20240304(月)2 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

20:50

→キー妨害を辞めなさい。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をすればよいのです。

 

 マスゴミ退治をして参りました。私が思うこととしましては、ゴールデンタイムに放送されているもののほとんどに於いて、視聴する価値がないのではないかと言うことであります。以前から変わらず言論をして参りました。その私に対して、私の知らないところで、お笑い芸人になればよい、落語家になればよいといった物語があるらしい。意味不明。私は声楽をしているのであって、登山もするのです。邪魔をしないで頂きたいと思います。奴婢の価値観で私を誘導してこないようにして頂きたい。カルトが私を誘導したがるのは言論封殺と私を自殺させたい意図があるだけにすぎません。就労させて、逃げ場を失うようにと誘導し、しかも粗末な職場で、仕事が全然できずに続かなかったことにして放逐したいだけです。騙されるものではありません。声楽を宜しく遂行していますから、邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

●こら、誰ですか?煩くしているのは、子供もろとも死んでしまいなさい。

 ニヤテロとロックが異音をしているようですね。死んでもらえると宜しいと思います。

 

 今日は、朝から亜流の睡眠妨害があり、更に、全てに於いて妨害をされまくっております。キー妨害も非常に過激に入れてきております。私が負けることはあってはなりませんで、YouTubeで動画提示をしている通りでもあると思います。YouTubeの動画で、声楽を硬派にまじめに取り組んでいることは提示が出来ていると思います。しかし、ニヤテロや亜流やシネシネ族などのカルトや奴婢は、私が粗末な人間であることにしたがっていますから、私が世間から少しでも評価をされそうだとなると、忽ち酷く攻撃をしてくるわけです。キー妨害者も同様です。粗末な人種へと貶められてはいけませんし、ヒトラーや亜流のごときと同レベルに堕ちるわけがありません。教養の違いが出ていると以前から申し上げております。死んで頂きたいカルトと奴婢だと思います。ピカにも死んでもらいたい処です。明日もやってくるであろう奴婢土建も同様です。廃業して死んで頂きたいと思います。

 それから、先頃、各種クレームに於いて、ブログに追記をすると予告をしておきました。

●子供を悪用する人が絶えません。バカ親が子作りをしそれがまた子作りをする悪循環。子供は、総数が増えればよいというものではありません。良質な子供が増える環境を整えることが重要です。したがって、現今の子育て支援策には大反対。子供を悪用する宅に税金が入ることは、納税者として許し難いことだと思います。返納して頂きたいと思います。

・・といったことになります。現今制度は公明党がおべんちゃらをする目的で、ごり押ししているものです。宜しくありません。資格制度にしなければなりません。良質な子作り子育てが出来ると判断が出来る世帯にだけ、税金を入れてください。年賀状や子供を悪用する世帯に税金が入るなどは論外です。

 これは一見、差別的で、人権問題にもなりそうですが、差別でも人権問題でもありません。良質な子供を増やす政策を躊躇う必要はありません。子供を悪用して人を害するような人種は、結婚と子作りにも資格を設けて排斥をしなければなりません。資格の制度を厳格に設けるべきだと思います。

 亜流などは子供がいないようですが、今後も作るべきではないし、養子をもらうべきでもありません。ペットも飼うべきではありません。その資格があるとは到底思われません。ニヤテロやロックやシネシネ族、女児の奇声から333に至るまで子供の悪用が酷い。非滞留型も同様です。子作りをするべきではないのです。子供もろとも死ねばよいと思います。税金を返してもらいたいと思います。

 

 キー妨害が酷く入っておりますが、不当に貶められぬようにして参りたいと思います。正しい言論をしているのに、妨害をされる筋合いはありません。此処は私の言論の場であって、貴方が検閲をする場所ではありません。

 それから、先頃からヒトラーが連打をして降り迷惑だと思います。一家揃って死滅をしてもらいたい処だと思います。ヒトラーを生んだ人間、ヒトラーが生まれてきたこと、ヒトラーが生ませた人間、全て排除をするべきだと思います。

 

****

21:50

 入浴前に、「先生」にクレームをしました。「先生は何のために生きているのですか?」としておりますが、その後入浴中に、スプリングマンかヒトラーによるものと思しき金属音があったようです。やはりクレームをしております。全てクレームをして参りたいと思います。生きる価値がない人間が死んでいくべきだと思います。

 今日もキー妨害を酷く入れて、無理やり私を貶める動きがありますが、認めるものではないと申し上げております。

 ロックの宅のドタバタ及び、シネシネ族かニヤテロによる異音があるようで、キー妨害も入ってきております。クレームをしておきましたが、あべこべに当方が悪者とされる事象ではありません。奴婢退治、カルト狩りは徹底して参りたいと思います。また、こそこそと人を貶めることしかできない卑怯者でありましょう。卑怯者です。コソコソとしたことしかやらないのは、亜流やキー妨害者も同様ですし、ピカも同様です。

 

➊ピカを無理やりでも、又はインチキであっても、私が認めたかのように工作をしようとする動きがあります。この家庭内奴婢は死ぬべき人種でありまして、私が受け入れることはありません。

❷昨日、子供時代などを回顧しましたが、私が何を思い、何を考えようと、私の自由です。また、グーグルマップでの検索について、情報提供を外部にしているものではないと申し上げましたが、当たり前の言論に咬みついて、私を嘘つきに貶めて、嘘の物語を成就させようとしている動きがあるだろうと思います。何時までもしつこいと思います。亜流はそうでもしないと救われない犯罪者。死んで詫びればよいじゃありませんか。「覗き見をしながら人殺しを模索して参りました。死んで石川さんにお詫びを致します」として、自殺をすればよいのです。ニヤテロやシネシネ族も同様です。死ねばよいじゃありませんか。ニヤテロや亜流は、覗き見をしまくり私を攻撃してきた履歴について、隠蔽をしたり、正当化しようとしているものと見ております。犯罪者が隠ぺいに走るべきではありません自殺をして死ねばよいのです。

❸また、母方祖父の自宅について調べた上に、みつまたゲレンデ事件についても執筆をしました。これはピカちゃんが過剰に反応をしてくる事象でもあります。今回もその動きがあった可能性があるでしょう。コソコソとした汚いことをしているからなのです。私を嘘つきにしたり、精神病のように貶めて、言論封殺が出来ると思ってはいけません。ピカは頭が可笑しいですから、受け入れは絶対に不可能です。死ぬしかありません。

