20240216(金) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

11:25

→「38年前から町内会長のような役職を悪用して・・・」などと台詞を間違えそうになる事象がありましたが、問題なく流暢にクレームをして参りました。マスゴミにあっては、TBSが、私がチャンネルを合わせたのと同時に、ロケットの画像を出してきておりました。「貴方方は何時でも北朝鮮ネタで私を攻撃する悪弊がありましたが、またですか?」とやりましたら、どうも日本製のロケットだったようでした。此方も適切に流暢に対処しております。

 今しがた、また亜流が異音をしていて、キー妨害も入れているようです。粗末な高齢者が子供とグルになって、挑発をする癖が一向に治りません。子供の居住する建物を悪用して人を害する悪事ばかりやっている。これは生きている資格がない老害と言えましょう。死んでもらいたい処だと思います。パソコンの覗き見をしながら生活音を悪用して、私が吃音であることを確認して悦に入りたいが、何時もキー妨害が同時に入っているカラクリを事実提示している私のことが気に食わない。気に食わなかろうが、事実以外を語ることは出来ません。現在も酷くキー妨害が入っています。此奴を逃してはいけません。炙り出しをして殺害を射て頂く必要があります。

 

 また、333車両が、重役出勤であるようで、長らく滞留をしておりましたから、また何かあるだろうと思っておりました。これが重役出勤をするときは碌なことがありません。今はいなくなっているようです。

 

 大体事実提示としては以上の通り。キー妨害を入れてこないでもらいたい。自衛隊ヘリが飛んでいて迷惑だと思います。最近プロペラ機を登場させる事例も増えている印象があります。煩いので飛ばせないで頂き、南鳥島でやっていて頂きたいと思います。

 

*******

12:15

 スカルボ前まで終了をしています。しつこく異音妨害をしてくる動きがありますので、度々クレームをしている所です。現在進行形で、亜流の粗末な親子が生活音の悪用をしております。挑発をする癖が相変わらず無くならない。死んで頂きたいと思います。

 ニヤテロもしつこく妨害をしておりまして、アーチャリーのような臭いもしてくる事象があるようです。アーチャリーに於いては、親共々死んで頂きたいと思います。

 また、333方面で悪事をしている可能性があります。確認が取れましたら、子供もろとも死んで頂きたいと思います。ヒトラーに告げ口をして、私を間接的に殺害しようとしてこないで頂きたいと思います。

 村八分は今日は何かをしていたでしょうか?やはり死んで頂きたいと思います。

 

 先頃,TBSのロケットについての話をしました。以前、友達面をしていた悪人が、屋久島に居た時のことを話していたことがあり、思い出したりしております。「種子島からロケットが出て行くのを見た」と語っていたことがあります。以前何処かでご紹介したことがあった気がしますけれども、人物特定をして誹謗中傷をしているものではありませんで、あべこべに悪者とされるものではありません。

 

 ピアノは少々悪影響を受けておりますが、手指の破壊と楽器の破壊に関係している全ての人間には死んでもらうということで、毅然とした態度を取るべきものだと思います。殺害予告等、犯罪の類の言論でもありませんで、私を貶めることはできません。

 亜流が煩いので、クレームをしておきました。台詞はいつもと同じで流暢にしております。聴こえているならば宜しいと思います。聴こえているならば、流暢に話をしていることは確認できるだろうと思います。インチキをしてもらったり、させたりして、空振りで悦に入ってはいけません。また異音をしておりますので、再度クレームをしましてから、ピアノに戻って参ります。けちょんけちょんにされて悔しいからこそ、挑発三昧をしているのでありましょう。それ以前から挑発三昧であります。その後もしつこいのでクレームを追加しております。

●貴方方は親子揃って挑発をする癖が治りませんね。これまでに私以外のどれだけの人間を貶めまくってきたのでしょう?どれだけの人間に挑発三昧をして貶めてきたのでしょう?貴方方親子は生きる資格はありません。死んでしまいなさい。

●まだ異音をしているのですか?貴方は間違えた子供を生み育ててしまったのです。失敗作なのです。責任をとって、子供とともに死んで頂きたいと思います。

●あべこべに、私と私の母のことを、失敗作や失敗作を生み育てた馬鹿な母親のように貶めることはできません。貴方方と同類や反対とすることはできません。

・・としておきました。生まないでもらいたいと思うのです。流暢にクレームをしているのですが、キー妨害を入れて、私の言論の邪魔をしてこないで頂きたいものだと思います。ヒトラーや亜流のような人間は、生まれてきてはいけないのです。キー妨害者のような人間も同様です。生まれてきたことが間違いで、生んだ人間の罪科だと断じて宜しいと思います。していることがあり得ない陰湿性です。此奴を炙り出して殺害をして頂きたい。これは必須だと申し上げております。

