闘病生活から走る人できるかな

ナースさんには伝えたからニコニコあとは先生まちニコニコニコニコ


これから自宅療養これまた長いよなガーンガーンガーンいつまでコルセットやるのかなガーンガーン
どの先生かわからないけど

闘病生活限界だから相談してOK出たら退院しよう


自宅療養でも、病院にいても一緒だもんなガーン

どうせ自宅療養しても当分仕事出来ないならガーンガーンガーン

気持ちてきにも違うかなガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
マジで


先程ガーン担当医がきてガーン年末年始は、実際体験で家に帰って、1月中旬に退院で、今までのように普通に仕事復帰は5月の下旬ぐらいだってガーンガーンガーン




半年間以上無職ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


どうしようガーン頭ないしなガーン

口下手だしなガーンガーン


ガードマンやるしかないなしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
やみでなんかやるかニコニコニコニコニコニコニコニコ