20240304(月) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

8:35

 また、悪人最優先のネット障害ですか?ブレーキをかける嫌がらせもやめてもらいたいものだと思います。

 先頃から、何度も、ミンチが異音をしてきているようで迷惑を被っている所です。スプリングマンは働く必要はありませんから、失業をして死んで頂きたいと思います。奴婢退治を厳しくしていく予定としておりますが、当方から、ミンチと同レベルの嫌がらせで応じるつもりはありません。質の悪いカルトや奴婢を徹底して踏みつぶしていく予定です。

 また、大型車両がブレーキをかけるような異音をしているゴミもあるようです。これはロック辺りですか?悪質な人間の正体を暴き、やはり叩き潰すべきでありましょう。それが狭山の桃太郎のお仕事であります。

 

 1月の頃のように、私に対して、胃液の逆流を齎す嫌がらせが継続出来ると思わせてはいけません。スプリングマンにもそのように伝えておきなさい。町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思い込んでいる、カルトのニヤテロについても厳しく警告を発している所です。やはり、人殺しこそが死んでいくべきでありまして、その趣旨で厳しく対峙するのは当たり前。キー妨害者についても、炙り出して殺害をしてしまわなければなりません。執筆妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。バックスペースキーを押す嫌がらせを辞めてもらいたいものだと思います。

 嫌がらせを自由自在に出来ると算段し、自分の思い通りに他者の人生や言論を支配できると思ったら大間違いだと、思い知らせて参りたいと思います。悪質な社会主義者を滅ぼすことも私の仕事です。私は貴方の社会主義の思想に支配をされるものではありません。カルトも類する社会主義者も、許す私ではありません。

●こら、たかし、さっさと死んでしまいなさい、たかし君!

●こら、ミンチ。スプリングマンは就労をする必要はありません。失業をして死んでしまいなさい。

●ロックのお宅も何かしているのですか?働かなくて宜しいと思いますよ。死んじゃいなさい。

 

 シネシネ族に対しては、子供でもよく分かるように説話を繰り返すことが宜しいと思っています。ロックも同様だと思います。子供狩りも宜しくして行く予定です。

 

 質の悪いカルトや奴婢を全否定し、排斥し、自分らしく生きることが重要です。そろそろ調律から開始をして参りますが、ピアノの状態が良く分かりません。留意して参りたいと思います。今日もキー妨害を陰湿に入れてきております。常識と良識が備わっていない、質の悪い妨害は、カルトと奴婢の特徴です。全否定をして参りたいと思います。

 

 それから、3.11が近づいて参りました。毎年3.11界隈となりますと、必ず嫌がらせを過激にしてくるのがシネシネ族のパターンでもあります。以前も申し上げたことがあると思います。この界隈となりましたら、説話を徹底して参りたいと思います。パターンがあることは知っているのですから、当方からは、説話で応じて参りたいと思うのです。やはり、親から嘘を吹聴されている子供は、事実を宜しく知るべきだと思います。

 

→間もなく調律から開始をしますが、一昨日も申し上げた通り、ピアノの蓋を半開にしているのでは、こそこそと改変されるものに対応が出来ません。しかし、ピアノの内部に埃が溜まる現象は避けたい処。こそこそコロコロと、逐一、嫌がらせばかりしてこないでもらいたいと思います。また、音漏れがどうのと威圧をする割には、私の手指と楽器を破壊する目的があるだけだと、既に見破っております。反対の嫌がらせばかりしてこないでもらいたい。キンキンした硬い音にする意図は何故か、私の手指を破壊する意図があるからです。音漏れ物語などは一顧だにするべきではありません。

 ニヤテロによる異音妨害の実態、過去の調律師の悪質なる悪行の実態を、隠蔽できると思ってはいけません。

 キー妨害が相変わらず入ってきますが、此奴の炙り出しを、執念深くしていく予定であります。生かしておいてはいけない人殺しであります。マスゴミも同様です。

 そろそろゴミ出しもしてくる予定。

 

*******

10:40

 3曲を終了しています。タイミング狙いの異音妨害とキー妨害が入ってきております。質の悪い悪人を排斥して参りたい処です。

 丁寧に微動だにせずに練習をしておりましたので、執筆で棄損をしようとの算段でありましょう。何時もの卑怯な手口だと思います。

 

 絶えず、ニヤテロが異音妨害をしておりましたので、クレームをしながら進めておりました。また、調律の段だったか、男の吠え声のようなものがありまして、練習中は、アーチャリーらしき奇声もあったようで、気持ちが悪い限りです。全て死んでもらいたいと思います。微動だにせずに弾いておりまして、清々しておりますが、悪人退治は宜しくして参りたいという点、YouTube動画でも提示をしている通りです。汚いものは全廃をして参りたいと思います。

 

 隣りの通りの土建が異音をしているようですが、この後再度クレームをする予定です。先頃、「廃業をして帰るように」と促したところです。汚い者には消えてもらうのが宜しいと思います。キー妨害を入れて、私のイライラを誘発する悪事を辞めたらどうかと思います。死んでもらいたいと思います。

 

●こら、ミンチ、スプリングマンは働かなくて結構です。失業をして自殺をしてしまいなさい。

 

 ここで、マスゴミ退治もしておきたい処です。10:45。何時までもしつこく付きまといをしている汚い業界だと思います。生活音の悪用とキー妨害によって、私のイライラを誘発し、ストレスを齎そうとする悪事が続いております。負けずに悪を滅ぼしてまりいたい処だと思います。

 

●ミンチ、貴方は粗末な老害共々心中をするのです。死んでしまいなさい。

●こら、(河村)たかし、お前は何のために生きているんだ。さっさと死んでしまいなさい。

 

****

11:00

 死ね死ね女らしき声がありますが、「お静かに願います」としておきました。

 

 マスゴミ退治を致しました。反応があったのは国会中継だけでありましたが、TBSなど、神妙な顔をしていたようでありました。NHKでは赤い服を着用した女性議員が、チャンネルを合わせた途端にフケをしておりましたが、流暢にお話をしておりました。岸田首相は嫌いではないのですが、酷く吃音になってしまっておりました。また、野党議員の蓮舫さんなどが、酷く神妙な顔つきをしているようでありました。