 亜流に於いては、スプリングマンがこそこそする悪弊が治りません。失業をして頂きたいと思います。

 キー妨害者ももマスゴミも同様なのです。これまでどれだけの人間を卑劣な手法で貶めまくってきたのでしょう?生活音の悪用三昧38年のニヤテロなども同様です。読経も親族も悪用し放題。夫のシャツまで悪用し放題。事実提示はして参りたい処で、誹謗中傷ではありませんから、妨害される筋合いはありません。

※ロックの方面が煩いようですが、子供もろとも死んで頂きたいと思います。

 

 私は、口頭でもブログでも、クレームをしております。堂々としている所ですが、こそこそと挑発をする卑怯者が多いようで大変宜しくありません。実名を挙げて公開をしませんが、被害実態は公開を継続して参ります。それによって、悪人の親族その他に害が及ぶことがありましても私の責任ではありません。また、私は、卑怯なことをしているのではありません。あべこべに悪者とされることがないように被害実態を厳しく提示をしているのです。まるで私が悪者であるかのような心理的誘導や刷り込み、工作をしてはいけません。メール女などもその傾向があったように思います。死んで頂きたいと思います。

 

 村八分の悪人に於いては、今日も挑発行為をしておりました。自分の息子に対して「早く銀行なんてやめなさい」「戸田公園でボート遊びなどしている場合ではなかった」と言ってやらなければなりません。

 宅配業者がやってきたか、バタバタしているようですので、クレームをしておきました。車や工具を悪用する宅配や土建業が後を絶ちません。今しがたのは左程でもありませんが、悪意を抱いている悪人が非常に多い。奴婢と共に仕事をする未来は絶対にあり得ません。徘徊老人なども奴婢だと思います。前職について知っておきたいのですが、質問するだけでも罪人扱いされてしまうのですか?まず間違いなく奴婢だと思います。

 

 私は、クレームをすると逮捕されるような威圧があるようですが、そのような言論封殺は全くおかしなことだと申し上げている通りです。一方、私に対して挑発三昧をしている、ニヤテロや亜流、その他の悪人たちに於いては、音漏れ物語のインチキ工作をして居ながらにして、クレーム一つしてきたことすらありません。インチキだからです。それが因果ではないからです。しかもクレームをしてはいけないとの威圧すら誰からもされいないはずです。実におかしなことだと思います。

 宜しく悪人退治をして参りますが、私を挑発三昧しては貶めようとする動きがあって、キー妨害も同様であります。冷静に対処して参りたい処です。事実提示をすることで、悪人たちの親族その他に影響が及びましても、私の責任ではありません。言論を継続して参りたいと思います。正義の心でやって参りたいと思います。

 キー妨害者の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 

 嫌がらせをしてくるものに対してクレームをすると、罪人扱いをされるとの威圧、これは、何処の国の法律でありましょうか?あり得ません。

 

 クレームをやりませんと「クレームが出来ない立場なんだ」などと勝手解釈をして、物語をはめ込んでくるようです。これは断じて許し難い濡れ衣工作のパターンだと思います。

 

 

 各種クレームをしましてから、スカルボに入りたいと思います。

 ニヤテロやロック辺りが異音をしているようです。また風呂に籠りきりで、何とかして私を自殺させようと必死になっているようです。娘の高校受験の心配をしたほうが良いと思います。私であれば、風呂に籠って人殺しをしている宅人に於いては、警戒をするだろうと思いますし、その子供を面接で落としたくなるだろうと思います。我が家のトイレや風呂に興味を持つ悪弊があるヒトラーやモワモワカルトを守りたいのか知りませんが、私が他所の宅のトイレや風呂に興味を抱いているかのような工作と挑発もしてこないでもらいたいものだと思います。私がカルトの植民地となることはありません。1か月無料でも要らないと申し上げております。

 奴婢が、金属音をさせてきたようですが、奴婢の仲間入りをすることもあり得ません。

 チャングムのように、不当に貶められて、奴婢にされぬようにして参りたいと思います。ただし、留置場には意外といい人があった。これも事実であって、誤解を招く言論をしないようにもしたい処だと思います。

 

*******

13:20

 スカルボ終了。

 ヒトラーが発狂をしているようで迷惑をしております。また、アーチャリーらしき臭いもありまして大迷惑といった処です。ロウバイの匂いではありませんで、ロウバイは良い香りだったと思います。

 亜流辺りがまたしつこく異音をしているようです。悔しいのか知りませんが、貴方は自分の子供にピアノを習わせることをしなかった。それは、私のせいではありませんし私の母のせいでもありません。他者を貶めても、お宅の子供がピアノが弾けるようになるわけではありません。私が、学校や企業の面接官であれば、まず、亜流一家のような人間を雇うことはありません。スプリングマンも同様です。これがどうして就労できているのか実に不思議だと思います。音漏れ物語のインチキで人殺しが出来ると思ってはいけません。

