20240305(火)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20」50

→ヤフートピックスに以下のものがありました。

➊派閥2度と復活させぬ 自民方針案/自民「解体的出直し図る」 運動方針案発表、裏金陳謝

・・・「解体的出直し」とは、民主党が語っていたことでありました。その後党名を変更したり、離合集散を繰り返してきた経緯があると思います。これでは自公政権に対立する政党の消滅でしかありませんでした。

 派閥の解消を騙っているようですが、私は政党政治が宜しくないと思いますので、これを辞めたら宜しいと、先頃、国会中継に対して、注文しておりました。政策ごとに与野党別れて議論すればよいのであって、政党ごとにまとまる必要があるとは思われません。陳情だの、集金だのと、碌なことになりません。政党政治自体をお辞めになれば宜しいと思います。全員が無所属となればよいのです。隠れ政党のようなことも辞めるべきだと思います。自民党議員の大半が、創価学会の植民地です。これは酷いですね。他所の政党の支持母体の植民地となっている。昔は「比例は公明党と書いてください」などと連呼している議員があったと申し上げております。武田議員のお父様が朝日新聞から名指しで報じられていた記憶があります。これもピカみたいな売党行為だと思うのです。いざ、日本を売るようなこともしてしまいかねないと思います。ピカは、妻子を売ってでも自分を守ろうとする人でありますから、全く信用をしておりません。養子に出され、追い出されたものと理解をしております。母が悪いのではありませんし、母が可笑しいのでもありません。

 

❷先頃、金子正子コーチが夢に出てきました。ピカが特に顕著ですが、私に対して「まさこ、まさこ、まさこ、まさこがどうしたこうした」と、やたら仄めかしをしまくってきた時期がありました(先日は、「文子が頑張った!」というものもありました。此奴は、訳の分からぬことを連呼して、我々母子を混乱させたり、イライラさせるのも十八番としております)。心当たりがあるとすれば以下の通りです。

1.ピカの妹に「まさこ」という人がある。私の叔母に当たります。

2.皇后様は「雅子様」です。

3.近所に「まさこ」なる女があります。

・・以上の通りです。ピカは、「まさこ」で私にトラウマの植え付けをしたがっていたようです。意味は不明。

 子供の頃、金策に困ったピカ方面の親族がありましたが、母が「子供の養育資金にしたいから、ゆとりがない」として、お断りをしたことがあったそうです。夫婦喧嘩にもなったようです。その当たり、ブログでもある程度執筆をしたことがありました。私は、一時、人違いをしたようなことを書いていただろうと思います。その関連ではないかと思いますが、上記の叔母の家庭がそうであると申し上げる意図はありません。中学卒業後、従弟の女の子と親しく遊んだりもしましたので、その点、従弟などに対して悪しく思う考えもありません。

 特定をして誹謗中傷されたなどとされるようではいけませんで、暈した書き方となりますが、ピカは、「金」で我々母子を攻撃したがる悪弊もありますし、私怨主義者のような怖い人でもありますので、用心をしたほうが宜しいでしょう。私は清々して死んでいきたいと思いますが、ピカは、妻子を悪者として、復讐をして、清々したがっているようでもあると思います。そうはいきません。家庭内奴婢の問題も、許すべきものではありません。

●こら、先生、何をドタバタしているのですか?死んでしまいなさい。

 その他、車を悪用してバタバタしている馬鹿もあるようです。

 

 「ピカさんは、とってもいい人なんです。石川大さんは息子さんでありながらそれをわかっていません。ピカさんが可哀そうだと思います。石川母子を叩き潰してピカさんを助けてあげましょう」といった運動はありませんか?カルトの論点のすり替えも良い所で、部落もこれを悪用している可能性が非常に高い。昔からそうなのです。そして、ピカ自身が、我々母子に私怨があります。「ピカさんは、可哀そうな人でも、いい人でもない」ということで宜しくお願いをしたいと思います。

 

 芸能人で、家庭内の問題を週刊誌バトルする人があるでしょう?同様にして、我が家や私を貶めようとしている動きがあります。カルトやマスゴミにはご用心だと思います。私の家庭を攻撃すれば、私の言論を封殺できると思っているのです。家庭内の問題をぺらぺらと外に向かって話しまくっていたメール女の事象もありました。私が同様のことをしているかのような誘導と工作もあるだろうと思います。

 

 先頃も書きましたが「自分で漏らしているんだ冤罪物語」があるだろうと思います。母が酷く攻撃をされてきた履歴について、私のせいであることにしたがる工作もあるだろうと思っています。違います。38年前から、カルトと奴婢なのです。プリント事件やカルトめいた主婦事件、ニヤテロの悪事の数々・・これを私のせいにはできないので、全て隠蔽をしたい意図もあるでしょう。覗き魔ニヤテロの悪事は、我が家にネットやパソコンが入って以降のものだけではありません。嘘の工作やインチキや、我が家の家庭内の内ゲバの問題であるかのような工作をする動きがあります。その動きを封じて参りたいと思いますが、しかし、私が、ピカと和解をすることはありません。

 

●こら、ミンチ、ドタバタしないでください。貴方は老害をやってしまえばよいのです。自殺をしてしまいなさい。/先頃から煩いですねえ。雨が降ると自然の音を悪用したがる。育ちが悪いからです。

●ロックのお宅、また煩くしていますか?子供もろとも死んでしまいなさい。

 

 私の声楽をダメにする意図の挑発三昧もあるのだろうと思います。「胃液の逆流で、気管に入ってしまう」と書いた途端に、過激さを増して食事の邪魔をしまくってきていたのが、ヒトラーとミンチです。やはりこれらに自殺をしてもらうべきでありましょう。ピカを買収しても無駄だと分からせなければなりません。

