ダイクマブログ。
約30cmのちょっと大きいリラックマのブログです。大きいクマなので、ダイクマ(大クマ)です。
今日の夕食は、スシローのお寿司です。
まぐろをじっとまっているダイクマです。
「どれも美味しそうですね。」ダイクマ