キャラバン今日はららぽーとへ行きました。 まずはマックで、お昼を食べました。 「マックは飽きませんね。」ダイクマ 今日の目的はキャラバンでした。 「出てきましたね。」ダイクマ 「小さい子にも大人気ですね!」ダイクマ 「抱っこして貰いました」ダイクマ
花火。近所の花火大会へ行きました。 「まずは、パンを食べて花火に備えます。」ダイクマ シート敷いて、準備OKです。 「柿ピー食べていいですか?」ダイクマ 「花火始まりましたね。」ダイクマ 「柿ピー美味しいです。わさび味ですね。」ダイクマ 「花火もきれいで大満足です。また来年も来たいです。」ダイクマ
ティラミス。コンビニで、男のティラミスを買ってもらいました。 「大きいです。」ダイクマ 「美味しいし、大きいのでお得ですね。」ダイクマ ダイクマは大喜びでしたが、普通の人だと全部食べきれないかもしれません