 シネシネ族が雨戸を悪用しておりました。死んでもらうべきだと思います。説話が宜しく効き目があると思っています。子供の前で事実を語りまくることが宜しい。私は罪人ではありませんし、私からクレームをされて当然のシネシネ族だということです。

 

 また長くなりました。そろそろ音楽鑑賞を始めて参りたいと思います。

 キー妨害者の炙り出しと殺害もしなければなりません。私に嫌がらせをして、悪人を擁護したがる悪弊があります。嘘とインチキばかり。カルトやピカとそっくりだと思います。此奴は必ず殺さなければなりません。悪が大好きな悪党です。

 

 先頃も執筆したかと思いますが、明日も全休の予定としております。手指の状態が宜しくありません。精神まで可笑しくされてしまうことがないように、文章まで可笑しくされてしまうことがないようにして参りたいと思います。カルトや部落、奴婢を叩きのめして参りたいと思います。皆殺しとする勢いで宜しいと思います。

 

 追記。どこかに、「私(石川大)のせいで、子供が欲しいのに子供ができません」といった物語をしている馬鹿がある可能性があります。其れ故に、私が、「子供が欲しいのに子供が出来ない立場になるようにとの貶めや誘導をしている動きもあるかも」しれません。私は、生殖機能は全く問題ありませんで、結婚をして子作りをすることは可能であります。その動きをしているゆとりが全くありませんで、知らないところで、訳の分からぬ同居物語などはしないようにして頂きたいと思います。まるで意味不明だと思います。第一狭山事件の石川夫妻を悪しく言いませんが、同じパターンを私に齎そうとする動きがあると見ております。私は、結婚をするときは、子作りが前提として考えております。

 

 一方で、私は、未来としては自殺をすることになると思っています。このまま独身で行く可能性が極めて高いと言えましょう。

 結婚して子供があればそうもいきませんで、自殺をする自由などはありません。その程度の常識のある私であります。また、子供がある中で離婚もすることはあり得ません。結婚や子作りは資格制度にするべきだと語っている私であります。自分がその立場になれば、資格試験を受けたかの如く、自覚を持つことにはなるでしょう。近所のバカ親たちと、同類とは、まずなり得ません。

 

 とりあえず、現在独身でありますので、自由に登山やマラソン、音楽などを継続していきます。Aプランのピアノは人為的にダメにされました。声楽で宜しくやって行きますが、これをもダメにしようとしているゴミがあります。

 昨日は隣の通りの奴婢土建が声楽の邪魔をしておりました。生きている意味がない奴婢ごときが、私の音楽をダメにしようとは何事でありましょう?しかも私が全休(私俄然急ではない)であることを知っていて、明かに今日は午後から仕事をして居なかったようでもあります。雨天の問題ではないと思います。私に対して、工具を悪用して嫌がらせをしたい意図があるのです。死んでもらうべきだと思います。奴婢狩りです。

 

 スプリングマン辺りが大きな音をしているようです。死んで頂きたいものだと思います。ミンチがするべきは自殺です。ミンチマンも同様です。発狂をしないでもらいたいものだと思います。

 

 そして、やはり私は独身ですから、死にたいと思った時に自由に死なせて頂く予定です。偽善者は寄り添ってこないようにしてください。「生きていればいいことがありますよ」「自殺をすると地獄に行きますよ」などはお断りさせて頂きます。

 

また本文が一部削除されてしまったようです。以下復元をして参りたいと思います。折角流暢に投稿文を提示出来たのに、キー妨害が入ってきて迷惑だと思います。

 

 またマスゴミ退治を忘れる所でした。21:30。

 先頃から、ミンチが発狂をしているようですが、自殺をしてお楽になって頂きたいと思います。子供がいないのですから、自由に心中をすれば宜しいと思います。また発狂をしているようです。

 

****

22:10

 ミンチは収まりましたか?発狂をしてこないでもらいたいものだと思います。私の声楽を狙う動きがあることも間違いありません。全てをダメにしたがる悪弊はそのまま貴方方に戻って行くものと思い知るべきだと思います。スプリングマンは失業をして自殺をしなければなりません。言論をしている私を悪者扱いをするために、挑発を繰り返し、執筆も口頭での言論も一切やらせないとする動きがあるだろうと思います。

 今も亜流が異音をしております。貴方方は子供がいないのですから、心中すればよいのです。ご自由にどうぞ。また、子供がいないことについて、恰も私のせいであるかのような物語をしている気配があります。私のせいでも母のせいでもありません。同も母とお知り合いみたいですね。母に対しても挑発三昧していたことが予測できると思います。この悪人は容赦するべきではないでしょう。叩き潰すべきだと思います。挑発をする癖、嘘をつく癖、こそこそとする癖が治らない。質の悪い奴婢だと思います。心中しちゃってください。

●こら、みんち、心中しなさい。/ミンチ、煩いですね。貴方方は子供がいないのですから、お楽に心中をしちゃってください。貴方方、子供がいないのを、我々母子のせいであるかのような工作や、物語の創作するのは、辞めてもらいたいですね。私は、貴方方夫婦に子供が出来なくなるようにと、呪いの人形などを作った覚えはありません。他所の子供を虐待し、チュンタ君まで虐待をしている。貴方方は、子供を作るべきではないし、養子をもらってもいけません。ペットを飼ってもいけない。心中をすればよいのです。

●こら、たかし、こらヒトラー、貴方方は、次々と子作りをしないでください。質の悪いのばかりでは困るのです。3世4世と迷惑だと思います。(河村たかしです)

 