またキー妨害が酷く入っております。世界の正義にこいつの削除を求めているものです。

●こら、カバ、貴方方は自殺をすればよいのです。スプリングマンは仕事をしなくて宜しい。失業して死んでしまいなさい。

 

 キー妨害が酷く入りますので、適時、YouTubeに動画をアップロードして参りたいと思います。また、私の声楽の可能性を貶める動きが本日あったように思います。「どうも声楽はダメみたいだから、死んだほうがましな就労をやらせる方向で誘導してやろう」といった動きがあるだろうと思いますが、一顧だにしませんで、迷惑行為は一切してこないでもらいたい。ピアノでも同様の動きが何度もありました。

 調律でも同様だと思います。「石川さんはどうも自分では調律作業が出来ないみたいですよ。コソコソと面倒を見てあげなければいけないようです」として、嫌がらせをしている動きがあると思います。

 ツアー中もこの手の嫌がらせ三昧だと思います。私を障害児のように貶めて、レッテルを張り、親切を装ってストーカー三昧でツアーを台無しにしたがるカルトと奴婢です。全て死んでくれれば宜しいと思います。

 私は公共物ではないと申し上げております。奴婢の土建や奴婢の宅配ごときから、人生に干渉される筋合いはありません。死ねばよいのです。

 

 亜流がまた異音をしておりますので、先頃からのクレームを繰り返しておきました。「なぜ亜流のような失敗作が生まれてしまったのか。老害が馬鹿だからです。スプリングマンも就労をしなくて宜しい。死んでしまいなさい」

 流暢に話をしまして、清々しておりますが、多分、全然聞こえていないと思います。

 

 明日も土建がやってくることでしょう。けちょんけちょんに排斥をして参りたいと思います。

 ニヤテロが異音をしてはキー妨害を誘っている。誘っているというよりは、こいつらが関与しているのが明らかです。ヒトラーもドタバタしているようですから死んでもらいたいと言っているのです。

 

 また、奴婢っ子が悪事をする機会が増えて参りました。叩き潰さなければなりません。子育て支援策が良くないのです。馬鹿が馬鹿を生む悪循環です。資格制度にしなければなりません。良質な子供が増えていく環境を整えるべきで、馬鹿ばかり増えるようではいけません。子供の総数を増やせばよいといった政策には断固反対をして参ります。

 おむつが沢山売れて経済は活性化するでしょうが、経済最優先の論理でやっていると弊害が出てくると思います。質を求めるべきだと思います。馬鹿には子作りをさせてはいけません。ヒトラーなどは子作りをしてはいけないのです。

 

●こら、(河村)たかし、静かにしなさい。

●こら、たかし、死にやがれ。

 

➊大根のそぼろ煮(青梗菜・豚ひき肉・紅大根・マイタケ・梅シソ大蒜その他)・・この後、秩父うどんを加えたいと思っています。これだけでは足りません。キー妨害を辞めてください。

❷松前漬

❸ヨーグルト+レモン

➍ビール500+牛乳+炭酸水+くまざさ茶

●こら、ロック、子供もろとも死にやがれ。

 

 その後のロックかヒトラー辺りがそわそわと異音をしており、キー妨害も入りまくり。迷惑だと思います。いつもインチキでこそこそした嫌がらせばかり。死んでもらうべきだと思います。

 後程、グーグルマップでの検索をまた、遂行したいと思います。中々楽しいものだと思います。くれぐれも覗き魔に情報提供をするものではありませんで、勘違いをしないようにしてもらいたいと思います。例えば、嫌いなものを検索して、航空撮影されたものを観ることもあるかもしれません。「そうか、石川さんはこれが好きなんだな!」などと濡れ衣を着せて攻撃をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。そのような動きがこれまでにもあると思います。ヒトラーは、フレンドに情報提供をして組織ぐるみで攻撃をしてこないようにしてもらいたいものだと思います。何時もカルトなのです。

●そちらの宅は、先頃からずっと煩いですね。また風呂場からですか?子供もろとも死んで頂きたいと思います。病院へと行ってください。世帯主は仕事をしなくて宜しいと思いますから、まず、頭のおかしな妻を病院へと連れて行ってもらいたいと思います。

 キー妨害者についても同様です。此奴は頭が可笑しいですから、保護者があるならば、病院へと連れて行くべきだと思います。

 

***

23:50

 グーグルマップを調べている所です。お茶の水女子大学が、護国寺・音羽にあるとは知りませんでした。一時、事件で著名となってしまったことがありましたが、著名な女子大学だと思います。

 キー妨害がいきなり酷く入っていますが、ずーっとストーカーをしているのですか?私の見守りや監視をするべく、私は誰にも依頼をした覚えはありません。しかも(歯科も)言論妨害の嵐です。貴方の時間はないのですか?念のために申し上げておきますが、貴方とは友達にはなり得ようもありませんし、関係を持つこともありません。出ていくべきだと思います。ニヤテロか亜流以外に誰が、これほどの密着ストーカーをし続けることができるのでしょう?あり得ません。

 

 グーグルマップでは、その他、新宿御苑界隈に務めていた時期が一時期だけありましたので調べてみました。近くに会計ソフトのミロク情報サービスの建物があった記憶があるのですが、見つけることができませんでした。その界隈の様子を見て思ったことは、あの時期には戻ってはいけないということであります。「就労就労」と威圧をする動きがありますが、人間は人間らしく生きる権利があるのです。勤める価値がない就労などする必要はありません。弟からは「そんなに遠く迄出勤しているからだよ」なんて言われたことを覚えています。

●こら、たかし、死んでしまいなさい。貴方がキー操作の妨害をしているのですか?

