ワンパンマン3期 | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

アニメ「ワンパンマン」のシリーズ3期が制作中らしい。

このアニメ好きなんだよなぁ


世界を救うヒーローが集まる「ヒーロー協会」の中でも低ランクのワンパンマンなんだけど、実はトップクラスの強さながら目立たないから一部のヒーローや自分の弟子以外にはその実力を知られてないって存在。

しかも、普通の青年が少し無理っぽい努力をしただけで驚くべき力を身に着けたってのが面白い設定。


「ワンパンマン」ってのはどんな強い相手でも一発のパンチで倒すから。

本人は戦いがパンチ一発で終わるのでつまらないと思ってるらしいけど(^_^;)


放送開始が待ち遠しい♪