幕張メッセで行われたアミューズメントショーへ行ってきました。
無料でUFOキャッチャーができるのですが、100分待ちでした。
係りの人がオマケしてくれたので、商品ゲットできました(笑)
「いろんなプライズがでるんですね。」ダイクマ
ショーでは、UFOキャッチャーの商品をみんな持ち歩いているので、ダイクマを連れていても特に目立たないのが良いです。
「アミューズメントショーだと、堂々と遊べて楽しいです。」ダイクマ
幕張メッセで行われたアミューズメントショーへ行ってきました。
無料でUFOキャッチャーができるのですが、100分待ちでした。
係りの人がオマケしてくれたので、商品ゲットできました(笑)
「いろんなプライズがでるんですね。」ダイクマ
ショーでは、UFOキャッチャーの商品をみんな持ち歩いているので、ダイクマを連れていても特に目立たないのが良いです。
「アミューズメントショーだと、堂々と遊べて楽しいです。」ダイクマ
ダイクマはバレンタインデーにチョコレートケーキを貰いました![]()
丸い箱入っていて、高級そうな感じがします。
「開けていいですか?」ダイクマ
早速、食べたい様子です。
「甘くて、ココアが効いてて、美味しいです![]()
」ダイクマ
モリモリ食べていましたよ(笑)
先日ゲットしたカピバラさんクッションですが、車の中だとかさばるので部屋に持ってきました。
あ、もちろん二匹とも持ってきました。
あ、ついでにダイクマも今日は部屋に連れてきました。
「お茶が飲みたいです。」ダイクマ
今日はららぽーとのゲームセンターで、カピバラクッションをゲットしてきました。
3回500円を2回やって、二つゲットできてしまいました![]()
ダイクマも気にいった様子です。
「触った感触が気に入りました。」ダイクマ
「座り心地もばつぐんです。」ダイクマ
「寝心地もよろしいです。」ダイクマ
「それでも僕はやってない」を見てきました。
ダイクマは映画に見入っている様子ですね。
「裁判って大変なんですね...」ダイクマ
その後は、近所のコーナンによりました。
「ここは日曜大工用品とかもおいてあるんですよ。」ダイクマ
探していたものが無かった為、クレープを食べて帰ってきました。
「おいしいです。」ダイクマ
大奥を見た後に車に戻りました。
今日は車でお留守番だったダイケロリと合流しました。
「ミニケロリとお友達になりました」ダイクマ
「宜しくケロ」ミニケロリ
「宜しくケロ。似てますね!?」ダイケロリ
もちろんすぐに仲良くなっちゃいました![]()