就できると思っているニヤテロや333、ロックなどがある様子ですが、一顧だにしておりません。私の楽器と手指を破壊する口実などに出来るわけがない。該当する子供は破壊をされるべきだと思います。「子供がある?」だから何だと言うのでしょう。知ったことではありません。子供もろとも死ねばよいのです。

 アーチャリーの親なども同様で、やはり子供もろとも死ぬべきでありましょう。

 ニヤテロは、子供が我が家の周囲にいない時から、こそこそと私のピアノの練習の妨害をし続けてきておりましたし、悪質な調律師の悪事も同様です。これらを隠蔽したいだけ。被害者面をあべこべにやりたいだけにすぎない。叩き潰すべきです。たかしは恥を知って死ぬべきだと思います。河村たかしです。

 

→アーチャリー方面に「さっさと死んでしまいなさい。24時間体制で悪事をするのを辞めなさい」といったクレームをしましたら、憤慨をした空気を醸し出していたようです。知ったことではありません。憤死をしてはどうかと思います。相変わらずキー妨害が酷いようですが、私を憤死させようとしてはいけません。しかも卑怯な手口ばかりです。子育て支援策には大々的に反対キャンペーンを張って参りたいと思います。私は著名人らしいですから、大いに声を上げる効果があると思います。子供の悪用をする宅には、国庫返納を求めて参りまして、かばさんには、子供を作らぬようにと促して参りたいと思います。子作りなどは絶対にしてはいけない人種だと思います。悪人奴婢が増殖をするだけだからです。質の良い人間だけが、結婚や子作りをするような社会にしなければなりません。アーチャリーのバカ親なども子供もろとも死ぬべきだと思います。

 

●こら、かば、静かにしなさい。貴方方は自殺をするんです。かばさん!

 

 これから、植木の水やりをする予定。かばさんは、検閲をしてこないで頂きたいと思います。

 

****

14:30

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 植木の水やり終了。玄関外で、雨が当たらぬユッカがありますが、雪を土の上に乗せておきました。やがて溶けて水やりをしたのと同じ効果が生まれることでしょう。

 キー妨害を辞めなさい。私を潰すことはできません。キー操作が出来なくなるまでに指を破壊したいのでしょうか?その可能性もあるでしょう。私を廃人にしたがるカルトと奴婢の退治は、心身健康にして宜しく遂行をして参りたいと思います。親切をしているふりをするのも、大概にしてもらいたいものだと思います。全滅をしてもらいたいものだと思います。私はヒトラーではありませんで、罪のない人に「死ね」と申し上げるつもりはありません。しかし、人口が減ってでも、良質な人間だけが残るのであれば、良いことだと思っています。少子化対策も同様なのです。馬鹿が増えることがない社会にするべきだと思います。ヒトラーやミンチ、カメレオンやアーチャリーのような人間が増える社会ではいけないのです。

 

 ヘリが煩く家が揺れました(少々)。自衛隊は廃業をするべきであります。

 

 マスゴミ退治をして参りたいと思います。今日も国会中継があるかもしれません。参院の廃止も、声を大にして語りたいと思います。毎度参院選がある度に嫌がらせをされるパターンもあると申し上げて参りました。恐らく、高野博さんの落選の責任を、私に押し着せたいヒトラーとフレンドがあるのだろうと思います。丸見え事象を想定しているものではありません。

 カルトと奴婢は、私を罪人扱いをしたがるようですから、参議院議員にしようと動くことはないだろうと思いますが、私はその権利と資格がある人間でありながら、拒絶をするということであります。馬鹿にしないようにして頂きたいと思います。奴婢土建などは論外中の論外です。