 明日は、奴婢土建が私の声楽やピアノ、更に執筆を狙って工具を悪用してくるだろうと思います。廃業をしてお帰り頂くようにとクレームを宜しくして参りたいと思います(然しあべこべに私が悪者扱いをされぬようにして参りたい処だと思います)工事を入れているお宅も、速やかに終わるようにしてもらいたいものだと思います。集積所で私を挑発してきたことがある宅ですね。死んで頂きたいと思います。私に対して舐めた態度を取らないようにして頂きたいと思います。土建を呼び寄せて、私に攻撃をやらせると・・。女児の奇声宅が長年していたことと同じだと断じております。

※上記、また本文削除がありました。復元をして参りました。合間で追記をしようとすると、途端に別の場所に飛ぶかと思いきや、本文が削除されてしまうのです。

 

 キー妨害を入れてこないでもらいたいものです。ヒトラーが異音をしているようでもありましょうか。これも、自然の音を悪用し、人を害することが大好き。このような質の悪い人種を川越高校のようなところに入れぬようにしてもらいたいものだと思います。キー妨害者も同様で、これは、何方の学校を卒業している人でありましょうか?親が粗末であることだけは間違いないと思います。

 

●こら、ミンチ、雨音を悪用していないで、心中をしてしまいなさい。貴方方は生きている資格はありません。

●こら、キー妨害者、ブレーキをかけたり、追記の邪魔をしたり、円マークを出したりと、嫌がらせ三昧をしてくるな。ブレーキをかけるな。

 

****

22:40

 音楽鑑賞終了。YouTube視聴でもしようかと思っています。明日も全休を予定しておりまして、この後、深夜になりますが、また風呂に入るかもしれません。のんびりとして参りたいと思います。しかし明日、全休とすると、今日のように、却って害を齎される可能性があるとは思いますから、練習を強行する可能性もあります。詳細に被害実態を執筆していると、練習をしていないときの方が、害が多いことが分かると思います。ピアノや声楽に集中しているほうが、害を齎したい悪人からの被害を減少させることができるのです。

 また亜流が異音をしているのですが(追記の段も同様。度々クレームをしておりますが、声を使わぬようにしたいと思います。しかも夜遅いですから、あべこべに悪者とされるようではいけません。汚い奴らだと思います。ニヤテロやロックやシネシネ族も同様なのです。死ぬべき汚い人種だと思います)、子供がいないのですから、お楽に心中をしてもらいたいものだと思います。異音をすれば私が吃音のようになると思ったら大間違い。貴方方とキー妨害者の関係を知りたいと思いますね。明らかに関係を持っていると思います。フレンドですか?スプリングマンは、明かに社会悪の男だと思います。失業をして二度と社会に戻るべきではない人です。やはり死んでいくべきだと思います。この言葉が私に戻るものだと勘違いをしないでもらいたいものだと思います。

 

 カメレオンも連打をしているようです。死んで頂くのが宜しいでしょう。ロックも悪事をしていることがありますが、「子供の将来の為には石川を貶めておかないといけない。自殺をさせてしまうのが宜しい」と思っているわけですね?だから風呂に籠り切りとなり、頭のおかしな挙動ばかりしているのです。これまでにコソコソと悪事をしまくってきた経緯があって、ヒトラーに告げ口もやりたい放題。私の自殺にも関与していると自覚があるからなのです。貴方方が子供もろとも死ねばよいじゃありませんか。赤飯くらいは炊いて差し上げても宜しかろうと思います。

●こら、たかし、さっさと死んでしまいなさい。

 

 先頃も執筆しましたが、ピカと弟(弟の真意は全然知りません)に於いては、私から「有利な条件」を引き出したい意図があるものと思います。したがって、練馬の住所の提示は、オフラインで遂行をして行くと申し上げました。これで宜しい対応だと思います。ただ、ヒトラーや亜流やキー妨害者が覗き見をしていることは、現在断じている状態です。やはり、私にとって「不利な条件」とされてしまうリスクがあるかどうか、慎重に検討をする必要があるでしょう。「疑念の段階であれば、空振りでも宜しいから、デスクトップに入れておけばよい」わけですが、今はそうはいきません。アーチャリーのバカ親などは、「自分で漏らしている物語」を前提として、私を泳がせながら挑発を繰り返し、私を後に攻撃三昧出来るネタ作りをしていたと断じて宜しいと思います。

 ピカも覗き見をしている可能性があります。すると、非滞留型同様、私を広報として悪用していた履歴があることになると申し上げて参りました。弟には、「マンション管理人の資格を取っておいてもらいたい」と電話をしてきた理由を訊きたい処だと思います。友達面をした悪人と関係がある可能性もあるからです。会計事務所時代の先輩との、両国国技館近くの喫茶店の事象も提示をしたことがあるでしょう?関係がある可能性があるのです。一戸建てvs集合住宅、といった対立の構造へと誘導され、無用に敵を増やしていくようにとも誘導されぬようにしたい処だと思います。友達面をしながら、人を貶めるようなことをする人は友達ではないのであって、私が友達を大事にしないのではありません。また、選挙前だけ挨拶をして拉致もして、友達作りを無理やりしているようなのも、友達の意味を理解しない白痴だと思うわけですが、それを主張する私に、あらぬ濡れ衣を着せる工作もしてはいけません。

●こら、かば、貴方方は心中しなさい。こら、かば、粗末な老害を、金属バッドで殺してきなさい。(追記の段も煩いです。覗き見をしているぞと威圧をしたいのですか?警察に自首をして頂きたいものですね。貴方方は犯罪者なのです。)貴方方は、老害を金属バッドで殺し、スプリングマンは廃業をして自殺をすればよいのです。首つり自殺をすればよいのです。ドタバタしないでください。こら、かば、やるべきことをやりなさい。(ドタバタは現在はしておりません)

 追記の最後でキー妨害を酷く入れてくるパターンもやめてもらいたいものだと思います。キー妨害を辞めなさい。亜流が必死でキー妨害が入るようにと誘導したがっています。お友達ですか?