 また、子供を悪用し放題の宅が複数あると申し上げております。していることが年賀状や子供を悪用していた連中と同じ。やはり、私が学校や企業の採用担当であれば、これらの宅の子供を雇うことはしません。

 現在正しく言論をしているのですから、亜流のしつこい異音とセットになって、キー妨害を入れまくってこないでもらいたいものだと思います。言論をやらせまいとする悪意を抱いても続きを継続して書いていく予定です。ピアノでも集中を途切れさせて、質の良い練習をやらせまいとしますよね。していることがニヤテロや亜流と全く同じキー妨害者。これは適切に炙り出しをして頂くとよいと思っています。全く同じ人種です。カルトと奴婢です。

 

 繰り返しますが、例えば、村八分の悪人は私の音楽を妨害してきた履歴がごまんとあり、その他挑発行為を陰湿にこそこそとしてきた履歴も沢山あります。一方私は、こそこそと陰湿なことはしておりません。クレームも堂々としておりますが、「お母さんですよ~」などと手を広げて挑発で応じてきたこともありました。貴方は私のお母さんではありません。酷い挑発だと思います。係る悪事をする人に子や孫がある場合、私が企業や学校の採用担当であれば、雇いたくないと思うだろうと思います。

 現在亜流がしつこく異音をしておりますが、これも同様です。ギャー事件と全く同じだと申し上げておりまして、子作りも、養子をもらうことも、ペットを飼うこともしてはいけない。野鳥のチュンタ君を虐待している実態も露呈させております。このような人間と結婚をしてしまう人間があっても、それは余程のもの好きなのだと思います。やはり採用したくありません。これが普通の人間の感覚だと思います。

 私は母から教育されている通りに、また、川越高校OBに相応しく生きたいと思っていますから、妨害や邪魔ばかりしてこないでもらいたいと思います。

 

 亜流とキー妨害者がしつこいようですが、奴婢も良い所だと思います。貴方方親子が粗末ある点、これは事実であって、隠蔽は出来ません。あべこべに私のことを失敗作であるかのように無理やり貶めて、私を生み育てた母が失敗作を生み育てたかのように濡れ衣を着せる工作をしてもいけません。ヒトラーも同様です。ヒトラーも明らかに失敗作です。川越高校の様な処に、裏口入学をさせることなどあってはいけません。間違って試験を通ってしまっても、面接で落とさなければなりません。

 これに便乗をしているピカと弟は頭が可笑しい。特にピカは尋常ではありませんで、悪人と自分を守りたい意志が丸見えだと思っています。死んで頂きたいと思います。

 

 この場で亜流とニヤテロにクレームをしておきたい処だと思います。逐一構っていられません。死んで頂けるとありがたいと思います。

 

 シューベルトに貼り痛いと思います。キー妨害者は何をしつこく妨害をしているのですか?宅配ボックスを確認がてら、クレームをしておきたい処だと思います。亜流の老害は恣意的に現れてタコ踊りの挑発をしないようにしてください。こそこそと人を挑発する癖が親子揃ってあるようです。こそこそする癖、挑発をする癖、嘘をつく癖は、何代前からの伝統でありましょうか?氏名も住所も知りませんから、教えて頂きたいと思います。調べさせていただきたい処だと思います。明治の頃からこそこそとする伝統あるご家庭なのですか?

 子供の奇声があったようで迷惑だと思います。特定をしまして、公開をして参りたいと思います。公開をすると言っても被害実態を公開するもので、宅特定をさせて公開をするものではありません。やはりこのような宅の子供は、高校受験では面接で確実に落とされなけばいけないと思います。子供が自発的に悪事をしているとも断じて宜しい。ヒトラーのような人間は特に同様で、絶対に川越高校のようなところに入れてはいけないのです。

 キー妨害が今日も酷くありますが、絶対に負けてはいけません。言論妨害は憲法違反。また、準抗告のインチキも憲法違反です。

 徘徊老人と、悪質車両の臭いがしてきました。様子を見て、クレームをしたい処だと思います。

 

→可なり早口となってしまいましたが、流暢にクレームをして参りました。タイミング狙いのキー妨害とニヤテロの異音があるようですが、陰湿なことをしまくるのは、何代前からの伝統でありましょうか?カメレオンの母親は誰でしたっけ?その前は何方ですか?他者の迷惑を考えず、わんわんもわもわと迷惑行為ばかりやりまくり、悪意すら抱いてテープすら悪用をする。これは宜しくない伝統でありました。未だに生活音の悪用を辞める気配はありません。あべこべに当方を悪者扱いをする工作をしてはいけませんし、町内会長のような役職を悪用してもいけません。

 