 その他、東京MXの「東京マーケットワイド第一部」に対して「新金融商品だのデリバティブだのお辞めなさい」といった物言いをしておりましたら、やはり神妙な顔をしておりました。吃音になりそうになっていたようです。

 

 私が、「アーチャリーは馬鹿な母親共々死んでしまいなさい」と語っていることなども、国会の人たちは、知っている可能性があると思います。悪質な挑発と妨害をするものを私は許しません。

 

●こら、かば、スプリングマンは働かなくて結構です。失業して自殺をしなさい。著発をする癖を治してもらいたいですね。粗末な老害にも伝えておきなさい。

 

 キー妨害が入っておりまして迷惑だと思います。この後、各種クレームをして参ります。隣の通りの土建が、また、金属音をしているようです。廃業して帰るようにと促して参りたいと思います。汚い奴婢だと思います。

 

 尚、国会には、参院の廃止(は意志ではない)と首相公選を訴えております。マスゴミが人殺しをしている実態についても、議会がメスを入れないのは何事かと叱責をしておきました。高市姉貴にも呼びかけをしておきました。彼女もマスゴミから攻撃をされた履歴があると思っています。雅子皇后様、私の母、私と同じだと思います。

 

****

12:00

 スカルボ前まで終了。メンデルスゾーンで少々の悪影響がありましたので、休憩を入れております。概ねビクともせずに丁寧に遂行をしている所です。(京本)まさきが発狂をしているようですが、適切にクレームをしている所です。

 また、隣りの土建が異音を始めております。これはピアノ中もしている可能性がありますし、徘徊老人がしている可能性もあります。奴婢ごときが、私の音楽の邪魔を目論むこと自体がお門違い。叩き潰してまいりたいと思います。

 連打の音をしている土建がうざいですので、この後再度クレームをして行く予定です。正午になりまして昼休憩となる可能性もあるでしょう。13時以降更にクレームをして行く予定です。

 キー妨害を入れて、奴婢土建にサービスを提供するようにと、私に強要をしてこないでもらいたいと思います。益々叩き潰して参りたいと思います。毎度酷いことをしますね。私のことを奴婢以下へと転落させるようなインチキばかり齎してくる。カルトの特徴だと思います。芸能界のお笑い芸人に対しても同様です。粗末な奴婢ごときから、私が馬鹿にされていくようにと貶めたがる悪弊があります。いやいや、徹底して踏みつぶしていくべきでありましょう。相手は蚤と南京虫です。

 

●こら、たかし、お前名何のために生きているんだ。

●こら、アーチャリー、粗末な母親共々死んでしまえ

 

といったことになります。ミンチも時折異音をしてくることがあるのではないかと思いますが、333辺りも何かをしている可能性があります。何れにしても、叩き潰すのみだと思います。ニヤテロが雨戸を悪用しているようですが、電子操作でやってもらいたいものだと思います。

 

 スカルボの前に各種クレームをしましてからとなります。悪人退治が私の仕事です。ねちねちとキー妨害を入れて、僅かの乱れがあっただけでも、大層発狂をしている石川大であるかのように工作をしたがるキー妨害者。ヒトラーやカメレオン主婦の悪行、亜流の悪行とそっくりだと申し上げている所であります。カルト狩り、奴婢狩りを、徹底して参りたい処だと思います。

●こら、カバ、スプリングマンは失業をし自殺をするべきです。心中をしてしまいなさい。私が吃音ではなくて残念でしたね。

 

 奴婢土建は、「失業してお帰り頂きたい」と言われて腹が立つのでしょうが、工具を悪用している奴婢がそのように指弾されて当然だと気付かないのでありましょうか?私は何をも悪用しておりませんで、執筆妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。ピアノの妨害もしている可能性がありますが、認知はしておりません。死んでもらえれば宜しいじゃありませんか。奴婢など社会悪ですから要らないのです。駆逐をするべきです。

 非滞留型の土建などは「土建じゃダメなのか?」などと、おかしな仄めかしをしてきたことがあります。工具や車両や子供を悪用している土建などは論外だと思います。死ねば宜しい。

 

 連打をしているのはロックでしょうか?世帯主は今どこに居られるのでしょう?職場から私のブログを見ているのですか?風呂場に籠って、生活音の悪用をするゴミのような主婦は、頭が可笑しいですから、病院へと連れて行ってもらいたいものだと思います。これを何とかしてもらいたいですね。職場で発狂しないで頂きたいと思います。失業をされてはどうかと思います。

 

→流暢にクレームをしておきました。

➊工具や車両を悪用する土建業や宅配業のごときは失業をしてお亡くなりになれば宜しいのではないか。

❷徘徊をする癖のある老害があると申し上げておりますが、これは、私の音楽の邪魔をしたいのに、他者に横取りされるのでは納得がいかないかのような顔をしていたことがある。まさに老害で、生きる資格はありません。死んでくれれば宜しいと思います。

 

・・といったことで言論をしております。ニヤテロの異音とキー妨害がありまして迷惑だと思います。隣の通りの土建は、昼休みだと思いますので13時以降にまた、クレームをしたい処だと思います。カルト狩り奴婢退治は私の仕事のようなものであります。キー妨害が陰湿に入っております。「おります」「思います」を打鍵させないのも陰湿性として提示をしている所であります。

❸粗末な老害を呼び込んで、私の音楽やブログの執筆の妨害をやらせている人もあります。本当に親子なのでありましょうか?親から宜しく教育をされている人は、親を悪用して人を害する悪事をやらせない。信仰や親族を大切にしている人は、読経や祖父母や母親を悪用して人を害する悪事をやらない。基本的なことがお分かりにならぬ方があるようです。

 また、町内会長のような役職を悪用して、人殺しが出来ると思っている人もあるようです。直ちに辞職をして頂きたいと思います。

・・やはり当たり前にクレームをして行くべきであると思います。キー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。私の推測では、徘徊老人も何かをしている可能性がある。奴婢の息子を連れてきなさいと申し上げております。面と向かって堂々と対峙をしてあげようと思います。私がピアノを弾いている最中に陰湿に妨害をするのではなく、堂々と対面をしてはどうかと思います。