 それから、比例名簿に、芸能人を入れるのは、いい加減に辞めてもらいたいと思います。訳の分からぬものが政界に入ることがないようにもするべきです。アーノルドシェワルツェネッガーが良質な政治家であったのかまでは知りません。レーガンも俳優出身でしたが、どの様な政治体制であったのか、これも知りません。しかし、追随をするべきではありません。民主主義が正しく機能をしないのであれば、官僚主導で宜しいですから、資格試験を設けて頂きたいと思います。基本的な知識すらもない人間には、立候補をさせるべきではありません。小論文を書かせるべきです。外交から内政に至るまで、多岐にわたって言論が出来る人でなければいけません。質疑の前夜に一夜漬けで準備をして語るのであれば、小学生でもできるのです。馬鹿を政治家にしてしまうと、益々官僚主導となって生きまして、社会主義が蔓延することになって参ります。弊害しかありません。芸能人は落とすべきだと思います。

 首相を公選とし、議会の重要性を低下させることが宜しいと思います。議会は腐敗をしているからです。韓国のような制度にすると宜しかろうと思います。

 キー妨害がしつこく入りまして迷惑だと思います。今では強気のようですが、世界に正義があるならば、此奴を確実に炙り出して殺して頂きたいと思います。私が「GO」と言っているのですからやっちゃって宜しいのです。これまでに何名の人を殺害してきたのでしょう?私を同様に始末出来なくて、しかも炙り出しまでされてしまって大変ですね。更に炙り出しがされるようにと願っている所であります。木霊攻撃もそうですが、インチキがお好きな方が多いようです。マスゴミの公共の電波の悪用も同様です。

 

 追記として。私は、「正義のハッカー」「ホワイトハッカー」なるものも信じておりません。それを信じるような言論をやらせようとすることもできません。

 

****

14:55

 今日は少々危ない感じであります。喉を壊していることもあるかもしれません。声楽の練習を宜しくするべきだと思います。吃音などに貶められるのではたまったものではありません。

 東京MXの東京マーケットワイドにて、少々危ないシーンがあり、先方が嬉しそうにしておりましたので、最初からクレームをやり直しまして清々する状況としております。精神病ではありません。その後、パソコンから、デジカメの接続を切ったり入れたりするような音が鳴っておりまして迷惑をする中でクレームを継続しておりました。キー妨害者によるものではないかと思います。

 その他、日本テレビ→TBSと女性がニュースを読み上げる場面に遭遇をしておりました。以前から、働く女性がどうのといった物語があると申し上げておりまして、私が原稿を読む女性の前で吃音となるようにと誘導したがる癖があるマスゴミでありますけれども、幸い吃音となることはありません。私を廃人や吃音者のように貶めようとする動きは一切封じて参りたい処で、叩き潰す強い姿勢を貫くことが重要であります。

 ニヤテロが異音をしてきておりますが、死んで頂きたい処です。

 

 キー妨害を入れまくり、喉を壊し、ピアノを弾かせず、廃人へと貶めることができると思っている。応援をしているふりをして、社会的にも肉体的にも殺してしまいたい意図の動きがありますが、断固、排斥をして参りたい動きだと思います。

 

●こら、たかし、生き恥だから死んでしまいなさい。

 

 マスゴミと言うのは、私が吃音者のようにされたと思うと、大喜びをする悪弊があります。断固抗して参らなければなりません。そのような人種へと貶められての余生は、生きる意味など全くありませんで、死んだほうが良いのです。

 

 それから、日本テレビの宮根さんは、「自業自得だ」といった仄めかしをしてきたことがあります。恐らく私が、「精神病者としての余生以外やらせない」といった威圧をされていることを言っているのでしょう?キー妨害やら、公共の電波の悪用やらとしてくる殺人業界が、「お前は自業自得によって、精神病者としての余生以外は許されないのだ」などと私に語ってくるべきではありません。「貴方方のバックには悪い権力があるのでしょう。それを炙り出して、叩くことが重要です」といったことで、厳しく物言いをしておきました。

 また、カメレオン主婦が、異音をしてきておりまして迷惑をしております。キー妨害も同様です。

●こら、たかし、お前は生き恥だ。さっさとしんでしまえ。

●こら、アーチャリーの母親、アーチャリーもろとも死んでしまえ

としておきました。

 

 手指が痛い状態で、キー妨害と生活音の悪用をされまくっている中で、喉も可笑しくされています。吃音のように貶めたい意図があるからでありましょう。

 