 キー妨害に於いては、元東村山市議の朝木氏が殺害をされてしまった経緯が紹介されている著書に於いても、誤字脱字だらけのまま出版をされている事例があったと申し上げており、言論の中身の信憑性を貶める意図の動きがあるのだと断じております。私も同様の貶めを、当ブログの言論妨害を持ってされていると言って宜しいと断じている所です。誤字脱字のチェック、文章文体の粗末なものの放置をしないようにして参りたい。言論妨害の圧力に負けて、ブログを荒されないようにして参りたいと思います。カルトの工作に負けてはいけません。悪い権力に負けてもいけません。チャングム同様負けてはいけません。

 

 宅配ボックスを確認しましたら、ノーロックとなっておりました。やはり予想通り、奴婢宅配だったようです。このような人間は、失業して頂くに限るだろうと思います。宅配ボックスをチェックする前ですが、亜流の粗末な老害女のそっくりさんが、チラシ配りをしていたようでした。てっきり、宗教か共産党のチラシでも配っているのかと思いました。老害の宅は恐らく何らかのポスターが貼付されている宅だと思うのです。挑発をされていて、そのような臭いがしてくるように思います。但し、カルトであれ、共産党であれ、全否定をする意図はありません。

 

 ロックはまた異音をしているのでしょうか?風呂場に籠って嫌がらせ三昧をしている人、生活音の悪用でこそこそひそひそと人殺しをしているような宅人の子供は、まず面接で落としたくなるだろうと思います。雇いたくないと思います。学校でも職場でも同様です。年賀状や子供を悪用していた連中も全く同じです。

 厳しく言論をしますが、誹謗中傷ブログではありません。私におかしな刷り込みや挑発をしては、私自らの手で、当ブログを削除するように、過去の言論を無かったことにしてしまうようにと誘導してはいけません。粗末な芸能界のごときものの為に、過去の言論をすべて棄損されるのではたまったものではありません。益してや奴婢などは論外だということであります。

 亜流の異音とキー妨害がしつこいようですが、宜しくクレームをして参りたい処だと思います。隣の通り当たりから金属音の連打をしている馬鹿もあるようです。やはり事実提示をするとともに厳しく排斥をして行くべきだと思います。

 

→宅配ボックスのチェックの後、先に執筆をしておりまして、玄関ドアを開いたままとしておりましたので、先に作業をして参りました。キー妨害が酷く入るようですが、私を貶めることは絶対にできません。此奴の炙り出しと殺害をしてもらいたいものだと思います。遠慮なくやっちゃって頂きたいと思います。

 亜流には再度クレームをしております。

●こそこそと陰湿に挑発をする癖がおありのようで、嘘をつく癖もあるようです。これまでにその陰湿な手法で、どれだけの人間を挑発し貶めてきたのでしょう?

・・といったことであります。当を得ていると思います。堂々とクレームをしている私を貶めて、言論封殺をし、それによって、私の暴発を狙えると思ったら大間違いです。キー妨害者も同様で、此奴を炙り出して殺害をして頂くことは必須と言って宜しいと思います。

 遠方で、金属パイプのような音がしてきた事象がありますが、また殺人パイプが何処かにあるのでありましょうか?(その後近接で音があるようです)廃業して死んで頂きたい処だと思います。亜流がまた異音をしておりますが、親子揃って死んでもらうのが適切で、スプリングマンのごときは就労をしてはいけません。社会悪だからです。

 

*******

14:30

 シューベルト2楽章まで終了。

 1楽章の鬼門1にては、「ん」作戦を丁寧に入れることにしたいと思いまして、何度かやり直しをしておりましたが、ニヤテロが部分練習箇所狙いの異音妨害をしまくっていて迷惑をしておりました。その後、隣りの通りに土建が入っていて、直ぐ近接なのですが、これが、過激にガンガンしている音を確認した事象がありました。その他では今の所、これといった事象はありません。然し土建は煩くし続けているみたいですね。廃業して死んで頂きたいと思います。この後窓を開いてクレームをしておきたい処だと思います。

 亜流が、「Works」などと印字をしている車両を連れ込んでいるようで、これが何かをしていた可能性もあるだろうと思っておりました。窓を開くなどして、クレームをした所であります。スプリングマンがworksしなくて宜しいということでは間違いありません。

 

 現在、隣りの土建の作業音が聞こえておりますが、キー妨害を酷く入れておりまして、私に心理的刷り込みをしようとしていることも確認をしております。殺人パイプに対して恐怖心を持つようにと言った誘導ではないかと思います。ピアノ中に悪質なものがあったと思いますので、これからクレームをする予定です。奴婢は徹底的に排斥をしなければなりません。カルトも同様です。発狂ヒトラーの事象がありましたので、厳しくクレームをしている所です。「こら!たかし!(河村)」

 その他、アーチャリーらしき臭いもありました。ロウバイの香りではありません。「こら!アーチャリー!お前は何で生きているんだ!」としております。

 

