サンエックスのお花見アルバムにダイクマも応募してみました。
そしたらなんと、掲載されていました![]()
かなりびっくりしました。
頑張って撮影したかいがありました![]()
「暖かくて、気持ちが良い日でした。」ダイクマ
サンエックスのお花見アルバムにダイクマも応募してみました。
そしたらなんと、掲載されていました![]()
かなりびっくりしました。
頑張って撮影したかいがありました![]()
「暖かくて、気持ちが良い日でした。」ダイクマ
ローソンのキャンペーンの為、パンやおやつを買ってもらい上機嫌のダイクマです。
「おやつを購入していただきました
」ダイクマ
「溜まりましたよ
」ダイクマ
早速、品物と交換してきてきました。
「似合っていますか
」ダイクマ
ローソンのキャンペーンの為、パンやおやつを買ってもらい上機嫌のダイクマです。
「おやつを購入していただきました
」ダイクマ
「溜まりましたよ
」ダイクマ
早速、品物と交換してきてきました。
「似合っていますか
」ダイクマ
今日はお好み焼きを食べました。
久しぶりのお好み焼きで少々興奮気味のダイクマです。
ここは初めて入ったお店で、店員さんが焼いて持ってきてくれます。
「おいしいです。匂いがついちゃうのは気にしません!!」ダイクマ
そのあと、ゲーセンで新しいお友達ができました。
子ケロリです。
すぐに仲良くなりましたよ。
「よろしくお願いします。」ダイクマ
「よろしくお願いしますケロ。」子ケロリ