❼長瀞岩畳 20240214(水) | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

❻より続き。※誤字脱字のチェックは後日する予定です。

 予定しておりませんでしたが、長瀞駅から300mほどにある岩畳を見学して参りました。

 一寸、行って戻る予定でしたが、結局、隣りの駅、上長瀞駅まで歩いてしまいました。一睡もしておらず、疲れていて、嫌がらせも散々されておりますが、静かに宜しく歩くことができて良かったと思います。

 人が多数ありましたが、大半は長瀞駅へと戻って参りました。然し私は、地図を見つけまして、色々とスポットがあるらしいことを知りましたので、網羅をしながら進んでいきたいと思いました。まだ15時台ですので日暮れまでには時間があります。帰宅してからのブログ執筆は妨害されまくるでしょうし、睡魔もあって大変だろうと思いますが、ツアーは宜しく遂行して、笑顔で帰途に就くことが大事だと思います。動画でも語りをしておりますので、YouTubeで探してみてください。2/15時点ではまだアップロードはしておりません。2/16以降に探してみてください。

 明神の滝が対岸にあるはずですが、何処かに写っているかもしれません。

 ライン下りは、幼い頃に体験したことがあります。女性たちが、水飛沫に対して、キャーキャーするのですが、私も真似をして、キャーと声を出した記憶があります。その女性たちも今は60~70代くらいではないかと思います。

 閑散として参りました。中々静かに散策が出来て宜しいと思います。ご機嫌大くんです。宝登山は、人が多くて迷惑だったのではなく、嫌がらせをするカルトと奴婢があったから迷惑だったのです。元々、大合唱団で活動をしてた高校大学時代でもありますし、人を嫌いになるようにと誘導されてはいけないと思います。そのような誘導をしているカルトと奴婢があるのです。今日は、秩父高校合唱部の関係者もあったかもしれない。事情知らず、冷たい対応をしてしまっていたとしたら、申し訳ないと思います。仲良くしましょう。

 東屋が見えておりまして、人もある様子。とりあえずそこまで行って、戻る予定でありましたが、地図を拝見し、更に先へと進むことにしております。

 地図を見つけております。

 団体さんと入れ違いとなりました。年配男性は、マラソンにて戻って行きまして、この岩畳で、恐ろしいことをしていると思いました。すってんころりんとなりますと、大変です。また、女性とは近接で擦れ違っておりますが、「全然大丈夫」といった語りを恣意的にしてきておりました(→確認をしました。実際には「全然座れてる」と語っていたようです)。先日、「全然」の語彙の扱いについて、記事を書いたばかりですが、私のブログを見ている人が恣意的に話をしてきた事象だと断じました。今日は、宝登山以降、この系統の仄めかしのような物言いが多発しておりました。事実提示はしておいて宜しいと思います。迷惑だと思います。

 東屋の中に穴がありましたけれども、これは、灰皿のようですね。煙草が一つ落ちておりました。「ポットホール」なるスポットとは異なるようです。

四十八沼なるものがあります。

 東屋から戻る予定でしたが、誰もいないようですし、登山地図で確認すると、隣りの駅までの距離は、意外と短いようです。歩いてしまいたいと思います。

秩父赤壁に到着をしました。目の前に見えているものです。

 ニコニコ大くんです。さわやかでイケメンだと思います。29歳にしか見えません。曹操ではありません。周瑜でもありません。

 四万十川ではありません。長江でもありません。鴨がやってきておりまして、水浴びなどしている様子もありました。静かで美しいです。

 誰も居ないかと思いきや、アベックがあることに気付きました。今日は誰とも関与しないで帰宅したほうが良いと思います。西武秩父駅の買い物だけとしたい処です。ただ、彼らアベックを避けるようにして歩いたことが災いをして、「ポットホール」「節理と断層」を割愛して先に進んでいきそうになりました。

 彼らの傍へは近付きたくないのですが、私が周囲を探し回っていることに気付いたか、立ち上がって去って行くようでありましたので、その後、それまで彼らが居た辺りを探ってみましたら、漸くスポットを見つけることができました。

 彼らに非はありませんが、カルトは可能性を鑑みて嫌がらせをすることがありますから、もしその様であれば、悪質だとは思いました。あまり、誰も彼も悪者だと思うようにと誘導されたくはありません。