 現在進行形で亜流がまた異音をしてきております。老害はまだ居るのですか?人が通った気配がありましたので老害が戻った可能性があるでしょう。三商の恥晒しだと思います。キー妨害をいくら入れても工作は出来ません。勝手な物語をやろうとしないでもらいたいものだと思います。ニヤテロかシネシネ族がまた異音をしているようです。全滅をしてもらいたいと思います。

 狭山の桃太郎は悪人を一網打尽として滅ぼすことがお仕事となります。

 

********

15:05

 シューベルト終了。亜流が炬燵に模した異音をしてきております。事実提示は宜しくして参りたい処だと思います。

 3.4楽章に於いて、ニヤテロが発狂をしたように異音妨害をしておりまして迷惑をしておりました。(河村)たかし君に説教をした所であります。また、アーチャリーの臭いもありますので、宜しくクレームをしておりました。聴こえているのか否かは知りません。

 

 現在、土建が発狂をしているようですが、静かにさせて参りたい処だと思います。徹底してクレームをして参りたいと思います。ピアノ中に於いては、1楽章のヒトラーによる発狂の後の1例程度しか認知をしておりません。奴婢は適切に排斥をして参りたい処だと思います。益してや、死ね死ね族が、別方面から異音妨害をしまくってきた経緯について、空振りで悦に入りまくってきたインチキも露呈をされているということであります。木霊攻撃やキー妨害です。木霊攻撃では、333宅人が子供を悪用したがるのに合わせて、ヒトラーが子供を悪用してきた事例があると申し上げております。アーチャリーも同様で、バカ親の始末に負えない悪事があると申し上げて参りました。アーチャリーには、バカ親共々死んで頂きたいと思います。

 カメレオンなども同様です。不思議な子供悪用の木霊攻撃だと思いますが、これらの悪人たちが、川越高校みたいなところに入ることは想像してはいけません。333などは速やかにヒトラー一家と手を切るべきであろうと思います。

 

 ロックが連打をしているでしょうか?カメレオンかもしれません。隣の通りの土建の連打も酷く聞こえてきている所ですが、轟音という程ではありません。キー妨害を入れてこなければどうということはないのです。何時も私に刷り込みをするために同時にキー妨害を入れまくり、私の人生を貶めまくっているわけです。しかもプチプチ遮断事件も同様でした。ニヤテロが容疑者の最右翼で間違いありません。

 土建が煩いようですから、再度クレームをしたい処だと思います。殺人パイプ狩りを徹底して参りたいと思います。先頃、1楽章の折に悪質で陰湿なものがあったと断じておりまして、遠慮をする必要は全くありません。奴婢狩りです。

※ロックが追記をしたい私の妨害を、タイミング狙いでしているようです。子供もろとも全滅をするべきだと思います。ニヤテロも同様でしょうか?ドン!とアピールをしてきました。子供もろとも全滅をしてもらいたいと思います。

 

 誤字脱字のチェックをしますが、いつもタイミングを狙って妨害異音をしてくるのがロックや亜流やニヤテロやシネシネ族です。覗き見をしながら妨害をしているわけで、救いようがない悪人であります。これらの宅からは、絶対に、大成をするような人間が出現することはあってはなりません。私が許しません。川越高校のようなところに入る子供もあってはなりません。

 車をバッタンしているのは、死ね死ね族か女児の奇声でしょうか?女児の奇声宅も子供の悪用と車の悪用が激しく、土建を次々と呼び込んで悪事をやらせまくっていた履歴があり、他所の宅の男児の虐待事件にも関与しておりました。論外すぎる悪事の数々だと思います。

 

*******

17:10

 ミンチマンが煩いのでクレームをしておきました。キー妨害が入っているようで迷惑です。事実提示をやらせてもらいたいものだと思います。貴方の許可など必要はありません。

 

 声楽終了です。合唱の聴取をしてから開始をしたのですが(不調の予感があった)、今日は低音が不調で、ローAまで行きませんでした。これはいけません。上はいつも通り。ASまで何とかギリギリでしたが、Aがロングトーンが出来ない状態です。以前は、Bまで行けていたのですが、1度をより強く意識をして、下腹で粘って参りたい処だと思います。上が出ないからと言って、上げてしまったり、喉を締めて誤魔化しをするのは宜しくありません。チャングムが牛乳で誤魔化しをしようとして失敗をした事例と似た顛末となるだろうと思います。しかも喉を締めてのカラオケでは、牛乳にすらなりません。

 

 土建がカンカンしていて迷惑だと思います。声楽中も度々聞こえましたが、全く問題となっておりません。寧ろニヤテロの異音三昧が大迷惑。時折、亜流が異音をしている印象もありました。だからいつも言うのです。木霊攻撃なのです。子供の奇声も全部そうなのです。死ね死ね土建が努力をして勘違いをしまくってきたことも同様なのです。

 