 ラジオでは、日本語がおかしな人があります。「シ」を「スィ」などと発音したりしている。「~ました」を「~ますぃた」と発音をする人が多いということです。これは、「桑田佳祐」のような可笑しな歌い方をしている癖があるからだと思いますが、子供たちの模範となりません。だからこの手の音楽を聴取してはいけないのです。英語訛りのような日本語を、日本人が話すようではいけないのです。

 

●こら、ミンチ、お前は自殺をするんだ、さっさと死んでしまえ。

 

 気管にものが詰まっている感じがあるのは、1月頃からの嫌がらせの悪影響だと思います。ヒトラーやミンチにその責任を取らせていくつもりです。生きていてはいけない人種だと思います。生まれてきてしまったものは仕方がありませんが、今からでも子供もろとも死んで頂きたい人種だと思います。

 

 私は、NHKも公共の電波を悪用している殺し屋と断じておりますから、認めておりませんが、発音に於いては、模範となる事例が多いと断じております。公共の電波で流すものについても、質の良いものだけとするべきだと思います。

 再度マスゴミ退治をやりましてから、音楽鑑賞などして参りたいと思います。

 

 2年前に、不当に逮捕がされ、拘留され、病院に缶詰めにもされました。これは私から全て癒しを奪う目的があったと断じております。「お楽にする」のではなく「お楽になるような癒しをすべて奪ってしまう」目的があったのです。精神病にするために入れたのです。このような事実も正確に提示をする必要があるでしょう。

 

 マスゴミは以前から、私が吃音になりそうだと思うと、女性が原稿を読むシーンを敢えて提示をしてくることが多いです。其れならば猶更、もう一度マスゴミ退治をしてやりたい処だと思います。流暢に語りをしなければなりません。悪質な殺人業界を排斥しなければなりません。国会中継は無いようで残念だと思います。私を精神病や吃音者や障碍児、加害者や犯罪者に貶めることができると思ったら大間違いです。生きる意味がない人生など全部お断り。奴婢の業界、殺し屋の業界も全てお断りだということであります。

 

 カメレオンが異音をしてきておりましたが、これも同様で、私がマスゴミ退治をすると宣言してから遂行をしていると、異音出妨害をしてくる事例もあります。連打などをしているのです。全滅をするべき質の悪いカルトだと思います。良質な人間だけが子作りをする社会としなければなりません。アーチャリーも同様で、母親もろとも死ぬべきだと思います。

 

 マスゴミ退治15:15。

 

→再度流暢にクレームをしておきました。先頃吃音とならずしてよかったと思いますが、確りと流暢にクレームをすることは大事なことだと思います。YouTube動画でも宜しく提示をして参りたいと思います。

 先頃同様キー妨害が入っていて迷惑だと思います。私を潰すことは絶対にできませんしやらせませんし、あべこべに叩き潰してまいります。先頃車両を悪用していたと断じられる女児の奇声宅も同様です。踏みつぶしていく予定です。

 

 また、再度クレームをする直前、デジカメの充電を切断するような異音がありましたので、先頃同様のことがあるといけません。線を抜いておきました。結果、2度くらい異音がしたのですが、覗き魔に於いては、画面でそれは確認をしていたことであろうと思います。そもそも覗き魔は私を害するために生活音の悪用をしているわけですから、確認も何もあったものではありません。

 先頃は、ニヤテロが異音をしていた可能性が極めて高いと思います。マスゴミとグルになっているのはカルトであり、悪い権力にあるのも悪いカルトであります。カルト狩りと奴婢狩りを徹底していく予定です。

 ミンチマンは、職を守りたい一心で、カルトの擁護をしたがります。ピカは自分を守りたい一心で、カルトや奴婢、部落を擁護したがり、おべんちゃらをしまくります。悪者を叩き潰していく強い姿勢を取って参りたいと思います。