 私を国語力のない馬鹿に貶めようとしてはいけません。私は馬鹿ではないのでそのような事態とはなりません。馬鹿に貶められて、奴婢の土建や、奴婢の宅配業に就労するなどもあり得ません。元々奴婢ではないからです。戦国武将の多くがそうですが、貶められても、奴婢として第二の人生を歩むといったことは考えておりませんでした。大体は自殺をするのです。しかしこれは差別の問題ではありません。私が語る「奴婢」とは、工具や車両を悪用する悪人を指しております。私が元々奴婢であるならば、代わりがないということで、奴婢土建や奴婢宅配に就労して、馬鹿丸出しで仕事に精を出し、馬鹿の子作りをして、幸せを感じて生きるかもしれません。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするのです。

●こら、シネシネ族、貴方方がまたそわそわとしているのですか?死んでしまいなさい。

 それから、死ね死ね工務店が、夜遊びをする仕草をしまくっておりましたが、最近辞めたようです。私が夜遊びをするようにと誘導したかったのかもしれません。しかし、下記を持って、私が死ね死ね工務店の夜遊び批判をすることについて、私自身に戻る言論だと思ってはいけません。

 以前ドライブをしていたことはありますね。母がテレビを視聴するので、それを嫌ってのことであります。房総半島や青森のホテルでも、同じ部屋にある中に於いて、テレビが攻撃をしてくることを知っており、母と喧嘩になったことがあると申し上げたことがあります。テレビは、母子で喧嘩をするように、母子離散の策を齎してくる悪弊があるのです。ホテルの関係者が見たら、さぞかし、仲の悪い母子だと勘違いをする可能性があるでしょう。おかしな物語もこれまでにあったはずで、私が母をないがしろにしたり、貶めているかのようなものがあったように思います。ピカが、偽善者丸出しで、母を救うかのような顔をして、私を攻撃するような物語はありませんでしたか?あったと思います。笑止千万だと思います。あれは、母から養子呼ばわりされ、死人呼ばわりされて追い出されたのです。嘘の物語を工作してはいけません。しかもわれわれが金に汚いから、あれが追い出されたのではありません。ピカは恥さらしなので、モワモワカルト同様死ななければなりません。私を殺して、言論を封殺しようとしてはいけません。

 

 ですから、スターリン現象も含めて、全て露呈させて、正確な事実を語ることは重要なのです。精神病でもありません。

 

 文章合間のタイミング狙いの妨害を、キー妨害者とニヤテロがしております。ニヤテロは町内会長のような役職を悪用し、いちゃもんありきのその他の近隣を悪用もし、ネタの収集をして「みんなのために石川を公然と攻撃する資格と権利が得られる」と思っているのが明らかです。役職の乱用というのです。殺人カルトがこのような役職に就いてはいけない理由です。

●こら、ミンチ・・としておきました。何時もと同じ台詞です。雨が降ると、嫌がらせをしたくなっちゃうみたいですね。自然を大事にすること、愛することを、親から正しく教育をされていないからなのです(これはヒトラーも同様ですし、カメレオン主婦も同様です)。キー妨害者は、亜流と仲がお宜しいようですが、私を不当に貶め、言論封殺を目論んではいけません。

 

****

24:10

また亜流が、タイミング狙いの異音をして参りました。凄い人ですね。執念深くストーカーをしているわけですが、これは、私を一方的に不正に目の敵としまくってきた経緯があります。死ね死ね族なども同様ですが、恐らく今更引けないのでありましょう。そうであるならば、心中をすればよいじゃありませんか。死ねばよいのです。私が不当に殺される立場ではありません。粗末な老害共々、死ねば宜しい。

 ニヤテロも同様で全滅をするべきだと思います。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです。/こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです。死になさい。貴方方は親子揃って挑発をする癖が治りませんね。生きている資格はありませんで、死んじゃってください。

 キー妨害も辞めなさい。

 

 空が明るいようですので、確認をしましたら、雪が降っているようであります。竹に紐かけをしていたものが一部切れているようですから、対処をしております。

 一時的なものであります。竹に紐をかけて、引っ張り、窓を閉めて押さえている状態です。一晩持てばよいわけです。窓の取っ手に紐をかけておりますが、予備としているもので、壊してしまうリスクを持つものではありません。

 以前は、これを恣意的に破壊していった留守狙いの悪人がありました。許し難い悪人だと思います。私が外出しなくなるようにと誘導したい悪人でありましょう。破壊工作ばかりしてくる留守狙いの侵入者には、死んでもらいたいと思います。奴婢業者を呼ぶようにと誘導して、それら奴婢から私が嫌がらせをされるようにと誘導したい意図もあると思います。水道蛇口の破損の事象もありましたが、大層嫌な思いをしたものであります。感じの悪い態度を取るのが特徴だと思います。洗濯機の取水口を破壊されていた事象もありました。次々と破壊をして、奴婢を呼ぶようにと誘導しないで頂きたいと思います。洗濯機の事象に於いても、業者を呼んでいたら、奴婢がやってきて嫌がらせをして去って行ったことだろうと思います。

 カランディーバが咲いておりますのでご紹介しても良いでしょう。読書堂の部屋が暖かいからです。薄暗いのですが、普段、蛍光灯は利用しておりません。竹の処理をするために、点けたものです。

 2年前、家宅捜索があった折には、その旨もお話をしております。「ええ?じゃあ普段は、明かりはどうしているのですか?」と問われましたから、「電気スタンドだけでやっております」とお答えをした旨、ご紹介をしたことがあると思います。色々と壊れたりとしているのです。蛍光灯を取り換えても、ちかちかしたりと・・まあ、色々あるのです。

