ここ最近シラーシラーシラー


携帯がまったくならないシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー

ラブレターもアメバの広告手紙ダウンダウンダウンダウン


ナース鍋コンも無くなったしダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


まだ去年の悪いの引きずってるのかなダウンダウンダウンダウンダウン


やばい走る人走る人走る人走る人走る人走る人どうにかしないと走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
今日テレビで筆談ホステスガーンしょぼん

最後は
ぼくも号泣しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


やっぱり 涙流すことによってにひひにひひ


涙を流すことによってにひひにひひまた考え方がかわるなにひひにひひにひひ
退院後ガーンガーン初の外来ガーン

総合病院は疲れるなガーンガーン

凄くシラー疑問なのがシラーシラー

なんで書類がこんな時間かかるのかなシラーシラーシラー

なんでガーンなにからなにまで書類がお金かかるかなシラーシラーシラーシラー

先生ってそんなにえらいのかシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー
診察のときに書いて渡せば一回で済むのになぁガーンガーンガーン
僕も書類にサインするときにお金とろうかなガーンガーンガーン