どうしようマジで先程担当医がきて年末年始は、実際体験でに帰って、1月中旬に退院で、今までのように普通に仕事復帰は5月の下旬ぐらいだって半年間以上無職どうしよう頭ないしな口下手だしなガードマンやるしかないなやみでなんかやるか