@秋葉原 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。






今日のランチは久しぶりに、秋葉原駅にある「新田毎」を訪れました。

何かタイムサービスやセールをやっているかな…と思いながら現地に着いて掲げられた看板を見ると、ビックリと共に心中ガッツポーズ。
お客様感謝デーとのことで、通常1100円するステーキカレーが840円で食べられるではありませんか!(^o^)
もうこれしか見えませんでした(笑)

意気揚々と店内に入り、食券を購入。
品物を受け取る場所には2人ほど列を作られていたので整列。
食券を受け取る女性の店員さんが、丁寧に対応してくれました。

ランチタイムの突撃でしたが列はスムーズに進み、料理も爆速で出てきました(直前のお客さんのそばを追い越してステーキカレーが出てきたのは想定外でした…)。

丁寧に説明してくれた女性の店員さん曰く、ステーキには和風ソースがかけられているとのことでしたが、味は薄めのようです。
寧ろカレーの味を邪魔しないので、これが最適解なのでしょう。
ステーキの肉は柔らかく、カレーライスと共にもりもり食べ進めました。
あっという間の完食でした。

周りの利用客を見ると、やはりステーキカレーをオーダーしている人が多く見受けられました。

ボリュームのあるランチで満腹!
大満足のカレーライスでした。
ごちそうさまでした!!