横隅山+宝登山 20240214(水) 概要 | 大感激ブログ

大感激ブログ

 我々母子が受けてきている被害事実を、投稿しているものがあります。内容につきましては、事実のみを書いておりますが、誹謗中傷ではありません。クレーム等あらば、遠慮なく私に申し付けてくださいませ。修正・削除など、検討をさせていただきます。

 帰宅前から、亜流がしつこく異音をしまくっておりますので、先頃より何度かクレームをしております。死んで頂きたい奴婢だと思います。また、ロックも同様のようですから、クレームをしている所です。挑発行為をしてこないでもらいたいと思います。係る悪事をしている人間は、将来に渡って幸せに為る資格はありません。私のブログは「ミョンイの手紙」だと申し上げておりまして、悪人が免罪されぬようにとしているものであります。当ブログの言論で、悪人の子供や親族がどうかなりましても私の責任ではありません。

 ニヤテロも異音をしてきておりましたので、「こら!たかし!」といったことでクレームをしました。河村たかしです。

 キー妨害が酷く入ってきました。此奴の炙り出しと殺害をして頂きたいと申し上げている所です。此方はこれから事実提示をするのであって、嘘の物語をやらせるつもりはありません。今日も嘘物語があるようだと思っています。私が事実を語って、全て破壊をさせて頂きます。邪魔をするな。ネット回線が異常なる鈍足となっていますが、悪事を辞めてもらいたいものだと思います。

 

 概要から。今日は、一睡もしないままの出発となっております。塩見岳と同じパターンですが、歩いてしまえば何とかなるものだと思っています。カルトや奴婢、ゴミを適切に排斥をしまくって参りたいと思います。先んじて書いてしまいますが、帰途の電車内など、特に採集に於いて、笛をするカルトや奴婢が大量出没をしておりました。育ちの悪いゴミが何様のつもりでありましょう。死んで頂きたいと思います。

 

 駅まで向かう途上、不可解なる目線を向けてくる人などあったようですが、気にしておりません。寝不足なのですから、訳の分からぬ挙動をしてこないでもらいたいと思います。電車の中でも少々ありました。コンビニに立ち寄って・・と思っておりましたが、時間がありませんで、駅のホームで、リアルゴールド2点を購入しております。

※亜流が煩いので、再度クレームをしておきました。逐次クレームをして行く予定です。全く問題となることはありません。キー妨害も酷く入り、異音をしているニヤテロかロックもあるようです。私がブログで事実提示をすると貴方方の如何なる都合が悪くなるというのでしょう?全然知りません。「全然面白くない登山でした。これから死にますさようなら」と書いて自殺をすればよいのですか?お断りさせて頂きたいと思います。私はこれから事実提示をするのです。邪魔をするな。ブログを滅茶苦茶にしようとするな。徹底的に悪人退治をして参りたいと思います。完膚なきまでに叩き潰して参ります。子供であろうと、子育て世帯であろうと、老人であろうと容赦をすることはありません。

 クレームをしながら写真の投稿準備をしておりました処、数字が分からなくなってしまいました。迷惑行為をしてこないでもらいたい。私がブログを書くと誰に迷惑がかかるというのでしょう。何故事実を書いてはいけないのでしょう。嘘の物語をしている奴があるからです。ロックがしつこいようですが、子供もろとも死んでもらいたいと思います。以前から非常にむかつくゴミだと思います。

 ドミトリーを流しまして、悪人退治としております。外に向けて欠けているものではありません。防衛策として当然だと思います。キー妨害者はキー妨害を入れてこないことだと思います。炙り出しがされて殺されなければなりません。

 このページは、「概要ページ」として、終わりにして参りたいと思います。

 

 次ページから、詳細を執筆して参りたいと思います。

 ヒトラー車両がないようですが、また此奴の為に、キー妨害を入れられまくりですか?カルトのゴミごときを悦に入らせるのを辞めなさい。

 

 概要としては、

➊秩父鉄道に於いて、若い男が2名ほど、フケをしてくる事例があった。死んでもらいたい。

❷住宅に於いて、2軒ほど、バタバタと威圧音をしてくる事例があった。

❸土建車両が大量に停まっている宅から、女児が出て来て、挨拶をしてきたので、挨拶をし返した事例がある。土建車両に気付いたのは挨拶のやり取りをした後で。

➍宝登山界隈となると、異常に沢山の人々があって吃驚。ニヤテロと全く同じカルト顔で陰湿な人種が、私の気分を害する悪事をしまくってきていた。聞こえよがし、その他、私を貶める悪事をしたい意図の動きをしていた様子であった。面倒なので大概を無視している。