 マスゴミ退治は後程も宜しく遂行をして参ります。今でも私が、精神病であるかのように思っている人はあるのですか?「マスゴミ退治などと語っている石川さんは、精神が可笑しくなっている可哀そうな人だ」では困りますので、事実を宜しく知ってもらう必要があると思います。「精神がおかしな人」というのは、風呂場に籠って、生活音の悪用をしている人のことを言うのです。ミンチやニヤテロも同様です。死んだほうが宜しい悪質な人種だと思いますので、「死になさい」と申し上げております。キー妨害者も同様です。これは生きている資格はありませんで、殺さなければなりません。天然痘と同じなのです。駆逐をしなければなりません。

 

 追記。TBS2度目では、古館さんが出ておりました。「さん」などと付ける必要もありません。「報道ステーション」時代に、散々我々母子を攻撃してきた履歴がある人です。母方の祖母の氏名をも悪用して攻撃をしてきたことがあり、我々母子の離間の策もしていた履歴があります。未だにTBSなんぞに出ているのでありましょうか?「わんわん読経のだみ声批判」をすると、報道ステーションが私を攻撃するようでもありました。カルトとグルになっているのです。マスゴミの裏には悪い権力がある。構造は、奈良の主婦が晒し者とされ、袋叩きとされていた事象と、同じだと見ております。

 「今日は誰がゲストにあるのでしょう?殺し屋で働いて金をもらう人は、人間としての負けだと思います。恥晒しです」としておりましたら、パッと、ゲスト席の模様に画面が切り替わりましたから、彼が居ることを確認したということでありました。そして追加でクレームをしていた処でありました。

犬に吠えさせているゴミがあるようです。また粗末な工務店による悪事でありましょうか?以前から、犬が吠えると、私を攻撃する悪弊があった工務店。此奴がずーっと悪事をしていた可能性があるだろうと思います。つまり、自作自演をしていた可能性があるということであります。ニヤテロも同様です。工作とインチキが大好きなのです。

 犬の宅は私が犬を吠えさせていたかのように、勘違いをしている可能性もあるだろうと思います。私が、監視の挙動をしているのを、宅人が確認したことがあり、私のせいにするような挙動をしていたことがあるからです。濡れ衣は一切お断りさせて頂いております。

 

 また、二度目のクレームの後、ヒトラーが異音をしており、今もそうです。これも生きる資格がありませんで、子供もろとも死んじゃっていただきたいと思います。先生にも死んで頂きたいと思います。

 

***

15:50

 今日は、奴婢土建は来ていないみたいですね。折角全休としているのですから、さっさと終わりにして消えてもらいたいと思います。廃業をして帰ればよいのです。仕事をする必要はありません。

 

 読書堂を温めておきながら、料理をしてしまいたいと思います。悪を滅ぼすことに、時間と労を惜しむべきではありません。徹底して叩き潰していく予定です。しかし、亜流やヒトラーのような、24時間体制の悪質なストーカーや殺人鬼となる予定はありません。当方から挑発などしていないのに、よくもまあ、人殺し・ストーカーが続くものだと思います。死ねばよいのです。

 ヒトラー車両がやはり出て行ったようで、ニヤテロは雨戸を閉めたようです。裏側の窓も閉めてください。いつも雨戸の裏側から攻撃をしていることを知っています。ヒトラーには事故死をしてもらうのが宜しい。お似合いの死に様だと思います。組織ぐるみで私をそのように貶めようとしてきた履歴がごまんとあります。母子共々纏めて殺したいからです。殺人カルトこそが、解散命令が出されなければなりません。殺人部落も全滅をするべきです。コソコソと陰湿なことしかやらず、堂々とできない。奴婢根性も大概にしてもらいたいものだと思います。

 各種クレームもしましたが、徘徊老人が出現しておりましたので、クレームをしておきました。此奴は姿を見せるだけで、私が吃音となると思っているらしい。亜流の老害も同様です。けちょんけちょんにしてしまうのが宜しいと思います。

 

*******

16:10

 ドミトリーを流しながら、料理終了。今日は味噌汁に牡蠣や巾着を加えまして、プチ牡蠣鍋としております。

 

 また女児の奇声辺りが異音をしているようです。叩き潰して参りたいと思います。汚い声の音楽が好きそうな宅だと思います。何時もそのパターンです。私が桑田佳祐批判などすると、決まって私を害そうとしてくる。良くないものは良くないのです。子供に聴かせる音楽も考えて頂きたいと思います。工務店が車両の窓を開いて音漏れをさせまくることがある音楽も宜しくありません。