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。

●こら、ヒトラー、死んでしまえ。

 また、先頃は、「戦国武将は奴婢として第二の人生を歩まない。私もそうである」と申し上げました。然し私は、丸見え事象を認知しているわけでもありませんで、自分の未来将来に可能性がない人間だと思っておりません。したがって、罪人扱いをしては、私に対して「第二の人生を、奴婢としてやり直しをしてください」と言わんばかりの仄めかしや威圧をしてこないでもらいたいのです。マスゴミ他、係る仄めかしをしてきたこともあります。無礼だと思います。マスゴミや芸能界に転落する必要はありません大層馬鹿にしていると思います。死んだほうがましじゃありませんか。繰り返して「元々奴婢ならそれでよいでしょう。然し私は違うのです」と声を大にして言わせて頂きたい。うんざりだと思います。感じが悪いと思う人はあるでしょう。しかしもう、うんざりしすぎなのです。

 「プライムニュース」が、「政治家になりたければ、新聞配達をやりなさい」などとしてきたことがある。新聞配達は大事なお仕事で、この後雪の中で大変だと思います。しかし、バイクその他を悪用して嫌がらせをしてくるものは奴婢なのです。先日もバイクを悪用していた奴婢があったでしょう?論外だと思います。

 

 ミンチとヒトラーが煩いです。

 

 また、外に自転車を出したままとしておりますので、引き取って参りたいと思います。雪がありますので、暴走車両などは無くなるだろうと思います。清々すると思いますが、村八分の悪人主婦は、我が家の敷地に雪を放り込んでこないようにしてください。

 ニヤテロが煩く、キー妨害も入っていて、ブレーキ状態です。何を悪事ばかりしているのでしょう?ブレーキを辞めなさい。指の動きが緩慢になってしまったかのような錯覚を齎したい意図があるのだろうと思いますが、この被害実態も既に公開済みで露呈させております。然し手指が痛んでいることは事実であります。この後、風呂に入りたいと思います。清々して静かに風呂に入ることができると思います。昔の民宿の風呂に入るような感覚でも宜しいと思います。外が見えるわけではありませんが、雪の中の風呂ではあります。

 ヒトラーは、異音をしてこないようにしてください。布団叩き女やカメレオン主婦は、全裸の私に挑発行為をする変態行為を辞めてもらいたいと思います。モワモワカルトさんは、ピカと一緒に心中してください。

 

***

25:55

●こら、ミンチ、自殺をしなさい。

 

 長湯を終了しています。台所での皿洗いをしておりました。キー妨害を辞めろと言っているのです。死んじまえ。

 最近、皿音を恣意的にガチャガチャさせては、私にそれで威圧をすることができるかのような勘違いした態度を、ニヤテロがしなくなりました。清々すると思います。恰も当方側が迷惑行為ばかりしているかのような嘘の挙動ばかり齎しては、被害者面をするばかり。人殺しをしているカルトが生意気な態度とをるべきではありません。町内会長のような役職を悪用して人殺しが出来ると思うべきでもありません。

 キー妨害を辞めろ。

 

 亜流が異音をしております。此奴の正義感も全くのおかしな小児病。私に対して、何が正義で何が悪であるか、手前勝手の小児病の裁判官気取りで、しかも間違いだらけ。死んで頂くのが宜しいと思います。

 これはピカも同様で、教養の無い人間の特徴が出ている事象だと思います。小学校でも、スターリンのような教師が偶ににあります。「俺の言うことが絶対だ」とのタイプですね。しかし、実は間違いだらけの教師もあるのです。これとそっくりの臭いを亜流はさせていると思います。真面な教養を受けておらず、質の悪い人間関係しか築いたことがないからなのです。スプリングマンも同様です。非常に質が悪いと思います。

 

●こらミンチ、貴方方は自殺をするんです。金属バッドで老害を殺してしまいなさい。/自殺をしなさい。

 

 入浴後に嫌がらせを過激にするのも何時ものパターン。予測通りです。

 ミンチは、私が村八分の悪人批判をすることも「許し難い」といった挙動で応じてきます。何様の正義のつもりでありましょう。嘘の正義は認めません。

 

 ロックも何かしら異音をしているでしょうか?ニヤテロの可能性もあります。粗末な人種は全滅をするべきだと思います。

 

*****

翌3:35

 グーグルマップを検索しておりました。キー妨害を辞めてください。

➊岩手山+早池峰山その他東北から北海道界隈。

❷根室から歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島・得撫島その他の千島列島

❸カムチャッカ

➍アリューシャン列島

❺米国内適当

❻キューバ+コロンビア一部

❼ハワイなど

 

・・・グーグルマップで世界中を旅が出来てしまうのは面白いものだと思います。まだ知らないところがあり、沢山の人があります。ニヤテロだのミンチだのと言った、近視眼のカルトや奴婢に殺されてはいけません。視野を広く希望を持って生きる必要があります。自殺などはまだ先の話でなければいけません。

 ミンチが異音をしております。頭が可笑しいと思います。追記の段ではカバの音をしています。

 

❷の千島列島は美しい所が沢山あります。登山をする人もあるようです。北方四島は、未開発の印象が強く、返還をお願いしてもいけそうな気がしてしまいました。購入させてもらう譲歩もあるかもしれません。

❸カムチャッカは、ツアーを募集していることがありました。私がマレーシアのキナバル山に登山をするときのパンフレットにも、候補として挙がっていたと思います。私もあり得る話ですが、飛行機が堕ちてしまわないか心配です。ドラム缶の温泉に入っていたと思しき男女もありました。こういった画像は面白いものだと思います。世界中を知ることができるわけです。

➍は、日本が米国に戦争を仕掛けるときに、占領をした島がありますね。キスカ島は聴いたことがありますが、日本軍が占領していた経歴がある島だと思います。真珠湾攻撃は、北方から進撃したものでありました。アリューシャン列島を去る折には、玉砕もありましたし、ペストにご用心の張り紙をして去りまして、後からやって来た米軍の足止めに成功した事例もあったのではなかったかと思います。やはり自然が美しい所だと思います。

❺アラスカから本土までを少々検索。

❻キューバのビーチなどきれいな海がありました。ミレーヤ・ルイスやカルバハルは、何方にお住まいでありましょうか?これらの強くて優しそうな女性は、もてるのではないかと思います。今もバレーボールをしているのでありましょうか?コロンビアのガソリンスタンドがありましたが、セルフなのでありましょうか?お隣ベネズエラは石油で有名だと思います。コロンビアはコーヒーでしょうか?