 追記。NHKコンクールの1996年当たりの課題曲で、「かんかん・・かーん、電車が来た。ゆさぶる警報機!」と歌うものがありました。「かーん」と言っても、『聖闘士星矢』の釈迦ではありません。また、シネシネ族は、宜しく「電車が来たー」と、音を立てまくる傾向があると申し上げております。

追記の段、酷くキー妨害が入っていて大迷惑だと思います。また土建がカンカンしているようですから、インチキで私が金属恐怖症だということにしてしまいたいのでしょう。奴婢土建を悦に入らせる悪行をしてはいけません。彼らが覗き見をしているようだと、死ね死ね族と全く同じ展開となることとなります。若しかして、➊丸見え事象や❷自分で漏らしているとの濡れ衣、を着せたい意図でもあるのですか?悪知恵を絞って工作や誘導をしようとしても、事実を変更することはできません。

 

 アイヌはいつも通り。まずまずだったと思います。

 

 『イタリア歌曲集』は、まだ1曲しか歌っておりませんが、ヨウカイニンゲンマサキングが発狂したように異音妨害をしていたと思います。ミスなどはありませんが、発音で不明瞭な個所があるかもしれない。また、巻き舌は宜しいとのことでありますが、もう少し研究をして参りたいと思います。

 

 『落葉松』「木下牧子ワールド」は、1番をピアノ付きで、中盤からピアノ無しで歌う練習となりました。左程悪くはありませんで、ミスもありませんでした。低音が調子が悪いので、全体として調子は悪い方だと思います。クレーム三昧をするようにと誘導されているし、YouTubeで提示しているように、食事中の連打による妨害、睡眠中の連打の妨害もあります。睡眠中も胃液の逆流で気管に貼ってしまう事象が、1月には多発しておりました。許し難い悪人を退治して行かなければなりません。このような陰湿なことなど、我々母子では到底できないことであります。しかも当方側から挑発をしている事象はありません。挑発三昧をしていて、その癖も治らず、嘘ばかりついているのは、ニヤテロや亜流の方だということであります。ロックも同様だと思います。死ね死ね族などは、あべこべに、子供の口や主婦の口を悪用して、私の誹謗中傷をしまくっていると言って宜しい。許し難いと思います。

 

アーチャリーみたいな声が聞こえてきましたので、「こら、たかし君!」としておきました。河村たかしです。アーチャリーが何方の宅の子供かを書く予定はありません。キー妨害をしつこく入れてこないでもらいたいと思います。アーチャリーの関係者がキー妨害をしている可能性があります。

 

 『歌集』は、Aプランで無伴奏での練習です。全体的には悪くなかったとは思いますが、曲によってはもう少し響きを宜しく取りたかったと思います。ピッチは左程乱れたものは無かったと思います。異音妨害をされまくっておりましたが、迷惑だと思います。土建の勘感が時折あったと思いますが、気にしておりません。

 

現在不良土建の車両がアイドリングをしている感じでしたが、毎度煩いと思います。

 

 キー妨害というのは、濡れ衣を着せたり、トラウマの植え付けを無理やり押し着せるためにしているものだと言って宜しいと思います。宝登山でも、物語のお仕着せをするために、演劇をしているカルトの婦人部たちがありました。マスゴミも同様の悪事をやりまくり、「知らないものでも知っていることにしてしまおう」としてきます。これは、冤罪事件を押し通すときの常套手段です。

 

 『ねむの花』もまずまずだったと思います。「とぎれとぎれ」と歌詞がありますが、声や息が「とぎれとぎれ」とならぬようにするべきだと思います。「い」の母音は前に出す癖がついていて、これは良いことだと思っているのですが、この場面はこれに該当をしてこないと思います。自然と対応は出来ているのではないかと思います。

 「ぎ」が汚く前に出ると馬鹿っぽくなってしまう。鼻濁音を宜しく意識して歌いたいと思います。また、2連続全く同じの方が良い場合と、そうではない場合があります。これもよく考えて歌いたい処だと思います。

 

 最後はいつも通り。キー妨害はこれまでの所、少々しか入っていませんが、いきなり過激に入って参りました。書かせまいとしているのかもしれませんが、貴方の許可を得る必要はありません。何時もと異なる点は以下の通り。

 

●「読経は満点果てしなく・・読経わんわん30年、わんわんわん・・土建も煩い、かんかんかん・・といった感じでしょうか。私の方こそかんかんかん・・」といった感じですね。その他はいつもと同じです。ドラえもんなど、意外と音を正確に取るのは難しいものだと思います。一休さんも同様です。

 

※子供の奇声があって、キー妨害が酷く入ってきました。此奴の炙り出しは必須で、必ずやって頂きたいと思います。

 

 土建業が一生懸命に金属音をしまくっています(追記の段も同様で、悪意があるのが判るものがあります)が、迷惑三昧だと思います。辞めさせなければなりません。キー妨害でインチキをして、私にトラウマの植え付けをしようとしてはいけません。