 また犬を吠えさせているのは誰ですか?静かにさせてもらいたいと思います。

 

 テレビについて追記。毎々、私が吃音となりそうだと見ると、女性キャスターを提示するのが定番のマスゴミですが、若しかして「女性キャスターに恋をして、ふられた石川大物語」なんてものはありませんか?勝手な物語はくれぐれもやらぬようにしてもらいたいと思います。あのような業界で働きたいと思ったことも、一度すらありません。色々と濡れ衣があるのだろうと思います。

 また、ここ数日、ニーサだの、経済に関するものが多く放送されている印象があります。視聴しませんでクレームをするだけですが、そんな印象を持っています。2度目のTBSでも係る報道をしていたのではありませんか?まだ日経新聞を購読していた頃、ニーサがどうのと、証券会社から、やたらに広報チラシが送られていたこともありました。そんなものをする予定はありません。

●こら、たかし、さっさと死んでしまえ。

 以前から申し上げておりますが、銀行預金がゼロ金利であっても、投資などに安易に走るべきではありません。若者は、ベンチャー思考を煽られやすい。「挑戦だ、挑戦だ」と煽られてしまうことがあるのです。しかしその後は自殺のリスクがあることをよく知っておくべきだと思います。慎重に行動をするべきで、勉強も碌にしていない中で手を出すものではありません。先日はデリバティブについても語りました。大学が、安易に係る金融商品に手を出して、カモにされた事例があります。

 しつこいようですからさらに追記をするならば、カルト宗教にも入ってはいけません。脱会を促すべきだと思います。よりよい日本の状態にするためには、カルト教団などは無い方が宜しいのです。

 若者向けとしては、公共の電波を悪用して人殺しをしている、マスゴミや芸能界には絶対に就職をしてはいけないということであります。

 

 子供に奇声をやらせている馬鹿があるようです。各種クレームをして参りたいと思います。絶対にやらせません。私の手指同様、破壊がされて行けばよい子供たちだと思います。

 

 キー妨害が煩いですね。此奴を炙り出して必ず殺さなければなりません。執念深く世界に呼びかけをして参ります。此奴は陰湿に密殺してしまって宜しいと思いますが、私は被害者として、此奴と此奴の親の正体を知る権利があります。提示をしてもらいたいと思いますし、極力晒し者として、晒し首にしてしまうのが宜しい。累犯が出てはいけないからです。

 

 あべこべに、私を悪者に仕立てる嘘の工作と、晒し首のような悪事をしている動きがあり、マスゴミも大いに関係を持って参りました。カルトや奴婢、汚い団体などは全て排斥をしつつ、その悪質性を露呈させて参りたいと思います。テレビ局などは潰れないと思ってたかを括っているのです。あべこべをやりたがるのは、カルトの十八番でもあります。

 

 ロックが異音をしているでしょうか?頭が可笑しいのですから、病院へと行くべきだと思います。ヒトラー車両が居なくなると、決まって酷く攻撃をする動きが出てきますが、益々こいつを子供もろとも叩き潰すべきだと思います。あべこべに悪者とされぬようにして参りたいと思います。子供もろとも事故死をすればよいのです。自業自得です。

 

****

16:35

 ヒトラー車両が戻っているようでした。正しく、子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。カルト狩りは徹底して参りたいと思います。また、犬の悪用、子供の悪用をしているゴミがありますので、徹底排除をして参りたいと思います。部落狩り、子供狩りの徹底です。質の悪いバカ親と馬鹿な子供が多すぎる部落だと思います。コソコソと陰湿なことばかりする癖がある、殺人部落でもあります。我々母子とは、文化が違いすぎて迷惑なのです。焦土にでもなれば宜しいと思います。

 質の悪い子供は大迷惑。排斥をして参りたい処だと思います。奴婢が子作りなどをしているからなのです。辞めさせなければなりません。少子化対策などは笑止千万。質の良い人間だけで繁栄をして行くべき日本国であります。文章の最後でキー妨害を入れる陰湿さもカルト独特だと思います。