 

→41だか43だか、車をバタバタとしておりますので、クレームをした所です。この場からと、窓を開いて直接クレームをしております。堂々と面と向かってガンガンするべきだと思います。亜流が変なのを呼び込んでいるみたいです。うんざりすると思います。土建や宅配の奴婢の類ですね。

 その後、過激にバタバタして去って行ったようです。死んでくれれば宜しいと思います。亜流も異音をしているようです。誰かが勝手に、私の知らないところで、私が宅配の仕事に就きたがっているかのような物語をするせいじゃありませんか?ピカですか?何れにしても、ピカには死んでもらわないと、困ると思います。

 

●こら、カバさん、スプリングマンは今どこに居るのですか?失業をして自殺をすれば宜しいのです。老害共々自殺をしてしまいなさい。

 

 追記の段でも、いつも通り、文章の合間に追記をするタイミングで、異音をしたり、キー妨害を入れたりと、私をイライラさせたい意図が強く出ているようです。質の悪いカルトと奴婢を徹底して排斥をして参りたいと思います。死滅してもらいたいと思います。当方は、マスゴミからまで攻撃をされまくり、母子共々殺されかけたり殺されたりとして参りました。容赦をする必要はありません。

 

●こら、たかしくん、ブログ執筆の邪魔をしてはいけません。貴方は生き恥です。死ぬんです。死んでしまいなさい。

 

 シネシネ族の奴婢っ子が積極的に悪事をしていることもありますので要警戒だとは思います。説話で応じるのが妥当だと思います。「悪いことをしたら私からクレームをされるんだ」と、教育をしてあげなければなりません。親が教育をまともにやらないからです。  

 

 子育て支援策には税金が使われています。私の金も入っているのです。・・このようなことを書くと、ピカが、ウハウハして、私の人生を乗っ取りしたがる可能性もあるでしょう。やらせません。私がなぜ奴婢にならなかったのか。母が一手に教育養育を引き受けて、ピカに手出しをさせなかったからです。男性の育児休暇を導入し、増やせばよいというものではありません。

 亜流が連打をしている印象があります。自殺をするべきゴミだと思います。

●こらカバ、貴方は自殺をするんです。さっさと自殺をしてしまいなさい。

 

 再度クレームをしましてから、スカルボから再開をして参りたいと思います。楽器の状態は変わらず、1.0-1.5だと思います。手指を破壊されぬようにしたいと思いますが、既に痛くなっております。生活音の悪用で邪魔をされていますが、力まないようにして参りたいと思います。硬い鍵盤です。こいつら悪党の目的は一目瞭然です。

●こら、かばさん、しつこいですね。スプリングマンに失業をするようにと言っておいてください。働く資格はありません。

 

****

13:10

 何時ものスカルボ狙いの異音がありました。ニヤテロは雨戸を閉めてその裏側の窓を開いて、連打をしまくっておりました。ミンチも何かをしていた様子でありました。実に質の悪いゴミだと思います。子供もろとも死んでもらいたいものだと思います。

 隣の通りの土建は恐らく、私の音楽の妨害を成就したがっているのではないかと思いますが、こいつらが部分練習箇所狙いなど出来ませんで、インチキで悦に入ってしまうことがないようにして参りたい処だと思います。死ね死ね族と同じです。また、音漏れ物語を成就したい意図もあるのでしょう。毎度申し上げている通り、一顧だにするものではありません。論点をすり替えて、私を悪者に仕立てることができると思ってはいけません。YouTube動画でも提示をしている通り、私からクレームをしに行っても説明をした人間は一人もありません。当方からの音漏れで迷惑をしているならば、堂々とそれを私に告げることができるのです。「子供がある?」知ったことではありません。子供もろとも死ねばよいのです。私を攻撃している人間の全ては、我が家からの音漏れで迷惑をしていることが理由ではありません。お浚いをしませんと、何時も知らないうちに勝手に物語を成就させようとするのだろうと思います。私の手指と喉を破壊したいだけにすぎない。私を自殺させたい意図があるだけです。スプリングマンやロックの亭主の仕事、これは失うべきだと思います。子供を悪用した履歴のあるものも子供の将来性と子供自体を失えば宜しい。私は厳しく対峙をして宜しいと思いますが、直接何かをする予定はありません。被害の訴えをする権利は当方にあると断じております。此処は私人ブログでありまして、誰からも妨害をされるべきではありません。益々強硬に悪人を退治して参ります。

 

 まずは楽器を硬く(家宅ではない)キンキンした音へと変更する癖を治すことだと思います。如何なる嫌がらせをされましても、その正当性はないと以前から申し上げている通り。

●こら、ミンチ、貴方は自殺をすればよいのです。スプリングマンには失業をして自殺をするように言っておきなさい。

 

・・また、声楽を狙われているのも明らかだと思いますので、用心して参りたいと思います。1月の胃液の逆流の件、益々嫌がらせをしてくる事象があったと申し上げております。これも声楽狙いです。

 救急車が煩いようですが、廃業をして頂きたいと思います。救急車両の悪用を何度もしてきた、あそこの消防団でありましょう。廃業をするべきだと思います。奴婢であります。

 

 キー妨害をまた酷く入れているようですが、貴方も奴婢でありまして、私とは住む世界が全然違う人種です。私を貶めて、奴婢土建、奴婢宅配へと誘導したいのですか?あり得ません。私を誰だと思っているのでしょう?元々奴婢の人はそれでよいのでしょうが、私は違うのです。罪人でもありません。無理やり私を貶めて、奴婢の就労をやらせようなどとしてはいけません。芸能界やマスゴミなども論外だと申し上げております。作家になりたい人は沢山あるでしょうが、私は全然興味がありません。政界も同様ですので、先頃流暢にクレームを申し上げたのです。私を馬鹿にしてはいけません。

 

