ぐるんぐるんMVPとちゃう? のっち? | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       

代々木参戦だけで判断するのは早計かもしれませんが

今回のぐるんぐるんののっちは いつもと違いました。

どう違ったかは ツワモノさんの記事にお任せするとして

自分の感覚では もっとガチャガチャしている印象ののっちが

今回はとても落ち着いていて 取り乱したりすることもなく

安心して見ていられました。(最後は涙しましたが)


サブステージの際から見たのっちの 琥珀色の瞳 ピカピカのおみ脚 過激な角度の関節

それを思い出しながら 鉛筆で描きました~






http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46197513




彼女なりの心境の変化があったのかもしれませんね。

お疲れ様をこめて あと2作品 のっち描きます~

のっちに ぐるんぐるんツアーのMVPをあげたいな


*音量 注意*