ダイクマが前からほしいと言っていたゲームが見つかったので、買ってきました。
「もじぴったん」
です。
購入したのは、中古ソフトでPSPのものです。
上のリンク先はDS用のソフトです。
2007年03月15日(木)発売予定とのことでした。
「これやりたかったんです。」ダイクマ
普段使わないような言葉が一杯でてくるので、ちょっと勉強にもなりますし、頭の体操にもなると思いました。
ゲームのBGMにもじぴったんのうたが流れるのですが、その曲が頭から離れません(笑)
ダイクマは、本当に好きだったらしく、ず~っと真剣にやっていました。
「話かけないでください。」ダイクマ