 声楽を狙われておりますので、声を使わせられぬようにして参りたい処だと思います。しかしクレームは宜しくして参ります。基本に忠実に声楽の練習をしていれば、まず喉を壊すことはないでしょう。わんわん読経と一緒にしないでもらいたいと思います。それから、スプリングマンは何処で何をしているのでしょう?職場から私のブログを見ている可能性が高いと思います。やはり、頭のおかしな亜流を病院へと連れて行くべきだと思います。宜しく被害実態を公開して参りたいと思います。誹謗中傷ではありませんで、削除も修正もありません。挑発をする癖が治らず、こそこそとした癖もあり、嘘の通報までする癖もあるようです。ニヤテロや亜流には死んでもらうべきだと思います。念のために付記をしておきますが、我々母子にはこのような癖はありません。

 

●先生、聞こえていますか?先生。貴方、生き恥ですよ。さっさと死んでしまいなさい。

●こら、アーチャリーの母親、何故子作りをしているんだ。さっさと子供を回収しなさい。子供もろとも死ねばよいのです。

 

●ミンチさんはしつこいですね。あなた、「死生観」というものについて考えた経験がないでしょう?貴方を観ていると、馬鹿の空気しか流れて参りません。そもそも「死生観」という語彙を知っていますか?粗末な老害も同様です。これはニヤテロのカメレオンとヒトラーにも言えることです。布団叩き女もモワモワもそうです。その他の人間も同様です。馬鹿なのです。馬鹿が馬鹿を生み3世4世と社会迷惑となるのです。ですから現今の子育て支援策、少子化対策はダメなのです。バカ親を再教育してから、子育て支援策をやりませんと意味がありません。数だけ増やしているのではいけません。公明党はそれでよいのかもしれない。独居老人に対して、選挙前だけ挨拶をして、拉致をして強制すればよいと思っている。数字にはなるでしょうが民主主義の低落を招くのです。数字だけ求めるような考えではいけないのです。現今の子育て支援策や少子化対策は公明党がリードしています。宜しくありません。自民党が植民地とされており、だらしがないのです。

 

・・と大体こんな感じでクレームをしておきました。もう少し短い文言ですが、以上の趣旨となります。キー妨害が酷く入りますが、私の考えや思想や言論を抑制することはできませんし煽りもできません。死になさい。私は、やや乱暴に語るようにと誘導されてしまいますが、間違ったことを語っているとは微塵も思いません。おべんちゃら主義のピカであれば、「みんな一生懸命なんだ、奴婢なんて言ってはいけない。子供は沢山あった方がいいのに決まっている。うちの大が済みませんでした」などとやりそうだと思いませんか?脳無しの馬鹿だと思います。綺麗事とおべんちゃらをして居ればよいのではありません。これも公明党と同じだと思います。

 ロックは連打をしている気配を齎してきていますが、悪事をしているのですか?こそこそと人を貶めたがる悪弊があるようですね。風呂場に籠って読経でもしているのですか?頭が可笑しいと思いますし、子供の将来が大層心配だと思います。職場の旦那さんはこれを何とかしたほうが宜しいのではないかと思います。被害実態を公開している私の問題ではありません。

 また、押してもいない円マークを勝手に出したりと、キー妨害をしてこないでもらいたいと思います。奴婢が生意気なのです。

 

 「死生観」について、語彙すら知らないのではないかと思える人としては、徘徊老人1号2号も同様だと思います。カメレオン主婦やヒトラーも同様です。「人殺しを如何にして上手に成就をするか、如何にして組織を巻き込んで組織的に成就をするか」しか考えられない阿保だと思います。私の事故死や遭難死を狙う嫌がらせばかり、組織ぐるみでしてくるばかり。

 

●こら、ミンチさん、粗末な老害共々死んでください。馬鹿なまま死んでいくとお楽で宜しいんじゃありませんか?貴方は、粗末な老害から教養を齎されていないのです。粗末な老害自身が教養がないからです。だから馬鹿が馬鹿を生んではいけないのです。お判りになりますか?貴方方は恥さらしです。みんな揃って心中をしてしまいなさい。

 

 キー妨害を酷く入れてきますが、私を馬鹿や阿保や白痴や奴婢にすることはできません。

 

***

14:40

 手指が酷く傷んでしまいました。シューベルト4楽章の途上で、ぴきっと来そうでしたが、手を抜かずに終えております。ニヤテロが発狂をしており、部分練習箇所狙いをやりまくり。しかし、殆ど微動だにせずに弾くことができて清々しました。本番想定ではないからでもありますね。また、楽器が散脈ではないこともあるでしょう。しかし、硬くて軽くて乾いている状態は変わりません。乾ききっていないことも幸いではありますが、良い状態ではありません。

 楽器の改変に気付かせずに、ニヤテロの異音によってミスをしまくっているような心理を私に齎したいのだと思います。其れも出来ぬとなると、練習後の執筆に対してキー妨害を入れまくり、文章を滅茶苦茶にして、私の精神も人工的にインチキで滅茶苦茶にしてしまう算段だと思います。マスゴミの公共の電波の悪用手法は、封じることができていると思います。あべこべに撃退をしてやっています。

 人を廃人にしたり自殺に追いやるようなことを、マスゴミや悪い国策まで関与して行っている実態がある。これは民主国家、現代日本にあるまじき悪行だと思います。

 キー妨害がありますが、女児の奇声辺りがまた車を悪用しているようです。子供もろともぬべきだと思います。

●こら、まさきを生んだのは誰ですか?こら、アーチャリーを生んだのは誰ですか?影の人ですか?生んではいけません。回収をして子供もろとも死になさい。

 

としておりました。全く問題となる言論ではありません。キー妨害者は懲りないですね。インチキでも私を貶めたい。木霊攻撃も同様のようです。

 

●こら、ミンチ、貴方は死ぬんです。スプリングマンはお仕事をしなくて宜しい。廃業して心中をするんです。

 

*********

18:25

 声楽を終了しています。キー妨害を辞めなさい。ニヤテロが絶えず陰湿な異音妨害をしてきておりまして迷惑をしておりました。クレームは宜しくして参りたい処だと思います。

●こら、かばさん、貴方は自殺をすればよいのです。スプリングマンは今居るのですか?働かなくて宜しいですから、失業をして心中をしてしまいなさい。

 