男滝女滝の界隈を撮影しております。水量が少ないのですが、恐らくこの辺りだと思います。

●上記で記載した通り、アベックが去って行くようでありましたので、一寸行程を戻りまして、漸く、ポットホールなるものを見つけることができました。先にあるのでは?と、ぐんぐん進みたい衝動に駆られてもおりましたが、念のため、戻ってきてよかったと思います。温泉ではありませんで、裸になって入ったりしてはいけません。天然温泉だと、人気が出そうだとは思います。

節理と断層はこの辺りだと思うのですが、よくわかりませんで、撮影だけして参りました。此方も少々逆戻りとなりました。

 「料理と男装」ではありません。宝塚ではありません。テレビでは、宝塚の関係者から攻撃をされたこともあります。理由は不明です。母も攻撃をされたことがあるのだと思いますが、宝塚のことを悪しく語っていたことがあります。元々、宝塚歌劇団などに悪いイメージはありませんで、一度お伺いをしてみたいとすら思っておりましたが、公共の電波を悪用して、人を攻撃をするものは、全否定をすると決めておりますので、生涯に渡って関与する予定はありません。視聴も鑑賞も、永久にする予定はありません。このような態度を明確とすることは重要だと思います。当方として、痛くも痒くもない事象だと思います。キー妨害を辞めてください。

●こちら、恐らく哲学の路だと思います。この後竹林を歩きますが、そちらも同様ではないかと思います。

 「虎岩」を探しながら先へと進んで参ります。まだ先のようであります。中々宜しい眺めだと思います。誰も居なくなりまして、静かに歩いて参りました。時折前方から、人がやってくる事象がありますが、2例のみであったと思います。

 ニコニコ、ニコチャン大魔王。昔、米国のフィギュアスケーターで、ニコディノフという選手があった記憶があります。ネットで誹謗中傷されてしまっているのを見たことがあります。

※キー妨害とヒトラーの異音を辞めてもらいたいと思います。

 こちらも「哲学の路」ではないかと思います。気持ちが良い所です。此処でシュラフを持参して寝てしまいたいくらいです。誰からも睡眠妨害をされないと思います。岩畳で寝てしまうというのも良いと思います。

 我が家の裏手の空き地が少々あるのですが、このような竹林となることを期待しているのです。昨年、1本だけ出て来てくれました。今年は次々と増殖してくれることを願っている所です。竹の地下茎は強く伸びて行きますので、1本出てきた実績があれば、どんどん増えていくだろうと期待が出来るのです。これは今年のワクワクする楽しみの一つでもあります。我が家の竹の地下茎であることは、容易に想像が出来るのですが、他所の宅や他所の敷地から出てきたものについては、一切お手出しをしてはいけません。ニヤテロが誘導をしていたことがありますが、乗せられていたら、犯罪者に仕立て上げられていただろうと思います。迷惑をかけているとの認識を持つ必要すらありません。日頃からされていることを考えれば、当方が配慮などする必要があるとは到底思われません。削除せず泳がせておいて、私を挑発していた演劇は、恐ろしいものであったと思います。悪知恵ありきで、如何に人を貶めるかしか考えていない。粗末な人種だと思います。

 竹林から下りて参りましたが、やはりまだ、虎岩は、先のようであります。「風船の寅さん」です。

 珍しい植物がありました。昔、母は、造花を得意としておりまして、沢山の花作りをしておりましたが、似たようなものがあったと記憶しております。

 造花の他にも人形作りその他、様々に挑戦をしておりました。カメレオン主婦や亜流、ロックのように、他者を挑発したり、他者に嫌がらせをすることで忙しい人とは異なります。子育てはまともにしているのでありましょうか?人生は一度しかありませんで、やるべきことに果敢に挑戦をして行くことが宜しいと思います。実に不幸な人が周囲にありますが、巻き添えを食わぬようにして参りたいと思います。

 これは竹林の路へと戻るための、河原からの登り道です。

 上長瀞駅への標識が出てきましたが、そろそろ、虎岩に出てきてもらいたい処です。

 祠のある岩がありました。これが虎岩でしょうか?撮影をしております。

 周辺の岩も撮影をしておきました。何れかにヒットするかもしれません。

 駅方面へと向かってもよいのですが、下へと降りる道があるようでしたので、降りて参りました。砂浜もありまして、昼寝に最適だと思います。夜間であっても、星空が綺麗かもしれません。清々して、転寝や就寝が出来る気がします。

