今日は映画を見に行きました。
映画を見た後のダイクマです。
「キレイな人がいっぱい出ていて面白かったです。」ダイクマ。
そう、今日は「大奥」を見に行ったのでした ![]()
そして、今日映画館に行く途中でお友達なったミニケロリと一緒に映画鑑賞をしたのでした。
「はじめまして、ミニケロリです。」ミニケロリ
ジュール入れにスッポリとはまっていますね(笑)
今日は映画を見に行きました。
映画を見た後のダイクマです。
「キレイな人がいっぱい出ていて面白かったです。」ダイクマ。
そう、今日は「大奥」を見に行ったのでした ![]()
そして、今日映画館に行く途中でお友達なったミニケロリと一緒に映画鑑賞をしたのでした。
「はじめまして、ミニケロリです。」ミニケロリ
ジュール入れにスッポリとはまっていますね(笑)
初日の出を見てきました。
寒かったけど、キレイな初日の出が見れて大満足でした![]()
本年もダイクマブログを宜しくお願いいたします。
「初日の出おいしそうですね」ダイクマ
その後はガストで朝ごはんです。
ダイクマにお友達が出来ました![]()
体の大きさも同じくらいなので、良い遊び相手になりそうです。
ダイクマは、まだ緊張気味な感じですが、ケロリはポーっとしていますね。
「なんて、お呼びしましょうか?」ダイクマ
「なんでもいいケロ。」ケロリ
ドライブへ行ってきました。
ちゃんとダイクマにシートベルトして出発です。
「耳がひっかかります…。」ダイクマ
夕焼けがキレイでしたので写真を一枚![]()
「寒くなってきましたね。」ダイクマ
家に着いたらお腹が空いてしまったので、ケーキを食べました![]()
ケーキは、もちろんみんなで一つづつ食べました。
その後、一つでは足りなかった様子のダイクマです。
ダメです(笑)
ダイクマを連れてビビットスクエアにやってきました。
電車に乗ってはしゃいでいるダイクマです。
後ろに見える大きなカブトムシにビビッてましたが、楽しんでいましたよ![]()
その後はゲームもやりました。
海の中で、サメや巨大タコをやっつけていくものです。
操作は単純なので誰でも楽しめるゲームでした。
真剣な表情のダイクマです。
後ろ姿はこんな感じです。
「なかなか面白いです。」ダイクマ
一回の広場にクリスマスツリーが飾ってあったので、見てきました。
「キレイですね。」ダイクマ
ららぽーと柏の葉でお留守番をしていたので、
ダイクマにご褒美です。
桜みちのどら焼きです。
他にもラムレーズン入りや、ティラミスなどいろいろな種類のどら焼きが売っていましたよ![]()
「早く食べさせてください
」ダイクマ。
ららぽーと 柏の葉 に行ってきました。
写真の遠くに見える建物がそうです。
ここは外の駐車場です。
舗装されていなく、砂利の駐車場でした。
まだ未完成?
この日残念ながら、ダイクマは車でお留守番でした。
「周りに何もないですね。」ダイクマ