 キー妨害を辞めなさい。

 今日は、土管発声を特に意識をしておりましたので、少々息漏れに近い形となりまして、喉を傷めたかもしれません。バランスを取りながら練習をして参りたい処だと思います。土管発声でも響きは宜しく取りませんと、喉を傷めると思います。舌の位置を確認して参りたい処だと思います。

 

 後半特に、調子を落としましたが、今の練習法を継続して参りたい処だと思います。宇宙の広さを感じ、視野を広く持って歌って参りたい処です。土管発声で異音妨害をされておりますと、ピッチを合わせるのが難しくなってきますが、歌集などはまずまず対応が出来たように思います。

 ニヤテロが狙ってくるのは、私が不慣れである『イタリア曲集』『童謡』です。後者でも、忘れているものや子供の頃に歌っていないものも入れていますので、陰湿に狙い撃ちをしていると言って宜しいと思います。それによって音漏れ物語を成就して私に加害者心理を齎そうとする古い手は、全く通用をするものではありません。今日は地声を傷めておりますけれども、土管発声の影響であると断じております。悪質なものに対して、厳しい制裁を加えるつもりで、退治をして参りたいと思います。子供狩りは徹底して参ります。先頃、ピアノ中だったか、アーチャリーのような汚い子供ん悲鳴があったように思います。辞めてもらいたいと思います。子供の悪用をする馬鹿は、子供もろとも死ねばよいと申し上げている所であります。

 現在もニヤテロが異音をしておりますが、やはり全滅をするべきモラルの無いゴミたちだと思います。

 

 それから、隣りの通りの土建が、私が声楽としているのを、目視でも音でも確認をしているかもしれませんで、明かに工具を悪用して妨害を入れてきております。しかし、私の声楽で、奴婢土建がある場所に迷惑となるような音漏れがあるとは全く思っておりません。迷惑ならば、言いに来るんじゃないですか?私は、彼らの音が迷惑だと思いますし、悪質だと思いますので、公然と毅然とクレームをさせて頂いておりました。明日も来るのであろうと思います。退治をしたい処だと思います。そして、何時までやっているつもりなのですか?女児の奇声宅のように、実質何年間も継続をするようなことは辞めてもらいたいと思います。「赤羽駅みたいだ」と、以前被害を訴えたことがありました。粗末な奴婢土建などを、何時までも呼び込んでこないでもらいたいと思います。全部廃業をさせてしまいなさい。

※キー妨害者は、私の言論をチェックしながら、妨害を入れるのを辞めなさい。検閲者を依頼した覚えはありません。スターリン気取りでテロ勝島ですか?何様のつもりでしょう?正義感も曲がっている育ちの悪い奴婢の癖に。

 

●貴方方が工具を悪用しているのは明らかです。貴方方に仕事を継続する資格はありません。廃業してお帰りください。

 

としております。当たり前のクレームでして、清々している所です。奴婢退治は清々するものだと思います。足摺岬や広島城でも、適切に退治が出来ればよかったと思っています。廃業をするべきでありましょう。日本の癌だと思います。

 

 キー妨害を入れたり、ニヤテロが異音をしてきているようです。そのようなことをしても意味はありません。私は正義の心で行動し言論をしているからです。卑怯な手口で人を害する悪事が出来てしまうのは、教養がないからなのです。カルトも奴婢も両者ともにです。やはり死滅をしてくれれば宜しいのではないかと思います。

 

 それから、上記の土建は、途中で帰宅をしたようですが、ピアノ室からも、窓を開いて、拡声器を用いまして、クレームを致しました。迷惑ですから、廃業をして頂きたいと思います。工具や車両を悪用する奴婢には、仕事をする資格はありませんで、死ねばよいと思います。私の音楽の邪魔を目論むとは何事でありましょう。奴婢のごときが生意気なのです。

 シネシネ族辺りも異音をしているのでしょうか?死んで頂きたい処です。キー妨害を入れまくっているのは、この後死ね死ね女あたりが登場するからかもしれません。汚いことばかりしてこないでもらいたいものだと思います(既に車両は戻っているようですが、これらが生活音の悪用をヒソヒソとしてくることも宜しくある事象です。最近は子供が自発的に悪事をするようになっていますので、不良予備軍だと申し上げている所です。粗末な奴婢ばかり呼んでは、奴婢協定を結んでいるからなのです。カルト協定もあるようです。これでは子供にとって悪影響なのは当然で、私のせいではありません)。

 

 ピカにも死んで頂く、ということで、私の態度は一貫をしております。奴婢は全て排斥排除。カルトも同様です

 

➊発声練習。

 こちら、ローAがカスカスでしたので、練習前から調子が良いわけではありません。上はいつも通り、ニヤテロが異音をしまくっておりました。(京本)まさきが発狂をしている印象がありましたが、此奴は本当に、どうしようもない阿保だと思います。教養がなくモラルもない。くれぐれも川越高校のような処には入らず、子作りもしないでもらいたいものだと思います。

※キー妨害を辞めなさい。正しい言論しかしておりません。因みに、京本政樹です。また、誹謗中傷の言論は一つもありません。ご相談には応じさせていただく所存であります。

 高音は、Aが何とか僅かに入った程度で、戦力にはなりません。

 

●こら、たかし君、貴方はなぜ生きているのですか?

