ダイクマブログ。
約30cmのちょっと大きいリラックマのブログです。大きいクマなので、ダイクマ(大クマ)です。
お昼はパンを食べました。
バターロールを久しぶりに食べたのですが、シンプルで美味しいです。
「素朴な味が良いですね。」ダイクマ。