❼ハワイは、私が行ったことがある、ダイヤモンドヘッドなど。宿泊していたホテルは、名称が変更されているのではないかと思います。ホノルルマラソンは、中々楽しいお祭りマラソンといった感じで、タイム制限もありませんから、ずーっと歩いていても問題ありません。数日かかってゴールをした人もあると思います。これは人生一度は経験しておいて宜しいマラソンだと思います。お勧めしたい処で、亜流などは、粗末な嫌がらせをしていないで、スプリングマンとハワイに行けばよいのです。なぜやるべきことをしないのか不思議だと思います。私に嫌がらせをして人生を終えてしまうつもりなのかもしれません。ヒトラーも同様です。如何にして私を貶めて殺すかを考えるだけで、毎日を終えているようです。馬鹿だと思います。

 ダイヤモンドヘッドも面白い所です。乗り放題の、市電のようなものもありまして、これも楽しいです。スカイダイビングは二度とやりません。気絶をしました。

 私は自殺はまだまだ先ですから、明日も元気に生きて参る予定です。奴婢土建などにも負けてはいられません。

 天皇皇后両陛下は、さりげなく私を見ておられる気がするのです。しかも温かくです。無礼が無いように、文章提示も留意して参りたい処だと思います。昨晩は皇居など、探索をしておりました。

 

 カムチャッカツアーがあれば、参加しても良いかもしれません。記念になると思います。千島列島は、外務省が嫌がるだろうと思います。八丈島などにも行ってみたい処だと思います。母島父島は、どすこい君が行きました。私も行ってみたいと思いますが、船でしか行かれない所ですね。しかも私の場合は、個室でなければだめだと思います。嫌がらせをされるからです。カプセルホテル型の、プチ個室もダメなのです。カプセルホテル型は、元々は結構好きでありまして、何度か利用をしたことはあります。

 ハワイはやり切った感じがあって、俄かにまた行きたいといったことではありません。ツアーは、やり切った気分で戻ってくることが宜しいと思います。毎回邪魔をしてくるカルトや奴婢を許してはいけません。

 

●こら、ミンチ、貴方がたは自殺をするのです。何を連打しているのですか?雪ではありません。

・・実にお粗末だと思うのです。グーグルマップで世界を旅して、気分をすっきりする方が健全だと思います。連打をして他者を害することで時間を費やしている。馬鹿だと思います。ヒトラーもロックも同様です。風呂場に籠って生活音の悪用三昧。笑止千万だと思います。

 

 以前、フランスが最後の核実験をした、ムルロア環礁というものがありました。コンクリートで固めたとの情報がありますが、非常に美しい南国の島がある所です。近くには、日本が戦争をした、ソロモンやラバウルなどもありますね。ガンダムでもお馴染みです(調べてみたら、近くではないようです。しかし、核実験当時は、オーストラリアやニュージーランドの政府が抗議をしておりました)。その当たりをツアーで訪れる人はあるのでありましょうか?ジャングルで飢え死にをしてしまった人もあったと言われています。

 上記千島列島に於いては、最北の島では、カムチャッカから海を渡ってきたソ連軍と、激戦があったと言われています。今でも戦車の残骸があると言われていますが、航空写真ではわかりませんでした。ポツダム宣言受諾後、つまり8/15より後にソ連と戦争をしていたことがミソとなっております。しかし、抵抗をしていたことで、北海道まで占領をされなかったとの説もあるだろうと思います。

 北海道のトドワラ(野付半島)は、母と一度伺っていますが、のんびりできなかった印象があるので、再度伺いしたいと思っています。宿題となるだろうと思います。「また来ればよい」といった話があったような気がしなくもありません。

 八幡平の露天風呂も先頃再度検索をしました。あれは中々宜しい泥湯であったと思います。あの泥は良質なものであると思います。私の為に温度調整をしてくださっていた方はありました?どうもぬるま湯ではあったのですが、入り易かったと思うのです。

 

 キー妨害を辞めなさい。亜流が連打をしているので、悦に入ってしまうことになります。妨害を辞めなさい。今回も執筆最後の方になって、亜流がしつこく連打をしていて、キー妨害もしつこく入れてきておりました。ニヤテロと同じ陰湿性です。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするんです。

 

***

4:45

 その後、また、グーグルマップを利用しておりました。上記の通り、ムルロア環礁の原爆実験場跡地を見つけることができました。その他、ラバウルやソロモン、周辺のフィジーやニューカレドニア、サモアなど。綺麗なビーチ等がありました。環礁も沢山あるようです。亀ハウスのイメージが沸くような環礁があります。

 イースター島も確認をしました。モアイ像が沢山あるようですが、出かけようとするならば相当な時間を要するようです。音楽部の後輩で、中学時代に「顔がでかいからモアイだ」と揶揄をされたことがあると、ボヤいていたことがあります。モアイ像は有名ですね。奇妙な石造ですが、如何なる因果で製作されたものでありましょう?調べてみたいと思います。

 また、豪州のタスマニアやメルボルンも検索をしておりました。メルボルンは、音楽部同期のトップテノールTが、中学時代に住んでいたことがあると思います。留学かホームステイではないかと思います。和田アキ子さんは、年始を豪州で過ごすことが多いのではないかと思います。

