完結じゃなく ケジメだったのかもね? | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       
界隈さんと 代々木千秋楽の話をしていて

ラストの ”願い” は過去を払拭するための 収束曲だったのでは? とか

その都度多用された 代々木ブルーの照明 直角で行われた照明手法

あ~ちゃんの最後のコメントがディスコx3と被るとか

あの日に盛り込まれた すべての演出に 三人の スタッフさんのケジメというか

あえて ベタだがダブらせて代々木シンドロームを終わらせようとする流れを

会場で強く感じました。

つまりは 過去の代々木への上書き 上書きによって浄化されるための4日間



日頃ファン中心に考える三人が この演出を了解したのは

スタッフさんの気遣いを軽くしてあげたかった部分と

自らの足かせを外す機会を 代々木に託そうという願いがあったからでしょう。



リセットではない ケジメ

Next Stageへの想いを胸に アンコールラストに この ”願い”

たぶん 直角の時の照明に似ていた いや同じだったかもしれない

代々木の天井・壁に 無数の星屑

美し過ぎて 涙をしている間もなく 見入ってしまった

すべてが ”願い”に集約されていたかもしれない と

ふとおもった



のっち鉛筆画 第二弾  うるうるのっち  描きましたよ~

  



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46227953




このライティング  6年ぶりに見ることになろうとは~


*音量 注意*