 

 先頃体重を計測したら、着衣で62.4でした。1.5程度あるので、現在は61.0辺りだと思います。60を再び切りたい処だと思います。57.0辺りが登山をするのに適していると思います。膝を傷めないように減量をしたほうが宜しいです。デブでは足腰の怪我のリスクがあります。しかし、デブの方が声楽家で成功する人が多いようにも思います。森公美子さんだとか・・。失礼かもしれませんが、悪い意味ではありません。実際に、体格ががっしりした男女の方が、声楽で成功している事例が多い気がしています。森さんは嫌いな人ではありませんで、悪しく言っているのではありません。

 男子バレーの石川君と、声楽コンクールに二人で出場したいと思います。男声合唱団イシカワ。ジャニーズみたいなのが、彼のようなスポーツ選手に目をつけたがると思うのです。ダメです。彼は硬派に私と声楽をするべきだと思います。

 就労については、入間市駅前の駐輪場で殺されかけて、母から「だから早くあんなところは辞めろと言ったのに」と言われて以降、もう履歴書を買ってくるようなことはしなくてよいと思いました。殺されて迄就労をする必要はありません。

 外がまた煩いようですが、頭が可笑しいのではないかと思います。睡眠不足ですので、昨日より早く就寝をしたいと思いますが、もう少し起きている予定です。3月も登山を遂行しますが、恐らく寄居になると思います。待ち伏せや嫌がらせは一切やめてください。痴漢撃退グッズを持参するかもしれません。びりびりする奴だと思います。蛇を首に巻いて登山をしていると、安全だと思います。タオル代わりに頭に巻いてしまっても良いかもしれません。

 カルトは、私が不快な目をしていないかと覗き見をしてくるのです。嫌な奴らですね。然し花粉の時期ですからサングラス持参となりそうです。清々すると思います。兎に角、心理的に私を嫌がらせることしかしないカルトと奴婢です。しつこくて迷惑三昧だと思います。アイヌの方に倣って、トリカブトの毒を塗った針を持参しても良いと思います。犯罪になりそうなのでできませんが、対策は講じて参るべきだと思います。嫌がらせをする人しか寄ってきませんし、気さくに話しかけてきたと思って心を許すと、必ず裏切るようなことをして去って行きます。したがって、人を寄せ付けずに、母と二人で清々して登山をするのが理想だと思います。

 

●こら、たかし、なぜ生きているんだ。さっさと死にやがれ。

 

 因みに、所沢に勤めていた、書店と、生命保険会社支店は、何れも撤退をして居無くなりました。清々すると思います。道徳授業やプリント事件の教師が居た、中学校も廃校となりまして、実は清々しています。上記新宿御苑の企業はまだあるかもしれませんが、どうでしょう?HPの検索を何度かしたことがあります。もはやする必要はないでしょう。社長が、民主党議員の関係だと言われておりました。花粉症なのか、酷く鼻を悪くされている方でした。ハングハングと、話しながら苦しそうにされるのです。同期中途入社で、直ぐに一緒に辞めてしまった方が、小手指に住んでおりまして、遊びに伺ったことがあります。書いても問題ないと思いますが、奥様が、我が家近所の九兵衛屋の、お隣の企業にお勤めだと、話していたことがありました。

 詰まらぬ就労などする必要はありません。金が無くなった時点で死ぬということで構わないのです。元気でいられるうちにやれること、やるべきことをして、悔いがない人生を送り、終えていくつもりです。邪魔をしてこないでもらいたいと思います。声楽を宜しく頑張って参りたいと思います。未だにその他のことをやらせようとする動きがあるのですか?私は社会主義の威圧には誘導されません。何様のつもりで他人が私の人生を左右しようとしてくるのでしょうか?しかもカルトと奴婢ばかり。不幸な人生を送るか、今すぐ自殺するかの二択を迫っているだけ。言論封殺をしたいだけ。

●こら、まさき、さっさと死んでしまえ。まさきを生んだのは誰なんだ?生んではいけないのです。タイミングを狙って異音をしている貴方のことです。

 

 それから、この社会はカルトと奴婢の為にあるのではありません。勘違いをしてはいけません。キー妨害者も同様です。此処は私のブログであり、私は自由に言論をする権利があります。貴方が検閲をする資格はありません。スターリン気取りを辞めなさい。正義感が全くない奴婢だと思います。私の検閲をすることが正義だと勘違いをしている。死ねばよいと思います。

 

 明日も自由に生きて参りたいと思います。母から教育養育されている自分、川越高校OBに相応しい自分を守るためには、悪人を全廃し、遠ざけなければなりません。カルト狩りと奴婢狩りは必須だと思います。キー妨害やピカも奴婢で間違いありません。要らない人種です。質の高い人生を送って参りたいと思います。生活音の悪用ばかりしているニヤテロは、一家揃って何のために生きているのですか?死んだほうが良いと思います。

 

 「自由の履き違え」という言葉がありますが私には該当しません。これは、自主や自由を重んじている川越高校でも、時折言われる言葉でありました。私が思う「自由の履き違え」の典型例は、

➊ニヤテロのしていた選挙活動などが挙げられます。独居老人を人攫いすることは自由ではありません。

❷また、テレビやラジオで放送されている、お笑い番組や音楽番組も同様です。「自由の履き違え」だと思います。勉強し練習し、良い演奏ができてこそ、楽しい音楽があると思っています。ギャーギャーとやっているものは、自己満足に浸っているだけにすぎません。麻薬と同じだと思います。

 

 文字を勝手に削除したり、無反映にする嫌がらせのせいで誤字脱字のチェックが大変です。何を妨害しているのでしょう?キー妨害者の摘発を殺害を依頼してるものであります。此奴を必ず殺害をしてもらいたいと思います。まさか「自殺は罪です。そのような言論はやらせません」などと言い出すんじゃないでしょうね。

 

*****

24:50

 そろそろ就寝準備をして行く予定です。書き出しでミスを出すようにとの誘導が必ずあるようで迷惑だと思います。ピアノも同様です。

 

 カルトや奴婢を排斥排斥排斥排斥で、セオリーとして参りたいと思います。先頃も書きましたが、

➊嫌がらせと邪魔をする人間しか寄り添ってこない。現在入っているキー妨害者も同様。

❷気さくに声掛けをしてくる人の大半は、裏切るようなことをして去って行くものである。

・・こうなりますと、人は信じないでいる方が良いことになるでしょう。それは致し方のないことだと思います。こちらから、不当に人を裏切ることなどありませんで、自業自得などとしてこないでもらいたいカルトだと思います。友達面をしていた悪人が、私のせいで人間不信となりそうだと言わんばかりの物言いをしてきたことがありますが、冗談ではないと思います。カルトの工作には、年賀状や子供を悪用していた側を持ち上げるために、私を不当に貶める動きもあると申し上げている通りです。キー妨害者は私の言論の妨害をしてこないでもらいたいと思います。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたい処だと思います。世界に依頼をするものであります。キー妨害も、練馬の住所提示の条件としても良いかもしれません。楽器は相変わらず硬い状態ですので、検討はして参りたいと思います。不法侵入を許可しているものではありません。

