同じベクトルで~♪ 代々木Final Day  | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       
はい~  代々木千秋楽 昨日行ってまいりました~

も~ 想いが溢れすぎて まだ整理が付きませんが

当日お昼からの 鉛筆画配布の大事なお仕事を中心にお話しますね♪


あ その前に 今回の絵の配布で 全面協力をいただいた Kintaさん

貴方がいなければ 今回の企画は成り立ちませんでした~

感謝いたします!!

それと 告知ツイートを見て 来てくださったみなさん

フリコピさん コスの女子のみなさん 親子の方 旦那さんたち

そしてそして 配布前に偶然?お会いした Natural Flavorのみなさん

当日お会いできたすべてのみなさんに 深く深く感謝いたします♪

拙い絵に集っていただき ありがとうございました~



くどいほどTwitterで告知した 鉛筆画コピーの配布準備でお昼過ぎに

代々木体育館敷地内に到着~

日差しが強い中 Cling Cling衣装のお三人さん

お~ あの脅威のClockwork動画の Natural Fravorさんがおられるではありませんか!!

も~ 衝動的にオヤジは声を掛けさせていただきました~

強引?な絵の提示にもこころよく対応していただき 絵を持っての撮影まで

描いている者としては感涙ものでした。

お三人とも美男 美女のユニット Natural Fravorさん

やわらかく 明るく 元気な方たちで とても感動しました。

これからの活動 応援していきますね♪





https://twitter.com/Uchin_3/status/513595204792639488/photo/1






Perfunoidさん ねねこさん ありがとうございました♪ 





その後 15時ころまでには フリコピさん コス女子さん 学生さん 親子の方

埼玉地元のLVで隣の席だった 親子のお父さんと偶然遭遇

いろんな方が絵を求めて来ていただきました~

ありがとうございました♪

見事にコピーは全部なくなり その後 原画をなんとかください という方も何名かいました。



お配りしていて気がついたのですが 特に若い方やフリコピさん コスさんたちは

絵を見て 瞳をキラキラかがやかせていたように見えまして

あ~ 今まで描いてきて ほんとうに良かった と ジーンと胸が熱くなりました~


ツイキャスでにゃんさんが鉛筆画を見てみたいと仰っていたので

人気者で多忙の彼女がいる場所まで絵を持っていきまして

タイミング見計らって にゃんさんにお見せしたら えらく喜んでいただけました。



長々と書きましたが この開演前の出来事を振り返りますと

フリコピさんも コスさんも 気ぐるみ パフュT  各コミュ

いろんなファンのカタチはあれども

やはり 純粋に Perfumeを全力で応援したい ファンとして何かを表現して

間接的にでも姫たちとともに活動したい という共通項があるんだな ということでした。


いや~ これだけ姫たちは愛されている

熱い衆がこれだけ集うのだから 界隈は安泰だし 安心してWT3 アメリカに送り出せる

そう 開演前に確信したのでした~   (つづく・・・)




公演内容は 次の記事にてお知らせしますね

少しだけ ネタばれ


リニアモーターガール披露時 自分の席はステージ真横 ほぼ かぶりつき

アリーナC3 サブステージにダミーのカメラ3台

参戦史上 最も近距離で姫たちを見ていました。

のっちの奥○の○療が見えるくらいの位置

後方に PA佐々さん その後ろに綺麗なオレンジ色?ヘアのMIKIKO先生がしゃがんでいて

居るはずのない もっさんが先生よりかがんで見えないように隠れていましたよ~

2007年以降 披露していなかったとのこと

涙腺崩壊  恥ずかしいほど 泣きました



おまけ??

銀テープ!!!