今日は映画を見に行きました。

映画を見た後のダイクマです。


070106 映画

「キレイな人がいっぱい出ていて面白かったです。」ダイクマ。


そう、今日は「大奥」を見に行ったのでした !!


そして、今日映画館に行く途中でお友達なったミニケロリと一緒に映画鑑賞をしたのでした。


070106 映画


「はじめまして、ミニケロリです。」ミニケロリ


ジュール入れにスッポリとはまっていますね(笑)

初日の出を見てきました。

寒かったけど、キレイな初日の出が見れて大満足でした晴れ


本年もダイクマブログを宜しくお願いいたします。


070101 初日の出

「初日の出おいしそうですね」ダイクマ



その後はガストで朝ごはんです。


070101 初日の出
「おいしいです。」ダイクマ

ダイクマにお友達が出来ましたビックリマーク

体の大きさも同じくらいなので、良い遊び相手になりそうです。

ダイクマは、まだ緊張気味な感じですが、ケロリはポーっとしていますね。


061216 ケロリ

「なんて、お呼びしましょうか?」ダイクマ

「なんでもいいケロ。」ケロリ


ドライブへ行ってきました。

ちゃんとダイクマにシートベルトして出発です。


061217 ドライブ

「耳がひっかかります…。」ダイクマ



夕焼けがキレイでしたので写真を一枚カメラ


061217 夕焼け

「寒くなってきましたね。」ダイクマ


家に着いたらお腹が空いてしまったので、ケーキを食べましたナイフとフォーク


061217 ケーキ
「全部食べてもいいですか?」ダイクマ


ケーキは、もちろんみんなで一つづつ食べました。

その後、一つでは足りなかった様子のダイクマです。


061217 おやつ
「お菓子も食べてもいいですか?」ダイクマ


ダメです(笑)

ダイクマを連れてビビットスクエアにやってきました。

電車に乗ってはしゃいでいるダイクマです。

後ろに見える大きなカブトムシにビビッてましたが、楽しんでいましたよビックリマーク


061216 ムシキング 061216 ムシキング

「結構良い乗り心地です。」ダイクマ


その後はゲームもやりました。

海の中で、サメや巨大タコをやっつけていくものです。

操作は単純なので誰でも楽しめるゲームでした。


真剣な表情のダイクマです。


061216 ゲーム


後ろ姿はこんな感じです。


061216 ゲーム

「なかなか面白いです。」ダイクマ



一回の広場にクリスマスツリーが飾ってあったので、見てきました。


061216 ツリー

「キレイですね。」ダイクマ



カレスト幕張にやってきました。


061216 カレスト幕張

スカイラインやZなどに乗ってきましたよ。


ダイクマもお気に入りの車を見つけた様子ですね。


061216 試乗



061216 試乗

「他にもピンクの車ってありますか?」ダイクマ

今日のお昼はコンビニで済ませました。

ダイクマは今お気に入りのセブンイレブンのジューシー肉まんを食べました。

肉汁がしみてて美味しいんです。


061216 肉まん

「寒い日は、肉まんがいいですね音譜」ダイクマ

きのこの山を買って車の中に置いておいたのですが、

ダイクマに全部食べられてしましました汗


061212 おなかいっぱい


「お腹いっぱいです音譜」ダイクマ。

ららぽーと柏の葉でお留守番をしていたので、

ダイクマにご褒美です。


桜みちのどら焼きです。

他にもラムレーズン入りや、ティラミスなどいろいろな種類のどら焼きが売っていましたよ!!


061209 桜みち


「早く食べさせてください音譜」ダイクマ。

ららぽーと 柏の葉 に行ってきました。

写真の遠くに見える建物がそうです。


ここは外の駐車場です。

舗装されていなく、砂利の駐車場でした。

まだ未完成?


この日残念ながら、ダイクマは車でお留守番でした。


061209 ららぽーと

「周りに何もないですね。」ダイクマ