 

●こら、カバ、相変わらず、ストーカーと挑発が大好きですね。貴方方に生きる資格はありません。死んでしまいなさい。

 

 ミンチというのは、これまでに、真面な人間関係を築いてきた経歴がない人の特徴が出ていると思います。就労経験がなく、あるとしても、碌な所で就労をしていない。学校も同様だと思います。学歴を言っているのではありません。人間としての基本が、根底から抜け落ちている人だと思います。親が悪いのです。

 私は、就労は散々でしたが、学校では宜しい合唱団に出会うことができましたし、その点、心に財産を形成することができてきていると思います。大事にしながら余生を送って参りたいと思います。

 ミンチは、私の過去の財産も棄損したがるようで、ヒトラーもそうですね。それで自分に何が得られると思っているのでしょう?馬鹿な人の典型だと思います。悪い意味での共産思考だと思います。他者を不幸にすれば、みんな平等で等しくなると思っている。共産主義の悪い面が出ていると思います。老害の宅では、共産党のポスターでも貼付しているのではありませんか?意外と推論は当たるのです。死ね死ね族の工務店は、公明党のポスターだと思います。これも恐らく当たっていると思っています。大体わかるのです。

 「他者を貶めての共産平等思考」は、悪名高い「悪平等」と言われるものにも共通するものであり、小学生にありがちで、小児病の思考でもあると申し上げて参りました。ミンチを観ていると、自分が何かを努力して、成り上がることで、他者と平等に為ろうとする意識が全くない。他者を貶めて平等になればよいと思っているダメ人間の典型です。これは生きている意味がない社会悪ですから、死んだほうが宜しいのです。

 ヒトラーや布団叩き女、カメレオンなども似たような思想を持っていますが、共産党ではなくカルトです。「身勝手なる仏罰思考」と呼びます。これも社会悪ですから非常に宜しくありません。キー妨害者も同様ですね。コソコソと不当に人を貶める共産思考・カルト思考です。「石川が国語力のない馬鹿になれば、喜ぶ人が多数出るだろう」と思っている。キー妨害者は文章力がない人ではありませんか?恐らくそうだろうと思います。これも大体当たっていると思います。国語の勉強を碌にしてこなかった人間です。

 

 以上、推論が入りますが、恐らく亜流の粗末な老害の宅には、共産党のポスターが貼付されていると思います。ご近所の方、この亜流の粗末な老害の恥晒し、共産党のポスターを掲げているのではありませんか?三商ですか?亜流の挙動を観ていると大体わかるんですよね。共産党関係者まで敵に回す意図はありません。悪平等型の共産主義者、社会主義者というのは、社会悪でありますから、駆逐がされるべきだと思います。「みんなで不幸になれば怖くない。みんなが馬鹿になれば怖くない。自分の出来の悪さが目立たなくなって宜しい」・・これは奴婢の特徴でもあります。

●こら、カバ、私は当を得たことしか書いておりませんから、私のブログを良く読んでおいてください。貴方方は生きる資格はありません。

 キー妨害がありますが、私が負けることはありません。言論妨害の卑怯者を炙り出してもらいたいものだと思います。

●こら、たかしか?ろっくか?子供もろとも死んでしまえ。

 

 私に対して「世の中にはもっと不幸な人がありますよ」といった挙動をしたがるカルトがありますね。共産思考を毛嫌いするようにとの誘導であろうとは思います私は、奴婢のごとき低レベルを比較対象とすることはありません。ドミトリーを比較対象として声楽をしております。邪魔をしないでもらいたいと思います。桑田佳祐などは眼中にもありません。馬鹿にしないでください。

 ロックかニヤテロが煩いですね。死んで頂きたいと思います。明日も上を見て、向上心を持ってやって参りたいと思います。カルトや奴婢は邪魔をしないようにしてください。

 

***

25:30

 少々音楽鑑賞をして参りたいと思います。ミニサラダを追加で頂戴をしました。キー妨害と生活音の悪用は今でもあるようです。ずーっと覗き見をしながらの悪事ですね。ヒトラーとカメレオンとロックと亜流とシネシネ族に顕著にみられるものであります。頭が可笑しいのです。

 これらは大いに勘違いをしていて、私がこれらを批判すると、私が、自分自身や私の母を批判することになるとでも思っているような気配もあります。全くの意味不明です。亜流の老害がそれらしいことを仄めかしておりましたが、勘違いをさせるべきではありませんで、その場でけちょんけちょんにしてあげました。清々する事象だったと思います。

 

 キー妨害を辞めなさい。音楽鑑賞をして参りたいと思います。ヒーターを付けますが、配慮などする必要があるとは微塵も思いません。まず、睡眠妨害を辞めてはどうかと思います。小児病の亜流などは、今朝、私の睡眠妨害をして居りました。そんなことをする必要はありません。自殺をすればよいのです。馬鹿なのですから、お楽に死ねるはずだと思います。

 昨日も書きましたが、貴方、「死生観」というものを考えて生きたことがないでしょう。如何に平等にするかしか考えていない。しかも人を挑発して貶めて、それで平等に出来ればよいと思っている。間違った小児病の発想です。旧東側が、経済で大幅に遅れてしまったのは、係る思想が因果だと思っています。

 然し私は、経済最優先も、カルト教団と同じで、非常に危険な宗教だと思いますので、信仰をするべきではないと思っています。経済や金を否定しているわけではありません。「最優先」が宜しくない。ジャニーズがレコード大賞を受賞してしまう。粗末な芥川賞候補作が、私人を攻撃するネタが入っているという理由で受賞をしてしまう。全く面白くないお笑い芸人ばかりがテレビに出ていて、上からの命令通りに私人を攻撃するようなことを、こそこそとやっている。これでは良い文化など育つわけがありません。金と生活の為ならば人殺しでもしてしまうのが、マスゴミと芸能界と文芸界です。