❺その他、宝登山後のあらゆる場面で、聞こえよがしの挑発行為をしてくるカルトと奴婢が大量出没をしていた。迷惑なので、誰とも関わり合いとならぬようにと留意して、登山後半を遂行していたものである。母と楽しく登山をするにあたり、人間を必要とするものではない。

❻帰途、フケが大量出没をしていたということであった。

 

 詳細は、別のページで記載をして参ります。キー妨害が酷く入りまくりで、ロックと亜流の挑発異音もありまくりで迷惑をしている所です。寝不足だから指が動かなくなっているのではありません。殺人未遂と傷害罪のカメレオンを擁護する動きだと見て宜しいと思います。インチキで悪人に救いを齎し、私を貶めようとするのを辞めなさい。

 以上、滅茶苦茶になりましたので、「概要」として捨て置くことにします。

 

********

24:55

 今から入浴をする予定です。睡眠を全然とっていませんが、その影響で手指が動いていないという事象は全くありません。工作をしてはいけません。カメレオンが、私に対して、甚大なる手指の腱鞘炎を齎してきた事象について、隠蔽工作を謀る動きが以前からあると申し上げている通り。睡眠妨害を徹底的にしたうえで、キー妨害を入れまくってインチキをしまくる悪事の数々、許すものではありません。貴方方カルトは工作とインチキと嘘があまりにも多すぎるのです。解散するべきだと思います。そもそも宗教にサイバー隊など必要ありません。

 また、先頃はキー妨害が酷く入る中で、死ね死ね族が異音をしていた可能性があります。また空振りで悦に入りたいのでありましょうか。このような奴婢には生きる資格自体がないのであって、徹底的に叩きのめしていく予定です。完膚なきまでに叩き潰すことが重要だと思います。子供でもよく分かるように説話を繰り返して参りたいと思います。私を殺害しようとしてきた連中が、のうのうとすることを、当方が許すと思ったら大間違いです。しかも奴婢のくせに生意気なのです。

 

*******

25:10

 キー操作の妨害をしてこないでもらいたいものだと思います。何かに安心をしてしまって、入れたい放題入れることができると思っているらしい。然し私を、黙らせたり、植民地としたり、殺すことはできません。貴方が死ななければならない。私は執念深く、悪人と対峙をして参ります。

 今しがた、洗濯物干しをするにあたり、コンセントを踏んでしまい、外してしまう事象がありまして、電源がオフとなりました。復帰させていた処です。入浴をしましてから、ブログの再開(最下位ではない)が出来ればして参りたいと思います。明日も全休ですが、ブログだけで数日間もかけていられませんで、宜しく事実提示もして参りたいと思います。流暢に話をしている動画も提示をしなければなりません。私を吃音者に貶めて、嘘の物語をやりたがるようですが、そのようなことは誰であってもやらせません。

 亜流とニヤテロがしつこく異音をしているようですが、死んでもらうべきだと思います。ロックも異音をしているのでしょうか?貴方のお子さんの高校受験がどうなるのか、私は見届けて行きたいと思っています。私は教養のある人間ですが、貴方方の私に対する悪事の数々は度が過ぎていてやりすぎて参りました。これ以上挑発を継続するということであれば、将来を保証するものは何もなくなってしまうのではないかと思います。私に自殺をしてもらいたいですか?貴方方は、私に自殺をしてもらいたい意図をもって、生活音の悪用をしまくって参りました。被害実態は当ブログで書いている通りです。このブログを荒しまくって滅茶苦茶にしようとしてはいけません。そうであっても一字一句削除も修正もやらせない。私が殺されても、この文章は、ミョンイの手紙と同じ形で残していくと申し上げております。正義に通じることがあれば宜しいと思います。誹謗中傷もしておりません。そちらの子供が将来どうなっても、私の責任でもありません。