 小さな滝がありましたので撮影をしております。

 河原に下りてきまして、水に触れてみました。少々舐めております。悪者たちは私を舐めてはいけません。

 鉄橋が見えるのですが、その手前に、大きな岩があって、何かしらのポールが立っている様子。あれが、「虎岩」かもしれません。鉄橋より先へと行ってしまってはいけません。

 鯉のぼりのポールのようですが、正体は不明です。

虎岩らしきものを撮影して参りました。

 後日調べてみた所、虎岩とは、上記、砂浜の周辺にある岩のことを指すようであることが分かりました。トラ模様となっている岩が多数あるようです。その上を歩いていたはずですが、留意しておりませんでした。一部だけ写っているかもしれません。

 戻れなくなると厄介です。遭難をしないように。これで十分満足だと思います。駅へと向かって参りましょう。登山もツアーも、満足感を得て帰途に就くべきだと思います。カルトやゴミや奴婢は必ず私の邪魔をしてきます。許してはいけません。私は母の分まで幸せに生きなければいけないのです。そして母の不審死その他、一切許してはいけません。言論を宜しくして行きまして、嘘物語などは破壊をしなければならないと思います。悪者退治も宜しくしなければなりません。

※現在、徘徊老人の臭いがしていて、近くの工場から、大きな金属音がして参りました。更に、徘徊老人とセットになって現れる車両の気配もあります。自転車で対応(既述)をするべきだったと思います。勝手に敷地内に入るようだと困るからです。

 何と、ブランコを発見しました。南斗水鳥拳ではありません。詳しくは、『北斗の拳』でお調べいただきたいと思います。南斗といえば、「トキ」でしたっけ?

 お手製ブランコでハイジ気分です。

※キー妨害を辞めてください。

 先頃も撮影した記憶がありますが、改めまして。

 駅は直ぐ近くにあるようでした。蕎麦店?などは軒並み閉店しておりました。民宿もあるようですが、閉まっているようです。

 上長瀞駅に到着しました。中々宜しい岩畳散策だったと思います。

 電車の時刻を調べたいと思いましたら、電車が入ってくるのが分かりました。方面を間違えてはいけないので、慌てて時刻表のチェックをしてから、乗車をしております。ドンピシャの秩父鉄道は極めて稀(まれ)だと思います。

 車内に入りましたら、少々、ドスンと腰を下ろしてしまったので、近くにあった女性が目を覚ましてしまったかもしれません。疲れておりました故、ご容赦頂きたいと思います。わざとではありません。向いの若者は、「熊谷高校のジャージ」を着用していた可能性が高いです。私のことを確認してから、フケを露骨にしてきておりましたので、デジカメで威圧をしておきました。その後、私が、気管の不調で蒸せるように咳をしてしまった事象があって、どうも様子を窺っている感じではありました。咳を他人に向けることはしませんで、適切に対処をしております。

 イケメンで利発そうな若者ではありましたが、悪事を許してはいけません。

 自宅へと戻る、帰途の事象を先に書いてしまいますが、咳を私に向けてきながら歩いてくる人がありましたけれども、「そこのけ」といった威圧感がありましたし、私としては、疲れているので、大手を振って直進をしてやった事象がありました。

 

 秩父鉄道内では、Gパンを履いた若者が3名ありまして、熊谷高校の学生らしき人と共に全てイケメンで、イヤリングまでしている人もあったようですが、時折私の様子を窺っているようで、私も彼らの様子を伺っておりました。帰途の西武線特急でも、なぜか、近接の座席に座っておりました。これは彼らが指定したものではないと思うので、偶然だと思います。しかし、この手の偶然も、以前からよくあるものであると申し上げて参りました。

 このイケメン君たちの奥には、スカートの下にジャージズボンを履いている女子高生などありましたが、フケをしてきておりました。反応はしておりません。

 お花畑駅で降りる際、イヤリング青年も降りるようで、私のすぐ横にやってまいりました。降車する際、電車のドアが開く折の?BGMを、口真似しているようでありました。熊谷高校らしきジャージの青年も、これらの三人組も、川越高校の生徒と同じような臭いをしている印象はあったかなと思います。三人組の正体は知りません。彼らも、てっきり、熊谷高校の生徒だとばかり思いこんでおりましたが、どうも違うみたいですね。何れも悪い感じの人たちではありませんでした。次回お会いすることがあれば、私に代わって、悪者たちをやっつけて頂きたいと思います。