 

 私はこのような業界を否定して、綺麗に生きて綺麗に死ぬと申し上げているのです。キー妨害が酷く入りますが、此奴のような人種にもなりたくありません。全くの類ではない奴婢だと思います。それとも、私が、誰かに対してハッキングをしていたかのような濡れ衣でもあるのですか?あり得ません。工作をしないで頂きたいと思います。そのような技術など無いのに、何がハッキングでしょうか?人違いをしないでもらいたいものだと思います。恐らく、私の知らないところで、濡れ衣が存在していますね。おかしな空気が流れています。濡れ衣を着せて、罰を与えるために、嫌がらせ三昧で殺してしまって、真犯人のヒトラーみたいな奴を野放しですか?カルトはこれだから困るのです。こら、ヒトラー、お前は子供もろとも死ぬんだ。最終学歴は何処に書いてあるんだ?

 ロックは、頭のおかしな妻を病院へと連れて行ってください。子供もろとも死んで頂きたいと思います。先頃から煩いです。

 

******

翌2:00

 少々の音楽鑑賞をして参りました。カメレオン主婦のようなキー妨害の入れ方をしてこないでもらいたいと思います。亜流も異音をしてこないように。自殺をすれば宜しいと申し上げている通りです。

 『五つの動画』を久しぶりに聴取をして参りました。高田敏子さんの詩ですが、これは「死生観」に関わる詩であると思っています。

●何でも知ってる何でも見ている風見鶏・・ぎーつぎったん!るるるー。・・・風見鶏は落っこちた。嵐に負けて落っこちた。・・・夜が明けた・・、風が耳打ちしに下りてきた、あっちだよ、こっちだよ、風見鶏は死んで居ました。風が過ぎてゆきました。風は知らなかったのです。風見鶏は耳なし目無し、何にも見えず、何にも聞こえなかったのです。耳なし目無しの風見鶏。※著作権違反ではありませんで、キー妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。キー妨害者みたいな死に方でもあると思います。

 

 以前、日記に提示をしていたことがありますが、ヒトラーは覗き見をしていたのではないかと思います。私が童謡の練習をするに当たっては、私を馬鹿にしたような異音を入れてくるのが特徴で、陰湿なカルトらしいとは思いますが、貴方方、真面に詩の朗読もしたことがないのが一目瞭然です。馬鹿の臭いがプンプンしているからです。亜流も同様ですね。中原中也の詩など読んだことないでしょう。私に嫌がらせをする時間を、詩集の朗読に充てれば、少しは賢くなると思います。アドバイスです。親がやるべきことをしていないからなのです。ヒトラーやアーチャリーなども同様です。親が馬鹿であるのが見え見えで宜しくありません。

 私は下を見て比較対象としない主義なのですが、しつこく、アピールや挑発、嫌がらせをされますので、敢えて比較をしてあげました。たかしも生き恥を知った方が宜しいです。耳なし目無しのたかしです。

 

 そろそろ就寝準備をして参りたいと思います。カルトや奴婢を全否定をしまして、馬鹿ではない余生を送って参りたいと思います。今日もキー妨害が酷いですね。私のことを、国語力のない馬鹿に貶めたい意図が丸見えです。私と私を教育した母を馬鹿にしてはいけません。川越高校を馬鹿にしてはいけません。まるで私が、裏口入学で間違えて入ってしまったみたいじゃありませんか。ヒトラーじゃあるまいし、インチキはやりません。ところで、ヒトラーみたいなのは絶対に川越高校に入れないようにして頂きたいと思います。ヒトラーの最終学歴は何処に書いてあるのですか?異音などしていないで、真面目に生きることを覚えたほうが宜しいと思います。子作りをするべきでもありません。馬鹿は生んではいけない、生ませてもいけないのです。確信を持ちました。今後、ブログで声を大にして語って参りたいと思います。公明党主導の現行の子育て支援策、少子化対策には断固反対です。税金の無駄遣いです。利口な子供が増える政策をしなければなりません。親から言われるままに、奇声を上げて人を害する悪事をする子供は、要らないと思います。アーチャリーなどは、他所の宅の子供の木霊攻撃の道具となっていますし、自発的に悪事をしていると断じております。これは親もろともんだほうが宜しいと思います。遠慮をする必要はありません。

 

 それでは、寝てしまいましょう。昔は日記に、「デビルマンはお眠になりました」などと書いておりましたが、ヒトラーは覗き見をしていたのだろうと思います。ヒトラーは永遠の眠りに就くべきであります。デビルマンは負けない人間であります。悪魔でもありません。正義です。優しい人ですので、ブログを荒されましても、誤解をされませんようにお願いをしたいと思います。私と結婚をする女性があれば、デヴィ夫人になるのだと日記に書いたことがありますが、それもヒトラーは覗き見をしていたと断じて宜しいと思います。

●こら、たかし、静かにしなさい。耳なし目無しのたかし君。恥晒し。

※キー妨害者の摘発は必須だと思います。昔は、「酷く攻撃をされているので、キー操作が出来ない脳にされてしまいました」なんて書いたことがありました。インチキが何時までも通ると思ったら大間違いです。モラルの無いSEというのは意外とあるものだと思いますが、職種を否定することが無いようにはしたいと思います。真面目なSEもあるだろうと思います。

 この手の心理的トリックでの「騙し」は、ピアノの楽器の改変や悪質なる調律師の悪事の数々、異音妨害の数々でも現れているものであります。接触不良や、米や入浴剤の少量ずつの泥棒行為も同様です。私を精神病にしたがる動きであります。言論封殺をされるつもりはありません。

 芥川現象や、スターリン現象も、通常ならば、誰からも信用されませんし、精神病扱いされて隠蔽されてしまうだろうと思います。しかし頑張って言論をして参りまして、一定程度信用されるまでには至っているように思っています。これが重要です。次々と人が密殺されるようでは不正義です。誰かがやらねばならない事なのです。キー妨害を酷くされていてもやらなければなりません。母も殺害をされておりますし、言論は宜しくしなければなりません。