 どうも満足をしたような空気を醸し出しているのは、ニヤテロと亜流でしょうか?私の母とトラブルとなった経緯がありますね。私の上記の言論を持って、私を攻撃できると思っている。そうは行きません。大事な言論をしているのですが、キー妨害を入れて言論の失敗を狙っているようです。睡眠不足なので、それが期待できると思っているのでありましょう。私も母も人を挑発する癖はありません。しかしニヤテロや亜流はどうしたことでしょう。挑発ばかり。しかも親子揃ってです。村八分の悪人も同様です。私を徹底して挑発しまくり、クレームに来た私に対して、「お母さんですよ~」と挑発をしてくる陰湿性。貴方は私の母の足元にも及ばない。卑怯卑劣なことをして、私の人生を滅茶苦茶にすることで、私の母をも攻撃したい悪意があるのは見え見えです。いい人ぶってはいけません。

 ところで、今しがた、また酷くキー妨害を入れておりましたが、私に如何なる濡れ衣を着せたくてそのようなことをしていた亜流さんですか?私が丸見え事象を認めたかのような言論をするようにと挑発したかったのではありませんか?事実ではないことを書くことはできません。威圧と脅迫と攻撃と誘導によって、工作をしてはいけません。

 

 死ね死ね族は、亜流同様、攻撃を再開した気配があります。徹底的にねじ伏せていく予定です。ヒトラーが煩いようですが、一家揃って死んでもらいたいと思います。

 

 キー妨害が工作をしながら入れていることが分かります。まるでスプリングマンですね。此奴のこそこそした癖も迷惑三昧だと思います。タイミングを謀ったり、「ショパンエチュード」のようなカタカナばかり狙い撃ちをして、妨害を入れたりとしている。此方は事実提示をする義務があるので、継続をして行く予定です。これまで言論してきて宜しかったのです。嘘物語はもう成就は出来ないのであきらめて頂きたいと思います。今後も事実提示をしまくって行き、嘘物語を破壊破滅させていく予定です。私が奴婢土建の植民地となっているかのような物語もあるらしい。誰が勝手にそのような物語をしているのでありましょう。私が奴婢の奴隷になるのですか?ありません。明日も流暢にクレームをして行く予定です。

 ピカが私を貶めて、悪人と自分を守ろうと必死になっていますが、キー妨害者も同様だと思います。私はこれらの悪人の思うままの物語は拒否をしております。一つも要らない。今年もピアノと声楽と登山を宜しくして行く予定です。この社会は私と母の社会であって、カルトやゴミや奴婢のものではない。我々は自分たちに相応しいレベルの高い社会でやっていくと決めております。邪魔をすることを許しません。

 

 それから、本日、私のリュックのお守りを引っ張って挑発をしてきた人、次はハリピンをさせて頂きます。然し私は一切の責任を負いません。本日、先にお手出ししてきたのはそちらさんでしたよね。ピンタしても大丈夫だと思います。つまりそういった挑発をしているカルトの婦人部だと申し上げているのです。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りは徹底的にして参りたいと思います。私を何だと思っているのか知りませんが、粗末なものばかりしつけてこないでもらいたいものだと思います。

 

 ピアノはもうだめですが練習は継続、声楽は更に宜しく歌えるようにして参りたい。YouTubeのものは録音状態も宜しくありませんでした。

 登山も宜しくして参りたい。体重増加と、マラソン直後、更に、睡眠ゼロでしたが、まずまず宜しく登山が出来たと思います。言論も宜しくして行きますが、キー妨害は常に入って参ります。世界に正義がないのであればどうしようもありませんが、此方は正義と被害者の立場で言論をすることを辞めることはありません。死ぬ間際までずーっと言論をして参ります。私から言論機会を奪う目的で、粗末な就労など、押し付けてこないようにもして頂きたいと思います。工具や車両を悪用している土建業ですか?死んだほうがましなのに決まっているじゃありませんか。生き恥です。

 

 キー妨害者は、キー妨害の隠ぺい工作を模索するのを辞めなさい。私が貴方を逃がすことは永久にありません。攻撃をされ続けても貴方をずーっと逃がしません。長年に渡って私の人生を棄損してきたキー妨害者、これを確実に炙り出して殺さなければならない。これが正義なのです。世界の正義に求めるしかありません。奴婢SEやらカルトのサイバー隊やらと、迷惑千万だと思います。

 

 今年は、2月から始まりました。氷柱を帰途の電車から少々観ることができました。芦ヶ久保だけでもトライをしたい処だと思います。今月、もう一度奥武蔵方面へと出かける可能性があります。「3大氷柱」と言うらしいですが、車に於いては、路面の凍結が心配だと思います。したがって、芦ヶ久保だけとする可能性があります。その他バスがあれば宜しいでしょう。