※ニヤテロが煩く、キー妨害も迷惑です。

 西武秩父駅に到着しました。お花畑駅と西武秩父駅の合間に、タイ料理店があるのですが、此方に一度入ってみたいものだと思います。狭山ヶ丘界隈のセネガル料理店も気になる所であります。また、タイ料理店界隈では、無人販売をしている店もあるのですが、今日は、銀杏を売っているようでした。毎々無人販売をしておられるようであります。銀杏は自宅にもあるので、購入はしておりません。焼いてみたいとは思っています。

『千と千尋の神隠し』ではありません。温泉は割愛となりました。

 神妙な顔をしているのは、フケをされた直後だからです。店内での撮影に問題はありません。撮影時でも、まだしている人があるかもしれません。明らかに私を見ながら、又は、意識しながら、フケをしてくる人は大迷惑だと思います。

※亜流がドンと異音をしているようですが、静かにしてもらいたいものだと思います。風音に紛れて異音をしてくる事象が多いですが、風によるものに間違えて反応しまくるようにされますと、生きることすら困難とされてしまうと思います。悪意ある自然悪用のゴミに誘導されてはいけません。ヒトラーも同様の悪弊があり、死ね死ね族も同様ではないかと思います。人殺しだと断じております。我が家の周囲は、私が通っていた頃の川越高校ではありえないようなレベルの低い人がありまして、迷惑だと思っています。

 店内に、ミニコンビニのようなスペースもあるのですが、レジはどちらも共通であるようだと分かりました。店員にお伺いをしております。二度会計をしているのですが、二度ともセルフレジとなりました。

 二度目に於いては、ミニコンビニらしき箇所のものを利用しましたが、私がセルフでやる暇(いとま)もなく、あれこれ指示をしてくれた若い女性店員でありました。感じは悪くないので、レジについて、お伺いをしたということであります。吃音ではないことも提示をしておいて宜しいと思います。ただ、セルフレジは問題なく利用できる人間ですから、放っておいてもらっても一向にかまいません。以前、小手指の西友で、嫌がらせ目的のようにして、なんだかんだと声掛けをしてきた事例があったでしょう?まるで「セルフレジを使うな」と言わんばかりだったと思います。親切の何たるかを知らないカルトだと思います。業務用スーパーなどもセルフレジを導入してはどうかと思います。助かるように思います。全てのコンビニも同様です。ガソリンですら、灯油ですら、セルフでできる時代です。どこもかしこもセルフ化を進めるべきだと思います。誰かが私の成りすましをして、物語をしているのか知りませんが、私には私の意思があります。

※亜流が煩いので、「ミチコさん煩いですよ」としておきました。ミチコさんという氏名なのかは知りません。清水ミチコさんではありません。また、文章の合間に追記をするときに、必ずキー妨害を入れてくるのも定番です。辞めてもらいたいと思います。工作と騙しの心理的誘導をしてはいけません。詳細に事実提示をやりませんと、次々と濡れ衣や嘘をやられ放題とされてしまうと思います。キー妨害などされていても事実提示をすることは極めて重要だと思います。

 特急券売り場に並びました。私の前にあった高齢女性が、列を詰めようとなさらず、列から出て行こうとしているようにも見えましたので、「お宜しいのですか?」とお声がけをしております。どうも並んでいるのではない様子(私の後ろの方が、詰める威圧をしてきておりまして、迷惑だったと思います。お伺いをしてから詰めるべきです)。17:24発だったか、チケット購入をして乗車をしております。

※子供の奇声がありまして、キー妨害を酷く入れられている所です。何処の子供でありましょう。のしてやりたい処だと思います。親が全然だめなのです。子供の悪用をする家庭は、一切合切認めることはありません。年賀状や子供の悪用事例で辟易しまくって参りまして、近所近接の事例でも辟易しまくって参りました。その他のあらゆる場面でも同様です。嘘物語があるからなのです。詳細に事実提示をしているので、私や私を教育養育した母が、不当に低評価をされてしまうリスクは軽減されていると思います。碌に言論させてもらえない中で「何処の子供か知らないがのしてやりたい」なんて語ると、「とんでもなく悪い石川大」にされると思いませんか?年賀状や子供を悪用していた奴らも同様だったのです。丸見え事象があれば猶更悪質だと言えると思います。私に対して「友達を大事に出来ない人」などと濡れ衣を着せたがるカルトの動きもあります。フレンドの意味が分かっていないのは、貴方たちの方であります。