 先頃、綺麗な夕焼けや湖面に写る美しい映像も見かけておりましたが、狭山湖も負けていないと思う次第です。又マラソンで、綺麗な夕日を撮影して参りたいと思います。人生は一度きりしかありませんで、海外ツアーも参加してみたい処だと思います。先年は南樺太へと行きまして、旧国境線まで伺いました。これも記念になる出来事であったと思います。

 

 キー妨害が酷く入りますが、私の気分を害することで、誰をお得な気分にさせたいのでありましょう。意味不明です。チンケな人種に寄ってストーカーをされておりますが、私は、自分を宜しく守って参りたい処だと思います。カルト狩りや奴婢狩りは徹底していく予定です。ミンチとヒトラーが連打その他しておりました。キー妨害が入って、音出しを辞めたようですが、これらの悪人を悦に入らせるべきではありません。更にグーグルマップで世界ツアーをやらせようということかもしれません。

●ミンチさん、貴方方は自殺をするのです。生きているだけで地球の空気の無駄遣いです。

●こら、たかし、お前はなぜ生きているんだ。生き恥です。

●こら、ミンチ、貴方方は自殺をするべきです。金属バッドで老害を殺してきなさい。

●こら、ヒトラー、死んでしまいなさい。

・・なんと近視眼的でチンケな連中でありましょうか?キー妨害も酷く入っているのですが、不思議な嫌がらせばかりする人たちだと思います。グーグルマップで癒しをしても、必ず気分を害してやるんだということだと思います。登山後もマラソン後も入浴後もそうですね。キー妨害は気付くより、遥か前から入れられてきていることが明らかです。酷いことをするものだと思います。「思います狩り」もあります。

 

 ムルロア環礁ならぬ音楽鑑賞をして参りたいと思います。

 亜流が異音をしていて、キー妨害も入れてきている状態です。ブレーキをかける嫌がらせをしておりましたが、最後だけ解放をしているようです。ストレスを与えまくり、私を自殺に追いやりたいのですね?グーグルマップの検索は、中々宜しい癒しだと思います。私の睡眠妨害をしたいのですか?寝る予定はありません。キー妨害者も無駄な徹夜だと思います。私は寝る予定がないのです。後で寝るかもしれません。

 

→豪州についてグーグルマップで旅を少々したついでに、カンガルー肉を注文しました。カレースープなどにする予定です。亜流は静かにしてください。キー妨害もやめてください。

 

****

6:40

 先頃のグーグルマップは、中々良い暇つぶしになると思います。有意義でもありますね。机上登山をしているのと似たような楽しさがあると思います。

 今日は、植木の水やりを予定しております。

 また、全休とする予定ですので、のんびりとするつもりです。隣の通りの奴婢土建はうざいことこの上もなく、悪質です。さっさと工事を終わりにしてもらいたいものだと思います。どうも、奴婢土建から、攻撃をされて、嫌な思いをして悔しがらなければならない物語が、以前からあるようです。生意気だと思いますので、叩きのめしていくべきだと思います。

 まだ私が予備審査に提出をすると思っている人はあるのですか?手指が動かぬのにできるわけがありません。その点、楽器の改変と手指の破壊には、ピカも関与をしているのが明らかなのですから、ピカとは絶縁で、永遠にそれが続くと申し上げております。私のことを殺害しようとしてきている家庭内奴婢でありまして、要らない親族なのであります。

 誰ですか?「ええ?」などと空気を流しているのは。ニヤテロか亜流でありましょう。覗き見をしながら、投稿ボタンを押す前から、おかしな空気を流してこないでもらいたいと思います。キー妨害もしつこいですね。またブレーキと、その他の妨害ですか?暇なストーカーの貴方が、これまでに複数の人殺しをしていることも間違いないと思います。マスゴミと同じなのです。テロ行為をしているものは全て排斥をしなければなりません。炙り出しをして殺してしまいませんと、次々と被害者が出るのだと思います。安藤優子なども同様なのです。ただ、安藤優子に「死ね」などと語っているわけではありません。警察が逮捕状を持ってきてしまってもいけません。厳しく指弾をされて当然のことを、マスゴミもしていると申し上げており、隠蔽をさせることなどもあってはいけないということであります。

 先頃ご紹介した、一過性の紐かけは終了です。一部、竹が垂れ下がったままのものがありますが、まだ雪が乗っているようですから、放置で良いと思います。

 

 残念ながら、手指も破壊され、母も不審死をさせられ、嫌がらせ三昧の中で、色々と予定通りに遂行しようと頑張ってきているものの、限度はあると思っています。生涯幸福に生きることはないと断じております(「世の中にはもっと不幸な人もありますよ」といった仄めかしの類も、やめてもらいたいものだと思います。下を見て生きるようにと、教育されておりません)。しかし、予定通りに何事も遂行することが宜しいとも思います。次々と辞めていくようにとの誘導があって、最後は自殺するようにとの誘導があると、以前から申し上げております。自殺はあるでしょうが、ずーっと先だと思っています。ですから、

➊次々と辞めていくようにとの誘導には載せられず、

❷無駄買いばかりさせようとする悪意ある動きにも誘導されないこと

が宜しいのです。ツアーの為の出費は通常通り予算として入れていくべきだとも思います。心の財産形成の邪魔をするカルトと奴婢は全否定をして排斥をして参ります。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をするんです。

●こら、(河村)たかし、死になさい。

 