 特に宗教団体に、サイバー隊など、必要があるとは思われません。靖国神社にサイバー隊があれば、みっともないことになると思います。常識的に考えればよいのです。宗教にサイバー部門があるのは、カルト教団だからなのです。バチカンには、サイバー隊などあるのでしょうか?まずないと思います。宗教は心が大事なのであって、サイバーなどは必要ないのです。世界の方々にも、お伺いしてみたいと思います。貴方の周りの宗教団体で、サイバーに興味津々で、テロ行為までしているような教団はありますか。こんなのは日本だけではないかと思います。

 

●こら、ミンチ、死になさい。スプリングマンは働かなくて結構ですから、自殺をしてしまいなさい。

●こら、ロック、貴方も働かなくて宜しいですから、頭のおかしな妻を病院へと連れて行きなさい。

 

********

3:15

 まだ寝入っていませんでしたが、また亜流が異音をしてきておりましたので、もう少し起きていることにしております。キー妨害も酷く入れているようですが、亜流が入れているのですか?悪事ばかりよく続きますね。自殺をしたほうが宜しいとアドバイスをしている通りです。

 日付変わって今日となりますが、また、奴婢の土建が、私を貶めようとしてくるだろうと思います。工具を悪用しているのが明らかですので、廃業して死んで頂きたいものだと思います。毎度、これを書くと、吃驚したような空気が流れるのです。亜流やヒトラーが流しているのですか?覗き見もよく継続できるものだと思います。悪趣味ですね。私は奴婢土建に対して、ひれ伏さなければならぬ事象を抱えておりませんで、撃退をしてひれ伏させるだけだと思います。蚤や南京虫は踏みつぶすだけだと思います。子供狩りも徹底をして行く予定です。敵対行為をするものに対しては、叩き潰す挙動以外の態度を採るべきではないというのが私のスタイルです。

 キー妨害まで入れまくって、一生懸命に、私のすることの全てを妨害し、自殺に追いやり言論封殺をしてしまいたい。その後、嘘物語を好き放題にまたやれるとでも思っているのでしょう。そのようなことをやらせないためにこのブログがあるのです。ざまあないと思います。ピカにも早く死んでもらいませんと、また如何なる嘘をやりださんとも限りません。

 繰り返しまして、私がピカを認めたり受け入れる余地は、生涯永遠にありません。ピカが「大の為」などして、こそこそと遂行してきた物語があるならば、全て否定をして廃棄させて頂きます。準抗告のインチキの類が多数あると見ております。全てお断りです。同居物語というのも確実にあったのだろうと思います。金目当てのゴミのような女に、知らないうちに傷ものにされるのではたまったものではありません。あべこべに傷ものとしてやるべきですから、言論をしているのです。私は相手が誰だか知りませんから、それらの女は金目当ての愚かな女ですよと申し上げております。

 カルト狩り、奴婢狩りは徹底していく予定です。スプリングマンが、カルトニヤテロの擁護に回り、職の安泰を謀っています。スプリングマン症候群を申し上げておりますが、これは自民党議員と全く同じ心境であろうと思います。

 亜流は異音で私を睡眠妨害し、ブログを書くようにと誘導して、キー妨害をしまくって悦に入ろうとしているのですか?教養の無い粗末な人種が、アピールをしてこないでもらいたいと思います。真面な教育を受けてこなかったことはお気の毒だと思いますが、他者のせいにしてはいけません。粗末な親から生まれてきたことを呪うしかありません。

 他者に嫌がらせをして、平等を謀ろうとしても卑しいだけで、益々親を貶める結果にしかなりません。我々母子とはえらい違いがあるように思います。当方は挑発をする癖などもありませんで、同類に出来ると思わぬようにして頂きます。死ね死ね族やニヤテロなども同様です。ロックも同様ですね。ヒソヒソコソコソと風呂場を悪用する癖は、精神病で間違いないと思っています。世帯主は何をやっているのでしょう?病院へと連れて行きませんと子供に悪影響となるだろうと思います。本来私の知ったことではありませんが、迷惑を被っているのです。

 

****

3:35

 読書堂に入りましたが、もう一言語りたいと思いまして戻って参りました。中学三年生で、川越高校に合格をされた方で、私のブログを見ている人がある可能性があります。私は自殺を肯定的に語っておりますが、これは、貴方方中学生にとっては模範となる考えではありません。したがって、この部分は上手く無視をして頂きたいと思います。一方で、私が酷く攻撃をされまくっていても自殺をせずに希望を持って生きてこられたのは、母が居てくれたからであります。しかし母が不審死をさせられても、死ななかったのは、

➊母が不審死をさせられているということを放置できないこと、

❷濡れ衣が沢山あるらしいという理由で、言論をしなければならなかったからです。もう一つあります。

❸川越高校時代もそうですが、心に財産を持っているからです。

従って自殺をせずに済んだと思っています。子供時代に於いては、もう過ぎている中学生かもしれませんが、これからの人生にあっては高校時代がありましょう。私は音楽部に於いて、心の財産を形成させて頂きました。これは非常に大きなものであります。思い出にばかり浸っていればよいということではありませんで、いざ辛いことがあっても持ちこたえるだけのエネルギーとなる心の財産だ、と言っているのです。音楽部にお入りになることをお勧めしたいと思います。

 中学生向けの言論は以上です。

 

 昨年幌尻登山をしました折に、やはり、山荘で嫌がらせがありました。前夜のぬかびら山荘でもありました。上手く宿泊を回避しましたが、寝られませんで、1時間程度の睡眠となりました。しかし、独りで過ごすことができて、精神的にはゆとりはあったと思います。あの時帰宅をしてしまおうかと迷いましたが、誘導されずに完遂をしてきてよかったと思っています。カルトや奴婢は、私が機会を喪失していくように、不幸になるようにと誘導したがっているわけですが、私は、これらのゴミたちから、誘導されてはいけません。幸い、登山と声楽は、睡眠ゼロでもなんとかなるものだと思っています。ピアノは手指がもうだめですから、仕方がありませんが、人為的に破壊をされているわけで、練習を頑張りすぎたり間違った練習による自業自得ではありません(自業自得で手指がダメになったかのような工作もあっただろうと思います)。関与している全ての人間には死んでもらうべきだということで、今後も厳しく対峙をし続けていく予定です。ずーっとそうなります。責任を感じる人は、私に対して罪悪感を持って日々を生きてもらいたいと思います。それが嫌ならばお引っ越しをして行くことでありましょう。私がその立場ではありません。私の手指と楽器を返していただきたいと思います。100兆円でも済むものではありません。未だに攻撃を継続して、強気の姿勢を取るバカがありますが、捻り潰していく予定です。

