任天堂のDS LiteをGetしました!!

ずーっと欲しかったのですが、なかなか手に入らなくて、やっとのことでGetです。


060722 ニンテンドーDS


『うーん汗、これどうやるのはてなマーク』 といった感じのダイクマです。

今日はクッキーをお土産にもらいましたニコニコ


060718 クッキー


一度に食べすぎですね。。。(笑)

『じーーー。』っと何かを見つめているダイクマです。


060717 メニュー


そう、ファミレスのメニューです音譜



今日は、


060717 パスタ


パスタを食べて、


060717 ミルクティー


パールミルクアイスティーを飲んで、


060717 パフェ


パフェを食べましたナイフとフォーク

今日のおやつは、マックです!!


060715 マック


↑満足そうなダイクマです。


060715 マック


↑途中まで食べて、ちょっとお腹いっぱいになってきています(笑)


最近プックリしてきた様な…運動しないと、ダメですねぇ汗

今日は買い物へ出掛けました。

途中でコンビニへ寄りました。


060715 お留守番


↑ 車でお留守番のダイクマです。


060715 お留守番


↑ 「まだかな~。」と言っている感じですね。


060715 ピノ


今日は暑かったので、ピノのミント味を買ってきました。

おやつを貰えて満足そうなダイクマです音譜


060715 ピノ


上手に食べていましたよナイフとフォーク

今日はデニーズでご飯を食べました。

ダイクマは、久しぶりのファミレスに少し興奮気味です音譜


060701 デニーズ


060701 デニーズ


食べ物に囲まれて、とても幸せなダイクマでしたビックリマーク

ダイエーで安かったので、グリコクッキーサンドを10個買ってきました。

コレだけ買っても、最近蒸し暑いので、きっと一週間はもたないと思います。


060702 グリコ クッキーサンド


さっそくダイクマも食べていました。

お腹壊さないようにしましょう。


ダイクマはクッキーサンドが気に入ったみたいですキラキラ

060702 サンシェード取り付け


日だし対策で、日よけを付ました。

安物なので、どれだけ効果あるのか解りませんが。


060702 サンシェード取り付け


これでダイクマが日に焼けなくて済みます晴れ

月、火と出張へ行ってきました。

朝5時半に出発です。


060626 長野SIFT


ダイクマはまだ寝ていますね。

起こさず出発します。


060626 長野SIFT


途中でSAに寄ったのですが、その間に目が覚めたみたいです。

覚めたとたんにおやつを食べようとしています。



4時間ちょっとで目的地に到着しました。

私は仕事へ、ダイクマ会社の人に見つからないように車のトランクでだらだらしに移動しました(笑)


やっと仕事が終わり解散です。

余裕があったので、遠回りして帰りました。



060627 長野SIFT


インターにのる前におみやげを買って帰りました。

興味深そうに抱えてます。

060624 新倉

SAで、大画面の高速道路案内に興味をもったみたいです。



おみやげは、今にも開けてしまいそうでしたが、ちゃ~んと家まで持ち帰りましたよ(笑)