●こら、先生、貴方は生き恥です。死んでしまいなさい。

※キー妨害がしつこいようですが、不正義なことは辞めてもらいたいものだと思います。

 

❷アイヌ。

 イヨマンテを歌いました。まずまずでしたが、土管発声ですので、中々に大変ではありましょうか。締める方向で歌いますと、上達が遅れるような気がしております。太いままで、漬物石を、空気が漏れることなく抑えることができれば良さそうだと思います。

 ハスキーは喉を傷めますが、今日は少々その傾向が出てしまったと思います。

 

❸『イタリア歌曲』。

 ニヤテロが絶えず酷く異音妨害をしておりまして、隣りの通りの土建が、連打の金属音をしているのも分かりました。かばさんも異音をしていたみたいですね。徘徊老人辺りも同様かもしれません。したがって、一度中途で停止をして、クレームを宜しくしておきました。厳しくやるべきだと思います。私の妨害をするものは全て死ななければなりません。

 カルトや奴婢のごときに、生意気な態度を取らせないことが重要です。何を偉そうにしてくるのでしょう。私を誰だと思っているのか知りませんが、罪人と勘違いでもしているのではなかろうかと思います。叩き潰して参りたい処だと思います。

 

 これは、早く慣れて行きませんと、喉を使ってしまいます。音・リズム・歌詞と、全て覚えてしまえば宜しい。細かい発音などに留意していますから、なかなか覚えられません。のんびりとやって参りたい中に於いて、基本に忠実に遂行して参りたいと思います。

※今、投稿ボタンを押す前から、緊張した空気が流れているようですが、また物語でもあるのですか?土建が私の妨害を試行するに於いて、私が悔しがって、音楽をダメにされて行かなければならない物語でもあるのでしょうか?馬鹿らしい物語などは一掃して参ります。私から厳しいことを言われて、悔しさのあまり、逆に私の音楽を棄損したがっているのでしょうか?工具や車両と悪用する奴婢ごときと、何ら悪意を抱いていない私の音楽を同列にしないでもらいたいと思います。それ自体が私に対する無礼であります。たかが奴婢土建じゃありませんか。ゴミと同じです。廃業すれば宜しいと思います。奴婢の土建や宅配のごときと、私の手指や音楽を同列にされるのではたまったものではありません。尿結石とダイヤモンドを同列にするようなものだと思います。

 

 汚い奴婢土建などは死んでしまえばよいだけのこと。私の音楽に挑戦をするべく、工具を悪用するなどは論外です。赤ちゃんからやり直しをしてはどうかと思います。育ちが悪いのです。ニヤテロや亜流なども同様です。333や徘徊も同様ですね。遠方から無駄な努力をしまくってきたシネシネ族や、その呼び込みの数々の奴婢たちも同様です。勝手に勘違いをして悦に入ってきたものを、勘違いではなかったかのようなインチキ工作をやろうとしているのではないでしょうか?嘘はダメだと申し上げております。奴婢たちを全て連れてきなさい。全ての人間に対して「育ちの悪い奴婢の貴方には自殺がお似合いです」と面と向かって語ってあげます。けちょんけちょんにしてやることができるだろうと思います。卑怯なことやコソコソしたことが多いですね。堂々とできないのは、私に対して後ろめたい心理があるからです。コソコソと貶めて悦に入りたい。カルトと奴婢はその点共通項があると思います。全くダメな人種です。カルトと奴婢の特徴だと思います。

 

 先生は、生きていて恥ずかしくないのでしょうか?アーチャリーも同様で、これを生んだ母親は、子供を回収するべきです。子供もろとも死ななければなりません。

 全く問題となる言論ではありません。キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。

 

➍『落葉松』。

 すでに喉がヤバい状態でしたが、まずまずの状態。寧ろ、土管発声に留意する中で、太いままで響きが取れている感じでもありましたから、声量がアップしたかもしれません。やはりドミトリーなどのプロと同様のヴォイスで歌う必要がある。更にレベルアップしたいと思いますが、一朝一夕で出来るものではありません。慌てないことだと思います。「あわて床屋」ではありません。

 絶えず妨害をされますが、その点冷静に対処しております。質の悪いゴミに於いては、私の演奏を聴取する資格すらありません。住む世界が違いすぎる犯罪者たちだと思います。

 土管発声の中で、まずまず響きが取れており、太いままで響いていましたから、声量がアップしているような気はしておりました。息漏れのような声にならぬようにしなければなりませんが、詰める思考で歌わぬように。バランスを取りながらやって参りたいと思います。

 

❺『木下牧子ワールド』。

 こちらも➍と同じです。太いままで、響きも宜しく得て、朗々と響かせること。但し、デリカシーの無い演奏となっても宜しくありません。緩急を考えて歌って参りたいと思います。

 太い状態でゆとりがある中で、歌えるようになりますと、バリエーションが増えていくとは思います。それが狙いで、土管発声を意識して練習をしました。一朝一夕では難しい。だから今は喉に来てしまっている状態ではあります。間違った発声法で歌っているわけではないので、大丈夫だと思います。

※先頃からしつこくキー妨害を入れていますが、此奴の炙り出しと殺害は必須です。世界に向けて訴えをしている所です。必ず炙り出して、引っ張り上げてください。此奴の親も粗末で間違いがありません。ヒトラーであれ、ミンチであれ、粗末な親でありますから、全くの同類だと申し上げております。被害を受けている私にはわかるのです。

 

❻『歌集』。

 荒城の月。少々かすれ気味になってしまったかもしれませんが、調子は悪くありません。太いままで朗々と歌いたい処です。絶えず妨害をされていましたが、歌詞を間違えることもなく終えております。一部楽譜を覗き見して歌詞ミスを不正が箇所はありました。酷く妨害をされてきた教であったと思います。ヒトラーの執念じゃないかと思いますが、非常にレベルが低いと思います。この手の小児病を川越高校に入れぬようにしてもらいたいと思うのです。

 私も色々と言われかねない点はあるでしょう。然し、ヒトラーごときと同類とされるものではありません。仲良く致してまいりたい川越高校関係者だと思います。酷くキー妨害が入るのは、川越高校方面から酷く言われているなどの事実でもあるのですか?全く認知をするものではありません。カルトの工作員は、高校関係者にもあるだろうとは思いますから、その点一顧だにしなくて宜しいと思います。

 ヒトラーがバタバタしている印象がありますが、生まれない・生ませない・生まないの、平和三原則でやってもらいたいニヤテロだと思います。遠慮なく厳しく叩きのめしていくべき悪党だと思います。

 