 今年の登山でも、車中泊や、出かける前からの情報泥棒による嫌がらせがあるだろうと思います。死ね死ね族は、私が登山へと行くのを嫌うようですが、何処から湧いている社会主義者でありましょうか?死んで頂きたい社会主義者だと思います。私が何時登山へと行こうが私の勝手。事故死もしませんで、自分たちが事故死をしていれば宜しいと思います。子供でもよく分かるように説話をして参りたい処です。「他者を事故死させようとしたり、殺そうとする悪事をすると、私からクレームをされてしまいます。私のピアノやお歌、山登りの邪魔をするようなことがあれば、やはり私からクレームをされることになるのです」と、教えてあげないといけません。説話は宜しき手段だと思っています。親から嘘を吹聴されている点も、宜しく理解をさせるべきでありましょう。学校で嘘をまき散らすようでは迷惑となります。

 ロックが異音をしているようですが、子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。風呂場に籠る癖があるようですが、病院へと行かれた方が宜しいと思います。

 

 読書堂が温まっていると思うのですが、このまま炬燵で就寝をしてしまおうかと思います。亜流やロックが異音をしているようですが、撃退をして行く予定です。然し室外機を悪用しているわけではありませんで、いちゃもんをつけてこないでください。睡眠妨害があれば、読書堂で音楽を聴取するなどする、私の権利であります。不思議なことをする人たちだと思います。嘘ばかりついているからです。

 今年、あと8つの百名山を完遂できるとよいだろうと思います。キー妨害も未だに入っていて、マスゴミも未だに双方向です。迷惑ですね。何時殺されても可笑しくないのですから、百名山は今年で何とか終わりにして参りたい処だと思います。何時でも清々している状態としておくべきです。当ブログの削除などもあり得ないことであります。以前、ココログを削除に追いやられたことがあり、大迷惑だったと思います。ツイッターを削除に追いやられたことも数度ありました。これも人為的なものでありましょう。大迷惑だと思います。カルトで間違いありません。彼らは自分たちの都合が悪いと思うものを消し去ろうとする悪弊があります。テロ集団・殺し屋です。宗教ではありません。

 

 それから、私は自殺を肯定しております。これも資格制度にしてはどうかと思います。合格した人には、安楽死の権利を与えてあげればよいのです。「死ぬ権利」というのもあってよいのです。

 近衛文麿は青酸カリで死んだのでしたっけ?安楽に死ねる手法というものは、彼自身が前々から思案をして準備をしてきた経緯があるだろうと思いますが、青酸カリが安楽死かどうかは知りません。しかし、死に時や死に方というのは、宜しく思考をする人はあるものだと思います。A級戦犯を擁護する意図の言論ではありません。ヒトラーなどは、本物のヒトラーに倣って潔い所を見せれば宜しいと思います。生き恥でお粗末だと思うのです。モワモワカルトも同様ですし、亜流の粗末な老害やスプリングマンも同様です。恥ずかしくないのかと思います。

 

 今後とも、誹謗中傷ではなく被害実態は掲載して参りますし、清々した状態で何時でも死ねるようにとは、して参りたいと思います。然し、まだまだ死にませんから、今年事故死がありましても、自殺ではありません。他殺です。誤解されませんように。死ぬときは極力告知をして参りたいと思います。

 「これを持って人生に幕を下ろすことにいたしました。最後はシンプルで宜しい。以後、当ブログの成りすましをするものがありましても、私の文体を真似ることができる人は居ないだろうと思います。万一私が自殺に失敗をして継続をすることがあれば、YouTubeに動画を提示し、当ブログに写真を掲載もして参りたいと思います。それ以外のブログの継続は成りすましだと思ってください」とでもして、海にドボンをするだろうと思います。すっきり清々してあの世に行くことは大事なことだと思います。「魅力がなかった社会様、我々母子の邪魔しかしない、カルト最優先の社会様。さようなら」。といったことになるでしょう。

 あのですね、何でもかんでも邪魔をしないことです。迷惑ですから。また、馬鹿が馬鹿を生み育てる悪循環はいい加減に辞めてもらいたいと思います。子育て支援策は税金の無駄だと思います。

 

****

9:00

 今日も睡眠不足ですが、一定の睡眠をとることができました。また今日もキー妨害でしょうか。いい加減にしてもらいたいものだと思います。また、今日も、土建などが来ているであろうと思います。宜しく撃退をして参りたいものだと思います。

 早朝は、女児の奇声宅などが車をバタバタしているようでした。うざい部落の質の悪い人間たちを宜しく退治をして参りたいものだと思います。

 

 今日も通常通り、練習をして行く予定ですが、手指が痛いことと、昨日の声楽に於いて、土管発声を意識しすぎた印象があります故、用心をして参りたい処であります。希望の為人生に転落させようとする悪人が多いですから、私の人生に干渉をさせないことが重要で、母と共に相談をしながら自分を守って参りたい処だと思います。カルトや奴婢には引き続きご用心です。

 ニヤテロがまた異音をしているようですが、徹底的に叩き潰していく予定です。亜流も同様です。さっさと自殺をしてもらいたいものだと思います。あべこべに悪者とされることがないようにも用心して参りたい処です。

 

→またキー妨害ですか?死んで頂きたいと思います。

 今日は、所沢市のゴミ収集車当たりの音で起床をしておりますが、車両を乱暴に扱うことがないようにしてもらいたいものだと思います。昨日同様、奴婢土建がやって来て連打を始めております。既に工具を悪用しているものと断じておりまして、今しがた、徘徊老人及び類する悪質車両対策で自転車を出して来たついでに、クレームもしておきました。廃業して死んで頂きたいと思います。