 幌尻登山を中止せずにしてきてよかったと思います。悪人によって、滅茶苦茶にされぬようにして参りたいものだと思います。元々奴婢の人は良いかもしれませんが、私はそうではありませんで、自分らしいままでやって参りたいと思います。何せ、登山も音楽も全部やめてしまって、工具や車両を悪用し放題の土建業や宅配業、公共の電波で人殺しをしているような、マスゴミや芸能界や文芸界に入りなさい、と来たもんだ。冗談ではないと思います。奴婢と殺し屋じゃありませんか。元々奴婢ならばよいのでしょうが、私はそうではないと申し上げております。自分で自分を過小評価し、卑下し、卑屈な人生を送るようにと誘導されてはいけません。叩き潰していくべきカルトと奴婢だと思います。

 

 声楽をダメにしようとする動きが加速しています。やはり制裁が必要だと思います。今も亜流が異音をしてきております。これは自殺をするしかありません。私を害することだけしかしていない。最近は蕎麦の注文は辞めたみたいです。ヒトラー一家は私を害することだけを昔からしており、その他のことは何一つしていません。全滅したほうが宜しいと思います。

 ピアノはダメだと思いますが、声楽をダメにしようとするものを排斥して、これでやって参りたいと思います。登山やスキーも予定通り継続をして行く予定です。

 死ね死ね族が、私が登山をするのを嫌うようです。何時から私の保護者になったのでしょう?不思議な人たちだと思います。説話で対峙したいと思います。子供や主婦に嘘の吹聴をして、私の不穏な噂が流れていくようにとの陥れをしたがる傾向が強いですね。阻止をして参りたいと思います。

 キー妨害が酷くブレーキをかけており、亜流も煩いです。両者ともに死ななければなりません。昔から、ブレーキをかけたり、時間を無駄に盗る嫌がらせをしてきますね。ニヤテロですか?ニヤテロの関係者であることは間違いありません。ヒトラーにテロ器具を支給するのもやめてもらいたいカルトだと思います。キー妨害者は、私の言論を見て怯んでいたことがあります。その後強気を装っていますが、臆病な人間あることを私は知っています。炙り出していただきたいと、世界に訴え続けていくつもりです。此奴を炙り出すと、自ずと粗末な親も出てくると思うのです。親子揃って引っ張り出してやれば宜しいと思います。奴婢で間違いがなかろうと思います。私にはわかるのです。

 

 1日練習しただけでの2日続けての全休となります。癖になりますと、人生を自分から放棄する方向に誘導されていくだろうと思います。粗末な就労などはあり得ませんから、期待はしないで頂きたいと思います。

 

 植木の水やりを遂行したい処です。

 また、読書堂の灯油が終わりました。補充せずにお終いとする予定です。残りの灯油は、あと1-2回分。これは、居間の為に残しておきたいと思います。

 今しがた、シネシネ族が雨戸を煩く開いていたようです。これは、3.11になると、決まって過激に私を攻撃してくることが分かっています。撃退態勢でやって参りたいと思います。徹底した説話が宜しいと思います。説話中に、私が吃音となるようにとの誘導をしたがる悪弊もありますが、吃音にはなりません。

 ミンチが連打をしています。雨が降ると決まって、自然を悪用する。親がまともに教育をしていないから、動物でも人間でも虐待をし、自然を悪用するのです。これは、ニヤテロも同様です。雨雫の音を悪用しては、雨戸の裏側をデコピンしているヒトラーがあります。今はしていないかもしれませんが、これまでに前科が多数あります。頭が可笑しく、小児病だと思います。絶対に、川越高校のようなところには、入れぬようにしてもらいたいものだと思います。

●こら、ミンチ、静かにしなさい。自殺をしなさい。死ぬんです。

 

***

7:25

日本維新の会の音喜多駿政調会長=2023年11月、国会内

日本維新の会は5日、医療保険制度の抜本改革に向けた提言書を発表した。

----

 以上のニュースを見かけました。先日『プライムニュース』にクレームをしていた折、出演をしていた人だと思います。「おとたきだか、おときただか、知りませんが・・」とクレームをしておりました。※キー妨害を辞めなさい。

 大体、最近の政治についてクレームをするのは、「少子化対策・子育て支援策」です。何時も申し上げるのですが、「良質なる子供を増やす努力が必要であり、総数さえ増やせばよいとの政策は辞めるべきである」が私の考えであります。これは、今後とも、声を大にして語って参りたいことだと思います。子供を悪用するような宅に公費を入れるなど、あってはなりません。

 教育に力を入れるべきで、バカ親を再教育するための予算が必要です。数だけ増やす政策には断固反対です。結婚も子作りも選挙権も被選挙権も成人認定も、全て資格制度にして頂きたいと思います。教員免許も、10年ごとに取り直しをするように義務付けるべきです。スターリン教師があるからです。車の運転免許に於いても同様です。車両を悪用する人が絶えません。免許の返納を求めるべきだと思います。

 ただ、自動車の運転については、警察が厳しく取り締まりをしまくることを、是とするものではありません。

 

●こら、かば、貴方方は自殺をすればよいのです。/こらかば、タイミングを合わせて異音をしてくるのを辞めなさい。自然の音を悪用できてしまうのは、貴方の親が貴方をまともに教育していない証拠です。金属バッドで殴り殺してきなさい。/貴方方は生まれてきたこと自体が間違いなのです。親を殺してきなさい。スプリングマンは廃業をしなさい。働かなくてよいのです。

 

 ヒトラーや亜流のような奴婢やカルトが増殖するようだと迷惑となります。子作りや結婚も、資格制度とするべきだと思います。幼稚で陰湿な小児病の人間が、年齢だけを重ねて成人をしてし、それが結婚したり子作りをして親になってしまうことは、非常に危険だと思っています。

 

 今日もキー妨害が陰湿に入っていて、亜流とニヤテロが煩いようです。粗末な人種は徹底排除、徹底制裁で対応して参りたいと思います。亜流がその後連打をしているのですが、スプリングマンでしょうか?貴方を生んだ母親は貴方を生んだ時点で罪科を侵しているのです。殺してきなさい。