@餃子の王将新橋駅前店 | DAIKON's Life

DAIKON's Life

Yahoo!ブログからの引っ越し組です。
だいこんが日々感じたことを、気の向くままに綴っています。




今年も早いもので、あと6ヶ月余りとなりました。
皆様にとって2021年はどのような一年だったでしょうか。

遥か遠くから新年の足音が聞こえてくる頃、今年も「餃子の王将」でのスタンプラリー、「ぎょうざ倶楽部2022」への修行が始まります。

…早過ぎる年の瀬の風物詩、今年もやって来ました(笑)
タイトルに「2022年」が謳われるのは、自分の周りではこれが一番最初の催事ですね。

初日の今日はしっかり1000円の大台に乗せて、幸先の良いスタートを切ることができましたo(^-^)o
今年はデジタル時計を狙います!!