 今日は、1番ピアノつきのAプランで対応をしております。前回が同であったか忘れてしまったことと、喉の調子が宜しくないので、これで宜しかろうと思いました。2番以降を無伴奏で歌うことになりますが、全体的に安定はしていたと思います。ただ、声の状態が今一つといったことです。カラオケのように、喉を締めて自己満足に浸るようなことはまずありません。自殺行為となります。アヘン中毒患者が、アヘンの量を増やしていくような悪循環に陥って行きますと、喉を壊して酷い地声になって行ってしまうものと思います。歌謡曲の世界にはよくある現象だと思っています。地声が、やたら荒れた声の人は、意外と多いと思いませんか。失礼ながら、以前は「中居君」などと語ってしまっておりました。がさがさしていると、桑田佳祐のようにもなってしまうと思います。プロレスラーでも、声が荒れている人はありますね。

 その上で、更に喉を締めて歌っているから、どんどんダメになってしまうのです。失礼ですが、米国のシンディーローパーも、酷く喉を壊して歌っている場面を見たことがあります。やはり基本を学び、そこから離れないことが重要だと思います。色々試行錯誤をするにしてもです。今日はそれを留意して、土管発声を特段重視をして歌っておりました。私に対して、マイクを持って歌謡界にデビューをすればよいといった仄めかしがありました。無礼だと思います。芸能界など歯牙にもかけるものではありません。マスゴミも同様です。今も放送されている番組があるでしょうが、視聴するだけ時間の無駄なものばかりであると思います。私にキー妨害を入れて、時間泥棒をしようとも、私としては、テレビを視聴するよりましだと思います。宜しく言論をして参りたいと思います。汚いものは全排除。

 

●こら、ミンチさん、先頃から連打の音が煩いです。スプリングマンは居るのですか?働く必要はありませんから、失業をして死んでしまいなさい。心中をすればよいのです。コソコソと挑発をする癖が治りませんね。粗末な老害も同様です。みんなで心中をしてしまえばよいのです。自殺をすればよいのです。

●ドタバタしているのはロックもそうですか?子供もろとも死んでしまいなさい。世帯主はまだお仕事ですか?風呂場を悪用する癖がある頭のおかしな人を、病院へと連れて行ってもらいたいと思います。

 流暢にクレームをしている所でして、キー妨害を入れてこないでもらいたいものだと思います。犬を吠えさせている馬鹿もあるようです。タイミング狙いの異音をしているのは、ニヤテロでありましょうか?何れも死んで頂きたいものだと思います。女児の奇声辺りも異音をしている気配がありますが、これも、車や子供の悪用などやりたい放題の阿保ですね。子作りをするべきではありません。税金を返してもらいたいと思います。支援金をもらっているのではありませんか?納税者の私に生意気な態度を取らぬようにしてもらいたいと思います。しかも子供を悪用するなど論外です。納税者として、怒りの声を上げて参りたいと思います。資格制度にするべきだと申し上げております。子供を悪用する宅に税金を入れるべきではありません。

 

❼『ねむの花』。

 今日は、喉を壊しておりますので、好調ではありませんが、最低限の練習は出来たかなと思います。此方も絶えず異音妨害をしているヒトラーその他のゴミたちであったと思います。わんわん読経と同類とされてしまうことがないようにして参りたいと思います。汚い声へと転落させられるのではたまったものではありません。

 それから、私を音痴にしたがる動きもありますね。その手には乗りません。昔の知恵袋の言論(「音感があります」)と実際の私とで、齟齬が発生するようにと貶めて、私を嘘つきにしたい意図があるのであろうと思います。知恵袋に投稿をしていた頃から、ヒトラーは覗き見をしていると断じて宜しいです。だから、「窓全開、読経わんわん、お断り」だけを組織ぐるみで削除依頼を出したのです。また、私に生き辛さを徹底して与えることで、ストレス三昧へと貶めて、自殺へと誘導したい意図もあるのだろうと思います。カルトの組織ぐるみの工作です。

●こら、カバ、貴方はスプリングマン共々死んでしまえばよいのです。(追記の段も重ねて)

●ロックは風呂の悪用を辞められませんね。子供もろとも死んでしまいなさい。

 

❽『童謡』

 こちら、喉の調子が悪い中で大変でしたが、ヒトラーが喜々として妨害をしてきておりました。

●アーチャリーの母親は、誰ですか?子作りをしないでもらいたいと思います。子供もろとも死んで頂きたいと思います。

●(京本)まさきを生んだのは誰ですか?子作りをしないでもらいたいと思います。子供もろとも死んでください。

 

 楽しく歌いたいものでありますから、粗末な妨害者に対する態度は、厳しいものでなければなりません。当方から挑発をしている事実は全くありません。ピカであれば、私を悪者にして、自分が平和であればよいと思うだろうと思います。

 

●こら、かば、貴方は自殺をするんです。

 

➒その他はいつも通りです。キー妨害が酷いのは、『童謡』などで酷く妨害をされていましたので、加えて気分を害しまくって、滅茶苦茶にしてやりたい意図があるからではないかと思います。如何にもヒトラーや亜流と同じ臭いが漂っていると思います。この手の人種には子作りをやらせてはいけません。ニヤテロの一家を見てもそうですし、亜流と老害を見ていても同様、徘徊老人とその奴婢息子を見ていても同様です。馬鹿が子作りをしても奴婢になるだけなので、弊害しかないのです。生む時点から阻止をするべきです。然し人権を奪えと言っているのではありません。馬鹿を卒業し、育ちの悪さを解消してから、結婚と子作りをしなさいと申し上げているのです。奴婢がまともな子育てが出来るわけがないのです。ニヤテロ、亜流、徘徊老人などを見ているだけでも明らかです。

 

 また、我々母子を奴婢であるかのように工作をするのは辞めてもらいたいと思います。しつこくキー妨害を入れてもダメなのです。私は奴婢ではないので、無理やり奴婢にしようとしてもダメなのです。挑発をする癖を治していただきたいと思います。2年前のインチキあべこべの逮捕もそうですが、実態は詳細に事実提示している通りです。あべこべに被害者面が恒久的に出来ると算段して、窓を開いてクレームをした私を見て「やったー」として飛んで行ってしまったヒトラーの幼稚さです。死んだほうが宜しいと思うのです。3世4世と作らないでもらいたいと思います。社会悪にしかなりませんし、税金の無駄遣いとなります。