 24時間体制で人殺しを模索している亜流やヒトラーなどについても同様ですが、悪人退治を宜しくして参りたい、狭山の桃太郎だと思います。悪を滅ぼし排斥をして、質の高い自分を守って参りたいと思います。カルトや奴婢は徹底して排斥をして参りたいと思います。

●こら、静かにしなさい。何処の粗末な人間ですか?死んでしまいなさい。

 また女児の奇声辺りでしょうか?死んで頂きたいと思います。

 

 このような強気の姿勢を取ることが大事ですが、キー妨害のせいで大迷惑だと思います。覗き魔に対して、私を別人格として広報してしまおうとしているわけで、私を馬鹿にしたがるわけでもありますね。此奴を炙り出して公開処刑としなければなりません。それが社会正義となります。あべこべに私を悪者扱いをして、公開処刑にするがごとき悪事をするものは、許しません。悪こそが、あべこべに、公開処刑がされるべきです。メール女も同様なのです。丸見え事象があれば猶更だと申し上げております。

 

 例えば、丸見え事象があると仮定しましょう。私が「自分で漏らしている」ことにしてしまう濡れ衣を創作し、私を公開処刑にする意図の動きなどは、ヒトラーであればやるに決まっていると思います。丸見え事象がなくてもそうなのです。

 あべこべに、このような悪人こそが公開処刑をされて死んでいかなければなりませんし、生きるのであれば、粗末な人生を恥晒しとして生きて行かなければなりません。それは私の立場ではないのです。母の立場でもありません。恥晒しなのは悪人の方なのです。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をすればよいのです。金属バッドで粗末な老害を殺してきなさい。

 ミンチの粗末な老害も恥晒しだと思います。悲惨な老後を送るべきだと思います。モワモワカルトやカメレオン主婦も同様です。村八分の悪人のことも何時も忘れさせられてしまうのも定番ですが、これらも許してはいけません。また、私は誹謗中傷を意図して言論をしておりませんで、係る心理的なトリックで、私の言論を妨害したり、抑制したり、消滅させることはできません。

 キー妨害がしつこいようですが、此奴を必ず炙り出し、公開処刑をしなければなりません。スターリン現象のマスゴミについても、私は炙り出しに成功をしたと思っています。公開処刑のごとく指弾をしなければなりません。NHKも同様で、受信料の徴収を辞めさせるべきだと思います。そして廃業をするべきです。テレビやラジオがなくても、死ぬことはありませんし、無い方が健全だと私は思っています。天気予報だけ知っていればよいのです。

 やはり、あべこべに、私が、マスゴミや芸能界と関わりを持ちたがっているかのような濡れ衣物語を、私の知らぬところでやらぬようにしてもらいたいものだと思います。悲惨な人生と悲惨な死後を私たち母子に提供しようとするのは、カルトの十八番です。「あべこべのあべこべ」を正しく提示をして、悪を懲らしめなければなりません。

 

●こら、(河村)たかし、さっさと死んでしまえ。

 

****

17:00

 先頃子供の奇声が、女児の奇声宅の裏側辺りからありましたので、クレームをしておりましたが、まだある可能性があると思いまして、念押しで窓を開いて再度クレームをしておりましたら、今度は非滞留型で、ギャーギャーしているらしい。気付きませんでしたので、以前ほどの過激さはないのでありましょうが、迷惑となるようでしたら、遠慮なく足を運んで参りたいと思います。辞めさせなければなりません。汚い子供たちだと思います。

 奴婢が子作り自体をするべきではありません。非常に迷惑で不快だと思います。子供狩りは徹底的にして行く予定です。死滅をしてもらいたいと思いますが、あべこべに加害者扱いをされるものではありません。質の悪い子供は全部お断り。良質な子供だけでやって頂きたいと思います。