 「現今の子育て支援策には大反対」で一貫させていくことに決めております。この動きは潰すべきものだと思います。

※キー妨害と生活音の悪用を辞めてもらいたいと思います。

 既述しましたが、イケメン三人衆(三好三人衆ではありません)が、近接の座席にやってきましたが、向かい合わせにしたい意図があったようで、空いている中で、別の座席を利用して向かい合わせとしているようでありました。横瀬から、飯能駅まで、人は乗車してこないので、特段問題はないかと思いましたが、車内放送で注意をされてしまっていたようでありました。悪い人たちではないと思うので、一寸お気の毒だと思いました。車掌に於いては、座席の空席などの情報を知っていて、その上で巡回をしますので、その辺りの問題だろうと思います。

 概ね寝てしまっておりましたので、その他、気付いていないことがあるかもしれません。

 また、私が、かりんとうを賞味しようと思いまして、開封作業をする際に、恣意的に音を立てていたわけではないのに、2つ前の座席の粗末な男が、私の真似をするべく、がさがさと異音をしておりまして、後方を振り向く仕草まで露骨にしていたようでありました。うざい男だと思いました。脳天をピンタしてやりたい処です。幕営場その他の事象と似たようなことをしているなと思っておりました。幕営場の場合は、シュラフでの寝返りの微細な音にすら、いちゃもんありきで攻撃をしてくる事例があると申し上げております。カルトによって威圧をされてはいけません。のしてやるべきです。

※風の音などに紛れて、亜流とヒトラーが異音祭りをしているようです。貴方方には生きる資格は全くありません。「こら、ミチコさん、静かにしなさい」としておきました。これからは、ミチコさんとしてしまおうと思います。みっちゃん道々ミチコさんです。ミンチさんでも宜しいとは思います。マラソン時に、そっくりさんが次々登場してきて恐ろしい限りだと思います。

 座席選択に於いては、普段は選ぶことにしている。後ろの座席に人が来ると碌なことがないからです。しかし、時刻が迫ってきている中で、後ろに人が並んでおりましたので、今日は、座席はお任せとしておりました。私の真後ろと斜め後ろにイケメン三人衆が入りましたが、恐らく彼らも自由選択をした上で、偶然、私と近接となったのではないかと思います。

 座席を機械的にお任せとすると、決まって、隣りの座席に変なのが居たり、入ってきたりするのも定番です。やはり、毎々、選ぶことにしたほうが良いと思います。今回の三人衆は、嫌がらせなどは一切してきておりませんでした。悪い人たちではないのですが、秩父鉄道の時から、私を気にしている様子ではあったと思います。私も彼らを気にしておりました。

 顔芸ではありません。「あああ・・」

※荷物を隣席に置いているのは、到着直後の一時的なものです。

「ええ??」

「がぁ~」

「うふふ・・チュっ!」マリリンモンローではありません。

「うーん」・・今日は氷穴路面で、すってんころりんがありまして、痛い思いを致しました。あのニヤテロと同じBGM(既述)も気持ちが悪く、恣意性のある井戸端会議も気持ちが悪いと思いました。「顔芸」の折には、まだ、イケメン三人衆は来ておりません。

 その他、1号車と8号車を間違えたようなことを語っていた人が、私の横を通り過ぎて行きました。

 今日の買い物です。ポテトチップスは、出発して間もなく賞味をしております。ビールも同様です。500mlでもよかったかもしれません。

 かりんとうも賞味をしました。ニジマスは帰宅してから。

 うどんは、岩畳へと向かう店舗で、似たようなものを見かけておりまして、帰途に立ち寄って買おうと思っておりましたが、結局、隣りの駅まで歩きましたから断念。西武秩父駅で購入をしました。太麺うどんです。ほうとう、のようにして頂戴したいと思いますが、南瓜(かぼちゃ)を切らしてしまったので、里芋で代用しようかと思っています。