 

●こら、ミンチ、貴方は一生懸命に私を貶めようとしてきますが、私は母から宜しく教育され、教養もありますので、貴方と同類にはなり得ようもありません。諦めてください。貴方の育ちが悪いのは、貴方の老害がダメだからなのです。馬鹿が馬鹿を生むと碌なことになりません。そのように老害にも伝えておいてください。今おられるのですか?居ないならば伝えておいてください。

 

 カルトや奴婢は機械的に排斥をするべきものだと思います。「思います」が入力されません。汚い妨害ばかりしてこないでもらいたいと思います。

 キー妨害者であるあなたのモラル感覚や正義感は間違いだらけです。ヒトラーのように、自分の思い通りにならないと発狂をするタイプでもあると思います。キー妨害を入れて、私のブログを荒したり、誘導をしてしまいたい悪弊がある人ですね。育ちが悪すぎだと思います。自分の感覚が間違えだらけであることにすらも気付いていない。私人のブログの言論妨害をすることが正義だと勘違いをしてしまっている。何様のつもりでありましょうか?まるでピカのような臭いすら漂っているようです。私を潰すことは誰であってもできません。

 

 大体以上の通りです。私の邪魔をするものは全て、死ななければなりません。

 また、土建の奴婢が私の音楽の邪魔が出来たことにしたい意図の動きがあるように思います。奴婢ごときが私の音楽の邪魔をする意図が分かりません。汚い音楽でも聴取をしていてくれれば宜しく、私とは全く縁がない奴婢だと思うのです。死んで頂きたいと思います。先頃宜しくクレームが出来まして、清々している所です。死ね死ね工務店も同様ですが、蹴散らしていく予定としております。説話もして行く予定ですが、まだ死ね死ね族の車両の気配はないようですね。奴婢が私を貶めることができたことにしたがり、悦に入りたがる。随分と馬鹿にされたものだと思います。踏みつぶして参りたいと思います。

 

 トイレに行きましてから、各種クレーム、更に誤字脱字のチェックをして参りたいと思います。キー妨害が酷く入っていまして、亜流も異音をしている所です。恐らく私が吃音になる所を観たくて仕方がないのだろうと思いますが、そのようなことには絶対になりません。けちょんけちょん女王様でもいるんじゃありませんか?「死ね」と言っておいてください。

 

トイレに入りましたら、男女の声がして参りまして、車をバタバタしているようでしたので、クレームをしていた処であります。ニヤテロの関係者で間違いはありません。また、各種クレームの折には、私の言論を妨害する悪意があるのが明らかにして、モワモワカルトが音出しをしているのを目撃しております。やはりクレームをした所であります。

 

 兎にも角にも、先生に於かれましては、「生き恥」を知って頂き、自害でもされてはどうかと思います。何のために生きているのか分からぬ悪人だと思います。被害者と正義の立場で、言論を継続していく予定です。

 

 ところで、川越高校関係者当たりから、私に対するマイナスの反応でもあったのでしょうか?認知しておりませんで、私は変わらず私の考えを述べていくことになります。キー妨害が酷く入るのは、ニヤテロや亜流を恐れているか、これらを正義にしたがる動きがあるからです。プチプチ遮断事件も同様でした。ニヤテロの利害のために、私へのネット障害を齎す人為的なテロ行為があったわけです。厳しく退治をして参りたいと思います。トレンドマイクロは全く役に立ちませんで、ソフトバンクやDell共々廃業をするべきだと申し上げて参りました。変わるものではありません。悪質なものは全否定をして行く。私としてはすっきりするだけで、痛くも痒くもないのです。ピカとは異なり、私は、おべんちゃら主義者ではありません。政治家になる予定もないと申し上げている通りです。馬鹿に知れもらってはいけません。排斥排斥排斥で宜しいのです。すっきり清々して日々を過ごしやがて死んでいく。これが重要です。

 

※追記の段、タイミング狙いで異音をしており、キー妨害も同様です。死んでもらいたいと思います。カバでありましょうか?再度クレームをしておきたいと思います。流暢に出来ないことがあれば、提示をして参りたいと思います。

 

 酷くキー妨害が入り、どさくさ生活音もありまくり。各種クレームをしましてからマスゴミ退治。入浴にして参りたいと思います。のんびりと長湯をする予定です。また就寝は3時頃になると思います。長い夜を楽しんで参りたいと思います。時間泥棒をしているキー妨害者にはご苦労だと思いますが、私の時間を奪うことはできません。死んで頂ければよろしいと思います。私の音楽を馬鹿にして、「早く就労をしろ」といった威圧をしたがるカルトと奴婢があるのではないかと思います。未だに馬鹿にした動きをしたがる阿保があるのですか?音楽や登山を辞めて、奴婢土建や奴婢宅配、マスゴミや芸能界ですか?お断りだと何べん言えば宜しいのでしょう?カルトや奴婢は、ものの価値観というものが全然わかっていないのだと思います。音楽も、どうせ「ミュージックステーション」じゃありませんか?私はあのようなものは、子供にとっての害となるだろうと思っています。

 

 死んで生きるのでは生きる意味はありません。生きるべく生きて清々して死ぬことが重要なのです。ゾンビみたいな人生は生きる意味はないのです。母の不審死や、あべこべインチキ物語が、まだ多数あるだろうと思います。言論をしなければなりません。邪魔をしてこないでもらいたいものだと思います。

 ニヤテロの異音と子供の声出しがある様子。クレームをして参りたいと思います。何よりもキー妨害者が私を貶めて、潰したがっております。YouTubeでも口頭で、ダブルの被害実態を提示しました。もはや無かったことになど出来るものではありません。

 

 ブログが荒れようと、良心ある人であれば、私の人格を誤解し、私を教育養育した母を悪しく思うことはないだろうと思います。これが大事なのです。清々することだと思います。また、元の濡れ衣物語へと戻したいですか?嘘はダメだと申し上げております。

 

 ロックが煩いようですから、子供もろとも死んでもらいたいと思います。