今日は買い物へ出掛けました。
途中でコンビニへ寄りました。
↑ 車でお留守番のダイクマです。
↑ 「まだかな~。」と言っている感じですね。
今日は暑かったので、ピノのミント味を買ってきました。
おやつを貰えて満足そうなダイクマです![]()
上手に食べていましたよ![]()
ダイエーで安かったので、グリコクッキーサンドを10個買ってきました。
コレだけ買っても、最近蒸し暑いので、きっと一週間はもたないと思います。
さっそくダイクマも食べていました。
お腹壊さないようにしましょう。
ダイクマはクッキーサンドが気に入ったみたいです![]()
月、火と出張へ行ってきました。
朝5時半に出発です。
ダイクマはまだ寝ていますね。
起こさず出発します。
途中でSAに寄ったのですが、その間に目が覚めたみたいです。
覚めたとたんにおやつを食べようとしています。
4時間ちょっとで目的地に到着しました。
私は仕事へ、ダイクマ会社の人に見つからないように車のトランクでだらだらしに移動しました(笑)
やっと仕事が終わり解散です。
余裕があったので、遠回りして帰りました。
インターにのる前におみやげを買って帰りました。
興味深そうに抱えてます。
SAで、大画面の高速道路案内に興味をもったみたいです。
おみやげは、今にも開けてしまいそうでしたが、ちゃ~んと家まで持ち帰りましたよ(笑)





