 ただし、留置場には、意外といい人があったと申し上げております。あまり良い育てられ方をしてこなかった人もあるかもしれない。全否定をする論理ではありません。その点、冷静に言論をして参りたいと思っております。誘導もされてはいけません。部落の粗末な子供は徹底して排斥で宜しいと思います。一部の例外はあるでしょうが、基本的には排斥です。子供を悪用するようなバカ親ばかりで辟易する一方です。親の質が悪すぎるのです。親がまともな教育教養を受けていないからなのです。私の時代はこのようなことは殆どありませんでした。現在の小学生の親に於ける、我が家の周囲の部落におけるバカ親の実態は、実に深刻だと思います。馬鹿は子作りをするべきではない。断じて声を大にして参りたいと思います。恐らく現在酷くキー妨害を入れているゴミも、親が全然だめなのだろうと推測をしている所であります。亜流みたいな奴ですね。

 

 また、私のことを「何をやってもダメな石川大で、二重人格で育ちの悪い石川大」といった物語があるでしょう?言論を宜しくして参りました。妨害をされまくっても、時間を要してでも言論に執念を燃やして参りました。それは結実をしていると思います。

 

 ピアノはダメにされましたが、下手ではないところは、コンクールの演奏提示等で証明は出来たかもしれない。然し全くの不十分な状態で、手指を壊されまして残念だと思います。

 声楽に於いても、YouTube提示などして参りまして、下手ではないことは証明できたかもしれません。良いことだと思います。コンクールで、明かにインチキがあって貶められてしまうのは非常に残念だと思います。下手な人間よりも劣っているかのような濡れ衣を着せられるのは迷惑なことだと思います。カラオケなども同様です。桑田佳祐のごときなど眼中にもありません。

 

 国語力がない人間ではない、ことも証明が出来たのではないかと思います。私はブログを荒されますが、それであっても、私たち母子が悪者扱いをされるリスクも回避することができていると思っています。言論をすることは重要だと思います。勝手に物語をしまくり、我々母子を悪者に貶め、質の悪い奴婢であるかのような工作もやりたがる、カルトと奴婢たちを許してはなりません。

 ニヤテロやロック、亜流やシネシネ族は、私を奴婢っ子のように貶めたがっています。教養を宜しく齎されている私が奴婢っ子になるわけがありません。為りたくても為れないのです。エド・はるみさんの経歴は知りませんが、彼女は、宜しく教養がある人だと思います。元々、馬鹿で奴婢の芸人と一緒に活動をしておりましたが、無理があったと思うのです。奴婢芸人の特徴は、ギャーギャーと煩く振る舞うことだけで、芸も能もないのが特徴です。テレビやラジオは全くダメな世界となっていると思います。上の命令に従って、私人を攻撃し殺害をすることができる人を、レギュラーで用いるようなことをしているからなのです。芸や能で人選をしていない(ジャニーズもそうだったようですね)のです。これは芥川賞受賞作も同様です。エド・はるみさんが馬鹿に慣れずにドロップアウトをして行ったのは当然だと思います。「グー」なる芸も全然面白くありませんでした。上から言われてしているだけだからです。何処かで、講演でもしているほうが、彼女に合っていると思います。言葉遣いも丁寧だったと思います。彼女は奴婢には為れないのです。しかし、本来、彼女のような人間がお笑いの業界で主流となるべきだと思います。奴婢が跋扈していて、質を貶めているからよくないのです。

 

 再度書いてあげましょう。非滞留型は「土建じゃダメなのか?」などと仄めかしをしてきておりました。奴婢土建などはお断り。死んだほうがましなのです。元々奴婢ならば宜しいでしょう。然し私はそうではないし罪人でもありません。生きている意味がない就労などはあり得ないのです。生涯に渡ってであります。再度確認をしておきたいと思います。汚い子供を提示して、「ほらほら子供ですよ。カルトでも奴婢でも子供があるんだぞ」とされたところで、迷惑だとしか思いません。作らないでもらいたいと思うのです。国費も入れないで頂きたい。

 

●こら、たかし、お前は恥晒しだ、なぜ生きているんだ。死んでしまえ。

 

 先頃から煩いですね。全滅をしてもらいたい粗末な家庭だと思います。

 

