まいりました
先日
朝いちに近くの立ち食いそば食べに行って

までの何十メートル間で
落として出てこない



も公共料金と金物店分の支払い分が入っていた

次の日は歯医者に行って、一ヶ月同じところ治療してもかわらないから尋ねたら


歯科こうくつ外科に言って精密検査だって



大怪我の影響がまだあったとは









昨夜は嫌な事が続いていたから凄く泣きたい気持ちになって
DVD借りて
[じみょう一ヶ月しか生命]みたけど号泣出来なかった非常に残念

ふあつだんだから変にたまってしまった



涙が










先日
朝いちに近くの立ち食いそば食べに行って

までの何十メートル間で
落として出てこない



も公共料金と金物店分の支払い分が入っていた

次の日は歯医者に行って、一ヶ月同じところ治療してもかわらないから尋ねたら



歯科こうくつ外科に言って精密検査だって




大怪我の影響がまだあったとは










昨夜は嫌な事が続いていたから凄く泣きたい気持ちになって
DVD借りて[じみょう一ヶ月しか生命]みたけど号泣出来なかった非常に残念


ふあつだんだから変にたまってしまった




涙が












