あけました

よろしくお願いします
しゃばはガーンガーンガーンガーン


こんなにもガーン寒いとはガーンガーン

今まで常夏にいたからガーンガーンガーンこたえますねガーンガーンガーンガーンガーン
一応今日持ってチョキいわばごうおいんの退院にこぎつけたかなガーンニコニコニコニコ


まぁ退院してもしょぼんまだまだあっちこち痛いししょぼんしょぼんいろいろとまだまだ不便さしょぼんしょぼんあるけどしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


自分自身で言ったことだからしょぼんしょぼんしょぼん


自宅療養も二ヶ月ぐらいこのよろいしょぼんしょぼんつけてるのかな