気がついたら、ダイクマがipodを気に入ってました![]()
何を聞いていたのかというと、Puffyでした。
やはり、だらだらした感じが気に入ったのでしょう(笑)
イヤホンが頭の上に乗っかってますね![]()
ちょっと聴きずらそうです。
今度はヘッドホンを貸してあげようと思っています。
気がついたら、ダイクマがipodを気に入ってました![]()
何を聞いていたのかというと、Puffyでした。
やはり、だらだらした感じが気に入ったのでしょう(笑)
イヤホンが頭の上に乗っかってますね![]()
ちょっと聴きずらそうです。
今度はヘッドホンを貸してあげようと思っています。
今日ガソリンスタンドに寄った時に、タイヤの空気圧をチェックしました。
希望の空気圧をセットして、タイヤに空気をいれると、
チン、チン
と音がなります。
音が鳴り終わると、希望の空気圧になるのですが、
その音に興味をもったらしく
車からダイクマが出てきちゃいました![]()
音が気に入った様子です![]()
今日はデスノートを見に行きました。
映画を見ている間、ダイクマは車の中でお留守番です。
寂しそうな顔して見つめるので、お菓子をあげました。
きのこの山と。。。
干し芋タルトです。
ダイクマはこれですっかり上機嫌なのです![]()
今日アメリカンソフトクッキーを貰いました![]()
「しっとりクッキーにチョコとナッツがザックザク!」と書いてある通りに美味しいので、初めて食べたダイクマも、すぐにお気に入りになった様子です![]()
すぐにおねだりされそうです。。。![]()
ナビをセットするダイクマです。
これが間違ってると大変なので、重要なお仕事ですw
まずは南ヶ丘牧場へやってきました。
あまり、空気がキレイだし、のんびりと過ごしました。
「おいしそうな、お花だくま」ダイクマ。
一日目の宿周辺にあった殺生石というところです。
なんだか不気味な雰囲気にびびるダイクマです。
一日目の宿につきました。
早速くつろぐダイクマです。
このあと、貸切風呂に入ってゆっくりとしました。
夕食も終えて、お腹いっぱい。
久しぶりの遠出で疲れてしまったダイクマは早めに寝かしつけました。
写真は目がまんまるなので、まだ寝てませんねw
最近、天候が不安定で嫌になりますね。
暑かったり、涼しかったり、急に雨がふったりと。
この日は、日差しが強い日だったので、サングラス
をかけているダイクマです。
一応かけてはいるけど、あまり意味ないなぁ。。。(笑)
ダイクマと一緒に花火
を見に行きました。
ちょっと遠いところでしたので、花火は小さいですが、キレイでした。
花火に見とれるダイクマ
(花火の方を見てませんが。。。)
お茶を飲みながら、のんびりと花火見ました。
来年もダイクマと一緒に行きたいと思います![]()