 金属音をしているゴミがあって、キー妨害も入っています。以外と奴婢っ子である可能性もありますので用心をして参りたいと思います。悪人退治は徹底的にするべきものであります。捻り潰すべき部落だと思います。

 

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。さっさと死んでしまいなさい。

 

 ミンチの連打が煩いです。頭がおかしなストーカー。これも公開処刑をして黙らせるべきだと思います。公開処刑と言いましても、当方が悪事をするものではありません。被害実態を提示する権利が当方にあるということであります。

 

 隣りの通りの土建あたりから、金属音があるようですが、クレームはしておいて宜しいと思います。今の内ですね。17:30。ミンチも煩いです。

 

ヒトラー車両がまた出て行ったようです。恐らく金属音をさせていたのでありましょう。別方向からのものもありましたので、悪意のある悪人があるものと断じております。叩き潰すべきだと思います。現在もしているようですね。隣の土建方面にクレームをしておきました。キー妨害を入れてインチキで私を貶めようとしてもいけません。益々悪人退治をして参りたいと思います。ミンチが言論妨害をしておりましたが吃音などになるわけがありません。再度隣りの土建方面にクレームをしておきましょうか?何百回でもやらせて頂く予定です。奴婢は徹底して排斥し踏みつぶさなければなりません。

 

ヒトラー車両が戻っているようでしたが、それ以外にも金属音があったと断じております。念のため隣りの通りの土建方面に再度クレームをしておきました。空振りなのであればそれでよろしいと思います。非滞留型の子供がまだ奇声を上げているようでありました。辞めさせたい処ですが、以前ほどの害はありませんで、様子を見ている所であります。

 布団叩き女がプラプラとしておりましたが、当初、ヒトラー車両を想定しておりませんで、話始めで吃音になりそうになってしまいました。しかし問題なく。吃音となることはありません。「バカ親が子作りをしないでもらいたい」といったことで、周囲に向けて何時もの説話をしていた処であります。該当者は自覚をして頂きたいと思います。布団叩き女に向かって直接語りますと、如何なる濡れ衣を着せられんとも限りません。気を付けて参りたい処だと思います。悪人退治は宜しくして行く予定です。汚い子供などもあったようですので、「家の中で窓を閉めてやって頂き、家の中からでも悪意と恣意性のある挙動は一切控えて頂きたい。全て私のピアノや声楽と同じにして頂きたい」と申し上げておきました。時間を取られる嫌がらせもされておりますが、構うものではありません(望むものでもありません)。悪を滅ぼすべく、当ブログを大いに活用していく予定です。悪こそが滅びていくべきであります。カルト狩り、奴婢狩り、子供狩り、部落狩りを徹底的にして行く予定です。然し当ブログは誹謗中傷を意図しているものではありません。被害実態を公開することで、自ずと悪が滅びていくべきだとは思います。

 連打異音をしているのはヒトラーでありましょうか。キー妨害者のせいで、悪が悦に入り増長をしてしまう。大迷惑だと思います。追記の段、タイミングを狙って異音をしてこないでもらいたいと思います。ニヤテロは全滅をするべきだと思います。

 

●こら、たかし、お前は恥晒しだ、さっさと死んでしまえ。

●こら、アーチャリーの母親、アーチャリーもろとも死んでしまえ。子作りをするな。貴方は子作りをしてはいけません。子供もろとも死んでしまいなさい。(挑発をされても、窓を開いてやるつもりはありません。喉を潰すようにと誘導されるつもりもありません

 

 たかしには死んで頂きたいと思います。河村たかしです。

 またタイミング狙いの異音をたかしがしているようです。恥晒しですので死んで頂きたいと思います。常に清々した状態で生きるべきで、言論は宜しくして行く予定です。キー妨害者の炙り出しと殺害もしなければなりません。懸賞金をかけております。必ずやって頂きたいものだと思います。

 たかしに再度クレームをしておきましたが、喉を潰される予定はありません。陰湿ヒトラーやカルトの狙いは明らかだと思います。子作りをしないでもらいたいと思います。質の悪い子供は要りません。納税者として許しません。