ちょっと不安一応今日持っていわばごうおいんの退院にこぎつけたかなまぁ退院してもまだまだあっちこち痛いしいろいろとまだまだ不便さあるけど自分自身で言ったことだから自宅療養も二ヶ月ぐらいこのよろいつけてるのかな