 

 死ね死ね工務店が、私が流暢にクレームをするのを見て驚き、鉄塊を恣意的に落として威圧をしてきたことがあると申し上げております。キー妨害者のせいであり、覗き見をしている彼らの自業自得だと思います。嘘とインチキは迷惑だと思います。

 しかも死ね死ね工務店は、私を応援しているふりをしておりました。恐らくそうだったのです。然し彼らは私を障碍者や廃人にしたがり、自殺に追いやろうとしていたことは間違いありません。応援をしているのに、鉄塊で威圧をするなどありえません。

 

→カンカン土建が静かになっておりましたので、帰宅をする前にクレームをしておきたいと思って、窓を開いてクレームをしておりました。まだ作業をしているようでありました。

→その後またクレームをしましたが、現在追記の段で、しつこく異音をしているようであります。キー妨害もまた入ってきている状態で迷惑だと思います。

 

*******

18:45

 入浴終了。鯖の味噌煮を作っておりました。車のバッタンがあるようですが、死ね死ね工務店かもしれません。亜流とロックが異音をしてきていて、キー妨害も入っている状態です。また濡れ衣物語でもやりたいのでありましょう。覗き見をしながら人殺しとは何様のつもりでありましょう。

 

鯖の味噌煮。汁気が多くなりましたので、どんぶりで対応をしております。青梗菜(ちんげんさい)・生姜漬物・エリンギなどが入っております。

サラダ(ゆで卵・プチトマト・じゃがいも・キャベツ・玉ねぎ)

ヨーグルト+いちご+レモン+蕎麦蜂蜜

❺ビール500+牛乳+くまざさ茶+炭酸水+緑茶など

 

 下は、今日届いたタバスコ。結構なる大容量で満足をしています。暫く持つだろうと思いますが、私が持たなければなりません。ピカより先に死んではいけない。悪人たちに殺されたり、始末されてはいけない。チャングムも何度も始末されそうになりました。見習って生き延びて言論しなければなりません。

 

 いくらちゃんのバブバブではありません。強力なものもあるのですが、高額なので、通常のものと併用して利用して参りたいと思っています。そろそろ注文をしたいので(あと1つしかない)、備忘としてデスクの上に置いておきました。

 ロックや亜流などが煩くて、更にキー妨害が酷く入っています。死ね死ね族辺りに変な車両が居た気配がありますので、その関係かもしれません。濡れ衣を着せてはいけません。キー妨害者は、兎に角、嘘とインチキが大好き。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと思います。

 賞味をしながらYouTubeやチャングムの時間として参りたいと思います。癒されなければなりません。バブも注文します。これも癒しです。合唱の聴取もしたい処です。私から癒しを全て奪うべく、一昨年は不当に拘留をされまくり、ピカからも嫌がらせをされました。それから、ツアーブログの誤字脱字のチェックもやります。

 亜流が発狂異音をして参りました。チュンタ君にも同じような威圧をして虐待をしていたことがありましたよね。危険人物だと思います。子供の頃に、親から正しく教育をされていない人の特徴です。覗き見をしながら威圧をするとは何事でありましょう。

 

******

19:25

 秀吉の朝鮮出兵についての動画を視聴しました。

 キー妨害が酷く入りまして迷惑だと思います。亜流が異音をしているようでもあります。愚かしい挑発ばかりしてはいけません。

 私が疑問に思うことが少々あります。

➊秀吉は天下を取ったわけだが、下剋上の時代にあって、自身がその代表格の存在であった。何時裏切られて貶められるか知れたものではない。戦国時代を終えようとしている最中の、大名たちの軍事力自体が脅威に写っていた点はなかったかどうか。また、大名たちの中に、密かに、秀吉を嫌ったり、馬鹿にするような態度を取る者が居なかったかどうか。

❷自身の高齢も鑑みて、跡継ぎの問題で悩ましさがあったであろう秀吉に於いて、外国攻めをすることで、立場を確固としたものとしておきたい意図はなかったか。やはり➊同様、大名たちの軍事力が脅威だと思っていた点はなかったかどうか。

 

・・・動画に於いては、スペインやポルトガルの日本に対する戦略を見抜いていたとの説明がありました。これは確かにその通りなのであろうと思います。キリスト教の布教と植民地化をセットにした戦略が、当時の欧州のこれらの国々にあったものと言われています。しかし、その排除を主目的として朝鮮出兵をしたとは、私には思われません。秀吉としては、豊臣家の安泰と、力が有り余っている大名たちの力の減衰をも狙っていた意図はなかったか、気になる所ではあります。然しそれであれば、徳川家を出兵させなかったことは失敗となるわけでもあります。結果的にその通りとなりました。

