今日はお買い物へいくので、少しおしゃれをしてみました。


帽子は丁度よいですアップ

ポーチは大きすぎかな…


061125 帽子


「そんなに見つめないでください。」ダイクマ。

イヤホンが上手く付けられないダイクマの為に

ipod用のスピーカを買ってあげました。


喜んで聞き入っているダイクマです。


061125 ipodスピーカ


「低音もでていますね。」ダイクマ。

先週、風邪引いてしまい寝込んでしましました。

ポカリの飲んで一日中寝ていましたDASH!


061118 ポカリ

「ポカリおいしいです。」ダイクマ。


風邪でも食欲はあるダイクマでしたあせる

那須旅行二日目には、千本松牧場でサイクリングをしました。

風がすずしくて気持ちが良かったです。


060909 自転車



060909 自転車
「牧場って広いんですね。」ダイクマ。

お昼はパンを食べました。

バターロールを久しぶりに食べたのですが、シンプルで美味しいです。


060909 パン

「素朴な味が良いですね。」ダイクマ。

イルミネーションを見てきました。

鹿が一杯です。

鹿が一杯いますが、ここは中山競馬場なんです。

061202 中山競馬場

「キレイですね。」ダイクマ。


061202 中山競馬場
「大きい木にイルミネーションが飾られてますね。」ダイクマ。


061202 中山競馬場
「木の幹は光ファイバーで光っていてキレイですね。」ダイクマ。


061202 中山競馬場
「そろそろお腹が空きました。」ダイクマ。

ダイクマはお留守番のときは、おとなく良い子でまっています。。。


061125 トイレ待ち

今日は風邪の引き始めだったのか、ちょっとダルそうだったのでオロナミンCを飲みましたビックリマーク

このあと、ダイクマは元気ハツラツになりました(笑)


061125 オロナミンC

夕飯にうどんを食べました。

夜はあっさりとしたものが食べたくなります。

ダイクマが食べているのは、温玉ぶっかけの温かいのです。

美味しそう~音譜


061125 うどん


今日はキハチのソフトクリームを食べました。

外はとても寒かったのですが、暖かい車内で頂く冷たいソフトクリームは最高です!!ダイクマ。


061125 キハチソフト