初めての退院後初の外来総合病院は疲れるな凄く疑問なのがなんで書類がこんな時間かかるのかななんでなにからなにまで書類がかかるかな先生ってそんなにえらいのか診察のときに書いて渡せば一回で済むのになぁ僕も書類にサインするときにとろうかな