 百名山も完遂をしなければなりませんで、下らぬ人種から妨害をされていてはいけません。カルト狩り、奴婢狩り、ゴミ退治は徹底的にしまくって行きます。私は政治家その他の公人とはならない。したがって、誰に対しても厳しくクレームをすることができる。清々させて参りたいと思います。くたばりやがれゴミ野郎。

 

 明日はどうでしょう?終日ブログ三昧となるだろうと思います。母と宜しく相談をして、どの様に過ごすか検討をして参りたいと思います。

 何度も申し上げますが、私は誰も必要としない。何をも頼らない。良質なる孤児としての自覚をもって、自立心も持ち、カルト教団のごときは1か月無料でも要らないと分からせていく予定です。

 カルトの問題からの論点のすり替えが出来たと「ウハウハしているカルト関係者」でもありました?そんなことはやらせません。こいつらはそのような工作をした後で、「俺たちに濡れ衣を着せた石川を濡れ衣三昧にしてやればいいんだ」として攻撃をするのが定番でもあります。此方は事実しか語っておりません。

 モワモワさんも私のパソコンの覗き見をしていますね。私の祖父ならばそのようなことは絶対にやりません。貴方は生き恥だとの自覚はないのでありましょうか?今も異音をしてきては、キー妨害を入れまくっている。汚いことで人殺しをしても、それが勝利ならばそれでよいと思っている。ヨリ症候群、チェ尚宮症候群です。人間失格だと思います。ニヤテロは子供もろとも全滅をしてもらいたいものだと思います。

 

 取りあえず、登山は、宜しく身体も動いてよかったと思います。書き漏れがありますが、ワコールのタイツも宜しい感じだったと思います。

 キー妨害がしつこいですね。先頃、流暢にものを書きましたら。「えええ?」といった空気が流れておりました。覗き見をしている近隣住民ですか?以前から「キー妨害だ」と語っている私を嘘つきだと思っているのでしょうか?先頃シネシネ族が異音をしていた可能性があると思いましたが、キー妨害が無ければどうということはないのです。この程度の奴婢ごときは、捻り潰して参りたいと思います。

 勇ましくキー妨害を入れ入れている、女の腐ったようなのがあるようです。性別は知りません。私を貶めることはできません。

 

 当ブログを滅茶苦茶にしたがる動きがあるようです。絶対に許すことはありません。キー妨害者は諦めなければなりません。当ブログを一字一句に至るまで守りまして、何処に存在をしているかすら知らぬ嘘物語を全て破壊をして参りたいと思います。これも私の仕事だと思います。知らないところで勝手に物語をやられて、マスゴミから「自分で言ったんじゃないか。自業自得だ」などとされても迷惑だと思います。準抗告のインチキも同様ですが、私の人生を泥棒して成りすましをしている馬鹿があるせいだと思います。死んでもらう必要があります。

 

 嘘通報で警察を呼んだり、聞こえよがしに嫌がらせをしたり、生活音の悪用やらキー妨害やらと、徹底して攻撃をしてくるようですが、私は、既に覚悟まで述べている人間であります。私を貶めたり植民地にしたりと、誘導できるとは思わぬようにしてもらいたいものだと思います。

 ヒトラー辺りが異音をしているようですが、子供もろとも死ななければなりません。害悪です。

 

 改めて確認したほうが宜しいですか?ピアノと声楽と登山をして参りまして、その他のことをしている暇はありません。

 私の邪魔をしてくるものは全否定をして排斥していきます。カルト狩り、ゴミ退治、奴婢狩りと申し上げ続けております。

 私は罪人ではありませんで、不当に罪人扱いをされた末に、粗末な奴婢の労働を強制される立場ではありません。

 女児の奇声宅辺りが車を悪用している可能性があります。やはり子供もろとも全滅をしてもらうのが適当だと思います。

 

 では風呂に入って参りたいと思います。悪を許さぬ桃太郎です。私がキー妨害をされて、吃音めいた状態となると、ニヤテロや亜流が嬉しそうな空気を齎してくるようです。不思議な人ですね。私を障害児のように貶めて、母が私を失敗作として生み育てたかのようにしてしまいたい。貴方方馬鹿親子と同類とされるものではありません。