 皿洗いと、各種クレームもしております。悪質な人間を排斥することが私のお仕事でもあります。宜しく完遂をして参ります。カメレオン主婦、ヒトラーが外に出てきておりましたので、クレームをしております。生まない・生ませない・生まれてこない、でやってもらいたいと思います。平和三原則を維持して頂きたいと思います。私に対して、弾かない・歌わない・生きない・・の仏罰三原則の威圧をしてこないで頂きたいと思います。ロック辺りが異音をしているでしょうか。此方も排斥をして参りたい処だと思います。私の執筆を狙って恣意的に音出しをしているようです。子供狩りの制裁を強化する予定です。子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。頭のおかしな人を病院へと連れて行ってもらいたいと思います。

 

 陰湿な人間、悪質な人間を、全否定して排斥をして参りたいと思います。今日も悪質土建がやって来ていますので、排除して参りたい処だと思います。

 そろそろ調律から開始をして参ります。

 

****

9:50

 調律を終えております。相変わらず硬い鍵盤でやる気がありません。

タイミング狙いの異音妨害をニヤテロがしてきておりますが、死んで頂きたいと思います。ヒトラーではなかろうかと思います。子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。また、調律に対する棒が異音をしてきた事例もありましたので、たかしにクレームをしております。生き恥を知って自殺をしてもらいたいと思います。河村たかしです。

 

 また、奴婢土建が、調律の邪魔をしてきておりましたので、窓を開いてクレームをしております。殺人パイプと同様の作業もしているようです。不思議なことをしていると思います。今から骨組みの追加作業ですか?先頃から数度クレームをしている所です。

 今日も酷くキー妨害を入れられておりますが、貶められぬようにして参りたいと思います。予備審査は早い段階から「出ない」と申し上げておりまして、良かったと思います。その邪魔をすることで私のイライラでも誘発したい意図があるのであろうと思います。

 亜流が異音をしておりますのでいつも通りクレームをする予定です。自殺をしてもらいたいと思います。毎々投降する通り、生きている価値が全くない奴婢だと思います。

●こら、ミンチ、貴方は死ぬんです。さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 カルト狩り、奴婢狩りの徹底をして参りたいと思います。うざい奴らだと思います。部落狩り・子供狩りも同様です。うざくてうんざりだと思います。

 

 時間が既に押していますが、マスゴミ退治を9:55してから開始をして参ります。母と二人で自分のペースと生き様を守って参りたいと思います。ゴミによって生活や人生を滅茶苦茶に壊されぬようにして参りたいと思います。

 

**********

10:05

 またタイミング狙いの異音をロック辺りがしているようです。子供もろともんで頂きたいと思います。マスゴミ退治をやりまして、ピアノの前に行きましたが、手指が動かないのが明らかですので、全休とすることに決めました。これから朝風呂を頂戴する予定です。コンクールも暫くありませんで、奴婢土建も発狂をしたようなことをしている中に於いて、無理をして練習をする必要はありません。声楽でも昨日の土管発声にやりすぎがあり、少々地声を傷めてしまっているような気がしております。これは全休として宜しいと思います。何もせずにのんびりとしていく予定です。明日から復活できるか、又は、予定通り明日も全休とするかといったこととなるだろうと思います。また奴婢が煩くしているようですので、クレームも宜しくして参りたいと思います。昨日は私の声楽狙いで工具を悪用していたと断じております。廃業して死んで頂きたいと思います。

 練馬の住所提示1文字も検討して参りたいと思います。明らかに害が出ております。この後提示をして参りたいと思います。制裁です。

 

 マスゴミ退治は、国会中継が主となりました。公明党の議員が質疑をしている最中の様でしたが、当方として吃音となることなく、公明党がごり押ししている子育て支援策、更に、公明党の存在自体についてもクレームをした所であります。

※執筆中、発狂したように、土建が異音をしておりまして迷惑だと思います。ロックも同様です。何れにも死んで頂きたい処だと思います。この後クレームをして行く予定です。私の足元を見ることができるかのように勘違いをしている動きがあるようですが、そのようなものはありません。奴婢土建などは勘違いをしているようで、カルトからの論点のすり替えもやりたがる傾向があるようです。我々母子の殺害を目論んできたカルトの38年以上前からの悪事の隠ぺいなど、やらせるものではありません。

 また、私や私の母の真似事をしているふりをしながら、私がそれを批判して自滅をするような陰湿なからくりを齎す動きがあるようでもあります。工作や誘導などした所で意味はありません。宜しく批判をする権利が当方にあり、我々母子に戻ることはありません。我々母子には挑発をする癖、こそこそする癖、嘘をつく癖がないからです。陰湿なことをする動きがあるようですが、あべこべに、極めて残酷に撃退をして参りたいと思います。私の手指まで破壊をする悪人が、偉そうにのさばるようではいけません。死んでもらいたいものだと思います。

 

●バカ親が馬鹿な子供を作る悪循環は、質の悪い子供が増えていく弊害でしかありません。子供は総数を増やせばよいのではありません。質の高い子供を増やす努力が必要です。やや乱暴かもしれませんが、私は絶対に間違ったことを語っていない知事麩をしております。公明党がごり押しをしている現今の子育て支援策、少子化対策には反対です。

 また、公明党は数字最優先で動く癖があります。選挙前だけ独居老人に挨拶をして連れ去りをし、「私の言う通りに投票をしてもらいたい」と誘導するような選挙活動をしていた実態がありました。独居老人からも直接聴取をしております。民主主義の根幹を揺るがし、質を低下させる悪事と見て宜しい。数字だけ取れれば良いというものではありません。

 更に、公明党は、憲法20条違反の政党ですから、解党をさせて頂きたいと思います。創価学会に於いても、宗教としての体を為しておりません。宗教法人資格を剥奪し、解散命令を出すべきだと思います。

 

・・大体、以上の通りお話をしておりました。今日は、神妙な顔をした議員は左程いなかったようですが、私の話は聞いているような感じでありました。いつも不思議だと思います。被害妄想ではありません。公明党や創価学会の植民地となり下がっている自民党の体たらくについても、批判をしている所であります。

 

 また、参院は廃止+公選首相についても提案をしております。以前から申し上げていることです。参院は時間の無駄ですから要らないと思います。芸能人を比例候補に入れるような愚もやめてもらいたいと思います。

 

 汚い奴婢土建に更にクレームをして参りたいと思います。