 また、私であれば、蝦夷地の開発に目を向けたのではないかと思います。大名の力を其方に向けたほうが宜しかったかもしれません。

 更に、明国との国境まで迫ってしまったことは失敗だったのではないかと思います。中国軍からの反撃の可能性が高まるからです。これは、朝鮮戦争も同様の事態となりました。

 この辺り、もう少し勉強をしても宜しいと思います。

 

 先頃から、キー妨害が酷く入っていて、生活音の悪用もしつこく入ってきています。亜流やロックがしつこいようですが、毎度、キー妨害とセットとなっていて、私の心理を騙し、揺さぶる悪行を重ねています。許し難いことだと思います。ヒトラーが発狂をしたようにバタバタしているようでもあります。子供もろとも死んで頂きたいと思っています。

 一生懸命に、覗き見をしながら、私を吃音に貶めようとしている動きがあって、然しすべてはキー妨害だと申し上げている通り。ゴミカルトやゴミ部落やゴミ奴婢ごときが、生意気な態度を取ってこないでもらいたいものだと思います。再度流暢にクレームをしておいて宜しいと思います。卑怯なインチキばかりしてこないでもらいたいものだと思います。

 また、食事はほぼ終わりましたが、亜流が、私を蒸せさせようと連打をしておりました。育ちの悪さがそのまんま出てしまっていると思います。親が全然だめなのです。キー妨害を入れたり入れてもらったりして、インチキをしないと、私を打ち負かすことができない。そのようなインチキを私は看過をするものではありません。

 

 中々有意義な動画サイトなので、この後は、川中島の合戦について視聴をしたいと思っています。

 

 また、秩父奥武蔵ツアーに於いては、三大氷柱も検討しておりました。しかし、昨日調べて限りでは、早々に鑑賞期間を終えてしまうようでありまして、見学は無理そう。可能性があれば来年となりそうです。1月から2月上あたりで検討をしたほうが良いと思います。やはりその前に私自身が殺されたり始末されぬようにする必要があるでしょう。

 

 キー妨害者と生活音の悪用が酷く入りますので、各種クレームをしておきたい処だと思います。部落狩り、ゴミ退治、カルト狩りも徹底していく。狭山の桃太郎のお仕事であります。

 亜流が大きな異音をしているようです。スプリングマンかもしれません。厳しく排斥をして参りたい処で、廃業をして頂きたいと思います。こそこそしたことばかりしてはいけません。

 

→流暢にクレームをして参りましたが、女児の奇声宅が、光を点けたり消したりと悪事をして、私を吃音に貶めようとしておりました(以前からある現象だと申し上げて参りました)。現在もキー妨害が入っていて、亜流がドタバタしているようです。煩いので、迷惑であります。この場からもクレームをしておいて宜しいと思います。「ミンチさん煩いですよ」としておきます。

 また、キー妨害者は不正義極まりがありません。此奴の炙り出しと殺害を必ずして頂きたいと思います。私の癒しをすべて奪い、人格を荒廃させて自殺させてしまいたがる悪人を全て、徹底的に退治をして行く予定です。子供の悪用などは論外で、女児の奇声は、男児虐待の事実についても自白をして刑務所入りをする必要があると思います。ギャー事件の当事者も同様で、全く同じである亜流も同様です。チュンタ君を虐待してはいけません。

 文章の合間に追記をするにあたって、キー妨害を入れてくるパターンもやめて頂きます。亜流もタイミングを見計らって異音をしてこないで頂きたい。覗き見をしながら人を害そうとは何事でありましょう。女児の奇声も覗き見をしていると断じておりますが、子供を悪用し、他所の子供まで悪用をしてしまう。ナンセンスだと思います。死滅するべきだと思います。

 

→また妨害があるようで、亜流が異音をしてきております。待ち構えている様子で、先頃からドタバタしているようでもありました。ロックも同様です。

 「川中島の合戦」は、井上靖さんの『風林火山』にて、楽しく読んだ記憶があります。これは母のお勧めであった記憶があります。また改めて読んでみたい処です。登山もので有名な、新田次郎さんも、武田信玄ついて書いていますね。

 昨今の文芸界の体たらくは悲惨極まりがありません。芸能界のようなところに媚を売って、経済最優先に魂を売り、私人や民間人を殺害するために文字を悪用するなどナンセンスだと思います。

 尚、この合戦に於いては、母も昔、注目して語っていたことがあります。私よりも読書家の母であります。「川中島で決着がついていたら、何れかが天下を獲っていただろう」が母の考えでありました。あり得ることだと思います。重要な合戦ですので、母と共に川中島を訪れて見学をしてきたこともありました。再度訪れてみたい処だと思います。妻女山に展望台があるようで、一度登りまして、川中島を眺めてみたい処だと思います。何事も勉強あってこそ楽しめるものだと思います。

 

******

20:40

 マスゴミ退治。