ダイクマブログ。
約30cmのちょっと大きいリラックマのブログです。大きいクマなので、ダイクマ(大クマ)です。
今日のおやつは、マックです
↑満足そうなダイクマです。
↑途中まで食べて、ちょっとお腹いっぱいになってきています(笑)
最近プックリしてきた様な…運動しないと、ダメですねぇ