 もう一つは、切り干し大根のように見えて、きくらげだったかと思います。・・と思って調べてみたら、やはり切り干し大根でした。表示がズレていた可能性がありますが、切り干し大根でも全く問題ありませんで、美味しく頂戴をしたいと思います。ただ、業務用スーパーで購入をしたものが沢山あるので、秩父のものから優先して調理をしたいと思います。きくらげにしては、形状が珍しいなと思ったのです。『冬虫夏草』ではありません。『冬虫夏草』とは、『チャングムの誓い』で登場する、漢方薬であります。

 「菊芋」は百合根のようなものかもしれません。ふきのとうも宜しく賞味をして参りたい。紅大根もありまして、安いので購入をしております。秩父餅は列車内で賞味をしております。益々太りそうです。

 お任せ座席は辞めたほうが良いとは思っています。後ろから攻撃されない体制を取るためには、最後尾座席を確保するのが宜しいです。苗場へと向かう新幹線も、毎年そのようにして手配をしております。嫌がらせがあれば、遠慮なくクレームもするべきだと思います。

 夕焼けが綺麗でした。タロウが登場しそうだと思います。久しぶりに、音楽ホールで「タロウが帰ってきたぞ!」と叫ぶ女子高生を観たい気がしております。

 フケをしている女がありましたが、私が撮影をするときは、隣席の男が、フケをしていたようです。撮影は窓の外に向けているものであります。また入間市駅では、粗末な年配男性が、フケをしまくっており、若い女性が、私をぎろりと見ながらフケをする事例もありました。眠たいので、目を瞑っているのが宜しいと思います。悪者は退治をしなければなりません。

 フケをする人はテレビでも宜しく出没しますが、何をやりたいのかさっぱりわかりません。お岩さんですか?

 狭山ヶ丘駅を降りてから帰途に於いては、既述している通り、男女が「そこのけ」と言わんばかりにやってきた、わざとらしい事象がありましたので、大手を振って直進をしてやった事象がありました。男女の間を抜ける形となりました。ざまあみろ。マラソン時では、肩車をした男性が、直進してきた私に残念そうな顔をしていたこともあります。他人を試すようなことばかりしてこないでもらいたいと思います。

 帰宅早々、亜流が異音をして居たりと、既述している通りです。悪人は徹底してのさなければなりません。

 

 登山前半は静かで宜しく、宝登山は嫌がらせなどありましたが、ロウバイや梅、たい焼き、動物園など良かったと思います。岩畳も宜しかったと思います。特に「終わりよければすべてよし」ということもあるわけで、岩畳が良かったと思うのです。カルトや奴婢やゴミは「終わり貶めれば石川を貶めることができる」といった悪事をしてきます。我々母子が旅をしている時もいつもそうです。旅の途上でもそうなのです。マスゴミも同様で、日本テレビが、我々の北海道ツアーの邪魔をしてきたことがあります。青森のホテルでのことでありました。青森に到着すると嫌がらせをされるパターンも多いと思います。許し難いテロ集団だと思います。

 その実態を炙り出して公開してやっていることは、実に清々することだと思います。解散命令を出すべきだと思います。ピカが便乗して、我々母子を棄損したがります。頭が可笑しいです。

 

 キー妨害があって迷惑だと思います。これでようやく執筆が終わりました、202402151455。誤字脱字のチェックをしなければいけませんで、追々やっていく予定です。また、動画を撮影してきておりますから、YouTubeに提示をしたいと思います。吃音ではないことも証明をして参りたいと思います。吃音とはなりませんでしたが、吃音となりそうになった事象があったので、撮影し直しをした事象はありました。これも事実提示をしておいて宜しいと思います。提示動画でも危ない場面があるのですが、まあ宜しいだろうと思います。まだ確認すらしておりません。載せてしまう予定です。

 各種クレームをして、マスゴミ退治もして、早めの夕食として参りたいと思います。音楽鑑賞などもして参りたい。評決した路面でこけた時に、首を傷めた可能性がありまして、その影響か、少々痛んでおります。キー妨害をされまくると首の後ろ側が痛くなる事象があるのですが、それとは異なる痛みであります。留意したいと思います。寝起きで首が痛むので、大変です。サングラスまで飛びましたので、首を傷めた可能性があると思うのです。カメラを守る意識が働いて、自分を守る意識が希薄となったのかもしれません。